ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_top bnr_top
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05
HOME >>ゴルフパーティ訪問 >>景品リストを事前に配布

景品リストを事前に配布



たまたまFACEBOOKつながりで知り合った方からの紹介でゴルフコンペの景品を依頼してもらうことになりました。土地家屋調査士会の組合のコンペです。場所は春日井CC西コースで開催されました。参加者は54名での大コンペでした。今回は司会のお手伝いをすることにしました。司会者をお気遣いいただき弊社のPRも2分ほどさせていただくことができました。
 また今回のコンペで良かったところが3つありました。

第1点は案内にロストボールに対しての処理方法です。
 競技ではロストの場合の探す時間は5分で紛失の場合は打った地点まで戻る必要があります。これだと時間のロスが多いのでこの会では「3分程度探してみつからない場合は同伴者の承認を得てなくした場所あたりから2打罰で再開してください。」
探す時間を3分としているところがいいですね。ラフの入ると本当に紛失が多いので事前にルール設定していくといいですね。


第2点は景品リストを事前にプリントアウトして配布されたことです。これで表彰式が
始まるまでわくわく感が増します。但し金額は入れないほうがいいですね。
うちの会社は事前に商品リストをメールさせていただいております。
また、この会では景品を多数協賛いただいているので協賛会社の社名を入れて作成
できます。


第3点はチーム賞を弊社から提案しましたら採用していただきました。やはりチーム賞を
狙って同組の人は盛り上がったようです。3人の組もありますので上位3人のネットの合計で算出しました。

今回はプレーなしのコンペパーティのみの参加でしたが大変楽しく写真も撮れ、幹事さんからは感謝されうれしい気持ちになりました。


幹事さんが作成された景品リストです。参加者全員に事前配布されていました。
事前配布は40人以上の大きなコンペだといいと思います。















最多OB賞は盛り上がりました。






支部長ごあいさつ あいさつだけにパーティ参加だったようです。
お疲れ様です。






















compe_bunner
このページのトップへ
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05 Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.