ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2006年1月の感想
2006.1月分の感想です。

1月のテーマ

【アンケートの内容】
あなたの初夢は?またはサイトの感想、ゴルフ体験談を

 

今回のプレゼントはコンパクト折り畳み自転車です。 

■□ストレスを感じない見すいサイトですね、利用者の立場に立ってサイト作りをされているのがよくわかります。お気に入りに登録してますのでまた遊びにきま〜す。□■
いつも幹事で毎年2回は必ずコンペで貴社の景品を利用させて頂いています。安くて賞品の品揃えも豊富なので重宝していますし、好評です。これからも利用させて頂きます。
いつも希望通りの納品ありがとうございます。これからも宜しく御願いします。
うーーん、楽しみにしていたのに眠りが深すぎて夢を見ることができませんでした、残念!!
これからも、新鮮な情報をたくさん掲載して下さい。 ぜひ、お願いします。
コンペの幹事は苦労が多いのでこのようなホームページがあると非常に便利だと思う。コンペの景品について店に行く時間がなくて困っていたんですけど、ネットという手があったのですね!商品数も多いし勉強になりました。さらに、楽しそうな会社で、初めて来たのに親しみを持ちました。また来ますね。コンペの景品はとても悩みますが、喜んで貰えたら嬉しくてまた、幹事を引き受けちゃいますね〜(笑)。そんな私なので、このサイトを知ったときは、目からうろこ!でした♪また遊びに来させてもらいます(^.^)DVDプレーヤーが、私に当たれば、次回の幹事のときの商品にこれも仲間入りになっちゃうのかしら?(笑)
ドカ雪と寒さで身も心も凍え暗い気持ちになります。こちらで温もりとお得と元気をいただき楽しい気分になりたい。今年もお世話になります
とても見やすく、良いサイトでした(●^□^●)
とても見やすくてよいと思います。ゴルフはやったことはありません。キャンプに行く夢を見ました。
ホームページ面白かったです!ゴルフは大好きです!お金がかかりますが(笑)ホームページこれからも楽しみにしています!
まだまだ初心者でまっすぐに飛ばない・・・
もちろんホールインワン……かな!?
もっか三島由紀夫さん原作の「豊饒の海」シリーズを読書中。その為か、「豊饒の海」のストーリーになぞった夢を見ました。大体はこうです。『私は、春の雪の松枝家に仕える書生の飯山になっていて薄暗い部屋に立っており、窓の外を眺めている松枝清顕の背中を眺めている・・・。振り返った松枝清顕の顔は映画で観た妻夫木くんで、私と暗い内容の問答を繰り返す(内容は忘れた)。妻夫木くんと話しながら、「そんな暗い考えしてたら、映画みたいに悪い方向にばかり行くで」と私は思っている。ふと気付いたら私が松枝清顕になっていて、タイにいる・・・(3巻?)。』と言う、漠然とした初夢を見ました。夢判断しにくい内容ですね(苦笑)。
もっと解かりやすく見やすい編集にしてほしい。とくにイラストに工夫を。
一度コンペで利用させていただきました。とても便利で今後また幹事になりましたら利用させていただきます。ただ幹事をやるとスコアは悪くなるのが難点です…。
一番の思い出は子供の頃、「プロゴルファー猿」に憧れて友達と高架下で打っていました。ゴルフ場で打ちたいと 仲間と忍び込み グリーンでパットしカートで追いまわされサトイモ畑に隠れるも自首して大目玉でした・・。ごめんなさい。
何の夢も見なかったです。ぐっすりでした。
家族で海外旅行に行った夢を見ました
楽しいのでまたきます
感じがいいですね!これからも頑張っていい商品や情報提供をお願いします!
貴社のサイトは私にとって貴重なサイトなのでBookmarkに登録しています。
込んだゴルフ場は愚痴ばかりが聞こえてきてゆったりとゴルフができません
今から12,3年前初めてゴルフに挑戦しましたが、もう悲惨でした。練習場に4、5回しか行ってなく、主人も教えてくれないので、自己流でクラブを振っていました。それからゴルフ場に行ったのですが、最初のスコアーは180位で一人で走り回ってもうクタクタで、挙句の果て足が攣り2,3日は直りませんでしたね。今は、年に一回位息子達とショートコースに行く位ですね。次男も今年から、ゴルフを始めるので、一緒に練習でもしようかと思っています。でも上手くならないですけどね。。。。主人と長男は月一でゴルフに行っています。二人ともスコアーで同じ位なので、どっちが先に100を切るか楽しみですね。
今までほとんどコースに出ることは無かったので今年はコースにちょくちょく出たいと思っています
今年からゴルフを始めました。コースに行こうと毎週土曜日行こうと思っていますがいつも雪でクローズです。
今年の初夢は国会議員になるべく選挙に出ている夢でした。日頃から庶民いじめの増税などにはハラが立っていましたが、選挙に出るなんて、もしかして潜在意識?だったりして、と思うと可笑しくなってきます。
今年の夢、というか目標は結婚。だが本当に夢にまで見るようになった・・・。目覚めが良くない・・・しかも今けんか中、仲直りのためにもぜひプレゼントしてあげたい。
今年は夜中に何度も目がさめてしまって初夢は見られなかったです。来年こそは前の晩寝ないでぐっすり眠れるようにしたいです。
昨夜の夢は…忘れてしまいました。今晩はしっかり見たいと思います。
私のゴルフ初体験は、去年です。全然興味が無かったのですが母の勧めで打ちっぱなし(レンジ)に行ったのが始まりです。初めは球に当てる事すらできませんでした。そのうちだんだんと当たるようになると楽しくなって時間を忘れるほど夢中になってしまいました。今はまだコ-スに出るほどではありませんが、近いうちに母と一緒にまわれたらいいなと思っています。初夢=雪の降る夢をみました。
若い頃何度かゴルフをやりましたがコーチに素質が無いとはっきり言われ悲しい思いをしました でもプレーは出来ないけれどテレビでは必ず観ています
初夢では空を飛びました。
初夢に 富士山が見えるゴルフ場で 茄子のスパゲッティを食いながらビールを飲んだ夢を見ました!しかし鷹は出てきませんでしたが
初夢は、初恋の人と何故か??買い物をしてました・・・
初夢はお金にまつわるものでした
初夢はゴルフコンペで、優勝したことです!!うれしかったです!!
初夢はみていません
初夢は見たはずなのですが何の夢だったのか覚えてないです・・・
初夢は仕事でうなされました
初夢は仕事関係の接待で焼肉に言ってる夢を見ました。かなり肉を食べてました。願望なのでしょうか。先週初ゴルフ行きましたが不調でした。早く回復したいです。
初夢は恋人の仕事をしている背中を見た事です
新しい年も毎日楽しくファイトファイトで過ごしたいな。今年もお気に入りのサイトで元気をいただいてがんばります!よろしくお願いします
是非乗ってみたいと思います。
誠心誠意心を込めてプレゼントに応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
前に折りたたみ自転車があったんだけど誰かに盗られてから又ほしいなと思ってたところにこの応募があったので送りました。後ゴルフの方は昔子供達が小さい時によく主人が打ちっぱなしとかにいってました結構ゴルフの仲間たちといったときに賞とか取ってきてました今ではゴルフのゴの字も聞きませんけどね(笑)
大金持ちになる夢でした
大変興味深く拝見させて頂きました
誰か知らない人に声をかけられて、くだをまかれた。
店長さん今年の冬は本当に寒いですね。でも元気を出して頑張って下さい貴店が今年もますます発展しますように無力ながら応援しています。素敵なプレゼントいつも有難うございます。これからも応募しますのでよろしくお願いします。ホームページも忘れないようにして訪問していますよ
魅力的な内容でした。
明けましておめでとうございますm(__)m本年もよろしくお願いしますm(__)mホームページ分かりやすくて参考になりますね。これからも訪問したいと思っています。よろしくお願いしますm(__)m2006年良い一年をお送りくださいね(^^)v


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 -06NISSHIN ,co.ltd.