ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2002年3月の感想
2002.03月分の感想です。

アンケートのテーマ あなたは楽天市場を良く利用しますか?
以外に楽天市場の認知度がすばらしいのにはびっくりしました。
プレゼント応募の約7割の方がご利用しています。よっちゃんも楽天に出店して正解でした。

では感想のご紹介です。

◆商品を購入したいと思った時には、楽天市場で探しますので、週に一、二回は閲覧します。
楽天は、以前から2日間に1回の割りあいでアクセスしています。これからも訪問させていただきたいと思いますので、
コンテンツの更新をお願いします
楽天市場はよく見るサイトです。大体、毎日1回はアクセスしていると思います。
楽天さんはいつも拝見しております  懸賞の機能は大変便利です
楽天命!!!
楽天市場は一度も利用した事がありません!ごめんなさい

◆楽天よく見ます。応募もしますがいまだに当たりません。主人は時間の無駄といいますが、当たるのを信じています

◆がんばれゴルフおじさん(ひょっとしたよっちゃんのことかな?)

◆コンペのノウハウ」主人が興味もってました。最近ゴルフに目覚め順位が上がったので景品狙っているようです

◆楽天市場が一番店舗が多く、使い勝手がよい。 年4〜5回は購入しています。

◆とても新鮮な情報を提供してくれるホームページなので感謝しています。これからも私の心を豊かにしてくれるような情報を待っています

◆楽天市場はよく訪問しますというか,安心できるので実際通販で何度か購入しています。お気に入りには、楽天市場のゴルフショップも特別に作って管理してますので,このあと早速よっちゃんのお店も登録します。登録名はよっちゃんにしておきますがいいでしょうか?
(もちろんOK!)


◆楽天はまだ使ったことはありません。 見たことは2回位あります。ホームページは、シンプルで良いと思いますが、パッと開けた時に商品が周り(背景)にいっぱい並んでいると、インパクトがあると思います。

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.