ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2005年5月の感想
2005.5月分の感想です。

1月のテーマ

GWの過ごしかたは?

今回のプレゼントはサイバーCDコンポシステム

 今年のGWは3日しかなかったので、ゴルフどころか何も出来ませんでした。残念〜
 生きている以上、楽しみも必要ですね。
■とても役立つ情報満載で、内容の充実した、魅力的なホームページだと、思います。お気に入りに、登録して、時々、訪れたいと思いますので、より一層の魅力ある、ページになりますように、頑張ってください、期待してます。■ 
・今年こそ、100を切りたいと思って、練習をしています。
☆★見ているだけで楽しくなるHPでわかりやすく表示も速くて快適でした。当選しましたら大事に大事に使いたいと思います。宜しくお願い致します☆★
5月5日は私の誕生日です。でも子供の日なので子供優先…。ってことで私の誕生日のことなんてみ〜〜んな忘れてしまってます…(^_^;)だからプレゼント応募にかけてま〜す。これからも見たくなるようなHPを作って下さい。
GWのすごし方 前半は旅行。後半は家でゆっくり。
GWは、愛車のポルシェ911で九州旅行(別府、湯布院方面)でした。
GWは、仕事でした。サービス業ですから。
GWは、仕事でしたが、5月は2回ゴルフに行って来ました。もう1回行きます。
GWはお掃除&古雑誌のお片付けでもしますかね…ε-(´・`) 
GWはコースに1回だけ、あとは家族サービスと、家でゴロゴロ。
GWはゴルフなしで終わりました・・・
GWはずっとゲームをしてました
GWはずっと本を読んでいた
GWはのんびり
GWは家でごろごろしています。休日にまで人ごみの中に行きたくないので。
GWは帰省して実家でのんびりしてました。ゴルフは最近やってないんでひさしぶりにやりたいんですが、ゴルフ仲間がいなくなってしまって。。。
GWは仕事でした…。ほんとは旅行に行きたかったのですが…。
GWは自宅にいる予定です。
GWは野外の音楽堂でのライヴに出かけました。なぜか赤いダニが大量に襲って来て大変でした。
GWは旅行へ行った、くたびれた。
GW中に2回行きました(練習場ですが...)。ゴルフ初体験の友人と行ったのですがすっかりはまってしまったようです(笑)
HPの雰囲気がとても良かったです。
HPはつまんないけど、プレゼント楽しみに待ってます!(^o^)/
HPは見やすくてわかりやすかった。
HPもレイアウトも見やすくこだわりの素敵な商品が豊富ですね。これからも期待しています。母の日も近いですが自分の誕生日も近いので当たると嬉しいなヽ(^o^)丿
いくらブロードバンド全盛とは言え、デザインに凝るのもいいのですが、もっとサクサク見られるといいですね。
いずれも予定なし
いつか貴社を利用しようと思っていますが、なかなか機会がありません。(上位3にも入れないし、B.Bもならない中間の成績)
いつもの週末・祝日同様にネット懸賞応募ばっかりしてました。
いつもページ見ています!商品のページが見てて楽しくて好きです。よかったらいろんな企画やってほしいです。
いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。
いつも新鮮な情報を有難うございます。これからも1ファンとして陰ながら応援してますので頑張ってください。
イラストが面白い。情報の詰めすぎもない。丁度よいと思います。
いろいろと景品に困っているときのお助けページになりました
いろんな情報が豊富に喝采されていて楽しむことができるHPでした。今後も、沢山の情報、プレゼント企画をお願いします。
お正月明けから唯一の励みとしてきたゴールデンウィークもとうとう終わり…
カテゴリーが整理され、わかりやすいHPです。
クロッカスやチューリップが新入生みたいに綺麗に整列して、春の挨拶をしてくれます。更にこちらにお邪魔して私のウキウキ気分も満開です
ゲームセンター通いでした。
こういった企画はとても嬉しいです!!
ゴールデンウィークのすごし方、私は毎年決まっています。毎年この時期は、茶摘娘に大変身です。我が家では、現在でも手摘みでお茶を作っているので、親戚一同借り出して、みんなでワイワイお茶を摘み、休憩にお菓子とできたばかりの新茶をつまんで、夜はビールで乾杯。そんな風にして毎年、ゴールデンウィークは終わります。どこかへ行くわけではないけど、これはこれで楽しいですよ!みんな、お茶摘なんてしたことないからうらやましがられてます。
ゴールデンウイークは、ゴルフも良いですが会社の同僚とホームパティーとまでは行きませんが、バーベキューパテイーをしました。(久々なもので、みんな楽しくできました。)
ゴールデンウィークは、どこにも出かけず自宅で映画鑑賞です。
ゴールデンウイークは、旅行に出かけました。長野の山奥に水芭蕉を見に行きました。後の残りの日は、家でゆっくり過ごしました。
ゴールデンウィークはベトナム旅行に家族で行っていました
ゴールデンウィークは家族サービスでゴルフにいけなかったので明けの月曜日に予定しています。いい成績回れれば良いが?
ゴールデンウィークは団体旅行ですね。
ゴールデンウイークは那須高原に行きました。
ゴールデンウィークは二泊三日で魚釣りにいきました。
ゴールデンウィークは毎日、映画を観に行きます。
ゴールデンウィーク中は、仕事で一回もプレーできず。残念っ!!
ゴルフがしたくなりました
ゴルフコンペも最近はメッキリと減りました。
ゴルフって、練習場で眺めた事しかないのです・・
ゴルフでも始めようかと思って見てみました
ゴルフにはあまり興味がなかったが、少し興味がわいてきました。
ゴルフの幹事は、いつもブービー幹事で、優勝幹事は一度もありません。それでも
ゴルフは、まだ初心者です。健康維持のためつずけたいあいです。
ゴルフはいつも打ちっぱなしゴルフに通っています。ウエストが細くなると耳にしたからです。でも非常に難しい。
ゴルフはまだやったことがないけど、やってみたいスポーツの1つです。
ゴルフはまだ体験した事がないのですが、やってみたい事の一つなのでとても興味深く読ませていただきました。
ゴルフはもっぱらテレビ観戦です。LPGAが面白いです。
ゴルフは一度もしたことありません。今年は始めたいです。
ゴルフは一度も経験がありません
ゴルフは学生の時体育の授業でしたのですが、とても、難しくて困りました。空振りする率が高いので恥ずかしくて出来ません。初心者でも恥ずかしくならない練習法がわかるといいんですけどね
ゴルフは残念ながらまだ打ちっぱなしのみです。行ってみたいな〜次の会社の大会には出てみたい・・・
ゴルフは是非やってみたいと思うのですが、なかなか機会が
ゴルフは昔、カナダに旅行に行ったときに一度やったきりです。向こうでは、18ホールで確か3000円くらいだったので安いなあと思いました。
ゴルフは未経験ですが、取引先との付き合いで始めなければならなくなりそうです。
ゴルフを始めてまだあまり期間がたっていないが、最近は少しずつ色々できるようになってきたので、楽しくなってきた。
これからもいろいろなサービスや楽しい企画等よろしくお願いします。
これから暖かくなってきて、ますますコンペの回数が増えるころなので利用してみようかと考えています。
こんなサイトがあるなんて、ちょっと驚き&感心してしまいました。
こんな商品(賞品?)を心待ちにしておりました。応募多数と知りながら挑戦します。期待して待っています。
こんな素敵なデザインのコンポを始めて見ました!私は学生時代、芸大に通っていまして、コンポのデザインの勉強をしました。良いデザインが浮かばなくて苦心したのを今でも覚えています。現在は専業主婦の私で、デザインとは全く関係のない生活をしておりますが、インテリアにはこだわります。電化製品や食器一つとってもこだわりをもって選びます。二ヶ月前にコンポが壊れてしまい、探していました。気に入ったものがなくて、妥協したくないので色々探していました。そこでこちらのとっても素敵なコンポを見つけたのです!!とってもお洒落で素敵でめちゃめちゃ欲しいです!!!以前父がゴルフコンペの賞品で、コーヒーメーカーを貰ってきました。今でも実家では10年前のそれでコーヒーをたてているそうです。やっぱり使える賞品って嬉しいですよね!食べ物とかでしたら食べたらなくなっちゃうし、残るものがありがたいです。うちの主人はまだゴルフで何も貰って帰ったことはありません・・・。でも頑張って練習しているみたいです!今も打ちっぱなしに行ってますよ〜。いつか成果が出ることを祈って応援します!
こんにちは。充実した品揃えと素敵なショップ空間に心より感謝申し上げます。画像も非常に美しく、本当に快適です。
こんにちは。少し先になりますが、7月に結婚5周年を迎えます。5年の月日を振り返りつつ、5年目には妻に何をプレゼントしたらいいかなと迷うこの頃です。新婚時代は、アクセサリーが欲しいとよくつぶやいていましたが、今は2人の子どもに買ってあげたいものばかり話しています。妻は子ども達の喜ぶ姿を見るのが一番の喜びだと言っていますね。私としては何かの形で思い出に残る記念日にしたいのですが・・・とりあえず一人でゆっくりできる時間が欲しいとも言っていますので、今から何か
コンペ開催の虎の巻がたいへん参考になりました
サイトの内容が充実していて、楽しく拝見させてもらいました。
サイトを訪れて自分にとって役立つ情報がいろいろとあり良い参考になりました。
とってもわかりやすくて、いろんな情報があり、大助かりです。妻と一緒によく見ています。ゴルフはまだ1回しかしたことないけど、はまりそうです。アリゾナ州でしてきました。
とっても見やすくて、内容の充実した楽しいサイトだと思います。また、プレゼントも魅力的でテンション上がっちゃいました(*^。^*)
ドライブ
なかなかよいですぞ。ゴルフは、まだまだ初心者ですが、頑張っていきたいです。
はじめまして 情報満載で楽しかったです。
バランスの良い、好感の持てるHPだと思います。全体的にもまとまっていて綺麗です。此れからも頑張って下さい。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
まず印象として品のよさが目に付きました。ホームページの配色がとても素晴らしく見やすかったです。一つ一つの画像がもう少し大きくて、より詳しい説明があった方が個人的にはより見やすいと思いました。これからも頑張ってくださいね。応援してますよ。(^^)/
またこのサイトを見に来ます。
まだ打ちっぱなししか行ったことないです。
また遊びに来たくなる素敵なサイトですね☆ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
わかりやすくて親しみを感じた、信頼できる気がした。
以前、ハワイでゴルフを初体験しました。キャディさんが現地人で言葉が通じず苦労しました。
以前、仲間達でのコンペで、ホールインワンを達成(^0^)/まさか自分にできるなんて、ということでゴルフ保険は一番安い金額25万円に入っていたので、結局お祝い等で赤字になってしまいました。 次の時に備えてゴルフ保険でホールインワン50万円に加入しましたが、やはり・・2度目はまだ来ていません。また、できるかなー
伊豆に美味しいものを食べに行った
育児の暇を見つけてHP見てます。あまりゆっくり見られないのですがまた遊びにきたいと思います。
運試しです。宝くじは当たった試しがないです。競馬もです。パチンコもだめです。よろしくお願いします。当ててください。
雲取山へ登ろうかと思っています。
映画を観に行ったぐらいで、後は家でのんびり、ぐ〜たらと過ごしていました。
沖縄に単身赴任中の主人が帰ってきました。久々の家族サービスと毎日毎日、今日はゴッホ展、明日はディズニーシー、次は上野動物園ととにかく毎日忙しかったのでした。子供は大喜び、だんなも満足して沖縄に帰りました。つかれたのは私だけ・・。
個人情報保護のために住所をいれさせないなんてさすがです。そういった対応をしてもらえると安心できますよね♪
豪華プレゼントもうれしい。でも、コンペは主催者側もそれなりに商品を用意するから、それよりなんかゴルフに関する面白アイテムのほうがいいかも・・
今年のGWはお得意様と社内合同で開催するはずだったのですが神戸の電車事故で亡くなられた方で出て、中止になりました。なので今年はプライベートで友人と行こうという話をしています!
今年のゴールデンウィークは息子の部活動が忙しく、毎日練習試合などの送迎で休む暇がありませんでした。考えてみると去年も同様だったような・・・。
今年のラベンダーやアジサイはは生き生きとしています。毎年元気よく咲く花と同じように私も元気になりたいです。当選させてください
今年の連休は、主人が出張のため、ずっと留守だったので、どこにも行かず、家にばかりいました
最近、ゴルフに連れて行っていただきました。まだ、よくわからないけれど、機械があればまたプレイしたいな、と思っています。コンペの商品など、結構探すの苦労している人が周りにいるので、このサイトを教えてあげようと思います。
最近、腰のヘルニアと狭窄症のため、大好きなゴルフが出来ない状態です。
最近ゴルフを始めました。といっても仕事の付き合い上、上司の命令なんですけど・・・(>_<)ただ、もともと体を動かすのが好きなので、やるからには楽しくやって行きたいと思ってます。まだまだ打ちっぱなしで練習中ですが、いつかはコースでスカッと飛ばしたいものです(^。^)
最近ゴルフ始めて、スクールにも入っちゃいました。今後利用させていただきます。
最近は皆がそうではないとは思いますが、マナーの悪さ、特にゴミが目立ちますね。腹立たしい限りです。
最近料理に凝っている夫。
山も新緑に包まれ一年でも最高の季節ですね!よろしくお願いします。
山口まで旅行に行きましたが、最後の今日は自宅でのんびりデーでした@^^@
思わず応募したくなるようなプレゼント、これからもお願いしますね。
私の父親がゴルフ好きで私も一緒に店に言ったりします。
私はゴルフがとても大好きです。ただなかなかコースにいけないのが残念です。
私自身はゴルフをしないので、GWの過ごし方を・・・といっても豪華に旅行に行ったわけでもなくよちよちの娘を連れて公園に家族で行ったことかな。正直言ってお日様さんさんの砂場にいたときは死ぬかと思いましたが、娘がうれしそうだったので良かったかな♪
時間とお金に余裕があれば、ゴルフも上手くなるんだろうなぁ。。。
自営業なので仕事です。
自宅でゆっくり休んでいます。
実家に帰省していました。
主人が大のゴルフ好きでシーズンなので、毎週行ってます
住所不要の気配りが好印象です。
出産を控えている愛する妻へ、是非プレゼントしたいです!よろしくお願いします!!
初めてラウンドした時、ほとんど練習もしなかったためか、150も叩いてしまいました。それ以来、ゴルフはしていません。
初めて練習場に行ったときドライブを床に当てて折れてしまった
新社会人時代に散々ゴルフ場を駆け回りました。だぼってばかりで・・・。
親しみのあるHPですね。これからも楽しい企画を!
誠実さが伝わって来るようで 好感が持てます。
先日、彼女と一緒に打ちっぱなしにいきました。彼女のゴルフ歴はもう10ねんにもなりますが、私はまだ1ねんなのでヘタクソです。彼女曰くロボットみたいな打ち方ね。といわれてへこんでます(笑)
先日ゴルフデビューしました。当然の結果としてブービーメーカー賞を頂き、且つ、次回コンペの幹事アシスタントの役まで頂いてしまいました。次回参加の確約って事でしょうか?
先日打ちっぱなしで、240球打ったはいいけど、手袋なしなんで、豆は出来るは、六日間筋肉痛になるはでf(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ。
全体的に見やすくて、商品内容などもわかりやすい
素朴さとこだわりの感じられるHPなので、掲載商品・内容にも安心感と信頼感が持てました。
他のスポーツの景品にも使えそうですね
大型連休のゴールデンウィークも終わりやっと日常に戻りましたね。
大変楽しく興味深く拝見しました。これからも利用させていただきます。
大変興味があり応募させていただきました
大変興味のあるものがたくさんありました。これからじっくり拝見させていただきます。
大変良いですね是非当選したいですこれからも楽しくなる懸賞を宜しくお願いします
遅い春が綺麗な桜を連れてやってきてくれました。ほころび始めた蕾もピンクの花弁もとても愛らしいです。こちらの春はピンクで始まります
中々見やすくなってきたと思いますが製品説明にもう少しスペースを割けばもっと良くなるのかな?と思いました。
転勤になり、単身赴任の準備+引越しです。可愛そうでしょ?ので、当ててね  
日帰りで京都に行ってきました。愛知万博は地元のイベントですが人が多くって二の足を踏んでいます。近場で楽しむのがいつものお決まりのゴールデンウイークの過ごし方です。京料理に舌鼓をうって大いに満足でした
年間5回しか行けない貧乏ゴルファーですが、ようやく100まで着ました。
悲しいかな、ずっと仕事でした…。
非常に興味を引かれるホームページですね。ホームページも大変分かりやすく出来ていますし、
非常に検索しやすいし、見やすいです。デザインも楽しくできています。
普通の個人商店なのでゴールデンウィークはありませんでした。
父がゴルフ練習場に勤めていたので、小学生の頃からやってました。
父親がゴルフ場で働いているので、小さいころから馴染みがあります。でも難しくもっと簡単に練習できる場所があうといいです。(若い人でも気軽に&リーズナブルな所)
分かりやすく見やすいページで快適でした。
平日に会社を休んでゴルフに行くと 気持ちいーですねー
平日行ける勤務体系なので混んでいるGWはゴルフはいかなかったです。
便利にこれから利用したいと思います。
母子家庭です。いつも明るく頑張っている母にプレゼントします。当選させてください。
役立つ情報が満載で大変良い参考になりました。これからも訪問したいと思いますので、宜しくお願いします。
欲しい商品があり商品の詳細までとても分かりやすいHPでした。
藍ちゃんのようにおへそを出してプレーするのはマナーを考えるといいことなのか常に疑問を持ちます。セクシーがウリならまぁいいかなとも思えますが、そんなにかわいいわけでもないし、ゴルフのうまい沖縄のおねぇちゃんっていうくらいですから、マナーにはもう少し気を使ってもいいんじゃないかなと思います。その点、さくらちゃんはしっかりとしていて交換が持てますね。
両親と一緒に食事に出かけました。後は、家でのんびりしました。


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.