ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> ゴルフパーティ訪問>>ホールインワンコンペ

新型ウイルスに気配りしたコンペ開催 4/24

新型ウイルスに気配りしたコンペ開催4/24

今回わたしの友人がホールインワンを達成して緊急事態宣言のなかコンペを開催していただけました。景品の要求はすべて食品関係で手配させていただきました。
コロナの関係で表彰式もキャディマスター室の近くの風通しのいいところで運営させていただきました。

開会式は練習グリーン横にて開催

式次第
*幹事ごあいさつ
*ホールインワン達成あいさつ(主役)
*記念品(ブロンズ)贈呈
*花束贈呈
*本日のルール説明
*集合写真
*ホールインワン達成者の記念始球式

今回のコロナの気配り開催は。パーティは開催なしでホールアウト後景品を即お渡しするパターンで開催です。集計はハーフのみでダブルぺリアのハンディは青天井ルールです。
ニアピンは16番ホールのみ豪華松阪牛スーテーキです。ニアピン、ドラコンはアウト、インすべてでやりました。ベスグロもアウト、インの集計で。
従ってニアピン、ドラコン候補者は最後まで待っていただくパターンです。約30名の参加でしたが緊急事態宣言のなかコンペでしたのでお風呂にも入らず帰る方が多かったです。



記念品贈呈 記念ボールが置けるブロンス



花束贈呈

始球式 ナイスショットでした。


ここの天ぷらそばはおいしい(^_-)-☆


優勝は近江牛3万円分




豪華目録景品











自動ドアは解放したまま密を防ぎながら入り口で表彰です。



特別に記念品贈呈


今回は参加者すべてに景品がもらえるパターンで景品依頼ありました。




このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.