ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_top bnr_top
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05
HOME >>ゴルフパーティ訪問 >>黄綬褒章記念コンペ

伊藤順一氏黄綬褒章受章記念ゴルフコンペ





8月のお盆明けに愛知中小企業家同友会北地区の友人から叙勲記念コンペのお話をいただき、コンペの景品の提案をするようご依頼をいただきました。

 賞金総額400万〜450万円(!!)そのなかで受章された方の友人が陶芸作家がいらっしゃるのでその方から100万円ぐらい購入するから、あとは得意な部分を提案するようとのこと。

なぜ弊社に依頼して頂いたのか。それをお聞きすると「10年ぐらい前にホールインワンコンペを開催したときにいろんな業者に依頼したけど大変だった。」とのことでして、実績にある弊社に白羽の矢が刺さった!というわけなのです。その結果、約330万円分ほどの景品を受注させていただきました。
 採用していただいた商品はどの商品も単品で優勝賞品として豪華景品です。素晴らしい。

打ち合わせ 8月末
提案    9月上旬
採用決定  11月下旬
納品    12月11日
コンペ   12月13日



優勝 シャープ液晶4Kテレビ 52インチ
 準優勝 東芝 ブルーレイディスクレコーダー HDD6TB タイムシフトマシン搭載 レグザサーバー

3位 フォルスターワインセラー FJC-85G(BK)

ベスグロ ロボット掃除機 ルンバ622 R622060

ニアピン賞 松阪牛とすきやき&ステーキ

1位〜30位は全員賞品が貰えるように手配。あと176位までは3人に1人はもらえるよう手配させていただきました。
今回は参加賞はなしです。

景品代はすべて受賞者の伊藤さんのご負担のようです。参加費は2万円ですが実際は1人あたり7000円程度の持ち出しのようです。

ゴルフ場はもちろん貸切です。スタート方法もショットガンスタートです。
ゴルフ場は瑞浪のベルフラワーカントリーです。
黄綬褒章の受章は人望とお金がないと受章できないものだと実感しました。(笑)

ゴルフ場の入り口には大きな看板で出迎えです。


パーティ会場には並びきらない豪華景品(弊社が9割程度用意させていただきまました。)


祝 黄綬褒章









優勝の4Kの52インチのテレビは後日配送になりますのでB4パネルを作成させて
いただきました。



またドラコン賞は賞品がカタログギフトですのでパネルを作成させていただきました。


176人の大コンペですので全員がそろうまで時間がかかるので歌手にもきていだきました。
来ていただいた歌手は高木麻早(たかぎまさ)さんです。



パーティ料理はもちろん最高級のものを用意させていただきました。


スピーチ


7位はロボット掃除機 ルンバ


9位 象印 圧力IH炊飯ジャー 受章の伊藤さんとツーショット


12位は当月賞で加藤令吉賞 (陶壁)プラス ダイソンHOT&COOL


20位はシャープ加湿空気清浄機 


27位はアイリスオオヤマのノンフライ熱風オーブン


110位は伊藤賞で 加藤令吉賞 (陶壁)と コイズミ スープメーカー



22位、23位、24位はデバイススタイルワインセラー 本来は目録にしたかったのですが
大きい賞品は盛り上がります。受賞者の方には運ぶのが大変のようでした。


6位は旅行が選べるギフト券。今回はパネルも用意させていただきました。


25位は折り畳み自転車 目録とパネルを作成させていただきました。


3位はワインセラー 大型賞品ですので目録とパネルです。
お酒が飲めない方にあたってしまったようです。m(__)m


優 勝は加藤令吉賞 (陶壁)プラス シャープ液晶4Kテレビ 52インチ(目録にて)
そしてベスグロのお掃除ロボのルンバもゲットされたようです。


伊藤さんより参加お礼の謝辞です。

商品の方も無事すべての方へお渡しでき、会の方はすべて滞りなく運営ができましたので、とても喜んでいただけました。
こういった、大切な会を任せていただけるのは大変光栄で、心に残る景品手配となりました。
伊藤様、本当に有り難うざいました。

compe_bunner
このページのトップへ
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05 Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.