ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>3月度プレゼント懸賞

花粉の季節ですね。花粉対策を教えてください!又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

HPスッキリして見やすいですね! 当選期待しています。
 花粉の対策は帰宅時には衣類に付着している花粉をなるべく落とすこと。
(いつも素敵なプレゼント有難うございます。とても感謝しています、これからもよろしくお願いします。)
【花粉対策】毎年、特に鼻の症状がひどいので、この季節には以下の対策をしています。1.市販の鼻炎薬を服用。個人的には「アレグラFX」が一番利きやすい気がします。2.PM2.5対応のマスクの着用。3.玄関に空気清浄機を常設運転。帰宅時に上着等の花粉は玄関で落とすようにしています。
 花粉対策は特にはしていないので、花粉を吸い込んだ時はクシャミや鼻水が出やすくなります。 洗濯物を入れる時に花粉をふるうようにしています。 花粉を家に入れないようにした方が良いと思うのですが、徹底はしていません。 ゴルフコンペ景品の専門サイトと知り、ステキなプレゼント企画にワクワクしています。 これからも日新様のご活躍を願っています。
寒中お見舞い申し上げます。全国的にも厳しい寒さが続いていますね!私の住む弘前は1mをはるかに超える積雪・・・。屋根の雪下ろしも既に3回。「もう降らないで~」と祈る毎日です。父は80歳になりますが、今も一緒に屋根雪を下ろします。さすがに腰が痛いようで、雪をやっては病院で湿布を張ってもらう、を繰り返しています。この「すきやき」を父と一緒にごちそうになり、厳しい冬を乗りこえたいですね。皆様もお体をご自愛ください。
・私の花粉対策 この時期は目がかゆくてかゆくて思考能力がほとんどなくなります。そんな私はかなり早くから花粉対策を行います。まず1月下旬からケミカルメディエーター遊離抑制作用のある目薬を使用して症状がおこるのをできるだけ抑え、発症したら抗ヒスタミン作用とケミカルメディエーター遊離抑制作用を併せ持つ目薬で少しでも楽になろうとじたばたします。お金も結構かかりますが背に腹はかえられません。
1kg 食べたいなと思って応募しています
20代の頃、勤務先でゴルフコンペがあり女性一人の職場だったため参加。練習をせずに参加したため、皆さんにご迷惑をおかけすることになり、気持ちが落ち込んでましたが、社長が楽しめたらいいと声をかけてくれて安堵したのが懐かしいです。その後は、幹事役と景品選びを必死にやり、皆が楽しめるように頑張ったのを思い出します。年齢を重ね、スポーツを何か夫婦でしたいね、と話しておりゴルフをしようと思っていて情報を取集しているところです。
24歳のとき、突然花粉症になりました。それまでは、だんだん温かくなるこの季節は好きだったのが、憂鬱な季節になりました。花粉対策はありきたりですが、飲み薬と点鼻・点眼薬ですね。メガネをかけているので、マスクなどは曇るためつけてません。あとは、家に入る前に上着を脱いでバサバサと花粉を落とすくらいですかね。
2回だけゴルフに連れて行っていただいたことがあります。「チップインボギー」が印象的です。
2月時点で早めに薬を飲んでいます
30年以上アレルギー性鼻炎で通年苦しんでいますが、幸い花粉症は発症しておりません。今でさえ一日平均ティッシュ1箱、不調時は3箱は使います。しょっちょう小鼻の皮が摩擦でむけて出血しているほどで、これに花粉症まで重なったら…もう鼻がなくなっちゃうんじゃないかと。。。
30年以上前から、花粉症ですが、とにかく花粉が飛ばなくなるまで我慢するだけです。マスクと眼鏡は、時々しますが…
good
Good!
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
IHADAのアレルバリアスプレーを愛用しています。
niku,suki
R-1とルイボスティーで花粉対策しています
SNSにてキャンペーンやイベント、特集などをアップしてみんなにみてもらうのが趣味ですが、インスタ映えする写真や画像、またインパクトあるイベントの写真や説明、キャンペーンなどを適宜しりたいです。SNSにアップした分だけ、または宣伝に貢献した分だけ特典として特別な、レアな写真や画像をもらえる仕組みがあればうれしいです。
WEBサイトの雰囲気が柔らかくて良いと思います。サイトが見やすく使い易いと思います。あまり「動き」がない事goodだと思います。
WEBサイトの雰囲気が柔らかくて良いと思います。サイトが見やすく使い易いと思います。あまり「動き」がない事goodだと思います。
あたりますように!
あたるといいな
アットホームな雰囲気でわかりやすいです
あてて
アレルギーもなく、ゴルフもしません。
アレルギーを抑えるサプリメントを使っています。
アレルギー体質なので一年中、市販の花粉症の漢方薬を飲んでいますが、花粉がひどい季節は薬を飲んでいても、やはり鼻がムズムズしたり、目が痒くなったり、鼻水が止まらなくなったりします…出掛けるときにマスクは必須です。
アレルギー体質なので花粉も含めて殆ど年中マスクで防御してます
アレルギー対策用の薬の服用
アレルギー用目薬を持ち歩く。酵素ドリンクを飲む
アレルケアを飲み続けることです。
いい
いいと思います
いいと思います当たりますように
いいね。当たりますように
いつもコンペの景品で悩みますが、参考にしたいと思います。
いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しく拝見しています。花粉症対策は、茶葉をミルミキサーで粉にしたものを飲んでいます。以前よりは軽く済んでいます。外出の時は、マスクを付けて、用心しています。更に、お肉などをたくさん食べ、体力を付けることも大事だと思います。
いつも素敵なプレゼント有難うございます。とても感謝しています、これからもよろしくお願いします。)
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
イラストが、かわいくない。
いろんな情報があり、参考になります。
インパクトあるプレゼントで笑った
うちは主人が花粉症なので花粉対策として洗濯物は部屋干しするようにしています。あとはマスクをしたり衣類に花粉対策用のスプレーをしています。
うまい肉食いたい よろしく
お医者さんで注射
お陰様で花粉症ではないです
お家に入る前にしっかりと服についている花粉を払ってから玄関を開けたり、洗濯物は室内干しにして、花粉対策をしています。
お肉美味しそうです。
くしゃみ出まくりですが、対策せず ひたすら耐えてますね!
ゴーグルで対策してます
ここ数年、花粉症の症状が日によって出るようになりました。耐えられないというほどではないので、マスクくらいしか対策はしていません。
こだわりを感じる
このままがんばってください
このメガモリプレゼントを見ると無性に肉が食べたくなりますね。これから焼肉食べ放題に行ってきます。
この歳になるとゴルフは体力的にきついので、パークゴルフで楽しんでます
この時期は外出したくないですね!
この時期は洗濯物は室内で干すようにしています。せっかく洗って花粉を取り除けても干すときについたらおなじですものね
この時期花粉症つらいです。先週ゴルフに行き花粉をたっぷり吸ってしまいました。翌日のつらさは想像以上!!対策は外出を控えるしかないのかな?
この前初めてゴルフをしたんですが、ビギナーズラックというか奇跡というかなんとホールインワンを決めちゃいました。
この度は素敵なご企画をありがとうございます。勤め先のゴルフコンペにそろそろ参加してみたいと考えているので、日新さんのサイトをこれから沢山来訪させていただこうと思っています。私の花粉対策は、上着をジーンズ素材など、花粉の付きにくいものを着用すること、玄関先で上着を脱いでバサバサッと払ってから入室することです。
ゴルフ…。何回しても、苦手…。。。お店の始球式だけ、ナイスショットでした^^
ゴルフが好きな友達といつも見ています。これからも楽しみにしています。
ゴルフコンペだけでなく忘年会の景品などにも参考になりそうなものばかりだなと感じました!私の会社では毎年何百人規模での忘年会をします。その時に参考にさせていただこうと思います!これからも運営、頑張ってください!
ゴルフコンペの幹事にはありがたいですね!
ゴルフコンペの景品の内容について困っていたのでこのようなサイトに出会えて良かったです。ゴルフ旅行についてなど企画案がありましたら是非お願いします。
ゴルフコンペ専用って言うのがスゴい!これだけでやっていけるんだ。
ゴルフコンペ良く幹事をやらされるのでこちらのホームページを参考にしたいと思ってます。もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
ゴルフで上司を褒めて一番効率的な方法を教えてください!
ゴルフに適した季節がやってきましたね
ゴルフのコース回ってたらバンカーに鹿が寝そべってました。近くを歩いても逃げる様子もなく、、、(笑)
ゴルフの幹事は社会人になると必ずやらなければならないと思うので、このサイトを積極的に利用したいです。
ゴルフの経験はありませんが、ホームページを見てゴルフへの興味かわきました。
ゴルフは16歳から36目 始めたころバンカーから出なくて16打打ったことがある
ゴルフはお金が掛かるからなぁ...
ゴルフはコースでは練習場のスイングができない!
ゴルフはしないのですが、結婚式の二次会の景品を考えてます。すごく種類がたくさんあるので、主人にも相談して景品でも盛り上がれるものを選びたいなと思います。
ゴルフはしないのですが、昔に住み込みで大工をしてた時に親方に打ちっぱなしに連れて行かれてました。その後数年後に違う仕事に変わって社員旅行にグァムに連れて行ってもらい、その時にゴルフに行く人数が足らなくて初めてコースに出たのですが下手くそだったので皆の倍は歩き回り、グァムの暑さに参ってしまい軽い熱中症になりしばらく寝込んでしまいました。それ以来ゴルフはやって無いです。
ゴルフはまだ1度もやった事ないのでうちっぱなしにいってみたいです、
ゴルフは以前夢中でやっていた
ゴルフは一度だけ打ちっぱなしに連れて行ってもらったことがございます。あまりに自分の才能の無さに断念して、10年以上が立ちました・・・
ゴルフは観戦をメインに楽しんでいます。まだまだ初心者なので、細かいルールなど、まだ分からないことも多いので、初心者向けの解説を読んでみたいと思います。
ゴルフも初心者のときは、腕の差があるので、特に大変でした。今は仕事もリタイアして、なつかしい思い出です。
ゴルフをしたことがない
ゴルフをしますがコンペを自らやる方では有りません。ですが、機会あればぜひこのサイトを使います。友人にもこのサイトをオススメします。
ゴルフをちゃんとしたゴルフ場でしたことがありません。打ちっぱなしには父と何度か行きましたが、どうもあの白い玉に棒を当てることができずに苦戦を強いられました。それどころか左うちでも右でも変わらないのでゴルフの中での利き手が分かりませんでした。向いていないのかもしれませんが私はそんな私に負けることなく父が打ちっぱなす時はこれからも付いていこうと思っております。
ゴルフをやるときにはぎっくり腰に注意すること
ゴルフを始めたばかりです。これから上手になるといいな~。まだまだ下手ですが楽しみが増えました。
ゴルフを始めたばかりですが、父に教わりながら楽しく続けていきたいと思っています。こちらのホームページの存在も、父がよく活用していたため、知るようになりました。いつも充実した内容に大変満足しています。ありがとうございます(*^^*) それから 今月のテーマについて。花粉症はまさに今がピークで毎日奮闘中です。辛いですね。今年から鼻づまり対策に「ハッカのオイル」をスプレーボトルに入れ、マスクの外側に軽くふりかけるようになりました。本当に効果抜群、おすすめです!鼻の通り、喉の渇きを良くしてくれ、すっきりとします。あとは、目や顔をしっかり洗い、保湿を心がけるなどの人並みの対策はするようにしています。花粉症の時期を元気に乗り越え、父とのゴルフももっと楽しんでまいりたいです(*^^*)
ゴルフを始めようと考えています。
ゴルフ経験は、あまりないのですが当社のサイトをみてゴルフ好きな叔父と利用させていただきたいと思いました。
ゴルフ行きたい!
ゴルフ場では、樹木があり風が吹くという状況は当然ですが、花粉症体質だと 症状が出現しゴルフを楽しめないことになって非常に残念です。そこで私の対策としては、1)体温を下げない‥低体温は免疫力が下がるから 食事‥体温を下げない食品を避ける2)室内‥空気清浄機、適度な加湿 屋外‥マスク着用・花粉用メガネの着用3)抗アレルギー薬の使用花粉シーズン前から抗アレルギー薬の服用をする抗アレルギー点眼薬使用4)室内の掃除をまめにする(室内に出来るだけ花粉を持ち込まない)※一回のくしゃみが引き金になり 鼻腔内が過敏反応を起こしてしまい 連続してくしゃみをする事になるので 出来るだけ予防に留意して生活するようにしています。
ゴルフ体験談がよかったです。
ゴルフ大好きです!
ゴルフ大好きなのでメルマガ楽しみにしています。
ゴルフ難しいから挑戦しなかったけどホームページみて挑戦したいとおもいます。
ゴルフ疲れの後にこの肉をがっつきたいです!
ゴルフ未経験です・・・
ゴルフ歴30年になるシニアゴルファーです。東京に住んでいた時には、月1回コースでプレイしていましたが、主人の転勤で現在は富山県に住んでおり、雪のため冬期間はプレイができず、もっぱら練習場で練習してきました。来月主人の会社の親睦ゴルフコンペがありますので、とても楽しみです。今年初のコースになります。花粉症ですが、私には全く縁がありません。周囲の人が、マスクなどでして対策していますが、・・・。どうも私は世間の流行に乗り遅れているようです(笑)。
これからいい季節になりました。
これからゴルフシーズンになりますが、もっと女子うけするコンペの企画があったらいいなと思います。女子会のような感じで女子のみのゴルフと観光セット等
これからも、当選したら家族みんなが喜べるプレゼント企画に大いに期待します。
これからもよろしく
これからもワクワクするプレゼントキャンペーン楽しみしています!
これからも素敵なプレゼントをお願いします。
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
これからも素敵な情報をお願いします。
これからも本当に頑張ってください!応援しています!
これはもう便利そのもののサイトですね。これから重宝しそう。よろしくお願いします。
これ欲しい!
こんなすばらしいぷれぜんと企画なのに当選者が1名とは…。花粉対策は洗濯物を外に干さない。花粉が付きにくい柔軟剤を使用するとかです。
コンペでしかコースに出る事の無い僕は、行く度に今度こそプライベートでと思うのですがまだ行けてません。今年こそはプライベートデビューしたいと思います。
コンペで牛肉をもらって家族にも喜ばれるのでハッピーです。
コンペで初めて3位になって景品の日本酒貰いました!やっぱり最高に嬉しいですね!
コンペの幹事をしています。家族が喜んでくれる賞品を選ぶように心がけています。素晴らしい商品が多いので、とても参考になります。
コンペの商品がつまらないといわれる
コンペの謎解明。
コンペを自分で企画するのは大変なので、こういったサイトがあると便利だなと思いました
サプリメントを飲んでます。
サラリーマンだった頃にゴルフを始めました。メタルウッドが出だした頃で先輩の係長と共有でメタルウッドを買いました。接待ゴルフなんて言葉がありました。今や死語だと思いますが(笑)プロのトーナメントも見に行きました。見に行った後に帰ってすぐ{打ちっぱなし}に行ったのは言うまでもありません。今では懐かしい思い出です。先輩はどうされているか一度連絡してみようと思います。
サラリーマン時代は良くいゴルフをしていましたが、現在は全くやっていません。運動不足解消にまた、始めようかと思います。
シンプルで、見やすいホームページと思います。
スマホからでも見やすいと良いと思います…花粉対策は、粉塵ウイルスバリア機能がある化粧品を使うと若干軽減されることに気が付きました。たまに打ちっぱなしに父と行くのですが木の多いとこにあるので大活躍してます。
スマホ用のサイズに自動的になるとありがたいです。わたしはもちろん息子たちも、お肉大好きなので、ぜひぜひ、ご縁がありますように!
スライスしたくない!!
そろそろ花粉症がひどくなっていきました。我慢とマスクで乗り切ります。
ダイキンの加湿空気清浄機を購入して使っています
たいへんすばらしいです
たくさん。食べたいのでありがたいです。
ちょくちょく拝見させて頂きます、頑張ってください。
デザインが少し見にくいです。
どうか当たります様に!
とくになし
とても、良いですね。
とてもいい感じだと思いました。
とてもわかりやすい内容で興味が増しました。
とても見やすいホームページだと思いました
とても見やすくて、楽しいホームページですね。
とても良いサイトだと思います。
とにかくマスクは手放せない!絶対にマスクをして外出しています!
とにかくマスクをしっかりとすること
とにかく家に持ち込まない!玄関外ではたいて掃除機。
とにかく花粉専用マスクで鼻を守る、ゴーグル風のメガネで目を守る。帰ったらブラシで服についた花粉を落とす。玄関に空気清浄機を置く。花粉の季節の洗濯物は室内干し、最後に「鼻うがい」これでOKです。
とにかく肉が美味しそうです!当たりますように!
とにかく薬今年は二種類の薬で対応してますあとはヨーグルトを毎日食べること!
ドラコンホールの前後のホールではすこぶるドライバーの調子がいい
どれを選んでよいか悩むので、おまかせコースで選べる事は非常にありがたいです。今月のアンケートテーマ花粉の対策ですが、緑茶を飲むようにしています。小学生の時から少し苦いなと思いながら飲むようにしていたら家族全員、花粉症になってません。マスクなども必須アイテムなのでしょうが私は、マスクを使うのは年に数回病院にでも行ったときのみですね!外から花粉が入らないようにするのも良いのかも知れませんが、体の中からも予防すると一番良いかも!!
なんといっても先ずはマスクですね、それと帰宅時の手洗いです。
にくにくしい
ひたすらマスクです、屋外でも室内でも。
ひたすら我慢ですね。年々軽くなっていくような気がします。
ひたすら部屋の湿気を多くし、花粉を落とします。
ひどい花粉症です。マスクと花粉対策メガネは欠かせないですね。あとは、乳酸菌を多くとること。ヨーグルトやヤクルトなどを積極的にとるようにしています
プラセンタ飲みます
プレゼントがいいですね。
プレゼントが豪華ですごく良いですね。
プレゼントが豪華で応募するのが楽しみです。
プレゼントの当選を宜しくお願い致します。
プレゼントをドシドシお願いします。
プレゼント楽しみです。
プレゼント企画ありがとうございます
プレゼント企画の充実
プレゼント企画は、ありがたいので、これからも続けて欲しいです。
プレゼント待ってます
プレゼント当選祈願ッ
ページで使われている一番小さい文字のサイズが小さすぎるように思われます。
べにふうき緑茶飲んでます。
ホームページが見やすくて良い
マスク!
マスク、花粉症対策メガネ
マスク、手洗い、うがい、衣服埃払い
マスク、手洗いいつもありがとうございます。。毎週ゴルフに行きます
マスク、薬を飲んで耐える
マスク・メガネで完全防備
マスクが欠かせない季節になり若干憂鬱です(´・ω・`)
マスクくらいししかないです・・。
マスクして、乳酸菌を摂るようにしています。どうしても痒くなったら薬を飲みます。これ以上ひどくなるのは避けたいです~笑
マスクしてメガネして花粉を寄せ付けないスプレーをかけまくり
マスクだねー
マスクで。
マスクでしのいでます
マスクです。
マスクで花粉症対策していますが、鼻の下や鼻腔内にジェルクリームを塗っていますマスクだけよりも効果を感じていますよ
マスクとのど飴
マスクと花粉用眼鏡を使ってます
マスクと漢方!
マスクと眼鏡は必須アイテムです。目薬もいつも持ち歩いています。花粉の季節は毎年憂鬱です。
マスクと手洗い・うがいです。
マスクと目薬それから不要な外出は控えるです。
マスクと薬です。症状が重くないのでなんとか耐えてます。
マスクと薬のダブルです。
マスクの下で鼻にティッシュ詰めてます。洗濯物は室内干し!
マスクは極力つけて自宅に入る前に花粉をはらう
マスクは必須、サングラスもして花粉対策しています^^;
マスクは必須です!花粉が水になるマスクっていうのがいいです!ひどい年はレーザーで鼻の粘膜を焼きましたが、これがまた快適でした!
マスクは必須です。家に入る時は、ブラシできれいに花粉を落としてから入ります。
マスクを、外出するときにします。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
マスクをして、帰宅後、顔を洗う
マスクをして花粉対策を行っています
マスクをする、上着類を家に入る前によく叩いて花粉を落とす、上着類は部屋の中には入れない、など。花粉症なので、これからの時期は本当に憂鬱です……。
マスクをする。
マスクをする。よろしくお願いします。
マスクをする家に入る前に手で服を払う
マスクをするようにして 洗濯物は基本部屋干しにしています
マスク二重重ね!
マスク必須です!
まだゴルフはしたことはないです。だけどこれから接待等でやる機会が増えると思うので練習したいと思います。
まだまだ寒い日が続きますが皆様お身体ご自愛ください。
メガネとマスク
めがねとマスクで花粉対策しています。
もう10年ぐらいひどい花粉症に悩んでいます。対策は、まずヨーグルトを食べる。速効が必要な場合は、のどはなキャンディーを食べることです。
もう抗アレルギー薬を飲み始めてます。。。憂鬱▲
もう少し写真を多く載せてもいいと思います。
もっとプレゼント企画を増やしてください
ヨーグルト!彼は、花粉症がひどすぎて鼻の手術まで去年しました!
ヨーグルト、べにふうき茶などを積極的に取るようにしてます。
ヨーグルトを食べると花粉に強くなる気がします
よろしく
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
わかりやすいページでいいと思います。
わかりやすい表示でした。
わかりやすい表示でした。                
ワクワク企画ありがとうございます!
ワセリンを塗ります。目の周りと鼻の穴の中に塗ることでかなり花粉対策になります。費用的にも安価ですし、ゴルフをする友人にもマスクをしなくて良いからと好評です。
わたしのあにがゴルフにいまはまっています。なのでわたしもつられて…笑笑 まだまだ初心者ですがゴルフってあんがいたのしいものですね!!
わたしの花粉症対策は・・・甜茶を飲む、なるべく空腹で過ごす(満腹にならないように食べる)、マスクをする!です^^
以前、花粉症対策として、ゴーグルにマスク姿でゴルフをしましたが、キャディーさんに、危ない人と思われてしまいました。
以前から見ています。私はWEBデザイナーをやっているのですが、もう少し見やすいデザインになればいいなと思います。あと追跡型の「一番上へ戻るボタン」があればいいと思います。これからも頑張ってください。
医者でもらった薬飲んでいます。
井伊ね
飲み薬とマスク、目薬とゴーグル眼鏡で抵抗しています
塩水で鼻うがい
沖縄にはスギ花粉等の花粉症の原因になる花粉がありません…なので対策としては皆様「沖縄に引っ越してくる」でどうでしょう?
沖縄に移住する。(沖縄に花粉症の原因となる杉や檜は生えていません)
何所へも出かけず篭る。
加湿できるマスクは必需品!家を出る前に薬と点鼻薬も欠かせません
家に帰ったら 目を洗い、鼻うがいします。
家に帰る時は衣服を軽くはたいてから家に入る.
家に入る前に服をパンパンってする
家の中に花粉を持ち込まないように、この時期洗濯は部屋干し、帰宅したら玄関の外で専用ブラシで花粉を払い中に入ることを徹底しています。家族みんな花粉症なのでルールは守っています。
家族が花粉症なので花粉対策しています。洗濯物を部屋干しして、空気清浄機を花粉モードに!あとは、花粉症の症状が軽減されると聞き、ヨーグルトを毎日食べさせています。
家族と一緒に楽しめればと思い応募しました。一キロあればすき焼き以外の食べ方も考えねば...と楽しい妄想が膨らみますね~
家族全員花粉症なのでこの季節は大変です。対策といえば洗濯物は部屋干し、出かけるときはマスクっていうか、極力外に出ない!!
花粉、そうですね。ちょうど季節になりましたね。自分は花粉症ではない、と思うのですが、とりあえず家に入る前に洋服をはたいています。お母さんに言われて、洗濯物を取り込むときにも、洗濯物をはたいています。
花粉。。本当に辛いです!毎年悪化しているような気がします。とにかくなんでもいいからメガネをつけると少しは緩和。あとは病院に行き薬の処方をしてもらい、家に入る前に、服をほろいます。そして部屋に入る前にシャワーへゴーです。
花粉かなと思ったらサプリを飲んでます。ひどくならずに済んでいます。
花粉が辛いです。対策はゆず茶を飲んでいます。
花粉が多そうな日は洗濯物を外に干さない事くらいです。
花粉が飛ぶのがひどいと花粉症の症状が出る。今年は花粉ひどいのかな、うっすらとだけど、目がかゆく、鼻がぐずぐずいっている。久しぶりに症状が出てきている。
花粉には紅ふうき茶を飲むと効き目があります。地元の生産農家より直接購入していますが今のところ、無事に過ごしています。
花粉に縁がないタイプ
花粉の季節もう始まってますが私は毎日出かけるときはマスクを二重にして出かけます。
花粉の季節には、鼻の粘膜にワセリンを塗っています!
花粉の季節は毎年恐怖でしかありません。とにかく症状がひどくなる前に薬をもらいに病院へ!!あとは目を洗い、とにかく触らない…触るともう最後です。笑 鼻うがいというのも試しましたが、できませんでした。。汗
花粉の季節以外もマスクは基本してるのと、花粉症じゃないって思い込む事ですね
花粉の時期で、親子で花粉に苦しんでいます。自分が苦しむ分にはさほど気にしないのですが。。。やはり娘が苦しんでいると辛く、今年は家族で使用しようと花粉ブロックのスプレーを買い、外出のたびに花粉ブロックスプレーをして出かけています。効果があるのかないのかあまり良く判らないのですが。。。気休めって感じです。それ以外の対策は娘達にはマスク必須で学校、保育園に通わせています。
花粉の多そうな場所に出かけて慣れる(うまくいっているかはよくわからない)
花粉はOK、メンバーが花粉症なので勝てるチャンス到来!!
花粉は突然やって来る、まだ自分には来ていないから来たら対処します!
花粉症💠🌁😷になったことない
花粉症がひどくて、点鼻薬を処方してもらいました。この調子だと、大好きなゴルフにも出掛けられず、早く花粉の季節が過ぎ去ってくれるのを待つばかりです。
花粉症が酷いのですが、こまめなうがいと、鼻の穴にワセリンを塗ることでだいぶ症状緩和しています。
花粉症じゃないです。
花粉症じゃないんで気にならない
花粉症つらいです。対策、結局何もなく、たえる日々です。
花粉症です。。。授乳中なので薬は飲まず耐えるぜ!!!!と思っていましたが、小児科でついでに私の花粉症をボソッと言ってみると、授乳中でも飲める薬があるということを知る!!!!!耐えてた期間はなんだったんだー!!!今は快適に過ごしてます♪
花粉症です。マスクをして市販の薬を飲んでいましたが思い切って耳鼻科へ通い始めました。もっと早くから通っておけばよかったと後悔しています。
花粉症ではありませんが、一般的にマスクを使います。
花粉症ではないので、花粉対策はしていません。
花粉症ではないので・・・、一昨日までは(°□°;)なので対策は何も思いつきません。マスクくらい???
花粉症ではないので何もしない
花粉症ではないので気にしていません
花粉症ではないので対策はしていないけどべにふうきに興味があります。効くんかなと
花粉症ではないので特に何もしてません。体験談として、10年ほど前でしょうか京都府北部の日本海沿いのゴルフ場へ行った時の事です。朝ハーフ後、食事するためレストランへ行った時、他のお客さんが2~3組だったので直ぐに気付きましたね。当時、ボクシングの亀田兄弟の問題で謹慎中だったような時期です。あの亀田の親父がテーブル3人で談笑中。脇を通って奥のテーブルへ着きましたが、その際ちょっと目が合ったのでドキッ⁉です。あり得ない事ですが、何か因縁つけられたらどうしよう⁉なんてちょっとドキドキしてました。
花粉症ではないので特に対策はしていません。
花粉症で一時期鼻づまりがひどかったのですが、身体を温めたり、鼻のツボを刺激することで症状が軽くなりました
花粉症で鼻水が止まらなくティッシュを丸め鼻に詰めその上からマスクをして通勤しています
花粉症で目がかゆくなり、こすってしまうので、コンタクトではなく、眼鏡にこの時期は変えます。そして、アイボンなどで目を洗います。
花粉症とはこどもの頃からのお付き合いです。ジャスミンティーを飲んで血行よくして鼻の通りをよくします。マスクも必須!普段はコンタクトですが、目が痒くなるのでメガネにシフトチェンジします!
花粉症なにもしてない
花粉症なので、毎日病院からもらった薬と目薬を差してコンペに備える。その
花粉症にかかっていない
花粉症になって50年近くなります。この時期は特にひどく、外出時はもちろん日中はマスク着用、就寝時は鼻腔に馬油を塗っています。
花粉症になると味覚バランスが崩れ、アルコールが美味しくないです。食生活も片寄ります。食生活の改善が花粉症対策かな。
花粉症にはつくしを食べてます!
花粉症にはまだなったことがないので、何もしてないです。
花粉症には生まれてこの方なったことは有りませんが、顔を洗うと対策できるのではないでしょうか。
花粉症には生理食塩水で鼻うがいを実施
花粉症には目洗い、鼻うがいが一番すっきりしておすすめです!
花粉症に始めてなって苦しんでいます。
花粉症の季節になると、鼻の周りにクリームを塗ってその上にマスクをして花粉が鼻に入ってこないように対策をしています!!
花粉症の時期になりましたね。私は幸い花粉症ではないですが乳酸菌が良いと聞き友人に教えて効き目ありと言ってました。
花粉症の時期はマスクをつけます。外出する時には必須です。
花粉症の症状が出る前から病院に行って薬を戴いています。症状が出る前から対策していると良いですよ。
花粉症の症状は鼻水が特にひどく、鼻をかむせいで鼻の下が荒れるので、ワセリンを塗っています。
花粉症はシーズンの前に鍼治療を受けます。顔を中心に鍼治療、電気を流します。2回ほどの治療であれほど苦しんだ花粉症が楽になりました。以来、欠かせません。
花粉症はきついです。でも、何もしていないですね。何をしていいのかわからないのが現状です。
花粉症は治らないと言われていますが、私は1年間だけ花粉症になり、その後は発祥しておりません。当時は出来るだけ鼻呼吸をしないようにしていたのですが、それが有効な対策となったのかもしれません。
花粉症は毎年やってくるので、行きつけの病院で薬と点眼、点鼻薬をもらって対策してます。
花粉症は薬とマスクで乗り切ります!
花粉症一家なので薬は手放せません。ゴルフをする際はとくに風があるとつらいので、花粉症用のメガネは手放せません。マスクも所持して、薬を飲んだり。花粉症に効果の期待できる、ドリンクなども飲むこともあります。ゴルフ場も杉の木などが少ない場所を選ぶのもポイントです
花粉症気味なので、鼻が冷えない様に熱めのお茶を飲んでいます。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうなので、一昨年末退院して元気になった母と是非一緒に頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
花粉症辛いです!今年は特に酷いです。薬はもちろん、洗濯物も柔軟剤を花粉症対策用のものにしてみたり、加湿して舞わないようにしています。
花粉症対策、外出時にはマスクとサングラス着用です。
花粉症対策。自分もですがつらい季節がやってきました。めがねにマスク。ツルツルの服。外出から帰ったらうがい手洗い。目も洗う。一番基本的な対策です。そして受信です。
花粉症対策市販薬はどれも効きづらいので病院に通っている
花粉症対策花粉の季節になる前、症状が出る前から対策(マスク装着等)を始める。
花粉症対策本気で教えて頂きたいですが、目薬にマスクでガードしています
花粉症対策目は花粉防止用のメガネ、鼻はシーズン前に病院で薬を処方してもらえば乗り切れます。
花粉症対策でメガネとマスクとつけます…それでも花粉症は辛いです。
花粉症対策でやっていることはすりおろし大根を入れたヨーグルトを食べる、家から帰ってきたらコートを廊下にかけてリビングにいいれない、鼻から水道水を吸い鼻の中を掃除する
花粉症対策として、ゴーグル、マスクの着用。ヨーグルトを食べて対処してます。
花粉症対策にゴーグルをしているのと、家に入る前は、服についた花粉を落とします。もちろん、飲み薬も忘れません。
花粉症対策にはひたすらマスクとうがい手洗いです。
花粉症対策にはマスクと鼻うがいですかね。
花粉症対策にはヨーグルトを食べ、マスクをして外出します。
花粉症対策にマスクをかけて出掛けたり、洗濯物は室内に干すようにしています。ひどいときは耳鼻科に行って処方された薬や目薬をりようしています。お肉当たったらお肉が大好きな甥っ子の合格祝いを家族でしたいです。
花粉症対策に空気清浄機買いました
花粉症対策に乳酸菌サプリメントを摂っています。知人が乳酸菌サプリメントで花粉症が治ったとの実体験から、真似しています。心持ち、今年は症状が軽い気がします。
花粉症対策のために家族みんなでヨーグルトのLG21を食べています。小さいのに一つ130円くらいしますが、医者の勧めもあり、始めました。胃腸の調子が良くなることで、もともとアレルギー持ちでしたが、カサカサになることも減ってきて、花粉症もほぼなくなりました。
花粉症対策は、鼻炎の薬とマスクです!
花粉症対策は、スプレータイプの花粉症予防のものを使っています。あとは外出先を室内にするとか・・洗濯物は払ってから取り込むようにしています。
花粉症対策は、とにかく外出しない事です
花粉症対策はマスクと目薬、シンプルですが一番効果があります。
花粉症対策はマスクに限ります
花粉症対策はマスクをすることがですがマスクをしても何も変わらないそんな日常です。マスクの下にティッシュで鼻栓しています。
花粉症対策はマスクをぴったりと装着するしかないです。
花粉症対策はまずはシーズン前から、しっかり病院に行き薬を貰うことです。アレルギーなので、始まってからではやはり遅いんです。あとは、極力取り込まない。マスクやメガネをして、家にはいる前に、コートをはたくなどで大分変わりますよ。花粉が着いた手で目を擦ったりしても痒くなってしまうので、こまめに洗ったり、拭いたりも有効です。しがない看護師の対策でしたー。
花粉症対策はやっぱり飲み薬に頼ってしまいます。随分と楽になるので助かります♪後は、肌が乾燥してかゆくなるタイプなので保湿をいつも以上に心がけることです。
花粉症対策はヨーグルトを食べるようにしています。
花粉症対策は市販薬を飲みます以前のは頭が重くなったりのどが乾いたりしましたが最近のはいいです
花粉症対策は食生活で少しずつ改善されます。自分の嫌いな食べ物を日頃から食べてみないと?
花粉症対策は特にしてませんが、極力外に出ない。外から帰ってきたら、上着などは家に入る前にほろこってます。
花粉症対策は某乳酸菌飲料を毎朝飲んでガード高めのマスクを装着します。目はゴーグル出来ないため、症状が出た時用に眼科処方の目薬を常備しています。ひどい時はマスク下で両鼻にティッシュ詰めて過ごしてます。
花粉症対策は毎日豆乳とヨーグルトを摂る事です。これでかなり軽減されています。
花粉症予防にヨーグルトが効果ありと聞いてから、飲むタイプのヨーグルトを毎日飲んでいます。効果はまだ実感していませんが(笑)。あとはよく食べて寝るですwww 
花粉症用の目薬を常備している。家では空気清浄機を使用中!
花粉症歴30年超です。最近は薬は目薬のみで、出かける前に鼻の中に軟膏を塗ることで花粉を防御しています。
花粉辛いですよねー・・・うちは空気清浄機フル回転です。あとはナザールっていう鼻にスプレーするやつ効きますよー。あとは、花粉を体につけないためのスプレーがあってそれをかけて外出します。飲み薬もいいんですけど眠くなっちゃうんですよね・・・
花粉対策 外出を控える。プレゼントに当たりますように(^◇^)宛名は〒731-1141 広島県広島市〇〇〇岡本信生 TEL.090-1350-〇〇66です。
花粉対策、 ハチミツしょうが湯、ブルーべリー、毎日三食汗をかいて仕事をする。
花粉対策、マスクとゴーグルです!
花粉対策、何をやっても無理な気がしますが対策としては、空気清浄機、洗濯機の花粉除去コース、マスク、朝起きた時にうがいを念入りにします。ひどい時は薬に頼ります。
花粉対策:外に出るときは必ずマスクを身につけて、外に出てもなるべく家に早く帰るようにする。ゴルフ体験談:20年前スナックのコンペでコースを周ったが料金が一回3万円くらいで高い思い出がある。
花粉対策:外へ出る時は、マスクを必ずする。目がかゆくなったら目を水で洗う。
花粉対策:掃除は朝のうちにします。洗濯は部屋干しか、浴室乾燥機を使います。
花粉対策=ウール素材の衣服を避ける
花粉対策として、マスクはもちろんの事花粉バリアのスプレーを顔に振っています。また、空気清浄機を1日中回しています。
花粉対策として、外から帰って来たら、玄関で上着を脱いで、ハタキまくります。花粉避けスプレーをかけまくってます。鼻が辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
花粉対策として、鼻まで覆える3次元マスクを装着する
花粉対策としては、アレグラを欠かさずに飲み、マスクは必須、顔は一日に数回洗い、L92を飲んでいます。
花粉対策としては、早めに病院に行って薬をもらって飲み始めたり、花粉対策用のめがねやマスクをつけています。
花粉対策としては、毎日空気清浄機をかけています。あとはL-92という乳酸菌飲料を飲んで対策をしています。
花粉対策としてヨーグルト飲料を継続していました。今年も花粉は多いようですが、症状は軽いです。
花粉対策として外出する時だけじゃなく家にいる時もマスクをずっと付けています。鼻水が辛い時はマスクを2重にすると効果ありますね。
花粉対策として鼻にティッシュをつめてその上からマスクをして過ごしています。
花粉対策と言えば、普段から体を動かすことです。
花粉対策に、マスクとヨーグルトですね。
花粉対策にじゃばら果汁を飲み始めました。気のせい?かわかりませんが少しマシになった気がしています☆
花粉対策については、洗濯物は室内干しにする。外出時はマスクとメガネを着用。家に入る前に花粉を払い落とすのはもちろん、花粉が付着しにくいツルツル素材のジャンパーを着るようにしています。
花粉対策に空気清浄機は手放せません。
花粉対策は、とにかく地下を通って地上にいる時間を極力減らす。外では必ずマスク。休日は家から出ない。
花粉対策は、マスク、チョットダサい眼鏡(笑)後は薬に頼っていますね。
花粉対策は、マスクとメガネ、用がないときは出掛けない
花粉対策は、マスクのみです♪
花粉対策は、メガネにマスク着用です。早めに病院に行って薬をもらって、飲むようにしています。花粉の時期が終わるまで、ゴルフはお休みです。これも花粉対策です!!
花粉対策は、家に花粉を持ち込まないように衣服は玄関前ではたいて家に入る。
花粉対策は、外に出ない。
花粉対策は、眼鏡、マスク、空気清浄機、目薬、じゃばらの果汁を飲むことです!
花粉対策は、洗濯を取り込んだら軽く乾燥機で回す!です!!この5~6年、花粉の薬が飲めない体(妊娠してるか授乳中か。)なので、マスクしたりヨーグルトを食べたりで対策はしているつもりです。でも年々花粉の数が増えていておっつきません!!
花粉対策はR-1ヨーグルト マスクです。
花粉対策はシンプルにマスク。そして、いつもはコンタクトなのですが、花粉の季節は眼鏡にしています
花粉対策はズバリ病院で薬を処方してもらう。
花粉対策はひたすら薬を欠かさずのみ、目薬を肌身離さず携帯すること
花粉対策はマスク!HPいつも楽しく見ています!プレゼント楽しみにしています!仙台でのイベント企画を実施してほしいです!
花粉対策はマスク。眼鏡。コート。
花粉対策はマスクとのど飴
花粉対策はマスクと眼鏡とうがい
花粉対策はマスクをかけることぐらいですね
花粉対策はマスクを二重にしてます。あとは花粉ブロック機能のあるメガネを使用したりします。すき焼き大好きなのでぜひ当選できたらと思います。
花粉対策はメガネとマスクです!変装みたい(笑)
花粉対策はやはり鼻まで覆えるマスクが一番です。花粉でつらいのは鼻のムズムズですからね。
花粉対策はヨーグルトを沢山たべる
花粉対策は何もしていません。
花粉対策は花粉帽子メガネとマスクをしています
花粉対策は外に出掛けるのを極力控える
花粉対策は基本のマスク、帰宅後服を着替え、うがいと鼻の中を水洗いします。
花粉対策は帰ってからコートを外で脱いだり、あとは早めから病院に通っています
花粉対策は隙間のないゴーグル型のめがねを掛けて顔の半分を覆うくらいの大きなマスクをして花粉症にいいと言われているじゃばらの粉をヨーグルトに混ぜて食べています。
花粉対策は玄関でころころをして、衣服の花粉をとってから入るようにしますね。
花粉対策は早めにスタートしています!免疫力を上げておくのが大切と聞いたことがあったので、乳酸菌を意識して摂っています!外出先から帰って来たら玄関で服を払い、すぐに洗顔をして顔についた花粉を流しちゃいます。
花粉対策は早々にあきらめて仕事中は鼻にティッシュつめてる。マスクすればばれないからねぇ!
花粉対策は速めのクスリ服用です。私は1月末から毎朝一錠を服用し、目と鼻は2月中旬から対応します。これでここ10何ほどは極めて軽い症状で済んでいます。ただ期間が長くなり5月中旬までは少しぐじゅぐじゅ感が残る。また秋から初冬にかけても違和感が出てくるようになっており厳重に注意するようにはしています。
花粉対策は値段の高いマスクを常につけているくらい
花粉対策は病院に行って薬を切らさないようにすること
花粉対策は毎日ヨーグルトを食べること。ミントの葉をのせて。
花粉対策メガネをかけている。
花粉対策ーマスクをする。
花粉大変だー。メガネにマスクは必需品。
花粉用のマスクを着用します。
我が愛夫は毎年この時期に「地獄の花粉症」に苦しんでるんです。いつも目がショボショボ、鼻はグジュグジュ、のどはガラガラ・・・。しかも我が家は農業に従事しているので、辛さが格段なんです。見ていて、こっちが苦しくなってしまいます。この「黒毛和牛!!」をいっつも泣いている夫にごちそうして、久しぶりにニッコリ笑顔になってっほしいなあ・・・と応募させいただきました。みなさんは花粉症大丈夫ですか?
会社でコンペがある度に、御社のサイトを利用させて頂いており大変助かっております。元々ゴルフを始めたきっかけは、当時の部長がゴルフ大好きな方で、部でゴルフコンペを開催するから参加しなさい、という半ば強制的なものでした。笑一応ゴルフスクールには通ってみるものの、そこまで上達はしなく、当日ハンデを多めにつけてもらいコースを回りました。空振り、池ポチャ、バンカーのオンパレードで最後は疲れ果てましたが、ハンデのおかげで、ビリは免れ、ブービーでした。そうしたら、ブービーは次回の幹事と部長が言い出し、とてもあせりました。断るにもいかず会場探し、商品どうしよーーーとパニックていたときに御社のHPを発見し、とても安心しました。自分ですべて買出しに行かなくてはと思っていましたが、御社は品揃えもよく部長や上司たちにも好評です。本当に助かっております、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
海老蔵マスク
外から帰ったら、すぐ洗濯。外に出るときは、コート着る。
外から帰ってきたらメガネをぬるま湯でサッと流し洗いする。(よく見るとレンズに花粉がたくさんついてます)
外に出かけるときはマスクを付けて出かけます。
外に出ない。これが一番。
外出の時は必ず帽子、花粉用メガネ、マスク、。帰宅した時は玄関で、全て外し、顔を洗いうがいをする。目がかゆい時は、眼科で早めに目薬を貰っておく。これでだいぶん症状は軽くなります。
外出時にはマスクを着用すると共に、帰宅時には玄関先で衣服を払い、花粉を家に持ち込まないようにしています!
外出時にマスク、帰宅時に手洗い、うがい、顔を洗う
外出時はマスク。帰宅後は外で服に付いた花粉を落としてから入る。
外出時はマスクの着用、室内では空気清浄器を付けています。また毎日ヨーグルトを食べて花粉予防をしています。
楽しいですね
楽しく拝見しました!!
楽しみにしております
楽しみにしてます!
感染症予防の延長で、うがい手洗い、顔洗い、+服薬です
頑張ってください。 応援しています。
頑張れ!!!
企画制作努力に敬意 御社の大躍進祈願
機会があればまた閲覧したい。
帰宅したら即着替える
帰宅時に服に付いた花粉を事前に払う。でも忘れることも多いです。
気になります 応援したいです
宜しくお願い致します。
牛肉大好き。
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深い記事が多く、見ていてとても楽しいです!!
空気清浄機、マスク、外出を控える。ヨーグルト、甜茶等、ありとあらゆる対策です。洗濯物は部屋干しです。
空気清浄機、目の洗浄液、マスク、市販のクスリ、龍角散
兄弟姉妹みんなが花粉症で困っています。一番ひどいのが上の弟で春先から薬をのみ、まるでスキーの時のような花粉症対策のメガネが手放せないようです。私は早めに薬を飲むことで現在は症状が軽くなっています。
景品購入時にすごく便利ですね
景品選びが結構面倒になるのでお任せコースがあるのはありがたい
懸賞サイトから来ました。お肉思う存分食べたいです。
見やすい、サイトだと思います
見やすくていいですね。
見やすくて良い
好感持てる
幸い花粉症は発症していないので、本当に幸いです。もしかしたら、軽度の症状はでているのかもしれませんけど。発症してないからといって、知らないのはダメだと思うので、医療情報などにアクセスして知る努力はしています。
幸運を期待したいです。
豪華、眼が点になりました。
豪華なプレゼント、嬉しいです。
豪快なプレゼントにテンションが上がります
腰の痛い人はゴルフがつらい季節ですね。
今の所、花粉症ではありませんが、いつ発症するかわからないそうなので、気をつけてはいます。
今まで冬は寒いのでコースに出るのを躊躇していましたが今シーズン初めて冬ゴルフを経験しました。陽射しがあって思ったより寒くなく、何よりコース終りの温泉がとても気持ちよくその後のビールも格別。冬ゴルフにはまったのでありました。
今月、ゴルフ歴8年目にして初めて、100を切りました^^
今月のアンケートテーマについて回答します。私がやっている花粉対策ですが、鼻うがいをしています。数年前から花粉症が発症し、酷いときは仕事に支障が出るため、外出時にマスクをするのはもちろんの事、家では鼻うがいをしています。最初はむせたりして辛かったですが、慣れてくるとスムーズに出来ます!鼻うがいをしたあとは、しばらく花粉症の症状も治まるので、酷い方はオススメです!
今月のテーマについて:花粉症ではないので、特に何も対策はしていません。
今後も応援しています。よろしくお願いいたします。
今年は花粉との戦いがすごいです(・_・;今まで花粉症ではありませんでしたが、今年は目のかゆみ、くしゃみが連発です(・_・;そのためマスクと、花粉症の、薬が手放せません!
今年は花粉の飛翔が少ないとか、有り難いことです。私の花粉対策は、免疫力をつけること。ヨーグルト等の乳酸菌を中心に取り入れています。
今年は花粉症が本当にひどくて、つらくて苦しいです…。外出をするときには専用のサングラスをかけて、マスクをして、完全装備です。フィルターを差し替えるタイプの布製マスクが、肌にも優しく効果もあるように感じられてマイブームです◎
今年は県アマトーナメント初制覇を目指しています。3月、まだ2m積雪のある中でトレーニングしています。
今年も全国で楼祭りが開催されますね。私も地元の浜松城公園へ家族でお花見におでかけしたいです!プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
最近、ゴルフを始めたばかりですがその面白さにはまりかけています。週末が待ち遠しい!!
最近、発売された花粉を水に変えるマスクを利用しています。また、外から帰った時は家に入る前に服の花粉をハケで払っています。
最近、父の影響でゴルフを始めました。無口でクールな父なので私が大きくなってからは会話もほとんどありませんが、私がゴルフを始めたことを喜んでいると母から聞きました。もちろんまだまだコースを回れるほどではないのですが、今は父とコースを回ることを目標に頑張っています。また、地元を盛り上げたいと常々考えており、父の友人らと共にゴルフ大会をいつか企画したいと思っています。その時にはぜひご利用させていただきたいと思います。宜しくお願いします。
最近会社のおじ様たちに誘われてゴルフを始めました。まだなかなかコースをスムーズに回れるほどではないのですが、これからがんばって楽しみたいと思っています。私はまだ参加しないのですが会社で年に何回かコンペがあるので、使わせていただきたいと思います。
最近鍋で炊飯するのにハマってしまい、食欲が止まりません!もう炊飯器には戻れません!産後ダイエットで絞った体重が、リバウンドです(-_-;)何でご飯てこんなに美味しいのでしょうか…日本に生まれて良かった~!!!当選したらブログに掲載させてください(*´∀`*)
妻が花粉症なので苦しんでいるのをみると可哀想にもなります。うがいをしたり、外から帰ってくると洋服にブラシをかけ、花粉を落としたりもしますが、最近は鼻うがいを始めたようで少し落ち着いてきました。鼻うがいはおすすめみたいです。
斬新かつ個性的なサイトデザインで、魅力的なサイトだと思います。
残念ながら肺気腫の症状が顕著になってきたので、一切の運動がドクターストップになりました。
仕事柄、マスク等ができないので、塗って花粉を防御するタイプのものを使っています。ゴルフのときにも使用しますが、正直、効いているのかどうか微妙です(笑)
市販の漢方薬をのむ
思いっきりタベタイ。ゴルフは、80台くらいで、うまくなりません。ボールをブリジストンにかえて、280y飛ぶようになりました。
私の花粉症対策ですが、どんな対策をしても辛いのでひたすら飴をなめることで気を紛らわせています。ハーブ系のものだと心なしか辛さが軽いような気になれます。
私の花粉症対策は、食事に気をつけることです。どんな病気もそうですが体が健康でパワーがあれば大丈夫な気がして、日頃から気をつけています。ビタミン類や乳製品、食物繊維を多く含んだ食べ物を取り、体の内側から健康になるよう心がけています。後は普通に手洗い・うがいと目と鼻うがいもしています。
私の花粉症対策は薬とマスクとじゃばらサプリメントです。花粉が入ってくる玄関と自室には空気清浄機を置いています。洗濯物は外に干しません。酷い花粉症なので、徹底的にガードしています。メガ盛りのお肉で力をつけて、辛い季節を乗り越えたいです。当選楽しみにしています。宜しくお願い致します。
私の花粉症対策は薬とマスクとじゃばらサプリメントです。花粉が入ってくる玄関と自室には空気清浄機を置いています。洗濯物は外に干しません。酷い花粉症なので、徹底的にガードしています。メガ盛りのお肉で力をつけて、辛い季節を乗り越えたいです。当選楽しみにしています。宜しくお願い致します。
私の花粉対策は、花粉対策用のゴーグルメガネをつけ、目の違和感を感じた時は、目薬をすぐさすことです。
私の花粉対策はとにかく目薬です。イオンで売っている目薬がいいです。
私の花粉対策はべにふうき茶と乳酸菌です。花粉の時期は意識して取り入れています。
私は、ごるふはしませんが。みんに あげるものを頼まれることがあるので、おせーてくれたらいいです。
私は、重度の花粉症患者で毎年耳鼻科に通っています。対策としては、外出の際は常にマスクを着用してドラッグストアに売ってある花粉ブロックのスプレーをかけてから出るようにしています。食べ物に関しては、常にR1ヨーグルトと飲むタイプを飲むようにしています。その対策をとってからは小さい頃よりは症状が軽くなりました。
私はまだ花粉症では、ないのですがいつなるかと毎年ヒヤヒヤしております。この時期、洗濯物は外で乾かさずに室内だったりコインランドリーへ行ったりして今から対策をしてます。
私は花粉が飛び始める一か月前に抗アレルギー剤を飲むようにしています。完全には症状を抑えることができませんが、日常生活には問題がありません。
私は花粉症が酷いので、まずこの季節の洗濯物は部屋干しします。かつ、プラズマクラスターで空気の加湿、清浄は欠かせません。
私は花粉症ではないのですが、近頃目が痒くなったり鼻水が出たりして花粉症かも?と思うことが増えてきました。とりあえず、初心者としてはマスクでしょうか。まだインフルエンザも衰えていないようで、風邪予防にもなります。あと手洗いとか。完全に風邪予防の話にすり変わってる気がしますが、病は気からと言いますので(笑)気を抜かないようにする事が大事なのかもしれません。個人差はあると思います。正直、冷蔵庫が小さいのでお肉当たっても保管できない気が…でも当たって欲しい、そんな気持ちです。
私は花粉症ではないのでわかりません。ごめんなさい。
私は花粉症なので マスク、ゴーグルメガネをして外出します。洗濯ものは部屋干しです。
私は幸い花粉症ではないのですが、父母も兄もみんな苦しんでいます。遺伝因子・環境因子のいずれにせよ、私が罹患するのも時間の問題…戦々恐々です。。。
私は幸せなことに花粉症ではありません。近所のご婦人つい先日花粉症デビュー。60過ぎでのはじめての花粉症に悩んでました。
私は小田急新百合ヶ丘ox毎週(日)曜日家族と買い物へ行って食べ物を買って家で食べています。お肉は小田急新百合ヶ丘oxで買った事があります。
私自身は花粉症にはなっていないが、家族が花粉症になっているので、対策として玄関前に服用ブラシ置いておき、帰宅前にさっとブラッシング。家族はマスクの中にコットンを入れて2重にして外出しているみたいです。
耳鼻科の薬を飲む
社内コンペでもBBかBMを争っているほど下手くそですが、3年前にグリーン外からピンに当ててバーディを取った事が一番の思い出です。
主人がひどい花粉症で、ゴーグルにマスクという物々しい出で立ちです笑目立たない鼻マスクというものがあるらしく、今年はそれを試してみると意気込んでいます。
主人に付き合ってたまにゴルフに行きます。初心者ですのでハンデは内緒です。
出かけるときは必ずマスクをつける
春の息吹を感じます昨今ですが、厄介な花粉症の到来に頭を悩ませています。我が家の花粉症対策は外出時のマスク着用と帰宅した際に毛玉獲りで服装に付着した花粉を取り屋内に持ち込まない様に心掛けています。
春は花粉症と共にやってきますね。すでに症状が出ています。去年までは病院の薬をのんでいましたが、今年はまだのんでいません。市販のスプレータイプの花粉防御剤を使っています。
処方薬にマスクは必須です。
初めてお邪魔しました!
初めて応募させていただきます。初めて見ての感想や意見ですが、ホームページはとても見やすく、わかりやすかったです。また、欲を言えば、動画を利用したいろいろな説明があると尚良いと思います。初めて見る私の意見を参考にして頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
小さい頃に連れていってもらったゴルフの打ちっ放しがすごく、楽しかったです。
焼肉山盛り食べたい!エンゲル係数高い我が家に来てください
上品で感じいいですよ。
常にマスクとメガネ。夜、一人で歩いていると完全に不審者。
常にマスクをすること!
常に外出する時は、マスクをつけています。
情報が豊富で分かり
情報提供があって良いと思います
色んな情報がありよいですね 企画続けてください。          
食べたいです。当たりますように。
食べたい食べたい食べたい!
寝る時も通勤時も仕事中もマスクを欠かせません。マスクにアロマの香りで花粉症対策しています。
新潟は、冬は雪があり、私は冬眠です。ゴルフを始めたころ、ショートホールで1日2回もティショットが竿にあたり、ホールインワンは近いと保険に入りましたが、その後、気配もありません。
親が花粉症なので春の季節は辛そうです
杉やヒノキなどのポピュラーな花粉症ではなく、ブタグサや麦の花粉症です。通常の人より1か月遅れです。体質改善の注射などさまざまなことを試みましたが、改善せず。耳鼻科の先生からは杉やヒノキと違って草の花粉は200mくらいしか飛ばないので引っ越したらと言われましたが・・・そうそう簡単には引っ越せません( ;∀;)
是非ゴルフをより楽しめる情報を沢山知りたいです。
是非美味しそうなお肉を食べてみたいです。
青森は雪が深く、まだまだゴルフに行けません。でも花粉は飛んでくるので、しばらくマスクをして花粉対策にいそしみます。
説明内容がわかりやすかったです。
先月、会社の旅行先のコンペで初めてホールインワンが出ましたー!!!!!あの時の興奮が忘れられません!!!!!
先日初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました。やる前は、簡単そうだと思っていました。しかし実際にやってみると、クラブが球に当たらない!空振り三昧が続き、1時間くらいしたら漸く当たり始めました。まさか自分がここまで下手っぴだとは思いませんでした。しかも翌日はひどい筋肉痛。ゴルフがここまで体力を消耗するとは。それ以来、ゴルフやってる人をかっこよく思えるようになりました!
先日職場で転勤者の送別コンペがあり、3位になりました。毎回2位が次回幹事になるのですが、2位が転勤者だったため次回の幹事になってしまったので、HPを利用させていただきます
先輩とよく全国のゴルフ場回ろうと車中泊しながら行ってます。
洗濯は花粉がつかないように部屋干しで除湿器つかってます。
洗濯物は振ってから部屋に入れるようにしています。
前回応募において重複投稿失礼しました。今回のテーマに関して言えばこの年齢まで花粉に悩んだ事が無いので他人を見ていて感じた事を書かせていただきます。この季節になると困る人達を救う方が居れば間違い無くノーベル賞モノですのでAIでも方法はともかく解決してほしいですね。外仕事の人も健やかであってこその事務方なので。
全員が納得する商品を心掛けている
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
素敵なプレゼント企画をありがとうございます。サービスに魅力を感じましたので、是非活用させて頂きたいと思います。
素敵な豪華プレゼントをありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪
早くコースに行きたい
早めの病院受診。
他のプレゼント企画では考えられない豪華なプレゼントに食いつきました。当選確率は めちゃくちゃ小さいですけど応募する価値はあると思い応募しましたよ。
対策はなにもしていませんが、「花粉症」なりたくない!ので、気をつけています!
大好き
大変わかりやすい内容のホームページで、良くわかりました。うがい、手洗いをこまめにして、睡眠を良く取って、花粉対策をしています。   どうかプレゼントに、当たりますように。
大変興味く読みました。
大変良いと思います。
旦那は花粉症です。辛くても大好きなゴルフに行きます。マスクしてゴーグルして行ってますよ。運動不足だったので、ちょうどいいかなと思います。
地道にマスク。
丁寧なつくりのHPで拝見してて分かりやすいです。
朝起きてすぐ筋トレしてます。副交感神経から交感神経にすばやく切り替えさせるのが、花粉症のアレルギーを悪化させないようにする予防になります。あと、毎朝ヨーグルトを食べています。
超貧乏になってしまい余分な物は普段何一つ買えなくなってしまったので今の私にとって、お肉は高級食材。何よりのごちそうになります。当たるといいな。。。(。・ω-人)ぉ願ぃします♪
通院、毎日のヨーグルト、ヨモギ蒸し等で花粉症対策しています。気持ちの問題かもしれませんが、対策さぼると結構ひどくなりがちなので効果出てると思いこんでます(笑)
諦めて、大量に鼻をかむ(笑)
都留に猿が普通に出るゴルフ場があった。人と共存していた。
冬眠を終えた生き物が大地に出てくる頃を表した『啓蟄(けいちつ)』。聞きなれない言葉ですが、これも二十四節気のひとつですね。毎年3月6日前後に訪れる節気で、私たち人間も、同じく外へと飛び出したくなるこの季節。生命の息吹きを感じながら、今年も良い年になりますようにと願いを込めたいものですね。
桃農家をしていますので三月から四月は、スギやヒノキでは無く花の受粉作業や摘花作業で花粉に悩ませれます。私は、花粉症で社無いのですが・・・妻は、アレルギー持ちのため、かなり辛そうです。対策と言えるかわかりませんが、桃の温室で育てたニラを刻み、醤油(少しめんつゆ)とゴマ油、鷹の爪に一晩漬けたニラ醤油を作った際に、何となく『花粉症予防になるとかTVで』と酒(寝酒)のアテであることを妻に誤魔化しました・・・結果、晩酌のときに妻もニラ醤油を食べました。数日後に、妻から『何かホントに花粉症軽くなってた~(^o^)』と報告があり驚いています。たぶん、プラシーボとかいう効果だと思いますが・・・結果オーライです。(^_^;)
当ててください。
当ててくれ。
当選したら、家族でいただきたいです。(旦那・息子・義母・義父)楽しみにしております。
当選よろしくお願いします。
当選大祈願。美味しく頂きます。
特にひどくないのでマスクぐらい
読みやすくていいですね
内容がわかりやすく見やすいです。
二重でマスクをしています。
肉が美味しそう
肉くいたいっ
肉を食べたくなる気分になります
日々平穏無事に元気にご活躍ください。
日本では一度しかゴルフをしていません
年中ヨーグルト
肺気腫の症状がひどくなってゴルフともおさらばになりました。
薄々花粉症かなと思っていましたが、耳鼻科ではっきり花粉症ですねと言われた今年。マスクとメガネで対策しようと思いましたが、両方つけると息でメガネが曇る!そこでマスクを極力目の下まで持ってきて、息が出てくるところをメガネの鼻あてで抑えることによって息の漏れをシャットアウト。なんとか花粉対策できています。
半身浴、酵素
美味しい、黒毛和牛のすき焼きを、家族に御馳走したいです。
美味しいければ購入したいです
鼻うがい
鼻うがいなることをしています。
鼻うがいをしています
鼻がズルズル困っています。
鼻スプレーで鼻の詰まりを解消
鼻の穴にワセリンを塗る
鼻炎薬を飲む。これしかない。
病院で処方された飲み薬と目薬を使っています。
病院で処方してもらった薬を飲みます。かなり楽になるのでマスクはしようしません。
病院で薬を処方してもらいます
夫婦そろって花粉症でひどいので花粉が出始める前に病院で注射を打ってもらいます。1度の接種で1シーズン乗り切れますし、普段不快なこともなく楽に過ごせるのでここ何年も注射オンリーです。マスク、うがい等の予防は一応しています。
布団の表面を掃除機で吸う
父が昔、ラウンド中に林の中からボールを出そうとしたところ、木にぶつかってはね返り遥か後ろの方にボールが飛んでいったときいて大笑いしました
父の影響でゴルフにはまりだしたところです!笑当選したら父と食べたいです!!
分かりやすくて良いですよ。
分かりやすくて良かった。
文字の大きさがちょうどいいです
帽子とマスクを着けています。
北海道にきてから花粉症から解放されました。以前は東京に住んでいて軽い花粉症でした。
毎回の締切日がよくわからないのですが。
毎回豪華なプレゼントで毎回楽しみにしています。一度も当たりませんが当たるまで頑張ります。ホールインワンと同じ確率化かもしれません
毎度、この様な豪華なプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。
毎度、この様な豪華なプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。最近、忙しくて出来ませんが、打ちっ放しの練習は続けております。
毎日トレーニングをして抵抗力を高めています。また納豆と機能性ヨーグルト2種類を必ず摂るようにしています
毎日マスクをして花粉対策しています><
毎日散歩してるとだんだん免疫が付いた気がする。それでもダメな時だけ薬を飲む。
毎年、3月~4月は花粉症に悩まされています。薬を飲んだ上で、外出時はマスクをし洗濯物は室内干しです。鼻の下にワセリンを塗って対策をすることもあります。
毎年、ヨーグルトで花粉対策です(*^-^*)
毎年、花粉の症状に差があるのですが、今年は特に目が痒く、日中を含め、痒みが出ない時もしっかりと点眼薬をしています。お風呂に入った時は、全身の花粉がしっかりと落ちる様にシャワーを浴びてから湯船に入ります。マスクをしても花粉を吸わないことは不可能なのですが、なるべくマスクをして外出しています。目は、コンタクトなので仕方ない為、そのままにしています。全身についた花粉を兎に角部屋の中になるべく持ち込まないのがベストなので、帰宅時は、しっかりとコート類についた花粉をふるっています。
毎年の花粉対策ですが、スギ花粉が飛散する時期には洗濯物を部屋干ししています。外出時にはマスクが必須です。
毎年ひどい花粉症に悩まされています!ビタミンCが花粉症にいいと聞いたので冬の間からみかんをたくさん食べる!外出時は鼻の中にワセリンを塗る!家に入る時はとにかく体を払ってから!など花粉対策しています。ですが毎年悩まされています、、、美味しいお肉で花粉を飛ばすほどのスタミナつけたーい!!
毎年花粉症に苦しんでいます。早めに薬を飲むようにしたり、家にいるときは頻繁に顔を洗っています。
毎年花粉症に悩まされています。クシャミ鼻水が止まりません。。。いい対策があれば知りたいです!
毎年花粉症の症状が酷くなる一方なので、早めの病院受診はもちろんですが、ネットに載っている花粉症に良いとされる物は片っ端から試しております。今年はつくし飴とカスピ海ヨーグルトを毎日摂っています!
毎年毎年来る花粉季節ですが、なぜかいつも対策が遅れてしまいます。本当は毎年花粉の症状が出る前に耳鼻科に行き処置をすれば症状が軽減されるのですが、いつも行きそびれて、メガネ、マスク、鼻にはティッシュで鼻せん。出かける前には花粉ブロックスプレーを掛けています。それでもつらくなってきたら一度鼻を洗いまたフタをします。
無いです。
免疫は腸から!花粉対策に毎日ヨーグルトを食べています。季節の果物やジャムを入れておいしく食べています。
面白かったです!
面白かったです。
目に来るので、目薬と飲み薬で対応していますが、正直この季節お化粧も出来ません。やばいって思ったら、とにかく洗顔!!です。
薬&目薬に頼っています。
薬とマスクです。
薬のんでマスク必須。
薬を飲む
薬を飲む!
薬を飲む、サングラスをする・・・けど、効果ない。。。
薬を飲んで、マスクをする
予算でみれるのでわかりやすいですね。絵がちょっとちいさいような。
予防ではないが、花粉症の症状が出てしまった場合に鼻うがいは有効。鼻や目のかゆみが止まる
良く聞きます、でも自分は全然関係の無い事です。
和牛メガ盛り最高です。牛肉は高いのでこのような企画はうれしい。
綺麗で読みやすいサイトです、色んな情報を楽しみにしています。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.