ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_top bnr_top
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05
HOME> 商品一覧 > 飛騨牛A5級サーロインすき焼き 500g【景品目録セット】[2929][オススメ]
前のページにもどる
×

飛騨牛A5級サーロインすき焼き 500g【景品目録セット】[2929][オススメ]

SSL対応このページは、お客様に安心してご利用していただくため、SSLに対応させてあります。
    
カタログ未掲載よっちゃんオススメ
飛騨牛A5級サーロインすき焼き 500g【景品目録セット】[2929][オススメ]
\12,815(税込) 
目録目録

こちらをご注文いただきましたら 目録キット(サイズ 125x200mm)という形で幹事さんにまずお届けいたします。 目録キットが到着しましたらイベントの受賞者さまに目録をお渡し下さい。 この目録には商品お届け先を当店にお知らせいただくための 賞品お申込みキット が封入されていますので、受賞者さまから当店へ直接ご依頼いただけます。 依頼方法は専用Webフォームもしくはハガキの2通りで承っております。

とろける飛騨牛が目録になりました

1026-26header
日本一 (※1) のブランド和牛としての地位を築いた「飛騨牛」。

その肉は、きめ細やかでやわらかく、網目のような霜降りと豊潤な味わいが特長です。
飛騨の恵まれた自然環境と長い年月をかけて造り上げられた血統。 そして優れた生産技術が織りなす「飛騨牛」をぜひ景品としてご利用下さい。


(※1)飛騨牛は平成14年第8回全国和牛能力共進会で日本一の称号を得ました

景品に最高ランク級の飛騨牛をどうぞ!

photo
photo photo

とても霜降りが多く、色はきれいな薄いピンク色をしています。 筋肉の繊維が大変細かく食感がやわらかい牛肉です。 味はくどさがまったくなく、旨味たっぷりの甘味を感じることが出来ます。 とてもさっぱりしてやわらかいので子供からお年寄りまでおいしく召し上げることができる牛肉です。 まさにとろけるおいしさを提供します。
部位は牛の一番おいしい極上部位サーロインをすきやき用にカットしてお届けします。
実際の商品をお届けする飛騨牛はすべて個体識別番号と一緒にお届けします。

ハイテンション台紙で商品をアッピール

目録台紙
目録台紙
目録台紙

この商品は目録でお送りいたしますので「ナマモノは景品だと持ち運びが大変」というときも気にせずバンバンお使いいただけます。
標準セットに含まれる台紙は持ち運びしやすく手軽なA4サイズ。 幹事さんはこの台紙を授賞式の際、どりゃー!っと気合一発、商品名を読み上げ、高らかにこの台紙を掲げて下さい。 現物は手元になくともこのビジュアルで会場は盛り上がります!ぜひやってみてください!

目録で個別に配送のご依頼をいただけます

こちらをご注文いただきましたら 目録キット (サイズ 125x200mm)という形で幹事さんにまずお届けいたします。 目録キットが到着しましたらイベントの受賞者さまに目録をお渡し下さい。 この目録には商品お届け先を当店にお知らせいただくための 賞品お申込みキット が封入されていますので、受賞者さまから当店へ直接ご依頼いただけます。 依頼方法は専用Webフォームもしくはハガキの2通りで承っております。

最高の飛騨牛で最高のイベントを盛り上げましょう!


【外装の仕様】 現物配送時:箱入り
【区分】 日本
【内容】 (冷凍)飛騨牛A5級サーロインすき焼き 500g
運送便現物配送時:冷凍便
賞味期限冷凍時:お届けから10日程度(解凍してからは当日)


このページのトップへ
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05 Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.