ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2005年5月の感想
2005.7月分の感想です。

7月のテーマ

【アンケートの内容】
体脂肪を燃焼させるいい方法ありますか?

(実は田島のよっちゃんが中性脂肪が増えて困っております。
体重は5kg減りましたが中性脂肪は1.5倍です。
運動も昨年の倍以上やっております。お酒は毎日飲みます。
なにかいいアドバイズを期待します)

 やはり食事療法(油をとらない。青魚を積極的に食べる)
プラス運動ですね。そしてお酒とたばこは天敵です。

でもあたたかいアドバイスを多数いただきありがたい限りです。今後
酒を減らして運動します。

また中性脂肪が減りましたらサイト上で報告しますね(笑)

今回のプレゼントはヤマトの体脂肪計

マッサージをしてから運動をすると、燃焼率がだんぜん高いと言われてますよ。
 脂肪を燃焼させるには、辛いものを食べる。ウオーキングなどがいいかと思います。
1日1時間のウォーキング又は、30分のステッパー運動がいいと思います。
5月末のゴルフコンペで、貴社の景品を初めて使ったところ大・大・大好評で永久幹事の私も鼻高々でした。2000年1月からこのコンペを創めたのですが景品選びでものすごーく頭を抱えてました。景品が悪かった為か今年になって参加人数が減ってきてたんです。それが今月、次回のコンペを連絡したところ欠席者が少ないみたいなんです。前回、参加人数が少なかったんで組数減らしたんですけど・・・・。どうしようか、ものすごーく頭を抱えてます。
6年前キャディの仕事をした時トワイライトに、新人仲間やその時付き合っていた人がそこのホテルマンだったので、一緒にまわりました。それまでまったくやったことがなかったので、スコアは200前後でしたが、打ちっぱなしとは違って、コースをまわるのは最高でした。今ではその時買ったハーフセットが押入れで眠ってますが、今の主人といつかはやりたいと思ってます。
あったら私にも教えてください。運動したり、辛いものを食べたり、しましたが、効果ありません。それ以上に食べることがすきなのです。魔法みたいに飲むだけでやせるなんてむりですかね。
あまりカラダに良くないのかもしれませんが、体脂肪を燃焼させるいい方法としてオススメなのが七味唐辛子を使ったダイエット。私もおなかが出てきたのが気になって色々なダイエット法を試してみたのですが、七味唐辛子が一番効きました。方法はとても簡単。ありとあらゆるおかず類に七味唐辛子をふりかけまくって食べるだけ。辛いのも最初のうちだけで、知らない間に自然とふりかける量が増えていきます。こうなってしまえばこっちのもの。辛味成分カプサイシンの働きで顔やおなかの脂肪が徐々に消えていくのがわかります。何にでも言えることですが、やりすぎはよくないので、体調を崩さない程度で試してみてください。
アンケートテーマの体脂肪を燃やす方法について書きたいと思います。私の家の家系は、遺伝の影響でそんなに見た目が太っていなくても、体脂肪やらコレステロールやらが異常に多い家系です。そこで、母と私で考え実行しているのは”食事療法”です。よっちゃんさんは、毎日お酒を飲むそうですがまず、お酒を飲む前に前菜としてきのこや海草の入ったおつまみみたいのを食べてください。そして、最後も少しおなかをすかせておいてきのこや海草のものでしめてください。さらに運動をしているのに・・・ということですが、もしかして無酸素運動というものをしていませんか?これは、自分の体に負担をかけるだけでほとんど意味がありません。どうせ運動をするなら、有酸素運動をしてください。前者は、100m走のような短時間に瞬発力を働かせます。しかし、それでは脂肪はたいして燃やされません。その点、後者は軽いジョギングやウォーキング、エアロビックス運動などの長時間に及ぶゆっくりとした運動で身体への負担も少なく、疲労もたまりにくいのです。だから、例えば歩くとき多少早足にしてみるとか、エレベーターより階段を利用するなどです。それに、慣れてしまえば、習慣となってしまうので安心です。
いくらブロードバンド全盛とは言え、デザインに凝るのもいいのですが、もっとサクサク見られるといいですね。
ウォーキングなどの有酸素運動を行うのが一番手っ取り早いです。
うちの母や友達は「計るだけダイエット」をやっています。友達なんて誰が見ても分かるくらいやせました。ほんとに毎日朝晩2回体重を量って記録するだけなんです。私も来月から3ヶ月3kg減量目指します。
お酒をやめるのが一番だと思います。
お酢を飲む。
お酢を毎日飲むといいです。
お父さんがゴルフをしていて、小さい頃はよく真似したなぁ。プロゴルファーになれ!!って言われて(笑)真似して転がしていただけなのに。懐かしいなぁ。お父さんは今は肩を悪くしてゴルフできなくなったけど・・・。
かかとから地面につくように歩くと、少しずつですが効果が出てくると思います。歩き方も力強くなって一石二鳥ではないでしょうか。
キムチや唐辛子など辛いものを食べる!!
ごはん、パン、麺類等の炭水化物を極力減らす。お菓子ジュースを一切摂らない。
ゴルフの幹事さんは大変ですよね。幹事はやったことはありませんがゴルフの景品を購入するのを手伝ったことがあります。商品選びも価格とのかねあいがあるのでとても大変みたいでした。
ゴルフは、全くやったことがありませんが、近くに打ちっぱなしなどがあるので、やってみたいと思っています。ゴルフコンペなども興味がありますが、屋外では日焼けが気になりますね。
ゴルフは、歩くから、とっても身体にいいですね。ギャラリー専門ですが。かえって、歩きます。暑いから、へとへとですー。
ゴルフは10代から始めていましたが、最近は昔に比べ随分リーズナブルに出来るコースが増えましたよね。若かりし頃はおじ様方とご一緒しなければ中々行けなかったのになぁ
ゴルフはしたことがないのですが、うちにゴルフ好きが一人います。このゴルフにかけるエネルギーをもっと外に発揮できないかな。
ゴルフはしたことが無いのですが、会社の人たちはやられている方がいます。
ゴルフは一度練習場にいって、クラブをとばしてしまって、みんなにショットをストップしてもらって、クラブを取りに行った恥ずかしい経験があるので、見るのが専門になってしまいました。見るのはすごく好きです。
ゴルフは気分転換にとてもよいスポーツです。よりよく楽しめるよういろいろな景品をそろえてほしいです。
ゴルフは好きですが、なかなか上手くなれません。  コンペに参加したくても、自分の腕を考えるとしり込みしてしまいます。
ゴルフは最近になってテレビで見るようになりました。
ゴルフは親父のスポーツというイメージがありましたが、大学の授業でゴルフをやってとてもおもしろかったのでまたトライしたいです
ゴルフは打ちっぱなしか行ったことないです。初めて行った時ゴルフクラブが飛んでいって恥ずかしかったです。
ゴルフは大学の授業以来です。またやってみたいです!(^○^)
コンペの賞品選びを探してこのHPにきましたが、賞品選びも簡単になったものと感嘆しております。
サイクリングが良い
サイトのデザインがきれいで見やすくてよかったです。^^ここでしか手に入らない商品や情報を期待しています。^^
サイトを訪れて自分にとって役立つ情報がいろいろとあり良い参考になりました。
サナダムシの卵お、のめばいいそうですよ。
セロリを多めに入れたコンソメ風スープを普通の食事とともに三度〃摂ると一週間くらいで体脂肪が5パーセント落ちました(体重はかわりません)
ダイエットですが、友人が「生姜紅茶」で3週間で7kgやせました。
ダイエットには松下電器の乗馬マシーン「ジョーバ」を購入して(値段がちょっと高いけど)毎日15分乗るのが一番効果的です。ダイエットだけでなく姿勢もよくなり、健康的で肩こりや腰痛にも効きます。ぜひ試してみてください。
ダイエットはいろいろやってますが、おすすめはウォーキングです。
ダイエットを目的とするのでは無く、疲労回復、筋肉痛予防の為に脂肪燃焼効果の高いアミノ酸やクエン酸、コエンザイム等を利用して毎日30分以上エアロバイクで有酸素運動をしていますが、疲労が溜るばかりで、筋肉が硬くなって痛くて困っています。脂肪が有効に代謝されれば疲労改善にもなり嬉しいんですが、中々上手くいきません。
テーマ:兎に角運動こと。自分も全く同じタイプで、毎朝13,000歩、毎夕13,000歩所要時間1時間40分ずつのウオーキングで、中性脂肪314MG/DLあったのが2ヶ月間で210MG/DLmadeni減少、ちょっとオーバーペースだがもう少し頑張るのみ(年金受給者で時間弄びぎみ)とにかく、運動するのみ、これが一番の解決策?。  
デザインがみやすくてよかったです。画像がきれいだったのでたのしめました!o(^-^)o 
どうしたらええんやろね?筋トレを加えましょか。
のん兵衛の私も体脂肪で悩んでいます。
はじめまして。御社のプレゼントへ応募させていだきます。よろしくお願いいたします。当たるといいなぁ〜♪o(^▽^)o
パソコンをしながら腰から下を椅子と一緒にひねるだけでも結構いい運動になりますよ♪
パワーヨガがいいと思いますよ。
ホームページのイラストがやや幼稚な感じであるが、これは親しみを表わすためにワザと採用したものと解釈しておこう。
まず毎日お酒を飲むのは良くないと思う。1週間に1回とか日にちを決めて飲んだ方がいいと思う。あとは油っぽいものはできるだけ食べないとか・・・。ダイエットは結果を早く求めがちだけど、気長にやることが大切だと思う。
やっぱり、スポーツするのが一番です。特にこの時期は動くだけで汗が出るので、
やはり、定期的な運動しかないでしょう。私は卓球をしています。卓球は15分で100Kcal消費しますので、効果的です。ピンポンではだめですが...
下腹部のダイエットには軽い腹筋が有効と利きました。
我が家は夫婦で楽しんでいます。毎週一緒に練習に行き、たくさんの知り合いもできました。
規則正しい生活の下、毎日の体重測定をして記録をし、運動量を上げようとしましたがなかなか思うようにならず、夕食を少量にするよう心がけています。
規則正しい生活の中、適度な運動と夕食を減らすようにして、過度なダイエットはしないように心がけています。
貴サイトに役立つ情報が満載で大変参考になっております。これからも訪問したいと思いますが、よろしくお願いいたします。
宮里藍ちゃんなどの出現でゴルフに少し興味を持っています。いいですよね。
見やすく印象的ですね。またきます。お体に気をつけてがんばってください。開く速度も快速でした。
現在ウォーキングとストレッチで体つくりをしています。
黒ゴマを炒ったものは体脂肪を燃焼させる働きがある。
黒豆茶飲んだらいいですよ!すごい飲み始めると体脂肪が減ってきます!
今月のテーマへの回答:有酸素運動が一番と聞きます。私はウォーキングとジョギングの間位のスピードで一日1〜2時間歩く様にしています。
今年はついていないです。今年の最初のゴルフは雪でクローズ、それ以降はコンペが良く雨にあいます。
最近、ものすごく体型がきになりはじめて油断したばっかりに大変なことに、体脂肪計があたったらこまめにはかってきをつけたいです。
最近ゴルフを主人がはじめたいと言い出しました。でもゴルフって、お金かかるんですね。知れば知るほど、びっくりしました。
私がスポーツをやっていることもありますが、やはり運動です!いまはやりのパワーヨガやバランスボールもいいと思います。それがいやであれば、通販でよく売ってる「EMS」も効きますよ!
私の父はよくゴルフコンペに参加しているので、こちらのホームページを教えてあげたいと思います。アットホームで楽しい感じのホームページですね^^
私は以前 ダンベルダイエットをしていました。我が家には体脂肪計はないのですが 温泉へ行ったときに計ってみました。私の体形は中肉で 痩せてはいないけど決して太り気味ではないと思っていたので 軽い気持ちで計りました。でも数値を見てショック*****絶対標準内だと思っていたのに 標準値オーバー**それから 体脂肪を燃やすときいた ダンベルを始めました。200g計の体重計しかない我が家では 体重の変化の確認もままならず 脂肪が減ったという見た目の変化も見られないまま お風呂上りの15分間 地道な努力を続けました。そして2ヵ月後また温泉へ行った時 体脂肪を計って ビックリ!!体重も見た目も変化なしだったのに 体脂肪は見事 標準値内に収まっていました。 うれしくなってしばらく続けていたのですが 妊娠を機会に止めてしまいました。子供の成長とともに 私の脂肪も成長し またダンベルを始めるときがきたようです。私にいつでも成果が確認できるように 体脂肪計をください。
私は今、早朝のご飯を食べる前に30分ほど歩いています。体重は3キロ減りましたが、体脂肪計がないので体脂肪率はわかりません。ですので是非体脂肪計がほしいです(笑)
私は週1回ですが、近くのスイミングスクールで水中歩行をしてます。1回で500メートルくらい歩きます。結構効果がありますよ!
私も同じ悩みですが、毎朝ストレッチとウオーキング2時間、酒は水で薄め「見た目が少ないといやなので」飲んでいます、野菜ももりもり食べます。でも中性脂肪はあまり減りません.あきらめなさい。
脂肪を燃やすには絶対、運動です!
脂肪を燃焼させるには、朝食を生姜紅茶のみにして昼食は炭水化物中心
脂肪を燃焼させるには超音波がきくと聞きました。あとは地道な、適度な運動を持続させることではないでしょうか。夏も本番ですし、一緒にがんばりましょ〜!
脂肪燃焼にはやっぱりお酒は控えたほうがいいと思います。お酒はコレステロールがあるしおつまみを食べるとなおさら運動をしていても意味がないと思います。運動もウォーキングなどの有酸素運動をコツコツするのがいいですね♪頑張ってください!!
脂肪燃焼には運動あるのみ!!っと思っているのですが・・・・?
脂肪燃焼の方法についてです。ものすごく定番なのですが、バランスボールと足つぼのスリッパを利用する方法です。バランスボールは座って上半身をねじたりというテレビを見ながらの楽々な方法。足つぼスリッパは、市販の健康スリッパのことです、ただ屋内で履いているだけ。血行がよくなり、代謝がよくなりますよ。
自分も二人の出産で体脂肪がとても増えてしまいやせれなくて困っています・・。
実は私も体重・・というより脂肪率の方が気になるんです・・とりあえずアルコール控えてます・・
主人のゴルフ好きは下手の横好きだけど、コンペの景品には興味があるのよね
暑さが苦手なので、これからの季節は運動するのにもちょっと辛いです。暑い屋外でも気持ちよく運動できるのは、慣れでしょうか。。。。?
情報が見やすくいろいろ参考になりました。
職場が営業部隊のため、営業担当者がゴルフの話をよくしています。私がゴルフをするわけではありませんが、参考にしようと思ってのぞいてみました。
食事制限と運動しかないと思いますが・・・自分もうまくいきません
真夏にカートに乗らず1.5Rするといいのでは
体を動かすことです
体形的には問題がないと思っているので余り気にしていませんが、肉系を食べる時はなるたけ野菜を多めに取るようにしています。
体脂肪…やっぱり全身運動でしょう!水中ウォーキングとかいいですよ!
体脂肪について・・・以前チョコレートダイエットが流行っていた頃新し物好きな私は会社の健康診断が目前というのにチョコレートを食べまくっていました。しかしそれほど数値はあがらなかったです。効果はあるんですんね。ただ高カカオマスのチョコレートを使用する為@入手しにくい(全くではないけれど近所ですぐというわけにはいきません)Aカフェイン過剰(私の胃はなんでも吸収するほど丈夫ですが胃の弱い人は長期無理)などの理由で今中断です。あの時期のことを思い出し再開しようかとは思っているんですけれど。。ダイエットに王道なし!ですが楽したい。
体脂肪には水泳がイイと思います!!プールへ行くべし。
体脂肪のためではないですが、この時期は唐辛子料理を大量にとって、夏ばて防止をしています。
体脂肪の減らし方なんて、知っていたら苦労しません・・・(^^;)良い方法があれば是非教えて頂きたいです。。。やっぱり運動するのが一番なんでしょうかねぇ
体脂肪の燃焼は、当たり前のごとく、食事療法と運動です。
体脂肪は、気になるので常に測りたいです。
体脂肪はゆっくり泳ぐと少しづつ減ります
体脂肪を減らすには、運動、食事のカロリー制限、でも、なかなか、うまくいきませんよね。有酸素運動も必要ですが、やはり、筋肉をつける運動がいいと思います。ジムで、鍛えるといいでしょう。
体脂肪を減らすにはとにかく運動しかないと思います!
体脂肪を減らすには有酸素運動(ウォーキングやジョギング)です。苦しくない程度で行うといいです。あとお酒の量を減らすべきです。せめて最初は3日に1度にした方が良いと思います。それから1週間に1度程度にするといいです。あとアルコールを入れたら運動禁物です。危険だし体脂肪が燃えにくくなります。
体脂肪を減らすのに一番有効なのは、油分をとらないことだと思います。食生活に油を極力使わないこと、特に菓子パンやケーキなど見えないところで油が使われているものには注意をして食べることです。これで私は一ヶ月で体脂肪率を5%以上落としました。あとはウォーキングもオススメです。即効性はありませんが、徐々に結果が現れてくるものだと思います。雨の日なんかは家でスクワットや腹筋をするのもいいと思います。
体脂肪を減らす方法は、色々言われていますが、私も知りたいと思ってました。飲むだけで良いとか、CMで出ていますよね。今のところはアミノ酸をとり、運動していますが・・・あまり効き目がないようにも思ってます。
体脂肪を減らす良い方法…効率の良い運動しかないと思います(マジメな話)食事だけで体脂肪は減少しません。有酸素運動をしてくださいね(^_^)
体脂肪を効率的に燃焼させる方法を知ってたら、こんなに太ってないです。
体脂肪を燃えやすくする方法・・・。私もすごくすごく、切実に知りたいです。私もダイエット中なのですが、全く減りません。ウォーキングなどする前にアミノ酸を取るといいと聞いたので、今度やってみようと思います。
体脂肪を燃やすためには暑くことがいいですよ。自分も体脂肪燃やしたくてジムなどいきましたが、ハードで続かなかったんです。少しづつがんばろうと思って、エレベーターを階段にかえたり短い距離だとバスを使わないようにしたら少し改善されました。日常のことをちょっとだけかえてみてください。とは言ってもまだ体脂肪が多いのでぜひ体脂肪計欲しいです。
体脂肪を燃やすには筋力トレーニングのあとに30分間風船をふくらますのが良いらしいですよ。僕も軽肥満の域に達しました。
体脂肪を燃やすのに、毎日脂肪燃焼ダイエットスープを飲んでいます。そして1時間のウォーキング、そしてストレッチです。
体脂肪を燃やすのはやはり、食事制限とストレッチと半身浴の三つ巴でがんばることだと、常に自分に言い聞かせ・・頑張ってます
体脂肪を燃焼させるいい方法...あれば私も教えて欲しいです!
体脂肪を燃焼させるにはジョギングが一番。
体脂肪を燃焼させる場合痩せたい部分をマッサージしてから運動をすると部分痩せできると聞きました。結局運動しないといけないのですが。
体脂肪を燃焼させる方法として、アミノ酸ダイエットはいかがでしょうか。
体脂肪を燃焼させる良い方法は、肛門を締めながら、下腹部を強く動かして腹式呼吸を一日15分間以上行う事です。
体脂肪計、欲しいです〜ぅ!
体脂肪計がダイエットをするにあたりとてもほしいです。
体脂肪計に惹かれて応募しました^^毎日計って、健康体でいたいです。
体脂肪燃焼…。こればっかりは努力が必要なんですよね?以前は通販で流行った「アブトロニック」を買ってお腹に巻いていましたが、今はすでにタンスの肥やし…。今は職場が5階にあるので、こつこつ階段生活を送っています。でもうちには体脂肪計がないもので、はたして成果が出ているのかどうか…計ってみるまで未知なのです。
体脂肪燃焼ですか。私の場合は、『食べ過ぎない』、『便通を良くする』です。
体脂肪燃焼には、やはり有酸素運動がいいと言われていますよね。時間とお金に少し余裕があればの話ですが、楽器をやってはいかがですか?クラリネットやフルートやトランペットなど。。楽器を吹くには腹式呼吸が絶対条件なので、自然と有酸素運動のようなことはできると思います。
体脂肪燃焼には、有酸素運動がいいと考えています。
体脂肪燃焼に私はゆらゆらステップトレーナーを使っています。要するに、有酸素運動をするしかない!ということです。残念ながら...
体脂肪燃焼はやっぱ半身浴でしょ!!
大変見やすい画面構成・配色です。内容も豊富で興味を惹く情報に時間を忘れて見入りました。大変居心地の良いサイトです。
炭水化物ダイエットがいいと思う。
中性脂肪が気になってきたので、体重のコントロールをしなければいけないと実感しています。
中性脂肪は簡単に減りますよ〜。前回の健康診断で180あったのを65に落しました。簡単な事で背の青い魚を食べると良いです。検査の5日前からイワシ、サバ、ブリ、サンマなど、この系統の魚ばっかり夕食に食べて上の検査結果です。常日頃から青魚をとるよう心掛けると良いです。中性脂肪を引き上げる一因の体脂肪はプロテインを飲みダンベル体操を毎日15〜20分すると効果的。場所もお金もかからないで手軽に出来ます。ゴルフも良いですが、キャディすると更に運動量は多いですよ。(私、宝塚でキャディやってます)それと糖質、アルコールは中性脂肪を上げますから要注意です。
中性脂肪は私もパパも困っている問題です。今、色々と種類のある健康茶、ヘルシア緑茶その他の健康茶ですね。あれは効果あるようですよ。空きっ腹に飲むと気持ちが悪くなりますので気をつけて飲み続けてみてください。
中性脂肪を減らすには食事を減らしたり、野菜中心の食事にすると良いですよね。サラダを食べるとき、ミルを使って挽きたての岩塩と胡椒を使うと、野菜が苦手な人でも結構いけます。油を使うとき、絶対にサラダ油を使用しない、という手もあります。オリーブオイルなどで作って食べると結構痩せるし、良いです。ただしエキストラバージンオイルを使いすぎると下痢をする人がいるそうなので気を付けて下さい。
通勤・外出などをできるだけ徒歩・自転車に置き換える。一ヶ月間飲み食いしたものの内容・数量を全て記録して、それを分析して食生活を改善する。食品の買い物や食事の前にダイエットゼリーのようなものを少しお腹に入れておく。
通勤を自転車にしたあと、体重は5キロ以上へりましたよ。
日常の動きを大げさに(?)すると燃焼されるらしいです。
年齢とともに痩せなくなってきました。毎朝ウォーキングをしています。
背中の脊柱起立筋をきたえると脂肪が燃焼しやすいですし、おなかとふとももをつなぐ
半身浴が1番ですよ!!最近注目のゲルマニウム温浴もGood♪
腹筋運動はかかせません!!
歩くのが一番。
歩くのが一番です。
母が中性脂肪が普通の2倍あり、薬を飲んでいました。ウォーキングと脂っこい物を控えたら、薬も飲まないぐらい健康になりました。あっ。そばをよく食べてたといってました。試してくださいね。
本格的なゴルフはやりませんが(道具もないので)、旅行先などでパターゴルフやグランドゴルフなどといわれるものを楽しみます。のんびりできるし、わりと歩くので汗も流せていい運動です。もっとあちこちでできるようになるといいのですが。
毎日のジョギングや、軽いストレッチ。腹筋、背筋などを毎日少しずつ☆
毎日体重を量る。サウナスーツを着て20分以上ステッパーをする。夜9時以降は、固形物を摂取しない。筋肉をつける。(筋トレをする。)
明るいサイトですね。シンプルで清潔感があるので、好印象ですよ。
明るいニュースが聞かれること願うばかりです。快適にアクセスできました。いつも楽しく拝読しています。これからも頑張ってください。応援しています。もうすぐ結婚記念日、当たりますように。。サービス充実に期待していまーす。なかなかいい感じで見やすく、楽しいHPじっくり見ちゃいました。よい印象を持ち、興味深く拝見し多くの情報を得ることができました。ありがとうございます。スタッフの皆様お疲れさま。貴HP益々ご発展お祈りします。役立つプレゼント、情報更新や企画をどんどんしてくださいね!!末筆ながら貴社にとって今後が良いものでありますように
目に優しい色使いで閲覧しやすかった。
有酸素運動では無いでしょうか?運動は以前と変わらずしているとは言っても、体脂肪に影響する運動とそうではないものとがありますよね?基礎代謝率の増減もありますので、ウォーキングやストレッチを毎日繰り替えすのが良いですね。それと、体脂肪率は、分母が小さくなった時=体重が減ったときは一時的に増えたように計測されますよ。
有酸素運動や、小まめに体を動かすことだと思います。運動の前にアミノ酸を飲むと、より良いそうです。
有酸素運動をするしかない!!と思うが、しかし、続けて運動しなければ、脂肪は燃焼しない!!そこで、続けて運動できる環境を自分で作ればいいのだ。
有酸素運動をするしかないと思いますがわかっていて出来ない人が大半なので、ちょっとまえに流行ったアブドミナル?とかいう腹筋にまく電気仕掛けのベルトの全身番があればいいと思います。
齢55にしてうちのパパがゴルフをはじめました。毎日素振りに余念がないみたいで、いきいきしています。今まではやらず嫌い?だったのかな?今は幹事をするまでに。パパ!がんばっていいスコア出してね。そして、いつか孫とコースを周ろうね!


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.