ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2019年11月アンケート

あなたの会社(ご主人の会社)の忘年会は開催されますか?

忘年会はすると思いますが予定はまだできていません。
「会社の」忘年会はありません。それぞれ自由に行っています。
「健康のために軽い運動をしないとあかんわ!」を口癖に、ゴルフ行ってくると毎週末必ず出掛けている父。家族としては健康ならそれでいいという考えなのですが、とにかく父のゴルフウエアが派手過ぎて困っています。今日は負けられないから石川遼くんカラーの真っ赤なウエアで行っていたり、年齢を考えたウエア選びをしてほしいと家族で話しています。もちろん家族でゴルフに一緒に行くときは、母から無理矢理大人しい色のウエアを着させられています。
 サービス業なので、忘年会は開催されるか分かりません。 ステキなプレゼント企画にワクワクしています。 参加することが出来て凄く嬉しいです。 これからもご活躍を願っています。
・見やすくて分かりやすい説明が丁寧である。
11月に懇親会があるので、忘年会ではなく、新年会になりそう。
11月はコンペの予定はありません。年末に取引先の数社と合同で開催の話が出ています。
11月下旬予定がありますが、個人的な旅行も、2件その近辺に、入れており、綱渡りの行事になりそうです。
11月末から何十回もあります
11月末に予定がある。
12/12に職場の忘年会です。12/29に家族の忘年会です。職場の忘年会は毎回新人が幹事なので心配が尽きないおばちゃんです(笑)
12月14日忘年会行きますよ
12月になると週の半分は忘年会です。取引先とゴルフのコースに出ることもあります。そのため、11月はゴルフの練習に明け暮れています。
12月に忘年会をします。
12月の初旬にありますが、あまり気乗りしない。家での食事が好きです。
12月は毎日、忘年会です。
12月上旬に開催されます。忘年会では、毎年、新入社員が芸を披露することになっています。
1kgの牛肉なんてあっという間に平らげてしまいます。当選楽しみにしています。
2~3年前から会社の忘新年会の開催は無くなりました。個人的に仲間とやっています。気を遣わなくて良いかも。
2~3年前から忘新年会は開催しない事にしました。個人的にはやりますが。
20年ぐらい前に、社長のお供で沖縄に行ったとき、ザサザンンリンクスというゴルフ場に宿泊しました。あくる日の早朝、社長にゴルフをするぞ、お前もついて来いと、言われましたが、ゴルフなんかしたことがなく、断りましたが、ゴルフ場の社長も一緒だし、コースも借り切りだから、遠慮しなくて良い。社長命令だ、言われました。海越えのショートホールで、打っても打っても海へぽちゃん。ショップよりボールを持って凝らし、うつこと球、 まったく地獄でした。なお社長たちは、私を見捨てて、先に行きました。
2つもあります。でも1つは不参加でも良いので助かります。
2回ほどあります
4回/年のペースで会社のゴルフコンペを行っております。毎回、会場となるゴルフ場に景品お任せが多いので、今後は是非活用したいと考えております。
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ〜当選したいなあ・・・。
A5ランク黒毛和牛500gのようなプレゼントもお願いします!
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
HPは親切でわかりやすいのが一番です。
あなたの会社(ご主人の会社)の忘年会は開催されますか?はい、やります。
あまり大きな会社でないので人数は少ないですが、忘年会開催します。忘年会でゲームなどして景品なども出ますが、こちらのサイトで扱われているような豪華な景品ではないので残念ですね(笑)
あります!会社全体、部署全体、個別チームなど結構多いかな
あります。
あります。また飲み過ぎるぞー!
ありません。
あると思います。今月入社して歓迎会があったので。
いいえ。
いいですね
いつの間にやら今年も残り2ヶ月ですよ。1年なんてあっという間ですねープレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
いつもお世話になっています頑張って下さい
いつも楽しいプレゼント企画をありがとうございます
いつも楽しくサイトを拝見しております。先月の結婚を機にホームパーティーをする機会が多くなりました!初心者の私でも簡単に作れるような、ホームパーティーにぴったりの華やかレシピやおもてなしの裏技があればぜひサイトに載せていただきたいと思います!これからも更新を毎回楽しみにしてますので、旬な情報をたくさん紹介してくださいねー☆
いつも楽しくホームページを拝見しております。 ありがとう!!これからも夢と希望のある新情報、新提案をよろしくお願いします。
いつも楽しく見てます。ホームページ見やすいです。
いつも楽しく読んでいます。
いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しく拝見しています。家族そろって肉大好きなので当たりますように!
いつも楽しく拝見しています。この度の台風で孫のマンチョンが浸水し、家電や家具、寝具類等など水につかりました。家族みんなで毎日、頑張っています。
いつも楽しく拝見しています。御社の益々のご発展をお祈りしています。
いつも楽しみにしています
いつも素敵なキャンペーンありがとうございます!お肉大好き(#^.^#)♡♡♡メガ盛りの牛肉…夢がありますね★職場の忘年会は各部署ごとで行われています、ただ、私はアルバイトなので毎年不参加です。うちの部署は正社員7人、アルバイト5人ですが、飲み会等のイベントは正社員のみで執り行われます。ちょっと寂しい感じもしますが、プライベートを自由に使えるし、まぁ良いかなと思っています。旦那の職場の忘年会は、あったり無かったりですが、お酒に弱い旦那はいつもヘロヘロに酔っ払って帰宅するのでちょっと心配です(^_^;)
いつも拝見させて頂いてます。
いつも面白い企画や嬉しいプレゼントをありがとうございます。
インパクトのあるHPじてすね
うちの会社でも忘年会は開催されます。ただ、社員全員が一斉にというわけではなく、部署ごとに+社長と副社長という形になります。社員は忘年会費が出るのでいいですが、社長と副社長は自腹で10回近く…社長、副社長、お疲れさまです。
うちの会社は忘年会やります。社長が超忙しい上に残業もしなきゃいけない時期に休日潰してやると言ってきて、私に幹事頼むわと言われた時は軽く殺意が芽生えましたな今日この頃です。
え忘年会も新年会もないです
おいしそうなお肉ですね
おすすめ情報が見やすく、写真などを多く取り入れていたのでので工夫されてると思います
お願い当たって
お肉がたくさん食べたいので応募しました
お肉の写真に魅了されました。
お肉ほしい
お父さん忘年会たくさん参加するみたいです!ゴルフも大好きでおかあさんいつもおこっています!
がんばってください
コースに出たいけど、実力がなさすぎて出れません!練習頑張ります…!
こだわりを感じる!
このままがんばってください
この間初ゴルフをしたのですが、運動不足がたたり、ゴルフ後は筋肉痛でとても辛かったです。ゴルフの前にまずはジョギング等で体力の筋力をつけて再チャレンジしたいとおもいます。
ゴルフ、最近できてなくて、本当にラウンドに出たくてたまりません!本当に下手ですが、周りの皆が優しいので空振りしても笑ってくれます!お肉が当たったら、いつもごめんね~の気持ちで皆で食べたいです!
ゴルフうまくなりたい
ゴルフが好きなのでよくメルマガよんでます!ためになるし面白いのでもっといっぱい見たいです
ゴルフコンペの商品には苦労しています。
ゴルフって面白いですね。仲間とプライベートコンペをするのが楽しみです。当選したら皆で打ち上げのパーティーをしたいと思います。当選を楽しみにしています。
ゴルフといえば、プロゴルファー猿。あの旗つつみ、やってみたいものです。
ゴルフについてですが女性人口が少ないので女性同士で回ることができたらなぁと思います。
ゴルフに行ってないが久し振りに行きたくなった
ゴルフのイメージに合うようにホームページのデザインをもう少し高級感のある感じにした方が良いと思います。
ゴルフの情報を見やすく解説しているので、ゴルフ好きの私はつい見てしまうホームページです!!
ゴルフの打ちっ放しは誰でも簡単に始められると思った。
ゴルフの体験はないけど最近タイガーウッズの躍進はすごいかなあと思います。やはりインタビューもかっこいいです。
ゴルフはかなり前に経験がありますが最近はやっていません。主人はゴルフボランティアに州回通っています。
ゴルフはやったことがないのですが、おじいちゃんが女子ゴルフをよく見ています。あまり私は見ていなかったのですが、この機会に今度ゴルフを見てみようかと思います!!
ゴルフはやったことないけど、接待で覚えないといけないという雰囲気が職場にありますね。確かに楽しそうですが、手ぶらパックなど、もう少し気あるに出来たら友思います。
ゴルフはやりませんが、パークゴルフなら。TVで見るのは大好きです。
ゴルフは学校の体育の授業で教わってから大好きです!
ゴルフは周りで流行っています。2回ぐらいやりましたが、飛距離を褒められてからまた回りたいとおもってますが、パターが下手でかなしくなります。。。
ゴルフは昔 友達の家がゴルフ場でよくやりました
ゴルフは打ちっぱなしで挫折しました...
ゴルフは打ちっぱなしの経験しかないです。忘年会は自営なのでありません。
ゴルフは伯父が大好きです。私は見るのが大好きです。
ゴルフは誘われるけど椎間板ヘルニアなので断ってきました
ゴルフボールをなくす事が多くて、ボールに名前を入れお気に入りのボールを長く愛用しています。
ゴルフボールを洗うバイトをしていた嫁からいいゴルフボールをもらっていました。今はやめてしまってボールロスです。
ゴルフをしてみたいです。
ゴルフを初めた頃はあまりの下手さに空振りをしたり恥ずかしさがありましたが、今はやるに連れ楽しくなりました。メガ肉を食べて体の中から元気になりたいです。
ゴルフ一度勢いで行ったことありますが、ルールもわからないし、練習もしていかなかったので、上司にめちゃくちゃ叱られたことを思い出します。少しでも勉強していかないとだめだと思いました。
ゴルフ幹事を何回かやっているので賞品選びなど大変さは非常によくわかります。今後、することがありましたら是非、使用させてもらいます。
ゴルフ経験はありません。
ゴルフ初心者です。楽しく体を動かしています。ゴルフ後に、美味しいお肉食べたいです!
ゴルフ体験してみたい気はしますがセレブ族のスポーツと思って居るのでなかなかむつかしいスポーツと思って居ます。山ある気や木のこと理にかけてゴルフについて言ったことはありま酢がゴルフができなくても他の占めるイベントも一緒に開催されると興味もわく可能性もあるかなと思いま酢
ゴルフ大会は、商品が豪華でないといけないので、色々な商品をかき集めたり準備するのは若い人が多いですが、高額商品などは顔のきく年配者しかできないので年配者が実力でもらってくるなど集めてました。
ゴルフ大好きですがね北海道なので冬場は無理早く春が来てほしいです
ゴルフ忘年会します!楽しみです!
ゴルフ未経験
ゴルフ未経験の私ですが、もし幹事を任されたら絶対戸惑います。コンペ景品の専門サイトさんを見て、ゴルフコンペパーティの進行方法や、値段や種類に適した景品などを知ることができてとても勉強になりますし実際幹事を任されたら頼らせていただこうと思います。主人の会社は忘年会は毎年開催されています。しかし会社のイベントや接待でゴルフというのはまだなく、プライベートでゴルフに行っているようです。プロジェクトでゴルフというのも盛り上がりそうだね、と話しました。
これからもプレゼント企画期待しています。
これからも楽しい企画を計画して下さい
これからも頑張って!
これからも頑張ってください!
これからも頑張ってください。応援しています。
これからも頑張って下さい。
これからも素敵なプレゼントをお願いします。
これからも素敵なプレゼントをお願いします。
これからも素敵な情報をお願いします。
これからも素敵な情報をお願いします。
これからも拝見させていただきます。
これも何かのご縁です、今後も定期的に訪問させていただきます。
これ欲しい
コンペのあとは自宅で焼肉パーティーしたいです
コンペの幹事をする機会があり、喜ばれる景品を探しておりました。予算に合わせておまかせコース等、ユニークな商品に感心いたしました
コンペの幹事をやる事で、様々な相談を受けるように、なってしまってます。忘年会の段取りも頼まれました。人がいいなと、つくづく思います。
コンペの景品選びはいつも困ります。仕事柄色々なメーカーさんとの付き合いが有り同業他社の商品が回らないように四苦八苦してます。
コンペばかり続いており、幹事としては景品に頭を悩ませております。お偉い人達からは商品が何時も似ていると言われるので、ドンと豪華な景品をどうだぁって出してみたいです!
コンペマニュアルはとても勉強になります。メンバーの配分や進行をスムーズにする方法など、いろいろ考えてよりよいスタイルを考案したいです。
ご縁がありますように
ご縁がありますように
サイトのキャラクターが、可愛くない。萌えない。
サイトのデザインが良くてとても見やすいです。
すき焼きが食べたいです。
スピードくじの商品はおもしろいと思いました。参加賞の中でも同じものでないのは楽しいです。
する
タイガーウッズ優勝しましたね、凄い、なんか感動しました。忘年会は開催予定です。
たっぷり食べたい。
たぶん開催されると思います。豪華にいきたいですね!
だんなさんの職場は数年前から忘年会は無しです~。
どーんとお肉が目に入ってインパクト大のホームページですね。本当に太っ腹!という感じです。会社での忘年会は毎年あります。
とても、参考になりました。
とても為になりました。年末にゴルフを楽しむ
とても嬉しいです。
とても見やすく色々な情報が載っていて楽しかったです。
とても魅力的です。色んな味を堪能してみたいです。
とても良い。忘年会は実施します。
トラブル中なので開催されません。。。
ない
ないです
なかなかコースに出る機会が無いのですが、久しぶりに自然を満喫しながらプレイしたいです。
なかなか見やすくていいと思います。
なかなか当たらないゴルフより難しい
はい
はい、主人の会社で忘年会はあります。
ハイ。全社員参加のと幹部だけのと。両方無料ですが両方欠席します。
プレゼントありがとうございます。
プレゼントが好き
プレゼントが良いですね
プレゼントに是非当たりますように。宛名は〒731-1141 広島県広島市安佐北区安佐町鈴張2357-4 こけし庵岡本信生TEL.090-1350-8766です。
プレゼントの当選人数が増えたら嬉しいです!
プレゼントの当選人数を多くして欲しい。忘年会あります。
プレゼント企画の充実
プレゼント商品が豪華で驚きました。
プレゼント品が気にいり応募しました。
ホームページ、もう少しだけ文字を大きくされた方が見易いと思います。
ホームページは、こだわりを感じる!
ホームページは読みますが、メルマガは勘弁してね。それと当たるまで応募しますから、楽しいプレゼント企画続けてね。
ホームページをいつも楽しく拝見しています。
ま~、まっすぐ飛ばない!スポーツ全般なんとなくなんでもこなせてきた私。ゴルフだけは全く素質なし。こんなに難しいスポーツがあったなんて・・・早く上達したいです!
まだコンペには参加したことがないのですが、面白そうだなと思いまきた。
まだ予定がありません。
メール配信を楽しみにしています。
メガ盛りは最高!自分では高くて買えないのでよろしくお願いします。m(._.)m
もうそんな時期になったんですね。あまり忘年会の経験がないから・・・。
もう出欠と予約も完了しています。お酒が飲めないのでとても憂鬱です。
もう少し、整理したほうがわかりやすいのでは?私見です。
もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
もちろん忘年会はあります。今から楽しみにしています。
もっとプレゼント企画を増やしてください
ラウンド中に急にトイレに行きたくなるときは困りものですね。
レイアウトが綺麗で見やすいプレゼントは何回出しても当たりません
わかりやすいページでいいと思います。
安心・安全が一番
以前からゴルフはしてましたが、渋子の影響もあり、もっとのめり込んでます。
以前働いていた会社では忘年会ありました。最近は飲み会が減少傾向ですが、忘年会だけは欠かせませんでした。
一昨年から忘年会は開催されていません。(業績不振の為…今年も無いよーです…)
一度はホールインワンを達成したい
閲覧致し商品の事が参考になります機会があれば利用させて頂きます。
宴会シーズンですね
応援してます。
会社で忘年会するので、楽しみです。
会社で忘年会はあります、最終出勤日の夕方3時頃から、車内の食堂にて、納会と呼ばれる宴会があります、若手はあさから買い出しでその日はしごとはほぼできない状況です笑
会社で忘年会は最近しなくなりましたね。理由として一つは参加できない人との差をなくすためと、参加者掛け年々減ってきてるからですね。
会社の食堂ルームを使って、ケータリング的な感じでここ数年開催されています。以前はお店を使っていましたが、予約をとるのが大変だったりして会社の空きスペースを使うようになりましたが、準備や片付けを考えるとお店でやってほしいですけどね。
会社の忘年会は12月14日土曜日にします。毎年、ビンゴ大会の景品が豪華なので楽しみです。
会社の忘年会はありません。終業後は個人の自由、活動を尊重し、強要する飲み会が無くなりました。
会社の忘年会は開催されます。
会社の忘年会は出勤最終日に行う事になっています。
会社の忘年会は毎年開催してます。
会社の忘年会行います
会社はなかなか忘年会などを開いたりしないので、送迎会くらいしかしない。長年同じメンバーなので、今さら開いても…という感じ。
会社員時代に数回プレイした程度です。
会社関係は部署と全体の2回あります。
会社全体ではない。いつも有志グループで!
会社全体でホテルであります。
会社組織に属していないので、会社の忘年会は存在しません。仮にあったとしても、おそらく出席は見送ると思います。
快適にアクセス出来ました。
皆が揃う事がないのでやらないです、残念。
開催されます
開催されます!毎年恒例です
開催されます。ゴルフ幹事をします。
開催されます。今年は社員旅行を近場にして費用を抑えたので、忘年会費も積立から出してくれるそうで、家計的には助かりました笑
開催します ボーリングをして飲み会です。
開催しますが、なだ詳細は決まっていないです。
開催やります
開催予定なし
楽しく読ませてもらっています
楽しく拝見させていただきました!ゴルフはまだまだ初心者なので、こちらを見て勉強しています。いつか面白い体験談を書けるようになったら、また参加せてください。プレゼントが魅力的すぎて、今回は応募させていただきました。御縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
寒い、大雪の中で、ゴルフをしたことがあります。ボールの行方が分かりませんでした。大変でした。
幹事が一押しの忘年会会場が予約できず、新年会の予定です!!
幹事さんは忘年会や新年会だけでなく、ゴルフも大変だな。景品まで。でも、景品サイトがある。大丈夫。
頑張って
頑張ってください
頑張ってください
基本的に年末は忙しいので忘年会はしません。その代わり新年会を盛大に行います。
久々のタイガーウッズに惚れ惚れしました。普段ゴルフなどしない私ですが、テレビ観戦を堪能しました。
興味深いです、よろしくお願いします
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深く拝見しています
勤めていない
勤めていないので会社の忘年会はありませんが友達や家族で楽しみたいです。
勤めていないので忘年会はありません。しkし地域の仲間との忘年会はあります。
勤め先の忘年会、新年会、同窓会があります。同窓会では知らない人もいるので新鮮です。
勤務する事務所で忘年会が開催されます。新しいメンバーでの忘年会が盛り上がるか楽しみです。
景気の良し悪しに関わらず、毎年業者や関係者は含めず社内だけで少し贅沢に行います。ちなみに、今年はイタリアンレストランでペアリングワインorドリンク込みで一人15000円で、参加希望者は去年より減って27名。都合が悪かったり、イタリアンが苦手だったりの理由ですが、不参加者にも10000円分の商品券を進呈します。忘年会と同額の15000円分にしないのは、もちろん参加者が激減しそうだからです。
景品を選定する際に、安価且つその場でそこそこ盛り上がりそうなオモシロ景品のコーナーがあると助かります。
経費削減で少人数での忘年会は開催されるようですが多少の参加費も必要という感じで景気はまだまだ肌寒いです
軽い食事会
健康のためにゴルフを始めて15年以上が経ちますが、今月8日で79歳になりますがゴルフのおかげで元気です。これからもできる限りゴルフを続けたいと思います。
懸賞応募が大好きで、参加しております。どうぞ宜しくお願い致します。
検索しやすくセンスのいいページだと思いますこれからも素晴らしい商品の提供を願っています
見やすい、サイトだと思います
見やすいホームページで素敵だと思います
現役を退いて久しいが、その頃と変わらない頻度で当時の仲間とあれやこれや理屈をこねて飲み会を開いている俺たちは馬鹿なのかなあ?忘年会もその一つだが・・・
個人事業主なので、忘年会はしません、というか一人なので出来ません。配偶者の勤務先は、ほぼ全員参加であるそうです。
個人事業主なので一人で忘年会の予定です。
好感が持てます。
幸運を期待します。
広告は読みやすいし、きれいで、みなさんが生き生きと仕事をしている所が手に取って見ることが出来ます。掲載する産物がとても新鮮さを与えてくれます。今回のプレゼントは温しゃぶしゃぶ、冷しゃぶ、焼きしゃぶ、冷しゃぶサラダ、お鍋、野菜巻き、などいろいろな用途でお使いたいです。口いっぱいに広がる濃厚な旨み、見事な霜降り、とろける脂身の食感はクセになる美味そうです。
豪華なプレゼントが嬉しいです
黒毛和牛は食べたことないですけど、今回家族みんなに食べさせてあげたいと思い応募しました。
腰を痛めていたのでしばらくゴルフができませんでした。先ごろのZOZOカップのタイガーウッズのプレイをテレビを見て、又、ゴルフへの意欲が強くなってきました。早く腰を直して、来年早々にはグリーンへ出ようと思っています。
今は 当選しか考えていません
今後もますますの業容拡大を祈念しております。
今後もますますの品質向上に期待しております。
今後も素敵なプレゼントの企画を希望します。
今年から個人事業主になったので、忘年会はありません。。。個人的に忘年会をしたいとは考えています。笑
今年の夏に入社したところなので行ったことはないですが忘年会のお知らせをもらったので開催されているようです。
今年の忘年会は・・・北海道函館で開催予定です。*今月11月22日は「いい夫婦」の日ですね。我が家の祖父母は12月で結婚50周年なんですよ。爺ちゃんは元青銀マンで今は山菜取り名人。婆ちゃんは現役のお花の師匠として、毎日10人のお弟子さんに稽古をつけています。これからもず〜っとアツアツでいてほしいです。この「黒毛和牛」を二人にごちそうしたいなあ・・・と思い今回応募させていただきました。
今年の忘年会は2回の予定
今年の忘年会は屋形船で一杯です。
今年は、会社としての忘年会はないですが、友達同士でやります
今年は、主人が会社で忘年会とゴルフのコンペがあります。何十年ぶりの本格的なゴルフという事で、練習前から気合いを入れて形から入ってます(笑)その形も未だに練習には行かず、ホコリが溜まる一方。私が1式を欲しいぐらいです(笑)
今年はオレが仕切るかも
今年は自己記録更新したいです
今年は泊りであるらしいです。。。
今年は忘年会はしないと思います。
今年は忘年会を兼ねてコンペやります、楽しみです。ちなみに優勝賞品は新品のゴルフバックなので是非勝ちたいです!
今年は無くなりました。
今年もいつものお店で忘年会が行われるそうです。
今年も忘年会は、あります。
最近、ゴルフに行ってないが久し振りに行きたくなった
最近、ゴルフに行ってないが久し振りに行きたくなった
最近ゴルフを勧められて、どうしようかまよっています!
最近スコアが伸びず、ゴルフが楽しくありません。
堺市中区深井清水町3757-3
斬新かつ個性的な景品が豊富で、魅力的だと思います。
残念ながら忘年会はありません。
私がゴルフを始めたのは、25歳のとき。会社の同僚に誘われ、打ちっぱなしに行ったのが最初でした。高校まで野球をやっていたこともあってか、「いいスイングしてるね」などとおだてられてその気になり、以来、毎週打ちっぱなしに通うほどに。ゴルフレッスンの教則本を片手に自己流で腕を磨き、3年後にようやく「100」を切ったものの、その後は一度も90台を出せず、100-120の間をうろうろ。野球部時代は練習した分だけ成果が出たのですが、ゴルフはいくら練習を繰り返しても思うようなスコアが出ませんでした。なかなか上達しませんが、今はスコアを気にせず楽しんでやっています。
私の会社は、忘年会はありません。その代わりに、なぜか従業員はお歳暮の品物を頂きます。
私の会社は12月中ずっと忙しいので、忘年会は行いません。
私の会社は運送業者なので、いける人のみ参加の忘年会があります。日程も急に決まるので大変です。
私の勤めている会社では忘年会を行います。去年からクオカードや商品券が当たる抽選会を催すようになり、だいぶ盛り上がり、楽しかった記憶があります。実施する日は仕事納めの前日です。
私の部署では開催しますが、忘年会をやらない部署も増えました。
私の忘年会は無いです
私はそこまで上手ではないので上手い方の賞には届かないのですが、ゴルフコンペではブービー賞を何回かとったことがあります。中途半端の順位より商品が良い場合があります。
私は現在妊娠中で、あと1ヶ月で仕事を辞めるので忘年会には参加しませんが、主人の会社では毎年忘年会があります。出産予定が1月なので、今年はお酒を飲まずに早く帰ってきてほしいなぁと思っていますがどうなることやら…。
私も主人の会社で働いていますが、毎年忘年会やりますよ。去年はお魚の美味しい居酒屋でした。
私も父も事業立ち上げに向けて今は仕事をしていません。ですが、毎年いとこ家族が3つ集まって忘年会をしています!毎年同じホテルで食事とカラオケですが(笑)ここ数年はお嫁さんや赤ちゃんが増えて、さらに賑やかです!
私自身が自営業(ほぼ一人親方状態)つーか自由業。物書きなのでアシスタントちゃんやスタッフさんたちが自宅兼事務所に出入りしています。もうすぐ忘年会を兼ねた打ち上げを予定しています(来月10日辺りで調整中)。残念ながらゴルフ経験者は二人しかいないのですが、お肉だったら全員で楽しめそうだな。スタッフはみんなお腹を空かせています。野菜や豆腐、白滝で鍋の体積をかさ増ししつつも(笑)楽しい宴となりますよう、プレゼントのお肉が拙宅に届きますこと、全員で心待ちにいたしております。前田穂花
事務所と課の忘年会の2買を予定しています。課の忘年会は、幹事なので、11月に入ったらすぐに、お店の予約をしておきます。
時期的に繁忙期なのでないです。もしあったらたぶん無理。たまりません。
自営業なので、会社としてはないですが友達とかでパーティ風でできたらいいなと思いました。自分も含め12月誕生日の人が多いので、皆で幸せ分け合いたいなと思いました。
自営業なので忘年会という行事はありません。羨ましいです!!
自営業夫婦2人なので忘年会はないですね
自分がもらって嬉しい商品がたくさんあるなあと、ホームページを見ながら楽しんでいます。景品にもいろんな種類があっていいんですね。参考になります。
実は今は腰痛でゴルフはやらなくなりましたが、今でも(めったになかったのですが)ドライバーでのクリーンヒットを夢に見たりします。これが、大変気分がよく空を飛ぶ夢と同様の快感を覚えます。また腰が治ったらと思いますが、ちょっと無理かも知れないです。
写真や文面だけではなく動画も使った説明・こだわりを載せれば、より良さをアピールできるんじゃないかなぁと思いました。
社員は営業後に忘年会をすると思いますが、深夜まで営業している仕事で家が遠いので、参加しません。
社内の会議室で開催
主人の会社ですが、毎年忘年会は開催されているので今年も開かれると思います。当日は皆残業をせず、早めにボーリングなどで身体を動かし、その後飲み屋へ入って夜遅くまで飲むのが恒例のようです。一年の最後の締めくくりなので仲良くワイワイするのが楽しみなようです。
主人の会社では色んな集まりの忘年会があるようで年末はよく飲みに行きます...残された私と子供達で贅沢したいです(^^)
主人の会社ではよくゴルフコンペとやらが行われています。妻からすると未知の世界ですが、子どもたちに週末遊べなくなった代わりによく景品を渡して威厳を保とうと頑張る姿が泣けてきます..笑
主人の会社では忘年会があるようです。
主人の会社では毎年忘年会を開催します。余興で、役職のある方も仮装をしたり、コントがあったり、と賑やかな会だそうです。楽しそう。
主人の会社で忘年会があるかわからない…あったとしても1度も参加してないんじゃないかな?
主人の会社で忘年会するかは今のところ聞いていません。
主人の会社で忘年会はないです。一人社長で一人社員なのでばたばた仕事を終わらせてしんみり年越しをむかえます。
主人の会社で忘年会やります
主人の会社の忘年会があります。
主人の会社の忘年会は、いくつかの支店の社員が集まって立食でするそうです。
主人の会社の忘年会は開催されません
主人の会社はありません。
主人の会社は忘年会が何回もあります(*^^*)係で、課で、事務所でと規模違いで開かれます。お迎えに行く私も忙しいです!
主人の会社は忘年会します。
主人の会社は毎年ホテルで忘年会が開催されます。
主人の会社は毎年忘年会あります!いつもベロベロに酔っぱらって帰ってきます(笑)
主人の会社は毎年忘年会があります!毎年新人さんが出し物をしたり賑やかなイベントのようです!
主人の会社は毎年忘年会が開催されます。
主人の仕事の忘年会は毎年開催されますが、その時の仕事によって中止になったり、決行したりでぎりぎりまで、わからない状態です。さて、今年はとうなることやら…。
主人の職場は、体育系の職場のため、様々な関係部署と複数回飲み会があります。年明けには新年会もたくさんあるため、毎年年末年始の出費が痛いです。
主人の忘年会は今年は2回の予定です。
主人の忘年会は毎年ビンゴ大会でとても豪華な商品がいただけます!ここ2年連続で1等商品を当てているので今年も何かいいものを持って帰ってきてくれるといいなぁと思ってます!(*^_^*)
主人は飲食店勤務の為、逆にお客様をおもてなしする立場にあります。サイトの感想ですが、比較的全体の文字サイズが小さく見にくい箇所もあるため文字サイズを大きくして欲しいです。リンクボタンも、かなり小さいため見つけづらかったです。
主人は習字を習っております。習字の忘年会があるみたいです。
取引先のコンペで先週初ラウンドに行きました。146叩きました。やっぱり取引先と行ったら緊張しますね、実力ですね。これからもっと努力しま。
酒飲めないくせに忘年会だらけ。新生児いる私は授乳しながらお腹すきまくり寝不足祭りです。
祝当選お待ちしております。
祝当選案内心よりお待ち申し上げます。
出身高校にゴルフ部がありましたが、特に実績はありませんでした
初めて ゴルフしたのは グアム打ちっぱなし 2回行っただけで 連れ出され散々でした
初めてゴルフをしてみて友達から120で回れたら十分だよと言われてやってみたらなんとスコアが121!とほほなゴルフデーでしたが、こんなに楽しいとは思いませんでした。終わった後のビールとシャワーが最高です笑。またゴルフにいきたいと思います。ゴルフ最高!!!
初めてのゴルフでまったく打てず次の日、筋肉痛で大変だった思い出があります。
初めて読みましたが読みやすかったです。
女子で忘年会は毎年やってる。
商品へのこだわりを強く感じるHPです。
小さな飲食店なのでありません
小雨の中したコンペではいろんなことがうまくいかなかったが、温泉での交流がいつもより深くできたので良い経験になった。
小規模ですが忘年会します。もうそんな時期なんですね。ゴルフですが、全くをもって上達しません。短気は損気と言う言葉、実感してます。
昭和8年生まれのゴルフ会に参加 毎月第3木開催今年初優勝スコアー98
情報提供が色々あり良いと思います
情報豊富で利用しやすいです。グループごとの忘年会を実施します。
情報量が豊富でサイトも見やすくとても良いと思います。
情報量が豊富でサイトも見やすくとても良いと思います。
職場では勿論ですが、所属しているサークル的なところでも実施予定です。
職場で忘年会1回ほどの予定です
色々なコンテンツが豊富に掲載されていて、とても好感と魅力を感じました。これからも素敵な商品や情報を、沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
食べてみたい
食べてみたいですー!!
食事会忘年会します。2次会まであります。
新年会のみ
新年会はありますが、忘年会はありません。
新年会はやるけど忘年会はない仲のいい人たちだけでやる
親切でわかりやすいのが一番です。
数回開催予定です。会社の部署や仲の良い同僚がメインです。
数年前に弟に連れられて生まれて初めて打ちっぱなしに行きました!ゴルフが楽しかったのか、弟と久しぶりに出掛けた事が楽しかったのか…笑それ以来、月に一度は遊びに連れて行ってもらっています。
是非ゴルフ初心者にオススメの情報を沢山知りたいです。
是非会社内で検討したいですね!!!
正月休みに家族揃って兵庫県の三木市にあるゴルフコースに回りました。父親、父親の兄(叔父)、兄、自分の4人です。朝、6時に神戸の実家を出発して叔父とは現地で集合。8時40分からコースを回り始めました。この中で一番上手なプレーヤーが父で、ベストスコアは82と聞いたことがありました。次いで叔父が上手で、実力的に自分は3番手。兄は最も叩いてしまうプレーヤーです。まず、まず第一ホール。コースに設置してある4本の長い銀の棒を一人ずつ引いてティーショットの順番を決めます。記念すべきファーストショットは自分、次いで兄、叔父、父の順でスタートです。第一ホールは380ヤードのパー4。もちろんドライバーを使ってショットします。自分の場合は7番アイアンが一番安定しているので、全てのショットを7番アイアンを使えば、よりよいスコアが出るのはわかっていますが、それではゴルフの醍醐味を味わえません。曲がるのを覚悟でドライバーで思いっきりショットします。まずは素振り。プロのようにギャラリーがいるわけでは全くないのに緊張します。3人と後ろの組のメンバーに見られているというだけで、ファーストショットは緊張します。素振りを2、3回して父親からは「ナイススイングだな、そのまま打てれば」と褒められ、さあ、いざショット!ボールの上を叩いてしまい、ゴロゴロと地面を勢いよく転がっていきます。手がちょっとしびれています。ジャストミートすれば手には心地よい余韻が残るのに、ダフッたり、トップしたりすると手には嫌な感触が残ります。素振りでは力がいい感じで抜けて触れるのに、実際にボールがあるとついつい力んでしまいます。そんなこんなで次は兄。素振りの段階であまりいいショットが打てる雰囲気がありません。自信なさそうに苦笑いしながらドライバーで第一打を放ったら、意外にもジャストミートして170ヤードくらいまっすぐ飛びました。ドライバーなのにこの飛距離ではあまり意味がない気がしますが、本人は満足している様子。そして、叔父が無難に180ヤードくらい飛ばして、父は230ヤードほどのナイスショット。結局この第一ホールは父と叔父がボギー、自分はダブルボギー、兄はトリプルボギーでした。自分の場合はとにかくグリーンに到達するまでが一苦労で、この日もパー5では大たたきをします。9番ホールでは520ヤードのパー5でしたが、グリーンに到達するまで7打もかかりました。途中3番アイアンやらスプーンやらを使うのですが、どうにもジャストミートせず。しかしグリーンに到達すれば2打か3打で大体おさめることができます。趣味がビリヤードなので、パットの距離感だけは自信があるのです。それでもこの日のトータルスコアは128。実力通り、父が93、叔父が104、自分が128、兄が144で終えました。正月で家族親族で集まってゴルフは楽しいものです。特にプレー終了後のお風呂は他のスポーツにはない楽しみ。また次の正月のゴルフが楽しみです。
昔、叔父(母の弟)はアマチュアゴルフで西日本でも上位だったようです。見るのが専門な父は酔ってゴルフのウンチクを言い出して、恥ずかしい思いをした事を思いだします。70代の叔父は今でも夫婦で楽しんでいるようです。
昔いた職場では毎年楽しく忘年会を開いてました。
昔の事ですが初めてのゴルフでスコア120で回れた思い出があります。
昔の職場のOB・OG忘年会がありますが今年はパス。去年は参加しましたが数十年ぶりに会う方もいて誰だかわからない人もいました。楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
昔は開催していましたが、今は開催されていません
接客業のシフト制で学生、主婦、掛け持ちバイトの人が多く、集まろうにも集まれないので忘年会はありません。なくてよかった!
雪の降るなかでゴルフしたことあったわ。ボール見えん(笑)
先週、主人は忘年会&ゴルフをやって来ました。私の職場も焼き肉食べ放題で、忘年会やりました!
先日ゴルフコンペで初優勝しました🏌♂
全て美味しくいただきます🍴🙏
全社的な忘年会はありませんが、部署ごと、合同で、或いは有志同士でやっています。
全然スコアを取れないので最近入っていませんでしたが、このウェブサイトを見てまた行きたいと思うようになりました。
素晴らしいプレゼントメチャクチャ欲しい美味しそう欲しい当たりますように
素敵なキャンペーンありがとうございます!メルマガは無料をもっとアピールなされたほうが良いかと思います
素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。楽しみに応募いたしました。私の会社は、忘年会はあります。
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
素敵なプレゼント企画をありがとうございます。コンペ景品の専門サイトがあるのを初めてしりました、商品に魅力を感じましたので、是非活用させて頂きたいと思います♪
素敵なプレゼント有難うございます
孫が肉大好き、腹いっぱい食べさせたい。
多分あると思います
多分行うと思います。私が1番年下なので私が言い出さないと悪いんですけど(笑)
太っ腹なプレゼント企画を、ありがとうございます。
打ちぱなしでぎっくり腰
体力維持のためゴルフは最適のスポーツですね。
台風19号の影響でいつも利用していた市民ゴルフ場が冠水してしまい営業停止してしまいました。もう閉鎖して再開は無いと言う事でした。市民ゴルフ場様今までありがとうございました…
大学時代はゴルフ部でした。
大変良いと思います。
旦那さんとまわったコースで旦那さんが初のアルバトロスを決めました!!すごく感動しました。
旦那さんは仕事の忘年会あり!わたしは地元のがあるけど会費も少し高く子供たちも居るので参加は難しそう。
旦那さんは毎年忘年会があります。それ以外にも、社長発でおでんパーティーやBBQや社員旅行が時折あります。気晴らしになれば良いと思いますが、毎日子どもとお留守番している身としては、ちょっと羨ましくもあります。
旦那の会社はあります!私が昔勤めてた会社もありました!今はフリーランスなので忘年会じゃないけど自分へのお疲れさまの意味を込めて美味しいもの食べる日を作ろうかな!
旦那の会社は毎年忘年会を開催しています。旦那の趣味がゴルフです。休日に二人でゴルフの打ちっ放しに出かけたりします。日頃のストレスを発散できますし、適度な運動にもなります。正直最初はあまり興味のなかったゴルフですが、夫婦揃って大好きになりました。
地域ボランティアの仲間の忘年会がありますね
中学生の頃にハーフで回ってハマりました。はやく父に追いつきたい一心で頑張りましたが、未だに100を切れない自分に腹が立ちます。兄がベストスコア61、父が82なので、そこを目指して頑張りたいです。
中近東で最終組で回っていましたが次の会合の時間が迫り 又スコアも悪く 残りのボールを砂漠に向かって打ちっぱなしをしてしまいました。無駄なことをしたなと 誰か資源を回収してくれていたらと後悔しています。
注目しています。
丁寧なつくりのHPで拝見してて分かりやすいです。
朝夕の寒さが身にしみる季節となりました。紅葉の美しさが空に映えますね。日に日に秋色が濃くなっていく様子を楽しんでいます。最近の私の日課は毎朝、近くの山に運動も兼ねて登っています。山と言っても標高500メートル程度なんで、頂上までは1時間もかからず丁度良い散歩コースのようなもんです。頂上では眼下に周防灘が見渡せ、遠くに九州の山々が荘厳とそびえ立っています。いつも自然の素晴らしさに感動し、家に帰る頃には「今日も一日頑張ろう」と元気をいただいております。寒さが厳しくなってきましたので、風邪などひかれませんように、お身体を大切になさってください。
定年を迎え無い
定年退職したので、忘年会はもうやっていないです。
定年退職しているので務めていないです
定年退職の身です
定年退職を機会に、1年前より教室に通っています。練習場での回数を増やし、当面の目標は、100をきることです。
冬は、すきやき!と最近主人が言ってたので応募してみました(笑)
働いていないので忘年会は無いです
同棲している彼氏は忘年会があるので私は家でひとりぼっちで寂しいです。
同窓会のコンペで楽しいんでいます。青春時代の話題が多いです
読みやすいですね
読みやすくていいですね
鍋が恋しくなるこの時期にうれしい
日新のwebサイトに彩りを添えているイラスト、独特なタッチで私は結構好きなのですが、家族からはイラストがキモい!けど何だかクセになる感じ…と好評なのか不評なのか良く分からない感想が出ていました。結果的にゴルフにあまり興味のない家人にも日新のサイトは強い印象を残すことに成功しているようです。今後も初見の人にもインパクトあるサイト作り頑張って下さい!
年間4回の地域活性高齢者含むゴルフ大会が最高です。年齢別ハンデイでプレーをします。60・70・80代とレデースと各部門で表彰します。
年末に、課の忘年会と、会社全体の忘年会があります。会社全体の忘年会では、くじ引き大会が毎年開催され、特賞などは海外旅行券や国内旅行です。私は、くじ運が全くと言っていいほどなく、毎年カップラーメンやコーヒー・・・(笑)いつの日か、でっかく当てて妻や家族をビックリさせたいですね!!夢は大きくです!!!
年末に取引先の数社と合同でコンペを予定しています。今回は当社が担当ではありませんが、日時の連絡が楽しみです。
年末最終日の夕方に職場で飲み会はありますが、12月忘年会は退職慰労会など特別な行事がなければやらないと思います。
年末年始にお高いお肉をたらふく食べたいいいいいいい
彼氏の会社が近場の飲み屋さんで忘年会をするみたいです。後は仲の良い仲間同士で。私は忘年会には参加しないです。お酒を飲まないので。
彼氏の会社は忘年会があるようです!彼氏が会社の絶対でゴルフにいくため、一度私も打ちっぱなしの体験をしに行きました。はじめは楽しくしていましたが、真上を見ると、ネットの間に大量のクモが、、、。クモが嫌いな私はあれ以来ゴルフの練習に付き添えなくなりました(笑)
美味しい、黒毛和牛のすき焼きを、家族に御馳走したいです。
美味しいお肉を食べたい‼️是非、ご縁がありますように願っております。
美味しいお肉楽しみにしていますね。
膝を痛めてからここ数年ゴルフをしていません。やりたいですね。
必ず開催です
品質管理についての情報を沢山載せて頂ければ嬉しいです。
不景気で忘年会は無いです。
不景気なので忘年会は無いです。
不景気の為、忘年会開催なし
夫の会社では毎年12月に忘年会があり、だいたいホテルの広間を借りて結婚式会場みたいなセッティングで、全国の社員が集まってやっています。
夫の職場、忘年会予定ありです!ただこどもが小さいので…夫の出欠は夫婦で相談します。笑
夫の職場はあると思いますが、私の職場での忘年会はありません。
普段はあまり飲み会のないIT会社ですが、忘年会だけはやります。でも普段飲み慣れない仲間達なので、久々に集まっても静かな飲み会です。今年こそはもう少し弾けた飲み会にしたいです。
普段飲み会は特にないのですが、忘年会だけは開きます。時間をきっちり決めて気持ち良く解散してくれるのでありがたい!
父に誘われて始めました
部と全社と2かいあります。
分かりやすくていいホームページです
文字が小さいです
母がキャディで主人は仕事のコンペでゴルフをするのでわたしもたまにコースに出ます!
忘年会 ないです。
忘年会!開催予定です!ゲーム関連の会社なので、毎年恒例ビンゴの景品が凄いんですよ(笑)
忘年会):退職者ですが合計5~7回は忘年会をやります。毎回物故者に黙祷をささげて始めます。
忘年会、あります。
忘年会、なんだかんだで毎年やってますね。会社全体では無く、部署での小さな集まりの様ですが、いくつかの部署からお声が掛かるので結局、年末は週に2〜3回行ってます。ゴルフもしばらくハマって、何年も打ちっぱなしやお呼ばれでコースを回ったりもしていましたが、腰を痛めてしまい現在はお休み中。友人達が行くのを羨ましそうにしています。
忘年会、会社で3回もあります。
忘年会、開催されます!今年は幹事です...休みがあればゴルフに行っていた頃もありましたが、最近少しずつ疎遠になってしまっています。
忘年会、開催されます。強制参加なのです。毎年、中止になってほしいと思っています。
忘年会、女子会忘年会、主婦友忘年会、今年も盛りだくさんです
忘年会、焼き肉か和食かで意見が分かれてます。真逆な好みというか…。折り合いつくのか?!
忘年会、毎年あります。でも年々参加する人が少ない。若い人たちは敬遠するかな。
忘年会、勿論やります!参加者全員60代、70代ですが。
忘年会:退職者の忘年会が毎年あります。役職の上下に関係なく年齢序列です。また、たくさん飲む人が上位に座ります。飲まない人が高い会費です。一番飲む人は無料です。ところが一番飲む人は在職中は全く飲めませんでした(会社第一で飲まなかったそうです)。退職後は羽目を外して飲み始めたそうです。
忘年会?…やったりやらなかったり…です。
忘年会毎年あります。なかなか幹事は大変です
忘年会…(*・ω・)ナニソレ美味しいもの?
忘年会あり
忘年会あります
忘年会あります!普段は保育園お迎えで早く帰りますが、この1日だけは会社の方と交流を楽しもうと思っています。
忘年会あります。
忘年会あります。少人数の職場なので、楽しく飲んで食べてお開きになる、シンプルな忘年会です。それでも何軒か回るので、お酒にそれほど強いわけではない主人は、毎年フラフラになりながら帰ってきます。
忘年会あります。みんなでご飯食べてお酒を飲むだけなので気楽に参加できます
忘年会あります。私は体質でアルコールはあまり飲めませんが強要するような人もいないですし、助かりますし気軽に参加出来ます!
忘年会あります。少人数なので強制だけど会社持ち!
忘年会あります。新年会もあります。新年会のほうがビンゴ大会があるようです
忘年会ありますが自由参加なので出ません!^^;
忘年会あるようです.送迎係です^^;
忘年会ある予定です。
忘年会がやらない
忘年会が開催される予定です、ただ毎度忙しいタイミングにかぶるので悩ましいです…
忘年会か新年会があります
忘年会します
忘年会します!女子4人なのでワイワイ楽しみです。
忘年会します。
忘年会しません
忘年会する
忘年会するようです。
忘年会ぜひやりたいです。
忘年会といえば余興でしょ。ことしはパプリカかな。
忘年会と称して2~3回出掛けます
忘年会と新年会を同時にやっています
忘年会ないです。
忘年会なしです。
忘年会の開催ないです
忘年会の季節がやってまいりました。最近の若い社員は忘年会等の飲み会への参加を嫌がるのが悩みの種です。当社では今年初めての企画ですが、忘年会参加者を対象にビンゴゲームを開催して、結構いい景品を進呈する計画を立てています。幹事さんは景品選びが大変なようです。日新様の専門的なアドバイスがあれば企画しやすいと感じています。
忘年会の予定はありません。
忘年会は、ない。
忘年会は、実施します。任意で余興をやらないといけないのですが、もし懸賞があたったら、話のネタになると思い応募しました。
忘年会は、小さな会社なので開きます。楽しみです!
忘年会は、毎年ビンゴ大会を行っています。
忘年会は、毎年開催されています。今は無くなったけれど、ビンゴをして豪華商品が出ていたそうです。
忘年会は…ありません!
忘年会はあります
忘年会はあります
忘年会はあります
忘年会はあります!でも強制ではないので子供が小さいうちは行ってませんでした!
忘年会はあります!忘年会と称して年末まで何度飲み食いするやら・・・。(笑)
忘年会はあります。魅力的な情報がたくさんあるので、何かうれしくなってしまいますね。
忘年会はあります。お酒が飲めないので割高に感じます。だから美味しいお店を希望します。
忘年会はありますが、参加したことがありません。
忘年会はありません
忘年会はありません。
忘年会はありません。
忘年会はあると思います。
忘年会はあると日時店など思いますが未決定です。もち、参加します。
忘年会はこれからです。ただ年々、縮小傾向なのが寂しい限りです。
忘年会はしたことがないですね
忘年会はしてません年中無休のお店で働いているので
忘年会はしない
忘年会はしない
忘年会はしない
忘年会はしなのですが、出勤最終日のお昼に出前をとって皆でちょっと豪華な食事を食べます!
忘年会はしません
忘年会はしません 友人としたいです
忘年会はしません。
忘年会はしません。
忘年会はない。
忘年会はないです。
忘年会はないですが、その代わり皆で集まり仲間と楽しく過ごせたらいいなと思います。
忘年会はなし。
忘年会はなしです
忘年会ははあります。お付き合いで行きます。応募します。当選後SNS等で拡散します。よろしくお願い致します。
忘年会はひっそりと行う予定です。
忘年会はひらいたり、ひらかなかったりです。
忘年会はやります。大ビンゴ大会が楽しみです。このサイト、興味深いものが多く、色々と拝見させていただきました。一つのものを作り上げる、「制作」には苦労されると思います。伝わってきました。応援しています。頑張ってください。
忘年会はやりません
忘年会はやりません。強制参加、酒の強要は間違っているし、断ると待遇が変わるのも納得できません。
忘年会は一応毎年やってます。
忘年会は開かれますが、平日の遅い時間スタートなので参加率はかなり低いです
忘年会は開催されます。
忘年会は開催されます。が、開始19時で私の就業時間19時…間に合わん…こんな感じで数年参加していません(笑)
忘年会は開催されます。三時間に渡り居酒屋さんに行きます!
忘年会は開催されます。主人が幹事の先輩と仲がいいので、既に「いいお店知ってる?」と言われたらしく私にも相談してきました(笑)ただ、まだまだ新人の部類に入る主人には上司に気を遣うため、ある意味「年末の大仕事」なんだそう。気楽に考えなよとは言いましたが、本人はあまり乗り気ではないようでした。
忘年会は開催されます。去年も催し物をしたのに今年も催し物をしなくてはいけません…
忘年会は開催されます。催し物もしないといけないので少しばかり面倒に感じています。
忘年会は開催されますが、ここ数年前からアルコール飲料抜きで行われています。飲酒運転防止のためです。
忘年会は開催されますが、規模が大きいので毎年参加はしていません。少し特徴があり、その年に入った新入職員が芸を披露する、自ら行いたい有志たちが芸を披露する場面があります。昔は一泊か日帰りかも選択できて、泊まる人は朝まで飲み続けていました。
忘年会は開催されますが、参加は本社のメンバーだけで、他の支店などからの参加は無いとの事
忘年会は開催されますが、全くもって参加したくはありません。どういう理由で断るのが一番いいのか、頭を悩ませている毎日です。
忘年会は開催されません
忘年会は開催されません。ホームページはちょっと見づらいです。
忘年会は開催されません。家に居るのが好きなのでほっとしています。
忘年会は開催しません。年末の休みはバラバラなので最近はあまり行ってないです。新年会は開催します。
忘年会は開催する予定です。ビンゴ大会も開催予定で、最も高額な商品が2万円相当なので張り切っております。
忘年会は開催予定ですが、いつも支店長から何かイベントをしろといった要望があり困っています。
忘年会は銀座で寿司です
忘年会は豪華に開催されます。幹事は大変です。
忘年会は三回くらいします。
忘年会は私が復活させた
忘年会は自分で企画しています。取引先との忘年会はなかなか稟議やお店の選出に悩まされています。しかし、飲み会自体自分が好きなため頑張ってよいお店をリサーチし楽しめています。
忘年会は実施します。小規模ですが、現時点では焼き肉を計画中です。
忘年会は焼き肉レストラン併設のショートコースでします!
忘年会は新年会を兼ね1月にします。
忘年会は盛大に行われます。いろんなだしものがあって、楽しいですよ。
忘年会は大幅にスケールダウンして実施するものの、やめるには至ってない。
忘年会は長いことやってません。やったとしてもつまらなそうだなぁ。バスでも借りてみんなでゴルフをやりたい!
忘年会は当然開催。
忘年会は特にしません
忘年会は年末に必ずやっています。ゴルフは旅行先でやったことがあるくらいなのですが、イメージよりリーズナブルな価格でプレイ出来ました。
忘年会は必ずあります。最近は二次会はなく、あっさりしたもんで棒はいいと思います。
忘年会は毎年、たくさんあります
忘年会は毎年、職場で開催されます。毎年、隠し芸大会で盛り上がります。もうそろそろ、何をやろうか出し物を考えないと・・・。
忘年会は毎年12月にあります。社内で参加自由ですが、1年の中で1番盛り上がり、参加率もいいです。パーティコースで美味しい食事、また、功労賞で賞状授与も行っています。そのため、準備をぬかりなく成功させるために、まとめる役職者は羽目を外すことはできませんが、社員たちのやる気アップのために一役買っています。今後も1年の締めくくりは忘年会を必ず行いたいです。
忘年会は毎年あります。
忘年会は毎年あります。酒を飲まないことが増えました。
忘年会は毎年ある会社に勤めています。が、今は(人が辞めた為に)仕事が忙しすぎるので、春ごろに延期しようかという話になっています。私個人の意見としては、忘年会無しで家でゆっくり過ごしたいなと思います(笑)
忘年会は毎年やっております。ゴルフはやらないですが家族がやってます。
忘年会は毎年やってますよ。HPは、シンプルで読みやすかったですよ。
忘年会は毎年開催されてます!今年はイタリアンのお店でシャンパンをたくさん飲む予定です
忘年会は毎年開催されます。幹事は若手、上司との日常会話ができるのは喫煙所くらい。縦割の会社なので、若手のキャラを知るには良い機会。一時期は芸などもさせてましたが、今は大人しいです。出席率は高いですね。
忘年会は毎年開催されます。今年はいつもと違ってちょっとグレードの良いホテルでするそうです。行く気満々でしたが、予定を入れていたことに後で気付きまして、今とても残念です(泣)
忘年会は毎年開催されますねえ!!!
忘年会は毎年開催しています。
忘年会は毎年開催してます。昨年は羽目を外した社員が飲みすぎて大変でした…
忘年会は毎年欠かさず実施
忘年会は毎年決まって同じ焼き肉店でします。
忘年会は無く、小規模新年会が開催されます。
忘年会は予定されていません。 その理由としては、参加者のほとんどがマイカー通勤なのでお酒を飲んで運転して帰宅する事は出来ず、タクシーや代行運転又は、家族などによる送迎か、近くの宿泊施設へ泊まる事になり、各自の負担が大きい為です。 又、別の面からすると忘年会に参加する事を好まない方々が増えている事もあると思います。
忘年会は来月はじめに開催します。同じ市内でも各現場に分かれていますが、今回は久しぶりに全員そろうことになりそうです。大変楽しみです。
忘年会は例年通りあると思います。そして例年通り憂鬱です(´・ω・`)
忘年会やります‼️お酒が飲めない旦那なので、毎年しんどそうです( ´,_ゝ`)
忘年会やります。
忘年会やります。2次会のカラオケ含めて深夜2時までやります。黒毛和牛でスタミナ付けときたいです
忘年会やります。クイーンの物真似誰かがやりそうです。
忘年会やりますよ_!!
忘年会やります派手ではありませんが、ゴルフもやります数々の商品参考になりました。
忘年会会費の補助があります。
忘年会開催されます!普段自分では行けないようなお高いお店なので嬉しいです^^
忘年会開催されますが12月に入院される方がいるため年明けになりそう。
忘年会開催されますよー!
忘年会開催します
忘年会開催します
忘年会開催します。そのために毎月課で積み立てしてます
忘年会開催予定です
忘年会開催予定です!全チームメンバー20代の女性なので西麻布のスペイン料理店で華やかにやろうと今計画中でとても楽しみです!
忘年会楽しみです!
忘年会楽しんで行います年寄りにはボケ防止に良いです。
忘年会週末4連チャンです。
忘年会派は時期をずらしていつも開催しています
忘年会毎年あります。
忘年会予約してます!
毎回とても楽しく見ています!!今年こそ一度くらい当選させて欲しいです!!(泣)
毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうな和牛なので、是非家族や友人たちと頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
毎回楽しみにチェックしています。
毎月プレゼントを楽しみにしています。
毎週のように飲み会を開催していて、11月の下旬くらいからは、自動的にその飲み会が忘年会になりますですが今年は社内忘年会のカラオケで盛り上がった翌日、脇が痛いなーと思ったら、肋骨にヒビが…。ということがあり来年はけがの無いように飲みたいと思います笑
毎度、この様な豪華なキャンペーンやプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。
毎年、会社全員で盛大な忘年会を開催します。
毎年、開催
毎年、職場の忘年会は開催されます
毎年、代表行きつけのホテルで、忘年会をします去年はしゃぶしゃぶ、その前はすき焼きでした。すき焼きが大好きなので、今年はすき焼きであることに期待をしたいです。
毎年、忘年会を開催します。
毎年、忘年会を開催する。
毎年します。同僚の方々がとても明るいので、いつも楽しい会だそうです。待ち遠しいみたいです!
毎年ホテルで忘年会やります(^o^)だいたい300人ほど参加し、各部署交代制で余興をやります。役職のある職員はプレゼントを用意して、それが景品になりビンゴ大会が行われます☆ちなみに、カニとディズニーチケットが当たりました!!さらにうちの会社では、理事長が忘年会シーズンに誕生日なので、職員みんなで盛大にお祝いするのが恒例です!
毎年やっていないようです。
毎年やります。
毎年一回友人から誘われてゴルフするのですが、私は変なくせがつくよりと一発本番で練習しませんが、なんとかなるもので迷惑かける事なくまわれます。いつもヒヤヒヤなんですけど。
毎年会社では忘年会は実施します。いつも中学生の長男にはパパだけいいもの食べてずるいって言われるので、長男にぜひ黒毛和牛を食べさせてあげたいので、宜しくお願い致します。
毎年会社全体の忘年会と部署の忘年会があります。全体の忘年会は結構豪華な賞品が当選するくじ引きが毎回開催されています。自分は当たった事ないですが、同僚は50型のテレビが去年あたりました。
毎年開催されています。
毎年開催されます
毎年開催されます。会社でも忘年会、課での忘年会があって会社の忘年会はとっても豪華なビンゴ大会もあります
毎年開催します
毎年恒例です。
毎年恒例の忘年会があります上の方もみんな揃うのでゴマすり大会で全然楽しくありません
毎年仕事納めの日に、会社の忘年会で「蟹会席」を食べに行っています。旦那だけズルいです。
毎年仕事納めの日に忘年会が行われます!このやうなまとまった景品を一気に購入できるサイトがあるととても便利だなと思いました。今度機会があるときはぜひ利用したいです。
毎年同じ場所でおこなっています
毎年忘年会あります!ビンゴ大会も恒例なので今年も楽しみです♪
毎年忘年会しています。今年は主人が幹事なので、頭を抱えています。ここのサイトを、教えてみます。当たりますように。
毎年忘年会はあります。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
毎年忘年会はしています。寛治さんはそろそろ日時までお店の方と話しを始めているようです。仕事柄、なかなか全員参加が出来ないので、2回に分けて、各部署から行ける方に出る感じですので、200人としても、なかなか100対100にはならず、60人、140など偏る事もあります。でも、毎年なかなかな出し物があったり、スピーチは短めですし、和気あいあいと楽しんでいられます。 もし懸賞が当たったら、職場中に宣伝します!
毎年忘年会はやります!決算後の連休前なのでみんな気分よく盛り上がります(笑)
毎年忘年会はやります。プレゼント交換とかをその時にします
毎年忘年会は開催されています!
毎年忘年会は開催されます。12月3週目の金曜日辺りです。
毎年忘年会は開催されます。もうそんな時期!!年末のまとめでもあり、年明けの繁忙期に向けての決起会でもあり、大事にされているイベントです。
毎年忘年会は熱海で1泊で行っているようです。今時珍しいですが1発芸の発表もあり今の時期から何をするか悩んでいます。
毎年忘年会やってます!
毎年忘年会やります!幹事が回ってくるのが憂鬱です。取引先の営業さんも来るので結構大人数になります。
毎年忘年会をしています。
毎年忘年会をします。今時珍しくかなり大盤振る舞いで、ビンゴ大会・腕相撲大会・万券ポン・頭脳&運&体力勝負のゲームなどで景品も豪華なのでとても楽しみです!
毎年忘年会を楽しみにしているようです。ビンゴでプレゼント交換があって、選ぶのも楽しみなようです。
毎年忘年会開催されます。
漫画はちょっと
無職です
無職につき忘年会なし
面白い
面白い企画。
面白かった
役に立ちそう。
友達の息子のすし屋で少人数で12月の1週目に行います。
来月早々に予定されています。「原資は給料からの見えない天引き」と心して、誰よりも飲むこと・飲み放題でも出来るだけ高コストの酒を選ぶことを使命としています。
来年こそはアベレージを90代前半をキープしていきたいと思います!
良い企画なので頑張って(^^)/
例年どおりに忘年会は開催されますね。今年は特に被災する地域が全国的に多く地元の佐賀平野も米の市況がボロボロになったのでそういう事を含めお金を回転させ復興の足掛かりとするべく頑張ってくる予定です。
鈴木愛さんおめでとう!打ちっぱなしいきたくなってきた

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.