ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2006年11月の感想

2007年1月の感想


11月のテーマ

【11月アンケートの内容】

 

          コンペで欲しい景品は? またはゴルフ体験談等

 今回のプレゼントはオゾン抗菌機能付シューズクリーナーでした。

最近はゴルフ関連グッズの人気があるようです。

 アンケートの答え?欲しいものはゴルフバッグやウェアなどなどです。もらえたら何でも嬉しい気もしますが!(≧∇≦) 
 やっぱりゴルフバッグでしょう
【子供を寝かせた後、夫婦で楽しく読みました。サイトに入った瞬間、全体の雰囲気がよく見やすかったです、商品画像の大きさも丁度よく、一覧から気に入った商品から商品情報などの丁寧な説明でページが見やすいです。そして利用者のことをとても大切にしているサイトだなぁと感じました。メルマガも届いたら必ず見てますので、お得な商品がありましたら、家族や友人に紹介したいと思います。これからも素敵な商品を紹介してください。いつまでも今のまま皆に愛されるサイトであって欲しいです。】
・回答「可愛いクラブカバーが欲しいです」
1回のラウンドでたくさんのボールを無くすのでボールが一番助かります。でも高価なものが本当はうれしい。高価であればあるほど・・・
3000円位の包丁、たこ焼き器 
HPを見ているとき耳が寂しい、楽しいBGMがほしい。
いつも楽しく拝見しています。よろしくお願い致します。
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご発展、ご繁栄をお祈りいたします。
くつを洗って乾かすのに苦労してたのであったら便利だと思う。ぜひ使いたい。
クリップ・マーカー、グリーン・フォーク、ネック・ウォーマー、ミトン?(大き目の手袋)、ゴルフ・ソックス、スポーツ・タオルなどの小物
ゴルフクラブが欲しいです。<br>欲しい商品があり商品の詳細までとても分かりやすいHPでした。<br>これからも素敵なHPを楽しみにしています。<br>プレゼント当たるといいな〜
ゴルフコンペ等の商品でもらって嬉しいのは「バッグ」ですね。ゴルフ以外にも使えるし、便利てです。
ゴルフバッグが欲しいです。<br><br>欲しい商品があって、HPの雰囲気もとても良かったです。<br>これからも色々な商品や情報を載せて下さい。<br>当たったら嬉しいな♪
ゴルフは打ちっぱなしに行った事位しかないのですがこれから是非本格的に始めたいです。又覗かせて頂きます。
ゴルフやったことないので、今後、やってみたいです。<br><br>欲しい賞品は麻雀パイ
コンペの商品ですので、ゴルフ関連グッズ(有ると便利なもの)だと思います。
コンペ幹事体験談:ゴルフを始めて6年になりますが4回(来年2月のコンペも含む)幹事を行い、昨年2度御社を利用(1回は他の幹事が申込)しました。豊富な品揃えと便利さに大変感謝しております。来年2月のコンペも利用させて戴きます。
コンペ景品で欲しいゴルフグッズは?<br>⇒OBでよくボールを無くすので、ボール(1ダース1500〜2000円程度のもので可)がうれしいです。ちなみに、ゴルフ用品以外なら、シュレッダーが欲しいです。
シューズキーパー・・・買うにはちょっと、でも貰えると嬉しい商品。
ストレスフリーでとても見やいサイトですね。<br>利用者の立場に立ってサイト作りをされているのがとてもよくわかります。<br>とても楽しいサイトなのでまた遊びにきま〜す♪♪<br>
とても役に立ちました。
なかなか上達せずがっくりです。本当にむずかしいです。
なかなか目を引くいいものがあるねー^^
バッグ
ビンゴゲーム機
わかりやすくて良かったです。
景品はゴルフボールが無難です。
今月のテーマ<br>今年68歳になり、体力の低下が懸念される。ドライバー、アイアンともに飛距離が落ち、そのため力みが入りスイングを狂わすなどの悪循環が起きている。これを多少でも食い止めるため足腰の強化を実践することにしている。ランニングを一部とりいれたウォーキング、ストレッチを毎日実行する。一月八日から実施しはじめ本日一月二十日、三日坊主にならないよう継続中。
今年は12月というのに余り風も無く寒さもさほどでなく、気分よくプレーしていますが、やはり、ちょっと異常気象ですね。
今年は雪が降らずに ゴルフ三昧です。 コンペでは 是非 グラブが欲しいです!!!
時と場合によっては、出かけにくい事もあります。<br>従って、子供が喜ぶ「Wii」とか「PS3」あるいは、妻の喜ぶブランドバッグとかがあるといいですね。
初めて訪問しました^^<br>ゴルフの経験は・・・<br>一回だけ仕事の付き合いでやったことがあります。<br>難しいですね〜ボールじゃなく土を打ってました^^;<br>ゴルフってお金持ちのイメージがありますね。<br>
商品券等が一番無難だなと最近思います。
昔、ゴルフスクールに通っていました。一度も100ヤードを越えなかったほどにセンスはなかったのですがゴルフボールに当たっただけで嬉しかったなぁ・・・飛ばなくても楽しかったです。
占いコーナーと美味しい店コーナーが欲しい。
専業主婦なので、いつも主人へのプレゼントを買うたびに、コレも旦那が一生懸命稼いだお金なんだよなって、しみじみ考えてしまっていました。<br>いつも頑張っている主人になにか返したくて、応募しました。<br>外回りの仕事なので、よく靴がぬれてかわいそうでなりません。
打ちっぱなしで練習はするのですが・・・<br>1度コースに出たいなぁ!
大変興味深く拝見しました。誠心誠意心を込めて応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
日々寒さが増して来ました。皆様も、お体に気を付けて頑張って下さい!来年もどうぞ宜しくお願い致します。
日用雑貨消耗品がうれしいです。主婦の目から見るとですが。
梅雨時は、革靴の中が蒸れて、出張などで出かけていると大変です。ゴルフシューズも使わないとカビが生えてくるのですね。
明るい感じのホームページで楽しく拝見すうことが出来ました(^0^)
来年もよろしくお願いします。

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.