ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2013年1月感想

2013年1月感想

【アンケートのテーマ】

予算\10,000前後でもらってうれしい景品は?(現金・商品券除く)
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 

 これからゴルフを始めようと思います。
「バカラ ベガ ワイングラスL」を景品で貰ったら嬉しいなぁ☆
【アンケートテーマ】予算\10,000前後でもらってうれしい景品は?(現金・商品券除く)「カタログギフト」
地元で入手しにくい食品を見比べて悩むのは楽しいです。
・日持ちする食品
★10000円前後なら、とっても素敵なコスメセットがいいです。
♪メルマガ読者です♪【アンケート回答】・・・肉、米!♪ホームページ、メールマガジン
、興味深く拝見・拝読させていただいております。これからもいろいろな情報を期待しております
10,000円のカタログギフトは嬉しいですね。肉や海産物等の食品は難しそうなので、後は妻用に美顔器とかで、
ご機嫌取りと言う手も。
10000円で12000円分相当の金券、利用券
10000円でもらって嬉しい景品は飲み物ギフトです^−^飲み物なら日持ちするし、災害の時の備えにもなります。
10000円前後だとアクセサリーがいいですかね。
10000円前後でほしいものといえば、図書カードです。もしくは、携帯端末の割引クーポンとか嬉しいと思います。
10000円前後なら、使い勝手の良い調理器具が嬉しいです。所有品とかぶったら無価値ですが。。。
11年前からゴルフをやってますが、87からスコアが前に行きませんホールインワンもなくコンペの優勝もなく 
それが実力だと半ばあきらめています。
1万円くらいの景品というのは元々かなりの金額です。その中でも自分でお金を出して買うまではいかないものが
一番いいのではないでしょうか。例えば有名ブランドのキーケース、またはその地からかなり離れた場所の名産品(河豚ちりセットや特上の馬刺しセットなど)などが喜ばれるでしょう。サイズのあるものは敬遠したほうが無難だと考えますし、家具や日用品も避けたほうがよいと思います。
1万円でもらってうれしい景品は、高級牛肉です。ゴルフに行くと新婚の私にとって少し肩身が狭い思いになりますが、景品で牛肉をいただけると、家族へのお土産になりますし、みんな喜んでくれてくれるからです。
1万円前後で貰って嬉しいプレゼントは商品券ですが、それは除くとあったので、カタログから好きな商品を
選べるとか、自分では普段なかなか買えない高級食材、例えば和牛とかカニ、ロブスター、またホテルの宿泊券やお食事券も嬉しいです。ゴルフは主人と一緒に楽しんでいたのですが、主人が病死してから何となく足が遠のいてしまいました。
1万円前後なら、美味しいお肉のセットやホットプレートなどが嬉しいです。
1万円程度なら、デジカメがほしい。
28歳の時、ゴルフスクールに通い始めたある日、クラブを思いっきり地面にたたきつけてしまい、手首にひびが入るけがをしてしまい、それからするチャンスがないままですが機会があればまたしたいです!
599-8273堺市中区深井●●● ←個人情報保護のためマスキング
CDカセット
GPSナビ
アクセサリー
アンケートの回答・・・・ネームラベルライター
イオンスチーマー(美容家電)がいいっす!!☆
いつもすごーく楽しみにしています
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
いつも主人のコンペのお土産がすごく楽しみで参考に薦めたいと思います。当たるといいなあ
いろんなものがあって楽しいです
いろんな景品があるんですね。
ウエアーがうれしいですね!!普段使いも出来るからいろいろなウエアーが着たいですね!!
オウンネーム権 の付いたゴルフボール が良いと思います。
お金をかけて内装工事をしなくても、小物ひとつでお店の雰囲気は驚くほど変わります。
お酒
お肉がうれしいですが本音を言うと商品券
お肉に見とれました
お肉めっちゃ美味しそうですね〜楽しみにしてます
お米、コシヒカリなどの景品があったら良い
お母さんにプレゼントしたいです。
カタログギフトですが、電化製品、タオルや洗剤、選べるといいですね
カタログギフトなんかがいいかな。メルマガ読者
かに
かに、うに等の高級海産物です。
キーホルダー
ギフトって、相手の志向に叶った物を選ぶの悩みますよね。どうしても、定番的な物を選択します。
戴いても、結局戸袋や押入にしまい込んだままで使わないのとか。
くいしんぼうなので、食品のギフトカタログが嬉しいです♪
コーヒーメーカーが欲しい!!
ゴルフウエア
ゴルフコンペの景品を探すのに、役立つサイトだと思います。面白い商品が、たくさんあるのでいいですね。
一万円ぐらいで欲しい商品は、疲労回復に役立つサプリメントのセット・目の疲れに効くホットアイマスク(美容家電)・グルメカタログです。
ゴルフダイスキ。
ゴルフナビ結構高価なイメージがあるので、10,000円の物でもかなり高性能のナビが用意できるから。
なかなかギア以外にお金は出しづらいので、景品でもらえると嬉しいですね。
ゴルフの景品は軽く家族が喜ぶのが最高です
ゴルフは、練習場で打つだけですが、ゴルフトーナメントの試合などはよく観て応援しています。
コンペの賞品としては、楽しさと実用性を兼ね備えた商品が欲しいです。エバンゲリオンの腹巻ペアと生姜ドリンクセットで、寒さを乗り切るプレゼントです。
ゴルフはしません。たまにテレビで見るだけ。
ゴルフバック
ゴルフは神戸震災までやってましたが、今は止めました
ゴルフは付き合いでしかしませんが、このサイトは幹事さんは本当に助かると思います
ゴルフ経験はないですがいつかやってみたいです。昨年実家が火事で全焼してしまいその後母が元気がなくなりぜひプレゼントしたく応募しました。ブログでも紹介していきたいです。本当に豪華プレゼントですね。
ゴルフ初心者ですΣd(>ω<`)今年は上達するゾ☆!!!
ゴルフ大好きじいちゃんです。予算1万円だと最新のユーティリティが欲しいです。
これからも頑張ってください。期待しています。
コンペするときはぜひ利用させてください。
ご当地グルメの詰め合わせ
サンプルほしい
ジャケットが良いですね。楽しい企画をありがとうございます。これからも太っ腹な企画で楽しませてください。
当ててね。
シューズが欲しい〜なかなか買えません!
スーツケースがいいですね。
スコアー今年の目標、月1回以上プレーで全て100切
スコッチモルトなどの洋酒類
ステーキ肉
ステーキ肉 一枚5千円位のを2枚いただければ 夫婦で一枚ずつ食べれます 
スポーツウェアー
センスの良さを感じさせるホームページだと思います。これからもユーザーのニーズに合った
素晴らしい商品の提供を心から希望します。
そうですね,ゴルフ用品が嬉しいです♪ ゴルフボールやインナーなどです 主人は定期的にコンペに
参加していますので幹事に当たった際にはぜひ貴店をご紹介したいです
たまたま こちらのサイトで素敵な懸賞を見つけて、思わず申し込みました。かなり人気のあるサイトのようですから当たるのにはかなりの幸運が必要だと思います。当選したら家族でお祝いをしたいと思います。
テーマパークのチケット
デジカメ!
とても嬉しい賞品で感激しました!豪華なお肉が選べるカタログギフトがもらえたらうれしいです。
普段食べることができないような霜降りたっぷりな柔らかお肉なので主人も息子も喜びます。ぜひ家族で食べたいです。どうかお願いします!!生活に役立つ賞品なのでとっても嬉しいです!!助かります。育児しながら家計の役に立てたら主人も家族もすごく喜んでくれてうれしいです。どーかご当選お願いします!!
とても好感が持てました。
ナノケアドライヤー
ネスカフェ バリスタ
ハードディスク
ハードディスクが欲しいかな〜
パナソニックのめもとマスクPC生活で目が疲れている人が多いけど、高価なものだからなかなか自分では
購入できなため、こういったプレゼントはとてもうれしいから
ビール、芋焼酎good job
プレミア焼酎 村尾、魔王等
ポータブルDVDプレーヤー
ホームベーカリーだとうれしいな。メルマガ毎号読んでいます。
ホームベーカリーです。
ホームベーカリーや精米機などの調理関係のアイテム
ホームページは見やすくて良いです。またメールマガジンを楽しみにしてます。
ホームページをお気に入りに登録して、定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ず
チェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームペ-ジはとても見やすかったと思います。ただ、欲をいえば、商品内容の説明などは動画があった方が
わかりやすかったです。また、限定数商品があると、お客様が気を引くと思います。どうぞよろしくお願い致します。
マイカメラ。
まだまだ初心者な私は打ちおろしのコースはそこそこイケますが、打ちあげ(?)のコースは
ダメダメです・・・(T_T)それでも懲りずに続けてしまうんですよねぇ。あー、ゴルフに行きたいっ!!!
まりもがほしいです。
メールマガジンいつも楽しく読ませて頂いております。コンペ景品やビンゴ景品などいろいろ貰う場合がありますが、
やはり食べ物がいいですね。特にゴルフにいえますが、自分だけ楽しんで家に帰ると家族の冷たい視線が刺さりますが、景品が食べ物だと喜んで感謝されるくらいです。みんなが喜べる景品がいいですよね。
メルマガ読んでます予算\10,000前後でもらってうれしい景品は?ホームベーカリーです
メルマガ毎回楽しみにしています。自転車が景品でもらえると嬉しいです!子供がいるので、
子供用の自転車でも嬉しいですね。
ものすごく ほしいから ゼッタイ当たるぞ。
もらって嬉しいのは、自転車。ビールを一万円分も嬉しい。でも1番はやっぱり、食べ物。高級ブランド肉とか、カニ等。
もらって嬉しいのは、普段買えない牛肉やふぐちりセットです。
もらって嬉しい景品は”ポロシャツ”です。何枚あっても便利なので。
やっちゃっいましたあ・・・10日前、屋根雪を降ろしていたら、腰がぎくっ!となり、病院に直行。診察の結果、
重度の「ぎっくり腰」と診断されました。食事・入浴・トイレもすべて一人ではできず、大変でした。私もようやく昨日から一人で動いていますが、今度は夫が私の世話疲れからひどい風邪をひいています。この「松阪牛や飛騨牛!!」を夫にごちそうして、元気になってほしいなあ。弘前は今日も大雪です・・・。早く春よ来て〜。
やっぱりトロフィーが良いです。
やっぱり美味しいものがうれしいですね。お酒とかジュースの詰め合わせ、カタログギフトも良いかも。
ゴルフ関連なら、タオルセットとか、ゴルフボールは役立ちますね!
よい
よく見てます!!
ラジオレコーダー。できれば予約録音付きで。
リュック
ルルドやナイトスチーマーは嬉しいです!
ワンセグテレビ
一番うれしい懸賞は、1に現金、2に商品券、3に家電製品です。これはアンケート結果です。
一万円前後でもらってうれしい景品は音楽プレーヤー
一万円分もいただけるならやっぱりグルメ系がいいですね♪普段なかなか食べられないブランド牛が最高です!
このプレゼントのカタログギフトの映像を拝見しましたが5つのブランド牛3つの部位から選べるとのことですが部位は全部モモなのではないでしょうか?すき焼き焼肉などスライス違いで用途の違いのように思います。それとも全部映っていないだけで他の部位もあるのでしょうか?モモもかみしめておいしいですがもし部位が選べるならロースも捨てがたいですね。
運気最高の財布。一部のお任せコースの中身が確認できるのは良い。
何時も楽しく見ています。(参考になっています)
家でもらってうれしいのはやっぱりお肉とかお魚とかのグルメ商品ですね!!
家族へのお土産になるようなもの スイーツとか 肉 花火みたいなものが 景品だとうれしいし 
遊びにいきやすいです。
家庭で使える品物。コーヒーメーカーやケトルなど。
回答:ゴルフボール(消耗品だから)
学生時代ゴルフ部でした。最近妻が「ゴルフを教えて欲しい」と言い出したので、せっかくと思いいろいろな商品を
見ていたらここにたどり着きました。車で使うようなハンディー掃除機が嬉しいです。
楽しいサイト
楽しいですね
乾燥する時期なので加湿器がほしい!
寒いので、ジャンパー。軽くて動きやすいのが欲しいです。
幹事の経験から生活必需品が喜ばれると思います。美味しいお米とか牛肉等。
幹事をすることが多く、景品を買うのが大好きなのですが、ネタがなくなってきているので、このサイトを使わせてもらおうと思っています。今月のテーマ;もらってうれしいものは、トイレットペーパー、洗剤などの日用品詰め合わせ10000円分です。
嬉しい景品はお財布です。
嬉しい景品は金額にかかわらずその時その日その時点での思い出になる品物、スカーフ、マフラー、手袋など身近な誰でも簡単に扱えるものです、今後更に素晴らしい話題情報イベントキャンペーン宜しくお願い致します。
牛肉
牛肉・ハム詰め合わせ
景品でうれしいのは食品。できれば肉。
景品として品数をもっと増やしてほしい。
見やすくて良いと思います。
見るだけの楽しみ
現金でしょう
高級スイーツセット
高級ワイン
高級牛肉を口にできないのでありがたいですね。
今、芝に生える帽子がほしいんですね。
今の所はありません
今回の懸賞品(プレゼント)を通じて貴店および貴店商品の素晴らしさを感じさせて下さい。当選をきっかけに良さが分かれば今後、継続利用するネットショップとして是非、貴店を加えたいと思いますし、リピートもさせて頂き、ブログやツイッター等でも貴店及び貴店商品の良さを必ず紹介していきます。
今嬉しいのは、備蓄できる缶詰類。いざというとき使えて、保存期間が長く、期限切れの前には食して交換。
今月のテーマの回答:ラルフローレンのマフラー
最近の結婚式などでもらえる一万円前後のギフトのカタログ
歳を重ねるにつれて乾燥肌がひどいので加湿器をいただけたらめちゃ嬉しい!
参考にしてます。
資生堂パーラーや千疋屋などの有名スイーツメーカーのスイーツの詰め合わせです!
実にすばらしい・大したものだと感心します。限られた予算でちゃんと要望通りそろえて下さるセレクトセンスの良さ!! 
充分お任せできると感じました。これなら参加者は大喜びだろうし、次回もぜひ出たいと感じるに違いない楽しませるコンペになりそうです、けど毎回幹事が私ばかり指名されそ・・(^_^;)1万前後でうれしいものといえば最近人気のKindleのような安価なタブレット、なかなか自分では買えないんでもらえたらうれしいです
取り扱い製品も多くわかりやすいHPだと思います。こんなものまで・・・と思う商品を提供してください
取り扱う商品がユニークで、他の店では手に入らない物ばかりです。エバンゲリオンの腹巻をしたら、
かぜのばい菌も寄せ付けないと確信します。ところで、1万円ぐらいの景品となると、実用的な物が欲しくなります。コーヒーメーカー(ネスレ)や頭皮エステ(パナソニック)などあれば、張り切ってしまうでしょう。
手袋とか マフラー自分では なかなか 買えないもの。(100円ショップだって 売ってるから)
初めていったゴルフの打ちっぱなしで手が滑りドライバーをボールではなく、天井の蛍光灯にヒットさせてしまった。
少し高級なワインがいいです
食材が嬉しいですね。HPを拝見しました。とても魅力的な情報・品がいっぱいありますね。
いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
食品。讃岐うどん等。
食料品で10,000円程度だと、かなりのグレードなので嬉しいですね。
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。
石焼用溶岩石プレート
選べるカタログギフト大好きです。好きな物選べるのが、ぃぃですね。
素敵な商品が色々あり楽しいページでした。当たりますように。家族で食べられるカニ鍋セット
掃除機
早いですね。一月も下旬です。節分の恵方巻きやバレンタイン、いろんなものを予約販売で盛り上げてくれるコンビニ。最近はコンビニの前を通れば今がどんな季節かわかるようになりました。急かされてるようで、せわしないけどね
大吟醸(に限らず吟醸、純米でも良いのだが、予算からすれば大吟醸になるでしょうね)
地域名産品カタログが楽しめていいと思います。
地方の名産品セット
電化製品
当選の吉報をお待ちしております。
道場六三郎さんのお店の食事券があったら、その食事券
特に毎日の生活に欠かせない食品が一番うれしいです。食材でもいただけるものであれば、普段自分たちでは
なかなか買わない高級食材の詰め合わせや、ご当地ものをいただくとうれしいですね。いつもとはちがう特別な感じを味和えるのがうれしいですし、楽しめます!
日帰りのミニ旅行の計画をもらえるとうれしいです(o^^o)
日帰り温泉ペア(昼食、入浴付き)です。子供がいるので宿泊は難しいので・・・
飛騨牛は芝浦ではあまり見かけない
美顔器 応援しています
美顔器関係の商品です。欲しいけど自分でなかなか買わないことが多いので。
美味しそうなのでぜひ食べてみたいです
物によって、「えー!一万円。」「そう、お買い得ね。」いただけるなら前者一万円もかけたくないものが欲しいですよね。たとえば、美味しいレストランのお食事券ですね。
便利グッズ
予算\10,000前後でもらってうれしい景品は、パナソニックの頭皮エステや美味しいスイーツです^^!
予算\10,000前後でもらってうれしい景品は「加湿器」などです
予算10000円前後でもらって嬉しいのは、商品券。または、自転車(≧∇≦)炊飯器も嬉しい(-_^)
でもやっぱり一番は商品券!
様々な景品があって参考になります。
旅行券
良く出来た企画ですね
和牛
和牛カタログギフト

 

                                                                   2013.1.28


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.