ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2015年7月感想

2015年7月感想

【アンケートのテーマ】

最近の円安はあなたにメリットありますか?

又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


綺麗で見やすくスムースなHPなので選択しやすい。
綺麗で見やすくスムースなHP
良い商品ありますね。
良い企画ですね 応援しています
良いサイトですね
良いことはあるのかもしれませんが、悪い事の方が多いようです。
両親がゴルフをしています。小学生の頃、一緒に打ちっぱなしに連れて行ってもらったとき、自動で出てくるボールを珍しくて1個ずつ取ってたら怒られました。
輸入品、特に食品の値段が上がってメリットは全くないです。
輸出業の会社に勤務しているので、業績は良くなっています。
木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、印象的でフレンドリーな感じで良い内容だと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。
本当に肉が大好きです!毎日でも肉が食べたいです。食卓に肉がないなんて絶対嫌です(^^)朝からがっつり肉が食べたいです!おいしいお肉が食べれたら本当に幸せです!
文字をもう少し大きくして欲しいです。
文字や画像の大きさはちょうど良いのですが、コントラストを工夫していただけるともっと見やすくなります。
雰囲気がよいです。
物価は上がるし、一般消費者にとって円安って何のメリットがあるのか? 円高の方が海外旅行もしやすく良かった!
普段お店で見かけない商品をお願いします。
美味しそうなお肉ばかりでホームページを見たらお肉が食べたくなります。やはり一番興味を持ったのは松阪牛です。一度でいいから食べてみたいです。ゴルフは打ちっぱなししかしませんが悲惨です。ボールが転がっていく次第です。主人に指導を受けています。今回のお肉の特集、こんなにも種類があるのだと勉強させられました。
美味しそうなお肉の写真につられてやってきました。当たったら嬉しいです。
美味しそうですね。
非常に興味深く拝見しました。
配送料が五千円以上で無料、宅配サービスは魅力的です!
日常生活関連の値上がりが大きく、円安のメリットは全く感じない
内容が充実していてとても良いと思う。
内容がわかりやすくとても見やすいレイアウトでした!商品イメージもよくわかりましたよ!
特別メリットは感じません。よーく考えると食料品の値段が上がっているのでデメリットの方が大多いのかも。
特に身近に感じない。
特に実感したことはありません。
特に感じておりません。サイトですが、読者の参加の企画があるとよい。レポーター、モニター、座談会など。
特にメリットを感じない
特にメリットというようなことがないです。以前とさほど変わらないです。
特になしゴルフは夏に向けて、スコアが上がりそう。
特になし
特にないなあ
特にありません
得することは特にありません。
当てて欲しい。
当てて頂けると、うれしいです。
当ててね
当たるといいな
当たりますよに!
当たりますように
長年何とか言い訳をしながら会社のゴルフコンペを断っていましたが、、、今年管理職になってからは参加せざるおえない状況になってきました。こんなことなら早く始めておけばよかった!今から練習はきついぜ!
沢山の人へ喜びを届けて下さい。
大変良いと思います。
打ちっ放しに大学生の時通ったことがあります。ゴルフグッズがもっと手頃だったら、続けたいな…と、思ったことがありました。
素敵な商品がもらえたらうれしいです!!生活に役立つ商品なので助かります。幼い二児の子をもつ専業主婦です。今現在マイホームを計画中でこの夏に完成予定です!!少しでも家計の手助けができたらうれしいです。どうかご当選お願いします!!
素敵なプレゼントをありがとうございます♪ゴルフ経験なしです!
全然メリットないです。ゴルフは打ちっぱなししかしたことないです。
全然ない!
全く恩恵はありません。物価高に気分が滅入るばかりです。
全くメリットはありません。
全くメリットありません。ガソリン、食材も値上がりしており円安感はないです
全くなし
全くないですね。食料品はジリジリ値上がりしてるし、
全くないです。中国人が増えて風紀が乱れそう
先日初めて打ちっ放しに行きました。結構飛んで楽しかったです。うまく打てると楽しいですね。
先日海外旅行に行きましたが、数年前とは大違い!私が海外へ行っている数日の間だけでも円高になるよう願いましたが、願い叶わず円安がさらに進んでしまいました。何をするにも高く感じ、お金がかかる旅行となってしまいました。
赤文字と緑色の文字が個人的に嫌。
誠心誠意、心を込めて応募しました。是非ともプレゼントをお願い致します。
是非当選させてください。よろしくお願いいたします。
食料品、生活必需品が円安の影響で原料が高騰し売価があがってしまったのに、賃金がなかなか上がらず、出費が増えてしまい、全くメリットを感じません。日本は輸入に頼っているとつくづく実感しました。
色々なものが値上がりしててつらいですね。
色んな情報がありよいですね 企画続けてください
色んな情報がありよいですね
小中学生の頃、まだ元気だった祖父母とよく一緒にゴルフに行きましたが、子供なのでルールとかやり方は適当でしたがとても楽しかったのを覚えてます。祖父母がやらなくなってからはやってませんが、私も子供が産まれたのでいつか一緒に出来たら良いなぁ。
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
商品の品ぞろえがよくわかりやすく楽しいページでした。ぜひ食べてみたいですね。当たりますように。
商品がふだんなかなか変えないようなお肉って最高!がんばれます。
初めまして〜。沖縄県より四人目妊娠中の主婦でーす!円安になっても我が家にはあまり関係ないですねー。税金はあがる一方だしー、義務教育だなんだーでもスッゴくお金かかるし・・・。ゴルフ楽しいですよねー♪コース周りも一人目出産までは金銭的にも余裕があったので回ってましたが、二人目、三人目と子供が増えるに連れて家計が〜(笑)今は妊娠中と言うこともありゴルフはお休み中!テレビで楽しんでます。子育てが一段落したらまたコース回りた〜い(*^-^*)なんか愚痴っぽくなっちゃってすみません(笑)景品があると俄然張り切っちゃいますよね〜(・∀・)嬉しいプレゼント企画もありがとうございます♪
初めて閲覧致しました色々参考になりました機会が有れば利用させて頂きます 暑い夏が来ました健康に気を付けて頂きいつも微笑みと手足動かし元気をアピールしてPR・販売に頑張って下さいね貴店の繁栄発展を遠くから祈っています
初めてのゴルフ体験では、まずボールに当たりすらしなく、とても恥ずかしかった覚えがあります。人前でやる前に練習をしておくと、より楽しめると思います。
初めてお邪魔させて頂きました☆(^_^)☆フツーの主婦なので、ゴルフはした事ないですし、円安で得した事も浮かばない…ごめんなさい★でも私は今年結婚15年目、両親は40年目、震災やいろんな事ありましたが、なんとか元気に生きています!それが何より一番です(^-^)☆ 今年の冬に、そのお祝いを両親と家族とみんなでしたいねと話しているので、美味しいお肉が欲しくて応募してしまいました☆ お題にもゴルフにも関係なくてごめんなさい!あっ私の住む宮城県の利府で、毎年ゴルフ大会行われてます☆宮里藍選手は地元の東北高校出身です!…てこんな話題じゃ駄目かなぁ***どうか当たりますように!
若い頃は、ゴルフもやって、いましたが定年退職してからはやっていません。今は、毎日、10,000歩の歩行をやつています。
写真が美しく撮れていてつい食べたくなります。
似顔絵ゴルフボールとってもいいですね!!超オリジナル感が出てて贈り物にも喜ばれそうです。父の日にプレゼントしたいですね。
子供が小さくて全然ゴルフに行けない・・・。
参考になる
参考になります
参考になりました。
最近は芝生の庭で打ちっぱなしをしています。
最近の暑さでゴルフに出かける回数は激減しました。
最近の円安により、輸出企業を中心に株価があがっており、メリットを享受している。
最近の円安であなたにメリットありますか?・・・メリットは多くあります。なぜなら、私は投資目的で、多くの米ドルを持っているからです。おかげで資産が増えています。
最近の円安であなたにメリットありますか?ん〜ほぼ無いですね。
最近、ゴルフで90きりました!
今後も素敵なプレゼントの企画を希望します。
今月のテーマ ずばり株!
高い牛肉をたくさん食べたいです
高3です!円安のメリットとかはあんまり自分では買い物しないので分かんないです笑でもとにかく肉が好きですーー!!笑だから当選祈ってますーーー((T_T))
好感持てます
見やすくていいと思います。
見やすいです
見やすい。初めて開きました。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
兄弟揃ってお肉見ながら肉肉(にやにや)してます笑
興味深く拝見しています
去年までは結構ゴルフに行っていましたが、単身赴任で埼玉に来てからは忙しいのと料金が高いので行けていません
牛肉がどどーんと掲載されていますね。牛肉は高いです。しかも円安で輸入牛も高いです。なかなか食べられません(涙、涙)
株等の投資をしていないので恩恵は一切受けていませんが、物価があがって出費だけが増え続けています。
株価が上がったこと
楽しみにしています♪
楽しみにしています
楽しいですね
外貨預金が・・・
外貨運用の保険がそろそろ満期になります。円安で為替差益も発生しちょっぴり嬉しいです。今から何に使おうかな〜とニヤニヤ思案中。夏バテ防止に美味しいお肉でも奮発しましょうか。来月は大学生の息子も帰省して来ます。久しぶりに母の手料理をおなか一杯食べさせてあげるつもりです。
海外旅行に行くわけでもないし、外貨預金してるわけでもないので、円安とは全く関係ないです。
海外旅行にも行かないしあまりメリットはありません。輸入牛肉の値下がりも期待したほどではなかったし。でもなんとなく輸入品全般が値下がりしそうな期待があるので気持ち的にはメリットありかな。
海外の株を買っているので株価があがったことです
海外に行ってゴルフをすると円安のメリット感じますね。ハワイのゴルフ番組料金もそこそこしますからね。それに比べるとタイでするゴルフ番組めっちゃ安いです。
解かりやすい内容でした
会社のゴルフ好き4名でよくゴルフに出かけるのですが、幹事を持ち回りにしておこなっております。実は、その4名の内、仕事が出来ない上司がおりまして、その上司が「カツラ」なのであります、社内では言わないですけど公然の事実。私がそのゴルフの幹事の際、北海道で有名な「桂ゴルフ倶楽部」と言う名門のコースがありそこに設定しました。「カツラ」を連発し、少々仕事の鬱憤が晴らせました。
何もないかな?
何メリットもありません
応援しています。
応援しています
円安メリットまったくなし
円安はデメリットしかありません。
円安の実感ありません。田舎に住む安月給サラリーマンの妻には関係ない話です
円安の恩恵は、輸出型の企業には、あります。海外の取引が、ドル建てと円建で違いますが、弊社は、為替差益で恩恵を受けています。賞与が、少し良いかな?笑最近、ヘルニアと股関節痛により、ゴルフになりません。健康で長生きしてエイジシューターを狙いたいです。まだ、56は、出ないけど69は、出したいです。希望的観測。。。。。。。
円安の影響は輸入物が安く買えることです
円安のメリットは全然感じません。デメリットばかりのような気がしています。
円安のメリットは全くないですある人がうらやましいです
円安のメリットは少しある。
円安のメリットは感じられません。
円安のメリットは感じないですね…。
円安のメリットは何もありません。ゴルフは、パターゴルフすら穴に入らないので、やりません。
円安のメリットは何にもありません 海外に旅行に行けばあると思うのですが
円安のメリットはないですねー。よろしくお願いします。
円安のメリットはないです色々あって面白かったです また見に来ます
円安のメリットはないが、逆に物価が上がり生活は間違いなく苦しくなってきた。年金生活は厳しくなりつつあります。これから受給者は増え、支える方は少なくなり、ますます年金だけでは暮らせなくなります。しかも非正規社員が増加し給与も安い労働条件が目に迫っていますので尚更です。とにかく公務員が得をする社会は国を亡ぼす。日本がその方向に進んでいるようで断念です。
円安のメリットはあまり感じない
円安のメリットは ほとんどなし
円安のメリットについて。円安のおかげで、海外からの観光客が増えて、街のお土産が売れていて経済が良くなっていると感じます。
円安のメリットなんてなし…別に海外に住んでいるわけでもなく狭く日本のみで生きていればあまり関係ないですよね。今年の貿易赤字は少し回復したみたいですが…旅行客が日本にきやすくなるなら、それでいいかしら。
円安のメリットないですね。物価が高くなりました。
円安のメリットといえば、海外の商品が安くなるということ。
円安のメリット…所有している輸出が強い某会社の株が上がったことぐらいですかね〜。あとは輸入品は値段が上がるし、メリットよりもデメリットの方が多い感じです。
円安のメリット…海外企業のSALEとかですか?コストコとかよく行きます。できれば円高で海外旅行したいです。
円安のメリット、何にもない!
円安のニュースを聞くようになり、投資(株 国債 外貨 FX)に興味を持つようになった
円安のデメリット多いにあり。輸入商品の価格がとても高い。
円安のおかげで夫の海外のビジネスパートナーからの支払いが円換算にすると増えるので助かってます。
円安のおかげでよく行くワインバーで安くワインが飲めるようになりました!
円安になっても、全くメリットを感じません。
円安になっても、まったくメリットを感じません。
円安にしろ円高にしろ別にデメリットもメリットもありません。周囲を見ると雇用が増えたり客数が増したりする風景があるのでメリットを享受されている方もいらっしゃるかもしれませんが仕事に励みながら趣味も充実している生活を保っているのでどちらに転んでも関係ないのかもしれません。他人云々でなく自分がどうするかというゴルフのプレイにも通じる基本を忘れずに日々を怠りなく過ごしていきたいですね。
円安なんて、全く関係ありません。悲しいものです。
円安なかなかメリットない投資信託も利益でない7330007広島市西区大宮1-25-7住所です
円安と聞いても特にメリットは感じられません。私は株などもやりませんし、最近は物価も上昇気味なので大変です。
円安で特にメリットはないですね。どちらかと言うと、物価が上がって私にはデメリットの方が多い気がします。
円安で大好きな洋食屋さんのメニューが値上がりして少し残念です。100を切れませんがアプローチ、寄せが大の苦手ですが商品紹介を参考にクラブ選びをしております。
円安で自分へのメリットは特にないです。海外旅行も行きませんし・・。HPは、いろんな産地のお肉の特色が分かりやすく楽しく読ませていただきました。
円安で株が値上がりをして得をした。
円安で何の得ありませんね。ゴルフは、ビギナーなので、まだまだです。うちの9才の娘がお肉大好きです。なかなか国産の高級牛はなかなか食べれなくたまには、食べてみたいです、ブログでも紹介していきたいです。
円安で以前買った投信が良い値になっています。
円安でも円高でも、若い頃に海外旅行の際は気にしたが・・・今はまったく関係ないです。
円安でメリットはないですね。いろいろ値上がりして消費者にとってはデメリットの方が大きいです。
円安でのメリットは特にありません。( ;∀;) 
円安でのメリットは全くありませんね。早く、日本全体が活気づいて欲しいですね。日本顔晴れ!日本大好き!
円安でのメリットは全くありません。
円安でのメリット、、全くありません
円安で、プロテインを輸入しているので、その価格に影響ある。ゴルフはやったことない。
円安って、いいことありませんね。物の値段は上がるし、だからといって景気が良くなるわけでもないし。
円安だと意識したことがありませんでした
円安だからといってメリットはありませんね…海外に行くにもレートが悪いし、物価も上がってますよね。豊かになってるのは一部のお金持ちだけで庶民の家計は火の車です。
円安、何もいいことはない
右に曲がらないボールを開発してください
引き続き魅力的なプレゼントをお願い致します。
一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く、ゴルフ好きの男性にとって嬉しくなります。
一度でいいから、コースに出てみたい。
一度だけ子供に勧められて、打ちっぱなしに行きましたが、前途多難でした。上手な人のプレーを近くで見るのはたのしいです。
一時期ゴルフにはまりスクールに通いながら頑張ったことを思い出しました。難しかったけど私はゴルフを面白いと感じ下手でしたがラウンドには行っていました。フォームだけは上級者並みに綺麗だと言われたことを懐かしく思います。またやってみたいなと思っています。
わかりやすい表示でした
わかりやすいページでいいと思います。
よろしくお願いします。
メリット無いです。
メリット無いです
メリットもデメリットも感じていません。あるとすれば、今海外旅行に行ったら大変なことになりそうで行く勇気が持てないということがデメリットですかね〜。本当は海外でプレーしたいんですけど泣
メリットは特に感じていません。
メリットは特にありません。
メリットは何もないです
メリットはなにもありません。日本は輸入国なので、日々の生活必需品が値上がりのラッシュで生活が苦しいことはなはだしいです。メリットを受けるのはいつの時代も大資産家と相場が決まっています。
メリットはありません。物価は高くなった感じがします。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
メリットはありませ。年金蚤の生活なので
メリットはあまり感じないです・・・
メリットなんて一つも無い(`´)
メリットなし
メリットないです。FXなどはしていないし、賃金も上がらないので物価上昇だけが目につきます。
メリットあり
メリット … わかりません。
まったく関係ない話ですが、ファミマの抹茶フラッペ、すっげぇうまうま(●^o^●)一日4回食ったくらい中毒なぅまわしもんじゃないけど、この夏はいくらファミマに金を落とすんだろうって心配なぅ
まったくない
まったくありません。
まったくありません
ホールインワンで祝ってもらえるかとおもったらお金払わされた。(父親の話)
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームページの文字が大きくて、とても見やすく分かりやすかったです。食べたことのない牛肉もあって、とても魅力的です。
ホームページが見やすく、利用しやすい!
プレゼント企画の充実
プレゼント楽しみにしています。
プレゼントは楽しみです
ノーメリット!以前は株式投資に勤しんでいたのですが…投資開始の2ヵ月後にITバブル崩壊。IT関連を含む市場株を少し触っていたので、それなりの損失を出しました。それから株安下落トレンドの中、溺れないようあがきながら買い専で泥臭く微増を重ねていたところにリーマンショックでドカーン。ピークの30%程度まで減った資金を騒動株のグッドウィルやUTホールディングス(当時グッドウィル株を大量取得。これを「UTが勝算を見込んでのこと」と推測していましたが、実は社長が無能なだけでした)に突っ込んで撃沈。完全退場して約5年になります。私は一度も経験しなかったので、上昇トレンドから始めたビギナーが羨ましいです。 悔しいばかりです。
なんにもなし
なにもメリットないです、円高よ早く来い!
なしペットブームの影で年間数十万匹(猫は1日約500匹)保健所の毒ガス室で殺される日本の現実。動物を飼いたい人がペットショップ、ブリーダーへの前に保健所、保護センターへが当たり前になってほしい。アニマルポリス、地域猫の重要性を多くの人に知ってもらい、国が早急に動いてほしい!今日もどこかの保健所で生きたい!助けて!多くの声を聞き、届ける人でありたい ps 戦争は絶対反対! 憲法9条は守るぞー! 平和が一番!!
なし
ないです
ない。物価が上がるのに給料は変わらないので、生活が厳しくなる一方です。
ドル預金をしています。
ドル預金しているので円換算で増えている
とても面白いです。
とても豊かな品揃えだと思いました。
とても見やすいサイトですし、すごく素敵なサイトだと思います。見ていてすごく楽しいですし、ワクワクします。是非、素敵なプレゼント商品が当たります様に・・・お願いします!!
とくにない。
とくにない
デメリットばかり
せっかくの休日に早起きして、仕事の付き合いで行ったゴルフ。(嫌々)自分でゆうのもあれですがまだ若い私。笑それが2ヶ月前のことです。その日、物足りなくてあと3時間はしたい!とすっかりハマっちゃいました・・・昨日自分で選んだマイクラブが届きました久しぶりにいい買い物した〜とニヤニヤしました。自分のベストスコア更新するたんびにビールがおいしいです!ゴルフ最高!
シンプルでみやすいです
サイトは見やすく、内容もコンペの幹事にはすごくありがたい内容だった。
サイトが見易くて良いですね♪
サイトが見易くて良いですね♪
コンペ景品の選択に重宝します。
こんにちは。埼玉県に住んでいるゴルフ好きのメルマガ読者です。貴ホームページは、私のなかで楽しさランキング☆ナンバーワンです。ゴルフコンペ景品専門のホームページって、あるようでないんですよね。幹事役をよくするので、ちょくちょく、お邪魔しては、情報収集をしています。おかげさまで、センスが良いと褒められちょっぴり鼻高々な私です。それに、太っ腹なプレゼント企画もあり、ゴルフ仲間にはあまり教えたくないのですが、ついつい、「お役立ちサイトがあるよぉ〜』とか言って、貴ホームページを自慢げに宣伝しています(笑)。
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
これからも楽しみにしています!
ゴルフ体験はありません。
ゴルフを始めて1年くらいなんですが最近ドライバーがまっすぐいくようになりとても気持ちよく打てています。
ゴルフを最近始めました。まだまだコースを回るところまではいかず、練習場で一生懸命練習しています。テレビで見ていると簡単に見えるのに スイングのむずかしさや ちゃんとボールを飛ばす技術のむずかしさに四苦八苦です。いつかフルラウンドを夫と一緒に楽しく回れるように頑張っています
ゴルフは打ちっぱなしによく行きましたコースデビューができなかったのが残念です
ゴルフは生まれてこのかたやった事がないのですが、最近私の周りでは会社関係、趣味とか少しずつゴルフをする人達が増えてきて誘われるようになりました。でも自分の中でちょっと抵抗があって行かなかったんですけど。今週初めて打ちっぱなしに行って最初はゼンゼン飛ばなかったんですけど。初めてボールがあたって飛んでいくのが凄い嬉しくて今迄思ってたゴルフのイメージが変わって私も始めてみようかなと思いました。
ゴルフは若いころ勤めていたので嫌というほどコースを回ったのですが、うまくなりませんからやめました。
ゴルフはまだ1度しかやったことがありませんが、結婚が決まった時義父に誘われていきました。義父との距離も縮まり、とても良い思い出です。
ゴルフはなかなか難しいです。
ゴルフの季節になりました
ゴルフのハンディーが12になった、程度。
ゴルフセットをもらったので、これからゴルフデビューします。
ゴルフコンペ景品のサイトがあるなんて知りませんでした。ゴルフ好きな父に教えてあげようと思います。
ゴルフクラブ3本(パターを入れて4本)コンペに昨日参加して、普段のクラブの使い方を再認識しました。もっとクラブの番手の特徴を知ったうえで使用すべきでした。
このままがんばってください
こういうプレゼント企画をして頂いてる御社さん最高!!これからも、どんどん素敵なプレゼント企画をお願い致します!!応援してます!!
カテゴリーがわかりやすかったです
お疲れ様です。これからも懸賞企画お願いします
お給料が上がったわけでもないのに物価は急上昇…メリットなんて一つもありません。
おいしそう
おいしいお肉食べたいです
いつも豪華なプレゼントありがとうございます。毎回楽しみにしています。もちろん毎回応募させていただいています。まだ一度も当選したことがないのでもうそろそろ当選するような気がしています。
いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように! 
いつも楽しく見てます
いつも楽しく見ています。ゴルフ歴は長いですが、なかなかスコアアップしないのが、悩みです
いいね
あんまりないですね
ありません。ものの値段が高くなっただけ
アメ車屋を経営しており、申し訳ないがほとんどがマイナスしかイメージありません。
あまりピンときません。
okです。当選よろしく。
HPを拝見しました。とても魅力的な情報がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画を楽しみにしています。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
FXで得したので、円安になってよかったです。
8月1日に開幕する「ねぷた祭り」まであと一ヶ月余り。このごろ、近所の神社で練習している「ねぷたばやし」の笛や太鼓の音が聞こえてきます。父(67歳)は今年3台のねぷたの「鏡絵」を依頼されています。今は色付けの真っ最中です。みなさん、ぜひ8月には父のねぷたを見に青森に来てください。早朝から、深夜まで描き続けている父にこの「和牛!!」をごちそうできたら嬉しいです。 
18H緊張を解くことなく回る方法ってないでしょうか。。。
★アンケート最近の円安であなたにメリットありますか?★メリットは感じられません。輸出業などは円安が良いとされていますが、個人では海外旅行に行く時ドルに交換する時円高の方がいいなー、と感じるくらいです。
・今月のテーマについて特にメリットは感じられません。むしろバターやら小麦などの値上げばかり影響を受けている気がします。
⇒ 当選通知のメールを心待ちにしています。
<デメリットの方が多いかも> 士業自営です。景気に、それほど影響される仕事ではないので、売り上げは、横這い若しくは微増というところです。 一方、円安による食料品、光熱費、ガソリン等の支払いは少なくとも2割程度は増加しています。 今回の円安は、輸出関連産業、株、優良土地所有の資産家を除いて、国民全般への恩恵は少ないかと。格差社会も、いっそう進展することになるのではないかと憂慮しています。 やはり、食料品、光熱水費等の基礎的なな生活費について、消費税減免の政策を取るべきであると考えます。
円安のメリットは感じません。
(・∀・)イイネ!!
 一度賞品を手にしたときに書きたいです

                                                                   

2015.7.27


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.