ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> ゴルフパーティ訪問>>同友会名古屋第1支部コンペ

協賛品の集め方&配布のやり方

愛知中小企業家同友会名古屋第1支部のコンペに参加してきました。もちろん景品も弊社が納入させていただきましたが今回は協賛品について取材させていただきました。名古屋第1支部は6つの地区の集合体で異業種の経営者の集まりです。いつも協賛品は5~6個ですが今回は40個以上の協賛品が集まりびっくりです。この集めた方法は幹事から各地区最低3個以上の協賛品をお願いしたそうです。

特にどよめきが興ったのはわたしの所属する北第1地区の会長と副会長が共同で協賛した飛騨牛です。どうせ協賛するなら目立ちましょう!ということで特別パネルを作成しました。弊社の目録ギフトは1個からプラス800円でパネル作成可能です。もちろん1個から社名や会名を入れて作成できます。最近はこんな協賛の注文も多くなっています。
作成したパネルはこちら
中小企業の集まりですので自社作成の小銭入れ、自社商品のうなぎぎの真空パック入り(10個も協賛していただきました。)レストラン経営されている人は2000円の金券を3人分
いただきものらしきワインとかなかでも10万相当のパターはみなさん欲しがっておりました。

ジョギングタオルももうすぐ売り出しますのでこれも楽しみにしてください。夏でも首に巻き付けてプレーできます。また冬はマフラーがわりに是非お使いください。長さは135cmありますので自分なりの使い方ができますよ。




スタートからパーテイ、協賛品まで写真を楽しんでください。

スタート前の集合写真


開会式


わたしの所属する北第1地区のメンバー




昼食は担担麺


景品の数々、ビールもありました。




協賛品はビンゴで協賛された方が回します。今回は48人参加ですので1から48の玉を用意しました。
飛び賞に入らなかった人用に玉を用意するのもいいですね。




支部長ご挨拶




表彰のスタートはBM賞から


わたしは参加賞でした。




優勝は飛騨牛




協賛品の数々

10万相当のパターも協賛品です。


弊社の協賛品はゴルフ練習グッズ、BB賞の人があたりました。


北第1の協賛品は女性がゲットしました。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.