ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2006年11月の感想

2006年11月の感想


11月のテーマ

【11月アンケートの内容】

           あなたの健康法教えてください! またはゴルフ体験談等

 今回のプレゼントはDVD/CDラジカセでした。

結構参考になる健康法があります。一番共感するのが歩くことですね。

 温水プールで歩きます。それだけで浮力や水圧の効果で健康に良いということです。
 今年43歳になる東京都在住の主婦です。月1ぐらいでゴルフをやっています。健康のためにはじめたのですが、最近では近所の奥様と一緒にコースをまわっています。ホームページですが、とても素敵なホームページですね。いつも楽しく拝見しています。私の感性と合っているので、とても楽しく拝見できます。当選しましたら、感想を送りたいと思いますね。当たりますように、ご縁がありますように。  
 就職したばかりの頃、上司に『初心者は5万円で全部揃うから、始めろ〜!』と言われたものの、足のサイズが29cmの見積もりを取ったら、すでに5万を超えてしまったのを思い出します!!!
(でも、片道10分では余り効果が期待できません。)
【サイトに入った瞬間、全体の雰囲気がよく見やすかったです、商品画像の大きさも丁度よく、一覧から気に入った商品から商品情報などの丁寧な説明でページが見やすいです。そして利用者のことをとても大切にしているサイトだなぁと感じました。メルマガも届いたら必ず見てますので、お得な商品がありましたら、家族や友人に紹介したいと思います。これからも素敵な商品を紹介してください。いつまでも今のまま皆に愛されるサイトであって欲しいです。】
・色々とご苦労があることとぞんじますが、頑張って頂き、良い商品を提供して下さい。今後のご発展を心から祈念申し上げます。
10年ぶりにゴルフを再開したら、靴、クラブが「浦島太郎」状態です。ドライバーの頭が大きい「びっくり」です。
1ヶ月ほど、シンガポールに滞在する機会があり、する事が無かったので、ゴルフを生涯初めて習いました。人並みには、ボールは飛ぶようになったと思います。記念に、最後に、コースを回りました。ゴルフ場は、広くて楽しかったです。シンガポールでは、日本に比べて料金が安いそうです。日本では、練習するのにも、料金が高いそうなので、あまり練習にも行けないな。
1回だけ打ちっぱなしに行った事がありますが、当たるとウレシイですっ!
1年ぶりにゴルフに行ったら、靴の底が割れて大変だった
@毎朝、起きた時にコップ2杯の水を飲む
20代の頃にゴルフセットを購入しました 出入りしていた銀行屋さんの紹介でゴルフを始めたのですが コースに出ても穴掘りばかりで半分まわってあとはお散歩感覚でした 持ち歩いていたチョコレートばかり食べていた記憶があります でも歩く距離はかなりのもので少々体重が減ったのは確かなことです 大きな余禄でした あぁ ババブルな時代でしたね
25キロ減量できました。
A会社への行き帰り、会社・家の最寄り駅の1・2駅手前で降りて、目的地まで歩く
B好き嫌いをせず何でも良く噛んで食べる
3食きちんと食べることだけです。
5年前初めてゴルフのコースを回って113のスコアで回って以来
CD/DVDなどの鑑賞を・・と目論んで応募しました。
DVDプレーヤーを持っていないので、すごく欲しいです。宜しくお願いします。大切にします。
HPのいろつかいがやさし買ったから見やすかったです。
HPの内容や使い勝手はいいですが、デザインがイマイチ。
HPもとても楽しませてもらいました♪
HPもレイアウトも見やすくこだわりの素敵な商品が豊富ですね。
HP内のアニメはもっとかわいい方がいいと思います〜。
SSL対応は安心です
あとは、納豆が好きなので毎日食べるようにしたりしてます。
アニメチックで良いですね!
あまり健康でないので説得力はないですが。。
いつも11名のゴルフ愛好家のコンペの幹事をするんですがシュニアの集まりとして適した商品をサイトで探したいですね!この商品当たったらゴルフコンペ先に届けてくれるんですかね?
いつもお世話になっております。私はゴルフ経験が無いのですが、主人と私の父が大のゴルフ好きで父なんて週に4回はゴルフを楽しんでいます。もちろんゴルフの会員権も取得しています。自分たちでサークルを作ったりコンペだったり本当にゴルフ三昧です。ちなみに父のベストスコアは76です!そのときはすごく喜んでいました。 そんな父の影響を受け、主人も父と仲良く週末はゴルフに出かけています。主人はスコアが全くなので父からよくダメだしを食らっています。来年中には90を切りたいと張り切っていました。飛距離は飛ぶんですが方向がぐちゃぐちゃみたいです。あとパットの練習もしないといけないと父が言っていました。  ゴルフと通して父と主人が仲良くしてくれるのが母と私の楽しみにもなっております。  おかげでルールも覚えました
いつも楽しく読ませてもらっています。デザインや雰囲気も良いのでまた読みたいと思います。これからも応援しているので頑張ってください。当たりますように。
いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いします。
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご発展、ご繁栄をお祈りいたします。
いつも懸賞に応募しているんですが、なかなか当選しません。でも当選するまで負けずに応募します。とても見やすい感じで、商品のインパクト大ですね。これからも応援してますんで、もっともっといろんな商品を紹介してください。兵庫から声援。
いまは娘に誕生日の祝いにもらった小さいタイプのラジカセですが、私が落としてしまい、カセットが壊れています。
いろいろな情報がたくさんあって良いと思います。
う〜ん、規則正しく食事をとって・睡眠をしっかりとって。
ウォーキング
ウォーキングと食事制限でダイエット(体質改善)を図っているところです。
ウォーキングと野菜中心の食事を実践しています。
ウォーキングをたまにしています。歩くときは、2時間くらい歩きます。歩いた後は、すっきりとしたここちよい疲れがあります。でも、最近は帰宅が遅いため、ほとんどできません。
おかげでルールも覚えました!
おじいちゃんがホールインワンを出して大騒ぎになったことがあります。
おもしろかった
お金をかけない健康法。早寝早起き腹6分、ストレスためずに良く笑う。
お昼寝
お腹が弱いので、サラダやヨーグルトを食べるようにしています。
お友達と、わいわいがやがやヨガをやってます。ヨガのあとのお食事会が楽しみなんですけどね。
カセットは昔、買ったクラシックや映画音楽を聞くので、必要だし・・・・。ぜひプレゼントしてやりたく応募します。
こういったサイトを探していました。参考にさせていただきます。
こうゆうのほしかった。。。当たりますように。。。
コースデヴューしてません。
ここ数年、風邪を引いたことがありません。インフルエンザもかかっていません。健康体では有りません。喘息やアトピー、食道炎など通院は多いです。なぜ風邪を引かないかというと、外出時はマスク着用、帰宅時はうがいと手を洗う。これの励行に限ります。あと、これは自分だけの対処法ですが、熱っぽくなりそうと感じたら、その時点で解熱剤を服用します。風邪薬と解熱剤は違うので他の人には薦めませんが、自分には早めの解熱剤服用で風邪を引くところまでいかないと思っています。
ゴルフコンペ等で、「こんなのを貰ってもなぁ・・(;^_^A」といったハズレな商品を貰うと、大変クヤシイのので、安くて良い物を扱ってるこういうお店は是非紹介したいですね(^^)
ゴルフコンペ用にこんな便利なサイトがあったとは!
ゴルフシーズンももう終わりになります。もっと上手くなりたい。
ゴルフでコースを回ったことはありませんが打ちっぱなしには行きます。運動とストレス解消を兼ねて思いっきりクラブをふります。
ゴルフではないのですが、景品が必要なので拝見させていただきました。商品の充実がGOOD!!
ゴルフでフルスイングしたら、スカりました!! 笑
ゴルフと通して父と主人が仲良くしてくれるのが母と私の楽しみにもなっております。
ゴルフについてはまだまだビギナーで恥ずかしい思いを沢山しているのですが、好きなので続けていきたいので楽しみたいです
ゴルフに今とても興味をもっているので、いつもここで勉強させてもらってる事がたくさんありますっ☆。
ゴルフのレベルを維持向上するために日夜だまって努力をしている一人。ゴルフはじめて35年以上でシングルハンディを維持すべく孤軍奮闘中。とにかくドライバーの飛距離、ミドルアイアンの飛距離がどんどん落ちてきている。ゴルフの醍醐味が低下し,一時は嫌になったこともあった。一日、ストレッチ45分、筋トレ60分、ウォーキング60分、週に2回以上の打撃練習で何とかレベルを保ちつつある。つい最近、昨年買ったドライバーがしっくりこずにだめなら買い替えも考えていたところ、飛距離も出て1R 78と最近にないスコアーが出ました。今やっていることがいいとの解釈でこのパターンを継続している。しかし、しんどいのは事実、何時まで続くか自分との戦いです。
ゴルフはしませんが、コンペ景品の専門店があるとは驚きました。でも、確かに便利だろうと思います。
ゴルフは時々コースに出ていますが、練習が嫌いなので全く上達しません・・・私の健康法は、ウォーキングですが、当初早起きして近所を歩いていましたが3日坊主で終わってしまいました。それで、3ヶ月ほど前から仕事帰りに地下鉄を2区間歩いてから電車に乗るようにしてます。毎日30分(約2km)くらいウォークングできるし、景色を見ながら楽しく歩いています。最近は紅葉が綺麗で紅葉スポットに出かけなくても満喫できました。それと、ウォークングした先の駅には大型スーパーがあって、毎日買い物もできるし、職場の人には最近カラダが引き締まったと言われて喜んでます!!  
ゴルフは先の楽しみとして残しておきたい。
ゴルフは大学の体育で初めてしましたが、難しいものなのだと思いました。
ゴルフは付き合いで3回しましたがやめました。
ゴルフは父がよく行っていてたまに打ちっぱなしに連れて行ってもらってました。たのしかったです。
ゴルフを 課長が 良く行くので 
ゴルフをしていてボールに当たったことがある人ってどれくらいいるのでしょうね。実を言うと私はあります。とっさに避けて肩に当たったのですが避け方が良かったので不思議なことに少し赤くなっただけで痛くもなくというかどうもなかったです。ああ、よかった。めでたしめでたし。
ゴルフ好きの上司がいるので話そうと思いました
ゴルフ事態はしたことはありませんが、ボランティアで回ったことはあります。どうも、止まっている玉なのに打つことが出来ないので私にはあっていないのかと思いまして?
ゴルフ時の体のキレを良くするため、そして健康維持のため、自転車通勤を始めました。足腰の鍛錬にもなり、スコアが安定し始めています。
ゴルフ初心者です。初練習場に一人で行ったのですが、ボールが真横に飛び隣の人の膝裏に直撃・・・
ゴルフ場でバイトしていた時、どしたらお客さんに喜んでもらえるか
ゴルフ場でラウンドする前は二トントラック一杯分の玉を打たなければいけないということがよくわかりました
ゴルフ体験はもっぱらテレビゲームで楽しんでいます
ゴルフ体験談ではないのですが、先週の土曜日にテニスをやって手首を捻挫したんです。今週の土曜日にゴルフコンペがあるんですけど、いけると思います。医者には無理だって言われているんですよね。どうしようかな。まだ、水道の蛇口も回せないぐらいいたいんですけどね。単なる愚痴になってしまいましたが、DVDラジカセ欲しいんでよろしくお願いします。
ゴルフ腕の力とゆっくりのウォーキングでノンビリ健康体操出来て嬉しかった
これからゴルフを頑張ろうと思っております。是非参考にさせて頂きます!
これからゴルフを始めようと思っているのですが、何か良い練習法や上達法があったら紹介していただけるとありがたいです。
コレステロール軽減のため、できるだけ多く水分を取るようにしている。
これまで何かとゴルフを避けてきましたが、ついにゴルフを始めました。年が明けたら是非コースに連れて行ってもらおうと、毎週末は打ちっぱなしに通っております。ゴルフってやっぱり難しいですね。コースデビューの前にめげてしまうかも....
こんなに便利で頼れるショップがあるとは、今までほとんど気が付きませんでした!普通に有りそう中々見付けられない・・・こんな便利でユニークなお店って凄いですぅ。。
こんにちは。初めてこのサイトを拝見させていただきました。サイトの作りがとてもシンプルで非常に見やすかったです。他のホームページによっては、画面いっぱいにいろいろなリンクを張りまっくて、見にくくしているところもありますが、個人的にはこのサイトはすっきりしていて好感を持ちました。これから素敵なプレゼント企画楽しみにしています。
コンパクトにまとまっており わかりやすかった
コンペに参加して一番もらってうれしかったのは美味しいものですね♪
コンペの初心者幹事にはとても役にたつ内容でした。
シンプルで非常に見やすいホームページでした。
シンプルなデザインでいいですね。ごちゃごちゃしていないのでいいと思います。あたったらいいな。
スクワット健康法  ひざに負担かけないよううに毎日100回目安にやってます
すこしだけ無理しておくことで気がはってずっと健康に
ストレスをためない
ストレスをためないように、適度に息抜き、自分へのご褒美をしています。
ストレッチ
その時は参考にしたいです
その日によって気温が違うので、風邪をひかないように気をつけたいと思います。。
それから親父とゴルフの話題で盛り上がるようになりました。
それで、3ヶ月ほど前から仕事帰りに地下鉄を2区間歩いてから電車に乗るようにしてます。
それと、ウォークングした先の駅には大型スーパーがあって、毎日買い物もできるし、職場の人には最近カラダが引き締まったと言われて喜んでます!!
それまでは興味のなかった親父のゴルフでしたが、
そんな父の影響を受け、主人も父と仲良く週末はゴルフに出かけています。主人はスコアが全くなので父からよくダメだしを食らっています。来年中には90を切りたいと張り切っていました。飛距離は飛ぶんですが方向がぐちゃぐちゃみたいです。あとパットの練習もしないといけないと父が言っていました。
ダイエットのためにいろいろなスポーツをしましたが、自分で本当に楽しんでできることが一番効果があると思いました。それにはやはりまずは友達をつくるということですね。
たいしたことはやってません。野菜を多く摂ること、買い物はできるだけ歩いていくこと、お風呂上りにストレッチをすることくらいです。前は定期的に運動をしていたんですが、今はお休みしているので太ってきました。運動の大切さを身にしみて感じています。
たいへん役立ちました。
たけし・所のクラブが最近気になって仕方がありません!こんなユニークで有益な情報も、今以上にドシドシと! PS:最近CDラジカセこわれまして・・・。嘆いてたトコです。(以下住所等 〒709-0856岡山県赤磐郡瀬戸町下【しも】504-5、TEL・FAX086−952−1077。よろしくおねがいします )
とにかく、よく寝る!
とにかく時間があれば寝る
とにかく睡眠時間を確保
とにかく体を動かすこと。
とにかく歩くことです。
ドラコン狙いのゴルフでスコアはちっともよくなりません
トレーニングマシンで日々鍛錬しています。
なかなかいいです。詳しく説明されていていいです。
なかなか狙っても難しいブービー、生まれてはじめてのコンペで見事受賞しました。
なかなか目を引くいいものがあるねー^^
なぜうまくならないか。ところで、不動はついに有動になるのか。
なにをしている、会社?なのだろう
なるべく車に乗らないようにしている。
なるべく歩く
ネットでは、顔が見えない分、メールの対応や
のんびりしたひと時を楽しんでいます。
はじめまして!初めてきました。とてもきれいで見やすかったです。情報がいっぱいあったのでとても役に立ちました。これからもお客の意見をとりいれていっていいHPをつくっていってください。素敵なプレゼント企画うれしいです。また企画してくださいね。これからも末長く利用していきたいです。これからもよろしくお願いします。
はじめまして。よろしくお願いいたします!
はじめまして♪です♪♪
バブルの時代にゴルフのマナーでもめてしまった
バランスのいい食事をとること、よく眠ること。
バランスの良い食事(炭水化物・たんぱく質・ビタミン)を摂り、散歩をする。そして夕飯を済ませたら間食はしない。
ハワイでオプショナルツアーを探していて、今まで一度も経験の無いゴルフが気になりだしました。今も未経験のままですが、今度行く事があったら是非チャレンジしてみたいです。道具を待ってないのですがレンタルはあるのでしょうか?下手に決まってますが、伸び伸びと一日を過ごしてみたいです。あの料金なら良い経験と思い出になると思います。
ひじまる体操
ひたすら歩くことです。ゴルフは歩きつつも楽しめる、最高の娯楽です。
ひとつでおいしいラジカセですね〜。ぜひともほしいです!
フィトネスクラブで運動する
プレゼント目的で初めて拝見させていただきました。
ページも見やすくてよかったです
ポイントが色々な方法で溜まりやすいので嬉しいです。
ポイントが貯まるのが早く、いつも楽しく利用させて頂いております。
ホームページ、興味深く拝見させていただきました。
ホームページとても見やすかったです。これからも良い情報を提供して下さい。
ホームページを興味深く拝見しました。今後とも新鮮で興味深い情報の発信を期待しています
ホームページを大変楽しく拝見しました。
ホームページ上での情報が細かくて大変見やすかったです。
まだ、子育て最中なので今は行けませんが、もう少ししたらゴルフにいってみたいです。
また利用したいです。
やっぱり基本はラジオ体操だと思います!毎日気持ちいいです!!
やっぱり睡眠でしょうか。ここぞというときは睡眠不足にならないよう気をつけます。
やっぱり歩くことです。それとお風呂でストレッチすることです。階段を使ってできるだけ歩いて、お風呂はゆっくり使って湯船で足を伸ばしたり曲げたりしてストレッチすることです。
ゆくストレッチをします
ヨガ
ヨガで健康に気をつけています。
ヨガをやっています。始めてから風邪をひかなくなりました♪
よくねること
よく食べよく寝る。会社はさぼらない
よく眠る。よく笑う。よく怒る。
よっちゃ_日記楽しみに拝見しております。社長の御茶目なお姿、真剣にお仕事に取り組まれている社員の皆様のお姿に親近感を感じました。ありがとうございました。
より良い商品を届けるために真摯に取り組まれているのですね。
わたしの父はゴルフ好きですが、娘のわたしが見向きもしないので孫にゴルフをさせようと、必死になってます。
以前はゴルフ場に出かけていましたが,最近はご無沙汰です。
以前海外に住んでいた頃、夫のゴルフに着いていき、一緒にグリーンを歩いて回り、たまに試しに打たせてもらったりしました。日本では考えられないことですよね。それ以外ゴルフの経験はないのですが、緑の中でスポーツすることはとっても気持ちいいと実感しました。
一駅歩くのと筋肉トレーニングです。
一時期「ターゲットバードゴルフ」にはまりました。
一日一万歩のウォーキング。ゴルフは理にかなっていますね。
茨城の田舎から都会に出てきてからはゴルフに気軽に行けなくなってます。。。
塩分などを控える
横隔膜を鍛える体操で、もう20年ほどやってますが、風も引いていません。 やり方は鼻から息を3秒で吸い込み、吐くのは口から6秒かけてはきますが、注意するのは1、吸う時は胸からお腹を目いっぱい膨らませること。2、吐くときはお腹をぺちゃんこにすること。 このことにより、横隔膜が鍛えられます。 高齢化するにつれて、亡くなる方の多くは肺炎などが多いですが、これを鍛えると肺炎などにはかかりません!  最近は痴呆にならないようにと前頭葉も一緒に鍛えております。 
温泉に入るのが今の私の健康法です。
楽しく利用させて頂いております。立ち上がり速度も速いし、快適に利用できます。これからもがんばってください。
楽しみながら拝見しました。ゴルフはアキレス腱断裂後暫く自重しています。
楽しみながら拝見しました。冬季はフィットネスクラブに通い自分にあったいろいろな種目で体を動かすようにしています。
寒い時期は、寝るときに肩・首を冷やさないようにする、ってことくらいです。
幹事になったらぜひ活用させてもらいます。
還暦を過ぎ、規則正しい生活と適度な運動、さらにはストレスをためないことですかな。
喜ばれそうな品物が多いし、自分でも欲しいと思える品物も沢山ありました!友人にも勧めたいサイトです!
期待してますのでがんばってください。
気になることは徹底的に調べて納得すること
気になる情報が多くてとても興味深く見させていただきました。
規則正しい生活をする。
貴店のPRお任せください。
久しぶりにゴルフをやってみたくなりました。
興味深い情報満載の貴社サイトは、毎日、読むのが楽しくなります。
筋トレで鍛えてます。
近頃、スコアがよくないですね〜。
結果を楽しみにしています。
結婚前にゴルフを始めて数回コースを回りました。結果は散々なスコアでした。結婚後はしていません。子供が大きくなって手がかからなくなったら又始めたいと思っております。かなり練習しないと駄目でしょうね!
結婚前にしていました。基本は打ちっぱなしでしたが、コースに出たのは、最初がオーストラリアで空振りも全部数えて(空いていたので)210、2回目もオーストラリアで180、3回目は茨城県の河川敷でしたが150、と、毎回30ずつ縮まっていたのです。なので、怖くて4回目は行けませんでした・・・とても120で回る自信がなかったので。
健康に良い物は積極的に取り入れ、毎日エアロバイクで汗をタップリ掻いてシャワーを浴び、水分補給をして休息します。
健康のためと思い、車はなるべく使わないで、歩くようにしています。
健康のためによく寝る。
健康のために酢を飲んでいます。また玄米を混ぜたご飯を食べています。
健康の為と自分の為にダイエット。食事制限しながら気を付けてます。
健康の秘訣は無理をしないこと
健康一番たいせつ。体の健康、心の健康。
健康食品のお店で、簡単な健康チェックを受けながら、自分にあった健康食品を買って飲んでいる
健康方は、毎日の食事はバランスを考えて作り、軽い運動をするくらいです。ラジカセは壊れたままなので、本当に欲しいです!
健康方法は、足りない栄養をまずはサプリメントで補強して、ウォーキングなどの運動もかかさずすること。そして何よりも大事なのが寝すぎないこと。寝すぎると気力も体力も奪うので注意です。
健康方法は「おもいっきりてれび」などを見てその内容を実践する。(あまり続かない)サプリメントを摂取する。(これは続いている)寝る前に軽いストレッチ。脂物を控える。気ままにストレス解消をする。家族で楽しい時間を過ごす。などです。
健康法:早寝早起き。脂や塩分を控えた野菜魚中心の食事。お酒は週に2日は飲まない日を設ける。簡単なストレッチ体操をする。でもストレスには弱いので困ってしまいます。
健康法:毎日散歩してるだけです
健康法?それは背筋をのばして姿勢良く!ですね。
健康法といえば玄米食で納豆、乳製品をよ摂ることです。
健康法として、隔日1時間程度ウオーキングを心がけています。周感づけると続くようになりウエストが5cm細くなり体調もよくなりました。
健康法は、無理をしない事と言っても分かり図らいですね。
健康法はつきなみですが朝起きたら冷たいお水を飲むことです。
健康法はないです。ところで、景品のメーカーはどこですか。
健康法はなんといっても半身浴。冷え性も治り、太らずに済み、なによりお金がかからない!好きな音楽を流して好きな本を読みながら優雅にすごします^^
健康法はやってませんが、試供品でよくいろんなサプリをもらうので飲んだりしてます。
健康法はやはり適度な運動、適度な食事、適度な睡眠。そしてぬるめのお湯にゆったり入浴。さらにストレスを上手く解消するようにポジティブ思考で過ごす事です。
健康法はヨガです
健康法は会社の昼休みに30分くらい散歩しています。
健康法は朝起きてまず水を必ず飲むことにしています。
健康法は朝夕の犬の散歩でしょうか?イヤでも行かなくては行けないのでそれ違うでしょう!って言われそうですが(^^;; 
健康法は腹八分にたべて寝る前には食べない事です 飲酒も休肝日を設けていてはやね早起きに過ごしています 風邪はあまり引きません
嫌いな事をやったり、嫌いな食べ物を食べたりするのは続かないので、好きな事をなるべくやるようにする!が1番だと思います(^^
検索しやすくセンスの良さを感じさせるページですね。
犬と朝晩一時間ずつ歩くことです!!
犬の朝・夕の散歩で30分〜1時間程度歩くため健康に役立っている。
見やすいホームページでした。気に入った商品が見つかりました。友達にもこのホームページを紹介してあげたいです。これからも利用したい。今後も期待しています。
好感が持てて見やすいHPだとおもいました
広がりを感じさせてくれる空間、安心してお邪魔させて頂くことができます。
今回2回目の利用ですが、よろしくおねがいします。(11月4日のコンペです)特におまかせコースは気に入ってます。幹事としては、とっても楽してます。メルマガも楽しみに読んでいます。
今年からヨガを始めました。最初はダイエット目的だったのですが、体の内側から洗浄されていくような感じになったり、精神的にも安定したような気がします。今では体がヨガを欲していて、毎日やっています
今年に入って、ようやく2回連続で90をきることができました。練習は週に1回程度行っています。
最近ゴルフを始めたばかりなのでいい勉強になります。
最近は、スコアーより、景品の獲得率が非常に良い、このHPよりいいもの探してどしどし景品、に使いたい
最近仕事が忙しく、ゴルフがなかなかできませんが、このHPを見ているうちに、やりたくなってきました。
最近全然ゴルフには、行けてません。むずむずしてます。
昨年は12月アタマで雪に降られた打ち納めでした
散歩は毎日のようにしてますけど・・・それだけです。
仕事はあまりできないのに、ゴルフだけはうまい奴が居り、会社のコンぺでは、うちの部は成績がよい。
仕事を始めて一ヶ月後に先輩に一度だけ打ちっぱなしに連れ行ってもらったときに横で小学生が巧く打ってて恥ずかしくなり打つのを断念してからゴルフはまったくする気がなくなりました
使用している文字色が明るく、見ていると疲れるし、読みづらいです。
子供がまだ小さいので主人と子供たちがお風呂に入っている間に毎日ウォーキングをしています。去年の夏に膝の手術をしたこともあり12月ごろからリハビリのため少しでも歩くようにと始め、もうすぐで丸一年が経とうとしています。雨の日も雪の日も歩いています。風邪もあまりひかなくなったように思います。これからも続けていきたいと思います。
子供が一緒にゴルフをしたいと言うのでミニゴルフをさせたのですが・・・。子供を気にするあまり子供との距離をとるのを忘れ見事に振りかざしたクラブに命中してしまった私は頭を抱えて座り込んでしまいました。良いか悪いか息子のゴルフデビュー体験談です。
子供が生まれてからゴルフから遠ざかっています。グリーンが懐かしいです。
子供たちといっぱい遊んでいっぱいお昼寝することが一番の健康法。
子供と一緒に遊ぶのがなかなか体力維持に繋がっております。
支払い方法のページが非常にわかりやすくていいです。こういうところが全然できていないところが多いのですよ。
私の 健康法は、寝泳ぎです。
私の健康方は、よく歩く事
私の健康方はとにかく歩く事です。
私の健康法は、ウォーキングですが、当初早起きして近所を歩いていましたが3日坊主で終わってしまいました。
私の健康法は、お風呂に長く入ることです。本を読みながらゆっくり半身浴をして、1日の疲れを明日に持ち越さないようにしています。
私の健康法は、バランスの良い食事をすることと、体を動かしお風呂で汗をかき流すことです。
私の健康法は、マラソンです。マラソン競技者であるので、毎日走りこんでいます。そのおかげか?健康体そのものです。
私の健康法は、リンゴ酢です。これは食べ終わったリンゴの皮と芯を密閉容器にいれそこに普通のお酢を入れ漬け込んだものです。冷蔵庫で2〜3日でほんのり赤い色になり、ほんのり甘くなります。薄めて飲んだり、酢の物に使ったりします。体の中がさっぱりした感じになりますよ。
私の健康法は、我が家の元気でやんちゃ息子(明日23日で満一歳)と一緒になって遊ぶことですね〜大分、歩くし、好奇心旺盛!!無邪気で可愛い我が家の宝、天使です!!!!!
私の健康法は、汗を流すこと。フィットネスジムに通うのが楽しみです。フィットネスでは、マシーンの上で走った後、エアロビクスをします。
私の健康法は、散歩としっかり食べることです。子供が産まれてから、体調が悪くなると一人だけの問題でないことをひしひしと感じ、体調にも食事にも気を配るようになりました。最近は気候もいいので、子供の散歩と買い物を兼ねてベビーカーで散歩をしています。
私の健康法は、朝食をとること!朝食を採るようにしてから3キロ痩せました。
私の健康法は、毎週欠かさずやっているスポーツ少年団活動です。とくに娘とのバドミントンは大変役立っております。
私の健康法は、毎日豆乳を飲むことです!これを飲み始めてから肌の調子もよくなったので、これからも続けて欲しいです。
私の健康法は「歩く!」
私の健康法は・・・身体的には骨盤体操です。ダイエットも効き目あるみたいで1ヶ月で7キロ痩せました。(笑) 
私の健康法は1日10分のストレッチと野菜:肉・魚=7:3の食事 月1回のゴルフですね。
私の健康法はお風呂上りのブリッジです。
私の健康法はサルサです。ダンスで身体を温めて代謝を良くしています。
私の健康法はストレスを溜めないこと。他人の話は聞こえないふりをし、取り合わない。他人がどう思うと自分は自分。
私の健康法はずばり食事です。なるべく多くの食材を少しづつ取るように心がけています。
私の健康法は軽い運動と食事です。軽く散歩して、食事は腹6分でちょっと物足らないくらいで済ませます。  夜はビール1,2本飲んで血行よくしてるつもりですが、ただ酒好きなだけだと言われますが。あと夕食は湯豆腐1パックだけにしてます。とても体が調子いいですよ。
私の健康法は食べたいものは食べる!です。
私の健康法は食事に気をつけています。
私の健康法は睡眠をしっかりとること。
私の健康法は太らない事。
私の健康法は毎日のウォーキングです。毎朝2時間11〜12キロ森林浴を兼ねて歩いています。
私の健康法は毎晩寝る前にストレッチをすることです。
私は、現在、腰のヘルニアと狭窄症を患っています。
私は、毎日梅干を食べています。これが健康法です。
私は、無理な健康法は嫌いなので、好きにやれることだけをしています。
私はゴルフはやらないのですが、子どもの頃父がコンペでもらってきた盾がずう〜〜っとテレビの上に飾られていました。でもずう〜〜っとそれ一つきりだったので、なんだか悲しくなったことを覚えています。
私はゴルフを、始めようとまずは、ゴルフセットを買い揃えウエアーも買い、主人を師匠に、さあ最初は打ちっぱなしに出かけ、初日はまずまず・・・。二日、三日と・・中々上達せず気がついたらゴルフセットはどこえやら言う感じです。
私はゴルフ経験が無いのですが、主人と私の父が大のゴルフ好きで父なんて週に4回はゴルフを楽しんでいます。もちろんゴルフの会員権も取得しています。自分たちでサークルを作ったりコンペだったり本当にゴルフ三昧です。ちなみに父のベストスコアは76です!そのときはすごく喜んでいました。
私は高脂血症のため毎日散歩は欠かせません。まずは体重を落とすこと・・といわれていますので。
私は昼間は散歩、買い物が仕事なので、通勤ラジオです。
私自身は もうコンペの幹事をやることはないですが、幹事さんにとっては とても頼りになるサイトだと思います。
私自身はゴルフはしません。又興味もありません
自転車で 転んでから しばらく お休みしてますが 早く また 元気に
自転車での遠乗りなど、やはり運動です。
自動車を使わないで自転車をなるべく使っている。
自分ではしませんが、テレビで観戦するのは好きです。
自分の健康法は朝ごはんをしっかり食べて就寝する3時間前は一切食べ物をとらないようにしてる そして毎日30分以上連続して歩くようにしてるなどです
実話です。いつも行くゴルフ場でカート事故が起きました。カートが勢い余ってバンカーを乗り越え、崖下の谷へ落ちました。幸い載っていたビジターさん4人とも軽傷でした。その知らせを聞いたゴルフ場のマスター室から係員が助けに行きました。しかし、今度は現場に到着した係員が倒れました。なんと、後続の打ったティーショットが頭部に直撃したのです。救急車で運ばれたのは助けにいった係員だった、という実話です。
主人がゴルフをします。その参考にしようと思っています。
主人と一緒にゴルフ教室へ通うつもりです。ゴルフは自分でしても楽しいですし、見てるだけでも勉強になります。
主人と始めたゴルフ、なかなか上達しない私は、おまえの腕前では一緒に行くのは嫌だと主人に言われ、まだコースデビューしてません。とほほ
週に1回程度の東洋整体にも通っています。
週に3回のジョギングとダンベルを使った軽い筋トレをしています。
週に何回かジムに行くことと、そこの教室にも行くようにしてます。これでかなりやせました。
週末のゴルフ、釣りが仕事の憂さを晴らすストレス発散方法であり、健康法です。ゴルフは趣味でやってるので仕事の付き合いでやるのはなるべく避けるようにしています。
集、3〜5日は、スポーツクラブに通っています。
住所も記入して当選したら直接送付して欲しい
十分な睡眠と食生活です。毎食時、野菜は必ず欠かしません。メインディッシュより、サラダのほうが量が多いです。
初めてHP見させていただきました。コンペのマニュアル大変参考になりました。
商品検索でまさか無いだろうと思いましたがお菓子がありました。商品がうまい棒なのはうけそうですね。いつも代わり映えのしない商品にしてるのでお菓子にしたいと思いました
小さいころはよくパターゴルフをしていましたが成人してからはまだありません。そのうち、仕事上するようになるのかな。
床の上で寝る
色々な景品を、集めたり使うことが多いので便利です。
食べたいものを食べる
食べて寝る
食事にきをつけること。野菜中心の食生活を心がけています。子供たちはどうしても野菜不足になりやすいんですが工夫をして調理するとよく食べてくれます。
食事も気を遣っています。
青空で汗をかき、ビールがうまい
全体的にシンプルで好感が持てます。自分はすきですよ!
掃除や洗濯の際に音楽がかかせません。
早く寝て早く起きること 野菜をもりもり食う
早寝、早起き、朝ごはんを基本としています。最近は、「マカ」を服用して滋養強壮に努めています。
早寝早起き
早寝早起き、腹八分目。
早寝早起きを毎日続ける事。
早速幹事に報告したいと思います!!
増えました。うまくなるために特訓中です。
足が悪くならないように、ゴルフ場をあちらこちら駆け巡るようにしています。ということは全然上達していないということです。
孫が最近ピアノのレッスンに「ラジカセがあったらなあー」と、呟いているのを耳にして、是非この機会に当選を心からお願いしています。
他の有名企業などにはない手作り感があって良いHPだと思いました。ゴルフ好きな父にも教えてあげたいと思います。
体験談ですが、ゴルフの途中で雷が鳴り、目の木に落ちた経験が
体脂肪が気になるので、毎日、朝と夜に必ず黒酢を飲んでいます。あと、なんと言ってもなるべく歩くことです。汗ばむ位に。
大会などの商品を扱う(提供する)HPとは斬新ですね。私も会社のイベント幹事で大変だった思いがありますが、こういうHPで検索&購入が出来たら良かったと・・・
大変参考になります。
朝一杯の牛乳を飲むこと
朝起きてすぐの軽いストレッチです。大腸を全摘出してお腹中癒着しているので運動らしいものは出来ませんが身体の筋を伸ばす程度のものですが続けています。調子の良い日は歩きます。
朝夕のウオーキングと笑顔です。
通勤も自転車にした。
定期的な卓球。
田舎住まいなので,新しいお店や製品の情報は,こまめにチェックしています。
電器メーカーの営業なのでゴルフコンペの準備等を部下に指示する役目をしております
日新さんの名前は知っていましたが ホームページがあるなんて、、、。  これを機会に楽しく遊びによらせてもらいます。
入浴後 ひざから下に冷水を60秒かける。
判りやすいので楽しみにしています。当たりますように!
半身浴でたっぷり汗を流すことです
彼女にプレゼントをしたいので絶対にほしい!
疲れがたまったらとにかく寝る。食事に気をつける
非常に興味深く拝見しました。
非常に見やすくできていますね! 一度訪問したらおしまい、そんなHPの多い中 また遊びに行きたくなるホームページですね 見ごたえの(読みごたえ)有るホームページ拝見しました .・・・・・・プレゼント 当たるといいな〜 ぜひ 欲しいな〜 これからもチョコチョコ遊びに行きたくなるような楽しい ホームページに、そして面白いいろんな情報よろしくお願いします 頑張ってください!! またアクセスします  (^o^)/~~~~
品揃え豊富でとても良かったです。是非購入したいです。
夫婦の一生の趣味に出来たら嬉しいです
父がゴルフ好きで、よくやっていますが、私には才能がないらしく良さが全く分かりません・・・
父の姉が亡くなったときに、その息子がゴルフをやっていたので、気晴らしに行くのについていって打ったのが初ゴルフでした。
父親がよく接待や趣味でゴルフをしています。父が帰宅したらこのホームページを見せるつもりです☆
部活ですね。それで運動してます!!
部長とのゴルフで自分自身生涯初のラウンドにもかかわらず部長よりも良いスコアで上がってしまった。始める前は部長が俺はベテランだから何でも聞けよって言ってたのに終わったあとは顔を真っ赤にして無言で帰宅してしまいました。部長、気が利かずに申し訳ないです・・・
暴飲・暴食をしない。心身ともに健康でいるために運動は欠かせない。最近は岩盤浴がお気に入り。
北海道は、今日、本格的に雪が降り出し、ゴルフは完全にシーズンオフになりました。
僕の健康法はどんなときでも生活のリズムを崩さずに早寝早起きをしています。
僕の健康法は運動です。毎日ジムでウォーキングや筋トレをしています。それと食事です。食べ過ぎないことが一番です。
本当に 半分意識を 失って 泳いでいて 壁に 頭を ぶっつけたりして
本来ならゴルフ大好き人間でしたが、きょねん事故にあい、背骨を痛め残念45年の思いで沢山。今日も仲間は山梨にいっています。
毎回、プレゼントコーナーを楽しみにしてます。今回は、フラダンスの稽古にて、教材曲がカセットテープで配られるのですが、家にはMD/CDしか無く・・・聞けず困ってましたぁ。是非当選させて下さい。お願いします。
毎月1回のコンペに参加しているが、3位以内に入ると次回の幹事をしなければならず、いいスコアは出したし、でも幹事はやりたくなし。
毎週1回、テニスで汗する日々。
毎朝、手づくりの野菜ジュース・フルーツジュースを飲むようにしてから体の調子が良くなったのでこれが我が家の健康法です。
毎朝30分歩いています。早足で大股になるよう気にしながら歩いています。健康ですが・・・痩せません!
毎朝5時起きで5km程歩いています。夜は9時から10時の間に就寝を心がけています。
毎朝ヨーグルト、毎晩納豆を食べています。
毎日 犬のさんぽで 歩いてます
毎日、一定時間(20分以上)歩くのが、一番シンプルで、いい。
毎日、朝夕の犬の散歩が健康維持につながっています。
毎日1時間のウォーキングをしています。続けることが肝心かと思います。早起きしてきれいな空気を吸うことも心が洗われ宇ような気がします。
毎日2万歩走破で元気一杯
毎日30分(約2km)くらいウォークングできるし、景色を見ながら楽しく歩いています。最近は紅葉が綺麗で紅葉スポットに出かけなくても満喫できました。
毎日のウォーキングです。
毎日の登山(標高300M)。毎日実行のため、食事前に実行。
毎日りんご酢を飲んでいます。
毎日黒酢を飲むことと、ウォーキングです。天気が悪くてできないときは自宅でその場足踏みを5分サンセットやってます。垂れたお尻が最近しまってきたような気がししてまーす
毎日電車通勤で片道70分間車内で立つ事です。最近ではつり革に摑まらなくても立っていられます。
毎日歩く30分
毎日友人と二人で1時間のウオーキング
友人が借りたアイアンを使ってショットしたところ、アイアンが古かったのか、ボールよりもアイアンの先端がより遠くに飛んだこと。
友達との遊びゴルフでコースに出る時、1回目(朝市は、1.7.9)のクラブだけ使ってカートは乗らない全部歩く!
有酸素運動をします。
夕飯後毎日30分歩く!
予算に合わせて選べ、手軽に使えるのでいいと思います。
例えば、バランスボールなんかは乗ってるだけでOKだし、楽しいので、テレビを見る時に乗ってます。
家庭菜園をして、常に体を動かすようにしています!!

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.