ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2004年5月感想
2004.5月分の感想です。

5月のテーマ

あなたの好きなスポーツは?

 

好きなスポーツをひとつ挙げるとゴルフです。複数回答だと野球、サッカー、ラグビーが加わります。

野球が好きです。

ジョギング

今年はいよいよ本厄です…(>_<)気をつけながら、でも意識せず楽しい毎日を過ごそうと思っています♪これからも見たくなるようなHPを作ってくださいね。

最近、大学時代の友人とのコンペも年に2回だけになってしまいました。みんな忙しいのか不景気なのか・・・。でも、そのかわり1泊でいってゴルフ三昧なんです。いろいろお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ホームページってのは、あくまで、何か情報を得ようとする消費者の能動的アクションがあってこそ生きてくるツール。その何かが何なのかを消費者の立場に立って提供出来たとしたら、これは大成功と言えるでしょう。ただし、その、大成功したかどうかを単にアクセス数だけで判断するのは危険です。アクセスしたあとのリアクションがどうか。これが重要なんです。

テニス

好きなスポーツはゴルフですね(下手の横好きですけど)

好きなスポーツ:バスケットボール

プレゼントにつられて(-_-;)来たのですが、トップページは鮮やかで雰囲気は良く、商品の品揃え、写真も多くて見やすかったです。すぐにお気に入りに入れてしまいました。(/^^)/

バブルの頃に上司に勧められてゴルフをはじめたのですが、当時のゴルフ場はキャディーさんを始め、職員の方が初心者に冷たく、ゴルフ嫌いになってしまいました。

スキー 野球 サッカー

父がゴルフをよくやるので、このサイトがかなり気になっていたようです

好きなスポーツ サッカー、格闘技全般。

社会人になって初めてゴルフを体験。クラブもなく、やったこともなく、父のクラブをかりて、練習無にいきなりコースデビューを果たしました。

いつも楽しく拝見しています。初めてここを見た時に「似たようなものは他にもたくさんあるけど、ここはチョト気になる」と思いました(@_@;)。そんな、こんなで今では何か新しいことはないかなとお気に入りであるここをチェックしていますφ(..)メモメモ。チェックすると不思議とその日の疲れも癒され「明日からもがんばろう」という気になります。要望を言うならサイトデザインがもう少しカラフルなほうが楽しくてより一層好みですが(^_^;)(気分を悪くしたらゴメンナサイ)、内容はとても好みに合っておもしろいので何回、何十回と訪れてもいつも大満足です。一人だけ知っているのはもったいないと思い(本当は秘密にしたいけど自慢したくて仕様がないので)、先日も友人に「とにかく一度でいいから見てみろ」と勧めたところ「いいところ教えてもらった!!」と大好評で鼻が高いです(*^^)v。これからもいっぱい楽しませてくださいね、期待しています。ずっと応援していきますので体に気を付けてがんばってくださいね〜!!☆\(^o\)

見るのはサッカー、やるのは散歩?

ゴルフはやったことないんですけど、いつかやろうと思っています。そのために今、ゲームで腕を磨いています(笑)

やっぱ、野球でしょう。近年メジャーでの日本人選手の活躍する場面が増えており、

最近になってようやくパソコン買いました。暇な時間を使って今ネットサーフィンに夢中です。とっても綺麗なホームページですね。昔デザイン学校にいたので色合いとかデザインが気になるのですが、まとまりがあってよかったと思います。

好きなスポーツ テニス

好きなスポーツはバドミントンです。ゴルフは打ちっぱなしにだけは行ったことがあります。友達に誘われて。とってもお金がかかるので私には無理なスポーツです。

うちのパパさんは和式のトイレでしか用(大きい方)をたせません。

最近、100が切れなくなってきました。それも、そろそろ110に近づきつつあります。自分でいろいろと分析はしてみたところ、ドライバーの飛距離低下、グリーン周りのアプローチショットのミスとパターのミスが重なって、このような結果になってきているみたいですが、なかなか90台回復は難しいと感じています。


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.