ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2012年7月感想

2012年7月感想

【アンケートのテーマ】

ブランド和牛でお好きな産地を教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談を教えてください。

  地域 感想
愛知県 7キロでもランニングされているのは凄いなあと思います。私が好きなのは松阪牛と飛騨牛です
愛知県 ブランド和牛では飛騨牛が好きです
愛知県 ページのデザインがいいですね。
愛知県 ママ友の紹介で拝見しましたが、とても見やすくどれも欲しくなるものばかりでした。
今後はメルマガも楽しみにしています♪
愛知県 やっぱり地元の知多牛
愛知県 やはり松坂牛がすきです♪
愛知県 私は食べたことはありませんが(高いので)、旦那が松坂牛と飛騨牛がおいしいと
言っていたので食べてみたいです。
愛知県 松坂牛が好きです!!ゴルフは父がやるのをたまに見に行きます!
愛知県 松阪牛
愛知県 松沢牛、米沢牛 ブランド和牛はそう多く食したことがないが、この2品は肉の味が今も忘れらないくらい記憶に残っています。米沢牛は米沢の友だちの家で贅沢にも芋煮で食べましたが、なんともいえないまろやかな味で甘辛な味ととてもあっていました。松坂牛は割烹料理屋に勤務時代にしゃぶしゃぶで何度か食しましたが、これ以上とろける肉は食べたことがないです。
愛知県 前沢牛かな。神戸牛や松坂牛より美味しかった記憶がある。
愛知県 旅行で訪れた時、いただいた宮崎牛美味しかったです。
愛知県 和牛はやっぱり飛騨牛がおいしいですね。毎日でも食べたいです。
愛知県 和牛は好きでるがあまり食べたことがないので食べ比べしてみたいです!
愛媛県 幸運を期待します。
愛媛県 千屋牛
愛媛県 飛騨牛ゴルフは一度もしたことがありません
茨城県 縁あって「米沢牛」を選ばせて頂きました。実家の兄が隣接する福島県の東電福島第一原発から20Km
圏内警戒区域で全町民避難中の楢葉町で、年間10頭ほどの子牛の生産(産んでから約1歳まで飼育)をしており契約先の米沢牛生産牧場へ送っていましたので。定年退職しましたがゴルフとPCやWeb等はサラリーマン時代の必需品で、納入業者からの招待ゴルフは月2ペースでしてましたが冒険をしない方なので大きな失敗が無くてごめんなさい。
茨城県 食べたこと無いけど松坂牛です
茨城県 地元の茨城の常陸牛が好きです
岡山県 米沢牛
岩手県 やっぱり岩手の前沢牛・・・と言いたいところだけど、岩手短角牛かな。
岐阜県 ブランド和牛は、飛騨牛は地元なのでよく知っております。今まで食べた和牛の中で、松阪牛が一番で、
飛騨牛・近江牛・神戸牛・佐賀牛という順番になりました。
岐阜県 地元のひだ牛が好きです。
岐阜県 飛騨牛地元ということで夏がやって来ましたが暑いは苦手!動物の権利がとても低い日本。年間60万の犬猫が保健所の毒ガス室で殺される日本。動物を飼いたい人がペットショップ、ブリーダへの前に保健所、保護センターへ訪れるが当たり前になってと切に願う。国は早急にアニマルポリスを作る必要があります!今日もどこかの保健所で、生きたい、助けてと叫ぶ多くの声を聞き届けたい
岐阜県 飛騨牛です。地元岐阜県の誇る和牛で、全国和牛共進会で優勝しています。
宮崎県 ・見やすくて分かりやすい、インパクトがあります。
宮城県 totemoiidesu 
宮城県 とてもいい
宮城県 見やすいHPで好感が持てました。親しみを感じるHPだとまた閲覧したくなりますね。
宮城県 神戸ビーフが大好きです。脂がすごく美味しいしジューシーなので。
宮城県 前沢牛が好きです。牛肉の「牛乳臭」が少なく、というか殆ど無く…。前沢の霜降りはもちろんですが、
赤身も柔らかくジューシーです!!
宮城県 前沢牛を食べた時とても美味しいと思いました。また、食べてみたいです。
京都府 いつも拝見しています
京都府 おいしいもので多くの人々を楽しませて下さい
京都府 よろしくお願いします
京都府 今度こそ当選しますように・・・お願いします
京都府 実家が但馬なので但馬牛です
京都府 神戸牛、近江牛、松坂牛、等和牛なら何でも好きです!食べたいです!楽しみにしています
京都府 素敵なプレゼント企画ありがとうございます。どうか当たりますようにー。
京都府 父がゴルフが大好きな人です。ゴルフの話になると目を輝かせ、ゴルフの前日には大興奮。当日は
大張りきりの父です。ゴルフがあるから今の健康につながっています。ありがとうございます。
熊本県 ゴルフを始めてもう20年以上になります。最近思っているのが、妻と一緒にコースを回ること。妻は
運動をしないので少しでも一緒に動いてくれればと思います。打ちっぱなしに誘い好きになるよう頑張ります。佐賀牛おいしかったです。このサイトで妻がゴルフに興味を示すような話を掲載してください。
熊本県 松阪牛
熊本県 地元熊本の「あか牛」が好きです。
熊本県 地元熊本の牛が好きです。ブランド牛は油が多く、一口目は美味しいけど、後で胃がもたれちゃいます
熊本県 美味しそうな肉が一杯ですね。ブランド牛は食べたことが無いので当選を楽しみにしています
群馬県 ランキングなどが好きなのでいろいろなランキングのようなものがあるといいと思いました。
群馬県 見やすく楽しいHPでした。また情報楽しみにお邪魔したいと思います。
貴店の益々のご繁盛と幸運をお祈りいたします。
群馬県 個人個人にいろいろな商品をわけて、紹介してくれるようなレコメンのような機能が
充実していると良いと思います。
群馬県 口コミやコメントなどがさらに充実しているといいと思います。
群馬県 初めてハーフコースをまわた時あまりのうまさにみんなが茫然!!でした
群馬県 松坂
群馬県 松坂です。とろけりようなおいしさがあり本当に感動ものです。うちの娘はまた高級ブランド牛は
いまだ食べたことがなくぜひたべさせたいです。夏休みの宿題に夏休み新聞があり絵日記のようなものですが記事出来事をかくものがありぜひその1ページにいれてみたいです。ぜひ食べて感動したいです。ブログでも紹介してきたいです。
群馬県 松坂牛
群馬県 赤城牛 地元でおいしいので。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、
興味を持っています。
広島県 松坂牛が好きです
広島県 飛騨牛がいいです
香川県 どうかプレゼントキャンペーンはずっと、もしくは完全に絶えることなく開催してほしいです。
あるのとないのとではサイトへの訪問回数、認知度が断然に違ってきます。
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
埼玉県 ゴルフはまだ初心者ですがすごく楽しいです!10月に会社のコンペがあるのでそれまでいいスコアが
出せるように頑張ります!私の好きな牛肉ブランドは、米沢牛です!
埼玉県 さらに充実した内容でお願いします。
埼玉県 ホームページ拝見させていただきました!見やすくて商品の説明もわかりやすく画像も美味しさが
伝わってきてとてもいいHPですね^^ゴルフの体験談ですが・・・デビューというか最近やりはじめました!!誘われてですが・・・じゃなきゃ縁のないスポーツだと思ってました。まだやりはじめでボールにさえあたらず;;いつもボールじゃなくクラブを飛ばしてます・・(笑上手くなるのか・・・自分・・頑張れ自分
埼玉県 以前、神戸にいたので。「神戸牛」です。
埼玉県 最近夫がゴルフを初めてぎっくり腰になりました。
埼玉県 神奈川県の三浦半島で生産されている「葉山牛」が、美味しくって、大・大好きです。
舌の上でトロリと溶ける良質の脂☆口の中いっぱいに広がる香ばしい肉汁が堪能できます。
埼玉県 昔高山に行った先に食した飛騨牛は格別の旨さでした。また味わいたいものです。
埼玉県 大田原牛これからもおいしいプレゼントを続けてください
埼玉県 那須牛が好きです。メルマガ読者です。
三重県 見やすくてよかったぁ。
三重県 松阪牛をよく食べています他の肉と比べてみたい
三重県 夫婦でゴルフ教室に通っていましたが、上達しないのでやめました。ダメだなあ。
山口県 ゴルフということでホームページをシンプルにされたのかも知れませんがもう少し全体的に
ハデでもいいのではないかと感じました。(飛騨牛)⇒好きなブランド和牛
山口県 松阪牛
鹿児島県 我が鹿児島も産地ですが、あえて宮崎牛。ブランドによってはA3以上とされているところもありますが、
宮崎牛はたしかA4以上だったと思います。それほど有名でないせいか、比較的リーズナブルです。
鹿児島県 神戸や松坂の霜降りはもちろん好きですが、全く別のテイストとしてよく熟成させた山形の
短角牛も好きです☆
鹿児島県 等級次第だと思いますが、しいて挙げるなら─佐賀に良心的で大好きな焼肉屋さんがあるので、
佐賀牛・伊万里牛デス♪
鹿児島県 和牛ならどれでも好きです。
秋田県 ブランド和牛と言えば、前沢牛ですう。
秋田県 子供に手がかからなくなったら、またゴルフを始めたいです。
秋田県 独身の頃、松坂牛を食べたことがあります。あの美味しさは忘れられません。
今度は家族でいただきたいです。
神奈川県 ◆ホームページについてとても情報がたくさんあってうれしいです。できれば、カテゴリー分けをもう少し
詳細にした方が見やすくて商品を探しやすいです。◆ゴルフ体験談会社のゴルフコンペに参加した際、ボールを失くし池の向こうにいる部長が、私の同僚にボールを投げるよう要求しました。同僚は緊張気味にボールを部長へ投げると、ボールは綺麗に池にポチャリ。空気が凍り、部長は大人気なく「アホ!」と怒鳴り、同僚のその後のスコアはひどいものでした。
神奈川県 ツイッターなどでイベントなどをリアルタイムでわかるようなものがあるとうれしいです。
神奈川県 応募よろしく
神奈川県 最近ゴルフを始めてみました!奥が深く、どっぷり嵌りそうです。
神奈川県 実はブランド和牛を食べたことがありません…。ですので、憧れというか食べてみたいのは全てのブランド和牛です。中でも近江和牛という響きに惹かれます。そんな家族なので届いたら…とてもとても幸せです♪これから一層暑くなりますので、スタッフの皆さま、ご自愛くださいますよう。
神奈川県 前沢牛
神奈川県 前沢牛いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いいたします。
神奈川県 但馬牛がお気に入り 関西に長く住んでいたので  ゴルフではコース2回目にバーディ 
もちろんショートホールでしたが
神奈川県 飛騨
神奈川県 米沢牛が好きです
青森県 8月1日に開幕する「ねぷた祭り」まであと一ヶ月余り。このごろ、近所の神社で練習している
「ねぷたばやし」の笛や太鼓の音が聞こえてきます。父(67歳)は今年3台のねぷたの「鏡絵」を依頼されています。今は色付けの真っ最中です。みなさん、ぜひ8月には父のねぷたを見に青森に来てください。早朝から、深夜まで描き続けている父にこの「ブランド和牛」をごちそうできたら嬉しいです。
静岡県 いいねえ
静岡県 とても嬉しい賞品で感激しました!ブランド牛が選べてもらえたら本当にうれしいです。普段食べることができない豪華なお肉なのでぜひ食べたいです。家族みんなお肉大好きなので食べさせたいです。霜降りたっぷりのってるお肉が食べれたらみんな喜びます。どうかお願いします!!!生活に役立つ賞品なのでとっても嬉しいです!!助かります。今、2人目を妊娠中です!妊婦の私でも、主婦でも家計を助けたいのでどーかご当選お願いします!!
静岡県 とても嬉しい賞品で感激しました!生活に役立つ賞品なのでとっても嬉しいです!!
助かります。今、2人目を妊娠中です!妊婦の私でも、主婦でも家計を助けたいのでどーかご当選お願いします!!
静岡県 好きなブランド牛は、「松阪牛」です。ゴルフ体験談は、20年前に、新婚旅行でオーストラリアのポートダグラスで、体験しました。広くてきれいなコースでのラウンドは、最高でした。なかなか忙しくて、行けてませんがまた機会を見つけて、行きたいです。
石川県 いろいろと見ていたのですが、ここのページを見て配列や彩りが綺麗で見ていたらプレゼントがあったので応募しました。人によって好みもあるとは思いますが、今後も人を引きつけるような素敵なサイトにしてくださいね
石川県 初めてホームページを見た感想は、いいと思った所は、熱意がありまたHPに気が向いたら来てみようかなと思いました。逆にここをこうしたらという所は、HPの画像が少し少なく感じより多くしてみたらHPのレイアウトがよくなり見やすくなると感じました。
石川県 特にありません
千葉県 いつも楽しく拝見致しております。
千葉県 ゴルフの景品は、何を選べばよいのか悩みますが、HPで予算ごとに各賞の金額の目安が記載して
あったり、こちらの要望によっておまかせで景品を選んで下さるコースもあって、幹事には心強い存在のお店だと思いました。また、結婚式の二次会の幹事になった際に、ビンゴゲームで使用できる景品が満載で見ごたえを感じました。今回のテーマの答え 「松坂牛、最高!」です。
千葉県 たのしいイメージがつきましたありがとうございます
千葉県 メルマガ読んでます!好きなブランド和牛は神戸牛!!
千葉県 やっぱり松阪牛が一番でしょう!
千葉県 岐阜の飛騨牛が好きですね。全てのブランド牛を食べた事があるわけではないですが、
飛騨牛を食べた時の感動は忘れられないです。
千葉県 松坂牛
千葉県 松阪牛これからも期待しています。
千葉県 神戸牛!
千葉県 恥ずかしながら、この歳でブランド和牛を食べた事がありません。
食べるなら宮崎牛など食べてみたいですね。
千葉県 品揃えがよく、美味しそうな商品あり楽しいページでした。プレゼントを当てて是非食べたいですね。
大阪府 ここのサイト非常に良かった。
大阪府 とても魅力的な品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
大阪府 とても魅力的な品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
大阪府 ブランド和牛で好きなのはやっぱり松坂牛です。一度しか食べた事がありませんが、
あの脂のサシの入り方は半端なくすごいです。
大阪府 ブランド和牛で好きな産地ですか?ブランド牛はめったに食べられないのでわからないし、
美味しければ文句ないですよ。
大阪府 ものすごく ほしいから ゼッタイ当たるぞ。
大阪府 宜しくお願いします。
大阪府 見やすい
大阪府 好きなのは、宮崎和牛です。甘くてサッパリしていて好きです。
大阪府 神戸牛
大阪府 神戸牛
大阪府 石垣島に行った時に食べた石垣牛はとてもおいしかったです。
大阪府 但馬牛
大阪府 美味しそう、ぜひ食べたいなあ
大阪府 美味しそう、ぜひ食べたいなあ
大阪府 美味しそう、ぜひ食べたいなあ
大阪府 美味しそう、ぜひ食べたいなあ
大阪府 和牛で好きなのは仙台牛か佐賀牛です。等級の高い物しか認められないのでハズレがないからです。
大阪府 和牛で好きな産地は神戸。神戸牛がとても好きです
大分県 今後も期待しています。
大分県 佐賀牛です。
大分県 地元大分の豊後牛ですね。沖縄の石垣牛も捨て難い!!
大分県 豊後牛が好きですプレゼント期待しています
大分県 旅行で食べた、佐賀牛は、ジューシィーで最高だった。
長崎県 よい
長崎県 一度で良いから本当に美味しい肉を食べてみたい
長野県 HPは使いやすいし感じがいいです。頑張って下さい。また、訪問します。妻にプレゼントしたいので
当てて下さい。当たりますように。。。。!!!
長野県 松坂牛
長野県 松坂牛です。昔から耳にしているしテレビで見ることが多いからです。憧れています。(*^−^*)
長野県 地元信州牛が美味しいけれど、メジャーではないので、米沢牛。脂こすぎなくて、食べやすい。
島根県   伊賀牛が大好きです。以前、上野市のかなやさんで食べた伊賀牛がとろけるように美味しかったです。
東京都  今年48歳になる東京都在住の主婦です。月一ぐらいで旦那とゴルフを他のしています。
とても素敵なホームページですね。ホームページいつもチェックしています。私の感性に合っていますので、いつも楽しく拝見しています。店長の気持ちが伝わってくるホームページだと思います。楽しいメールマガジンを待っています。当選しましたら必ず、感想を送りますね。(^^)/
東京都 いろいろな情報を一括で見れますので、非常に重宝しております。
東京都 ブランド和牛と言っても、それ程知っている訳はありませんので・・・。
東京都 やっぱり牛肉は松坂と言ってみたいところですが、私は元々東北出身ということもあり、米沢牛が一押しです。しっかりとしたかみごたえのある油ののったお肉は本当に美味しいです。さっとあぶり、わさび醤油もしくは岩塩に付けて頂くのが一番好きな頂き方ですね。考えただけで、もう、、、おなかがすいてきました!!
東京都 応援してます
東京都 楽しみに待ってます。
東京都 牛仲卸業者です
東京都 見やすい、サイトだと思います
東京都 好きな産地はやはり三重県です。
東京都 高くてなかなか食べれませんが。。。佐賀牛が好きです♪
東京都 佐賀に行った時地元の友がご馳走してくれた佐賀牛の旨さ忘れられない
東京都 佐賀牛が好きです!
東京都 山形牛、松阪牛、神戸牛です。これからも頑張ってください。よろしくお願いします。
東京都 松坂牛
東京都 松坂牛
東京都 松坂牛が好きです。といっても1度しか食べたことがありませんが。宮崎牛も美味しかったです。
あ、飛騨牛も美味しかったです。
東京都 松阪 好きです!太っ腹なプレゼントに感謝感激感涙感動(^o^)当選したらみんなの
人気者間違いナシ!これからも期待しています!がんばってくださいネ☆
東京都 神戸牛! 本当においしい!
東京都 誠心誠意、心を込めてプレゼントに応募しました。
東京都 打ちっぱなしに行って、打ち方が悪かったのか、左わき腹肉離れになった。。。
東京都 福井県産のものがすきです
東京都 兵庫県の但馬牛が大好きです。但馬牛のユッケは甘くて最高ですよ。普通のユッケとは全然違くて、
肉だけでもすごくおいしいです。ぜひ食べてみてください。
東京都 米沢が好き
東京都 北海道の十勝牛がいいですね!
徳島県 神戸牛。
栃木県 コンペ景品のサイトとは便利ですね。
栃木県 松阪牛です。一度しか食べたことがありませんが、柔らかいだけでなく、旨味が全く違う感じがしました。
栃木県 前沢牛ゴルフはほとんどしてません。ゴルフ場には2度しか出たことはありません。
栃木県 地元の栃木和牛がおいしいです。
奈良県 岐阜県の飛騨牛が美味しかったです。
奈良県 佐賀牛、近江牛が大好きです!
奈良県 参考になった。松阪牛
富山県 やっぱり富山県産の氷見牛です!お正月ぐらいしかかいませんがおいしいです★
富山県 始めたばかりで、コースにまだデビューしてない(-_-;)打ちっぱなしでもまっすぐ飛ばない゚(゚´Д`゚)゚練習あるのみです。。。高級と言われる牛は食べたことがないです(~_~;)当たるといいなぁ(o^^o)♪
富山県 氷見牛です。ゴルフは月に1〜2回。新しい知識が得られるので楽しみにしています。当たりますように!
福岡県 よろしくお願いします。
福岡県 夏でもしゃぶしゃぶを食べて見たい。
福岡県 見やすく分かり易いですね
福岡県 黒毛輪牛
福岡県 佐賀牛
福岡県 佐賀牛わかりやすくて良いホームページですね。
福岡県 佐賀牛が好きかな、やっぱり。。。
福岡県 松坂
福岡県 豊後牛
福島県 私は岩手県の前沢牛が好きです。幼馴染がその岩手県奥州市出身で数年前にいただいた折に、
下味をつけただけでとてもおいしかったと記憶しています。将来私のこどもや、両親やお世話になった方へギフトで送りたいと思える和牛でした。
福島県 米沢牛
兵庫県 HP楽しく拝読しました。これからも頑張ってください応援しています。
兵庫県 ブランド和牛でお好きな産地:三田
兵庫県 わくわくします。
兵庫県 近江牛です
兵庫県 好きな和牛は、やはり地元という事もあり神戸牛です!!
兵庫県 佐賀牛かな
兵庫県 神戸牛
兵庫県 神戸牛
兵庫県 和牛でお好きな産地は、神戸です!!
北海道 ゴルフの接待はいつも疲れます。お客様に合わせるゴルフをしているために。
北海道 これからも様々な企画をお願いします。当選本数が多いとうれしいです。是非食べたいです!
北海道 山形の米沢牛、一度食べた味が忘れられません
北海道 自分の好きなブランド牛は白老牛です
北海道 松阪牛がサイコーです。
北海道 神戸牛
北海道 米沢牛最高!
北海道 北海道 白老牛も美味しいです
和歌山県 たまにしか、コースに出ないと上達しません。不景気で自由になる小遣いも減って、
練習もままなりません。消費税増税大反対。
和歌山県 松阪牛が一番好きです。めったに食べられませんが。

 

 

                                                                   2012.7.31


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.