ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2018年7月度プレゼント懸賞アンケート

健康維持(持久力強化など)で愛用しているサプリは?

(いつも素敵なプレゼント有難うございます。とても感謝しています、これからもよろしくお願いします。)
*サプリはアミノ酸サプリを定期的に飲んでいます。*世界の火祭り「ねぶた祭り」開幕へのカウントダウンが始まりました。私たちのねぷたも、師匠(親父)を中心に毎日深夜まで作業をして、もう少しで完成です。みなさん、青森の「ねぶた」・弘前の「ねぷた」・五所川原の「立ちねぷた」の3大ねぷたツアーはいかがですか?ぜひ見にきてくださいね。ラストスパートをケッパッテいる師匠&仲間とこの「黒毛和牛!!」をごちそうになれたら嬉しいですね。
「リジン」を毎日飲んでいます。抵抗力をつける役目があるみたいです。
1) 起床時に水コップ2杯→オリーブオイル+レモン汁混合液(小さじ1杯ずつ→服用後30分程度は食事しない(毒出し、ただし混合液の方は、1か月続けたら1か月休む。)。2)ニンジンのスリオロシとブルーベリ錠剤2う~3粒(眼精疲労対策、日中)。3)重曹とクエン酸(粉末、各、小さじ一杯をコップ1杯の水で溶いて飲む。体調管理。就寝前。サイダーみたいに泡が弾けて気持ち良いです。)。
1kg...すごい!!
30代前半までゴルフは接待であまり好きではありませんでしたが最近はまりだしました。はまるとコースでいいスコアを出したいので練習にも力が入るようになりました。最近は夫婦ではまっています。
3コース持っていた会員権も2つは売ってしまい、一つを友人たちを誘ったりして利用していますが、そういうわけでラウンド回数は一時の四分の一以下に。道具に対するこだわりもなくなって、完全にジイサンゴルファーです。ただ、コースで若い人たちを見かけるとうれしくなりますね。
50代の主婦です。カーブスに通っているので、そこでプロテインを購入し、運動後に飲むようにしています。爪が伸びるのが早くなったり、髪の毛につやが出てきたと感じています。数か月に一回筋力測定をしますが、低下してないところをみると効果があるようです。笑
5年前からゴルフを始めました!!年に数回しかプレイはしませんが、思ったよりも楽しいです!!
70歳で腰痛が起こり止めました。
DHA・EPAのサプリを飲んでいる「
DHAを飲んでいます。魚をあまり食べないので。健康にいいと聞いたので忘れずに飲むようにしています
DHC
good
HMBのサプリを少量飲んでますゴルフは打ちっぱなしは行ったことあるのですがまわったことはありませんサイト見たのですがゴルフ幹事と言う単語も知りませんでしました機会があればまわってみたいですね
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
KIMEHAD 馬プラセンタです。
MUSASHIのNIを愛用してます。今年の目標はフルマラソン完走なのですが、NIをランの途中で飲むと体力が回復するし、トレーニング後に飲むと筋肉痛が和らぐので、私にとってなくてはならない元気の源です。
SENTRY マルチビタミン&マルチミネラルBELTA 葉酸サプリ
Tシャツ一枚で気持ちが良いと思っていると、薄手のコートを羽織らないと寒くてたまらなくなったりと気温差が大きく今日はどのような格好をすればよいの?と毎朝、悩んでしまうここ数日です。関東・甲信越地方ではすでに梅雨明けしていますが、私が住んでいる山口県では、今週来週にかけて梅雨本番になるでしょうと天気予報で言っていました。そろそろ、紫陽花の花が梅雨明けの空に向かって元気良く咲いてくれる季節がやって来て欲しいものです。
WEBサイトの雰囲気が柔らかくて良いと思います。サイトが見やすく使い易いと思います。あまり「動き」がない事goodだと思います。
ZMA・スポーツリカバリーを続けて飲んでいます
アサヒのビタミンc、ザバスのアクアホエイプロテインを食事で補えなかったぶんの埋め合わせ、また美容のために利用しています。お腹の調子がよくないときにはアサヒのエビオス錠も摂取しております。
あまり面白味がない感じがする
アミノサプリ
アミノバイタルゴールド
アミノバイタルをスポーツ飲料に溶かして飲んでいます。スポーツの前・中・後何時でも飲んでいます。特に、サントリー「DAKARA」と混ぜると疲労回復には一番いいです。
アミノ酸、牡蛎エキス、
アリナミン
アリナミンA
アルギニンのサプリメントを飲んでいます。効果はあります。
アルギニンを常用、毎日ウォーキングしてます。
いいと思います
いい企画をありがとうさんです。当たりますように
いい情報がたくさんありますね
いつもお世話になっております。今後もよろしくお願いいたします。
いつも楽しく見ています!仙台でのイベント企画を実施してほしいです!
いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しく拝見しています。幸運を待ってます。
いつも楽しみにしています
いつも楽しみに見ていますこれからも頑張ってください
いつも素敵なプレゼント有難うございます
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
イミダペプチド
いろいろと情報が載っているので、すごく便利です。これからも拝見させていただきます。よろしくお願いします。
いろんな物がそろっていて便利
ヴァームです。濃いものやウオータータイプ、自分で濃度を変えられるパウダーまでそろっています。
エディソン。お世話になってます…。
おいしそうな商品が色々あり楽しいページでした。プレゼントが当たるよう祈っています。
おはよう御座います
オロナミンCは習慣になっています。風邪をひく回数が少なくなったと思います。
お肉のプレゼントなんて豪華ですね!義父がゴルフが好きで夫婦で教えてもらってます!ですので、当たったら日ごろお世話になっている両親と一緒に味わいたいと思います。
カルシウムグミ、というサプリグミを食べています!
クエン酸
クエン酸入りのものを飲んでます
グリコ パワープロダクション エキストラ オキシアップ 持久系サプリメント!
グリコ パワープロダクション飲んでます
グルコサミンを毎日摂っています。膝痛の予防に。
こう云うプレゼント企画をもっとやって下さい。期待しております。
コエンザイムQ10を愛用中。スコアが少しでも伸びるようにジムに入会して体力作り中です。
コエンザイムとか、サプリは常時2~3種類飲んでます。
コースには出た事のないまだまだの初心者ですが甥っ子と初めております
こだわりを感じる
この頃の猛暑でゴルフ場でプレーする気力もなし(笑)。
この暑い夏はスタミナ出る為にどんどんと肉を食べてみたいです。もしプレゼント賞品当選できれば大事に頂きたいです!!
この度は素敵なご企画をありがとうございます。勤め先のゴルフコンペにそろそろ参加してみたいと考えているので、日新さんのサイトをこれから沢山来訪させていただこうと思っています。健康維持(持久力強化など)で愛用しているサプリは「鹿児島産黒酢」のサプリメントです。
コラーゲンは、ずいぶん前から続けています
ゴルフコンペでの商品選びは難しいので、このような1つのページにまとまっているサイトは大変ありがたいです。
ゴルフコンペや会社の謝恩会での景品を選ぶ際に会社の上司に提案してみたいと思います。
ゴルフしたこと無いので、是非したいです。
ゴルフって面白いですね。下手ですが楽しんでいます。
ゴルフで賞品選びが年齢層が幅広いと選ぶ時迷います。
ゴルフに誘われてしまったが、値段の相場もよくわからなかったが、金額別に検索ができたのでわかりやすかった。
ゴルフの初体験はグァムへ行った時でした。
ゴルフの表彰式で景品を頂く時は格別に嬉しいものですね!お肉は特にテンションが上がる景品だと思います。
ゴルフの練習で膝の痛みなどを予防するため「セサミン」を摂取しています。
ゴルフはあまりしたことがないのですが、興味があります
ゴルフはしませんが ゴルフコンペ観戦は大好きです
ゴルフはやってみたいけど初期投資と運用費がかかるイメージで踏み出せません。最低限これくらいというの特集もしてほしいです。
ゴルフはやらないのでよくわかりませんが、健康の為に歩くようにしています!
ゴルフは少しするだけで全身筋肉痛になるので、すごく運動になるなと思っています。涼しい季節になったらまた練習再開しようと思います
ゴルフ始めたばかりでよくわかっておりませんが、楽しいですね。ボールに当たらないとめちゃくちゃ恥ずかしいですw
ゴルフ初心者で、ホームページを拝見しました。ゴルフについてもっと知識を増やしたいと感じました!
ゴルフ体幹鍛えるためにヨガに通って1年半 足鍛える為キツイ坂登ってます。1週間目 足ぷるぷる(笑)ダイエットと髪に良いと言われるプロテイン飲んでます。最近飛距離伸びたぁアッタスパンチからツアーAD TPシャフトにしたからかな シャフトなのか運動なのか
ゴルフ二回目で161と言うひどいスコアにも関わらず、パー3にてバーディを取ったのですが、最後の成績発表の時に上司から「ちゃんとルールわかってる?」ってかなり疑われたことがあります。周りからも笑われましたが、バーディ取ったので気分はよかったです(笑)
これからもいい商品を提供して下さい応援しています
これからもプレゼント企画を行って欲しい
これからも楽しい企画を期待しています!
これからも頑張ってください!注目してます!!
これからも頑張ってください。
これからも色々な新情報を楽しみにしているので頑張ってください
これからも素敵な商品とプレゼントもよろしくお願いします。
これからも素敵な情報をお願いします。
これからも魅力あるサイトを期待しています。
これ欲しい!
コンペの幹事役には、ありがたいHPです。
コンペの順番が回ってきそうなのですごく頼りになるサイトだなと思いました!
コンペ開催に役立ちます。
サイト閲覧致し商品の事が色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。株式会社日新の繁栄発展を遠くから祈っています。
ザバスアミノ2000
ザバスアミノ2000を利用してます
サプリ、愛用していないです。ただ、青汁は毎日飲んでます。
サプリって使った事ないんです。効くのかな。
サプリではないですが、子供の頃から父の影響で青汁を飲んでいます。子供の頃は嫌でたまりませんでしたが今は毎日飲まないと落ち着きません。
サプリなんかにゃ頼りませんよ。
サプリは、総合ビタミン剤とマルチミネラルとアミノ酸の複合のものを使ってます。。。
サプリはありません。最近残る府は、厚さで夏バテしそうでした。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
サプリはいろいろ試したが、ほとんど気のせいかなと思います。サプリに頼ると食事や運動がおろそかになるのでやめました。
サプリは飲みません!
サプリは飲みません。
サプリは飲んでいません
サプリは飲んでないですが、黒ニンニクは毎日少しずつ食べてます。
サプリは飲んでないですが、野菜はたくさん食べるように考えてます。
サプリは飲用していない。青魚を食べています。
サプリは苦手なのでサプリに頼らない生活を心がけている。
サプリは使いません。健康は良い食事から!
サプリは使っていませんが、健康に気を遣い運動は毎日しています。最近は暑いので、体調管理に気をつけたいです。
サプリは使用していない
サプリは使用していません
サプリは使用していません、食事で賄っています。
サプリは使用しないが、毎朝ウォーキングを2時間しています。
サプリは鉄、亜鉛、マルチビタミンを摂っています。両親はコンドロイチンを愛用中です。
サプリは利用していません。食生活を改善することが一番と思います。でもそろそろサプリに頼ったほうが良い年齢に....
サプリは利用しておりません。
サプリメントは、マルチビタミンを飲んでいます。ビタミン類は色々な体の中の不調を修復するのに必要なようなので、まずは基本からと思って飲んでます!
サプリメントは愛用していません。また、ゴルフの経験もありません。先立つものが・・・
サプリメントは飲みません。野菜や果物のジュースを飲みます。
サプリメントは飲んでいませんが、白米でなく玄米を食べるようにしています。
サプリメントは服用していません。
サプリを使っていない
サプリ愛用してないです。何もしていないです。
サプリ等は愛用していませんが、発酵食品はよく摂るようにしています。
サントリーDHA&EPA セサミンEX
サントリーさんのDHA & EPA+セサミンEX。すごく体が楽に動くので手放せません。
サントリーのセサミンを愛飲しています。効果のほどはよくわかりませんが、やめると病気になりそうな気がして、続けています。
サントリー自然のちから DHA&EPA
しじみんを毎日食べてます
シンプルで好感が持てます
すき焼きメガ盛りとは豪華ですね、もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
すっぽん黒酢、黒酢にんにくを飲んでます。
ステキなプレゼントなので思わず飛びついちゃいました(´∀`○)当たりますように。。。(。・ω-人)ぉ願ぃします♪
セサミのサプリメントとコラーゲン
セサミン アスタキサンチン マルチビタミン クロレラ DHA ニンニク卵黄 青汁 スッポン皇帝 
セサミンかなぁ…少し歳を感じるこの頃
セサミンを愛飲しています
セサミンを愛飲しています
セサミン愛用してます。
セサミン飲んでます。
ためになりますし、役立ちます。ゴルフしている時が一番幸せです~
チョコラBB
テストさせていただきます
とっても魅力的です
とてもわかりやすい内容で興味が増しました。
とても素晴らしいサイトですね!ゴルフについては結構しますね。近所にゴルフ専用の打つところもあります。ゴルフ場でも結構飛ばしたりしますね。当選楽しみにしています!
とても素晴らしい企画だと思い、目に留りました。今後もこのような企画があると、家族で楽しみが増えて有り難いです。
とても良いと思います。
ない たのしい
ニュースキンのオーバードライブ
にんにく黒酢
にんにく卵黄
にんにく卵黄
にんにく卵黄
ネイチャーメイド
ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル
ネイチャーメイドマルチビタミンを愛用しています。基本の体内バランスがいいと年間通じてパフォーマンスがあがりますね★
ノコギリヤシのサプリを飲んでます。効果は分かりませんが。
バーベキューでぜひ食べてみたいです!
ハイパーhbsを飲んでいます。
はじめての応募です。20代の頃はよく早朝ゴルフに行ってました。なぜならマキノパークゴルフ場でフロントしてました。フロントに居るといろいろと頂き物を。。。
ビール酵母をいろいろなお料理に入れています(^_-)-☆こくもアップするし、いろいろな必須アミノ酸が知らない間に取れるのです!
ビギナーズラックでスコアが70.
ビタミンC
ビタミンCです。
ビタミンCのサプリを取るようにしています。
ビタミンCの錠剤を飲んでます。
ビタミンのサプリは飲んでます。
フジッコの乳酸菌のチカラです。
プラセンタ
プラセンタ800を毎日飲んでいます。
プラセンタを愛用しています
プレゼントキャンペーン大好きです。
プレゼントに凄く魅力があります!
プレゼント企画の充実
プレゼント企画続けてください。
プロテインバーなどでたんぱく質を取っています。
プロテインを摂取しています。国内のメーカーのプロテインはいい値段がするので、海外のメーカーのプロテインを取り寄せています。
プロテイン飲んでます。
プロポリス
ページのデザインがいいですね。
ページのデザインがいいですね。文字のフォントをもう一つ大きくするとより読みやすくなると思いました。
ベタですが、、、、昔ながらのオロナミンCです!(古い?)
ホエイプロテイン
ホームページがとても整理されているので、興味深く読むことができました。
ポップな印象でとっつきやすかった。
マカ
マカと亜鉛を飲んでいます
まだゴルフ1年以内の初心者ですが、常に上達できるようホームページを参考にして向上心を持ちたいです。
まだ打ちっぱなししかしたことがないのですが、いい音で飛んでいってくれたときは最高ですね。続けたいと思います。
マヌカハニーを摂っています
まるかんのダイエット青汁を愛飲してます♪
マルチビタミン ミネラル 必須アミノ酸
マルチビタミン(ミネラル・ビタミン共ほとんど活性型を含有)、BCAA、グルタミン、プロテイン、ナイアシン、カルシウム、ビタミンC、NAC、プロバイオティクス乳酸菌&乳酸桿菌など。
マルチビタミンサプリを飲んでます。
マルチビタミンと鉄分をベースにお肌のためにコラーゲンも摂取しています
マルチビタミンを飲んでいます。
マルチビタミンを摂取するようにしています。普段の食事で補いきれない栄養素をカバーしてもらっています。
マルチミネラル、マルチビタミンのサプリを飲んでおります。
ミネラル・DHA&EPA・プロテインをのんでます。
メガ盛りの画像は迫力があって素晴らしいです。
もう1通テストします
もし当たったらブログやSNSでしっかりレポートします!
もっとプレゼント企画を増やしてください
もっと当選者数増やして。当たるまで応募しますから、プレゼント企画続けてね。
よい
よろしく
よろしくお願いします。
レバコールという飲み物を定期的に飲んでいます。夏バテをしてしまいがちな今の季節にはもってこいの栄養剤です。
レンチンニンニク
ローヤルゼリー
ローヤルゼリーなど手元にあれば飲むこともありますが、基本的にサプリは飲んでいません。食事の量が減ってしまうようであればサプリも考えなければいけないかな?と感じますが、栄養は食事からと思っています。
わかさ生活の青汁のんでます
わかりやすいページでいいと思います。
わかりやすい表示でした。                
わが家では、玄米、甘酢に漬けた野菜、ゴマ、キナコ、豆類、そしてお肉をを毎日、食しています。主人は、傘寿を迎えますが、町内会の役員をしたり、とても元気です。
亜鉛
亜鉛、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB類。
亜鉛よろしくお願いします。
亜鉛サプリ。マカ。
亜鉛サプリとビタミンサプリを飲んでいます!貧血は女性がなりやすいので両方を飲んで健康を維持しています。
亜鉛とウコン
亜鉛のサプリかな
亜鉛飲んでます!!
亜鉛不足しているのでカキとカシュウナッツ
愛用サプリはチョコラbbです。口内炎ができやすいし疲れやすいので毎日服用してます。
愛用サプリはニンニクです。
愛用しているサプリ:ネイチャーメイド
愛用しているサプリ:黒にんにく
愛用しているサプリはUHA味覚糖のグミサプリです。ビタミン類やカルシウム、コラーゲンを摂りたいです!!これからもゴルフを楽しんで上達できたら嬉しいです。
愛用しているサプリはエビオス。腸が弱いので、整腸のために欠かせません。1回につき10錠のまないといけないのがきついですが、ビール酵母が原材料だからか錠剤をかみ砕くとそこはかとなくビールの味がするのがまた良いです。
愛用しているサプリは黒酢です、
愛用しているサプリは特にありません。
愛用のサプリはありませんHPについては、満足しています
悪玉活性酸素の除去に最適な水素サプリメントを常用しています。
以前利用させて戴きました。
胃腸の調子は日頃の健康にとても響いて来ると思い、バナナや乳酸菌の入った飲み物などは常に置いています。しかし、効果以上に酒やコーヒーをとってしまいます。
井伊ね
育ち盛りの子供がいるのでもりもり食べられてしまうと思うけどいろんな料理を作りたいですね。すき焼き用だからすき焼きは勿論だけどビーフストロガノフやミルフィーユ牛カツもおいしそう。そういえば先日ママ友と飲んだところ、結構ママでゴルフ経験者が多いことにびっくりしました。膝に水がたまったりその後病気自慢になりましたが笑 現在子供が保育園なのでもう少し大きくなったらみんなでラウンドを回りたいねー、ゴルフ教えてー!なんて話になってますよ。その時はぜひ景品をこちらで選ばせてください(^^)よっちゃんのおまかせコースをおそらく選びます笑
一度ゴルフも体験したい。
飲用無し。
猿が異常に出るゴルフ場があった。
応援しています。
応募ボタンが小さくて分かりづらい
沖縄の島では、牛肉を食べることが少ないので応募してみました。よかったら通販もありかな?
何もサプリは使っていないのですが、寄る年波に勝てず考え中です。本当にサプリは有用なのか疑問大です。通販でもまやかしの商品が多すぎ。
価格やジャンル別に商品が探せるので、すごく探しやすいです。
夏にスタミナ源は肉でばっちり。
夏は、海、山でバーベキューしたいですね。ゴルフは、ブービーばかりで、商品もらってます。
夏バテはしないので何も対策はしてない
家族でお待ちしています
家族でお肉を食べたいと思います。みんなお肉が大好きです。とてもいいイベントだと思います。ありがとうございます。ご当選しますように。
楽しくゴルフができそうなページです。
楽しく拝見させていただきました
楽しく拝見しています
楽しそうだから今度利用したい
楽しめました
寒い冬のゴルフはよくころがります。芝生が凍って、硬くなっています。
幹事役の知人に聞いて知りました。大変うれしいサイトでの仲間内で重宝しています。ありがとうございます。
頑張ってください
頑張ってください。 応援しています。
頑張ってください。 応援しています。
頑張ってくださいね!
頑張れ!!!
企画の商品などはいざ用意しようとするととても悩んでしまうので参考になる素晴らしいサイトだと思いました
企画制作努力に敬意
企画制作努力に敬意タラミのキレイのコラーゲンを常飲してます。加齢とともに劣化する肌の現状維持に努めている。
嬉しいプレゼント企画です。
期待しています
機会が有ればゴルフにチャレンジしたいですね~。
気になるサイトなので皆に広めていきたいです。
宜しくお願いします。
牛肉は最高です
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深く読んでいます。
興味深く拝見しています。
勤めていたお店の、ゴルフコンペの始球式で、見事に空振りしました笑いい思い出です^^
桑の葉サプリ
健康オタクの知り合いにすすめらて、青汁とヒアルロン酸をただ今愛用中です。
健康に関する仕事をしている3児のパパです。夏が来て連日暑いですが、楽しく拝見させていただきました。すてきなHPですね。これからも素敵な情報よろしくお願いします
健康維持(持久力強化など)で愛用しているサプリは? ⇒ サプリは特に飲んでいません。
健康維持(持久力強化など)で愛用しているサプリは?1)オリーブオイルひとさじ+レモンひとさじ  →起床時、デトクッス(脱毒素)効果、抜群2)氷水グラス一杯+重曹ひとさじ+クエン酸ひとさじ  →就寝前 ある面、万能薬3)ブルーベリー  万年「眼精疲労気味」なので、デザート、オヤツ代わりに。 生、乾物、ヨーグルト和えで。 
健康維持(持久力強化など)で愛用しているサプリは?ビタミンC
健康維持(持久力強化など)で愛用しているサプリはありません
健康維持ではないですが最近筋トレにこっていてプロテインを時々とっています
健康維持で愛用しているサプリはDHA&EPAやマルチビタミン、セサミンなどです。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
健康維持で愛用しているサプリは葉酸です。なかなか食べ物からだと取れず不足してしまうのでサプリからも摂取しています。
健康維持にアミノ酸を摂取しています!
健康維持にゴルフは最高です。そしてゴルフのあとの景品も楽しみです!
健康維持にはたんぱく質がたくさん採れるサプリを使っています。筋肉がないと基礎的な体が作れないので!
健康維持にプロテインを飲んでいます。
健康維持のためにNUTRILITEのトリプルXというサプリメントを飲んでいます。これを飲むと疲れにくくなって朝もばっちり起きられます!
健康維持のためにセサミンを採取しています。
健康維持のために使っているサプリ・・・・・青汁を飲んでいます。サプリではないけれど、健康のために食べているものはいろいろありますね。テレビでやっていたことは、ほとんど試しています。
健康維持のため飲んでいるサプリは、高麗人参です。
健康診断で再検査になったので、毎日鉄分サプリを飲んでいます。最近めまいがあったので、更年期かと思っていたら貧血でビックリしました。
見ていてとても楽しいホームページです!!あと自分はゴルフめちゃめちゃやりますし、大好きです!!
見やすい、ホームページですね。
見やすいホームページです。
見やすくていいですね。
現在飲んでいるサプリは、マカラとビタミンCと亜鉛です!毎朝寝起き、また寝つきも良く満足しています!
後ろの組から打ち込んできた人がいて謝りにきたら王貞治さんでした。
御社のようなサービスを始めて知りました。機会があれば知人に紹介しようと思います。
好感が持てます。
好感持てます
幸運を期待しています。
幸運を待ってます。
酵素系サプリで腸内環境を整えるようにしています。
香酢
香醋を飲んでいます
高級で美味しい、黒毛和牛のすき焼きを、家族に御馳走したいです。
高麗人参
豪華な商品に驚きです。
国産黒毛和牛すきやき食べたいです。よろしくお願いします。
黒にんにく
黒にんにく 黒酢のサプリを摂ります。
黒ニンニクを1日2片
黒にんにくを食べています。
黒酢です!
今,乳酸菌サプリ飲んでいます!効果は,まだよく分かりませんが,のんでいる事の安心感が違います☆
今からゴルフ始めたばかりで、勉強の為に色々見てたらたまたま見つけました!これからの為に参考にさせて頂きます!
今は別にありません。
今回こそはメガ盛り当てたいです!!最近右腕を上にあげると痛くて、少しショックを受けています・・ゴルフ続けられるかなぁ・・
今回のようなキャンペーンは嬉しいです。毎回楽しく拝見しています。とても美味しそうなので、是非頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
今月のテーマ。3年間ほどDHCのサプリメントを毎日とっています。へム鉄、マルチミネラル、マルチビタミンです。アトピーが悪化したのと便秘が酷いため始めました。最初はサプリメントなんて嘘臭くて信じられないと半信半疑でした。しかし数ヵ月後、明らかに体調がよくなりました。有名メーカーさんのサプリメントなので、安心して摂取できます。
今月のテーマの回答マルチミネラルとマルチビタミンのサプリです。
今月は、息子の会社の、社内コンペが行われます。なかなか思うような結果が出せずにいますので、コンペの前には、大好きなお肉で、応援したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
今後も陰ながら応援させていただきます。愛用サプリはDHA
今度、ゴルフコンペの際にはサイトを利用させていただきます。健康維持で愛用しているサプリは、「セサミン」を飲んでいます。身体の調子がいいです。
今度妻に誘われて初めてゴルフに行きます★形から入るタイプでベテランの妻よりグレードの高いクラブセット買いました。★
最近ゴルフを始めたので興味がある
最近は亜鉛サプリを使っています。
最近は持久力というか、健康増進の意味で熟成黒にんにくのサプリを飲んでいます。未だ飲み始めて2ヶ月くらいなので効果はわかりませんが普通のにんにくよりポリフェノールも多いと効いて飲んでいます。パワーだけではなく疲労回復力も考えたサプリに期待しています。今後も幹事さんのお助けサイトとして期待します。
最近始めたばかりのゴルフなのですが、来月コースデビューすることになりました!!
最新の情報を楽しみにしています。
歳のせいかドライバーの飛距離が落ちた、情けない!
堺市中区深井清水町3757-3
参考になります 企画続けてください
斬新かつ、個性的な賞品が豊富で、魅力的だと思います。
私は運動はあまりしません。でも健康と美容には関心がありプラセンタ、グリコサミンなど飲んでいます。少しお腹も弱いので2か月前からL-92乳酸菌をとったら調子がいいです。
私は毎週(日)曜日家族と買い物へ行って食べ物を買って家で食べています。お肉を小田急新百合ヶ丘ox八百一で買った事がありません
私も今年春からサプリ始めましたよ。DHA EPAとリコピンです。お陰で血圧が10下がりました。狙いはLDLコレステロール数値低下なんですがね。まっ、一年位は継続しないと効果は出ないものと気長に待ちます。よっちゃんのお気に入り⁉の落花生の酢漬け、何やら耳にした事ありますね~。私は面倒くさがり屋なので、スーパーで安く購入できるもずく酢が今のお気に入りですかね。お互い美味しい物を食べて、楽しくワイワイとラウンドしたいですもんね。
似顔絵ゴルフボールの色々なデザインのものを取り上げてほしいです。
持久力には関係がないのですが、ナットウキナーゼのサプリメントを継続して服用しています。
持久力強化ではないけど、マルチビタミンは健康維持に愛用してます
持久力向上のためにCLA(共役リノール酸)を摂取しています。即効性のあるものではないですが、継続的に摂取することで効果が出ているように感じます。
自分の健康サプリは犬の石井さん!飲むものだけがサプリではありません!
週2~3回のゴルフラウンドで健康維持をしています。全てオープンコンペです。ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張って下さい。
初めてのゴルフはボールにかすりもせず終わりました。でも楽しかった。
初めて知りました。今後活用したいです。
初心者で父親のおさがりで練習中
暑い日のゴルフは水分が重要ですね。マイボトルを持参してこまめに水分を補給しながらラウンドしてます。
商品のバリエーションが多いし幹事のアドバイスが書いてあるのでいざという時、利用してみたくなりました。
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
小林製薬の納豆キナーゼと、ディアナチュラのアミノ酸、ビタミン、ミネラルを飲んでます。学生時代ゴルフ部でした、卒業後ほとんどやってませんでしたが、そろそろまた始めてみたい
賞品が牛肉で、募集テーマが体力維持の為のサプリとゴルフ体験談って、もしかしてサイト側の個人的好みが反映されてる?
賞品選びは大変なのでこういうサイトは助かります。今後、幹事の時は検討させていただきます。
上司や父がゴルフをやっているので、この機会にチャレンジしてみようと思います。
情報提供があって良いと思います
色んな情報がありよいですね 企画続けてください。       
食べたい!
食物繊維摂取を兼ねまして、大麦若葉を3年程になりますが服用しています。
新品のボールに限って池ポチャするのはなんなんですかね
親切でわかりやすくとても良いHPですね。お世話をおかけしますが今後とも宜しくお願いします。
親切でわかりやすくとても良いですね。これからも何かとお世話をおかけしますが今後とも宜しくお願いします。
世界の火祭り「ねぶた祭り」開幕へのカウントダウンが始まりました。私たちのねぷたも、師匠を中心に毎日深夜まで作業をして、もう少しで完成です。みなさん、青森の「ねぶた」・弘前の「ねぷた」・五所川原の「立ちねぷた」の3大ねぷたツアーはいかがですか?ぜひ見にきてくださいね。ラストスパートをケッパッテいる師匠&仲間とこの「すきやき」をごちそうになれたら嬉しいですね。
是非食べたい。
是非食べたいです。
是非美味しいお肉を食べたいです。
青汁
青汁です
青汁を飲んでいます
青汁を飲んでいる
昔々にファンケルのブルーベリーを愛用していました。今は自然に任せています。出来ればこの健康を保った人生を送りたいですね。
先週のコンペで初めてドラコン4つのうち、2つ取れました。ゼクシオ7だったのであまり期待してなかったが240ヤードほどとび、キャディさんにもほめられました。スコアは116とダントツびりでした。OBが6つほどありました。
素晴らしい
素敵なプレゼント企画をありがとうございます。商品に魅力を感じましたので、是非お友達にも紹介したいと思います♪
素敵な企画をありがとうございます。楽しみにしています。
大塚製薬ネイチャーメイドの、DHA、ビタミン等のサプリをよく飲用しています。ゴルフは付き合いでプレーした経験が、片手で数える程度あるくらいです。
大変良いと思います。
叩き過ぎると恥ずかしい
旦那がゴルフを始めたので、色々情報収集や購入検討でお邪魔してます。2歳の息子も、興味があるようで庭で子供用のゴルフクラブのオモチャでパパと練習してます。お金がかかるので、辛いところもありますが、親子で楽しそうなので、美容のお金を削ってでも二人に使いたいです。これからもお世話になります。
知人に50歳からゴルフを始め、ハンデなしまで上達した方がいます。その方曰く、最初にプロに基本を固めてもらったのが良かったとの事。早く教えてよ、我流そのものだよ(泣)
丁寧なつくりのHPで拝見してて分かりやすいです。
朝鮮ニンジンのドリンク
腸内環境を整えるサプリはっきりとした効果はわからないが、飲んだほうがいいかと・・
鉄分、いつもありがとうございます。。毎週に買いゴルフに行く
鉄分とウコン
鉄分のサプリは飲んでます(。-`ω-)他にも美容系は飲みたいですがなかなかいっぺんにたくさん飲めないので、、
鉄分のサプリを摂っています、貧血防止と体力の回復の為です。
当たったらうれしいです。
当たりますように!
当たりますように、お願いします。
当たるといいな。
当てて欲しい。
当選お願いします。
当選よろしくお願いします。
特にありませんが、 頑張ってください。
特にサプリは利用していませんただ年齢的に体のいろいろな所にガタが来ているので、健康維持にこれからは必要となるかも知れません
特になし。
特に体を動かしていないので、ゴルフって気になります。若いときは興味なかったのに、そういう年になりました(笑)
内容がわかりやすくて見やすいですね。
内容がわかりやすく見やすいです。
二回目の訪問です。ホームページがちょっと昭和チックなので親しみが持てます
肉食べたいです
肉大好きです。
日々平穏無事に元気にご活躍ください。
日本はサプリメントもヘム鉄のようにガラパゴス状態のものが多いので、概ね海外から個人輸入しています。腸溶性プロバイオティクスミックス、フェロケル、ビタミンD3、ビタミンC、カルシウム、マルチビタミンなど。
乳酸菌サプリ
年々体力が落ちていく事を自覚しております。その為、黒酢にんにくのサプリをとっています。
燃やしま専科というクエン酸サプリ
梅雨のゴルフは天気なら暑いし雨が降ったら足元が悪いし.天気次第のスポーツは大変だと思います。
肌荒れしやすいので、亜鉛サプリを愛用しています。それとにんにく卵黄はやはり効果があると感じますね。とにかく暑いのでなかなかラウンドする元気が湧きませんが、涼しくなったらゴルフな気分になりそうです。
八千万の日本人が年間1本も映画館で映画を観ていない。世界一高額な日本の入場料の高止まりが観客を遠ざけている。問題提起してほしい。
疲労回復にアミノバイタルを飲んでいます。
非常に興味深く拝見しました。
非常に読みやすかった
美白サプリ摂取してます。
美味しいお肉で、家族としてこの暑い夏を乗り切りたいです。
美味しいすき焼きが食べたい。
美味しい物を探して応募しました。楽しみに待っています。ゴルフはしない。サプリは、飲まない。
貧血なので鉄分
夫がゴルフが好きなので付き合いで出かけたりしています。
夫婦と二人の息子の家族4人でゴルフを楽しんでいます。ファミリーコンペを2月に一回しています。プレーをしながら「大人の会話」ができますね。息子たちが頼もしく感じられる時間です。
普段から使用しているサプリメントは林原の「ルミンA」。戦前からあるらしくて戦中は軍事機密だったとか。最後のぶんばりが効いて、傷の治りも早くなった気がします。
武田のビタミンCを愛用しています!
雰囲気がよいです。
文字が小さくて少し見にくいかなと感じました。デザインを見やすく変更すると良いかなと思います。
別サイトでコンペ景品を見ていたが、こちらの景品もよそさうで、次回利用してみたいと思う。
泡盛
本当に黒毛和牛が食べたいんです。どうか、どうかお願い致します。
毎回の応募期間、締切日がよくわからないのですが。
毎回楽しみにチェックしています
毎月楽しみにしています。関節痛の予防のためにグルコサミンを毎日摂っていますが、本当に必要なのか疑問もあります。
毎朝、ナッツを食べています。抗酸化作用があるとの話を聞き食べ始めて3カ月です。今後も続けて行こうと思います。
毎日、青汁をのんでビタミンのサプリメントを飲んでいます。
毎日コラーゲン入りのパウダーを水に溶かして飲んでいます!
毎日飲んでいるサプリメントは、「シトルリン」です。全身の血行が促進され、飲んだ翌日の体の軽さがすごい!
毎日飲んでるサプリはマルチビタミンです美味しいので大好きです
命の母を飲み出してからイライラする事が少なくなりました。他にはグルコサミンのサプリも飲んでいますが関節が動きやすくなったと感じています
目が飛び出るような豪華プレゼントにテンションが上がりました
予算別に分けてあって見やすかった。健康維持の為に使用しているサプリはありません。
葉酸サプリ。妊娠前から愛用しており、摂取が難しい葉酸のサプライズだけ飲み続けている。
葉酸鉄カルシウムがまんべんなく含まれたサプリを愛飲してます。女性には特におすすめです。
養命酒
来月娘が出産します。お祝いに食べさせたいなぁ~。良い知らせ待ってます。
利用していないです
良いプレゼントです
良い企画ですね 応援しています。  
冷え性なのでシナモンのカプセルサプリを使用してます。身体の調子がすごく悪い時には養命酒を飲んでます
綺麗で見やすくスムースなHP。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.