ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2019年3月アンケート

あなたのお住まいの地域のお花見スポットは?又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

和歌山県 和歌山城
和歌山県 和歌山県和歌山市紀三井寺 紀三井寺の桜    海南市阪井 亀池の桜まつり
和歌山県 和歌山は、和歌山城と紀三井寺がお花見スポットです。お肉大好きなので、是非食べてみたいです!これからも素敵なプレゼント企画よろしくお願い致します。
和歌山県 近所の川沿いの遊歩道や近所のお寺
和歌山県 お花見スポットは和歌山城と紀三井寺です。どちらも全国で一番に開花することがあり、より早く楽しめて、和歌山城は駐車場もトイレもあるので快適にお花見できます。最近、旦那さんがゴルフ始めましたが、お花見しながらプレイできるスポットってある?と聞いてました。良い場所を知ってれば教えて欲しいです。
北海道 良い企画ですね 応援しています。
北海道 北大構内の桜が綺麗です!
北海道 北海道神宮
北海道 平岡公園
北海道 平岡の梅園。北海道は、だいたい梅と桜が同じころに咲きます。今年は、雪解けは早かったので花見が楽しみです。
北海道 函館五稜郭の桜は有名です。札幌からは遠いけど。
北海道 函館の五稜郭公園は素晴らしいですよー!
北海道 年に数回ゴルフに行きますが、日に焼けるので気を使ってます。また母のお誕生日が近いので母はすき焼きが大好きなので今年90歳になります。是非たべさせてあげたいです。
北海道 石狩平野を望める小さな山に桜が咲いています。あまり有名なとこらではなかったのですが最近公園として整備が進み、花見客が押し寄せるようになりました。ちょっと残念。こちらの地方ではゴールデンウィーク頃が桜の時期です。
北海道 静内の二十四間道路は一度は見てほしいです
北海道 是非家族みんなで食べたいです!
北海道 室蘭市崎守の一本桜
北海道 札幌の円山公園によくお花見に行きます!
北海道 札幌のお花見スポットは円山公園です。火を使える場所がありみんなでジンギスカンや焼肉をするのが定番です。
北海道 五稜郭公園です。ここは土方歳三の函館戦争の場所でもあり観光地でもあり世界中の人々が桜を見に来られます。五稜郭の堀に囲まれた五稜郭タワーと桜の景色も見事にマッチしています。
北海道 近郊のお花見スポットは札幌 円山公園とジンギスカン
北海道 近くは旭山公園がいつもきれいに咲いています。
北海道 河川敷のゴルフ場をホームグラウンドにしています。職場の人たちと月一でコンペを楽しんでいます。
北海道 円山公園で、ジンギスカンをしながら花見をするのがすきです
北海道 引っ越してきて初めての春なので、お花見情報はこれから集めたいと思います。
北海道 一昔前に燻製が流行った時期があったらしく、桜のスモークチップ作りの為に近隣の桜が結構切り倒されたとかであまり近場に良いスポットがありません。山間部で四方が山で、風景の中には桜の木も映りますので一度お花見のために仲間と山に入りましたが、入山してから桜の木を探す困難さと、軽く命がけになるので途中で諦めました。自然豊かな田舎なのにお花見は難しいとは悲しい限りです。
北海道 意外と地域にある自衛隊の駐屯地が穴場です。たまにお祭りをやっているので花見と重なるとラッキー!
北海道 ゴルフは贅沢なスポーツです・・・
北海道 お花見のスポットは ズバリ北海道神宮です。因みに花見をしながら焼肉もセットで楽しみます。
北海道  色んな情報がありよいですね 企画続けてください
北海道 北海道も雪解けがすすみ、春が近づいてきたなーと感じる今日この頃です。毎年、近くの公園で桜が咲くのを見るのが楽しみでいます。現役時代にはあちこち転勤しましたが、その土地度地にも桜の見どころがあり、この時期になると家族で見に行った各地の名所を思い出します。
兵庫県 勉強になります
兵庫県 姫路城の花見はいいですよ
兵庫県 姫路城ですね。明石城址もまた。
兵庫県 津門中央公園
兵庫県 地域のお花見スポットは・・・夙川公園です
兵庫県 須磨浦公園
兵庫県 神戸市灘区高尾通りに桜のトンネルがあります。
兵庫県 神戸市中央区の生田川沿いがさくら並木できれいです。
兵庫県 新神戸駅前にある、生田川公園がお花見に最適で、いつも人がたくさんいます。
兵庫県 情報源になります
兵庫県 夙川沿い 
兵庫県 篠山のお花見スポットは、篠山城跡です。千本のソメイヨシノが綺麗です。
兵庫県 私の地域のお花見スポットは、明石城公園です。今年はまだ開花していませんが、開花すると夜のスポットライトが始まり幻想的で素敵です。
兵庫県 国産黒毛和牛すきやきメガ盛り1kgを、とても、是非、食べたいです。当たりますように!!!!!
兵庫県 近所のお花見スポットは神戸市兵庫区にある会下山公園。遠くに神戸港を眺める絶景のロケーション委山を覆う桜はどこからでも眺める事が出来る。
兵庫県 近所のお花見スポットは、夙川公園です
兵庫県 丸山川沿いの桜を毎年ではありませんが家族で無に行ってます。やはり桜ってほんのろいい香りがしてとっても可愛い花ですね。
兵庫県 幹事の見方になって貰えるのはとても嬉しい
兵庫県 王子公園
兵庫県 やっぱり、世界遺産の姫路城の昼の桜や、夜桜も雰囲気が違って素敵です!
兵庫県 まだ読んで居ないのでこれから読みたい
兵庫県 ゴルフ大会の指定席はブービー賞です。好きなのに上手くなれません。でもメーカーにはなったことは無いので仲間の間で不思議の一つになっています。
兵庫県 ゴルフ体験は、打ち放しに子供を連れていったら、借りたゴルフクラブを壊したことです(^^;桜の名所はまがたやま?いったことないのですが、毎年凄い人が来るらしいです。
兵庫県 お花見スポットは昆陽池です。いいところですよー
兵庫県 お花見スポットですが、兵庫県西宮の夙川とゆう所ですが、川沿いに桜の木が沢山植えられているので満開になった時にはとても綺麗です。何キロ先まであるのでお花見をしている人、桜を見ながらジョギング、サイクリング、散歩されている方など沢山おられます!閑静な住宅街なのでとても落ち着いていてゆっくり花見をすることができるのでおススメです
兵庫県 Yeah!!!
福島県 福島県には何カ所か有名な場所があります。三春滝桜、花見山、戸赤の山桜。今年も毎日のように写真撮影に出かけると思います。
福島県 日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜
福島県 私の住んでる地域のお花見スポットは馬陵公園です。馬陵公園の近くの高校に通っていたので春になると学校全生徒でクラスごとに分かれ桜をバックに集合写真を撮るのが学校の行事になってました。桜が咲く頃に露店も出ていて大人になった今でも毎年、馬陵公園に行き露店でチョコバナナを買って高校時代の友達と芝生に座って昔話をしています。
福島県 三春の滝桜
福島県 近所に樹齢1000年になる滝桜があり、我が家のお花見スポットです。お花見の時期だけでなく、新緑の季節に行くのもオススメです。毎日家事育児に追われている私ですが、いつもパパのゴルフを笑顔で送り出してます!(笑)そんな心優しい私にお肉当たりますように!!!
福島県 会社の人たちとゴルフを楽しむようになりました。サイトに魅力的な商品がたくさんあって嬉しいです♪
福島県 夏井川沿いの桜並木
福島県 ゴルフに関しては家の近くに打ちっ放しが2件県内にもコースがあるので16年前より時折楽しんでおります
福島県 お花見スポットは、郡山市開成山公園です!
福島県 おすすめのお花見スポットは福島県郡山市の開成山公園です。鳩もたくさんいます。公園もあります。子供も喜ぶとおもいます。
福島県 4月上旬にサクラが咲くようです。有料ですが「蛇の鼻遊楽園」がお勧め。
福岡県 福岡市植物園は穴場です。
福岡県 福岡の舞鶴公園は毎年行きます。
福岡県 舞鶴公園
福岡県 地元福岡でのお花見といえば舞鶴公園が有名です。私自身もここ何年か毎年行っています。広いスペースとたくさんの桜があってお花見にはもってこいの公園です。
福岡県 大濠公園がオススメのお花見スポットです。出店も多くお腹も満たされます。
福岡県 大濠公園
福岡県 川沿いの土手
福岡県 小倉城です。今年から利用者のマナーが悪くなり、バーベキューが禁止になりました。個人的に騒がしく無くなり風情を守られたので安心しています。
福岡県 小倉城
福岡県 小倉城
福岡県 秋月の城下
福岡県 私の地域のお花見スポットは河津桜が有名で、毎年遠方からのお客さんも多くいらっしゃいます。おすすめです
福岡県 家の近くの桜並木で毎年お花見をしています。
福岡県 ゴルフは父といっていますが、熱心な指導なので疲れます。
福岡県 このままがんばってください
福岡県 お花見スポットは身近なところで家。(マンションなので敷地内の下の公園でそれはそれは毎年見事な満開の姿がとても綺麗。今年もマンション内の住人とお花見を明日する予定。後はちょっと歩くけど大きい公園で松枝公園。後は名所の大濠や舞鶴公園〈旧平和台球場跡地)か西公園。なのでスポットに恵まれており、毎年2,3回はお花見します
福岡県 お花見スポットは小倉城です。
福岡県 オススメのスポットは、太宰府天満宮ですね!是非とも宜しくお願い致します。
福井県 福井県福井市に住んでいます。お花見は毎年、足羽川沿いの桜並木を観に行きます。満開の時期は圧巻です。ずらーっと続く桜並木の中を歩いていると、ほんのり桜の良い香りが漂ってきて、春が来たなぁと実感します。足羽川沿いの芝生の上でお弁当を食べるのも大好きです。キッチンカーも来ているので、スイーツも楽しめます。
福井県 打ちっぱなしの付き添いに1.2回付いて行ったけどドライバーに当たらない!!!!難しい~~~
富山県 富山県のスポットは松川ぺりですね。
富山県 自宅裏の製薬会社に80年以上たつ見事な桜並木があります。
富山県 高岡古城公園の桜
富山県 古城公園のお花見が毎年恒例です。娘が生まれて夜はなかなかいけないですが、日中にお弁当をもって家族でお花見しています。なかなかお肉食べれないのでたらふく食べたいです( ; ; )
富山県 古城公園
富山県 近所の川原の1000本桜
奈良県 旦那さんが毎週末ゴルフに出かけるので、私もこっそり練習中!いつか一緒に行って驚かせるくらい腕をあげたいです!
奈良県 旦那がコンペの幹事を任されたのですが、キャディさんの確保が大変みたいです。地方のゴルフ場も厳しいんですね
奈良県 大中公園の桜がとても綺麗です。
奈良県 食べたいです。ご縁がありますようにm(__)m
奈良県 吉野山
奈良県 吉野の桜は凄く綺麗です
奈良県 家のすぐ近くに奈良では隠れた桜の名所があります。ただ、川沿いの遊歩道は休憩するようなところが少なくて、ただ歩くだけになってしまうのが少し残念です。
奈良県 お肉が体にいいのですき焼きしてたべたいです。ご縁がありますようにm(__)m
奈良県 お花見なら吉野の山桜です一目千本桜、圧巻です
栃木県 地元のになってしまうのですが、新潟県長岡市にある悠久山公園という場所がとてもきれいな桜の名所です。また、お子様連れには嬉しい無料のミニ動物園もあるので飽きずに楽しめると思います。
栃木県 是非ゴルフが上達するコツなどの情報を沢山知りたいです。
栃木県 楽しいこと美味しいことが好き
栃木県 まず、素敵なプレゼント応募企画をして下さりありがとうございますちょうど『美味しいお肉をたっぷり食べたい』と思っていた時に、このサイトを見つけました。当選することが出来たら、来月成人の誕生日なのでお祝いにたっぷりのお肉を食べたいと思っております。サイトの方も拝見させて頂きました!とても興味深い内容がたっぷり載っていて、とても面白かったです!今後定期的に拝見させて頂こうと思いました!
徳島県 鳴門市大毛町の花見山は、桜だけではなく、黄色い葉っぱの木もたくさん植えてあって、コントラストが絶妙です。
徳島県 徳島のお花見のスポットは徳島市の中央公園です!!
徳島県 近所の元小学校の桜が綺麗なのでお花見で行きたいと思っています。
東京都 靖国神社
東京都 毎月プレゼントを楽しみにしています。
東京都 母がスナックを営んでいます。コンペを半年に一度やるので、HPを参考にして景品やコースなどを試行錯誤しています。本当にありがたいです(汗)八王子に住んでいるのでやはり高尾山が最高のお花見スポットです!都内のお花見と違い騒いでる人やお酒を飲んでる人がいないので、穏やかにお花見が出来るので毎年行っています。
東京都 飛鳥山公園
東京都 八重洲、日本橋間の桜並木。アーチのようになっていて綺麗です。
東京都 日大文理学部の桜
東京都 都立小峰公園!土手沿いに桜が植わっていて、その中を歩くと綺麗!
東京都 弟がゴルフ指導で生計を立てています。まだ私の結婚前、家族で最期の旅行でハワイ島へ行った時、一度だけ一緒にゴルフをしました。あまりスポーツが得意ではなく、それっきりですが良い思い出です。
東京都 辰巳公園が花見スポットです!ドラマの撮影にもよく使われています!
東京都 滝山城跡
東京都 大塚公園の横の通り!桜を見ながら歩くのが幸せです
東京都 大学通りの桜が本当に綺麗で人気です
東京都 代々木公園 神宮外苑などべたですが桜の名所たくさんあります。
東京都 多摩川沿いの桜が綺麗です。桜祭りも開催されるので楽しみです!
東京都 石神井公園でしょう!
東京都 新宿の神宿御苑です。公園でシートひいてゆっくりするのもいいですし、高島屋のレストラン街からランチ食べつつ見るのもいいです。
東京都 上野公園と千鳥ヶ淵公園
東京都 上野公園
東京都 上野恩賜公園
東京都 上野陰陽公園
東京都 小金井市野川の桜
東京都 汐入公園!!!隅田川沿いで広々していて気持ちいい!春は桜、夏は花火やバーベキュー、四季を感じられる素敵な公園です。
東京都 自宅前の多摩川土手でお花見を楽しみます。
東京都 私の住む地域のオススメお花見スポットは「都市農業公園」です!!桜の木が多いことはもちろん、畑や田んぼや花畑、生物や昔の暮らしを学べる施設、レストランから遊具まで。子連れの家族でも楽しめますし、何より入園料がかからず全て無料で楽しめるのが嬉しいです♪3月下旬には桜のライトアップもあり、幻想的な姿の桜も楽しむことができます。広々とした芝生の広場で素振りの練習もできますよ!4月に行われる花祭りも、桜を使った工作や公園内で栽培された野菜の販売など様々なイベントが行われるのでオススメです!多くの自然にふれあいながらお花見を楽しめるの都市農業公園は、自信をもってオススメできる地元の自慢のお花見スポットです!!
東京都 子供の国
東京都 仕事の付き合いでゴルフします。
東京都 見ていて楽しいホームページです!!メルマガを毎回楽しみにしています!!
東京都 隅田川です。浅草近くの隅田川の両岸は春になると桜がきれいで、周辺の人だけでなく観光客も多く訪れます。
東京都 隅田川かな
東京都 近所の公園
東京都 近くのお花見スポットは光が丘公園ですが、天気のいい休日は人手が多過ぎます。
東京都 葛西臨海公園です
東京都 花見スポットは小金井公園。今年の「小金井桜まつり」は、3月30日〜31日なので丁度満開でしょう。この時期、五日市街道は大渋滞しますので、車は避けて公共交通を利用しましょう。なお、隣は「小金井カントリー倶楽部」です。
東京都 花見スポットはありきたりですが上野公園です。人が多くて花見どころではありませんが、あれだけ咲きそろってるところは、23区東部では他にありません。
東京都 恩田川沿いの桜はみんな見に来ます
東京都 引っ越したばかりなのでお花見スポットはわかりませんが妊娠中に散歩で近くの川沿いに並木道があるのを見つけました。今は出産直後で外に出たくても出れませんが、春になったら子供とお花見散歩轜行くのが楽しみです。
東京都 井の頭公園に毎年花見をしに行きます。
東京都 メガ盛り好き
東京都 メガ盛りに期待!
東京都 ずっとお誘いいただいていたゴルフ、とうとう始めます。バー常連客でのコンペに参加が決まっているので、只今猛特訓中です。コツをつかむまでは難しいですね。
東京都 コンペ幹事をする機会が多く、いつも重宝しております。
東京都 ゴルフは夫がいつもやっているので興味があります。
東京都 ゴルフは大学で少し経験しました!でもルールとかもあんまり分かってないです。同じ名前同じ歳で同姓同名のプロゴルファーがいるので私も少しくらいできるようになりたいです(笑)
東京都 ゴルフはやらないけど、いろいろな商品がありこちらのページは楽しく見ています。
東京都 この様な企画は誠にありがたいです。当たったら家族で一緒に食べたいなと思います。
東京都 この間初めて打ちっ放しへ行きました。ボールを大量に購入してしまい、次の日筋肉痛になってしまいました。まだホールに出るレベルでは無いのでもっと練習せねばと思いました
東京都 お肉が好きなので、プレゼントの商品、とても食べたいです。よろしくお願いします!
東京都 うちの近所のお花見ポイントは、上野公園です。
東京都 あなたのお住まいの地域のお花見スポットは?についての回答です。近所に「電車の見える公園」というそのままな潔い名前の公園があるのですが、ザ・お花見スポットではないので人混みができるわけでもなくのんびりと楽しめる自分にとってはお気に入りのスポットです。
東京都 あなたのお住まいの地域のお花見スポットは?:石神井公園
東京都 110を切れません行く前は意気込みすごいのに帰りはストレスが(笑)
東京都 「井の頭公園」お花見スポットです
東京都  HPとてもよくできていました。元気が出る、肉みたいです。是非、食べたいです。美味しかったら、近所の方に宣伝したいです。
島根県 飛距離がでないと面白みが無い。
島根県 お花見スポットは、松江城!国宝にもなりましたし、お城とあちこち咲き誇る桜の組み合わせは最高です😊ちなみに、ゴルフは子供の頃パターゴルフをアトラクションとかでやっただけの未経験者ですが、いつかはやってみたいなと思います。
鳥取県 法勝寺川の土手沿いの桜並木です。2km近い桜並木ですが満開になるとピンク色の並木道がとても綺麗です
鳥取県 倉吉市の打吹公園です!あたるといいな
鳥取県 桜見物は近くのお台場公園です。灯台と桜のシチュエーションが素敵です
長野県 長野市の城山という場所がお花見スポットです!
長野県 長野市から鬼無里に行く際に小鍋と言うところに古木の桜のトンネルがあるが、昔からそのトンネルの下で花見をするのが家族の行事になっている。
長野県 上田城の千本桜祭りが有名です。
長野県 松本城の桜がきれいです。
長野県 松本城です!桜とお城のコラボは本当に美しいです
長野県 松本城です!桜とお城が綺麗で夜はライトアップされます。
長野県 元善光寺の舞台桜
長野県 臥竜公園のお花見が好きです
長野県 花見は善光寺周辺です。団子も美味しいよ。
長野県 まだ引越ししたばかり、これから捜してみます!
長野県 お花見スポットは、自宅から車で7.8分の所にある小学校の校庭の桜がとてもキレイです。お花見給食もあるようで羨ましいです。
長崎県 西海市の西海公園
長崎県 斬新かつ個性的なサイトだと思います。
長崎県 花見のスポット:大村公園
大分県 用作公園
大分県 岡城跡
大阪府 淀川浄水場の桜
大阪府 有名どころだと大阪城公園や造幣局の通り抜けといったところですが、実際に行くというか見るのは住んでいる団地や近所の団地の敷地内や公園の桜。観光地のように大規模ではないですがなかなか綺麗です。近年整備された近所の公園にも桜の林があるので、根付いていくといいなと思っています。
大阪府 毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうな牛肉なので、是非家族や友人たちと頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
大阪府 毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうな牛肉なので、是非家族や友人たちと頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
大阪府 分かりやすくて良かった。
大阪府 服部緑地公園です。
大阪府 美味しい牛肉が食べたいです! いつも節約生活で牛肉はあまり買わずに鳥胸肉ばかりです! たまには贅沢なものが食べたいので是非宜しくお願い致します!  ゴルフ…うちっぱなしに行ってその日のうちに筋肉痛になり動けなくなったことがあります。それっきり行った事はないですけど。。。 打ってもゴルフボールにあたらないし、たまにまぐれであたっても真上に飛んだり。。。150球ほど打ってまっすぐ飛んだのは10球もなかった記憶が。。。 頭の中ではポーンと飛んで行くイメージが出来ているんですがね。自分にはゴルフの才能はないんだな…とその日のうちに諦めました。
大阪府 八幡市の背割りが花見スポットです。でも、去年の台風の影響で木がかなり倒れたみたいなので、今年はどうなるのか心配です。
大阪府 旦那と打ちっぱなしに行った時に初めてやってみたけどなかなか難しかったです。振り下ろし方もなかなか上手くいかずボールにも当たらなかったです。
大阪府 大阪府在住なため、大阪城公園がやっぱりいちばん有名だと思います。梅の花見、でいくと、北野天満宮の梅園を先日見てきましたがとても綺麗でした。
大阪府 大阪城公園の桜が綺麗です(*^^*)
大阪府 大阪城公園と造幣局の通り抜けです。
大阪府 大阪城公園です。
大阪府 大阪城公園がオススメですかね。城とのコントラストも魅力ですね。
大阪府 大阪城公園
大阪府 大阪城公園
大阪府 大阪のお花見スポットと言えば造幣局の通り抜けですが、私は窓から桜を眺めることができるレストランがオススメです。美味しい食事とステキな景色があれば、疲れなんて吹っ飛ぶと思います!
大阪府 造幣局の通り抜け
大阪府 造幣局の通りり抜け
大阪府 前転勤で住んでいた金沢の兼六園はすごかった。。
大阪府 是非是非プレゼント当ててくださいね
大阪府 寝屋川市の打上川治水緑地の桜のライトアップは幻想的で心が浄化されます。
大阪府 叔父がアマチュアゴルフでは若い頃中々の良い成績と名前が誰でも覚えやすい名前だったので主人の会社の取引先の方々もアッ知ってるで~って話が早くて助かったことがありました。
大阪府 住吉神社
大阪府 自分ではゴルフはしたことないのですが、旦那がゴルフをはじめたのがきっかけで、娘二人も興味をもち今打ちっぱなしなど旦那と一緒に行くようになりました。まだ、6歳と8歳!何年か先親子でゴルフを趣味にしそうです
大阪府 私はゴルフをしないのですが主人が会社でみんながするので自分も練習のためにやっているある日ボールが目に直撃して怪我をしてしまいました・・こわくてしょうがなかったのですが主人はやり始めたものは最後までやると行って今も頑張ってやっています。怪我をしたけど楽しいみたいです。
大阪府 私の暮らす地では、関西人には有名な「ひらパー(枚方パーク)」が桜の名所です。遊園地内の各所に花開く桜は見ごたえがありますよ。
大阪府 私の住んでいる富田林市では石川という川が流れており、その河川敷は桜が長く咲き続いていて春先には花見をしながらBBQをするのが市民の楽しみ方のひとつです!
大阪府 私の住む近くの「星田神社」に続く川沿いの道1キロ近くの桜並木が本当に綺麗!!地元の人ばがりですが、お花見するにはいいスポットです。
大阪府 私の家の近所にある水源地と川に沿って植えられている桜並木が私のお花見スポットです
大阪府 山田池公園
大阪府 山の裏側にある地滑り地がいいですね
大阪府 昨年よりゴルフを始めました。日々練習の毎日ですが、練習の度に上手くなり、今はとっても楽しいです。
大阪府 今回のテーマ)私は毎年、大阪の造幣局の桜の通り抜けに行きます。立ち止まったり座って食事をしたりはできないのですが、道の両側に桜が咲いていてその間を通り抜けるのはとても楽しいです!
大阪府 荒山公園です。桜のアーチがステキです。
大阪府 交野市妙見坂の桜並木
大阪府 五月山の桜がとても規定です。
大阪府 近所の川沿いに桜並木があります
大阪府 近所の桜スポットは、箕面市の市道才が原線の桜並木です
大阪府 近所の玉串川沿いの桜並木。
大阪府 近所のゴルフ場
大阪府 京都府八幡市の(八幡の背割り)
大阪府 京都の蹴上インクラインあたりがおすすめです!目の高さに桜があるので、近くに感じられます。
大阪府 京都になりますが、大阪市内ではなく京都側住まいなので、住んでいる所からかなり近いのでこちらをピックアップ致しました。京都八幡の淀川河川公園背割堤地区です。淀川沿いの道に、桜の木々のトンネルアーチのような感じで、春になると沢山の桜が咲き誇ります。割と長い道が続いているので、のんびりお散歩も良し、河川敷沿いでお花見を楽しんでいる方も多いです。お花見場所のような感じで、露店等は無いので、純粋に桜を楽しむ方等が多い気がして、静かに見る事ができます。(最近は結構知られて来たので、車の渋滞が多く中々気軽に行けなくなりましたが…。。)毎年わんこと一緒にお散歩がてらこちらにお邪魔しておりますが、年齢男女国籍問わず、沢山の方がこの桜を楽しんでいます。とっても素敵な所なので、おすすめの桜スポットです!
大阪府 期待しています
大阪府 岸和田城の桜が美しいですね!
大阪府 花見は京都まで行きます。嵐山、南禅寺、白川等
大阪府 花見スポットは大阪城公園と造幣局の桜です。
大阪府 花見・箕面公園・大阪城公園・造幣局通り抜け・岡町の象さん公園
大阪府 何回か応募しましたんでこの機会にプレゼント賞品当選できればいいですね。勿論アンケート等は必ずしますんで!!
大阪府 閲覧致し商品の事が色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。
大阪府 ワンダフルなサイト!ニャンと言う事でしょう!
大阪府 わんこの散歩コースの公園に、春は桜、秋は銀杏の見れる公園があります。大きな公園ではないけど、毎年立派だなと思ってみています
大阪府 わかりやすいHPですね。ゴルフは打ちぱっなしがせんもんで、未だコース経験はないのですが、その内に何とかと思っています。
大阪府 メガ盛り企画ありがとうございます。お肉大好きですので飛びつきながら応募させていただきました!笑!お花スポットは大阪城や造幣局通り抜けがありますが、個人的にはゴルフ場でプレー合間に見ることが好きですね。街中に住んでいますと四季折々を感じる間も無く日々が過ぎますが、ゴルフ場へ行くと自然を満喫することができオススメです。ですが女性プレイヤーが増えたといえ、まだまだ少なく私の周りにも同世代の女性プレイヤーがいません。お花見がてらにゴルフへ行こう!なんて言えれば最高です。下手ながらもゴルフだけは1番長く続いている趣味の一つですので、コンペにも参加させていただき沢山の異業種の方とも知り合いゴルフを通して交流が深まることが嬉しいです。メガ盛り当選しましたらチャリティコンペにも協賛できますし、コンペの賞品にも提供できるので既に妄想しております。家族や友人にも伝えますたら喜んでましたので、それだけでも嬉しいですね。心より吉報をお待ちしております。
大阪府 ボールはね 用意して当たり前、OB池ぽちゃ しまくりで 泣く泣くコースでボール拾い
大阪府 コンペ景品専用サイトがあると知人に紹介され初めて知りました。とても頼もしいです。
大阪府 お肉につられてきました・・・。当たるといいなあ
大阪府 お花見は大阪の桜ノ宮と言う所がとても綺麗で手軽に行けるのでそこで行います。
大阪府 お花見スポットは万博記念公園です。
大阪府 お花見スポットは、大阪城公園、造幣局の通り抜けです。毎年色んな所から観光客が多く訪れる桜の有名観光スポットです。
大阪府 good
千葉県 薬園台公園のお花見がとても良いです 小さい屋台が何軒か集まり お弁当を食べての子供たちには静かな そして楽しいお花見会になると思います 追伸ですが提灯も飾られていてとても美しいです
千葉県 目黒川の桜をいつも見に行きます。
千葉県 地元にあるお城に桜の木がめっちゃあってやばいす。
千葉県 地域の花見スポットはアンデルセン公園です。桜が800本あり壮観です。
千葉県 大盤振る舞いなプレゼント企画ですね。
千葉県 大洲公園です。
千葉県 千葉公園
千葉県 千葉県の花見川が桜並木が4キロくらいずっと続いていて地元民はみんなそこで必ずと行っていいほどお花見してます。桜のトンネルを通っているかのようで素敵な気持ちになれますし、名前も花見川ってなんだか運命を感じます。近くにアスレチックがある公園もあるので子供が飽きてもそこで遊べる最高のスポットです。タイミングが合えば桜まつりというイベントも行っていて屋台がでているのでオススメです!
千葉県 千葉に引っ越してきてから、ゴルフ場が近くなったこともあり、気軽にいけるようになりました。
千葉県 上野公園の桜
千葉県 私の住んでいる千葉県勝浦市のお花見スポットと言えば河津桜が見られる官軍塚ですね!河津桜は2月に開花する桜で一足先に春を感じられます。官軍塚にはその河津桜と太平洋を一望できる展望台があり、水平線を見ると地球が丸いのがわかります。その他に勝浦にはビッグひな祭りと言うテレビにもよく取り上げられるイベントがあります。毎年2月末頃から3月のひな祭りの頃まで、町全体がひな祭りになり、神社の階段には1,800体の人形が並んだり、市民ホールの客席の隅々まで並べた6,000体の人形は圧巻です。2月の末頃に勝浦にきてもらえれば、そのひな祭りと河津桜が一緒に楽しめてお得です!!
千葉県 市川市だと花見ですばらしいのは里見公園です。
千葉県 最初、ゴルフのページと思わなかった。
千葉県 近くの公園が毎年綺麗なさくらが咲きます。夜間はライトアップされとても綺麗です。
千葉県 頑張って沢山良い物を届けて下さいね(^_^)v
千葉県 学生の時にゴルフの授業を受けてから、気分転換で打ちっぱなしに行ってますが、なかなかコースにいく機会がありません。コースデビューはいつになることやら…。
千葉県 海老川。
千葉県 家族でみて応援しています
千葉県 引っ越してきたばかりなので初の櫻の季節になります。印西に桜まつりのようなものがあるらしいので、今年はそれにいってみたいと思います。
千葉県 印旛沼公園の桜がおすすめです!印旛沼が一望できてとても綺麗!
千葉県 以前ゴルフコンペに参加したことがありますがウェアに張り切りすぎてプレーが全く不出来だったことがあります
千葉県 はっかっこというところがお花見スポットです
千葉県 ゴルフはやったことはありませんが挑戦してみたいです!
千葉県 ゴルフは、ルールを教えてくれる人がちゃんとしていないと、ルールがいい加減なママプレイしてしまうことがありました。どのスポーツもそうですが、どこかできちんと気軽に簡単に教える(学べる)場があれば、どのスポーツも広まると感じています。
千葉県 この度は素敵なご企画をありがとうございます。勤め先のゴルフコンペにそろそろ参加してみたいと考えているので、日新さんのサイトをこれから沢山案来訪させていただこうと思っています。
千葉県 お花見スポット小学校、東公園
千葉県 お花見スポットは会社が浅草にあるのですが、隅田川の付近か上野公園が鉄板です。
千葉県 1度利用させていただきました。お陰でコンペも上手くいき相手方の機嫌も損ねることなく終わりました。ありがとうございました。
石川県 父がゴルフ好きで何度か打ちっぱなしの練習について行きました。父が言うにはセンスがない!とのことでコースに回る前に敢えなく断念しました。
石川県 小松市にある「木場潟」の桜並木木場潟は周囲6.4kmの湖沼で3年ほど前に開催された全国植樹祭を契機に周辺は整備され、又遊歩道から眺められる白山の眺望は最高です。
石川県 兼六園夜のライトアップ時有名どころですが、夜兼六園はいらなくても周りを歩くと綺麗です。白鳥路あたりが特におすすめです。
石川県 兼六園の夜桜はライトアップされてとてもきれいです。
石川県 企画制作努力に敬意
石川県 芦城公園
石川県 おすすめの花見スポットは、地元の兼六園です!
静岡県 浜松城公園です。
静岡県 浜松城公園
静岡県 浜松城
静岡県 浜松フラワーパーク。桜と共にチューリップが咲いてとてもきれいです。
静岡県 東海市には、大池公園が、あります。公園全体が、桜で、覆われて、とても、美しい、景観です。
静岡県 静岡市では駿府城公園がお花見スポットで有名です。毎年、サラリーマンやOL、大学生や家族などで賑わっています。城跡でみる桜は風情が増してとても素敵です。
静岡県 静岡県西部地方です。おすすめは掛川城です。ソメイヨシノではないのですが(勝手に掛川桜と呼んでいます)、2月頃が見ごろで、少し早いお花見を楽しめます。
静岡県 静岡県掛川市にあるつま恋リゾートでの桜のトンネルがとてもきれいてす。春なのでそのまま散歩していると本当にきれいで家も近くなので子供の散歩コースになっています。あと川根町の桜もきれいです。SLが通るのでインスタ見映え間違いなしです
静岡県 新採で入った職場へ行く途中ゴルフの練習場がありずっと気になっていました。ある帰りによって打って全然出来なくて泣きそうになって、でも悔しくてまたいって。初めてボールが遠くに飛んだときは爽快でした。お花見は近くの公園かな。お城と桜のコントラストが素敵なところです。
静岡県 狩野川さくら公園、最高にきれいです!富士山も見えます!
静岡県 私のおすすめする地域(浜松市)のお花見スポットは3つです。ひとつは「浜松城公園」お城をバックに見る桜は立派で本当に美しいです。ベタですがオススメです。ふたつめは姫様道中という地域のイベントが開催される「都田堤防」で、姫様や従者の道中行列と長く続く桜並木が見事で、桜の開花タイミングが合えば本当に見ごたえがあります。最後のひとつは「都田総合公園」です。広い敷地内に一定の間隔で桜の木が植えられているのですが、これがものすごくきれいで、風の強い日は目が霞むほどの桜吹雪がみられました。緑の芝生とのコントラストも美しいです。園内の桜は記念植樹なのですが、私も当時参加し植樹したので非常に思い出深いスポットです。
静岡県 今年の花粉の飛散量は去年の5倍らしいですよ…んも~イヤんなっちゃう٩(๑`н´๑)۶プンスカ!プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
静岡県 頑張って!回答 浜松城の桜
静岡県 花見スポットは川沿いの桜並木
静岡県 花見スポットは近くの大きい公園です!来月の6日にその公園で多人数で花見をやります!!後は...河津桜も行きました。川沿いでのお花見はとても綺麗でした!!5人の子育て中ですが花見は毎年必ず行きます!
静岡県 伊豆半島に住んでいます。今、河津桜が満開で大勢の花見客が押し寄せています。ただ、今年は花粉の量が多く、花粉症の人にとっては苦痛の花見となっています。
静岡県 もう終わってるけど…河津の桜これからは伊豆高原の桜並木・さくらの里
静岡県 ゴルフを自分の生徒から教わって立場が逆転してしまいました。やはり何んでも教えてもらえるのは感謝ですね!
静岡県 ゴルフしないんですがお肉大好き。楽しみにしてますね。
静岡県 ゴルフした事ありません。
青森県 青森県のお花見スポットといえば、『弘前公園』です!弘前城と桜がすごくきれいです。昼ももちろん、夜のライトアップもとてもきれいです。
青森県 私の地元のお花見スポットといえば、全行的にも有名な「弘前公園」の桜です。自信をもって、全国一、いえ世界一だと自負しております。
青森県 私の地域のお花見スポットは弘前城です。夜のライトアップされた桜とお城が綺麗なのでオススメです!
青森県 私の住む青森のお花見といえばやっぱり、弘前公園の桜祭りです。毎年、日本国内はもちろんのこと、国外からもたくさんの方が弘前公園へお花見に来てくださいます。とても誇らしいです。
青森県 我が家から徒歩5分の日本1の桜の名所弘前城です!!今年は4月21日開花予想です。満開は27日、10連休初日です。全国の皆さんに観てほしいです。満開の桜、そして雪の残った岩木山は絶景です。
青森県 もちろん!かの有名な弘前公園の桜です、自分的には満開よりもピンクのつぼみの方が好きです。
青森県 もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
青森県 サイトのデザインが良くてとても見やすいです。
青森県 お花見スポットは合浦公園です露店がたくさん出て楽しいです
青森県 お花見スポットといえば弘前城ですよね。小さい頃はGWが見頃だったのに今ではどんどん開花が早くなってきましたね。でも、弘前城にはたくさんの種類の桜があるのでGWに見頃を迎える種類もあります!でも、混んでるんですよねぇ。
青森県 70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ〜当選したいなあ・・・。
神奈川県 目的が絞ってあって、分かりやすいホームページです。
神奈川県 防災の丘公園
神奈川県 平塚総合公園が花見のメッカです。
神奈川県 平塚市の湘南平です。観光案内では、「いただきが平坦で広かったところから千畳敷と呼ばれ、江戸時代末期頃からサクラや紅葉の名所であった」と記載されていますが、その説明に違わぬ絶景をお約束します。一度来てみてください。
神奈川県 美味しい、すき焼きを、家族に御馳走したいです。
神奈川県 日頃よりインスタグラムで情報発信を行っております。海外生活が長かったため海外の知り合いが多いので、多言語で幅広く商品を紹介できます。素敵なご縁がありますように。
神奈川県 都筑中央公園(花見スポット)
神奈川県 鶴巻温泉近くの弘法山。桜の名所です。
神奈川県 団地内のバス通りが桜の名所となってます。
神奈川県 団地内のバス通りがいいですね。近くて便利です。
神奈川県 大庭城址公園です。満開の時は、まるで花びらが降ってくるような景色を堪能できます。一度来てください。
神奈川県 大池公園イイです
神奈川県 大河津分水の桜とおいらん道中が有名で素敵です。
神奈川県 神奈川県大和市の桜ヶ丘駅から徒歩10分にある、千本桜と言うお花見スポットがとても素敵です!!
神奈川県 神奈川県大和市の桜ヶ丘駅から、10分程歩くと「千本桜」と言うとても素敵で綺麗な桜が咲くお花見スポットがお気に入りです!!
神奈川県 神奈川県大和市の引地川沿いがきれいです。川の両脇に桜が咲いています。車は通れない場所なので危険もなく、歩きながらお花見をしている人ばかりです。のんびりとお花見ができてとても好きな場所です!
神奈川県 新百合ヶ丘の近くの川沿い、桜がとても綺麗です。あとは登戸、三角公園
神奈川県 職場の目の前が目黒川なのですが、目黒川沿いにはおしゃれなショップもたくさんあるので黒川沿いにわっている約830本のメイヨシノを見上げながらゆっくり歩いたり、ショップを散策したり楽しめます。
神奈川県 上野の花見に毎年行きます目録でイベントしてみたいなーカタログ見てるだけでも面白そう
神奈川県 小田原城がライトアップされ綺麗ですが、家の近くの小さな川沿いに桜の木が沢山あり、毎年お進歩しにいっています。地元の人しか知らない場所なので、混むことも無く、のんびり写真を撮ります。
神奈川県 児童遊園地 桜がたくさんでキレイですよ
神奈川県 私の地域でのお花見スポットは、宿河原駅・登戸駅の周辺にある「二ヶ領用水」です。たくさんの桜がズラっと並び、とても綺麗です。公園のように賑わったり屋台が出ているわけではありませんが、人が多くないので写真を撮ったり静かに桜を楽しむのにもってこいな場所です!
神奈川県 子供の国の広くゆったりした中で花見見物です
神奈川県 桜木町、大岡川沿い桜祭りもあります。
神奈川県 桜木町
神奈川県 桜の散歩道という場所があります
神奈川県 結構見やすく作られていて情報が凝縮されたホームページだと思いました。これからも頑張ってください。応援しています。
神奈川県 近所には、ドラマの撮影でよく使用されている広場があり、そこが桜の名所でもあります。ドラマでもぜひ桜の季節に、綺麗な桜の風景を撮影して欲しいです。
神奈川県 興味深いです、よろしくお願いします。
神奈川県 宮崎台駅前
神奈川県 宜しくお願い致します
神奈川県 横浜市営地下鉄センター北駅とセンター南駅の間の川沿いの桜がとてもきれいです。車が通らないので静かで、レジャーシートをひいて食事もできます。駅の周りはショッピングセンターもあるので、買い物もできます。
神奈川県 横須賀市のお花見スポットは、衣笠山公園です♪
神奈川県 メガ盛り!180センチ100キロの旦那にプレゼントしたいです。私も娘もどれだけ食べてもいい量!当たるといいな…
神奈川県 こんにちは。近くにあるさくらの名所と言えば、3キロ近くある一直線の道路が桜並木でいっぱいなところですね。とにかくきれいです。満開になると、人でいっぱいになります。海軍道路、と言うのですが、わからないかな・・・・・そこまで有名ではないから・・・・・それでは、これからも頑張ってください。
神奈川県 ゴルフ体験談は、「あるある」で、楽しく拝見いたしました
神奈川県 ゴルフ最近全く行けてない。。これをきっかけに行こうかなぁー
神奈川県 このようなプレゼント企画は嬉しいです。ありがとうございます!
神奈川県 こだわりを感じる
神奈川県 お手軽に良い商品が選べ重宝しています。これからも宜しくお願いします。
神奈川県 お花見は近くの「茅ヶ崎中央公園」で毎年やっています。
神奈川県 お花見スポットは…近所の公園です。結構綺麗なのでお花見しています。応募させて頂きます。レビュー拡散します。よろしくお願い致します。
神奈川県 お花見スポットは、寒川神社、寒川公園なんかは、立派な桜があり毎年、写真を撮りに行きます。お花見しながらお弁当を食べるなら、近所の川沿いにある桜を見に行きます(笑)
神奈川県 お花見スポット、近くにあります。海軍道路という3㎞近い一直線の道に桜並木があります。満開の時は最高にきれいです。今年もそろそろですね。楽しみです。それでは、よろしくお願いいたします。
神奈川県 オススメのお花見スポットは大岡川沿いです。毎年桜祭りを開催していて夜桜を見ても綺麗ですよ。
神奈川県 4月以降はコンペが職場で出来そうです^ ^
神奈川県 ・5年ほど前にイップスになり、苦しみ続けました。平成に罹った病気は平成のうちに完治させたいと練習に練習を重ね、やっと克服の兆しが見えてきました。25日のコンペで全快宣言をしたいと密かに思っています。さてさて、どうなることやら・・・
新潟県 弥彦神社がおすすめです
新潟県 福島県 会津 鶴ヶ城公園 
新潟県 福島潟の桜が好きです。
新潟県 鶴ヶ城
新潟県 鳥屋野潟公園
新潟県 新発田城の桜はとっても綺麗です
新潟県 花見は鳥屋野公園の桜がきれいです。
新潟県 安らぎ・燈を思いました
新潟県 ゴルフを始めたころ、ショートホールで、第1打が2回もピンにあたり、あわやホールインワン。翌日保険に加入したが、それ以来さっぱりです。
秋田県 秋田市の千秋公園の桜が綺麗に咲きます。夜も綺麗ですよ
秋田県 近くの花見スポットは、秋田県横手市増田にある真人公園
秋田県 メガ盛りなんて魅力的な響き大好きです。送別会、歓迎会の時期ですね~ぜひ歓迎会で皆で盛り上がって鍋をつつけたらいいなぁ~よろしくおねがいします。
秋田県 私の住む地域のお花見スポットは千秋公園です! 私は秋田市に住んでいますが、いままで見てきた中で最も綺麗なのは千秋公園のさくらかなと思います! 佐竹宗家第35代・佐竹義栄の遺志に従い、佐竹氏から秋田市に寄贈された公園で、現在も佐竹城跡が残っています!そんな千秋公園では毎年4月には”さくら祭り”が行われ、大勢の方が満開の桜を見ながら、屋台やイベントを楽しんでいます!花より団子になりがちですが、夜桜もとても美しい癒しの場所だと思います!オススメです!
鹿児島県 平和公園です。
鹿児島県 鹿児島県いちき串木野市の観音ヶ池市民の森は、3月末に、桜が綺麗です。
鹿児島県 吾平山陵でしょう。
鹿児島県 やはり霧島神宮でしょう♪
鹿児島県 お花見スポットはたくさんあります。大きな公園もいいですが、近所の公園や街路樹など、桜のトンネルみたいになる場所もあります。これから楽しみです。
滋賀県 矢橋帰帆島公園がお花見スポットです。
滋賀県 矢橋帰帆島公園がお花見スポットです。
滋賀県 野洲川沿いにある笠原桜公園
滋賀県 毎回楽しみにチェックしています。
滋賀県 彦根城!夜桜が綺麗でフォトジェニックスポットあります!お堀の水面にお城がうつってキレイです!
滋賀県 地元の高時川沿いにいつもお花見に行っています。桜の花道がとてもきれいです。
滋賀県 滋賀県は三井寺、かいつ?かいず?大崎とかが有名かな。もしかしたら比叡山も。桜は色々な所で見られるので嬉しいですね。
滋賀県 鮎河の千本桜
山梨県 神代桜、和仁塚の桜など沢山名所があります。
山梨県 情報が豊富で分かりやすい
山梨県 近所の高根総合グランドです。
山梨県 ゴルフの賞品は老若男女あるので選ぶのが難しいのでこういうプランがあると助かります。
山口県 田布施川土手
山口県 私のお花見スポットは家から近くの竜王山という市民の憩いの場です。山と言っても標高500メートル程度なんで、頂上までは1時間もかからず丁度良い散歩コースのようなもんです。頂上では眼下に周防灘が見渡せ、遠くに九州の山々が荘厳とそびえ立っています。毎年、自然の素晴らしさに感動し、お花見をしています。
山口県 我が家からは遠いのですが錦帯橋の桜がきれいです。1本しかないけど近くの小さな橋を渡った所にある桜も大木になり見事です。
山口県 わが町下関のお花見スポットは火の山公園である。関門海峡を見下ろす高台に、桜とチューリップが咲き誇る。一見の価値あり。
山口県 ゴルフ人口も減って当地でも経営難のゴルフ場が鹿の遊び場となっていましたが今では36ホール ソーラーパネルが
山口県 ゴルフは、打ちっぱなしに行った事があるくらいです。ゴルフボールに当たるまでがなかなか出来なくて😖チョロチョロといった玉(4,5歩で届く範囲)は拾って使ってたからなかなか玉がなくならなかったです。コースに出たいな~と思えるくらいになった時には、友達がゴルフ辞めてたりなかなか時間の調整ができず、そのまま辞めてしまいました。ゴルフは、個人プレーだけど、友達が居ないと難しいよ~😵
山口県 こちらの花見スポットは明治維新公園の桜並木か木戸神社亀山公園が見所で毎年ご近所の有志と誘い合わせて弁当持参で出掛けています。
山形県 南陽の烏帽子山。花咲か爺さんがいます。
山形県 東沢公園
山形県 上杉公園
山形県 松が岬公園
山形県 最上川の河川敷
山形県 今月のテーマ 山形県鶴岡市の鶴岡公園という場所がありますが、桜がたくさん咲きます。屋台も出て花見ができるスポットです。
山形県 公園
山形県 近所の公園
山形県 間もなく花見の季節ですね。私は近くの河川敷に咲く桜をウォーキングしながら鑑賞します。
山形県 霞城公園
山形県 河原の桜
山形県 家の前の桜
山形県 家の近くの河川敷の桜がとてもきれいです。季節になれば、毎日ウォーキングをしながら鑑賞します。
山形県 烏帽子山公園 千本さくら
山形県 烏帽子山公園
山形県 お堀端の桜
三重県 森林公園が毎年綺麗に咲いてます!!!もうすぐお花見の季節。。行きたくなってきました!!
三重県 三重県津市の偕楽公園の桜が大好き
三重県 伊勢の宮川です。
三重県 まだまだゴルフ初心者です。いろんな方に勧められ、ゴルフセットを購入し、未だ打ちっ放しでの練習段階ですが、少しずつコツを掴み始め、球が飛ぶようになってきました。次はパターの練習を始め、いよいよ憧れのホールを周る日も近付いています!楽しみです。
三重県 スライスばかりする後輩を指導していましたが、中々直らず二人で困っていました。ある人からスライスを活用したフォームを教えてもらい後輩なりに改良した方法で練習してコースを回るとスコアがだいぶ良くなりました。
三重県 ゴルフは打ちっぱなしの未経験あり。優しい方が声をかけてくださり、アドバイスをもらったのがいい思い出です。
三重県 ゴルフは最近友だちに誘われて打ちっぱなしに行き始めたところです。まだまだ初心者ですが、リフレッシュにもなり楽しいので続けて行きたいです。
三重県 お花見スポットは 桑名市の九華公園
三重県 1kgでも足らないくらいです。もっと肉ください。
三重県 「偕楽公園」が有名なお花見スポットです🌸
埼玉県 羊山公園
埼玉県 武蔵氷川神社の隣の大宮公園です。上野公園よりも桜の本数が多い気がします。そして場所取りが熾烈でないのが良いです。
埼玉県 大宮公園が花見スポットです
埼玉県 川口駅西口にある公園、芝川土手沿いがお花見スポットです。
埼玉県 仕事でよく行く浅草隅田川沿いの桜は綺麗で好きです。ただ、ここ近年は外国人に占拠され、ゴミか散乱することが多いので悲しい。
埼玉県 桜新道と言うところがあり、車や歩きで通ると桜がアーチのようになっており、夜はライトアップされてすごくきれいです。
埼玉県 最近引越しを行って、お金が無いので当たったらとても嬉しいです。子どもたちと家族で焼肉パーティ出来ますように。
埼玉県 荒川沿いが一番!道も広いし遠くから見ても遮るものがないので一望できて良い
埼玉県 戸田市役所の隣の後谷公園が広くて心地好いです。あと荒川の戸田ボートレース場の駐車場脇も桜並木が綺麗です。
埼玉県 元荒川沿いの桜です。桜祭りも開かれています。
埼玉県 近くの柳瀬川沿いが花見スポットです。
埼玉県 幹事をしてもいつも12000円以下のコースを探すように言われてるの手間限定されてしまいます。
埼玉県 我が家の定番のお花見スポットは、結婚式場です!結婚式場でなぜお花見!?と思われるかもしれませんが、わたしが式をした式場は樹齢100年を越える大きな桜の樹があり、その桜の樹の下で結婚の誓いを立てます。この式場があることを知ってプロポーズされる前に春の式場の予約を取りました!その数ヶ月後、プロポーズはこの桜の樹の下で。さらに1年後、ここで式を挙げました。奇跡的に雨予報が晴れ、例年より早めに咲いた桜が満開に!式場の方々も驚くほど奇跡的な日でした。それから2年、今年は子どもを連れて桜を見に行きます!私たち家族と共に過ごす桜の樹。特別な桜を見つけられました!
埼玉県 越生町の世界無名戦士の墓へ続く大観山です。
埼玉県 稲荷山公園が意外なスポット、駅ちか、テレビでも出川がでていた
埼玉県 井伊ね
埼玉県 ユーモラスなきいたぜひ貰いたいような景品がいっぱいでみてるだけでとっても楽しいです!幹事はまだ未経験ですが、やることがあればこちらを利用したいと思います!
埼玉県 ボールを打ったらミスショットだったのに、隣のコースに行ってしまいカップインしてしまった。
埼玉県 ニューシャトルの東宮原駅から降りてすぐの桜並木がすごく綺麗です。道路の両側に桜が植えてあるので、桜のトンネルを車で通り抜ける事ができます。
埼玉県 なんと言っても花見は権現堂
埼玉県 ゴルフコンペ景品の専門サイトがあるというのを初めて知りました。予算別など選び方が多く、これは便利そうですね。企画係のやつに教えたいと思います!テーマですが、近所では大きくて有名な大宮公園があるのですが、それは置いといて…。通勤時、北与野駅からさいたまスーパーアリーナ方面へ歩く際使う遊歩道から見える桜が私の定番です!何年経っても、その桜を見ると、新入社員の頃を思い出し、また頑張ろうという気持ちがよみがえりますね。
埼玉県 お花見スポットはさくら通りですね少し離れた場所だと幸手権現堂公園ですあそこはとても綺麗です
埼玉県 お花見スポットは、日本一のお花見回廊がさいたま市見沼区にあります
埼玉県 うちの近くは航空ショーをやったりもする稲荷山公園というところが綺麗です!お肉ー!!お花見に持っていきたいです!
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
埼玉県 <(_ _)>あたりますように。
佐賀県 私は以前はキャディをしていました。結婚、出産を経て、落ち着いてきたのでそろそろ私もゴルフを始めようかなっと思ってます!
佐賀県 私の勤務先の傍にある公園の桜並木が連なる土手が花見スポットですね。しかしそこで管を巻くには人手が足りぬという・・
佐賀県 綾部神社という神社が桜がきれいです。
高知県 針木の浄水場
高知県 高知城と言えば当たり前だから、鏡川に渡る月の瀬橋南岸の堤防沿いの桜はやばきれい。
香川県 私の地域のお花見スポットは役場前の桜並木ですね。すぐ手前の川では鯉が泳いでいるので水面に映る桜と鯉の共演が美しいです。
香川県 香川県は栗林公園が有名な花見所です。
香川県 香川県は、アクセス、景観共にステキな場所は、栗林公園つです。日中の桜もいいですが、ライトアップされる夜桜が、いいですよ~😆
香川県 香川県の定番は丸亀城と公渕森林公園が2トップですね。
香川県 ゴルフ初心者です。par3の所で穴の近くにワンオンして、周りからバーディーだ!と褒められたのに、結局ダブルボギーどころではなかった。
香川県 【栗林公園】です。広い庭園に多くの桜が植えられています。夜はライトアップもあります。
広島県 白竜湖
広島県 廿日市市の住吉堤防は花見で有名
広島県 私は広島県に住んでいまして、春になるとよく比治山へ花見に行きます。ここにはまんが図書館や現代美術館もあるので、桜のついでにまんがも読めて子供たちも大喜びです。
広島県 黒瀬文化ホール 見事
広島県 広島平和記念公園
広島県 広島県府中市府中公園が行けもありとっても綺麗です。地域の方やらその他の町からも沢山の方が朝も夜も賑わって提灯の下で笑顔で飲んでますよ
広島県 宮島です。めちゃくちゃきれいです
広島県 宮島
広島県 賀茂川という大きな川がありまして、その両端にズラーッと並べ植えてあるさくら達。シーズンになると一斉に花開きます。とても美しい光景ですよ!今年こそは土手を歩いて、さくらを堪能したいと思っています。他の方々みたいにお花見もいいなぁ。もっと長く咲いていてほしいですが、短いからこそ美しさが際立つのでしょうね。
広島県 花見をしないので、わかりません。
広島県 花見スポットは福山城です。花見客で一杯ですよ。
広島県 花見スポットは原爆ドームのちかくの平和公園の桜並木です。平和と戦争について考える一時です。
広島県 音戸の瀬戸というきれいなきれいな花見スポットがあります。今年も楽しみです
広島県 やはり、広島県のお花見スポットといえば宮島です。(私自身は昨年初めて宮島のお花見に行きました。)特に多宝塔からの眺めは圧巻!それから驚いたのが、宮島にオシャレなカフェやお食事処がすごく増えていること!地元の方にも、他県の方にも、外国の方にも、是非ともおすすめしたいです(’-’*)♪
広島県 プレゼントに当たりますように!宛名は〒731-1141 広島県広島市安佐北区安佐町鈴張2357-4 こけし庵岡本信生TEL.082-835-3853
広島県 ばら公園という植物がたくさん見て楽しめる大きな広場です。地元の祭りの中心地でもあるので、よく賑やかになります。
広島県 ゴルフはした事がない。
広島県 お花見スポットは音戸の瀬戸公園です
広島県  広島市安芸区を流れる瀬野川の河川敷は桜が植えてあり、公園になっている区間は地域では有名なお花見スポットです。 お肉が当たったらカセットコンロを運んで親族と一緒にお花見をしたいです。
群馬県 七輿山古墳、ゴルフは体験ありません。
群馬県 私はゴルフはしないのですが、コンペの景品がいろいろ出ていて面白いと思いました。
群馬県 高崎城址公園
群馬県 公園とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。冬のゴルフは寒かったです。
群馬県 群馬県の花見スポットは赤城南面千本桜です。山の中腹にあるので、平野部の桜がピークを過ぎた後に満開を迎えるので、時期をずらして桜を楽しむことができる上、市街地からの距離もそんなに遠くない。車社会の群馬県であれば、誰でも楽しめる桜スポットです。
群馬県 お付き合いしていた彼の影響で8年程前にゴルフを始めました。2人でコースをまわるのも、友人や会社の人を交えてラウンドするのもとても楽しいです。無趣味だった私に、最高の趣味を教えてくれた彼に感謝しています。そんな彼は、今の私の主人です。子どが生まれ、ラウンド回数は減ってしまいましたが、少しの間親に子どもたちを預けて2人だけで行く打ちっ放しの練習。ほんの1時間程度ですが、あの頃に戻ったようで私はとても好きです。これからもゴルフを続けて行きたいな、と思います。
群馬県 お肉が食べてみたいです
群馬県 おすすめのお花見スポットは「桐生が丘公園」です。
群馬県 「幸の池」です。けっこう蕾が出て来てます。
熊本県 熊本城
熊本県 熊本市の中心部のお花見スポットなら、やはり熊本城かなと思います。桜並木と川沿いの桜が綺麗です。熊本城は地震で被害を受け、現在復興中です。だからこそ、常に違った表情をしています。毎年、来ていただければ、変化していく熊本城と桜を見ることが出来ます。桜の木の下でご飯を食べることは、残念ながら出来ません。しかし、近くに二ノ丸公園という広場と、城彩苑という熊本の郷土料理等も食べれる飲食店が連なる場所があるので困りません。そして、何よりもアクセスがいいです。熊本駅から市電と徒歩で15分ほどですし、熊本の繁華街こと、通称街の徒歩圏です。ふらっと気軽に行けるのも魅力だと思います。
熊本県 熊本市の健軍に桜の長い並木道があります。開花時期にはお昼間に車が通行止めになり、歩行者天国へ変わります。のんびり散策出来て最高ですよ。
熊本県 熊本の津奈木の川沿いの桜並木はすごい。
熊本県 花見スポットは熊本城公園です。熊本城を見上げながら桜も観れるという一石二鳥なスポットでシーズン中はとても多くの花見客で賑わいますよ。
熊本県 何時も素敵なプレゼントをありがとうございます
熊本県 お願いします
京都府 平安神宮
京都府 琵琶湖疏水は比較的人も少なくてのんびり散歩しながらお花見が楽しめます。
京都府 八坂神社
京都府 背割り堤という桜で有名な場所があります。
京都府 全長1.4kmの桜並木が続く背割堤が、近隣では一番綺麗なお花見スポットだと思います。地元の人がよく来る近場の桜づつみ寺田緑地にも去年はよく行きました。今年もお花見はそこで行う予定です。
京都府 徐々に暖かくなりお花見の時期になりますね。うちの近くでは舞鶴市、吉田のしだれ桜が有名です。樹齢300年と言われてるようです。近くで花見団子でも売っていればいいのですが、何もないのが残念です。しかしお帰りの際には「とれとれセンター」が近いのでそこで買い物して帰ってください。離れていますが舞鶴市にはゴルフ場もありますよ。美味しそうなお肉のプレゼント商品嬉しいです。当選して食べてみたいです。
京都府 私の地域のお花見スポットは、京都祇園の丸山公園です。大きな枝垂れ桜の美しさに感動し、とても心が癒されます。夜はライトアップがされるので、妖艶で華やかな夜桜の魅力を楽しむ事が出来ます。今年の桜の開花が待ち遠しいです。
京都府 最近、父と妹の彼氏がゴルフに行くようになりました。私もゴルフはじめて着いていこうかなと思ってます
京都府 近くの運動公園です。入園料が無料なのが良いです。
京都府 京都淀川の河川敷はきれいですよ~
京都府 京都は平野神社の夜桜が最高です。座敷で桜見ながらおでんもだべれます。
京都府 京都の醍醐寺が桜がキレイです。
京都府 丸山公園、醍醐寺
京都府 円山公園をはじめ、京都には数多くの桜名所があり、今から楽しみにしています。
京都府 井手町の玉川。両岸に桜がずらっと咲いていて、とても綺麗です。
京都府 とてもおもしろい企画でワクワクします!当選すると嬉しいです!
京都府 ゴルフは幼い頃父とやりましたが、京都近郊でいきやすいゴルフの練習場所がないので、なかなか身近な感じがしません。道具を揃えるのにお金もかかるし。
京都府 ゴルフは結婚後はお金がかかるので、卒業となりました。それまでは年3回ぐらいはコースにでてましたが。
京都府 ゴルフはまだ初心者です。早く上手くなりたいです。
京都府 お花見の季節にだけ無料開放される自衛隊の訓練所が毎年楽しみのお花見スポットです。
宮城県 日和山の桜がキレイです。震災の被害にあった地域も一望でき復興の様子がよく分かります。地域の大事なスポットなので県内外の沢山のお花見客が見て桜の美しさはもちろん復興の状況も見て欲しいと思います。
宮城県 地元の近い場所では石巻市の日和山が桜の見所として有名です。石巻市と石巻湾も一望できて見晴らしがいいです。駐車場が少なくて凄く混むのですが、通り過ぎるだけでも春の香りを感じられます。
宮城県 仙台市中心部のお花見スポットは西公園、榴ヶ岡公園
宮城県 仙台市のお花見スポットは仙台西公園です。広い芝生にたくさんの人がレジャーシートを敷いて花見を楽しみます。大学も近いので,おばかな学生たちのプロレスや不思議な芸で盛り上がります。
宮城県 少し離れていますが,岩手県の北上展勝地ですね!北上川沿いに長く続く桜並木は変化に富んでいて,見ごたえがあります。
宮城県 写真や文面だけではなく動画も使った説明・こだわりを載せれば、より良さをアピールできるんじゃないかなぁと思いました。
宮城県 近くの小学校に立派な江戸彼岸桜があり毎年楽しませてくれております。
宮城県 ゴルフは付き合いで見学だけしたことあります、ルールが何一つわからないので初心者でもゴルフの全体的な流れやゴルフしてる人に対して気分を上げる決まり文句などの特集を分かりやすく掲載していただけると嬉しいです笑
宮城県 ゴルフの体験談私の地元には宮里藍さんが学生時代に練習で通っていたゴルフ場があります。当時、宮里藍さんのプレイに憧れ、ゴルフを始めたいと思いつつも早くに父が他界し、家にはゴルフをする余裕がありませんでした。半分諦めていた私ですが、宮里藍さんはキャディのアルバイトをしながらゴルフの感覚を養い、バイト先のゴルフ場で練習に励んだと聞きました。今までゴルフはお金持ちのスポーツだと思い込んでいましたが、努力次第でいくらでも挑戦するチャンスがあることを知りました。宮里藍さんのお陰でゴルフに出会い、今でも趣味の程度ではありますが、楽しくプレイしています。
岐阜県 養老公園。 養老の滝に行く道が桜で綺麗です。
岐阜県 墨俣城の桜、とてもきれいです。
岐阜県 豊田市 小原地区の四季桜 春、秋に花見が楽しめます。五平餅が美味しいですよ!
岐阜県 淡墨桜がとても有名です。これからの季節は夜にライトアップされます。大きな淡墨桜が暗い夜に浮かび上がる様は圧巻です!
岐阜県 新境川堤の桜並木の桜
岐阜県 新境川堤の桜並木
岐阜県 少し遠いですが、岐阜県各務原市の新境川堤に行きます。
岐阜県 寺尾の千本桜
岐阜県 近所の桜並木
岐阜県 もう何十年も前の話になりますが、会社のメンバー8人のコンペで初めてゴルフというものを体験し、直前に1度練習場へ行っただけなのに、結果は経験者を上回り4位になれた事が懐かしく思い出されます。しかもニアピン賞まで取って! ただそれ以降は散々ですが・・・ やはりビギナーズラックは存在しました。
岐阜県 トップページで送料など1番始めに知りたい情報が分かるのが良いと思いました。
岐阜県 「桜トンネル」養老駅から養老の滝に向かって坂を上っていく道筋には、左右に桜の木が植えられています。トンネルのようになって綺麗です。養老公園内にも数多くの桜の木が滝までの川を挟むように左岸右岸に桜の並木どおりが楽しめます。河川敷では、家族でお弁当を広げて楽しめますよ。
岩手県 水沢公園の桜です。無料なのでオススメできます。暖かくなってゴルフの練習場も賑わってきました。プレーできる日を楽しみに練習に励みたいです。
沖縄県 花見スポット奥武山公園
沖縄県 家の近くに、ヌーリ川という川があります。ヌーリ川には500本の桜並木があり、川沿いを散歩できるので花見には最高のスポットです。
沖縄県 沖縄はカンヒザクラでもうお花見は終わってしまいました。ソメイヨシノの薄ピンクの桜のもとで、お花見したいですね。
沖縄県 沖縄の桜の花見スポットは、うるま市にある ぬーり川の桜並木がキレイです。
沖縄県 やっぱり沖縄県はなんと言っても今の時期はつつじ祭りです。さくらもキレイだけど沖縄県のつつじはすごくキレイです。
岡山県 津山市出身です!桜は津山が1番です!B'zの稲葉さんオダギリジョーさん次長課長河本さん他にも有名人多数おられます!是非津山の桜をオススメします!!肉もめちくちゃ美味いです!当たりますように!!
岡山県 今年は例年になく、桜の開花が早そうです。深山公園というさくらの沢山咲く場所があるのですが、少し山の上なので開花が他より遅いため、ほんとに暖かくなってからの花見にもってこいの場所です。
岡山県 県北にある醍醐桜。醍醐天皇が植えたらしいです。
岡山県 岡山落合の醍醐桜です。国宝文化財指定されていますが、若いころ知らず桜初めてみに行き木の後ろから入り、友人桜の幹の根本辺りでお弁当食べ終わり前に回ったら、ロープ張っていて侵入禁止がされていたことにやっと気づきかなりひんしゅくかっていたことが恥ずかしく急いで帰りました。
岡山県 岡山の酒津公園です。とにかく桜が多くてきれいです。
岡山県 円通寺公園は人も少なくお花見に最適です。
岡山県 安心・安全が一番
岡山県 旭川です。河川敷から見る桜はとても綺麗です。と言いながら私はまだ行ったことがないので、いつか家族で行きたいです!
茨城県 偕楽園の梅の花
茨城県 農林団地
茨城県 肉いっぱい食べたい。梅ですが、水戸の偕楽園は今が見頃です。
茨城県 大池
茨城県 桜川沿いです
茨城県 桜川の上流、旧い源流地帯の土手はみごとな桜堤となっております。観桜会も盛んですよ。
茨城県 近所の公園がお花見スポットです
茨城県 近くのお花見スポットは砂沼です。砂沼の周りに桜の木がたくさんあり、夜はライトアップされます。4月には桜まつりも開催され賑わいます。またお散歩やジョギングなどにも最適です!
茨城県 花見は、日立の神峰公園かな
茨城県 つくばみらい市に福岡堰というお花見スポットがあります
愛媛県 毎月キャンペーンで、当選確率UPがほしい。
愛媛県 道後公園の花見が有名です。路面電車でいけますので飲酒しても大丈夫です。
愛媛県 城山公園
愛媛県 松山城の桜は絶景です
愛媛県 最近は同年代で一緒にゴルフしてくれる人が少ない!
愛媛県 幸運を期待します。
愛媛県 愛媛県宇和島市の丸山公園です。高台にある公園なのですが、毎年満開の桜を市民に楽しませてくれます。
愛知県 落合公園
愛知県 名城公園
愛知県 名古屋南部、扇川沿いの桜並木です。
愛知県 名古屋市内ではありませんが、名古屋市から近い岩倉の桜がとっても綺麗です。五条川の約7.6kmの流域に約1400本の桜並木が続いていて、両岸にかかる桜のアーチが見どころです!夜桜もとっても綺麗です!
愛知県 名古屋市の東山動植物園。花見もでき、動物園で気分を変えることもできる。
愛知県 名古屋にきたばかりですが、東山動物園の桜が綺麗だといわれているので行って見たいと思っています。
愛知県 東谷山フルーツパークです。枝垂桜が綺麗です。
愛知県 東山動植物園にお花見に行きます!
愛知県 登山もあげて欲しい。
愛知県 鶴舞公園がオススメです。
愛知県 旦那が1度、ゴルフコンペでお肉をゲットしてきた時、お付き合いのゴルフで、気乗りせずにでかけましたが、その日の晩ごはんは、楽しい時間となったことを思い出しました。
愛知県 新発見があるので毎回楽しみです。
愛知県 私は愛知県の一宮市に住んでいますが、おすすめは138タワーパーク周辺の河川敷ですね!!桜並木が続いて綺麗ですよ。138タワーパークに入れば、入場料はかからず季節のお花を見ることもできます。子供の遊び場などもあるので、子連れの方にもおすすめです。
愛知県 私はゴルフはしませんが、私の祖父と義父がゴルフキチガイってくらいゴルフが大好きです!こちらのホームページを知っているか分からないので、勧めてみます!
愛知県 私の地元のお花見スポットは、愛知県刈谷市の亀城公園です。徳川家康とも所縁のある刈谷城下の公園で、毎年お花見で盛り上がってに出かけております。池や体育館、球場なども併設している広い公園で、昼間の桜も綺麗ですが、ライトアップされた夜桜もまた風流です。私は毎年家族を連れて亀城公園で花見に出かけますが、一眼レフカメラで写真を撮りながら、夜店でビールと唐揚げを買いながら観る桜…1年に1度の楽しみですね♪今年も開花が待ち遠しいです!!
愛知県 三崎水辺公園というところが花見シーズンはライトアップされて人も多過ぎずでおススメです!
愛知県 高遠の淡墨桜が有名です
愛知県 景品を考えるのは大変だから、こうゆうサイトがあるのは助かります!
愛知県 牛肉大好物です。プレゼント是非当てたいです。
愛知県 家の近くの幼稚園の桜がとてもきれいでした。毎年、春を感じられる場所でした。
愛知県 家の近くの神社の桜が凄く綺麗で毎年花見をしています遠くに行かなくても近くで綺麗な桜は見られます。
愛知県 岡崎公園
愛知県 岡崎公園
愛知県 愛知県岩倉市の五条川の桜がキレイです。
愛知県 愛知県岩倉市の五条川のさくらがキレイ❗夜はライトアップされ 川に花びらが流れ 幻想的です
愛知県 愛知県岡崎市の岡崎城のお花見が綺麗です。
愛知県 愛知県の岡崎市にある岡崎公園ですかね。岡崎城と桜…最高です!
愛知県 なんだかよくわからんが、とにかくすごいホームページだ。
愛知県 oお花見良い場所は山崎川です。
愛知県 138タワーパーク。桜以外にも色々楽しめます。
愛知県 【お花見スポット】ですが、歩いて5分の川沿いです。子供会が市に無許可で川沿いに桜を植えてしまい、長年行政ともめておりました。ところが、樹が育ってから一変、素晴らしい桜並木ができたので、今では市の観光名所になっております。助成金も出ているそうです。
通学時に使用していて川沿いの桜並木。卒業してから、余り使わなくなったが、たまに通るとよい思い出がよみがえります。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.