ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2005年3月アンケート

2005年3月の感想

2005.3月分の感想です。

1月のテーマ

ネットマイルは知っていますか?

今回のプレゼントは炭コンロ防災備人

◆※今晩は!こちら秋田の今日の天気は晴れでしたが寒かったですよ!積もった雪がなかなか溶けなくって・・・・!◆(o^_^)/
HPですが、ゴチャゴチャと視覚的にうるさいページの会社が多い中、大変見やすく良いサイトに思いました。
TV中継やニュースをよく見るようになりました。これからもがんばって欲しいです。女子ゴルフ界の未来は明るいですね。
アットホームさとこだわりの感じられるHPなので、掲載商品・情報にも安心感と信頼感が持てました。新米主婦なので、火災に備えて安心できるグッズを手元においておきたいです。
いつも楽しく見させていただいてます。とても見やすく好感が持てます。これからもがんばってください。期待しています。
いつも楽しく拝見しています。これからもがんばってくださいね!!
このプレゼントは便利そうです。
この状態がいつまで続くのか、毎日不安な日々を過ごしています。
ゴルフはした事ありませんが、父は大好きです。
ゴルフは一回しかラウンドしてません。面白かったんですが、お金がかかるので。別の趣味が優先されちゃいました。
ゴルフは高校、大学時代と体育の時間に接しただけです。
ゴルフは初心者です。
これからもますます一心に精進を積み重ね、さらなる充実を図り、いっそうの飛躍と発展、そして絶えず真心と誠意をつねに贈り届ける姿勢をいつまでも持ちつづけることを忘れないことを願い、心よりご祈念とご祈願を申し上げます。
これからも楽しみにしているので、充実したページをどんどん作っていってくださいね!
これからも頑張って下さい!!
これからも素敵なHPを楽しみにしています。
これからも他にはない画期的な企画(商品、イベント)を期待しています。
これからも体に気をつけて頑張って下さい。
これからも良い情報・良い商品を提供していってください。
シンプルで見易い色合い構成のHPですね
スッキリしていて見易く好感を持った
そのポイントで何ができるかも重要かな、と思います。
どへたでスクールに行ったけど駄目だった・・・
ネットマイルの存在を初めて知ったので、今後マイルをためる楽しみが増えるなと嬉しかったです。
ネットマイルの導入によって、お買い物をしようという人は増えると思います。(かくいう私もそうかも)ポイントがつくのは嬉しいけど、そんなに買わないし・・といって二の足を踏む人って私を含めて多いと思うんです。でも、ネットマイルならため易いかなと思います。
ネットマイルはすごく嬉しいです 共通プログラムポイントなので貯めやすいってとこがミソですね
はじめまして!初めてきました。とてもきれいで見やすかったです。情報がいっぱいあったのでとても役に立ちました。これからもお客の意見をとりいれていっていいHPをつくっていってください。素敵なプレゼント企画うれしいです。また企画してくださいね。これからも末長く利用していきたいです。これからもよろしくお願いします。
プレゼントの炭火コンロ是非防災でなくても魚や干物を焼いて遠赤外線のおいし区なったものを食べたい
プロ野球界を良くするためには、みんなで読売不買運動をやるしかない
ポイントがたまる制度は大好き。同じならそっちで買おうと思うし、利用する楽しみがあるので、そういう所ではよく買います。
ポイント貯めるのすごく好きでいろんなとこで貯めてしまってます。こちらでは自治会でのものを買う予定なんですがポイントは私のものになるってことですね。ちょっとお得かもしれないと思いました
ポイント導入されてから買い物してませんm( _ _ )m スミマセン
ワタシの体験談もいいけど、宮里藍ちゃんって、凄いと思いませんか〜 驚いちゃうよね
一回の利用で大きなポイントがつくならいいですがありふれた程度のポイントならそれほど他のショップにアドバンテージがあるわけではないと思います。
楽しく拝見させて貰いました、これからも沢山の商品を紹介して下さい
楽天ポイントだけでも十分ですが、ネットマイルだけではなくECナビポイントも可能にしていただけるとありがたい。ECナビもかなり普及しています。
勤労学生です。就職も決まりホットしています。国家試験の合格待ちです。当選させてください。
軽快で楽しく拝見させて頂きました。是非、利用させて頂きます。
見やすくて迷わないデザインなので、閲覧者としても助かります♪
見易いホームページです
好きなので素敵な品を楽しみながら拝見しました。どうぞよろしくお願いいたします。
昨日小倉も地震があって慌てて水を買いに行きました。地震は九州ではおきないと思って居たからビックリぢました。備えておかないと本当に困りますね。
思わず応募したくなるようなプレゼント、これからもお願いしますね。
出産を控えている愛する妻へ、是非プレゼントしたいです!よろしくお願いします!!
暑さ寒さも彼岸までと言うのは本当でした!長く厳しい冬もやっと遠ざかり春が段々近づいています。嬉しい季節に嬉しいサイト、最高ですね
商品説明もわかりやすく、よくまとまっていると思います。すごく好感が持てました。主婦による主婦の考えた商品!使い心地も良さそうですね。こんなの欲しかったんです。!(^^)!いろいろ楽しめそうです。防災グッズにもなるところが優れものですね。どうぞ当たりますように(^-^)
真を利用して、情報提供してもらうとか。少し重たくなるのが気になりますが、デジタル化した
親しみのあるHPですね。これからも楽しい企画を!
誠実さが伝わって来るようで 好感が持てます。
説明が丁寧で参考になりました。
素敵ですね♪当たると良いな。
早く完全復帰したいものです。
送料無料サービスがあるとうれしいな
多くの物を見せて貰い是非一度試してみたいです
太っ腹な懸賞ですね。当たると良いな。
大雪のためクローズ続きのゴルフ場もやっと出来るようになりました。3月19日、初打ちに行ってきました。
大変面白かったです。また伺います。購入を検討いたします。体に気をつけ頑張ってください。
炭コンロ、野外で、災害時に重宝しそうです。いいですね。ところでゴルフの話題といえば、長崎県内のゴルフ場は格安ツアーを企画して韓国の人を誘致しているらしいです。
椎間板ヘルニアをやっちゃいました。。。激痛の毎日で、ここらでプレゼントでも当てて、気持ちを晴らしたい!
道路端の雪の回廊が日に日に低くなり見通しが良く明るくなってきました。私の気持ちも明るくしたいので、こちらでファイトをいただきます
内容がよく整理されていて、見やすく、楽しめます。
年度末は一年中で多忙な時期。疲れて帰っても家族で団欒しながら一緒にここにお邪魔して楽しむことが私と我が家の一番の疲労回復方法です
非常に興味を引かれるホームページですね。ホームページも大変分かりやすく出来ていますし、
必要な項目別に分けられていて、銃砲が得やすいと思います。イラストがよいと思いました。また、買い物も注文shの状況に応じて工夫されていると思いました。
品がとてもよくて感心しました。懸賞企画最高ですね。これからもいろんな懸賞をしていくことでホームページが盛り上がるといいですね。応援しています。(^^)
品を使った遊びの提案、ショップやイベントなどのタウン情報、芸能、映画や書籍などカルチャ
母子家庭です。いつも明るく頑張っている母にプレゼントします。当選させてください。
防災用品のプレゼントとは、気が利いていますね。
防災用品を少しずつ集めています。使うことがないほうがいいんですが・・・
明るいニュースが聞かれること願うばかりです。快適にアクセスできました。いつも楽しく拝読しています。これからも頑張ってください。応援しています。もうすぐ結婚記念日、当たりますように。。サービス充実に期待していまーす。なかなかいい感じで見やすく、楽しいHPじっくり見ちゃいました。よい印象を持ち、興味深く拝見し多くの情報を得ることができました。ありがとうございます。スタッフの皆様お疲れさま。貴HP益々ご発展お祈りします。役立つプレゼント、情報更新や企画をどんどんしてくださいね!!末筆ながら貴社にとって今後が良いものでありますように
予算、商品の幅が広くてゴルフはもちろん様々なイベントの景品に役立つと思います。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.