ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2004年1月の感想
2005.1月分の感想です。

1月のテーマ

新システムの感想をお願いします

今回は新システムの稼動がプレゼント懸賞の後半でしたのであまりテーマに沿った

        回答は頂いておりません。

 ラーメンが大好きな私。ご当地ラーメンが大好きでお金とヒマさえあればラーメンの食べ歩きなどしてみたいぐらい好きです。でも女の子でラーメンやさんに行くのはなんか恥ずかしいけどけど自宅でラーメン屋さんの味が楽しめるのならすごくうれしいです!しかもしろしろな味のラーメンがいただけるのんてとてもお得ですね。
☆明けましておめでとうございます。年末年始は風邪と骨折でトホホな日々を送っていた我が家ですが、2005年も宜しくお願いいたします。今年は我が家の♂4匹の世話を精一杯楽しみたいです。
HPの商品がよく整理されてて、とても見やすく、また見に来たいと思いました。宜しくお願いします♪
HPもレイアウトも見やすくこだわりがありますね。これからも期待しています。
HPよく見ています。とても見やすいと思います。より充実した内容を期待してます。がんばってください。
いろいろなジャンルのゴルフコンペ商品やコンペ情報が数多くあり興味深く、思わず時間が過ぎるのも忘れてしまいました。
いろいろ選択肢が工夫されてますね。自分の欲しいものを一つ買うのなら探しやすそうですが。
お気に入りのサイトでいつも拝見しています!! これからも目が離せません♪ プレゼントも素敵で是非当選したいです☆ 宜しくお願いします。 これからもずっと応援しています♪
お父さんがやっているんです☆ゴルフ。教えてあげたらきっと喜ぶ☆
カタログでの注文を今までに2回利用させて頂きました。利便性も良く、大変評判が良かったことをお伝えします。
こだわりの情報など内容のセンスの良さに思わず見入ってしまいました。レイアウトもまとまっており一目で必要な情報が見つかる所が快適であると感じました。これからも情報を充実させ楽しませて下さい。どうぞ、宜しく御願いします。m(__)m
このサイトでのみ手に入るネット限定の情報に期待しております。
このサイトならではのこのサイトでのみ手に入るネット限定の商品や情報に期待しております。
この春からゴルフを始めようと、ゴルフセット(ハーフですが・・・)買いました。頑張って生きたいです
ゴルフコンペに関する顧客満足度へのこだわりがいいですね!
ゴルフコンペは私の会社では遠ざかってますが、次回、コンペがあった時には検討させて頂きます。
ゴルフで昔カラスにボールくわえて持っていかれた。ベストスコア更新間近だったのに・・・
ゴルフの景品選びには、いつも苦労させれます。
ゴルフはしたことないんですが見るのが好きです。みなさんの声を聞いて自分も楽しんでいます。初心者でも気軽に来られるサイトであってください。
ゴルフはほとんどした事がなくて、一度だけやったときに、ボールがライナーにしかとんでいかなくてせつなかったです
ゴルフはまだ初心者です。でも、なかなか楽しいですよ。
ゴルフはもっぱらテレビ観戦が専門です。あんなにグリーンがきれいなところでプレーできるスポーツの醍醐味をうらやましく思います。
ゴルフはよく父がするので、たまに打球場に連れていってもらったりします。
ゴルフは一度だけラウンドしたことがあります。はまる理由も判ります。私にはコストがかかりすぎて継続する気はありませんでしたが。
ゴルフは楽しそうだけど、コンペはまだまだ先の事です。
ゴルフは好きですがなかなか上達しません。早く除夜の鐘をきりたいなー
ゴルフは最近やってません。しかし、こんな企画があるとはしりませんでした。これから参考にしたいですね。
ゴルフは良く知りませんが、藍ちゃんの笑顔大好きです!!
ゴルフをしたことはありません。ゴルフ場はロッカーの搬入のアルバイトで行ったことだけで、未だにコースデビューはしていません。ゴルフの幹事になると、賞品の手配が付いて回るのですね。現在では、ゴルフ宅配便があるように、賞品も宅配になると、楽かもしれません。
ゴルフをやめて10年になりますが、何となく、また始めたくなりました。
ゴルフを始めようと思うのですが基礎の基礎講座のような、初心者にも分かりやすい講座を開設してほしいです。
ゴルフ始めたいけどどうも親父臭いというイメージが…
これからこのHPを見ていこうと思う
これからもますます一心に精進を積み重ね、さらなる充実を図り、いっそうの飛躍と発展、そして絶えず真心と誠意をつねに贈り届ける姿勢をいつまでも持ちつづけることを忘れないことを願い、心よりご祈念とご祈願を申し上げます。
これからも楽しいプレゼントに期待をしています。
コンセプトがしっかりしていてこだわりを感じるHPでした。
コンテンツの充実度は群を抜いて圧倒的な存在感です。
コンペの景品はいつも同じものを持ち帰る夫に、カツ!
コンペの商品こんなにあってびっくり。まだ打ちっぱなしの段階なのではやくこ-すにでたいなあ
コンペの商品選びに何時も苦労してます。コンナに沢山の商品が紹介されていたらもう安心です。でも、予算が少ないので困ってます。そうそう、去年の事なのですが友達にホールインワンをされました。一瞬、一同シューンですよ。ただ、その友達はホールインワンコンペをしなくてはいけないのかとヒツコク聞いていました。勿論ですよね。でも、未だにしていません。どうやら、このまま誤魔化されそうです。
スタートするときは元気なのですがハーフまわったところでダウンです。10回に1回くらいは最後の方まで元気でいけることもあるのですが、上がってみるといつもと同じ結果です。それでも友人はメンバーが足らなくなるので誘ってくれます。
ステキ!本格的ですね!こういう面白いサイトがあるんですね!
センスを感じるお洒落なレイアウトや色使い、他にはない洗練された魅力を感じます。情報も新鮮で、更新サイクルも早く何かサイト運営者の人柄が伝わってくるようなサイトであると感じました。更なるこだわりの情報を期待しています。メルマガ等も楽しみにしていますのでどうぞ宜しく御願い致します。川 ^∀^)_且~~ ドウゾ!!
ちゃんとしたゴルフはした事ないがよく祖母の家の庭の近くにある畑で従兄弟や兄と遊びでやっていました。地面ではなく畑でしていたの全然ボールが飛ばない事もありあの時はとても悔しかったです^^;
とっても綺麗なホームページですね。昔デザイン学校にいたので色合いとかデザインが気になるのですが、まとまりがあってよかったと思います。これからもますますのご発展をお祈りしております。
はじめまして。御社のプレゼントに応募させていただきました。よろしくお願いいたします。当たるといいな〜楽しみです
パソコンできない嫁からの応募依頼です。よろしくお願いします。
プレゼント素敵です。冬のゴルフは寒いけど、終わったあとの風呂がたまりませんな。
ページ全体から誠実でアットホームな雰囲気が伝わってくるようで好感の持てるサイトであると思いました。内容も豊富で画像を使って上手く紹介していて、必要な情報がすぐ見つかって大変居心地良く感じます。今後も楽しみな情報を宜しくお願いしますね。!\(・∀・)/バンザーイ!
ホームページの雰囲気が明るくてとても好感が持てました。大変丁寧に紹介されているので分かり易くて親しみを感じ、信頼できる気がしました。今後も新鮮な情報期待しています。お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。( ̄▽ ̄)ゞドモ
ホームページは、綺麗で商品の説明が解り易く良く出来ている。今後も頑張って下さい。
また訪問したくなる、すてきなサイトですね。これからも遊びにきます!
まったくわからない私にもとっつきやすいHPだと思います。
メルマガは大体同じものが多くて、開いたとたん捨ててしまうことが多いです。面白い商品紹介だったりするとパッと目をひくんですけどね たとえば4コママンガ風に商品が紹介してあるとかぁ・・・
もう少し階層が深くてもいいので情報量が多いといいと思いました。
もう北海道はシーズンオフにはなりましたが、来年は本州ツアーを遂行いたします。今から楽しみなんです!!縁起かつぎに当選させてください〜!!楽しみに待っています(。。)
ユニーク社員をご紹介されているペ−ジに、びっくりしました。でも面白いですね。
レイアウトがよく、とても見やすいホームページでした。これからも期待しています。
わかりやすくて親しみを感じた、信頼できる気がした。
以前幹事をさせられたとき、ブービー賞が一等より良くてクレームになってしまったことがあった・・笑
意見等は、特にはありません、此れからも、拝見させていただきます.
一児の母、専業主婦です。子供が寝たのでHP覗いてみました。素敵なプレゼント当たるといいな。。。
運動音痴の私ですが、パターゴルフだけは何故か得意で旦那をびっくりさせたことがあります!!
何度トライしてみましたが素質が全然ないと言われ止めました
可愛いキャラクターが目を惹きますね。。。
嫁にプレゼントしたいので当たると良いなぁ!!
画面も見やすくて楽しめました。
快適にアクセスできました。いつも楽しく拝読しています。これからも頑張ってください。応援しています。もうすぐ結婚記念日、当たりますように。。サービス充実に期待していまーす。なかなかいい感じで見やすく、楽しいHPじっくり見ちゃいました。よい印象を持ち、興味深く拝見し多くの情報を得ることができました。ありがとうございます。スタッフの皆様お疲れさま。貴HP益々ご発展お祈りします。役立つプレゼント、情報更新や企画をどんどんしてくださいね!!末筆ながら貴社にとって今後が良いものでありますように
各商品の写真を見れるのはいいのですが、解像度があらいもの、違う角度から見てみたいものなどが有りました。全体的には良く出来ていると思います。
楽しく見ることができ大変に参考になりいいプレゼントで楽しさが増します。
楽しく拝見し、とても参考になりました。今は情報の入手が不可欠です。これからも多くの情報提供や商品紹介などに期待しています。
楽しく拝見しました。見やすくて、良かったと思います。これからも、頑張ってください。
楽しみなプレゼント企画ありがとうございます。雰囲気が明るくて、更新サイクルも早く、安心感のある大変充実したサイトだと感じました。気になる情報が満載なんでメルマガ楽しみにしていますよー!!(σ゚∀゚)σゲッツ!!
勤労学生です。就職も決まりホットしています。2月に国家試験を受けます。頑張ります。当選したいです。お願いします。
金額とジャンルでどんどん絞り込んでいけるので便利でいいと思いますが、また戻って他のものを見るのにもう少し快適なシステムだと良いなあと思いました  
元氣なサイトを訪れるとこちらも何だか嬉しくなってきますね。すてきな商品のプレゼントうれしいです。(当たればもっと嬉しいんですが・・・)頑張ってください!又訪れたいです。
項目分けがきちんとされていて、HP分かりやすかったです。
高校時代にゴルフに出会い、それからずっと続けております。
腰痛でゴルフを止めました。残念!!
今回のシステムは非常に使いやすいんじゃないですか。特に予算で探す事が出来るのはありがたいと思いますよ。ただ、一つ言えば、商品の写真が宜しくないのが難点ですね。どんな商品なのかをしっかりと把握したいと思うのが当たり前なので、もう少し綺麗で商品がしっかりと解かる写真を掲載してもらいたいですね。
今年もあとわずかとなりました。来年も今年同様、見たくなるような、そして役立つHPを作って下さいね。
今年も楽しいプレゼント企画期待しています。ゴルフ経験私自体はないのですが、主人の話を聞いていると子供が大きくなったらやってみようかと思います。
今晩は!今年も貴ショップ及びチャンスイットを応援してます1よろしくお願いします!
懇切丁寧なHPの内容に運営者の誠実な態度がうかがえ、信頼できそうであると感じると共に大変勉強になるサイトだと思いました。専門的な情報も素人にも分かり易く紹介してくれていて良心的です。お役立ち情報や楽しく面白い企画期待しております。健康に気をつけてこれからも頑張って下さい。川。・_・。川ノよろしくぅ!
左側にインデックスがあって、見やすいですね
最近ゴルフをはじめたので興味があり、ホームページを見させていただきました。読みやすかったですが、トップページの文字がすべて同じフォントなので単調に感じました。変えるともっと良くなると思いました。
最近のゴルフ場は、キャディさんがいない所がおおいですね。
最近めっきり行ける回数が減っています。やっぱり会社で接待に使わなくなった
最近何も当選しません。本当にメールは届いているか心配です。本当にメールが届いているのであれば今回こそ是非当選させてください。
最近主人がゴルフを始め、いそいそ打ちっぱなしに行ってます。
最近赤ちゃんが産まれたので、食べる物や健康には、気を付ける様になりました☆ベビーちゃんと一杯思い出作りたいですね!!頑張って下さいね。
才能のなさかゴルフの腕が上がらないのが悩みです
細かい検索システムをおいてほしい!
細かくいろいろと書いてありいいと思いました
昨年は夫に先立たれ・詐欺にあい、やっと立ち直れました。少しの幸せが欲しいです。当選させてください。お願いします。
三人の子供の子育てで、10年近くゴルフお休み中。早く復帰したいよーでもちゃんとあたるかな?
仕事でお付き合いでは参加しますがまだまだ初心者ですのでいろいろ参考にさせていただきたいと思います。
使いやすそうなHPだと思いました
思わず応募したくなるようなプレゼント、これからもお願いしますね。
写真やイラスト素材の選び方や使い方が上手く親しみやすいHPにできており好感が持てました。
社員紹介の写真が面白い なぜか親しみがわいてくる
主人とゴルフをはじめようと、ハーフセットですが購入し練習場に通い練習し、そろそろハーフでも回ろうかと話していたら妊娠が発覚。せっかくそろえたセットは同じくらいの背丈の主人に取られ、気付いたらボロボロに・・・。私のセットでボロボロになるまで練習した主人は、自分用に新しいゴルフセットを購入し、今は月に一回ゴルフ場に通う日々。しかもとても楽しそう。私っていったい・・・。子供が大きくなったら絶対またはじめるぞ!
出産を控えている愛する妻へ、是非プレゼントしたいです!よろしくお願いします!!ゴルフは一度しかやったことがありません。なかなかまっすぐ飛びませんね。会心のあたりと思っても全然飛ばなかった・・・。悲しかったです。
初バーディーは キャディーさんの指示で隣のホールからのアプローチでした
初めてコースに出たときは、もう散々な結果になり、同僚に迷惑をかけました。それが、1年過ぎた頃には、その同僚にアドバイスを出来る程度に上達して、過去にいろいろとスポーツを経験していたのが役に立ったと自分に感謝しています。
初めまして今回初めて応募しました。こんな楽しいことが出来るとはホームページを見てショピンクも楽しみます。よろしくね
女性用のコンペ商品もたくさん載せてください。
常に最新の情報が掲載されているのですごくいいと思う。カタログをとっとくのは、すごく難しいと思う・・・大事なものではないので、すぐ捨ててしまいそう・・・
情報もわかりやすくたいへん見やすいと思います。
情報量が多く楽しかったです
職場のゴルフコンペの幹事をやらされて1年、どたんばの人数調整に何度泣いたことか・・・来年より直でサイトから選べるのはうれしいかぎりです!今年もよろしくお願いいたします。
色んな商品が有っていいですね。実は上司から幹事を仰せつかって準備中。同僚からこのページを教えてもらって悪戦苦闘中です。よろしくお願いします。
色使いがまとまっていてとても見やすく、プレゼントも魅力的な大変充実したサイトだと思います。知りたい情報がすぐ見つかり、また内容も豊富ですね。これからも新鮮で参考になる情報をどうぞ宜しく御願いします。応援しています。川´゚_o゚`)ノヨロシク!!
新しいシステムはとてもわかりやすい
新しい発見があって楽しいサイトですね。
新システムとても便利ですね!
新システム便利だと思います。カタログを見る時間って結構時間がかかちゃいます。また、なかなか選べないのが難点なんですよね。
新鮮さが感じられました。おそらくいろいろな試行錯誤の中でWEB作りをされているんだろうなあと努力されている様子が見て取れました。ますますこれから発展されますよう期待しております。また訪れたいと思いますので更に素晴らしいWEBにしていって下さいね。ありがとうございました。
新鮮さと斬新さを感じるとともに,充実した内容に興味をもちました。新しい・楽しい情報を今後も発信してください。楽しみにしています
新年早々に会社のゴルフコンペがあるので年末年始は練習しないと・・・
申し訳ございません。よくゴルフは誘われますが、まだ始球式のスモークボールしか打った事がありません。会社の野球部監督と釣りクラブの会長をしておりまして、シャフトのバットに変わるのがいつのことやらという状態です。
親しみのあるHPですね。これからも楽しい企画を!
親しみやすい内容と雰囲気がとてもいいHPですね。これからも素敵なHPを楽しみにしています。
是非当てて欲しいです。
正直、ゴルフにはあまり興味ないんですが、幹事さんって大変そうですね。
接待ゴルフはもう勘弁して頂きたいものですわ。
説明が丁寧で参考になりました。
雪の積もったゴルフ場でプレーをした。晴れてはいた。フロントキャディーという人が前に出ていて、ボールが雪にはまると、フェアウエイの雪のないところへ出してくれる。皆さん、いつもよりよいスコアで回った。
絶対当たると信じています。当たれっ!当選っ!おめでとう!っていくら書いても一緒ですかね。
先日のコンペでのお任せセットは好評でした。私自身は無農薬紅茶セットでしたが、味も良く嫁さんは喜んでいました。また次の機会もお願いすると思いますので、よろしくお願いします。
全国のラーメンが居ながらにして食べられるのは嬉しい限りです。
全体的に見やすくて、商品内容などもわかりやすい。
多くの物を見せて貰い是非一度試してみたいです
太っ腹なプレゼントをありがとうございます。応援していますのでガンバッテクダサイネ〜\(^o^)/
大変楽しく拝見させて頂きました。
大変興味のあるものがたくさんありました。これからじっくり拝見させていただきます。
大変見やすいHPだと思います
大変見やすい画面構成・配色です。内容も豊富で興味を惹く情報に時間を忘れて見入りました。大変居心地の良いサイトです。
大変見やすい画面構成・配色ですね。内容も豊富で興味を惹く情報に時間を忘れて見入りました。大変居心地の良いサイトであると感じました。今後もより一層洗練されたHPを目指して頑張って下さい。どうぞ、宜しく御願いします。川*^_^*)/~~~バイバイ!
大変参考になる情報がありました。
大変説得力に富んだ、訴える力のある内容です。
大変面白かったです。また伺います。体に気をつけ頑張ってください。
大変良いプレゼント出して頂きありがとうございます。こうして応募するのが楽しくなります。これからも夢のある企画楽しみにしています。
内容がわかりやすく紹介されていて良い。
内容が上手く書いてあって凄く読みやすかったです
父の趣味がゴルフでコンペに参加するといつも何か賞品をもらってきます。
父もよくゴルフの景品を買いそろえているので、値段で選べるこのシステムはとても便利だなあと思いました。
文字が大きくて読みやすいHPでした。
文字の大きさにはいつも悩まされますが、このHPは近視の私でも大丈夫だった(*^^)v
文字も画像も小さくて見辛いです。
文字をもう少し大きくして欲しい
母子家庭です。いつも明るく頑張っている母にプレゼントします。当選させてください。お願いします。
毎回コンペの商品は頭がいたいのですが、これがあればそんな悩みも解消ですね。
毎回ちょくちょくホームページの方へお邪魔しております。
明けましておめでとうございます。正直なところ懸賞目的でアクセスしたのですが、このHPの魅力にすっかり惹かれてしまいました。また、必ず訪問します!!
役立つ情報が満載で大変良い参考になりました。これからも訪問したいと思いますので、宜しくお願いします。
予算・金額で商品を選ぶことが出来て、とても使いやすいシステムだと思いました。
予算から簡単に探せるようになっててすごく使いやすかったです
予算やカテゴリー別で商品が探せるので、すごく探しやすいです。
予算別、カテゴリ別などのようにニーズによって探し方がいろいろ選べるのがいいですね。検索キーワードが入るようになるともっといいですね。


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.