ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2014年11月感想

2014年11月感想

【アンケートのテーマ】

災害に備えて非常食や防災グッズは準備してますか?
年末・年始のおでかけ場所教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK
危機感薄につき、地震保険しか用意していません
楽しみにしてます!
楽しいですね
学生時代体育の授業でゴルフでした。あまりうまくないですが、凄く天気のいい日や緑の芝生を見るとゴルフがしたくなります。
会社の月例ゴルフ会の幹事が12月で終わります。来年は幹事の仕事から開放されるでおもきりゴルフが出来ます!
我一族の新年会を開催する
我が家には年末に必ずする行事がありますそれは夫婦だけの忘年会です どこのお店でするかはその年その時に食べたいもので決まりますがだいたい焼肉店やちゃんこ鍋が多いですね これだけは毎年どんなに忙しくても実行していますいざという時の非常食はビスケット(半年が賞味期限)と笛は(体育の授業で先生が毎回吹くものです)を大切な書類や年金手帳,銀行など預金通帳を入れたリュックに入れています 賞味期限のあるものは直前に入れ替えます
家族総出で、初日の出を、見に、元日に、行ってます。
何も準備していません
何もしてません
何もしていません
何もしていない、でも心ずもりはしている
一番最初にはじめたころ、OKの意味を誤解していて、OKの後にスコアを 1するのをしなくていいと思い、OKといわれたら、その時までの数字で申告していました。紳士のスポーツなので、誰も気づかないのか、指摘してくれません。後で、自分で気づいて恥ずかしい思いを密かに味わいました。デビューの初心者にはこういう場合には、注意してほしいです。こんなのがゴルフデビューでした。靴の裏に長いピンが刺さってた時代です。エアーでシューシュー泥落とししたのが懐かしい。
一歳になる息子のパンパースや缶詰などは、常に買い置きをしてます。あと、いざというときの避難場所やそこまでの経路は、家族で話し合いをし、こども達にも災害について、時々話すようにしてます。
一応防災グッズや非常食は用意してありますが、何年も見直していないので見直さなければと思ってます。
以前は中京圏に住んでいたのであまり気にしていなかったのですが関東は地震が多いので防災グッズと大量の水を準備しました
以前から非常用リックは用意していますが、最近中身の交換してないな〜特に缶詰・お水はソロソロ交換しなくっちゃ・・・
ラジオと飲料水と毛布はリュックに入れて常時置いています
よろしくお願いします。
よろしくお願いします
メルマガ拝見しております。アンケートテーマがこのページと前ページで違いますね。年末年始について回答致します。実家住まいですので、年末は大掃除・お餅つきや御節の準備と、父が戦力にならないこともあり母と二人で大忙しです。休む間もなく、お正月は兄弟や親戚を受け入れてんやわんや。今から憂鬱です。
メルマガ登録済みです。<年末年始の恒例行事>12月に入るとすぐに、帰省する旧友らの受け入れ(飲み会)×2〜3回の予約など準備。主に年末ギリギリ開催ですが、それまでに仕事関係の忘年会も多いので年明け後もしばらくは体調が悪くなるのがここ20年以上の恒例…という、極めて危険な中年期を生きております。
メルマガいつも楽しく見ています。毎年、初詣に行っています。
メールマガジン読者限定プレゼントなどあったら嬉しいです。
まったくしていな
また、お願いします。
ホームページ楽しく拝見、これ程カニ、カニあると威厳が有りますね これからの季節、年末にかけてカニ鍋とか食べたいですね
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ページのデザインがいいですね。
プレゼント商品が素晴らしいです。
プレゼントってもらうのは好きだけど・・・贈るときはいつも悩み面倒なんだよね。
なるべく家族と一緒を優先にしています。
とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
とても素敵ですね、是非当選したいです。
とても素敵ですね、是非当選したいです。
とてもきれいで見やすかったです。情報がいっぱいあったのでとても役に立ちました。
とてもおいしそうです。
とくにない。
テーマ回答完璧ではないが、すぐ持ち出せる場所に常備している。
ぜひ当選したい
こんにちは。埼玉県に住んでいるゴルフ好きのメルマガ読者です。貴ホームページは、私のなかで楽しさランキング☆ナンバーワンです。ゴルフコンペ景品専門のホームページって、あるようでないんですよね。幹事役をよくするので、ちょくちょく、お邪魔しては、情報収集をしています。おかげさまで、センスが良いと褒められちょっぴり鼻高々な私です。それに、太っ腹なプレゼント企画もあり、ゴルフ仲間にはあまり教えたくないのですが、ついつい、「お役立ちサイトがあるよぉ〜』とか言って、貴ホームページを自慢げに宣伝しています(笑)。
これからも末長く利用していきたいです。これからもよろしくお願いします。
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
これからも安全でおいしい商品を提供してくださいね。
これからもよりよい情報を提供してくださいね。
これからもプレゼント企画をつづけてください。
これからもお客の意見をとりいれていっていいHPをつくっていってください。
ゴルフ未経験なのですが、周りの方々が楽しそうにプレイしているのが羨ましく思う事があり、機会があったら自分も是非始めてみたいと思ってます。^ ^
ゴルフを始めて40年、現役時代は月一ゴルフだったのですが定年後は月3になりましたがスコアが上がらずに苦戦しています。定年仲間との楽しいゴルフで仲良くのプレーになりました。
ゴルフやってみたいです。防災グッズの備えはありますが、十分でないと思ってます。
ゴルフは敷居の高いイメージがありますが、御社のホームページは温かみがありアットホームで楽しさが伝わってきますね。私は運動音痴でゴルフ未経験者ですが、父が一時ハマっていました。私と違いスポーツ万能な人間ですが「ゴルフだけは思うようにならない。そこがまた面白い」と言っていました。不思議な魅力のあるスポーツなんですよね。
ゴルフはへたくそなので、合わないと思います。観戦のみがいいです。
ゴルフに行って、あまりに下手すぎて途中でやめちゃいました。
ゴルフコンペを企画したことはありませんが、会社等でもしやるとなった場合、こちらのサイトにこれば困らなくて済みそうだと思いました。似顔絵ゴルフボールは父や弟へのプレゼントにいいなぁと思いました。
この正月は暮れの31日から3日まで、三泊四日の予定で姪夫婦と我が家で湯布院温泉に宿泊の計画を立ています正月の用意に毎年追われています、女房へのお年玉と考えました。
こどもを授かってから急いで用意しました。
コタツに入ってみかんを食べながら紅白を見るのが恒例行事ですね。
コースを回るのが好きです
ガンバルぞ!!!
カップ麺や水を少々備えています
お水と衛生関係のグッズは置いてあります
お元旦の朝に父が今年の抱負を述べます。
お客さん、どこ打ってんの海?ニューボールもったいないと言われて早数年今もあんまり変わりません 
お気に入りに登録しました。
お菓子・カップラーメン・レトルト食品・水・野菜などそれなりに備蓄しています。電池・話題のトイレットペーパーも。後はある程度まとまったお金があれば・・・。
おきばりやす。
おいしいもの満載で、ぜひ手に入れたと思いました。
うまくなりたい
ウイスキーで乾杯を親戚一同でします。
いつも楽しく見ています。
いつも楽しく見ています。
いつもメルマガの配信を有難うございます!先日マンションが2時間くらい停電して照明等は何とかなったのですが困ったのが水でした。ポンプでくみ上げているので水が出ないという知識はあったもの急だと本当に困りました。日頃からお風呂の水をためて飲料水も準備しておこうと思いました。
いいね!当選を楽しみにしています!
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
@年末年始の恒例行事はありますか? 田舎なので親族一同で餅つき 家族の誕生会 実家にて兄弟家族の新年会Aゴルフ体験談 今年になって真剣に取り組みだして1ラウンド 6バーディを初めてとりました。 ただ、目標の70切りは、まだまだ、カベが、厚いです。 人と競い合う気持ちは、アマチュアには、ミスをさそう のかな?自分自身との戦いで楽しめたら良いのかな? 昨日、プロトーナメントに出場経験のあるトップアマと 回らせて貰いました。スキが無い・・・・
1日2回クラブを折ってしまい、保険でフルセツトカイマシタ
1パックの防災グッズセットを備えています。
<前ページ質問への回答>年末年始は国内旅行が恒例です。<本ページ質問への回答>防災グッズ完備とは言えませんが、食料と水は賞味期限を管理しながら常備しています。※既にメルマガ会員ですが、選択欄には一応チェックを入れておきました。
  非常食以外の防災グッズは準備してあります。
 年末には、親族一同が集まって、大餅つき大会をします。
 会社の先輩のM氏、大のゴルフ好きで、「俺の名字と英語で言うと、ウッズだ。」が口癖。強面の風貌もあって、あだ名は「タイガー」。ゴルフのプレーだけでなく、仕事でも「震えなくしてチャンス無し」とか、ウッズの名言を口にしたり、勝負日には「ラッキー・カラー」の赤シャツを着用するほどの念の入れよう。 その割には、ゴルフの上達はなく、20年近く、やっているのに、未だに100を叩く、ヘボ振り。ゴルフの腕前は「キティちゃん」ですね? o(^▽^)o

                                                                   

2014.1126


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.