ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2017年5月プレゼント懸賞

2017年プレゼント懸賞


【アンケートのテーマ】
今もらってうれしい景品は?(現金・商品券除く)
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


頂いた感想
(1)PCタブレット、スマホ、ロボット掃除機等の家電。(2)カンヅメ、菓子、ジュース等の保存が利く飲食品。(3)防災セット、防災用品(4)Tシャツ等の衣類(5)洗剤、シャンプー等の日用品
【最上位機種のIH炊飯ジャー】各メーカー特色あるスペックで、ここ2年ほど迷い続け買えずにいます。実際は「どれを買っても満足しそう」なので、いっそのこと景品で貰えたら一件落着かなと。
 電化製品や野菜やお米が欲しいです。
○○飼育セットが欲しいです。
1kg いいですね!  メガ盛り 大好きです     けんきになります  欲しい物は  食べ物です!!   特に  お肉ですよ!!
1歳の息子が炭水化物大好きで、主人もたくさん白米を食べるので、お米がもらえたら嬉しいです。育ち盛り、食べ盛りの男たちのためにお肉のプレゼントもとても助かります。
1泊2食付きの旅行券がうれしい。特に温泉地がいいですね。
5月は主人のお誕生日です。いつも、子どもと家族のために頑張っている主人にプレゼントしたいと思います。美味しい物を食べて、ゴルフの上達も願っています。
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ~当選したいなあ・・・。
8Kテレビ
GWにゴルフに友人と行く事になって、朝からまわったのですが、前日に明日からGWだ!と浮かれていてお酒を呑みすぎたので二日酔い。集中にかけスコアは伸びず……1日目から失敗してしまったGWでした
HPいつも見ています。カニ缶、蒲鉾が食べたいなゴルフスコアは為替レートにまけた。100がきれない
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
HPはシンプルで配色も良く読みやすい。
ipadが嬉しい!
itumoいつも大変お世話になっております。
JTB旅行券。本当は宿泊券とかがいいんだけど1組2名とか大家族には使いにくくてしょうがない
PTA、ママ友との打ち上げの際の景品探しに利用させていただきます。
アイアンセット
アウトドア用品
アンケートテーマ 季節の特産品 今ならアスパラなどの旬の美味しいもの。
いい企画と思う。
いつも、この様な豪華なプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後も是非、よろしくお願いいたします。
いつもプレゼント品が気にいり応募してます。
いつも楽しく拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。
いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いいたします。
いつも楽しみにしています
いつも楽しみに拝見しています!会社でのゴルフコンペを切っ掛けに、まだまだ始めたばかりですがゴルフを楽しんでいます。職場では年齢・性別を問わずにゴルフ好きな方が多いためコンペの機会も多く、景品選びの際には必ず日新さんを利用させて頂いていて職場でも全員が「日新さんなら間違いない!」と、お墨付きです。どんな商品が来るかワクワクのおまかせコースや贅沢な景品、手軽な景品など予算で選べたり、何を選べば良いか困った時にも便利なカタログギフトも本当に助けられます!カップ・トロフィーまで揃っている商品の豊富さは見ているだけでも楽しくなります。貰って嬉しい景品はお菓子の詰め合わせや豪華なお肉、ハム等の加工品、グルメのギフトカタログなど、普段は食べられないような少しリッチな食べ物です!形に残らないので気軽で、更に美味しい物が食べられるというというのは食べるのが好きな自分には夢のような景品です(笑)これからも応援しています!
いつも素敵なプレゼント有難うございます。
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
いま、もらって嬉しい景品は、 子供が喜ぶオモチャ → パズルなどです。景品なため、万に近いものだと重く、ちょっとしたものに向いていると思います。ただ、ちょっとしたものだと、使わない傾向があり子供関連だと使うケースは増えるのです。どうしても使わない景品はゴミになるので、逆に、迷惑と感じることがあります。もらった一瞬だけ嬉しいだけです。
いろいろな商品があるのでコンペの際に検討したいです!
ヴィトンのバッグ
うれしい景品はその日に家族で食べられるやきにくセットか干物セットが喜ばれます。家族にも気兼ねしてゴルフに出してくれてるので。
エアコンがなく、首が伸びきった扇風機の代替機として、ダイソンの扇風機
エステサロンのチケット。疲れているので癒されたいです。
エックスパッド
おいしいコーヒー豆がほしいですね。おいいしいコーヒー豆は、高いので、なかなか買えません。
オーブントースター、うれしいです。
おぱひよ
お花、心が癒され元気が出る 今後更に素晴らしい話題情報企画期待します宜しくお願い致します。
お菓子、おかずになる食べ物は嬉しいです。
お肉
お肉!
お肉、メロン
お肉、海鮮、ベビー用品妊娠中で体重管理も少ししているので、産後は美味しいものを沢山食べたい!!
お肉の写真にインパクトがあり食欲がそそりました。ゴルフは体験したこと無いので今月のテーマに答えます。掃除機が古くなったので新しい掃除機が欲しいです。できればダイソンがいいです。あと扇風機も欲しいです。よろしくお願いします。
お肉や魚などの食品系。普段高くて買わなかったり、安くてもわざわざ買ってまで食べないものが当たれば嬉しいし、食べたことのないものが景品でもらえたらどんな味かもよくわかるので気に入れば次に自分で購入しやすいから
お肉食べたい!
お米
お米!
お米、食品
お米のプレゼントが嬉しいなと思います。
カタログ、編集後記を楽しく拝見しております。15年ほど前はよく利用させて頂きますたが、最近幹事になっても景品の手配は若手に任せ直接手配することはなくなりました。(淋しいものです)ただ小職が参加するコンペでは貴社の景品が殆どです。また直接手配する機会もあると思います。よろしくお願いいたします。
カタログギフト
カテゴリーがわかりやすかったです これからも企画つづけてください。 
カメラがいいな
カラオケボックス
ギフトカード!
キャラクターがおもしろいですね!ゴルフの道具について詳しく見る書かれているので自分にあった商品を見つけられるのがいいですね!今欲しいものは、バーベキューセットとかいいですね!個人的にはソイプロテインやサーモンです笑
キャンプに行きたいのでテントがほしいです
キャンプ道具なら何でも嬉しい
キャンペーン大好きです。
クラブ
グリーンの鉢植えのプレゼントを希望します。
クロームキャストが貰えたら嬉しい!
クロームブックかクロームキャスト、プレステ4、ニンテンドースイッチなど
ゲーム機 ゲームソフト パソコン iPad
ケノン
ケルヒャー。自分で買うにはちょっと高いので貰えたら嬉しい。
コーヒーメーカー
こちらのプレゼントですが、私に当てていただくとブログを通じてたくさんの方に御社及び商品の魅力を存分に伝えさせて頂きます。滅多にない機会ですので是非一度この機会によろしくお願い致します。
このあいだ新しいクラブを買いに行きました。誠実そうな高校生くらいのアルバイトの人に勧められてついミズノのあまり聞きなれないシリーズセットを買ってしまい、あとで会社の人に笑われる結果となってしまいました。自分にあったクラブを見つける方法と、店員さんのペースにのせられない方法を知りたいです。
このままがんばってくださいくだもの
この歳ではゴルフはきついのでパークゴルフをしてます
この時期に貰って嬉しい景品は除湿空気清浄機ですね!ゴルフに行くことを嫌う嫁に大手を振って持って帰れる商品だと思います。
この度、結婚40年のルビー婚を迎えます。子どもたちはいろいろ考えているようです。ルビー婚を記念して、のんびり旅をしたいと思います。
この度は素敵なご企画をありがとうございます。勤め先のゴルフコンペにそろそろ参加してみたいと考えているので、日新さんのサイトをこれから時々来訪させていただこうと思っています。もらって嬉しい景品は、コンビニや書店で便利に使えるクオカードです。
ゴルフクラブ一式かデジタル一眼レフカメラを貰えば最高ですね、
ゴルフコンペには行った事がありませんので、どの様な商品が出るのかはよく解らない。
ゴルフコンペの景品選びの参考になりました。
ゴルフコンポ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイトを見て読んでいろんなゴルフ用品が詳しく わかりやすく紹介されて勉強になりました。スタッフの皆さんこれからも御仕事頑張ってください。次の記事も楽しみに期待しています。プレゼントが欲しいです。当たりますようにお願いします。必勝祈願!!
ゴルフした事ないけど、やってみたいとは思います。1人でも気軽に出来るものですか?すごく抵抗があります。お金かかるのかなって、、、
ゴルフでの隠語のチョコレートがイイですね。
ゴルフデビューは海外でした。日本帰って来てから、まずゴルフ場でのマナー(ジャケット着用、短いソックス禁止など)で苦労しました。
ゴルフで人の打った球が頭をかすめました怖かったです
ゴルフに興味はあるけど、車がないと厳しそうで、、近くに教室や練習場もないので、バッティングセンターのようにどこでもあればいいのに、、
ゴルフの体験談です。初めてゴルフをした時、ドキドキしながら用意をしていました!ゴルフクラブももらいウェアは買って、さぁ私の一打目!空振りし、ゴルフクラブが足に当たり肉離れ、、、苦い思い出でした。。。
ゴルフはいつも女性同士で行くので いつも女子会のような雰囲気になってしまいます。コースを回るときも 女性同士なのであまり気兼ねすることなく思い切り楽しんでいます。スコアはあまりあがりませんが、みんなとの交流は深まりました。これからも楽しんでいきたいです
ゴルフバックかな。賞品で貰いたいものばかりですね。
ゴルフはてんでダメな割に、カッコはいっちょまえ。キャディーさんたちに、よく勘違いされてます。
ゴルフは興味はあるんですけど...まだ体験し事ないです。もらってうれしい物は、スイーツなどの菓子類やお米などの食料や水やアルコールなどの飲み物は嬉しいです。
ゴルフは夫がしますが、誘われて打ちっ放しに行きました。楽しかった!たまに当たると嬉しくて。はまりそうです。
ゴルフは未経験です。今後始めたい趣味の1つです
ゴルフまだ初心者です
ゴルフを始めたいなぁと思っています。初心者は何から始めて、何をそろえたらいいのでしょう。初心者コーナーがあれば嬉しいです。
ゴルフ初心者なんで、いろいろと勉強させてもらってます。
ゴルフ上達してコンペなど出てみたいですね
ゴルフ大好きだけど ギックリ腰でできなくなった。いつも楽しみにしてます。
ゴルフ用のシューズが欲しいです
これからのシーズンは、やはりビールでしょ。
これからもいい企画を。
これからもいい商品を提供して下さい頑張って下さい
これからも運営頑張ってください
これから暑くなるので帽子がほしい。
コンペの景品が豊富で驚きました!次回はこちらでお願いしたいなと思いました!
コンペの時は牛肉とか果物とか、土地の名物がいいです。家族で楽しめるものがベスト。
さくらんぼ
シャツの仕立券などうれしいですね。クールビズの時期はシャツの良しあしが目立つのでいいものを着用したいですね。
ショートホールで20をたたき、大負けしました(笑)
シンプルな目的にかなったサイトですね!
すぐにボールをなくしてしまうのでボールか、電化製品はもらえたら嬉しい♪
スチームオーブンレンジが欲しい
スマートフォンを入れるタイプではないVRHMD。電子レンジ、炊飯器、食洗機、洗濯機、冷蔵庫などの生活家電。
スマホで拝見していますがホームページ、見易くてとてもいいと思います。欲しい賞品もたくさん!
そろそろうなぎですよね
ダイソン V6 マットレス プラス
ダイソンpure hot cool
ダイソンのコードレス掃除機空気清浄機能付き加湿器もらったり当たったら嬉しいかな\(^o^)/
ダイソンの掃除機が欲しいです
ダスキンのギフト券がほしいです。(金券かな?)夏前にエアコンのクリーニングをしてほしいですね。
ディズニーのチケットです。子どもが2人おり、なかなか簡単には行けなくて。でも子どもが行きたいと言うので、、本気で欲しいです。
ディズニーランド入場券
デジタル家電
テレビ
テレビやオーブンなどの家電が嬉しいですね!!ウチは、未だにブラウン管なので…
テレビや掃除機などの電化製品
とても、見やすかったです。祖父がゴルフをするので、とても参考になりました。
とても見やすいです。
ドライバー
ドライヤーです。
なにかのギフト券をもらえるのがうれしい!
なんだかんだでゴルフ用品が一番です。特に消耗品はいくらあっても困らないので。
ノートPC
ノートパソコンとても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
バーミキュラ ライスポットが一番欲しいです♪
はじめてゴルフをした時はボールに当てることすら出来ませでした。
はじめてラウンドしたのがサザンクロスでした。海へ打ち下ろしは快感でした。
はじめて見ました。
バスタオル ハンドタオル フェイスタオル入浴剤が嬉しいです!(*^-^*)
バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオルです。何枚あっても嬉しいです。
パソコン
ハンドスチーマー
ビール
ビール1ケース
ひんやりグッズ
フルーツ
ブルーレイレコーダー。愛用機が初期規格製品であり、他機器との互換性など色々と不都合を感じているので。
プレゼントで貰って嬉しいものは、お肉です!我が家では80歳こえる祖父母もいるので柔らかい肉じゃないとダメ!ということで高いお肉を買ってしまいます。その為か全員舌がこえてしまい…このようなメガ肉、しかも高級なお肉のプレゼントが一番嬉しいです!
プレゼントは、おいしい全国のお米が欲しいです。ゴルフはしないのですが、友達がするので教えてほしいなぁ~と思ってました。
プレゼント応募する前にサイトを拝見させていただきました。ギフトやプレゼントにもとてもいい品揃いですお肉が大好きな知人や家族がいるのでプレゼントにもし当たらなくても使わせていただきます
プレゼント楽しみです。
プレゼント企画ありがとうございます。
ヘルシオです!
ホームコースでの事で、ショートホールで、ティグランドに落ちていました折れたティで、ティアップしショットでインパクト寸前にボールが落ちました、ですがスウィング中で止められずそのまま打ちましたところ偶然にもナイスオンしましたが、見ていました同伴者が、落ちたボールは動いていたので、ボールを打ったのはペナルティ-ともめたことがありました、後でゴルフ場で聞きますとペナルティーは無しとの事でしたがその場では結構もめました。
ホームベーカリー
ホームベーカリー!!手作りパンをもってピクニックに行きたい
ホームベーカリーがほしい。
ホームページに関する感想は、ごちゃごちゃして無くて見やすいです。ただ年なので文字が小さい所は見難かったりします。
ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
ホールインワンしそうになって冷やっとした。グリーン上のボールをカラスに移動された。
ホテイの業務用やきとり
マウンテンバイクや電機商品がいいですね!
マグカップ
まさに、肉という感じがしていい。今年は、体重を落とした成果がでて、腰の回転がよくなり、ドライバーの飛距離が伸びて、アイアンの練習に暇がない。河川敷でやっていて。管理者に大目玉食らった。
ママ友の紹介で拝見しましたが、とても見やすくどれも欲しくなるものばかりでした。今後はメルマガも楽しみにしています♪
メールが来ればいつも見ている
メロン
メロンかカニ
メンバーが高齢化してきたため、家族に喜ばれる商品や食べられるものが景品として多いです。
もちろん、現金
もっと安くなれば、フィールドに出向くのに、、、
もらえたら何でも良いけど、酒類が良いなあ。
もらってうれしいのは、高級食材。
もらってうれしいのは_車
もらってうれしいのは「ドリップコーヒーの詰め合わせ」です。
もらってうれしいものは・・・、色鉛筆です!
もらってうれしい景品;ホットプレート
もらってうれしい景品 柑橘類などの果物
もらってうれしい景品…今は現金や食品!出費が結構思いのほかかかる春から夏。税金、学校の必要経費、習い事の更新費用、保険料…。家計を助けられるものがうれしいです!
もらってうれしい景品は 実生活ですぐに使える家電や、普段高くて買うのをためらっていたような商品だと嬉しいです
もらってうれしい景品は、高級ゴルフウエアです。
もらって嬉しいのは金や金貨です
もらって嬉しい景品 地酒、ワイン
もらって嬉しい景品:ビールやワイン、日本酒などの酒類鍋セット
もらって嬉しい景品は、ダイソンのハンディクリーナー
もらって嬉しい景品は、たべものです!1歳半の息子がとてもよく食べる子で、わたしの半分は軽く食べるようになりました。
もらって嬉しい景品は布団乾燥機
もらって嬉しかった景品は牛肉です。今までもらった中で変わった景品はゲイバーの招待券ってのがありました。
やっぱり食べ物がいいかなあ
やっぱり流動性が高い現金に限ります。嫁からの小遣いが少ないので、プチ贅沢したいです。
やはりお肉です。29日に肉コンペをやっているゴルフ場がたくさんありますが、参加してしまいますね。
よく幹事をするのですが、こちらなら楽に商品を選べそうで良いですね!
よく入るバターが欲しい!
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
らってうれしい景品は自分ではあまり買わないアイデア家電とかですかね。
ランボルギーニ
ルンバ!!
ルンバが一番嬉しいです。家事が楽になりそう。
レッグリフレなどの美容関係の電化製品
わかりやすいページでいいと思います。これから暑くなるので、冷感ウエアなんかがいいです。
わかりやすい表示でした    
右に曲がらないボール
運動が嫌いな私でもできるゴルフボールを使った家の中でできるエクササイズ。
閲覧致し商品の事が色々参考になります機会があれば利用させて頂きます。貴店の繁栄発展を遠くから祈っています。
応募者の声が面白い
温泉宿泊券
夏野菜のセット、旬の果物、ビール
家事代行サービスの利用チケット
家族が多いのでやはり食品系が嬉しいです!カタログギフトなんかも選べる楽しさがあるのでいいですね! あと、子供たちが果物が好きなので果物のプレゼントも嬉しいです!!もちろん黒毛和牛1kgもすごく魅力的ですね笑見て思わず応募してしまいました!息子がもう少しで誕生日なのでぜひ黒毛和牛でお祝いしたいです!!!
家族の食事作りのレパートリーが増えたり、やる気向上に繋がるキッチングッズ(スキレット、ワッフルメーカー、ホットクック等)や、子供(1歳)の毎食の食べこぼしを掃除してくれるルンバが、私にとって今もらって嬉しい景品です!
家族へのお土産に使える物品。一人で遊びに良くと視線が・・・(汗)たとえば商品券とか地元の食べ物系が喜ばれます。
家族同様で、私もテレビや加湿器、オーブンなどの家電製品が欲しいです。ゴルフはテレビで見るだけですが、個人的に非常に興味があります。
家電
家電が景品だと嬉しい
家電など
家電商品
家電製品。
家電製品が欲しいです。
花の種
我が家は食費がかかるので、食材なら何でも。
快適にアクセスできました。
楽しいですね
楽しいページですね、夢中で拝見しています。
楽しくて美味しそう
楽しく拝見しています
楽しみにしています
楽しみにしております
楽しみに見ていまっす。
幹事役には鬼に金棒
頑張って下さい。
頑張れ!!!
企画制作努力に敬意
嬉しいプレゼントは旅行券です。なかなか旅行に行けないので旅行券プレゼントされるとがんばって行こうと思い一生懸命お金を貯めて工面して行きます。新年そうそうに父が交通事故で急逝してしまい、かなり滅入っていて特にうちの小学生の娘が滅入っていて大好きなお肉食べさせてあげたいです。ブログでも紹介していきたいです。
気になる商品、情報が色々あり楽しいページでした。素敵なプレゼントが当たるよう祈っています。
宜しくお願い致します
吃驚して読んでいます。
休肝日無しで365日お酒をたしなんでいますので、今からの季節にビールがキャンペーンプレゼントに貰って一番嬉しい商品です。
牛肉・豚肉・鶏肉
牛肉のギフト券もらえるのがうれしいです
牛肉のメガ盛りにすぐ目に入りましたすごいふっとパラダと思い応募しました、私も焼き肉の食べ放題に時々行きます。食べ残すと金額を倍払わなければいけないのではじめはどっさりと焼いて次から少しづつ焼き満腹なるまで食べると心も満たされて気分も良い物です。
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深く拝見しています
靴下、ハンカチ、果物、お菓子野津目合わせ、等です、もらって嬉しいです
携帯メール不可は、パソコンないとできませんね。
景品で嬉しかったのは、米10KGです。コシヒカリで、本当に大喜びでした。家が工務店経営で、職人さんにも振る舞えたので、大助かりで、若い衆にも好評でした。とにかく、体力労働の主人を筆頭に美味しい食べ物が一番です。
景品で貰って嬉しいのは、お米です。
景品について検索していたところ、こちらのサイトでは、ゴルフの景品を低予算から楽に選ぶことができ、だれが貰っても嬉しい景品が取り揃えられているため、今後活用していきたいと思いました。
景品は、ここでそろいそうですね。
軽くて見やすいですね
懸賞サイトで、ホームページを拝見させて頂きました。よくゴルフの幹事をするのですが、いつも近くのゴルフショップで商品を選ぶのですが、このようなサイトを知り活用してみたいと思いした。
懸賞サイトをきっかけにHPを見ましたが、今後、会社のゴルフコンペがある場合には是非参考にさせてもらおうと思いました。
懸賞で欲しいのは、美味しい食べ物です。
懸賞は、酒類など嗜好品が嬉しいです。お肉などの食材や必ず使うであろう日用品などもチェックしちゃいます。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません
見やすい、サイトだと思います
見やすいサイトですね。
見やすくていいですね。
見やすくてよい
現金が嬉しいです!
現金です。
御社の商品に凄く興味があります。宜しくお願い致します。
好きです。頑張ってください!
好きです。頑張ってください!
幸運を期待したいです。
高級かき氷器
高級果物
高級和牛
豪華家電
国産黒毛和牛は最高のプレゼント
国産肉
腰を痛めてもう10年ほどゴルフは、していませんが、ゴルフは、たのしいですね。終わった後のパーティも最高です。
腰痛でゴルフに行き、1番ティで素振りをして腰に激痛が走りそのまま病院送りになりました。
今、もらって嬉しいのは・ラベルライター(テプラとか)・持ち運びできる小さな液晶テレビ・アロマディフューザー・ハンガーにかけたまま使えるスチームアイロン・Bluetoothで接続できるスピーカー・ダンクスのホーロー鍋
今、欲しいのは美味しいお肉です!
今1番嬉しいのは赤ちゃんの日用品!オムツとかミルクとか離乳食とか消耗品でも毎日使うもので消費が早すぎるので、、。
今1番欲しいものは高級ボールペンです。
今なら、ダイソンの掃除機。もしくは、エアーベッド。
今の季節、布団が中々干せないので「布団乾燥機」を貰えるととても嬉しいです。
今は 楽しみにお待ちしています
今は 初めての当選を楽しみにお待ちしています
今は車。田舎なので小回りが利く軽自動車がいいね。
今ほしいのは炊飯器、自転車、ブランド品です。
今もらってうれしいもの…私は高級圧力なべです。今使っているものがちょっと古くごはんをたいても今一つ美味しく炊けなくなってきたので圧力なべを買おうか、炊飯器を買おうかちょっと悩んでいます。
今もらってうれしい景品:保冷枕
今もらってうれしい景品そうですねえ。暑くなってきたのでサーキュレーターがほしいかなあ。
今もらってうれしい景品紙おむつやおしりふき(いくらあっても助かるので)ロボット掃除機(生後間もない子供がおり、中々掃除まで手がまわらないので)焼肉(お肉が大好きだけれど、外食に行けないので)オーブンレンジ(今使っている電子レンジから、時々変な音がするので)ゴルフ体験談私がコースデビューした時の話です。夫や義父と一緒に初めてゴルフに行くことになり、直前にかわいいウェアも購入して、はりきって当日を迎えました。しかし、いざ迎えてみれば朝から大雨、そして年末の為、極寒…準備したウェアも、ゴルフ場で急遽購入した上下また真っ白無地のレインウェアに隠れ、全くもって見えず…それでも、頑張りました。私は、ドライバー以外のクラブでは余りに飛ばず、後ろのグループに迷惑をかけてしまってはいけないということで、身内ルールでグリーン上以外は終始ドライバーで打ちました。本当に寒くて寒くて、手袋も常にびしょびしょで冷たくて冷たくて…それでも、純粋に楽しかったです。初心者なので、うまくボールに当たらないことごほとんどでしたが、それでもたまにうまく打ててきれいに飛んでいった時の爽快感…これでもし晴れていたら、景色も良くて、もっと楽しかったに違いありません。子供の時から、はりきればはりきるほど、楽しみにすればするほど、そういう時に限って必ず雨が降る雨女のゴルフデビューは、やっぱり雨でした。あれから数年経ちましたが、あれ以来、機会がなく、コースには出ていません。今も、子供が産まれたばかりでしばらくはコースは勿論、打ちっぱなしにも行けませんが、いつか、夫と子供と家族みんなで、まずはパターゴルフ、もっと将来には、コースに出られたらいいなぁ、と思います。
今もらってうれしい景品は、おいしいものです。お米、お肉、お魚、かに、フルーツetc...大歓迎です。
今もらってうれしい景品は、デロンギのハンドブレンダー
今もらってうれしい景品は、バーミックス
今もらってうれしい景品は、温泉一泊旅行 豪華なのでなかなかないけれど当たるとうれしい!
今もらってうれしい景品は、温泉一泊旅行 豪華なのでなかなかないけれど当たるとうれしい!
今もらってうれしい景品は、自分の名前の入ったボールか、好きな番号が選べるボール。わたしはボーイング747 というジャンボジェット機が昔から好きだったので、747 のボールがほしいです♪
今もらってうれしい景品は..折りたたみ式自転車です!今まで使っていた自転車が壊れてしまいました。近くに買い物に行ったり、観光地に出かけたときにちょっと散策するのに役立っていましたので..愛用していたのでとても残念です。
今もらってうれしい景品は?ゴルフウエア上下
今もらってうれしい景品は?バスツアーなどの参加権がもらえたら嬉しいです
今もらってうれしい景品は?MacBook Pro
今もらってうれしい景品は?炊飯器です。バルミューダの炊飯器、気になります。
今もらってうれしい景品は牛肉です!
今もらって嬉しいのは、お高めのマットレス!最近肩こりや腰の痛み酷くて…長年使ってる煎餅布団、愛着はあるけど固いんですよね。布団が原因かはわからないですが、ちょっとでも楽になるなら嬉しいかなと。
今もらって嬉しいのはスポーツ用のアンダーウェアです。
今もらって嬉しいプレゼントは、パソコンです。最新のパソコンを、使ってみたいです。
今もらって嬉しいプレゼントは「肉」!もしくは、自分ではもったいなくて買えないようなお取り寄せ「スイーツ」です!
今もらって嬉しいものは生花!アレンジメントや花束、鉢植え等々です。
今もらって嬉しい景品ですがカタログギフトなど自分で選べるものや、バス用品など消えものだと無駄がなくなるかなと思います
今もらって嬉しい景品は UV対応の手袋や帽子ですね。日焼けしたくな~い。
今もらって嬉しい景品は、、、ズバリ!食品!!!!!!美味しいものを無料で食べたい!!!
今もらって嬉しい景品は、お肉です。
今もらって嬉しい景品はお米です。
今もらって嬉しい景品はめがね、紫外線カットの。
今もらって嬉しい商品 選べるカタログギフト
今月のテーマ、地域の特産品
今度はステーキプレゼントしてください
今貰ってうれしい景品ですが、今回応募させて頂いた食材などが大変うれしいです。現在無職のため大変うれしいです。
今貰ってうれしい物はもう少しで梅雨に入るので、乾燥除湿機が欲しいです。部屋干しが多くなる時期に1日では乾かないパンツなどには毎年苦しめられています。
今貰ってほしいものはベッドなどの寝具です。そろそろ買い換えようと思いつつ半年くらいたっているので思い切って揃えたいです。
今貰って嬉しい景品は、お肉をはじめ、ルンバ、車が欲しいです!また、こちらのプレゼントですが、私に当てていただくとブログを通じてたくさんの方に御社及び商品の魅力を存分に伝えさせて頂きます。滅多にない機会ですので是非一度この機会によろしくお願い致します。
今貰って嬉しい景品は、お肉をはじめ、ルンバ、車が欲しいです!また、こちらのプレゼントですが、私に当てていただくとブログを通じてたくさんの方に御社及び商品の魅力を存分に伝えさせて頂きます。滅多にない機会ですので是非一度この機会によろしくお願い致します。
今貰って嬉しい景品はトースターです。我が家のトースターは寿命がきてしまいました。そんな時に救世主のような新しいトースターが現れたらどんなに嬉しいか…。
今欲しいものは、足の疲れに効くマッサージ機。
今欲しいものは温泉ペア宿泊券です。8月で結婚20周年なのでちょっとリッチな旅行がしたいなと思っています。
今欲しい景品は、うどんです。
今欲しい懸賞はお肉です! 家族が増えて外食する機会が減りました。懸賞でお肉を応募するのですが当たったことがなくいつも当たったら家族で美味しいお肉食べたいなっと思っています。懸賞のお肉は高くていいお肉なので我が家ではなかなか買えないので。笑ぜひ当たりますように!
最近ゴルフを始めました。今後会社のコンペの幹事など務めることがあるかと思いますので、その際はご利用させいただきたいと思います。
最近日本酒にハマっているので、地酒がうれしいです!ゴルフの景品で地元産キャベツ1箱をいただいたことがあります(笑)。
最近友人と一緒にゴルフを始めました。今までテレビでしか見た事が無かったので、いざ自分がやるとなると難しいことだらけですが、友人から教わりながら何気に楽しんでいます。
桜も終わりました。これから新緑の季節、楽しみです。なかなか当選しないプレゼント応募ですが、応募しなければ当たらない事は事実ですね。私は自分が必要な物、欲しい物以外は応募しないようにしています。一度は当たりたいですね。よろしく!
参考にしてます。
参考になります 企画続けてください。             
産直ギフト
斬新かつ個性的な商品が豊富で、魅力的なサイトだと思います。
残念ながらゴルフはしない。でも、ゴルフはパーマー、二クラウス、プレーヤー時代からのファン、現在は松山が大好きだ。
子供のプレゼント用にプリキュアや仮面ライダーなどの変身グッズをもらえたら嬉しいです。
思い切り子供に食べさせたいです。
時計やアクセサリーです
自転車(ママちゃり)
自分では買えないブランド品や温泉などの宿泊
自分で選べるタイプの物か、自分が好きな物。
自由に選べるカタログ
質のよい国産タオル日常使いのものが上質であることは、豊かなことだと思います
実用品が一番かな。ティッシュ・乾電池等
写真にインパクトがあります。
社内のコンペの幹事をすることがあり、景品等参考になるます。
車が欲しいです。今持ってる車は、愛着があるのですが乗り換えるお金もないので、もらえるのならばかえるのもいいなと。
主人がゴルフを始めたので勉強させて貰っています
主人に、栄養を、つけてあげたくて、応募させて、いただきました。
種類が豊富で又情報提供があって良いと思います
春になると、皆さんの出発が早くなりますね。送り出す仕事をしているため、非常にリアルに感じます。
初コースで162を叩いたこと。
初心者にも分かりやすい、コーチングをお願いします。
初孫の用品
暑い季節なので、体の健康に注意しながら、プレイしましょう
召使い
商品券
商品券が欲しいです
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。  
少し文字が小さい
情報が豊富分かりやすい
情報量が豊富に掲載されていて、観覧していると、とても楽しい気分になれます。これからもゴルフに関する素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。     
色々専門的な内容でとても使いやすく興味がわく内容のHPで、面白くよいと思いました。今後もつかわせてもらいます。
食べ物類
食材(お魚とかお肉お野菜セット)高級食材高級デザート(美味しいお店のケーキ)
食材はいつ頂いても嬉しいです。
食品
食品、特にフルーツがうれしい
食品が一番嬉しいです。お肉やお魚、果物なんか最高です。プチ贅沢して日頃のストレス発散です。
食料品
食料品
新しい知識が学べます。家族で楽しみにしています。当たりますように。
人気スイーツとか季節の果物が嬉しいです
水着・浴衣アイス
炊飯器、おいしいご飯が食べたい
炊飯器が嬉しいです
数年前に東京ディズニーランドの入場券とホテル宿泊券がペアで当選しました。当時、小学2年生だった長女と二人で出かけ、とても良い思い出となりました。今なら、一緒に行ってくれないだろうなあ。
生活に密着したもの。シャンプーとか、洗剤とか。こどもと一緒に使えるものとか。ご当地の道の駅でしか買えない、地元の人しかしらない野菜とか。
昔、ゴルフをちょっとだけやった。
赤ちゃん用品が嬉しいです。
説明内容がわかりやすかったです。
先週人生初のホールインワンしました
先日のラウンドで多少のレベルアップを感じた
先日の友人の話。ショートホール、大きくそれてobを覚悟したら、木に跳ね返ってピンに一直線、ピンにあたってあわやホールインワン。残り20cmで、楽々バーディ。こんなこともあるんですね。
扇風機
扇風機、毎週ゴルフに行っている
洗濯機
素晴らしいイベントありがとうございます。昨年に娘が誕生し、この幸せなタイミングで参加できたことに感謝しています。4月から娘は保育園に入園し、新しい日々を過ごしています。お互い楽しい日々を過ごしていきましょう。
素晴らしいお肉を是非!!賞味したいです。
素敵なプレゼントをありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪
掃除機や加湿器などの家電製品がもらえると嬉しいですし、非常に助かります。
草刈り機です。
大家族なので、炊飯器
大型テレビ
大変わかりやすい内容のホームページで、内容が良くわかりました。
地ビール
地震の起きた熊本に行き少しでもお助けをしたい。自分は、車椅子なので観光等で応援したい。「夢ですけど」
中学生の時、図書室でちばてつやの「明日天気になあれ」を読んでゴルフに興味を持ちました。最近はラウンドをすることは少ないですが、友人と打ちっぱなしに行くことがあります。私は少数派の左打ちなのですが、そのハンデ(最近は左打ちのプロもいますが)を乗り越えて友人との勝負に勝ちたいと思います!
調理家電!お料理も楽しくなるし、時短ができるから。
超貧乏になってしまい余分な物は普段何一つ買えない今の私にとって、普段絶対に買えないお肉は何よりの自分へのごちそうになります。当たるといいな。。。(。・ω-人)ぉ願ぃします♪
珍しいワインが嬉しいですね。
通気性の良い半袖ポロシャツや下着
定年後10年ですがそれ以来金も無くゴルフはやめました。
電化製品
電子レンジほしいです。
当たりますように
当たりますように!
当たりますように。
当たることを願っています!!よろしくお願いします!
当たると嬉しいです。
当たれ
当たれ
当たればいいな
当ててくれ!今月のテーマの回答:大量のレゴブロック。子供が喜ぶ‼
当ててくれ。
当選数を増やして欲しいです。
同級生でのゴルフコンペを企画している途中でこのサイトを見つけました。体育会系のノリがあるため景品があったほうがみんな燃えるのでいろいろ検討していました。色々な景品があり見やすいこともありましたので次回コンペをする際はこのサイトを使用してみようと思います。
同棲をはじめたいので家電や食料品が嬉しいです!
特にありません
日曜大工が趣味なので外壁清掃用の家庭用高圧洗浄機がキャンペーンに有ればと思います。
年に数回幹事をしなければならない事があるのですが、このようなサービスがあることを初めて知りました。今後了解を検討してみようかと思います。
年齢なのか周りがゴルフを楽しみ人口が増え取り残された気分です。。。
梅雨のシーズンに向けて雨合羽
鉢植えの花
鉢植えの花
非常によみやすかった
非常に興味深く拝見しました。
飛騨牛ほしいです。
美味しいそうなので子供達と一度味わいです。
美味しいものを貰えたらうれしいですね。肉、海産物、野菜、なんでもうれしいです
美味しい牛肉 ぜひ味わってみたいです。
美味しそう、是非食べてみたいです
美容家電。パナ●ニック製が嬉しいかな。
夫がゴルフを始めてから早10年。コンペの商品でじゃがいも10kgとかお米10kgとか当たると、本人は打ち上げ後に持って帰ってくるのがとっても大変らしいですが、家族としてはおお助かりです!お米券や商品券もらうより現物の方がありがたみがあります!
普段はなかなか買えない高級お肉や旬の高級果物などいただけたらものすごくうれしいです。
部屋をきれいにするべくルンバ
米一俵。4人の食べ盛りの子供がいるから!これからも頑張って!
保温性の高い水筒、フルーツ、健康飲料
宝くじ券がたくさん当たると嬉しいです。
万年赤字会社のコンペで親会社から天下り社長と同じ組でプレーすることになりスタートホールでの待ち時間に、社長と少しでも親交をと思い「立派なクラブで尾崎将司仕様のチタントライバーですね」と話し掛けたら社長が「俺は赤字会社から役員報酬は一銭も貰ってない、親会社から貰ってるんだ!」子会社の下隅だと思って舐めんじゃねいこの野郎!クラブでぶっ叩いてやると思いましたが、じっと堪えて怒りをスイングに集中し逆に馬鹿社長の一言で良いプレーができました。
未だ30台の頃に奥さんたちに喜ばれる景品を中心に選んで喜ばれたことがありました
夢でもいいからホールインワンを経験したいです。
娘夫婦とゴルフがしたいと思います。
名古屋の本町筋にある問屋さんから、日新のカタログを見せてもらっていました。
貰ってうれしい景品は、家内が喜ぶものです。
貰って嬉しいのは、今回のように普段なかなか買えないような美味しい食べ物だと嬉しいです!
貰って嬉しいのはルンバです。
貰って嬉しいのは昨今流行りのトランクルームですね。個人の物だけでなく防災の備蓄にも役立つので。最近では会議室を貸す会社も耳にします。目的別に「場所」を提供する時代となってきそうです。
貰って嬉しい景品。そうですね。暖かくなってきたので、BBQ用品なんてどうでしょう?
貰って嬉しい景品は、商品券、金券、ちょっと贅沢な食べ物です。
貰って嬉しい景品は自分で滅多に買わないお肉や蟹など。メインになるようなものが嬉しいです。
友人が最近ゴルフを始めました!気づけば周りがゴルフをやる人が増えていました。もらってうれしいのは、食品などの消費できるものがいいです。
遊びに行く時に使用できるバックが欲しいです。
洋菓子詰め合わせ
欲しい景品は星のカービィのグッズです子供が好きなので
旅館宿泊券
旅行!
旅行券
料理の幅が広がりそうなへルシオや焼きたてパンが作れるパンメーカーちょっと使ってみたいノンフライヤーなどが欲しいです
良い企画ですね 応援しています
冷蔵庫かな

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.