ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2017年1月感想

2017年1月感想

【アンケートのテーマ】

初詣での願い事はなんでしたか?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

頂いた感想!
和牛のすき焼きを腹いっぱい食べたい
良い転職先が見つかりますように・・・。
良い出会いがありますように
良い企画ですね 応援しています
両親の健康と自分の健康をお願いしました。
来年も楽しませてね
欲しいです!
陽登志もテレビで女子ゴルフを堪能。
友達に連れられてゴルフをはじめました!最初は興味がなかったのですが、やっていくごとに楽しくなって、いまでは休みの日に毎回打ちにいってます!
目が悪くても見やすいようにお願いします”
無病息災
無事に赤ちゃんが産まれますように
魅力的なプレゼンに応募しました。
毎年地元の神社に毎年、家族の今年の幸せお願いしました
毎月ゴルフに行けますように
宝くじが当たりますように
平穏な日々をすごしたいというお願い事をしました
分かり易くていいHPです。
父親とゴルフに行く!
父と母の出会いがゴルフです。たまに今も二人でゴルフデートをしています。
父が亡くなり喪中なので残念ながら初詣にはいけませんでした。子供が牛肉が固くて全く食べられないので、柔らかい牛肉を食べさせてみたいです。もしかして食べれるかも・・
父がゴルフが大好きで、よく見ているみたいです。初詣のお願いは、「病気をしませんように!」
夫婦円満!
夫が本厄なので何も無く無事に過ごせますように
非常によみやすかった
秘かに恋する独身女性とこの一年間仲良く過ごせますように、私一人が祈りました。
肉食べたーい
二月出産予定なので母子ともに健康に過ごせますように!世界中の人が平和でありますように!震災などが起きない一年でありますように。
独身時代に会社のイベントで一度だけ経験しました。ビギナーズラックで何故か上意入賞!景品GETしました!密かに未だに自慢です。反対に主人はゴルフにいったら自分は人よりお得だ!が持論です。だって同じ料金で人の倍は打てる!!…だそうです。
特になし
特にありません
特にありません
特にありません
当選祈念!!
当選よろしく。
当選よろしく。
冬のゴルフで1番注意すべきは、早朝のグリーン凍結。2打目をグリーンにオンしたと思ったら、大きく弾んでグリーン外へ・・・・。
転職が上手くいきますように
転職が上手くいきますように
弟妹が幸せになれますように。去年弟が、今年は妹が結婚するため、今後の幸せを祈りました。
遅まきながら、2年前よりゴルフベテランの家内に誘われ始めたが、今までのやっていたスポ−ツよりもメンタルの影響が受けやすいのがわかった。難しいの一言。
地震が起きませんように
大変わかりやすい内容のホームページで、良くわかりました。
大きなコンペで、前の組の人が、右にシャンクしてobと思ったら、気に跳ね返ってグリーンへ、そのうえホールインワン。
他ではなかなか見ることができない、ゴルフコンペ特有の賞品等があれば見てみたいです。食品サンプルが本来の目的以外で購入されているように、ニッチなものに興味があります。
足の怪我が早く治りますようにです
足の怪我が早く治りますようにです
息子の就職がうまくいきますように!
痩せたい、でも食べたいたらふく食べたい。その後痩せる努力
早く会社を辞めたい
全てのラウンドで100を切れますようにとお願いしました
説明内容がわかりやすかったです
赤ちゃんが私たちのもとに来てくれますように…。
正月そうそう松山選手の活躍 テニスのにしこり選手も
是非食べたい。
新しい家族を迎えたいとお願いしたいです
食べ盛りの男の子4人いるので、是非とも美味しいお肉食べさせてあげたい!
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。     
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。   
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。  
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。  
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。 
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。 
色々な情報がありよいですね
色んな商品を紹介して下さい。
昇給、昇格
小学生の頃、プロゴルファーの原江里菜選手と同じ通学団で仲がよかったので家の庭でゴルフをさせてもらいました。それが初のゴルフだったのですが、楽しくて25歳になった今でも暇があればゴルフを楽しんでいます!
商品説明わかりやすかったです
初夢にダイエットに成功して彼氏と一緒の写真が取れたらいいな〜
初打ちで、張り切って回ってパーが5ボギー3と個人的には100切りも見えていたのに大叩き。ガックリした一年の始まり。。。
初心者の壁、スコア100以下の壁が越えられないので神様に上達をお願いしましたww
初詣は両親、自分達の健康と子どもを授かることを祈念しました。和やかに安らかに今年も流れればいいなと思います。ゴルフは昔昔プロゴルファーを目指した時もありましたが(笑)、もう20年離れています。また少し生活に余裕が出てきたらやってみるのもいいかな、と思ってます♪ゴルフの思い出はスーパービギナーズラックでホールインワンしたことですね♪125ヤード9アイアンでした。
初詣はまだなので早く行かなきゃ 汗
初詣はこれからの人生周りの人が泣くことが減りますようにでした!
初詣の願い事は夫婦揃って赤ちゃんができますように!です。できなかったらできなかったで愛犬がいるからいいかって半分諦めてますが、今年もお願いしちゃいました。
初詣の願い事は夫婦揃って赤ちゃんができますように!です。できなかったらできなかったで愛犬がいるからいいかって半分諦めてますが、今年もお願いしちゃいました。
初詣の願い事は他の人に言うと叶えてもらえないそうなのでないしょです。ちなみに「世界平和」ではありません。(#^.^#)
初詣の願い事はここ数年はずっと同じで、茨城県の大洗町でのんびり食べ歩きしたり、海水温泉にゆったり浸かったりして余生を過ごせる様に祈っています。
初詣の願い事は…ズバリ、家族全員が1年間健康でありますようにです!
初詣の願い事は「妻の安産祈願」。母子ともに健康でありますように。今からドキドキだぁ!
初詣の願い事は、母が入院中って事もあり、とにかく「家族の健康」。元気になって戻ってきてほしいと心から願ってます。
初詣の願い事は、月並みですが『家族がずっと平和に暮らせますように』ですね。穏やかな日々が続いたら良いです
初詣の願い事は、家族の健康と夫の昇進!夫よ、ゴルフは皆さんの盛り上げ係。お得意様を盛り立てて、ほどほどに負けられるよう影のナイスプレーヤー目指して頑張って!(笑)
初詣の願い事は、やっぱり家族の健康です
初詣の願い事ですが自分の健康とともに世界平和を願ってみました
初詣の願いごとは『今年も健康で過ごせますように』これからもより良い情報の発信を期待いたします。
初詣の願いごと・仕事スキルの向上
初詣のお参りは、健康でいれますように。結婚も考えてますので、年齢的に早く子供がほしい。おいしいもの食べて体づくりしたいです!
初詣のお願い事は去年は色々災難だったので今年はいい年になりますようにと今現在妊娠中で春に出産予定なので安産で産まれてきますようにとシングルマザーになるのでこれからの事。後は家族の健康です。
初詣のお願い事は家族が元気で美味しいものが食べられますようにです早速美味しいものにありつけるかもと思って応募してみました
初詣のお願い事はずばり、いい就職先が見つかりますように!
初詣のお願い事は、勿論、自分や家族の健康と幸せです!!
初詣のお願い事は、仕事が早く見つかりますように!10年以上勤めていた会社を故あって退職しました。雇用保険給付中に資格を取ったり、友人と会ったり、今まで忙しすぎて蔑ろにしていたことが全部できました。たくさん遊べました。気持ちをしっかり切り替えて、今年は今まで以上にがっつり働きたいです!
初詣のお願い事は、家族全員元気で健康で過ごせる様にです。
初詣のお願い事→このまま幸せが続きますように。
初詣のお願い事  今年も 家族皆が 健康で 穏やかに過ごすことができますように。
初詣のお願いは来年5月に出産予定で、赤ちゃんが順調に成長する事と元気で産まれてくれる様お願いをします。 ゴルフ行ったことないです。いとこがやっていてドライバー?は見たことあります。
初詣のお願いは自分と彼女の健康祈願でした。
初詣のお願いは、家族が健康で過ごせますように。愛犬が幸せに過ごせますように。子宝に恵まれますように。
初詣のお願いは、ベタですが家内安全、商売繁盛でした。
初詣のお願いごとは良いパートナーに出会える事を願いました。
初詣のお願いごとは第二子が無事妊娠できますように。一度流産を経験したので、今回は悲しい思いはしたくないとお願いしました。無事妊娠し、初詣のお願いごとは叶いました!
初詣のお願いごとは家族友達みんなが健康で、いつも笑って過ごせますように!です。
初詣のお願いごとは、今年も旦那と仲良く過ごせますように…ということ。あとは、健康で元気に過ごせますように…。元気であればゴルフも楽しめますもんね!
初詣のお願いごとは、海外旅行に行きたい…です!国内から出たことがないんです。
初詣のお願いごとは、「家族が仲良く明るく過ごせますように。」です。
初詣のお願いごと‥‥今年は元気にいきたい
初詣のお願いごと 内孫の誕生
初詣のお願い何事もなく結婚できますように(昨年婚約後、いろいろもめて破棄しそうになったので笑)
初詣には行ってませんが、願い事は健康第一です。
初詣では家族皆の健康と家内安全を願いました
初詣ではスコアアップを願いたいです。ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。2017年はコンペ幹事の当番となりますので、たっぷり活用させていただきますね。お得な情報もたっぷりお願いします。
初詣では「好きな人と一緒に住むことができますように」とお願いしました
初詣では、仕事が忙しい恋人の健康をお願いしました!
初詣では、今年一年元気で過ごせますようにとお願いをしました。
初詣では、去年独立した息子の健康を祈願しました。あとは、高齢の両親の健康です。
初詣では、「美味しいお肉をお腹いっぱい食べられますように・・!」とお願いしました。ゴルフ体験は2年位で、ベストスコアは120です。
初詣での私のお願いは、「観たい舞台のチケットが取れますように」です。私は舞台鑑賞が趣味なのですが、人気の舞台だとなかなかチケットが取れません…。そのため、今年はたくさん舞台が観られるようお願いしました!
初詣での願い事は長男の高校受験合格です!見事S特合格をしてくれました。なので今の願い事は甲子園出場です!今まさに選抜出場選考会議中。どうか出場が決まりますように!合格祝い兼選抜出場祝い兼高校でも頑張れの願いを込めてお肉を味わいたいです!
初詣での願い事は去年娘が産まれたので、すくすく育ちますようにと家内安全です。旦那はゴルフコンペに向けて練習中です。
初詣での願い事は去年娘が産まれたので、すくすく育ちますようにと家内安全です。旦那はゴルフコンペに向けて練習中です。
初詣での願い事は、(今年、前厄の年に当たることから)「事故、怪我、病気にかからないように落ち着いて行動します。大難は小難に、小難は無難になりますよう助けてやってください。どうぞよろしくお願いします。」とお願いしました。すごく長々と時間をとってお願いをしていました。笑
初詣での願い事は 「家族みんながとにかく元気で何事もありませんように」です。去年は家族みんながいろいろな病気をして大変だったので
初詣での願い事:健康で幸せな一年
初詣での願いは、出会いが生まれること
初詣での願いごとは、高額賞品に当選しますようにと、お願いしました。
初詣でのお願い事は5人の子供達と主人と、健康で幸せな一年でありますよーに!!と、願いましたが、、、一瞬頭を家が欲しい。お金が欲しい。宝くじ当たれー!!などなどの邪念が…よぎりました…笑
初詣でのお願い事は家内安全を祈願致しました。
初詣でのお願いは子宝に恵まれますように。
初詣でのお願いは・・・「4社目!!」「減量!!」の2つです!!
初詣でのお願いごとは息子の結婚です今年こそは素敵なお嫁さんが見つかるように!
初詣でのお願いごとはなんですか?この歳になると「健康」です。
初詣でのお願いごとは、去年末に流産したので、今年は夫婦共々健康に、そして無事に我が子を授かることができますように。でした。
初詣でのお願いごとは、家族の健康です。現在、父親は入院中で、母と私は風邪で寝込んでいます。この暮れの忙しい時に、お正月に向けての準備が何も出来ていないので、悔しい思いをしています。改めて、健康の大事さを痛感しております。
初詣でのお願いごと・・・健康
初詣でのお願いごと:孫の高校合格
初詣でのお願いごと:1年無事で過ごせますように
初詣でには2社行きました。いずれも家族全員の健康と平穏無事に過ごせますようにとお願いしてきました。
初詣で 今年こそはパートーナーができるようにと願いました、、、
初めてラウンドした際にチップインバーディを経験しました!それ以来は、一度もありませんが…。これからも練習に励みたいです!
春から仕事復帰になります。慣れないながらも、一生懸命出来ますように。
主人は、福島に単身赴任、次女は4月から就職して半年間沖縄で研修。家族が健康で過ごせますように
主人がゴルフ大好きで、帰って来ると嬉しそうに話を聞かせてくれるので、一生懸命聞いてあげるのが私の役目です。
主人がゴルフをやっています。正直いろいろな出費で大変と思う事が多々ありますが、ゴルフのおかげで仕事上いろいろな方とのコミュニケーションをとる事が出来ています。何とかゴルフを続けさせてあげたいです!
社会保険労務士に合格したい。
私の今年のお願いごとは、昨年妊娠を機に18キロふとり15キロおちましたが体がたるんたるんで、25歳にはみえません。なので筋肉をつけることを、モットーに新年早々筋トレグッズを購入しました!その筋トレグッズがごみにならないように、この一年がんばりたいとおもいます!
子供が出来ますようにとお願いしました!
子供が元気に産まれ、健康に育ちますように
子供が健康で幸せに過ごせますように。
子供ができますように!
子どもができますように、とお願いしました。
姉の病が、治りますように。転移しませんように。
始めて打ちっぱなしに連れて行ってもらった時、ボールが全然飛ばなくて、手を伸ばしたらボールを簡単に回収できてしまい、ズルして同じボールを何回も使ったことを覚えています(笑)
仕事ができるようになりたい
仕事がうまくいきますように
残念ながら未だ初詣には行っていません。近くに神社はなく遠くに行く足もないんで。。。交通機関も近くになくて。。。テレビで「行く年、来る年」見て行った気分に。願い事は去年と同じく「とりあえず死なないように生きる」です。
参考になります 企画続けてください。
参考になります 企画続けてください。
参考になります 企画続けてください。
昨年大腸ポリープ切除術で入院したことが有るので、今年の願い事は家族全員の健康です。
昨年結婚した夫と、又皆が健康で仲良く過ごせますように。
昨年は脳梗塞で倒れましたが、奇跡的にゴルフは可能。今年も体が動かせることを祈願しました。できれば100をきりたいとも・・・
昨年、仕事を辞めたので就職したいお願いしました!
昨年、会社で部署の移動がありました。今年は、少しでも新しい仕事を多く覚えて、先輩の力になれるようになりたいと、お願いしました。
妻、子供達が健康に過ごせますように。
最初は肉やのホームページかと思いました。ゴルフは、昨年80前後をうろうろ、いまいちでした。正月、初打ちは、OB残念おおたたき、90台でした、今年は、シングルで、回れるように、精進、練習したいと思います。グリーン回りからのアプローチが、鍵です。
最近になり、友人に誘われゴルフを初めて体験しました。とはいうものの、ラウンドを回っているわけではなく打ちっぱなしに行っただけですが…まだなかなかうまく打てず、たまにうまく打てるととても嬉しいレベルですが、今後練習を積み重ねてラウンドデビューできる日を楽しみに励みたいと思います。
最近コンペに参加していないので、久しぶりにゴルフをしたくなりました。
最近ゴルフを始めました。すごく勉強になり助かります。これからも楽しみにしています。
最近ゴルフを始め、すっかりはまってしまいました!!
最近いけない
今年初ゴルフは出足最高だった。
今年も健康第一!!
今年も健康でいられますように
今年も健康でありますように
今年も何とか乗り切れますように
今年は宝くじが当たりますようにとお願いしました。
今年は年始早々不幸に見舞われたので、近しい方々の健康を祈念したいと思います。
今年は地震や大雨による被害が起きないように…
今年は資格を取ってキャリアアップしたいです。
今年は私が体調を崩して転職を余儀なくされたり、仕事が見付かるまで塞ぎ込みがちだった気分や体調を母がずっと支えてくれていたので、来年はまず自分の心身の健康を。そして女手一つで育てて貰った母へ大好きな旅行や美味しい物を沢山プレゼントしたいです!
今年は子供が生まれるので、無事に生まれてくるように!それが今年一番のお願いです。
今年は家族みんなが健康で無事故で元気に過ごせますように。
今年は何の大会でもいいので一度は優勝できますように
今年はマイホームを手に入れて、娘に一人部屋を作ってあげたい。できれば犬を飼って楽しい生活ができますように!
今年はゴルフに挑戦してみたいと思います
今年はがたが来た家のリフォームができないか、そのための資金繰りがスムーズにできないかを願っています。家の中でも非常に危険なところもあり、生死にかかわるかもという部分もあります。一日でも早くリフォームできるように
今年は50ラウンド回る
今年は、90をきって80台を目指します。欲張りですが、ホールインワンも実現したいです。
今年の忘年会は2回の参加
今年の初詣は人生で初めて彼氏と行きました!親友の大学受験の合格を祈願しようと決めていたのに、隣に並んで一生懸命にお願いしてる彼の横顔を見たらずっとなんて強欲なことは願わないのでこの人ともう少しだけ一緒にいさせてくださいって神様に頼んでしまいました。笑
今年の初詣の内容は、初めて出来た彼氏とのことをお願いしました。私にとっては初めてですが、彼は15歳年上でバツイチな上に遠距離でもう4ヶ月も会えていないので、今年こそは会ってたくさん思い出が残せますように。そして釣り合うことができる彼女になれますようにってお願いしました。お願いごともキャンペーン当選も叶うように改めてお祈りしようと思います(笑)
今年の初詣の願い事は、家内安全、健康第一。
今年の初詣のお願い事は、健康でお金に困らず、幸せに一年間過ごせますように!です。
今年の初詣のお願いは、無事安産で元気な子供が産まれてきますようにです。
今年の初詣のお願いは、同棲中の彼氏と素敵な結婚式が挙げられますように!です!
今年の初詣のお願いは、初めて任されたコンペが、楽しく充実したものになりますように…です!身内の和気あいあいとしたグループコンペですが、いつもは参加する方だったのでこれほど準備が大変とは思いませんでした…改めて歴代の幹事さんに感謝です。特に景品選びには色々悩んでしまうので、このサイトには多いに感謝です。もしお肉が当たったら、ゴルフの後の慰労会で皆んなで楽しみたいです。是非よろしくお願いいたします。
今年の初詣のお願いについてです。昨年は厄年ではなかったのですが、昨年は一年間非常に苦労の多い一年でした。なので今年は努力が反映される年になるようお願いいたしました。
今年の初詣のお願いごとは「娘が健康でありますように」です。
今年の初ラウンドに向けて、毎日10分は体を動かしたいな。
今年のお願い事は健康です。去年はケガが多かったのでケガをしないように元気でいれることです
今年こそ美味しいお肉を食べさせて下さいとお祈りしました。
今年こそ昇給したい!と初詣でお祈りしました。
今年こそ子宝に恵まれますように、、、
今年こそ禁煙したいです
今年こそ一攫千金。
今年こそはゴルフクラブを新調できるよう貯金にいそしみたいと思っています。
今年こそは、80を切りたい。
今年こそ、ゴルフを始めたいと思います!こちらのHPでモチベーションあがってます!
今年こそ 素晴らしいことがありますように
今年38回ラウンドしました。目標のアベレージ100切りまし^_^
今年、介護福祉士の試験を受けるので、合格祈願をしました
今月は自己最高スコア(91)が出ました!ぜひ、当たりますように!
高齢化の域に達しつつあるので、健康な生活ができますように!
幸せに暮らせますようにです。
幸せな結婚ができますように…です!
幸せな結婚ができますように…です!
見やすくていいですね。
見やすいですね
見ていて参考になります
懸賞に当たりますように
懸賞どんどん宜しくです。
懸賞サイトからこのHPを知りました。こんなサイトがあるとは知らなかったので、今後活用していきたいと思います!
健康第一
健康第一
健康祈願
健康をお願いしました。大変美味しいそうな黒毛和牛、是非、食べたいです。どうか、プレゼントに当たりますように。
健康をお願いしました。ドーナツがとても美味しいそうなので、食べたくなりました。どうか、プレゼントに当たりますように。
健康に過ごせる事
健康になりますように
健康で過ごせますように。
健康でいれますように。
健康で1年通してゴルフが楽しめるように
健康・
月並みですが家族の健康をお願いしました。
軽井沢でゴルフは最高でした!
携帯メール不可
金運とか言い出せばキリが無いけど家族の健康が兎にも角にもこれ一番です。
金運がつきますように!
興味深く拝見しています
興味深く拝見しています
去年我が家に新しい家族が誕生しました!今年は家族みんな健康にすごしてほしいとお願いしました!
去年はうちのペットが怪我や病気ばかりしたので今年は何事もないようにお願いした
去年はいろいろと病気がちの一年だったので、健康に過ごせますよーにとお願いしました。
去年の12月にゴルフデビューを果たしたが、思っているよりもゴルフは難しく、楽しいスポーツだと感じました。スコアが160で、全然ダメだったが、まずは120目指して頑張って練習します!
去年から毎月ゴルフに行っていたら、近所のおばさんに、「今からプロは無理やから、やめといたほうがいいよ〜絶対!!報われへんって!!今からは〜無理!!」と、勝手に私がにプロを目指していると思われて言われました。
球に当たらない
気になる商品、欲しかった商品が色々あり楽しいページでした。素敵なプレゼントが当たるよう祈っています。
期待して居ります。
企業努力に敬意御社の大躍進祈願
願い事は「娘の足の痛みが一刻も早くとれて健康な足になりますように・・・」です
願い事: 先月、会社を辞めたので新しい所に早く決まりますように…
願いは我が子の元気な姿
頑張って下さい
幹事さんの景品手配は実体験として大変だと思います。仕事をしながらやろうとすると時間がいくらあっても足りません。そういう意味で御社のような代行サービスがあれば大変助かると思います。
楽しみにしてますね。
楽しみにしてます!
楽しみにしています!
楽しいページが満載されている。
楽しいですね
会社で良くゴルフをするので参考にします初詣では家族の健康とゴルフの腕前の上達をお願いしました
画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
我が家には初詣に行く習慣がないので、今までに一度も行ったことがありません。
家内安全、交通安全
家内安全、健康長寿
家内安全、健康長寿
家内安全、健康増進
家内安全
家族全員の健康
家族全員が笑顔で過ごせますように。個人的な要望は自分の手でかなえなアカンと思うから頼めないんだよなぁ
家族健康で1年暮らせますように!
家族みんな健康で過ごせますように。
家族みんなで健康にいられますようにと。
家族みんなが健康で楽しく過ごせますようにお願いしました!
家族みんなが1年間健康であること
家族の健康を願いました。健康が第一です。
家族の健康を願いながら宝くじ高額当選と出世を願う
家族の健康をお願いしました。
家族の健康と平穏な世の中
家族の健康と繁栄が願い事です。
家族の健康です。
家族の健康が願い
家族の健康、次女の志望大学合格、家業繁盛。
家族の健康
家族の皆が健康でありますようにです
家族が元気でありますように
家族が健康で暮らせますように
家族が健康で穏やかな生活をお願いしました。
家族が健康でありますように。
家族が健康でありますように、いつも同じなのですがやはり一番の願い事です
家族が健康でありますように
何年もゴルフ挑戦しましたが、全く上手くならず諦めました😢
何もなく家族が健康で1年過ごせれば、それでいい!
応援している人の活躍と健康
応援していますので、これからもがんばってください
閲覧致し色々参考になります機会があれば利用させて頂きます。段々と寒くなって来ました健康に気を付けていつもの微笑みをアピールしてPR・販売に頑張って下さい。(株)日新貴社の繁栄発展を遠くから祈っています。
英語が堪能になるよう祈りました。
一年健康で過ごせますように!とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
安定した収入元が決まりますように
安心感が伝わって来ます。
わかりやすいページでいいと思います。
レイアウトデザインダサい
ルールとマナーに興味があります。
よろしくお願いいたします
よろしく
やはり家族の健康を願いました。娘が今ウィーンにいるので、テロとかに巻き込まれないようにととくにお願いしました。
やはり家族の健康ですね。高望みはしません。
やっぱり家族の健康です。
もちろん金運アップです!(笑)
みんな健康に過ごせますように。いつも楽しく見ています。
みなさん、明けましておめでとうございます。今年は6月に待望の子供が生まれる予定なんです。今日、安産祈願のために岩木山神社に行きました。しかし・・・おみくじで妻がなんと!!凶を引いてしまったんです。(私は吉でした。)かなりショックを受けたようで、帰りの車の中は二人ともシ〜ン。ここは私が格好いい所を見せなければ、と早速応募してしまいました。この「国産和牛メガ盛り!!」を妻にごちそうして、ニッコリ!!安心させたいですね。結婚7年目なので、楽しみで楽しみで・・・。 
まっすぐに飛ぶようになりたいなぁ〜
まだ初詣に行けていません。旧暦の正月にいけるといいなぁ。お願い事は人に話しちゃ叶わない気がするので内緒です。ごめんなさい。(笑
ホールインワン
ホームページをこの度初めて拝見しました!子育てでしばらくゴルフを離れていましたが、今年はまた始めようと思いました!素敵なプレゼント企画もありがとうございます、
ホームページは肉の写真・レイアウトが良いです。超〜美味そう!こう言う肉を腹一杯食べてみたいもんです。ゴルフ歴はかれこれ40年近くになりますがヘタッピです。20年近くコースに出てません。やはりゴルフはコースに出なくてはつまらないですね。コースは最高に気持ちイイですから。スコアなど二の次ですよ。そして、お決まりのビール!!今はたまに、打ちっ放しに行きますが、ほぼ毎週テレビでの試合観戦です。また機会をつくりコースに出てみたいです(今は河川敷コースで十分です)
ホームページのキャラクターが歪んでいます、直したほうがいいですよ。商品はたくさんあって見ているだけで楽しいです。お酒が楽しく飲める杯やゴルフ用品があって飽きないです。
プレゼント品がいいですね。
プレゼント当選希望。
プレゼント企画は、ありがたいので、これからも続けて欲しいです。初詣には、行ってません。
プレゼント企画の充実
ピンポイントではなく、「御加護をお願いします」と祈ります。
バンカーからのアプローチがなかなか上達しません。最近はひたすらバンカーからアプローチ練習ばっかです。
はじめまして、毎年同じような願い事、健康第一ですね。
はじめて拝見しました、
ネット懸賞にはまっていて、今年中に30個以上の当選が目標です!どうか当たりますように
トランプ大統領が、暴走しないことを、祈ってます。
ドライバーが、どこに飛んでいくか分からず、怖くて思い切り振れません。
とても面白い
とてもインパクトのあるエネルギッシュなサイトという印象を受けました!
とてもいいです。今年こそいいスコアで回りたい。
とっても楽しいです。今年はいいゴルフが出来たらいいのですが
どうかプレゼントコーナーはやめないでほしいです。
テーマへの回答今年の勝負事に全て勝ちますように!
タバコとアルコールの摂取量を減らし、昨年長続きしなかったウォーキングを出来るだけ続け健康に注意したい
そろそろあちこちガタがきそうな年になって来ました。初詣には、「家族揃っての健康」をお願いします。あと、ゴルフ、100を切れますように!
スマホで応募しやすく見やすくとても良いです。皆さんの幸せと健康を心よりお祈りしております。今年もよろしくお願い致します。
シンプルで見やすいホームページで良いです。【予算で選ぶコンペ景品オススメ・よっちゃんチョイス】が予算から選べたりするところが便利でいいですね!お客さんの視点からとても分かりやすく、選びやすくしていて素晴らしい!と思いました。
ジャンボ当選
サイトの作りが見やすくて良いと思いました。最近は「動き」の多いサイトがありますが、正直使いにくいのでこれからもユーザーにとって優しいサイト作りをお願い致します。
サイトの作りが見やすくて良いと思いました。最近は「動き」の多いサイトがありますが、正直使いにくいのでこれからもユーザーにとって優しいサイト作りをお願い致します。
サイトの画像を増やして欲しいです♪
サイトがすっきり見易くて良いですね☆彡
コンペの景品がすばらしいときは、なぜかスコアが落ちます。
コンペの幹事しておりますが、いつも勉強させてもらってます。
コンペで優勝できますように、、、もっと多彩な情報を発信してほしいです
こんな美味しそうなお肉なかなか食べられないので、ぜひ食べてみたいです。いまお腹に赤ちゃんがいて、赤ちゃんにも良い栄養が送れそうです。素敵なキャンペーンありがとうございます!
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
これからもより良い情報の発信を期待いたします。
これからも、頑張ってください。
ゴルフ大好きです。でもなかなか子供がいると行けないでいます。
ゴルフ昔やってたけど最近はさっぱりだなぁ
ゴルフ上手くなりたいです!100切りたい!
ゴルフ初心者なのでいつも助かります。
ゴルフ初心者⛳この前ラウンドはなんと177スコアでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )めげずに頑張りたいです。
ゴルフ見経験者ですが、興味を持っている中で、当サイトをみつけました!!なかなか他では見られないゴルフコンぺについて記載しているので、これからも参考にさせていただきます
ゴルフよくわかってなかったんですが、興味をもちはじめました。
ゴルフもう12年やっていない.もう一度やりたいですが.もう誰も誘ってくれません,楽しかったですね,ミスショットばかりでしたが.数少ない会心の当たりが忘れられないです
ゴルフは未経験ですが、同僚や知人がやってみたら面白いとの事で、近々チャレンジしてみたいです。
ゴルフは上達しないので、もう卒業しました。
ゴルフは好きです。
ゴルフは機会がなくてしてませんが、ご近所では毎週通っている方もいます。
ゴルフはまだ初心者なので、体の軸がブレないよう、真っ直ぐ飛ばせるようになる事。
ゴルフはまだしたことないですが、今年からはじめてみたいと思っています。
ゴルフはしないけれど肉はほしい
ゴルフはしたことがないんです。今年は末娘が厄年なので無事に過ごせるようにお願いしました。
ゴルフは30数年していて今回のような商品は大変うれしい
ゴルフは、母親がキャディをして私たちを育ててくれたので、田舎だけどいい仕事があってよかったと、母親がよく言っます。わたしも、母親とゴルフに感謝してます。
ゴルフは、打ちっ放し練習場で練習中です。早くコースに出れるようになりたいです。
ゴルフの高山忠洋選手を応援しています。高山さんのエピソードです。元高校球児で、明徳義塾で甲子園出場したと思います。高校卒業後、ゴルフを始めて今やトッププロ。基礎体力が尋常じゃないんでしょうね^^プロになってからシャンクに悩んだ事もあるそうですよ^^
ゴルフのスコアーがよくなりますように
ゴルフのオープンコンぺで食料品が、みんなに喜ばれます。
ゴルフで100を切れません
ゴルフコンペが良い仕事に繋がるか鍵を握っており、これから積極的に利用させていただきます。女性も年々ゴルフに参加する率が上がっており、女性受けするものをより積極的に扱っていただけるとありがたいです。
ゴルフ、実はやったことがないので今年こそやってみたいです。
ゴルフ、始めてみようかな!
ゴルフ、いつかは、シングルになりたい。
この度、主人が傘寿を迎えます。そして、私は来年、古希を迎えます。共に、健康であることに、家族みんなに感謝をしています。美味しいお肉を家族で味わいたいものです。
このままがんばってください
このアイディア(ゴルフコンペ用商品)・・・Good
こういったサイトがあるなんて知りませんでした。ゆっくり拝見させていただきます。
お馬さんが駆けっこするのが大好きな私です。ところが3年前の札幌2歳sを最後に全く嫌われてしまっています。そこで私の願いは勿論甦れ運気、獲るぞ十万馬券″です。ゴルフは月一で練習場へ行くくらいでコース経験はありません。腰の軟骨が失われつつあり練習場でも30球が精々。こんな具合ではコースに出るなど。
お任せ手配は楽ですね
お肉食べたいです。ダイエットや筋トレも頑張っているのでそのご褒美に食べたいです。
お肉食べたいです!
お肉を 週一で食べられますように♪
お肉が美味しそうです😋💕
お肉が好きなのでとてもたのしみです。
お金ほしい
お金が舞い込んできますようにとお願いしました。
お金が貯まるようにお願いした。
お願い事は、もちろん「健康」です。
お願いします
お願いごとは一年中健康であることです。
うちっぱなししかしたことがない
いろんな種類の景品が載っていて見ていて楽しかったです。
いつも楽しみしております。
ありきたりですが、今年も1年家族みんな何事もなく元気にくられますようにと願いました!
あこがれてみています
あけましておめでとうございます。酉年に倣い仕事もプライベートも天高く羽搏ける一年を願いました。まあ武雄の鷹匠さんが放つ鷹みたく低空から飛び掛かる過程だったとしても乙ですが・・
totoBIGで1等が当たりますように(笑)
LOTO7かBIGの当選 夢は実現する 夢が実現することが願いかな
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
GOLF初心者なので 今から楽しみです。
BIGで一等当たりますように!
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ〜当選したいなあ・・・。 
65歳以上の会員地区のゴルフ会に参加しました。今年は特に寒いです。スコアは散々で115でした。ゴルフ歴は31年に成りました。
60代後半になるとやっぱりお互いの健康を祈願することが多くなりました。まず自分たちの事、そして子供孫たちの健やかな一年をお祈りいたします。
3年連続転勤しているので、今年は異動がありませんように。
20代の頃、ゴルフ練習場でアルバイトをしていた事があります。スクールの準備や受付をしながら、暇な時間にはレッスンプロにアドバイスをもらいながら練習もしていました。子供が中学に入るとゴルフ部に入りたいと言うので一緒に練習もしました。若いときのバイトがこんな風に役に立つ事もあるのですね。ゴルフはやるのも見るのも楽しいです。
2017年 peaceな年でありますように 日本は世界はどこへ向かうのだろう安部政権(自民公明) 戦争法案、原発再稼動、消費税増税、年金、TPP参加、沖縄問題、カジノ、南スーダン・・・     日本をどうしたいのだろう? 正直、不安 で、怖くて仕方がない政治に無関心 他人ごと そんなこと言っていられる時代ではない すべて私達 国民に直接かかわる 大切なことばかりやっぱり、選挙投票に行く! これしかない 犬猫殺処分0 悪質ブリーダー ペットショップでの生体販売禁止 ここから変えないと永久に日本では0にはならないいいかげん、動物をお金を出して購入する、子犬子猫、犬種にこだわるのをやめませんか?動物を飼いたい、迎え入れたい人たちが 保護施設や保健所から引き取るが当たり前の世の中になってほしい今日もどこかの保健所の毒ガス室で 生きたい!助けて! 多くの命が殺される現実に みんなで声を上げよう!
1年間健康であること
1年間健康であること
1年間、家族全員、健康に、過ごせますように。
1年を通して元気に好きなゴルフが楽しめる
1月3日に防府天満宮に初詣に出かけ、今年の3月に定年を迎えますがそれまでの安全祈願をお参りしていました。
100切りたい
今後も素敵なプレゼントの企画を希望します。
「家族が健康で過ごせますように」です。
[初詣でのお願いごと〕勿論、家族の1年の健康です。もう金ではないんです、家族が共に健やかに1年を過ごせることが何よりです。
(いつも素敵なプレゼント有難うございます。とても感謝しています、これからもよろしくお願いします。)
( ・∀・) イイネ!
 あけましておめでとうございます。今年もいい年でありますように。肉食べると元気が出そうなので是非、食べたいです。
 「萬事如意」(ばんじにょい わんしーるぅいー(北京語))  文字どおりですと、「すべて思うがままに」と、「おまえは、藤原道長か?」とか、いわれそうですがW。「『何か大きな存在(運命、神、DNA?)の意思』⁾に導かれるままに」と言う意味合いが強いようです。 中華街の春節とかに行くと、良く、この言葉は見かけます。 それでは、株式会社日新のみなさまも「萬事如意!」。

                                                                   

2017.01.31

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.