ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2010年7月感想

2010年7月感

【アンケートのテーマ】

 

ワールドカップ(岡田ジャパン)であなたの好きな選手は?

またはサイトの感想、ゴルフ体験談でもOKです。

 


 ワールドカップへの熱い想いが伝わるコメントを多数頂きました。
 

「闘莉王」です。名前にふさわしい闘志溢れるプレーで、チームを引っ張りました。
ワールドカップ前の「我々は下手なんだ。それでも勝つ方法をみんなで考えよう」との言葉で皆が忘れていた「日本式チームプレー」が戻ってきました。貢献度ナンバーワンです。
【子供を寝かせた後、夫婦で楽しく読みました。サイトに入った瞬間、全体の雰囲気がよく見やすかったです、
商品画像の大きさも丁度よく、一覧から気に入った商品から商品情報などの丁寧な説明でページが見やすいです。そして利用者のことをとても大切にしているサイトだなぁと感じました。メルマガも届いたら必ず見てますので、お得な商品がありましたら、友人に紹介したいと思います。これからも素敵な商品を紹介してください。いつまでも今のまま皆に愛されるサイトであって欲しいです。】
'98フランスW杯(岡ちゃんでしたよね)の名波、相馬選手
HPは使いやすいし感じがいいです。
HPは使いやすいし感じがいいです。本田が良くなりました
so far so good!!
world cup、大久保のがんばりには感動でした。決して目立つ選手ではなかったものの、
走り続けてくれたことに胸打たれました。
いつも拝見しています
いろいろな商品があるといい
お取り扱い商品の品揃えがとても豊富ですね
カタログにゴルフ関係の商品が少ないので増やして欲しい
キーパー 川島
ゴールキーパーの川島永嗣。悔しがる表情がいい!
この時期は、日焼けと熱中症に注意しながらまわってます。
ゴルフは楽しいですね、週に二回はゲ−ムしております。
全英オ−プ日本人の活躍ががたのしみですね。
ゴルフを始めて2年たちますが、ほんとに上手にならないんです。
歳のせいかな?51歳で始めたものですから・・・でも、頑張ります。
ゴルフを始めてから最初に会社の同期でコースを回ったとき、みんなして走り回っていた。
ゴルフ体験談打ちっ放しから、初めてハーフのゴルフコースに出たとき、
距離感がまったくつかめなかった。ボールがグリーンをオーバーしたり、ショートして池に落ちたりなど、何個ボールを無くしたか分からない。
こんなスタンドがあるんですねー
コンペ商品情報のリンクは下の階層へのリンクをツリー表示にして、
常にダイレクトにそこへ行けるようにすればより使いやすいと思います。
サイト 簡潔で見やすいです しかし単調すぎます すみませんな
ゴルフをやらないのでわかりませんが、幹事する人には役立ちそうに思います。
サッカーW杯でGKで活躍した川島永嗣選手がいいですね。
サッカーは残念でしたが岡田監督の努力がみんな(特にネット上)に理解されて良かった
と思いますし良い戦いぶりでした。個人的に好きなのは長谷部さんですがチーム全員がMVPではないでしょうか。(^o^)
たくさんの商品や情報などがわかりやすくサクサク見れるので嬉しいです。
これからも、ぜひよろしくおねがいします松井選手
ツイッターなどでイベントなどをリアルタイムでわかるようなものがあるとうれしいです。長友選手
テーマの答え:本田圭佑
とても見やすく綺麗なHPです。
とても素敵なお店ですね
どの選手も素敵ですが、強いてあげれば川島さんと本田さんかな。
とりあえず、プレゼントください!!!
はじめてきたサイトですが、景品のサイトとは面白いですね。ゴルフではないのですが、
前に、幹事でボーリング大会の景品を探したときは、足で探したので、疲れました。
パッケージや価格帯などが種類がたくさんありとてもよかったです。
量は若干少なくても手ごろな価格であるとうれしいです。長友選手
プレゼントに当選したらうれしいです。
ホームページは見易くて分かりやすい。
ホンダは良い選手だと思います。ゴルフは週に2回やってます。
プロの腕前です、伯父もプロ並みでした。しかし会社を経営してるので無理!
ミーハーですが今、流行のTwitterにはまっています(´・∀・`)人気のあるお店はつぶやかれると 
更に人気が出ると思うので、私の大好きな★ゴルフコンペ景品、ビンゴ景品専門サイトをドンドンつぶやきたいです!ずっと応援していますPS当選できたらブログに書きますネ
ワールドカップ(岡田ジャパン)であなたの好きな選手は?
 ★本田圭佑  チームを引っ張る統率力がある エンペラー。×キライ⇒岡田監督 守りすぎ、点を入れければ勝てない。  ★日本チームは攻撃力が高いと思う。活かしてほしかった。  ギリギリ試合は見たくないです(心臓に悪い)。
ワールドカップ(岡田ジャパン)であなたの好きな選手は?本田選手
ワールドカップ(岡田ジャパン)で好きな選手は、本田選手です。
前まではあまり好きではなかったですが、デンマーク戦を早朝に起きて応援していて、ゴールを決めたときにカッコいいと思いそれから好きな選手になりました。3日前に筋肉痛が緩和できる、疲れをとってくれるサプリがあるのはすごいです、1袋100円は安いです。是非飲んでみたいです。私も非常に筋肉痛が緩和されるのか気になります。実際に試してみるんですね、どうなるか楽しみです。
ワールドカップ(岡田ジャパン)好きな選手  本田圭佑です。
わかりやすいサイトです。
ワ−ルドカップ期間中は「大久保」です。
阿部勇樹選手  あまり目立たないところでとっても良いプレーをしています。
日本チームにはなくてはならない人材です。どうぞよろしくお願いします。
遠藤
遠藤選手
遠藤選手
遠藤選手
遠藤保仁
岡田Jの好きな選手・・・川口選手です。チームキャプテンとしてよくチームをまとめ上げました。
第3キーパーなんて立場はゲームも出ることができないし、とても難しい立場だと思います。それを腐ることなく、チームのための行動・発言は涙を誘うものでした。川口選手及び各選手感動をありがとう!
岡田ジャパン ⇒ 長友選手
岡田ジャパンで好きな選手:中村俊介(もともとは好みの選手ではなかったのですが、
今回不平不満を外に出さなかったのがチームの分裂を招かなかった要因と思います)
岡田ジャパンで好きな選手は岡崎選手です♪プレーも好きですが顔が好き〜!!
岡田ジャパンの選手の中で好きな選手は⇒GKの川島がいい!
ゴールを決められた時地面を叩いて悔しがる彼の姿は美しいと思います。
岡田ジャパンの中では松井選手です!今回すごかったです!
岡田監督が一番好きです!
格好をつけてうつと必ず失敗して恥ずかしい思いをします
頑張った
宜しくお願い致します。
駒田選手
駒野友一さんです。試合惜しかったな〜一生懸命頑張ったと胸を張って
日本に帰国してほしいです。
好きな選手は遠藤選手と本田選手です遠藤選手はよくガンバ大阪の試合で
見に行きます!素晴らしいコンビネーションを持った選手です!本田選手は、今回のワールドカップに、本当によくガンバっていたと思います!これから先も期待しています!
好きな選手は本田選手です。これからもスタッフの皆さんお身体にお気を付けて
お仕事がんばって下さい。応援してます。
好きな選手は本田選手です。やっぱり、並居る強敵のいるワールドカップで有言実行で
結果を残し、日本中に夢と希望をもたらしたからです。
次回も同じプレゼントを宜しくお願いします
写真がきれいに写ってて見やすいサイトですね。
春・秋の年2回ゴルフコンペを行うのですが、参加する人が数人以外、毎回参加されてます。
したがって賞品が同じ物ばかりとなり、予算も少ないので、とても幹事としては厳しいです。(特に特価品)何か良い案を考えて頂けると助かります。
商品が豊富で値段なども良いのでとても満足しています。
これからも、ぜひよろしくおねがいします。松井選手
松井です。しかし、無精ひげが、はやってましたね・・・
松井大輔
森本君
惜しくもベンチ入りだった?(サッカー、特に世界等つく場合は余計興味ないので
見てないし分からないが)川口!!が好き♪出場したのでは川島
絶対欲しいです。
川口。裏方で支えるのって、報道もあまりされず、きつい役回りだとおもうので。
川島永嗣
選手ではありませんが、岡田監督です。冷静沈着な様子がよく、笑顔が特にいいです。
素敵なプレゼントが当たるよう祈っています。
多重応募者を監視している人はたくさんいますし、専門のサイトもあります!
ぜひ参考にしてください!貴社専用のお買い物券をプレゼントに!    じっくり選べるのって楽しいですからね☆それに現金だとそのままですが、お買い物券なら買い物してくれて売り上げにもつながりますし、本当に貴社に興味のある人に当選を与えることができるでしょう!ぜひ私にプレゼントを!mixiで貴社や商品を紹介したり、ツイッターでつぶやいたりして必ず宣伝します!
大阪出身の遠藤・本田。
大変明るくて入りやすいお店ですね。
中村 俊介
中村俊介暑すぎる、夏は苦手だー素敵なプレゼント当たるといいな♪
私語とですがアニマルポリス知ってますか?ペットブームの影で年間60万以上の犬猫が保健所で殺される日本。海外で既存して日本にないのは変!国が作ることに意味があります。みんなで声を挙げ実現できると最高!!
中澤選手
中澤選手地味にがんばった〜
長谷部誠
長友とても見やすくいいサイトだと思います。また有益な情報もあり良かったです。
長友が好きです。
長友選手HPはコンテンツが充実しているので見やすかったです。
これからも素敵な商品や情報など楽しみにしています
長友選手が好きです。
長友選手です。 楽しめる景品いいですね。
田中マルクス闘莉王
当たり
当選しますように
闘利王が好きです
特にありません。当りますように!よろしく。
特にない
日本チームの、名前はわからないがキーパー君
品質管理についての情報を多く載せて頂ければ嬉しいです。
普段、サッカーには興味がないのですが、
さすがにワールドカップとなると燃えました〜!!松井が好きです(^−^)
僕の好きな選手は遠藤選手です!!今回のワールドカップでは前線からも遠藤選手が
早めにプレッシャーをかけていたし、玉際でも必ずボールをコントロールしていたので、地味なプレーですがそれが日本の良い結果をもたらしたと思っています!!テレビでやっていましたが遠藤選手はハーフタイムにシャワーを浴びるそうです!!ハーフタイムでシャワーを浴びリフレッシュすることで気持ちが落ち着き後半も良いプレーが出来るのだと思いました!!
本多選手です。すごく感情豊かで素敵です。素敵なランプですね。
ぜひ使ってみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
本多選手にはもっとがんばってほしいなとオオもいます。
本田
本田
本田
本田。(FWなのに、守備もがんばって、走り回っていたから)
本田いいサイトで雰囲気もとてもよかったです。
買いたいものもありましたがまだ迷っています。
本田・遠藤
本田です
本田圭介
本田圭佑
本田圭佑
本田圭佑頑張れ!!!
本田圭佑選手のファンです。サッカーは点を取ってなんぼだと思うので
本田圭祐
本田好きです!決定力はいまいちですが・・・今後に期待です。
本田選手
本田選手
本田選手
本田選手
本田選手
本田選手
本田選手。ボウル回しのうまさと倒れない強さ。
本田選手。見た目がかっこいいし、期待したい選手だから。
本田選手かっこよかったです!
本田選手と中沢選手の大ファンです。
木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、各ページが
印象的で気取ることなく楽しい内容でした。品揃えも豊富で直ぐにでも購入したく成る商品が多く、そしてアットホームでフレンドリーな感じで良いHPだと思います。もう少しポイントを絞って商品説明を簡潔明瞭にし、そして写真も多用する方が良いと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。企画で「季節毎の頒布会・セールスやオークション」、希望の予算に応じた旬のセットやお店お奨めの商品の販売を希望します。
矢野選手がすごいと思う。小さい体でのあの運動量はすごい


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-10 NISSHIN ,co.ltd.