ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2002年7月の感想

2002.07月分の感想です。

7月のテーマは5月といっしょです。

ユニークな賞やゴルフでの楽しい遊び方があれば教えてください パート2

◆どへたで賞(最下位)とトップ(一位)とジャンケンをして買った方がどちらか好きな方の商品が貰えるようにしています

「もっと練習しま賞」です。OBの多かった人がもらってますよ。(^^;)

◆主人がウッドペッカーの時計をゲットしました。ありがとうございます。息子が気に入ってて毎日幼稚園にも遅刻せずに行ってます。でも,アンパンマンの時計を見てやっぱり,『アンパンマンがいい』と言い出しました。それで,応募しましたが無理でしょうね。当たんなかったら景品屋さんかな。今月のテーマは,最近ほとんどゴルフしないんですが,ドラ短ならわたしでも取れそうです。

◆ごめんなさい。ゴルフはしたこと有馬温泉。しないかわりに、雷がなると今頃ゴルフしてる人に落ちてないか考えてしまいます。
投稿は札幌の人です。北海道の方が有馬温泉がでるとはビックリ!!

◆コンペ&パーティと銘打ち、あらかじめ賞(分担?)を決めて争う。たとえば1等の人は主役、2等の人はメイン・ディッシュを用意、3等の人はワインを用意...などと。

◆ドラッグストアに勤務してます。社内ゴルフ大会の景品は・・・トイレ1年分グッズとか、、、、消臭剤100個とか、、、臭いですわ。
いわゆる在庫処分ですね。


◆1ホール/ハーフに設けられる英語禁止ホール。(但し、言葉を発しなかった場合は罰金)。茶店前のホールで最後にカップインした人が全員におごる。(当然OK無し)。全ホールドラコン!(ショートホールは除く)。ホームページは見やすいですね。内容も好感の持てるものでした。幹事をするときは重宝しますね。又見に来ます。

◆私は以前キャディーをしていましたが本当にいろんな人がいますコンペなどの時にはズボンのポケットに穴をあけておき、良さそうに位置に「ココにあった」と言いながらズボンの内側からボウルを落とす人もいました。そこまでするか・・・
初心者の方に多いですね。

◆盛り上がったゲームを紹介します。その名は「500円争奪ゲーム」!まずは各人が500円玉を握ります。そして2人一組でジャンケンポン。勝った人は相手から500円をもらいます。そしてまた2人でジャンケンをし勝った人へ持ち金を渡すというパターンの繰り返しです。人数が居れば居るほど勝ち残った人(1名)の総取り金額は大きいので、かなり盛り上がります★☆

◆コンペの面白い賞では、(あまり面白くありませんが)ドラコンならぬ、ドラ短賞ですね。ドラコンホールでもっとも距離の短かった人がドラ短賞をもらえる(もちろん、フェアウェイであること)のです。 初心者の私は、しっかりチョロして「やった、ドラ短!」と思っていたところ、いつもドライバー得意の友人が、たまたま、チョロして、ドラ短まで持っていかれました。
ドラ短賞はフェアウエイキープで

◆とにかく、かんばるぞ〜っ と言うのが伝わってくるHPだと思います。素朴と言う表現が適切かどうか迷うところですが、無理に雰囲気を作ろうとするようなイヤミな感じがなく、好感が持てました。

◆自分のHDと同じ順位になった時ダブル賞を受賞した

◆「ふっとんだで賞」ただ、ものすごいとこに飛んだらもらえる賞です。名前だけ面白いかなと思って。

◆とても興味深く、楽しいホ−ムペ−ジでした。僕から、ひとつ言わせてもらうともう少しTOPのペ−ジを華やかにしては、いかがでしょうか?やはりTOPのペ−ジは、そのホ−ムペ−ジの「顔」であり、TOPのペ−ジでそのホ−ムペ−ジの印象が決まってしまうからです。ですから、もう少しTOPのペ−ジを華やかにすればもっと良いホ−ムペ−ジに(今のままでもかなりいいのですが・・・)なると思います。生意気なことを言ってすみません。どうかプレゼントの抽選には影響しませんように・・・。      (*^_^*)
おっしゃる通りです。来年前半にはトップページをリニューアルします。

◆座布団賞・・・その際二次会の手配で参加できなかった企画での賞です。それは大きな座布団5枚が商品・・・受けなかったですね。

◆こだわりの【本物】専門ショップなのですね。こだわりが感じられ好感がもてますよ今月のテーマなのですが、やはり抽選会が盛り上がります。商品は家で待つ奥様用です

◆会社の仲間うちのコンペでしたが、上司も入っており、それなりに緊張感もあった、しかし上司の気遣いでドラコンで1位になったものに、次の1ホール敬語、とお世辞を使う事、という決まりを作った。ドラコンだと力任せのしたっぱ君が1位になり、そのホールではしたっぱ君は王様のように持ち上げられ、上司も乗って敬語を使い、お陰で気を使わずに楽しいゲームとなった。

◆順位の高い人ほど沢山のビンゴカードを手に入れビンゴゲーム時に有利になる。
これはおもしろいかも時間に余裕にある時に是非ためしてみては楽天店でビンゴのゲーム機とビンゴカード販売しております。

◆大学の体育の授業でゴルフがありました。打ちっぱなしのようなことばかりしていたのですが、その時の先生が「とにかく練習場にいってみなさい。きっと教えるのが好きなおじさんがいて、君たちみたいな若い女の子だと教えてくれるから。」とおっしゃるので行ってみたら本当でした。三十路をすぎの今は・・・。

◆みないで〜!?それは免許証の写真です。どんなにがんばって顔を作っても今まで1回も満足のいく写真が撮れた試しがありません。もうあの写真なんとかなんないのかなぁ〜!?(^^;)その他にも、子供の目線は凄いですよね。家に遊びにくる姪っ子達は、私がぜんぜん気にしていなかった所のホコリなどを見つけて、あっここにもゴミがあるよ!?とか言ってくるんです。凄く恥ずかしいです。だから、あっそこらへんには行かないでと言う気持ちでいつもドキドキしています。こんな私に、アンパンマンめざまし当ててね。

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.