ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2019年1月プレゼンント懸賞

2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?漢字1文字~2文字で

躁鬱です。株は下がり、運勢は上向きです。
和牛肉をコンペの賞品にしたら喜ばれるだろうなあ。
老化
連敗
練習の成果が少しづつ見えてきた1年でした。年末コースに出れる機会が続いたおかげだと思います。体は少し疲れてはいたのですが、考えすぎないで力を抜いてクラブを振れました。なので2018年を振り返って感じで表すとしたら「無心」ですね。考えすぎないで練習した様に出来るようになって来たと思います。これからも楽しみながスコアが伸びるように頑張ります。
輪Instagramフォロワー850人Twitterフォロワー1500人私にとってたくさんの繋がりとゆうものができました!たくさん更新するのでそれなりに内容も濃く本当の友達のような存在の人が増えました!これからもみんなと繋がっていられますように!
力 カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください。 
良好
良い懸賞だと思った。
良い企画ですね 応援しています。 
良いプレゼントです
旅国内・外へ色々なところへ旅行に行きました。実際に行ってみないと、自分で触れてみないと分からない。そう思っているのでかけがえの無い体験が出来たと思います。
理解:これからどうすべきかが判った一年だったので!
乱。この一言に尽きます!
落胆 夏は暑くて、台風も多く、洪水で表現するには意味が不足するぐらいな、たった一日で明暗が暗中摸索に暮らしてる方々の生活を脅かす猛威は2度、3度と起こってほしくないなと思いました。それからの平成最後と年号が変わる節目だと思いました。
落。体力が落ちた1年でした。
予算からで、オススメのを紹介してくれるのが、準備できて、すごいありがたいです。
友人から教えてもらい、応募させていただきます。ゴルフ経験は短いのですが、特訓の真っ最中です(^^)先日友人からもらったドライバーで打ちっぱなしに行って練習に行きましたが、下に打ちつけてしまい、ドライバーを折ってしまいました。もうゴルフはしないとその時思いましたが、翌日にはまた練習に行ってました。笑ゴルフって楽しいですね。笑
躍進
厄年
盲。好きな人ができて周りが見えなくなり、たくさん迷惑をかけてしまい反省です。
猛暑
迷い    手術をしないといけない事になり、本当は紹介状を持って行った一番目にかかった病院でしないといけないと手術に向けて検査も受け準備していましたが、気になることが多々あり病院を替えるか、大きな病院が紹介状を書いて承諾してくれるか、どの病院が良いか迷いました。  結局、病院を替え手術しました。
迷 色々な情報があり良いですね 企画続けてください。     
迷 色々な情報がありためになります 
迷 参考になります 企画続けてください。 
迷 参考になります 企画続けてください。
迷 参考になります 企画続けてください
迷  色々な情報がありためになります  
命です。2018年、1月に妊娠が分かり10月に出産しました。悪阻が酷くて食べることが出来ない10ヶ月を過ごし長時間の陣痛に耐え出産しました。命を産む大変さを知りました。小さな命を守るためにこれからも2019年も頑張りたいです。また、2019年は両親の結婚30周年を迎えるので家族みんなで美味しいお肉ですき焼きをして祝福してあげたいです。
娘に彼氏が出来てゴルフが趣味だそうだが自分自身はしないから分からないが何れはクラブでもプレゼントするかもしれない?
夢のあるサイトですね。
満生活、子ども、夫婦、色々な面で充実した満たされた年でした。
毎度、この様な豪華なキャンペーンやプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。
毎月プレゼント企画を楽しみにしています。
毎月こういう企画が数多くしてるんで是非次回も色々なキャーンペーンなど楽しみにします!!当たるといいですね!!
毎回楽しみにチェックしています。
毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうなお肉なので、是非家族や友人たちと頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
毎回の締切日がよくわからないのですが。
本格的な黒部和牛を堪能してみたい。
忙子供のあっという間の成長、忙しなかった1年でした。仕事に子育てに追われてあっという間に過ぎ去ってました。
忙。忙しい1年でした!
忙、ですね。常に時間に追われていました。今年はゆとりが欲しいです。
忙  わかりやすい表示でした。
忘災北海道在住で地震、停電にあったが、もう忘れつつあり、防災意識も薄れているため。
母 ~離れて暮らす母が年初めに体調を崩したため母を気遣う1年となったため
変身                           人工股関節を入れ、痛みが取れ杖なしで歩けるようになりました。
変化の年でした。仕事が変わり、恋人が久しぶりにできました。
変化の年
変化の多い年だった
変化40年以上勤務していた会社を退職しました。今年は新しい事を始めたいと思っています。
変化
変化
変化
変・・・変動の年・・・気候変動、スポーツ界の異変・・とにかく目まぐるしく変動の年であった!!
変。(政治も経済も)
別に無し
平凡 平凡な一年でした。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
平凡
平凡
平凡
平平穏でした
平特に何も無い年だった
平坦
平坦
平坦
平坦
平静
平成生まれの自分でさえ元号が変わるのは凄く歳を取った気がします。
平穏
平穏
平穏
平穏
平かな?
平・・公平、平和、平成
平:特に変化はなかったけど、1月に入ってからのドタバタを見ると平和な最後の年だったかもしれない。
分かりやすくて使えるサイトです。
腹いっぱい食べたい。
腹いっぱいたべてみたい。
父が今年のゴルフコンペで無農薬米とこだわりのレトルトカレーセットを景品でいただいてきて、いつもと趣向が変わって今回の幹事さんはセンスがいいわね~って母と話してました。景品でも吟味したものが嬉しいですよね。
不惑
不良体調不良が目立った1年でした。。さすが後厄って感じでした。が、厄年抜けた今年!いい事いっぱいありますように!
不堪
不運
不安
病息子が保育園に入り、病気を看病して移るを繰り返した一年でした。
病主人が胃の手術したり、自分もあまり健康ではなかった
病。あちらこちらと具合が悪くなった年でした。
美味しいお肉食べたいです。しかも1キロ!お腹いっぱい食べれますね。
美味しい、黒毛和牛のすき焼きを、家族に御馳走したいです。
飛躍
飛躍
飛躍
非常に読みやすかった
疲労
疲仕事と育児で忙しかった
疲何かと気疲れする一年でした
疲とにかく疲れた1年でした。
疲。今年は大学4年の歳で、就活や卒論などで体力的にも精神的にも非常に疲れた一年でした笑。来年は「楽」な年にしたいです!
疲 心身ともに疲れた~
彼氏が出来たらゴルフが趣味で高いゴルフクラブを買ったらしい。
反省 プライベートでも仕事でもゴルフでも全力を出し切らず不完全燃焼。何かと反省ばかりしていた一年でした。2019年は悔いのない1年にしたいです。
半角カタカナが文字化けすると言われると打ちたくなります。
迫力ある
波瀾万丈
波乱
悩 です。いろいろ悩み事が多かった年でした。
年明けからコンペ開けって役員やら上役から催促です。コースを押さえたり景品であったりと年始早々大変ですよ。
年末に茨城GCでプレーして下痢になった。散々な正月だった。
年男
年初の目標だった100切りは出来なかったのですが、年末最後のゴルフで自己ベストの101が出せて良い一年となりました。今年は100切り、頑張ります!
年に数度しか会えなくなってしまった父とゴルフに行きたいです。
忍兎に角我慢する。
忍耐
忍耐
忍耐
忍耐
忍耐
忍2018年は、上司とあわなくて、ひたすら忍耐でした。。。2019も、今のところ人事異動はないです。。。でも、何かが変わると嬉しいなと、思うの日々です。
妊。妊娠したので、今年出産。頑張ります。
入院や手術を体験した、耐える一年でした今年はいい年でありますように!!
入院したので「病」です。
日本
肉肉!肉をたくさん食べて体が肉肉しくなった一年でした。。
難難問ばかりの一年でした自分でもよく乗り越えたと思います
難しいけど楽しい
鈍化
読(子供と一緒に本を読んだり、人前で読み聞かせをする機会が沢山あり沢山の本と触れ合う事が多い一年でした)
逃2018年は後厄であったが、偶然が重なり、3回とも私が飛行機を利用した際に、自分以外に天災が起きたことで自分に対しては逃れたことです。その3回とは、関西の地震・台風21号・西日本豪雨ですが、被害者の方には一日も早い日常生活に戻れることを祈っております。
当てて欲しいです!
当ててくれ。
当たるといいな。
当たるといいな
当たりますように♪
当たりますように🙏
当たりますように!!!!!
当たりますように!!!!!
当たりますように
当たりますように
当たったら、両親にプレゼントしたい。
東京は雨でもゴルフ場は晴れている。
怒涛
努力
努非常に努力の年でした。
努:努力に努めた一年だったので!
電 停電したので電気の大切さをしりました。
転換
転です。まず4月に転職しました!2歳の息子を保育園に預けて働き始めたのですが、6月頃に妊娠が分かり、9月に退職。その後、子育てのために、実家の岡山に転居しました。本当にいろいろあった…!今年2月頭に女の子を出産する予定です!
停滞
痛  我慢していた場所がとうとう痛みがひどくなった。
直球
挑戦の1年でした!
挑戦
挑資格の勉強やアーティストのライブ、旅行など今までやってみたい!と思って出来ていなかったことにチャレンジした一年でした!
挑  いろいろ挑戦したとしだったから。
着火
築!
池ポチャをなくしたい
地元の先輩から代々受け継がれているゴルフセットをいただき、初ゴルフゴルフをしたのが去年の夏。仕事が多忙で全然コース回れなくてゴルフ欲が溜まります。
誕生2018年は、3人目の孫が誕生した年でした。7歳と5歳の孫もかわいいけれど、0歳の孫は格別の可愛さがあります。
短一年が早い
旦那が職業柄ゴルフをしているのですが、なかなかスコアが伸びなくて悩んでいます。練習にもお金がかかるので頭が痛いです。
大変良かった
大変分かりやすいHPですね。
大変
台風、地震が来たので「災害」です。
台風、地震が来たので「災」です。
台風
退職した父と、ゴルフをしたいです。
滞昨年は悲しい出来事が多く、色んなことが停滞したような年でした。今年は進む年にしたいです!
耐結果の出ない目標に向かってひたすら努力する日々。自分ではどうにもならないことがあることを学んだ。
耐ですね。
太体重が激増した一年でした。今年は痩せないと
太っ腹な御社の発展を祈念しております。
多忙何かと忙しかったです。
多忙
速 一年たつのがはやい
増量
走!一年中、走る練習とマラソン大会だったような。
走 内容がわかりやすかったです
走 色々な情報があり良いですね 企画続けてください。     
走 色々な情報があり良いですね 企画続けてください。
走 商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
走 参考になります 企画続けてください。
走 カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください。
走 カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください
走  内容がわかりやすかったです
掻 肌の乾燥に悩まされた一年でした。
喪中
素敵なワクワクするキャンペーンをありがとうございます!とっても楽しみです。ゴルフは打ちっぱなしにしか行ったことがありませんが、ぜひ一度きちんと教えてもらってコースに出てみたいです。っといっても先立つものが必要ですが(笑)2018年を振り返ると・・・雑雑に過ぎていった1年だったので、今年は毎日丁寧に過ごしていきたいと思っています、いるのですが・・・。
素敵なプレゼント企画をありがとう。当たりますように…。
素敵で魅力的です。
素晴らしい大好き
素晴らしい婚活料理グルメ関係温泉情報
素晴らしい
前進
前回ブービー賞で、初めてコンペの幹事になり、拝見させて頂きました。景品などとても参考になりました。
生死
成長子どもを産んでもうすぐ2年が経ち、母として成長した1年だったから。
成長 1人暮らしを始めた
成長
成長
是非当選してほしい!
是非ゴルフの楽しみ方情報を沢山知りたいです。
陣痛ただただ頑張りました。ゴルフの思い出、、、新生児と4歳を置いて旦那がゴルフに行きました。怒笑家から出れず育児頑張っている私にお肉くださーい!涙
新年明けましておめでとうございます。今年こそ、安寧な日々が続く事を祈念しております。
新心機一転、去年から新しい職場にしたから!
新心機一転、去年から新しい職場にしたから!
新2018年、我が家は家を建て替えて新築になりました。産まれて初めての新築工事であらゆる選択を迫られて疲れる事もありましたが、なんとか終わりが見えてきて穏やかになりつつある今日この頃です。
新:2018年は娘が小学生になり私もたくさんの新しい人と出会った1年でした。
心 色々な情報があり良いですね 企画続けてください。
伸 の一年
色々な情報を知ることが出来るので、とても参考になります。今月のテーマの回答耐(色々と我慢して耐えることが多かったから)
色々な情報が記載されていてとっても参考にしてます
色々な情報があり良いですね 企画続けてください。   
色々な情報があり良いですね 企画続けてください。   
色々な情報があり良いですね 企画続けてください。 
色々な情報があり良いですね 企画続けてください。
色々なコンテンツが豊富に掲載されていて、とても好感と魅力を感じます。ページを見ていると楽しい気分になれ、いつも元気を頂いております。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。心待ちにしています。
色々あって面白かったですまた見に来ます。
情報量が豊富でいつも楽しく見ています。
情報が豊富で、楽しみです。
上の子が小学校に入学し、環境が変わり、今までと違った事が経験できた年でした。家族で初めて大阪にも旅行に行けましたし・・・いい年でした。
笑楽しいことも、嫌なことも色々ありましたが、年末は、家族揃って笑って過ごすことができました。
昭和に生まれ平成が無くなるのは寂しい、3つの元号に生きられた事に感謝だ。
昇進試験や事故など盛りだくさんの激動の一年でした。来年は波なくゆったりと過ごしたいものです。
昇給
昇 昇給ました。
小さい時、よくお父さんの打ちっぱなしについて行ってたのが懐かしいです。忘れていた思い出でした。
初めて知りました。今後も読みたいです。
初プロポーズをした相手との初めてづくしの一年でした!!
準備
瞬 (あれこれやることが多く一瞬で一年が終わった感じが…)
出世できたので、良い年でした
出産したので、いのちの尊さを知った年でした!
出産 第一子を出産して、幸せいっぱいです!
祝娘が志望校に合格したので!
祝・・・・孫が志望校に合格
渋の1年でした。生活の変化や体調変化に腐心
集中 来年も消費者の為にがんばってください。応援します。
終 です。平成最後の年だからです。
受験
主人に誘われゴルフを始め3年が経ちました。始める前はゴルフを毛嫌いしていましたが、今では私の方がはまっているくらいです。2018年は「飛躍」ゴルフたくさんプレーして上達できました。2019年はもっともっと上達したいです。
主人が以前、仲間うちでのゴルフ大会で利用させていただきました。お肉の目録賞品がとても仲間うけがよかったようです。種類も豊富なのと、おまかせもあるので大人数の景品を「どうしよう」と悩んだ時にはとっても便利ですね!また是非利用させていただきたいと話しております!今回のステキな景品も、是非!仲間の景品にするならば、味見をしておきたい!と騒いでる主人に・・・と思い応募させていただきました。家族みんなで美味しいお肉を食べたいです!そんな私達、家族の2018年は「娯楽」です!とても楽しい一年になったので、2019年も趣味を楽しみながら家族でも楽しい事いっぱいの一年にしたいです。
車屋さんが群馬の気候、風土が凄くスポーツに適していて皆が行くのがよくわかるって教えてくれました。特にゴルフするなら群馬だと・・・長野市から行ける距離です。参考にしようと思います。
実家建て替えたら早速、父親が要介護になった。
失敗
慈悲
試練
試験勉強で忙しかった
私はゴルフを一時期(数年間)やっていました。会社の上司がしきりにゴルフをやれゴryフをやれと言ってきたので仕方なく道具を購入して始めました。がしかし、元来の運動神経の悪さでスコアは130前後から伸びず、又視力が悪いのでチョロをやってもキャディーさんに球の行方を聞く始末でさんざんでした。よってゴルフとは縁を切りました。
私はキャディで働くまでゴルフのことは何も知らなかったのですが、キャディで働き始めて、ルールなどを知りゴルフもするようになりまさした。今は育児中で、なかなかできませんが、また育児が落ち着いたらゴルフをしたいな~と思います。
私の父親が週に2回大分県または宮崎県でゴルフをしています。たまあに、入賞して景品を貰います☆とても、興味深いサイトです!私も父親の付き合いでゴルフの練習をします!!ゴルフ楽しいので、こちらのサイトに辿りつきました^_^ついでにお肉が当たったら、本当に天国です!みんなで感謝をしながら、食べたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ当選しますように🎶よろしくお願いします!
私の今年を表す漢字。即答で[忙殺]です。。。
私の去年の一文字は、「厄」です。私自身昨年は後厄でした。後厄だからお守りで乗り切れるかと思っていたのですが、大地震に見舞われるわ、大きな台風が直撃するわ、私自身昨コールセンター勤務なのですが、声帯炎になり1ヶ月間声が全く出ないわと、色々な厄に見舞われた1年でした。
私の2018年を振り替えると「停滞」の年だったと感じます。というのも、この1年のうち半年以上は病気のせいで楽しい時間を過ごすことができず、友人の話を聞いていても自分だけが取り残されてしまったような、時間がとまってしまったような風に感じてしまったからです。今年は健康に気を付けて、限られた時間を全力で楽しみたいと思います!!お肉もモリモリ食べたい!!!
私の2018年の漢字は「癒」です。人を癒したり癒されたりした1年でした。
私にとって漢字で表すと平凡
私にとっての2018年は「変」でした。子どもが増えて生活が大きく変わったからです。
子宝
子生活すべてが子供中心で過ぎていった。
子供の行事に大忙しの一年でした。家族がひとつひとつ共に取り組んで乗り越えられたので、我が家の2018年を表す漢字は、「共」です。
子供が産まれたばかりだったので子育ての【育】です。一年があっというまでしたが、子供がすくすく成長してくれてうれしい一年でした。
使いやすく、皆さんに喜ばれるような品が多いので、活用していきたいと思いました。
仕事や生活環境が変化した一年でした。漢字一文字で表せば「変」です。
残念とにかく残念なことが多い1年でした。
残念
残心残りが沢山有るから。
残業
産!出産したので。
昨年一年間はを例えると「変化」です。それまでゴルフをしたことがなかったので、友人の誘いを受けて、まずは打ちっ放しに行ったのですが、当たらないばかりか最後の方にはスイングのたびに足がふらついて、とうとうコケてしまいました。お客さんは多くはなかったですが恥ずかしかったです。
昨年は忙な年でした。今年の楽な年にしたいです。
昨年は何をしてもうまくいかない年でしたので、漢字一字は「沈」です。
昨年はあまりコースに出られず,日々の練習の成果を発揮することができませんでした。今年は多くコースに出て実戦での経験を積みたいと思います。
昨年は【贅沢】な1年でした。ゴルフ旅行で沖縄に行ったり、憧れのクラブセットを購入したり、ゴルフ関連は充実した一年でした。
昨年の漢字は耐
昨年の漢字は、『忍』です
昨年の漢字は  訓練 でした
昨年の漢字【苦】 仕事でつらいことが多く、凹んだ年だった 今年は【笑】にしたい まずは、家族で肉食べて元気になるぞ!!
昨年、ゴルフを始めました。ゴルフ好きな祖父と父は、私がゴルフに興味を持ったことに、とても喜んでくれました。スコアは154から120に成長することができましたが、何より、父親と一緒にコースを回れたことが嬉しかったです。今年は更なるスコアアップに向け、こつこつと練習を重ねたいと思います!
災地震に台風にと何かと災害を肌身に感じる一年でした。
災害の多い年
災害
災害
災の多い年でした。
災いろいろな自然災害を目の当たりにしました
災 やはりこの字ですね。大阪北部大地震や台風等を経験しましたから。
妻の出産後、久しぶりに2人でゴルフに行ってきました。普段は子どものことで頭がいっぱいの妻ですが、大自然の中でリフレッシュできたようです。ゴルフには色々な楽しみ方があると再認識した貴重な時間でした。
最初のページにたくさんの情報がありすぎてスマホでは見にくい印象でした。わかりやすいリンクで簡素化し、各ページに飛んだ方が分かりやすく感じました。情報量は多く載せていらっしゃるので、すごく魅力的でした。
最近は後輩を連れてラウンドするようになってきました。
最近ゴルフを始めて練習中です。すぐ腰が痛くなるんですけどどうしたらいいですか?
最近ゴルフを始めたところです。まだ練習しか行ったことがないのですが、春にラウンドする予定があるのでその時までにはある程度の技術を付けたいと思いプロの方の指導を受けようか悩んでおります。ゴルフは何歳になっても楽しめるスポーツなので今からある程度うまくなりたいと思っています。仕事のお付き合いでも生かされることを期待しています。
最悪いつも楽しみに拝見しています。当選お願いいたします。
再忙
挫折
混沌
今年を現す言葉、前進です。
今年も残りわずかとなりました。私の思う今年の漢字は「忍」でしょか。ここ2~3年体調が優れないので耐えるのみです。来年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しみにしてます!
今年もあと10日を切りましたね…平成が終わる前にやり残しを片づけたいですね!プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
今年は例年よりコンペが増えそうです。お世話になると思います
今年は新しい楽しみが増えたので「楽」で!!ゴルフ、最近は打ちっぱなしばかりです、今年はコースもまわりたいです!
今年は「揺」です。久々に大きな地震に遭遇して心も体も揺れました。対策はしっかりしておかないといけないというのを再認識できました。
今年は、苦ですね。アイアンプレー中折れ、スコアも練習しているのに伸びず。はたまた、会社では降格となり、ボーナスも減る。
今年の年は「停電」です。北海道大地震のため電気が2日間も止まり身動きできませんでした。地震が起した停電だと言えます。ローソクを使った夕食なんて もうたくさんです!
今年の漢字生次女が8月に産まれました!!
今年の漢字初ゴルフを始めた一年でした
今年の漢字一文字は「停」ですね。今年、北海道では大震災が起きて北海道全域が停電したので幸い、私の住んでた所は大した被害はなかったのですがマンションだったために停電すると水道も停まってしまい毎回水汲みに行かなくてならず結構疲れました…
今年の漢字一文字:当色々当選してくれたらいいなという思いで。
今年の漢字は「ニ」です。一人息子が大学生になって家を離れ、18年ぶりの夫婦二人暮らし。気恥ずかしいやら、とまどうやら。でも、ま、楽しくやってます。
今年の漢字は 英 です。シアトルに行って英語を勉強してきました!
今年の漢字と同じ「災」我が家も、6月に大阪府北部地震で,TV・食器などが破損 7月に西日本豪雨で床下浸水!9月には台風21号が上陸、自宅の屋根瓦・壁が被災、又2日間停電で冷蔵庫・風呂・冷房等がダメに。
今年の漢字『変』。異動で職場環境が大きく変わり、適応するのが大変だったから。
今年の漢字:「快適」
今年の漢字 災 がぴったり不幸があったので
今年の一文字「楽」一年間楽しくゴルフが出来ました。八九会と言う昭和8,9年生まれの方々の同窓会メンバーの月一ゴルフ会に参加させていただき楽しくゴルフをさせていただいています。参加人数も毎回6組程度あり、うどん屋での表彰式もワキアイアイで二次会カラオケもあり第二の人生楽しく毎月が待ち遠しく思えます。
今年でいよいよ平成が終わるのか寂しい。
今年こそ始めたい
今年こそ幸運を待っています。
今度ゴルフを始めようと思っています。
今月伊豆にゴルフ行きます。実はゴルフデビューなんです!今年は元号変わるしついにゴルフデビューしたいと思ってます!今年の漢字は絶対「新」
今月のテーマは引っ越したので「転」です
今月のテーマは「平」ですね。1年穏やかに過ごせました。
今月のテーマの回答です「変化」
今月のテーマの回答です。2018年を漢字で表すと「旅」です。自分の好きなアーティストのライブや新婚旅行で九州など初めての土地に行くことができたからです。
今月のテーマの回答 忙
今月のテーマ【変】変わる。です。理由は、2018年の終わりと共に会社が閉鎖され、九州から関東への引っ越しを余儀なくされました。また、驚きの3人目を妊娠し、生活が一変したためです。
今月のテーマ「挑戦」ゴルフの上達のために始めたトレーニングで、少しずつゴルフも上達してきており、身体も変わってきました。今年はさらなるゴルフの上達と合わせ、ボディメイク系のコンテストの大会に挑戦します!
今月のテーマ「緊欠」2018年の漢字として「災」が選ばれましたが、私は緊張感に欠けた平凡な年だったのでテーマの回答とさせて頂きました。
今月のテーマ 節水
今月のアンケートテーマ「2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?」働、です。無事に転職して、将来の不安が少し減った一年でした。
今は、子育て中で出来てませんが、ゴルフしたい!ゴルフに行けないこのストレスを肉を当てて解消したい!!!
腰痛対策に10数年ぶりにコースをまわりました。芝生を抉り、バンカーにやられたりと散々でしたが久しぶりのゴルフは楽しかったです。新しいウェアも新調して楽しい毎日です。
酷暑
高校生の時ゴルフ部に所属していたのですがそのときにゴルフ好きな父や祖父と一緒にコースを回れたことはとても思い出深いです。二人共とても楽しそうにしてくれて親孝行、祖父孝行が出来たなと感じました。
幸福
幸福
幸授
幸家族が増えてとてもいい一年になった!これから、いっぱいみんなで遊ぶぞー!
幸運転職活動をしてとても素晴らしい会社に入社できた為。たまたま職安にその会社が求人票を出した直後に応募して一人目だったらしくラッキーでした
幸運を期待します。
幸 昨年、愛知県豊田市に住んでいる二女の長男が1歳になりました。初孫です。よちよち歩きなのでかわいい盛りです。言葉も少し話せるようになり、今いろいろ仕込んでいるところです。  年、何回が山形に来るので、会うのが楽しみです。     かみさんと二人で「幸」だなあと思った一年でした。 
好日ゴルフ経験はありませんが、景品につられました
交際相手が、ゴルフのフィッティングを仕事でしており。わたしもやってもらいたいです。ゴルフ生活始めてみたい!
御社の商品を利用予定です
後悔
古めかしいサイトだなと思った。年齢層が高めなのかもしれないけれど女子ウケはしないと思う。
減、ダイエット成功した。
元キャディです☺
険悪
見やすくていいですね。
見やすいホームページでわかりやすくてよかった。
見やすいホームページです。
見やすいデザインで読みやすかったです。
見やすいHPでした。
犬が欲しい年でしたので、今年の漢字は犬です。
懸賞懸賞にハマった年だったので(笑)
懸賞が豪華
嫌嫌なことが多い年でした
健康に過ごせたことが何よりです。
健康 私の周りの人が脳梗塞で倒れたり60年来のの友達が肺がんになったりと自信の健康管理を身につまされる年でした。
健康
健去年は風邪すら引かずに過ごせて健康に健やかな生活が出来たため。
健何かと健康に気を遣う一年でした。
健・・・家族1年間健康に過ごせた。
健 今年は心穏やかな健やかな一年でありますように。
結構見やすく作られていて情報が凝縮されたホームページだと思いました。これからも頑張ってください。応援しています。
結構見やすく作られていて情報が凝縮されたホームページだと思いました。これからも頑張ってください。応援しています。
決して運動神経が悪いわけではない私。なのにゴルフだけはどうやってもうまくなりません。ゴルフって難しいスポーツですね。上手にできたらほんとにたのしいいんでしょうね・・・
激動災害やら、身内の死など、激動の一年でした
繋昨年はInstagramを通して多くのママ友と繋がることが出来ました。
景品選びは難しいですね
景品が楽しみです
契約期間が更新出来ず「減収」です。アルバイトをしながら現在契約先を探しています。
苦労。
苦労
苦悶
苦悩
苦悩
苦難
苦行
苦何故か下手になり(うまくボールに当たらない)、苦しんだ1年です。
近くの低山に250回登った
興味深いです、よろしくお願いします。
去年を振り返って「省」楽しいこと嬉しいこともあったけど反省すべき点も多かったなと。また、余計な事を考えたりしたりして疲れる事も多かったのでそれらを省けたらなという気持ちから。
去年は長年購入してきた年末ジャンボに「初めて」「当選」という何とも「ラッキー♪チャチャチャブイ」な締めくくりの年でした。その反面今年は初めて耳にする、「八方塞がり」の年にあたるようで年明け早々お気にのシュシュについてある真珠が髪をほどいた際にちぎれ、落ちた。次にスマホにつけているお土産の「幸福行きキップ」キーホルダーが切れた。という何とも不吉な何かの前兆なのかと思ってしまうスタートだったので、気合入れにお肉1キロに当選して「そんなの関係ねぇ。」と笑って言えるような年にしたい
去年は身内が亡くなったり怪我の一年でした。心(気持ち)も骨も折れました。なので『折』の年でした。
去年はクリスマスに子供が産まれてその前日から入院だったりと忙しかったので、漢字一文字で忙です。HP見やすかったです!おまかせ注文が出来たり景品選びに困っている人にはとても便利だと思いました。ゴルフ会場まで宅配も可能だったり素敵なサービスが沢山ありますね♪豪華なプレゼントでぜひ子供の誕生日にお祝いしたいです!
去年は、足折れて入院してたので、今年の夏までには治してゴルフしたいです。楽しみにしてます。
去年は、「去」安室ちゃんや、その他の方の引退、自分自身でも寂しい年になりました。
牛肉大好き ハズキルーペ大好き
泣 悲しい事ばかりでつらい一念でした。。。
急 内容がわかりやすかったです
急 内容がわかりやすかったです
急 商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい
疑問理由は子供の頃から暴力を振るわれたりして父親らしい事などなに1つしてもらった記憶がなく親が離婚し10年以上会ってない父親が歩けなくなったと聞き周りの人に無理やり会わされ久しぶりに会って少し話しをしたりしたら面倒を見てもらう気になっていたり一緒に食事をする機会があった時も気を使い過ぎて体調が悪くなったりした。親に対してこんなにも気を使うことあるのかとおもった。私たちの生活をぐちゃぐちゃにしておいて今更面倒を見てもらう気になっているって事が疑問にしか思わない。
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します
偽計
偽 大学、企業…などなど偽装問題が発覚するにつれ、日本も落ちるところまで落ちた、感がつよくなったのでこの漢字。
気を抜いてすごいてしまった一年でした。今年は気を引き締めていきます!
希 希望がかなった一年でした
嬉しいプレゼント 楽しみです
喜 です去年息子が、うまれたので!
企画制作努力に敬意
願 いろいろ願うことがあったので
頑張本当に体調が悪くても何があっても毎日走り続けた1年でした.2019年は子どもが受験生なので,引き続き頑張っていきたいです!
漢字二文字 出逢
漢字一文字で表せば2018年は「平」かな特に変わったことのない平凡な一年でした
漢字一文字で振り返ると、糖の一文字です。中年になり健康診断で中性脂肪コレステロールがひっかかりました。まさに、糖質が気になる一年でした
漢字は老です。自分も親も老が進みました。
漢字は、暗。大切な車を手放したから。
漢字で表すと「並」ですかね。可もなく不可もなく。
感動ゴルフから遠ざかって20年ですが、良いスポーツです。
感動
感謝
幹事をやる時、金額別になっているのでわかりやすい
幹事の時、景品に困りますが食べ物の目録は比較的反応がいいです。こういうサイトがあるのを知りませんでした。次回幹事の時は、使わせてもらいます。
寒いですが、ゴルフを楽しんでいます。
割とゆっくりできた年だった
楽しみに応募させていただきます!
楽しみにしてます
楽しみにしております
楽しく読みました。当たればiina.
楽しく読みました。
楽。楽しい一年でした
楽 内容がわかりやすかったです
革新!新しいこといっぱいの一年でした
改ゴルフに対する考え方やスイングを改めました。
回答は「忙」です。ただただ忙しかったです。
介護に明け暮れ疲れ果てた。。。
画像が大きくていいです
我慢
我慢
花火(各地の花火大会を観覧し感動と興奮をもらいました)
家念願のマイホームへ引っ越したので
家庭
家族皆に、プレゼントするので宜しくお願いします。
家族や自分が入院して手術したりしたので、「辛」い1年でした。
家族みんなで団欒したい。
家族みんなで食べたいです
家族でよくみています
何時も楽しみにしています
何をしても良い方向に進んでいた一年でした。今年もそうだと思います。
何も変わらず、平です
穏引越しや転職をし、新しい環境になじめるかなと思っていましたが、何事もなく穏やかに暮らすことができています。
温暖:それなりに平和な年でした。
応援しています。がんばってください。
閲覧致し色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。(株)日新貴社の繁栄発展遠くより祈っております。
一杯
一度は試してみたいですね
育児の年だった
井伊ね
以前先輩が活用していて景品いただきました!なにがいいか迷った時に便利だと思ったので参考にさせていただきます!
暗。
安定  平凡な日々で一年を過ごしました。
安定
安心(ウイーン在住の娘が帰国しました。ヨーロッパはテロが多くて心配だったので)
安らぎ・燈を思いました
愛情
わかりやすいページでいいと思います。
わかりやすい
よろしくお願いします
やっぱり「災」。地震、豪雨、猛暑、台風と、その影響による対応が半端ねぇーいまだに、対応中。当たったら、心身ともにリフレッシュしてガンバロー
もともとゴルフをやっていましたが現在は子供の学費が優先で2年位行っていませんが、子供達が一人立ちしたら又始めたいと思っています!
もっとプレゼント企画を増やしてください
もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
メガ盛り毎回楽しみにしております。
メガ盛り1kgのお肉を堪能したいです。
メガモリの肉沢山食べたいです!家族で肉好きです!焼き肉にします。
マレーシア駐在時ゴルフをしてましたが、カップの中にサソリが入ってたのにはびっくり・・・
また利用したいです。
まだゴルフ初めて幾月の初心者です。まだ初めて間もない為、周囲の人のアドバイスに耳を傾けながらのラウンドです。皆さん貴重なアドバイス・教え上手で日々自分が上手くなったような錯覚をきたしてしまいます。ゴルフは性別・年齢を超えて一緒にプレーできる素晴らしいスポーツだと思います。これからも楽しんで上達していこうと思います
ほしい
ホームページは地味だけど、好きな人ははまるでしょうね
ホームページの色使いが、はっきりくっきりしていていいですね。
ホームページのデザインが古くさくて見にくい
ホームページが明るくて観やすいです。応援していますので頑張って下さい。
ホームページが明るくて観やすいです。応援していますので頑張って下さい。
プレゼント欲しい
プレゼント待ってます
プレゼント最高
プレゼント企画の充実
プレゼント楽しみにしてます
プレゼント応募させて頂きます♪2018年を振り返っての漢字。。。【前進】ですかね!2018年始まった時の書初めで【前】と目標を掲げました。前向きに下を向かず、前に進む!!!と気合を入れた一年だったのですが、目標通りに、プラス思考で前向きに頑張れたと思ってます!!体調を崩して定職につけずにいたのですが、フリーター生活からも脱出し、一歩も二歩も前に進めた一年でした!!!
ぷれぜんとの豪華さに驚きました。
プレゼントが嬉しい 試してみたい
プレゼントあてたいです。
ひざを痛めてから10年くらいゴルフをしていません。最近調子が良いのであらためてチャレンジする予定です。
バブルのころはゴルフしていました。2018年はあまりいいことがなかったし、体も年とともにボロボロになってきたので、そろそろゆっくりゴルフを再開しようかとおもっています。私のクラブを探さなくてはいけませんが…
はじめてのゴルフ。雨と風の大嵐でコンディションは最悪!でも太陽の苦手な私にはとってもよいゴルフデビューになりました!
はじめてゴルフしたときに、イメージにあった振り方をしたらからぶった上に転びました...
なかなかスコアーが上がりません
ドバイで駐在をしていた頃、ゴルフをならい始めました。日頃よりインスタグラムで情報発信を行っております。海外生活が長かったため海外の知り合いが多いので、多言語で幅広く商品を紹介できます。素敵なご縁がありますように。
とにかく宜しくお願い致します。
とても魅力的な商品のプレゼントですね〜(≧∇≦)b食べ盛りの男の子を2人抱えている身としては、ぜひとも当てたい一品です(笑)このプレゼントの話を子供達にしたら、早く応募しろと急かされました(;´Д`)
とても精神的に疲れた年
とても見やすくてよかったです。ゴルフは昔やっていたのですがなかなか上手になれず断念してしまいました。今はその代わりにランニングと筋トレに目覚めて毎日こなしています。
とっても豪華な商品に驚きました‼当たってほしいです☆
どうか当たりますように・・・
どうか当たりますように!m(_ _)m
テーマの漢字は「耐」2018年は色々忙しく、ゴルフも全く行けませんでした。2019年はベストスコアを更新出来るよう、月一程度はラウンドしたいと思っています。
テーマの回答苦労
テーマの回答は、疾走です。第二子を出産して慌ただしく終わった一年で特に記憶がなく一瞬で終わった一年でした。まだ自分の時間は作れないけれど子育て頑張ります。目録ではなくお肉をお家にお招きして力つけたいです!!宜しくお願い致します。
ちょっと前進
スマホで画面が見にくい。
スコアを伸ばせるように特訓中。なかなか伸びないアラサー妻子持ち。
すき焼きは好きですが中々、お肉は買えないので応募しました。
シンプルで見やすかった
シンプルで見やすい
シンプルでいて情報を入手できてよい
しばらくご無沙汰だったゴルフにまた目覚めた年でした!ベトナムとハワイでクラブを振りまくりました。アウトレットの影響もあり、かわいいゴルフウェアが安く手に入れることができて、気分も上がります。今年はハワイ島でゴルフします!貯金するぞー。
サイトのデザインが良くてとても見やすいです。
コンペ専用サイトって珍しいですね
コンペ賞品を選ぶのってかなり苦労しますから、こういうのは助かります。次回のコンペで是非、検討させていただきます。
コンペや幹事に当たった時に役立つ
こんな便利なサイトがあるのかと感心しました。実際、私が幹事をやることになったら是非参考にさせて頂きたいです。
これからも素敵な情報をお願いします。
これからも頑張ってください!
これからも楽しい企画を期待しています!
これからも安全・安心な取り組み、期待しています。豪華なプレゼント、期待しています。最新の情報期待しています。テーマ:家族
これからもプレゼント企画期待しています。
ゴルフ離れが叫ばれて久しい中、将来のゴルフ人口維持を睨み、HPも若者に呼びかけるような取り組みが必要だと思います。例えば年齢が若い幹事には特典を用意する等、若者がゴルフをするメリットや特典を検討して欲しいです。
ゴルフ用品店に勤めています。お客さまとの会話のためになります
ゴルフ始めようと思いましたが妊娠しました。笑。出産後に主人に教えてもらおうと思います。
ゴルフ観戦大好きです!!!
ゴルフを周りがやりだしたので始めました。まだまだうまくなくて楽しいとまでは行かないのですが一緒にまわってくれる友達と切磋琢磨したいです
ゴルフを始めたばかりなので今後参考にさせていただきます。
ゴルフを始めたばかりなので、ドライバーで真っ直ぐ飛ばすことが目標です。
ゴルフを今年から始めてみようかと思っています。体験談など拝見できればと思います。よろしくお願いします。
ゴルフをしてた時の面白いエピソードなのですが、一緒に行ったビギナー熟女さんが他人のクラブを持ってティーグラウンドへ...ここまではよくある話ですが「あれ?あれ?」とブツブツ言ってなかなか打たなくて…どうしたのかと思ったらよりによってレフティーの方のクラブを持って...「どう構えても丸い方が前になる~。何で?」って言ってて吹き出してしまいました。あとは同伴者の方が蜂におわれて池に落ちたのも大笑いしました。
ゴルフボールのディンプルを流体力学的に説明した。
ゴルフは旦那さんかやってるので、サイトオススメしておきますね!ご縁がありますように!
ゴルフは打ちっ放ししかしません!
ゴルフは何番で打っても同じ距離しか飛ばないので練習の時点でやめました。でもゴルフ番組は見るのは好きです。
ゴルフはもっぱら打ちっ放しばかりで、コースにほとんど出ないです。コースに出ると、どうしても緊張してしまい、全く飛距離が伸びないので、歩き回り、良く言えばとても運動になります。私の後ろの皆さま、なかなか進まず、申し訳ない!
ゴルフはした事有りません。
ゴルフはコース童貞で、打ちっぱなしばかりなので近々初心者チームで回ろうと考えています!お肉を商品にしたいと思います!
ゴルフはコースでプレーするのは好きですが、練習がきらいなので上達しませんね。なかなか練習場に足が向かないですね。健康にはいいでしょうが。
ゴルフはあまりやったことなくて、たまになかなか当たらない
ゴルフは、練習しなくても最初からある程度できる人や練習してもいつまでもダメな人がいて面白いですね。ルールはみんさんどうやって学ぶのでしょうか?本とかネットでしょうか?結構ルールについては初心者に詳しく教えてくれるような面倒見のいい人は少ないと思うのですが。
ゴルフの体験はありませんが弟の影響で興味があり拝見しています。スペシャルな懸賞企画に惹かれ応募させていただきました。
ゴルフの商品がこんな美味しそうなお肉と量は魅力的。
ゴルフの事がないけど、とても興味があります!
ゴルフの経験がないので、この機会にやってみたいと思いました!2018年を漢字で表すと「宝」です!生まれて初めて宝くじを買った年だからです!結果は残念でしたが、ここでお肉1キロ当選して幸せください!よろしくお願いします!!!
ゴルフに誘われる世代になってきて、はじめたいがなかなかわからないことばかりど悩み中
ゴルフに誘われることが多くいろんなサイトを見てた中でこのサイトに出会いました、サイト自体は可もなく不可もなくといいますか…若干見にくいなという印象です。若い人があまり幹事になることはないのでいいとは思うのですが若い人向けではないかな…?でも今はゴルフがおじさまのスポーツではなく若い人も増えてきてるスポーツだと思うのでもう少し景品等も若い子向けなものもちらほらあってもいいのかなと思いました!でもこのサイトをみてゴルフしてみてもいいかな~と思ったので挑戦してみようと思います!
ゴルフに興味を持つようになりました。
ゴルフに関してかなりの情報量があり、コンペや商品など「こんなものもあるんだ」と感心するばかりです。
ゴルフコンペの人気賞品について、春夏秋冬別に何か特徴があれば御紹介ください。
ゴルフ⛳は簡単だと思っていましたが、玉に当てることがすごく難しく、只今フォームを練習しています(*^^*)
このような懸賞を行なっていただきありがとうございます!夢があってとてもよいと思います!
こだわりを感じる
コスモリゾート種子島ゴルフクラブでプレーした時、カップの中に蛙が居てびっくりしました
カントリーマアム(バニラ・ココア 各10枚入り)
お肉は大好きなので是非とも食べたいです!
お肉が美味しそうですね。
お肉がめっちゃおいしそう!!!ここ2~3年ほど運気も低迷、落ち込むことが多かったのですが年末から気分一新、何か力強いチカラに背中を押されているような感じがあるので【再生】の2文字とさせていただきます。今年は生まれ変わったように自分らしい人生を再び歩いていきます!
お世話になってます応援しています
お・に・く・当たりますように!
いろいろな情報があり、参考になります
いまは最低です
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございす。転機
いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます!ゴルフはまだまだ初心者で、めっちゃ下手なんですが、面白いです。他人のプレーを見るのも好きになり、ゴルフのテレビ番組も観るようになりました。メガ盛りのお肉をいつかは当てたいと、毎月応募しています(*´-`)まあ、こういうのはなかなか難しいです(^_^;)今年の私自身の漢字は、『感謝』です。今年の夏に西日本豪雨を目の当たりにし、災害の恐怖、苦しみを体感しました。建物が崩壊し、電気も水もない生活。絶望的な気持ちになりました。ですが、徐々に徐々に復興していくのです。あれほど苦痛に満ちていた表情も、だんだんと明るくなり笑顔も増えました。それもこれも、周りのみんなの支え合い、助け合いがあったからこそではあります。本当に何度も何度も、周りのみんなに『感謝』をした一年間だったと感じます。自分が今生きているという事がいかに奇跡的な事であるか、これからも感謝の気持ちを忘れてはいけないと改めて感じました。
いつも楽しみに拝見しています。
いつも楽しみにしております。2018年は高齢な両親が体調不良に伴い好きなゴルフにも行けず介護及び病院等の付き添いの日々でした。お蔭様で元気になってきております。また今年からゴルフの再開を楽しみです。2018年は「献身」宜しくお願い致します。
いつも楽しく拝見しています。わが家の男性陣は、年末、年始とゴルフ三昧です。成績はともかく、賞品の素晴らしさに、感動しています。ゴルフ未亡人への、償いでしょうか.....。
いつも楽しく拝見しています。これからの展開に期待しています。
いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しくホームページを拝見いたしております。 ありがとう!!これからもニーズに対応した新情報、新提案をよろしくお願いします
いつも楽しくサイトを拝見しております。先月の結婚を機にホームパーティーをする機会が多くなりました!初心者の私でも簡単に作れるような、ホームパーティーにぴったりの華やかレシピやおもてなしの裏技があればぜひサイトに載せていただきたいと思います!これからも更新を毎回楽しみにしてますので、旬な情報をたくさん紹介してくださいねー☆
いつもお世話になります。。今年もゴルフに行った
いつもありがとうございます!プレゼント当たったら家族でパーティーします!
いつもありがとうございます
いつも、最新情報楽しみにしています(*^-^*)
アンケートの答え:整
あまりかわらない年だった。ただ身内に不幸もなく穏やかな1年でほっとしている。
あけましておめでとうございます。今年もみなさんにとってよい1年になりますように。こんにちは。2018年は、苦、の一文字でした。もう精神的な病気で20年以上通院し、お薬もずっと飲み続けています。毎年が、苦、の一文字です。何とか楽になりたいのですが・・・・・疲れましたね。すみません、くだらないことを書いてしまって。それでは、これからも頑張ってください。
アクティブに動いた一年でした。漢字一字で表すと「動」!
アイアン折りました
su素晴らしい
OB入解消したい
HPは非常にインパクトがあって「肉が欲しい!」という気にさせられます。ゴルフについては、年4~5回のラウンド数でゴルフ歴7年になりますが、昨年初めて大スランプに陥りました。何をどう打っても上手くいかず、その後はクラブを握っていません。今年はこのスランプを脱出して良いスコアを出したいと思っております。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
atete
90歳のおばあちゃんにひ孫の顔を見せることが出来た年
88歳の父がなくなった年でした。
64歳ですが未だにゴルフ未体験です。今からでも間に合うかな?
60歳になりすべての面で「退」
2018年生涯初めてのラウンドでギックリ腰で救急搬送
2018年振り返って 漢字一文字で表すと 悲 です。まず1月に自分が突発性難聴で3週間仕事を休む。しばらくなにもなく8月にまた突発性難聴再発でまた仕事を2週間休みました。9月に自分の不注意で二輪車と接触事故。11月には祖母に癌が見つかり入院。そして12月に自分が運転していて速度違反で捕まりその5日後祖母が急変し亡くなりました。 本当に悲しいことばかりな一年でした。平成最後の年いい方向に向いて行って欲しいと思います。
2018年振り返ったとき私の一文字は「会」です。2018年はいろいろな人との出会いがありました。出会いを通じて人生観が変わったり、自分の未来を再確認した年となりました。
2018年漢字一文字で表すと「走」です。第2子を出産したのですが、早産でバタバタした中無事生まれてきてくれ、育児に突っ走った一年でした。また、出産時期に、旦那が整骨院を開業し、開業準備にもバタバタしてる中での出産でした。育児だけでなく、我が家にとっては、いろいろな変化がある年でしたが、全てにおいて勢いよく突っ走ってきたという印象です。家族が増え、環境も変わりましたが、一生懸命走って駆け抜けた一年でした。
2018年漢字一文字:進
2018年漢字:秋風
2018年を表すと「挑」です。成人を迎える年でもあり色々なことに挑戦しました。アプリを使って安くできるのでスキー、釣り、そしてゴルフ!と様々な挑戦をしました。ゴルフ好きだった祖父が年始になくなり、そのクラブが残っていたので一本だけ借り、初めてゴルフをしました。全く上手くはできなかったけど、毎週祖父が通い大会で活躍するのを見るのが好きだったのでどこか繋がれた気がしてとても嬉しかったです。親としか行ったことがないので今度は友達とも行けるように練習したいです。
2018年を振り返る感じ2文字は 「 育 児 」もうぶっっっとい筆で書きたいです。1月1日元旦に第一子を出産して慣れない育児と、ワンオペ。やっと1歳になってくれて少し余裕も出てきました。振り返ってみると子育て中心です。趣味のゴルフが再開できるのはいつになるのか・・
2018年を振り返ると…腰痛です。まだ痛むのでもしかしたら2019も腰痛かもしれません。
2018年を振り返ると「涙」の一文字です。昨年の11月に母が亡くなりましたので。
2018年を振り返ると、夢ができたのでそのために勉強頑張ろうとおもえたので「学」です!
2018年を振り返ると、坂でした。上り坂のときもあれば下り坂のときもあったからです。
2018年を振り返ると 変化 の年でした。新しい家族が増えて生活が変化しましたし、私の人生が大きく変化した年でした。
2018年を振り返り、思い浮かぶ漢字は「 空活 」です。昨年、地元の松島基地に所属するブルーインパルスにハマり、県内外を追いかけました。ブルーインパルスを見ていると、日頃の悩みなんてちっぽけだとおもわせてくれます。
2018年を振り返って絆結婚の許しを得て、2019年に結婚することに。結婚して家をでる前に家族と旅行に行ったりたくさん思い出を作った一年。家族との絆を実感した。
2018年を振り返って私の漢字一文字は『育』はぐくむ そだてるです。昨年息子が生まれ息子の育ちだけでなく、育児=育自 というように自分自身母として成長できたように感じます。美味しいお肉食べてリフレッシュしたーい!です。
2018年を振り返ってみると私にとっては最悪の年でした。仕事,プライベートともに全くうまくいきませんでした。なので今年は何が何でも充実したいい年にしたいです。
2018年を振り返ってみるといろいろありました。一番の大きな変化は転職でした。新しい職場を探したり新しい職場の方とお会いしたり。漢字で表すと「縁」です。今の会社とも何かの縁です。大事にしていこうと思います。
2018年を振り返ってみると「金欠」の一語に尽きます。肉食べたい!〒731-1141 広島県広島市安佐北区安佐町鈴張2357-4 こけし庵岡本信生TEL.082-835-3853kaibigan@n.vodafone.ne.jp是非当たりますように!
2018年を振り返っての漢字。焦去年結婚したのですが色々やる事が多すぎて焦りました。
2018年を振り返っての1文字は「決」決断の年でした。今年はボディメイク系の大会に出場し入賞できるよう頑張ります!
2018年を振り返ってどんな年だったか?『秒』 ものすごく早かった一年だと思う。あっという間に2018年が終わってしまった気がする。まだ大掃除もしてないのに!!
2018年を振り返ってどんな年だったか?『秒』 ものすごく早かった一年だと思う。あっという間に2018年が終わってしまった気がする。まだ大掃除もしてないのに!!
2018年を振り返ってどんな年か?漢字1文字: 転理由:還暦を迎えまた定年となり生活が全く変わり終わりの始まりに入ったので
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か苦
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?苦でした。
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?漢字1文字~2文字で多忙
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?・・・「忍耐」です。
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?→孫※孫のうち、2人が進学したので。
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?→『最幸』家族全員が健康で過ごせたため。
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?『楽』
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?「痛」
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か?「最後」→私は平成生まれですので、平成最後の…と聞くと少ししんみりしていました。新しい時代が楽しみでありつつ、少し寂しい1年でした。
2018年を振り返ってあなたにとってどんな年か? ⇒ 悩・職場の同僚と折り合いが悪くなり、悩まされた。・急に実家の引越しが必要となり、手続等に悩まされた。
2018年を振り返って『多忙』な年でした。今年は有給とってゴルフがしたいです。
2018年を振り返って:翻弄
2018年を振り返って、私にとっては“忍耐”の年でした。
2018年を振り返って、私にとって【挑戦】な1年でした。新しく担当することになったお客様とのゴルフコンペの為にゴルフを始めました。スライスしてしまう事が多く、奥が深いなあと日々精進しています。生涯スポーツとして、これからもゴルフを極めたいです。
2018年を振り返って、漢字であらわすとしたら『肉食』です。肉が大好きで肉ばかり食べていました。お金がかかるのでディスカウントスーパーで買った安いお肉ばかり食べていたので、美味しいお肉をたくさん食べたいです。素晴らしいプレゼント企画ありがとうございます!よろしくお願い致します。
2018年を振り替えっての漢字 成長子供がようやく2歳になり言葉も増えてきました。一言だった言葉も今では長い文章もいえるようになりました。私の仕事でも新人指導にあたり自分自身の成長の年にもなりました
2018年を漢字一文字で表すと、「輝」です。
2018年を漢字で例えると 平 でした!良くも悪くも何事もなく平穏無事に過ごせました。
2018年を漢字で表すと【残】です。ゴルフのスコア目標を70台を出すと目標に年間50ラウンド程、行ってきましたが、あと一歩の所で目標を達成出来ず、やり残した・残念の意味を込めて、【残】にしました。今年は【改】を目標に頑張ります。
2018年を漢字で表すと「迷」ですね。仕事の落としどころに迷ったり、人間関係に迷ったり・・・そういえばコンペのブービー賞の景品も迷いましたね。今年はどうなるでしょう。よろしくお願いいたします。
2018年を漢字で表すと「仏」です。私の周りでいろんな人が亡くなり、いろんな葬儀に出てから仏について考えた一年でした。死んだらホント終わりです。私の人生も普通に進んでいます。
2018年を漢字で表すと「怠」です。2017年はちょくちょく時間を見つけてはランニングしたりしたのですが、2018年はほとんど身体を動かすことがなく身体が鈍ってしまった年ですし気持ちの部分でも怠けてしまうことがありました。2019年はまだ始まったばかりですが、身体を動かし気分もスッキリできるようにしようと思っています。父が昔使っていたゴルフセットを大掃除で見つけたのでゴルフ練習しようかとも思っています。
2018年を感じで表すと・・・「怒涛」です。
2018年を感じで表すと「遊」です。お仕事を辞めてから転職活動もせずダラダラと好きなことをして過ごしてしまいました。今年は頑張りたいと思います。
2018年を一文字で表すと「移」です。被災地支援のために、夫婦で静岡県から広島県に移動しました。近所にゴルフ場があるので、これから始めたいと思っています。
2018年を一言で表すと、「難」でした。出産をしたのですが難産で緊急帝王切開をし、また結婚式を挙げるにあたり苦難な日々を過ごしました。今年は、晴れやかな素敵な年にしたいです。
2018年は両親の「介護」の日々
2018年は夢遥
2018年は勉強。今まで縁のなかった資格をとることになっはたから。
2018年は変いろいろなことがガラッと変わった1年だった
2018年は平穏。
2018年は微です。可もなく不可もなく、微妙だったな~と思ったので。
2018年は飛躍!の年でした。新しい境地が開けたかなと思っています^^今年はコンペ幹事をやることになりそうですので、景品について、お世話になることになるかと思います^^
2018年は第三子に恵まれ幸の年でした。
2018年は第三子に恵まれ幸の年でした。
2018年は奏と言う感じでした。息子の奏太が産まれて毎日、元気な音楽が奏でられています。
2018年は昇格の年でした。地元のママさんバレーボールチームに所属してまして、秋の大会で全勝して、ランクがひとつ上がりました。
2018年は出産という大イベントがあり、生活がガラッと変わった年でした。自分と配偶者だけの過程だったのが、子どもというまた別の人格が加わり発見だらけでした。2019年も頑張って育児をしていこうと思います。
2018年は手術の2文字に尽きます。自身ではありませんが家族、飼い犬の手術が後半に集中しまして心乱されました。健康の大切さをつくづくと感じた1年でした。
2018年は事故事故が多かった年でした、、2019年は事故もなく健康な年にしたいです!
2018年は子育ての隙間時間を利用して自宅で出来る仕事を始めて、とっても大変だけど久しぶりの充実感を感じました。主婦業、育児、仕事に『満』たされた一年でした。
2018年は仕事でステップアップの年でした。頑張りたい気持ちと、時間や自分の体力のなさを痛感する年でもありましたが、すこしずつでも上を目指して行きたいです!
2018年は激動でした。
2018年は苦労した年でした。なので漢字一文字は苦です。
2018年は貴重な体験をしつつも自分自身は全く成長できずでした。周りは成長というか変化をしていたのですが、なかなか自分に厳しくできずです。ただ個人的な事ですが、姉の出産前後に付き合えたのが良い経験になりました。2019年は気持ちを切り替えて行動していきたいです。そして、黒毛和牛肉の1キロプレゼントは夢がありますね。家族で集まって食べてもお腹いっぱいに味わえるし、すき焼き、しゃぶしゃぶ、色々と楽しめそうですね。
2018年は完全に絶不調で「19」のハンデが最終「24」になりました。
2018年は家族みんな挑戦の年でした。主人が仕事で独立。息子は小学校入学、さらに息子、娘はピアノ、ヒップホップを習い始め、私は主人、子どもたちのサポート。やったこともない経理を勉強し、さらに娘の幼稚園の本部役員。2018年は家族みんな忙しく過ごしました。でもそれぞれに目標をもちがんばり、2019年はその目標に向かってがんばろうと話しました。2019年、どんな年になるかな?
2018年は家族の年でした。4月の長女の入学式の日に5人目の子供が産まれました。そこから毎日バタバタ過ごしてきましたが家族で子供が一人増えて家族7人で過ごした2018年は本当に素晴らしい年になりました。
2018年は一人ゴルフに挑戦し大変楽しかった1年でした。今年もいろいろな方とのゴルフをしたいです。
2018年はリタイアして、人生のリセットの年でしたので、単純に「始」ですかね。
2018年はとても色々あって忙しかったです。漢字で表現すると「多忙」です。
2018年はずばり…尽でした!とにかく自分のことは後回し。家族のために尽くした一年!娘が生まれて、家事、育児ととにかく一心不乱。気がつけば自分のために何か買ったっけ?鏡見たのいつだっけ?ゆっくりオシャレしたのいつだっけ?今年は自分の時間も大切に、より家族のために楽しみながら頑張りたい!
2018年はいろいろ苦しかったので「苦」です。本当に苦しかった。
2018年は1文字で表すと平
2018年は…篭 です。色々ありすぎて引き篭もりがちでした。今年は積極的に外へ出ていけたらなと思ってます。久々にゴルフバッグを出そうかな。
2018年は…半歩(一歩までいかないけれど、漸く半歩だけ歩を進められたので)
2018年は『成長』の年でした。3歳と1歳の息子たちの目まぐるしい成長とともに、二児の親としても大きく成長した1年だったと思います。
2018年は『災』の年でした。新年早々、車をぶつけたり、久しぶりのゴルフで腕を負傷したり。今年は怪我なく、ゴルフの腕を上達させたいです。
2018年は『維持』の年でした。勉強も仕事も体重も現状維持。
2018年は「良」だったと思います!息子も生まれ、ゴルフでは初めてパープレイで回る事が出来て充実していました!プレゼントで奥さんのご機嫌を取りたいと思っています!ホームページはもう少し見やすくなれば良いなと思います!
2018年は「満」満たされた1年でした!
2018年は「変化」の年でした。引越や転職活動など自分の生活の前向きな変化が多い年でした!
2018年は「変」でした、
2018年は「平」でした。
2018年は「福運」懸賞にいっぱい当たって良かった。また今年も沢山当たりたい。
2018年は「怒」でした。イライラすることが多かったので2019年は細かいことはスルーして穏やかでいられるようにしたいです。
2018年は「痛恨」の一年だった
2018年は「惰性」
2018年は「創」。自分のこれからと会社のこれからのために、様々なものを創り続けた年でした。
2018年は「新」です!2017年11月に第一子を出産し、2018年は育児に追われる日々でした。毎日が「新しい」日々で昨日できなかったことができるようになっていたり、新しい表情を見ることができたり。こんなにも毎日があっという間で、貴重な日々だったことは今までにありませんでした。そして息子が産まれたことで夫は「新たに」父に。もとから優しい人ではありましたが、育児も家事も一生懸命頑張ってくれて、今まで知ることがなかった夫の姿を見ることができています。そしてわたし自身が「新しい」自分になりました。子育ては自分育てとは言いますがまさにその通りで、眠いなかでの夜泣き対応、ご飯を投げたり塗りたくったりする姿を穏やかな表情で見守るなど、毎日が自分育てです。家族三人「新」な一年だったと思います。今年もより良い年になるよう、良いお肉をたくさん食べたーい!!!
2018年は「産」でした。子供が生まれました。
2018年は「幸」でした!趣味ができてから精力的に活動していて幸せと思うことが多かったです。
2018年は「光」かなと思います。子供が産まれた事と太陽光発電を開始したことがその理由です。
2018年は「決」の年。転職を決意して行動にうつしましたー!
2018年は「激」でした。
2018年は「金」お金ばかり飛んでいった年でした(笑)
2018年は「活」でしょうか。とにかく活発に活動を意識しました。
2018年は「改」
2018年は「我慢」の年でした。
2018年は《旅》の1年でした。勤続10年のご褒美で会社から1週間の休みをもらったので、ゴルフ三昧の休みを過ごしました。一番思い出に残ってるのがハワイアンズのゴルフ場です。リラックスできて、大満足の休暇になりました。
2018年は、病弱
2018年は、悲です。
2018年は、私もいろいろな災難を受けたので、災
2018年は、私にとって「再」の1年でした。理由は、以前勤めていた会社への再就職。夫と子供達の再会に伴い、1年ぶりに直接会話を交わしたことからです。
2018年は、漢字であらわすと「再」です。
2018年は、「変化」の年でした!1.住処の変化ひとり暮らしから同棲へ、また広いところへと1年で2回引っ越しがありました。2.職業の変化将来を見据え、規則正しい生活をと考えて6年勤めた旅行代理店を退職しました。転職先1社目はなんと3ヵ月でギブアップ・・・1年で2度の転職を経験しました。3.体型の変化上記にあるような環境の変化を言い訳に、10キロの増量に成功しました!お肉があたったら、堪能したあとダイエットを頑張りたいと思います。。。(笑)
2018年は 変革
2018年は なかなかコースに出られず 自主練ばかりでした!漢字ひともじで一文字であらわすなら『池』。打ちっぱなし場は そろそろ終わりにしてコトシハたくさんコースにでたいです! 子供もそろそろゴルフデビューかな♪ともおもってます!
2018年の字修復妻との関係を改善…やっと
2018年の私的漢字は「楽」です!去年はいろんな楽しいことがあったので!今年はもっと楽しい年にしたいとおもってます!★
2018年の私的漢字「起」学生時代ぶりにアマチュアゴルフ競技に出場しようと発起しました。2019年夏の予選に向けて現在トレーニングを1からやり直して、決勝進出を目指しています!パワーアップのために、お肉が食べたいです!
2018年の私の漢字は「走」ですね。とにかく忙しかったので突っ走りました。
2018年の私の漢字は「心」です。クリスマスに「心」をこめたマフラーを彼氏に作ったり、親孝行したくて料理をいつもよりたくさん作ってみたりしてました。親や彼氏、まわりの人に「心」をこめて何かをするのはいいことなのかも、と思ったのも2018年でした。今年も2018年以上に「心」をこめて、ありがとうと言ったり言われたりするような生活を送りたいです。お父さんがゴルフをしていて、私も前に真似をしてゴルフしたらまず球に当たりませんでした。まずは球に当てるところから頑張ってみます!
2018年の漢字一文字は「悪」でした。今年は少しでも良くなればいいなあと思います。
2018年の漢字は災です。私が体調を崩したり、家族も怪我をしたりと大変な年でした。
2018年の漢字は「停電」 北海道ブラックアウトを経験して、電気の大切さを実感しました。
2018年の漢字は「嬉」年始に妻の妊娠が分かり、夏に無事に第一子が産まれました。まさに漢字通りの嬉しいことが続きました!
2018年の漢字は「育」です。60歳になり還暦を迎え、この年でもできる仕事を探すのか、それとも自分の時間を大切にして今までやれなかったことをするのか、どちらにしようかとことん考えて決断を下すことができました。娘に今まで頑張ってきたんだからこれからはやりたいことをやって自分の人生を有意義に楽しんで、生活費は私もいれるからといわれ、ついこの前まで赤ちゃんだったのにもう社会人としてバリバリ働く素敵な大人に育ったなと感動しました。見た目ももちろん心も優しい子に育ち嬉しかったのでこの感じを選びました。また久しぶりに家族揃って食卓を囲んで美味しいすき焼きが食べれたら嬉しいです。
2018年の漢字は、笑顔です昨年出産し、生活がガラッと変わり、笑顔が増えました(^^)
2018年の漢字は、『決』。旦那が主夫となり、私が働くことを決意したので。がんばるぞー
2018年の漢字は、「支」です。母が病気になってしまったので、リハビリを支えてあげていました。
2018年の漢字と同じ「災」です。地震に台風などで怖い思いをしました。台風で壊れた箇所はまだ修理の目途が立ってませんが、2019年はいい年にしたいです!
2018年の漢字1文字は、「平」です。伸びもせず平行線でした。
2018年の漢字「遅」2018年は仕事もプライベートも、停滞しているというか特に進歩もなくゆっくり過ぎていった感じです。と思っていたら、年末に急遽退職が決まり2月から新職場で働きます。何とか今年は浮上の年にしたいです。
2018年の漢字「初」
2018年の漢字「安定」・・・可もなく、不可もなくでした。これからも、品質の高い商品やサービスの提供を期待しています。
2018年の漢字「安定」
2018年の漢字 「挑」
2018年の漢字 「成」 我が家の子供も私も昨年はいろいろと成長する年だったためです。
2018年の感じは、辛です。個人的に何やってもうまく行かず、辛い一年でした。
2018年のは「災害」の2文字です。大阪在住ですが、地震で震度6、3日間の豪雨、風速50m~60mの台風、こんなの3つも1年間で体験とか、ちょっと驚きでした。
2018年ゴルフデビューしました!高校まで野球をやっていたのですが、野球とは違ったゴルフの打感に虜になってしまいました。これからも頑張って練習して極めていきたいと思います!
2018年から仕事の関係でゴルフをはじめました。ですので2018年の私の漢字は「挑戦」です!これから頑張って人に迷惑をかけないレベルに早くたどり着きます!
2018年...私は「苦」でした。今までフリーターだったので、就職活動しようと、仕事を辞めて就職活動に専念しましたが、上手くいかなくて、仕事が決まらないまま、一年過ごしました。家族にいろいろ助けてもらい、心苦しい気持ちで過ごし...お金もないので、友達との誘いにも乗れず、全て苦しかったです。
2018年、耐
2018年、個人的には悪くない年だったが社会はどんどんひどくなってる。不安はある
2018年、漢字は正直【波乱】な一年でした。とにかく良いことも悪いことも含め(辛いことの方が多かった…泣)色々と変化があり、大変でした。今年は少しでも良い年になるように頑張りたいです!
2018年、一文字で言うと尿。膀胱炎に8回なりました。新記録です。
2018年 新
2018年 源たくさん大好きなトリニータから、元気の源を貰いました。
2018はゴルフを始めた年でした。月に2回はラウンドに行き、自己ベスト104まで達成しました!2019年は100を切る事と海外ゴルフに挑戦します!
2018の漢字「再」仕事やテニスなど再開したことが多かったから
2018 は、孫たち誕生の良い年でした。
・現在イップスと闘病中。平成に罹った病気は平成中に完治したいとコーチについて猛特訓中。昨年末からやや回復の兆しが見え隠れ。ここでお肉パワーで一気に克服と行きたいと思っています。
・見やすくて分かりやすいインパクトがあります。
【変化】子どもの誕生、マイホームの購入、長期出張、転勤と激動の1年となりました。仕事だけでなく私生活でも変化が多く、日々変化を感じる1年でした。
【騒】大きなトラブルがあったわけではありませんが、仕事もプライベートも今ひとつ落ち着きに欠けるというか避けられたはずの無駄な小騒動が多い一年でした。この年齢になると何事に於いてもスムーズにいかないのはストレスですね。
『病』人生で初めて入院しました。心も身体も病んでしまったので、今年は元気に楽しく幸せに!1日1日生きていきたいと思います。元気と思っていても、自分はそんな事ならないと思っていてもなるものなんですね。
『難』旦那が…!・階段の2~3段目辺りから転げ落ちて ケガをした。・実家帰りに階段が登りきれずに救急車を呼んで 救急隊員と相談した結果!自宅まで 運んでもらう事になり、検査した結果『熱中症』 と判断され『外出禁止令』が出てしまい、それ以降、1人での行動が中止になりました。
『勝』様々なゴルフ大会で勝利が続いたから。
『失』秋口からの金融事情の悪化で資産の大半を失いました。
「未来」2018年は大学四年生になり就職活動を本格的に始めました。今まで3年や4年で新しい環境に変化していましたが、この先はそういうわけにも行かなくなるので、自分に合った長く働ける場所を探し未来のために頑張りました!
「忙」子どもの習い事がそれぞれで、送り迎えに勤しみました。そしてその忙しさは今年も続きます。。。
「忙」育児休暇が終了し、仕事と子育て・家事の毎日に追われあっという間に1年過ぎてしまったから。
「変」理由:2018年は大学生になったりと新しい環境になり変化が多かった年であったから。
「変」転職しました
「変」生活や家族構成など色々変化した年だった
「変」職場の体制変更。仕事や人間関係への考え方の変化などから。
「別」。子猫の時から飼ってた猫が、一匹 行方不明。一匹 急死。別れが悲しかった。
「並」
「病」年初の腰痛から始まって、健康診断では高血圧、高コレステロール、メタボと診断されました。医師の指導で食事を改善し、運動をしていて一安心。と思っていたら弟が倒れて入院。2型の糖尿病でした。年齢的に仕方がないとはいえ、さすがに凹みました。ぱーっとお肉を食べて厄払いしたいです。でも運動しなきゃ・・・お肉1キロ相当の運動・・・。でも食べたい
「疲」です。すっかり疲れやすくなったなあと感じた一年でした。
「脳」です。脳で悩みました。実家父の認知症と単身赴任の主人のうつ病。どちらも脳に支配されて、我家は大混乱でした。
「難」仕事でサイバーテロにあいプライベートでは重度の捻挫を負いました災難の年
「同」です。特に大きな変化はなく、同じだったと言う意味で…変化がある方が良いかも知れませんが、変わらないことも、それはそれで良いことだと思っています。
「動」
「停」です。
「痛」腰痛に苦しんだ1年でした。
「台風」です
「耐」ただただ大変な年でした
「衰」
「震災」
「進」転職して2年目。少しは進めたでしょうか。
「新 」子供が幼稚園に入り新しい環境、新しい友達と、子供の成長を新たに見れた1年。私にとっても子供にとっても「新」づくしの1年でした!新年明けて私のお腹に3人目がいることが発覚しました!食欲旺盛な私にぜひお肉を!御縁がありますように♫
「初」。初めてゴルフを始めたので、練習してコースデビューしたいです。
「柔」いろいろなところで自分が柔らかくなったと感じた年
「酒」です。今まで飲まなかったジャンルのお酒を飲む機会が多く、洋酒の美味しさ・愉しみ方を知った一年でした(笑)。
「酒」ずっと飲んでいた一年。
「治療」。年始に突然コップも持てなくなって頸椎ヘルニアのリハビリで終始しました
「次」!あまりこれといっていいことがなかったので、次の今年に来たいです!!
「今」
「結婚」結婚して生活環境が一変した。だいぶ落ち着いてきたけど、色々な変化があった年でした。
「結」です。今年は仕事も趣味もゴタゴタがありましたが最後は良い締めくくり方をしましたので。新元号や世界がどうなるかは別にして目の前に一喜一憂せずビジョナリーホールディングズの社長の様に0秒人生を歩んでいきたいですね。
「激動」良くも悪くも、人生が大きく変化したので。
「苦渋」
「苦」です。何かと厳しい一年でした。
「苦」。今年は「楽」になったらいいな!
「喜」:初孫が生まれました。本当に目に入れても痛くないようで可愛いです。
「叶」です(^o^)♪かわいい娘とリンクコーデしてお出かけしたり夢が叶えられて素敵な1年でした!
「改」
「会」2018年、職場に沢山の新人が来ました。出会いの1年でした。新人教育って大変。自分も育ててもらったんだと思い、頑張った~お肉が、とっても美味しそう!!写真にひかれて、思わず、応募しました(笑)
「穏」です。子供たちとゆっくり平穏に過ごすことができたので。
「哀」。病気になったり、身近な方が亡くなったりと辛いことが多かった。
*2018年は「嬉」です。(妻の妊娠が分かったからです。)*みなさん、明けましておめでとうございます。今年は6月に待望の子供が生まれる予定なんです。今日、安産祈願のために岩木山神社に行きました。しかし・・・おみくじで妻がなんと!!凶を引いてしまったんです。(私は吉でした。)かなりショックを受けたようで、帰りの車の中は二人ともシ〜ン。ここは私が格好いい所を見せなければ、と早速応募してしまいました。この「黒毛和牛」を妻にごちそうして、ニッコリ!!安心させたいですね。結婚7年目なので、楽しみで楽しみで・・・。
(驚)昨年、付き合っていた人と別れて、傷心の中、今年出会った人と付き合いはじめて、のんびりやっていこうと思っていた矢先、妊娠が発覚し、結婚に至ったことが驚きだった!
( 進) 今年は長年勤めた会社を退職して、新しい人生をあゆみはじめました。
 通常
苦悩
 あけましておめでとうございます。今年もいい年でありますように。肉大好きです。肉を食べると元気が出ます。 この頃、ちょっと元気ないので是非、食べたいです。
 『 災 』です 59才だったので、ちょっとした病気、ケガが多かった年でした 
迷  色々な情報がありためになります 
   貧困

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.