ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>1月プレゼント懸賞

2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?漢字1文字~2文字で又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 「兆(きざし)」 色々面で、自分も世の中も変わって行く気配を感じた1年でした。「起承転結」の「転」の始まりと言うか・・
 2017年の漢字は『再会』です。これは、65年ぶりに兄弟に再会できたからです。
#願いを込めて応募します☆プレゼントに当たり~~!!ます様に。歓喜し!ワクワクしながら待ちわびます。☆
《当選》この2文字です!懸賞始めて1年の間に沢山の当選をする事が出来ました。1番びっくりだったのは、海外旅行6日間の当選でした。今年もまた、1年楽しく懸賞出来たらいいなーと思います。
「縁」新しい出会いがいくつかあり、いろいろな方とご縁になりました。人脈が広がり、嬉しい2017年でした。
「懐」です。25年ぶりと52年ぶりの友人と再会しました。
「喜」・・・昨年は、長男が「結婚」し、4年前に結婚した娘が待望の子供を妊娠し、今年2月に生まれます。
「喜」です。秋に子どもが産まれました!高齢出産に不安ヶたくさんでしたが、無事に産まれてよかったー。
「疑」
「苦」団塊の私には2017だけで無く前も後も苦に尽きる。大した蓄えもなくあるのは葬式代のみ。今の年金で暮らそうと思えばどこかのタレントのように一食/一日ならどうにかなるかも。高校以来のチングが先に逝きいつ迎えに来るかと。長生きと言う歳でも無いかもしれないが「寿命長けりゃ苦も引き連れて恥多し恥多し」
「健康」
「健康」
「好転」だったかと思います。一昨年はまさに最悪とも言える一年でして、妻・父が入院手術。義母が脳梗塞に。長男は就職し、一人暮らしを始めたものの、職場でトラブルがあり、退職し家に戻ってきました。二男は進学でゴタゴタ。それが昨年は、入院者ゼロ。長男は地元で再就職。中学時代のお友達の方々と毎週のように遊んでおります。二男は学力ではなく、やりたい部活で進学し、頑張っています。私は勤務先の業績が絶好調。今年の株主総会を経て取締役をやらせていただく予定となっています。それぞれが、これから先が開けた状態になり、まさに好転と言える一年だったかと思います。
「幸」常に大好きな人達と居れた事が素晴らしく幸せでした!家族、恋人、友人、職場の人、皆さんと共に居れただけで素敵な1年過ごせました!
「幸」です。2017年は、私が古希を迎え、家族みんなにお祝いをして頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。今年は、結婚40年のルビー婚を迎え、共に健康であることに、感謝をしています。孫も小学校入学を迎えますので、家族みんな健康に恵まれますようにしたいと思います。
「幸運」
「最悪」でした。心機一転2018年は明るい1年にしたいです!!
「札」
「子猫」。いきなり子猫が現れて、世話に忙殺されました。でも、可愛い。
「失金」の年でした。色々とお金がかかりました。子供のことやら、家の事やら、無駄遣いやら。
「授」!!夏にお腹に赤ちゃんがいることがわかりました。幸せいっぱいです。食欲止まりません。肉食べたいです!
「重」気が重い、体が重い、面倒事が重なる、そんな2017年でした。2018年はいい年にしたいです!
「書」手書きを大切にしました。年賀状、絵手紙、など心を託し表現するためです。
「笑」
「身体」体調不良な日が続き、体のこと、食生活のこと、健康について考えさせられた年でした。食生活を見直し、今ではすっかり体調がよくなりましたが、これからも気を付けたいなと思います。
「蓄力」の一年でした。2018年に向けての準備の年だったと思います。
「痛」
「痛」昨年は体の故障が多く、1年中痛みと一緒に過ごしていた気がします。。。
「登」ボルダリングに挑戦できた1年でした!
「独立」1人暮らしを始めました。楽しいですが出費を考えると胸が痛みます。料理も上達しないですが、なんだかんだで楽しいです。
「難」でした。。。
「悩」昨年は、育児、夫婦仲、近所付き合いetcとにかく悩みオンパレードの一年でした…。
「煩雑」です 手続きに追われたとしでした
「飛躍」です。この度、健やかに古希を迎えました。ガーデニングや野菜アンバサダーやモニター等の活動しています。来年は更に飛躍して、車で、北陸を旅したいと考えています。お肉が好きな事が健康の秘訣かもしれませんね。
「飛躍」の年にしたいです。
「病」去年は、子供たちが病気や怪我のしまくりで日々病院通いの毎日でした…。ほんと疲れたぁ。今年は子供達にとって健やかの一年であって欲しいです。
「不惑」
「平」特に代わり映えのしない1年だった。
「平穏」
「平凡」
「並」
「並」うーん、取り立てて良い事も悪い事もなく。平均。並ですね。
「変化」妊娠・出産を経験し家族が増え、生活リズムや主人との会話や自分の体型など様々なことが一年でガラっと変わったので。
「忙 」です お互いの父の他界 娘の双子出産と とても忙しい年で ゴルフどころじゃなかった年
「忙」
「忙」あわただしく過ぎた一年でした。今年はもう少し時間も気持ちも余裕を持ちたいです。
「忙」家事に育児に仕事に毎日本当に忙しい日々でした
「命」2017年春、父に膵臓癌が発覚、症状は進行性で夏に他界しました。あっという間の命でした。でも入院中、実家に近かった私は子供を連れてお見舞いに行ったり頻繁に父に会えていたので、よかったと思いましたが、癌というのは命をあっという間に奪う恐ろしい病気だと思いました。
『苦』いつもご苦労様です。これからも宜しくお願いします。
『苦境』キャラクターが昔の漫画です。
『決』です。20117年は、いろいろなところで、決めることが多かったので。
『子』子どもに始まって子どもで終わった1年でした。楽しかったけれど、大変でした!
『集』
『衰』
『難』・理由 『坐骨神経痛』になって起き上がるのも立ち上がるのも困難に  なってしまった。申し訳ございません。ゴルフ経験がなく解りません。
『変』2017年に転職をし、子供たち三人を養うために奮闘しております。今年、良い年になりますように。
【アンケートテーマ】2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?漢字1文字~2文字で!【回答】改革
<変化>2017年は、家を建てて引っ越して環境や人付き合いがとてもかわりました。また、第二子を妊娠したこともありこの漢字が思い付きました。
〇テーマの回答「幸」念願叶ってやっと2人目妊娠しました!
2017の漢字「池」池ポチャリを3回もやってしまったので…今年はゼロになるよう頑張ります!
2017の漢字未来私の名前です。2017年の大晦日に入籍しました。明るい未来が待っていますように。
2017は前厄なのに「本厄」のようにいろいろありましたので、表すなら「厄年」かな~。
2017は年明け早々引越をし、数年ぶりに就活をして新しい仕事にチャレンジし、家族も環境が変わったりと「新」の一年でした。今年はこの新しい土地で、自分の基盤を固めていきたいです。
2017を象徴する1文字は、絆です
2017を振り返って。。。快復
2017を振り返ると、思い浮かぶ感じは「結」です。
2017年 「痛」去年は、人生初めての骨折を経験した、痛い年だったので。今年は、骨折も無事完治したので、これでコースまわれます(^^)
2017年 ふりかえって 勉強の年でした サイトは見やすくて良かったです。
2017年 学仕事に関する勉強会等に参加していろいろ学んだ。父が、学という名前で父親孝行で誕生日に温泉旅行へつれていけたので学という一字にしました。
2017年 漢字であらわすと「最高」です。わたしか1年近く片想いした男性てめでたくお付き合いさせていただくことに。そのこと自体が「最高」。彼の性格はとても優しくて穏やか。「最高」。彼の顔はわたしのとっても好みの顔で「最高」。毎日大好きだよ、と言って愛情を注いでくれて「最高」。「最高」な2017年でした。
2017年 私にとって笑顔の1年でした。子ども達五人それぞれの成長や姿や一緒に過ごせてとっても笑顔のたえないありがたい1年でした。何気ない笑顔が最高です。今年もかぞくみんなが笑顔で過ごしたいです。色々な事はありますが笑顔が一番。
2017年 挑戦
2017年 凡 何事もなくてまあ良い年だった
2017年 睫毛
2017年「水」手術をしてから脱水になりやすくなり、点滴のお世話になることが増え、体にとって水がとてつもなく重要だと感じるようになりました。
2017年が自分にとってどんな年かを振り返った漢字「不安」世の中は戦争が起こりそうだったり、災害や凶悪な事件等が起こったりしていましたが、そんな世相からなのか、私の近辺でも変な人が多く出没して、いつか事件に巻き込まれるかもと怖くなりました。
2017年のテーマ→早産8月に生まれる予定だった息子が、私が急に高血圧症になり、緊急帝王切開にて6月に生まれました!妊娠出産は何がおこるかわからないし命がけだなーと実感しました。1312gと小さかったですが、病気もなくスクスク育っています。
2017年の一文字は「叶」です。幼いころから憧れた平凡な家庭の平凡な生活というものが叶ったと実感した年なので。
2017年の漢字。「程々」特に可もなく不可もなく。
2017年の漢字「病」断続的に入院してしまったので、今年は健康でいたい。
2017年の漢字1文字~2文字「 変 化 」
2017年の漢字は 苦 です。
2017年の漢字は「修行」。町内会の役員になって、防災や夏祭り、敬老会、運動会など力の限りを尽くしました。汗と涙とスリルとサスペンスの日々でした。
2017年の漢字は『幸福』です。去年は楽しいこと、幸せなことがたくさんあったので。
2017年の漢字は怒怒る事が多すぎました、、、
2017年の漢字は幸です。幸せな一年であっという間に過ぎてしまいました。
2017年の漢字は悩です
2017年の漢字は厄です。本厄にぴったりの大変な一年でした
2017年の漢字を表すと速です。あっという間に1年終わってしまいました。4月からは大学院に進みます!
2017年の人も含め裏が見えました。なので裏です。
2017年の年末に私はようやく仕事において、ヘリコプターの機長になりました。とてもきつかったのですが、やり遂げた気分になりました。そのため1文字は「飛」です!もちろんゴルフでも「飛」を目指しますが!
2017年は 新 です!結婚をして新しい土地で新生活がはじまりました。結婚式等のライフイベントも多く 新生活を改めて感じる一年でした。
2017年は 育児
2017年は 笑去年は笑うことが多かったので笑にしました。沢山の商品があってどれにしようか迷ってしまう。プレゼント品が豪華すぎる。
2017年は 挑!これでしたね!
2017年は 停滞 でした
2017年は、「幸せ」な年でした。春にはお花見、夏には海水浴と、平凡ですが平穏で楽しい日々を送り、冬には入籍、さらには子供を授かるという人生の転換期でした。それまでがどん底ともいえる人生でしたので、平穏な生活がいかに幸せかを実感しています。
2017年は、「忍耐」の年でした。
2017年は、一言ではなかなか言い表せない年でしたね。あえてと言うと「乱」ではないでしょうか。その代表は、アメリカのトランプ大統領の出現とその言動に尽きると思います。歴史を大きく、歪んだ形に変化させた人物で、ありとあらゆる問題を引き起こしました。驚きというか、1日も早く収まって欲しいかく乱の日々ですね。
2017年は、温故知新。過去を思い出すことが、多かったです。
2017年は、金欠病でしたーなので、一文字は、欠です。車をぶつけてしまったり、子供の病気が続いて医療費がかさみ、いいことなしの一年でした。
2017年は、辛い一年でした。住宅ローンを早く返済したい一心で繰り上げ返済を頑張るあまり、毎月の生活がカツカツでした。何事もホドホドがいいのだとつくづく感じた一年でした。
2017年は、念願の沖縄旅行に行けてよかった。
2017年は、疲、という字が浮かびます。親の介護、自身の健康問題など。今年こそは楽しく健康に過ごしたい。おいしいお肉を食べてパワーをつけたいです!
2017年は「愛」をたくさん感じられた1年でした。1年の半分を病院ですごした2017年。入院中、1番会いに来てくれたのは母でした。入院先の病院が家から遠かったにも関わらず、どんな日も笑顔でお見舞いにきてくれた母。つらい入院生活を乗り越えられられたのも母をはじめ、家族の愛があったからだと本当に実感しています。田舎から祖父と祖母もきてくれました。本当に嬉しかった。伝えても伝えきれないありがとうを伝えたいです!本当に本当にたくさんの愛を感じた1年でした。
2017年は「喜」ですね。6月、ゴルフで初の80切りを達成しました。また9月にはパパになりましたから。
2017年は「輝」で言い表せる年であった。自分としては輝いていた年であった。
2017年は「苦難」の年でした…。今年は良いことありますように!!
2017年は「公満」な年でした。
2017年は「桜」
2017年は「就活」の年でした。年明けから忙しく活動足、最後まで貪欲にコマを進め、最終的に1番行きたかった会社に内定をいただくことができました。そのお祝いも兼ねてお肉をお腹いっぱい食べたいと思います。社会人としてのこれからの道のりは長いと思いますが、お肉パワーをいただいて頑張っていきたいと思います。
2017年は「新」でした。新たな発見情報を見つけたり、求めることが多い一年でした。ものすごい大雪でゴルフの練習から遠のいておりますが、プロの方々のテレビを楽しみに春まで待ちたいです。芸能人の方々のゴルフコンペ、豪華で素敵な景品に胸が躍り、さぞ本格的なゴルフ場でのプレーは楽しいことでしょう、とこれからもブログを見ていきたくなりました。
2017年は「絶望」でした(号泣)
2017年は「前進」な年でした。
2017年は「耐」です。やたら、病院通いをしたり失敗をしたりだったので。でも今年は良い年にしたいです。
2017年は「耐」の一年でした。まさに新しい仕事にチャレンジし、上司の嫌味に耐えた年でした。今年こそいい年にしたいです。
2017年は「転」な一年でした。物事がうまくいかずつまずいて転んでしまったような感じにもよくなったし、就職活動が終わり転機が訪れた一年だったと思うためこの文字を選びました。
2017年は「転居」で終わった一年でした。ゆっくりとゴルフを楽しめる時間がそろそろできるといいと思います
2017年は「禿蔑(とくべつ) 」な年だった。このハゲー!プレゼントに当たりますように。宛名は〒731-1141 広島県広島市安佐北区安佐町鈴張2357-4 岡本信生 tel.082-835-3853です。 …ハズレ?違うだろ、このハゲー!
2017年は「病」でした。手術、入院、持病持ちになる。2018年は健康第一で過ごします!
2017年は「復活」
2017年は「平」な年でした。変わったことがなく平凡。でも平和でした
2017年は「平」波のない穏やかな1年でした。
2017年は「忙」
2017年は「忙」
2017年は「躍進」の年でした。本を数冊出版して、今年はそれが売れることを期待しています。
2017年は『一転』の年でした。この歳で結婚を諦めていたらプロポーズされたり、いままで運が悪いことが特徴だったのに色んな懸賞やくじびきで当選しまくったり、生涯勤めると思っていた会社を辞めたり、とにかく今までの自分が全て一転してしまうようなことが多かったように感じます。今年はその一転した生活の中で生活していかなければならないので心機一転がんばらなくては!
2017年は【祝】娘の結婚式がありました。
2017年は2人の孫の成長を眺められ、安寧の一年でした。
2017年はアルバイトを頑張りました
2017年はゴルフのスコアがあまり良くなかったので今年は健康でいてスコアも伸ばせると良いです
2017年はズバリ、厄年!でした何をしてもうまくいかなくてわりと凹みがちでした年が明けたらイキナリいい事があったので、やっぱり厄年なんだなって思いました
2017年はズバリ「苦」でした。健康にも、人間関係にも恵まれず、本当に苦しい一年。今年は健康で良い年にしたい! と思っています。
2017年はとにかく「忙」な1年でした。
2017年は何事もなく「無難」な1年でありました。
2017年は何度かゴルフに出かけたのですが、なかなか。思うようには飛ばす、コンペの中でも最下位争いに勤しんでいました。けれどやめないのは、やはり景色の素晴らしさですね。誘われたら断れませんね。大人が楽しめる数少ない貴重なスポーツだと感じています。
2017年は漢字一文字で「育」です。私にはもうすぐ2歳になる子どもが居ますが、まだまだ母として未熟で毎日が闘いの2017年でした。それでも子どもは私に甘え、頼りにし、笑顔を向けてくれます。時に辛いことや悩むこともありますが、これからも子どもと一緒に私も成長出来たらいいなぁ。2017年を振り返ると子どものことばかり浮かびます。なので育児の「育」を選びました。
2017年は漢字一文字で「増」
2017年は亀我が家の新しい家族で亀を飼いました!ペットを飼うのは初めてで、最初は色々混乱し病気にもかかっちゃったりして大変だったけど一年も経ちだいぶお世話になれました!未だに水替えは大変なんですが2018年も仲良く暮らして、病気などにも気をつけようと思います(●´ω`●)
2017年は仕事とお金にいい意味で奔走した年でしたね。疲れましたが結果は充実していました。鮮やかさが印象に残るので漢字一文字で表すなら「彩」です。戌年も人生を愉しく駆け巡れるよう願います。
2017年は仕事に追われたので「追」です。
2017年は子供が生まれたので子という字です。
2017年は私にとって「静」な年でした。特別な出来事もなく、今年こは「動」にしたいですね。
2017年は初体験の多い一年でした。始めていくところやすることも多くいい刺激になりました。
2017年は人生で最悪の年、命にかかわる病気が見つかり現在闘病中。先が見えない。でも今年恢復を信じています。
2017年は生活が大きく変化した一年でした。年明けてすぐに出産し今まで母がどれだけの愛情を注いでくれたのか改めて母の偉大さが身にしみる1年でした。夫と協力し合い当選発表日の1月28日に娘も晴れて1歳になります。2017年を一文字で表すと「慈」です。
2017年は大きなイベントもなく、大きな病気やけがをすることもなく『平穏』な1年でした。
2017年は大好きな仕事を退職。死ぬまでに行きたかったアメリカディズニーの夢を叶える。念願の第1子を授かり、出産。と、とにかく怒涛の濃い一年!忘れられない、大切な一年でした。
2017年は挑戦の年でした
2017年は挑戦の年でした。
2017年は長女小学校入学、次女幼稚園入園の年だったんで漢字は【新】です
2017年は動の年でした
2017年は妊娠、出産があったので文字にすると祈でした!無事に出産も終わり一安心です!
2017年は病気の年でした。。初めてのインフルエンザから始まって、初めて胃腸炎にかかり、家族全員にうつして、、最後は胆石発作から胆石採取と胆嚢をとるのに手術を二回しました、、、、今まで年に1回風邪で寝込むぐらいの健康だったのに。。。!!
2017年は変化の年でした!そしていろんなことにチャレンジできました。今年も継続できたらと思います
2017年は満足にゴルフを楽しめた1年だったので、【打】の漢字を選びます。2018年も月に1回はコースに出て、ゴルフを楽しみたいです。今年もよろしくお願いします。
2017年も家族何事もなく過ごせたので、【幸】
2017年を1文字で表すと、「幸」です。2017年にプロポーズを受け、転職、引越しなど私にとって幸せな変化があった年でした。幸せに満ちた年ということで「幸」という字にします。
2017年を一言であらわすと、「育」!!資格をとったり、料理の勉強をしたり、成長できたと思います!そして、ゴルフ好きな彼とめぐり合えたこと!旅行に行ったり、二人の愛も育てることができて幸せでした!2018年は、二人で一緒にゴルフしてみたい!
2017年を感じ1文字であらわすと、振でした。40歳の節目の年でもありましたが、人生を振り返ることがたくさんあって、たくさん考えられました。2018年はドライバーを思いきり振りかぶって、前へ前へ前進していきたいです。
2017年を感じであらわすと 「飛」 飛距離が伸びでスコアも良くなった年でした。
2017年を漢字1文字で振り返ると、「新」
2017年を漢字1文字で振り返ると「歌」でしょうか。昨年はラ・ラ・ランドやSING、モアナ、美女と野獣といった音楽が素晴らしい作品が数多く公開されたので友だちとよくカラオケで劇中歌を歌ってました。
2017年を漢字で振り返ると「驚愕」の2文字でした。北朝鮮のミサイルにJアラートが実際に町中鳴り響いた時は東日本大震災以来の恐怖を感じました。また、天皇の生前退位表明も驚きました。でもほっとする気持ちもあり、国民のために働いてくださったぶんゆっくり休んでご自分らしく過ごしていただきたいですね。
2017年を漢字で表すと、「幸」です。とても幸せな一年でした。
2017年を漢字で表すと、区 です。
2017年を漢字で表すと「変」です。
2017年を漢字で表すと「離陸」2018に向けて、期待の持てる状況が整ってきました。
2017年を漢字で表すと金お金の心配ばかりした年でした。
2017年を漢字で表すなら「幸」です。結婚式をして、マイホームを買って、妊娠が分かり、幸せなことが一気に続きました!
2017年を漢字一文字で表すと【命】でした。去年の6月に第一子を産みました。初めての出産で痛くて痛くて想像以上に苦しかったけど、産まれた瞬間痛みも忘れて号泣しました。去年は人生の中で一大イベントの経験をしたので生まれてきてくれてありがとうの気持ちを込めて【命】にしました。
2017年を漢字一文字で表すなら安ですね。これはゴルフに関係した言葉ですが1年を通してスコアを伸ばすことは出来なかったものの、かなり安定したスコアを出す事が出来ました。スコアを伸ばすことはもちろん大事ですが、好不調の波が激しくては意味がありません。安定したスコアが出せたということはスイング等も毎回安定していたことの裏付けにもなるので自信にもなりました。今年は去年の安定を維持しつつ、もう一歩スコアを伸ばせるように努力したいですね。
2017年を漢字一文字で例えるなら、「備」。2018年に向けて、勉強を重ね、徹底して準備に備えた一年でした!今年の為に頑張った分、成果をいっぱい発揮していきます!!
2017年を振り替えっての漢字喜
2017年を振り返った漢字1文字は「眠」睡眠の質が向上した1年だったから。
2017年を振り返って 漢字一文字で表すとしたら「充」です。大変なこともありましたが、充実した日々が送れたと思います。今年も引き続き充実した一年が送れることを祈っています。
2017年を振り返って 誕生(4人目の孫が11月に誕生した)
2017年を振り返って、表す漢字は「挑戦」です。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。毎回楽しく拝見しています。お肉は大好きです。とても美味しそうなお肉なので、一昨年末退院して元気になった母と是非一緒に頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
2017年を振り返って:旅これからもプレゼント企画期待しています。
2017年を振り返って「不安」の年だった。
2017年を振り返って「不穏」
2017年を振り返って『勇気』
2017年を振り返って→「平穏」20年以上前の事ですが、1日3ラウンドしました。さすがに帰宅して直ぐさま嫁の中でした。
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か? → 「雑」いろんな意味で、いろいろ有った。
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?「兆」:表面上は、穏かであったが、近い将来、私にも世の中にも大きな変化がある「兆(きざし)」を感じた。
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?忍耐
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?⇒病体調が崩すことが多くて入院したり散々病気で悩んだので。
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?4月に第二子を出産したので、漢字で表すとしたら「子」!!です。
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?漢字1文字~2文字で! →疲弊 いろいろと疲れる出来事が多かった
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?漢字1文字~2文字で!「痛」故障の多い年で、いつも痛みを引きずりながらトレーニングをしていたので、今年は体のメンテナンスをしっかりとしてパフォーマンスを上げたいです
2017年を振り返ってあなたにとってどんな年か?漢字一文字なら普通 ←とくになにかあることもなく一年をすごしたという漢字一文字が自分の中ではしっくりきています ただ今年はなにかいいことがおこる年にはしたいそんなことを期待してしまいます
2017年を振り返ってどんな年か?漢字1文字~2文字で! 挑
2017年を振り返ってどんな年か?漢字1文字で「旅」・・・・海外・日本の世界遺産めぐり 充実した1年だった
2017年を振り返っての漢字1文字~2文字は・・・「勉強」です。人生勉強する機会の多い一年でした
2017年を振り返っての漢字は「趣」です!忙しい中でも趣味を楽しめた一年だったので!
2017年を振り返っての文字→活
2017年を振り返ってみて漢字一言だと「変」かな仕事を辞めて、知り合いのいない土地への引っ越し、そして新たな命を授かり…本当、様々な変化があったなぁ
2017年を振り返ってを漢字で二文字信頼
2017年を振り返って漢字一文字で表すと、“喜”。
2017年を振り返って私にとっては「耐」でした。胃腸の調子など体調が酷くならなかったのが良かったです。
2017年を振り返ると「変」の年でした。初めての転職や嫁の就業、子供の入学など。色々変化のあった一年でした。
2017年を振り返ると「翔」です。仕事もゴルフのスコアも良い意味で上がったので、2018年も頑張っていきます。
2017年を表す漢字は『旅』です。海外旅行や国内旅行に行ったこと、身近な人が天国に旅立ったことなどがありました。いずれも、貴重な経験をすることができて、成長できたと思います。
2017年漢字で表すと…「溺愛」です。というとのも、13年飼っていた犬が亡くなり、落ち込んでいたのですが、しばらくして家族が猫を貰ってきました。猫が嫌いで、断然犬派だった私ですが、貰ってきた猫の可愛いこと…(笑)すっかり溺愛してしまい、今では猫のことばかり考えています♪
2017年漢字は『転』転職したり、スノボで転び骨折したりしたので、この漢字にしました。
2017年漢字一文字は「進」。そして今年もさらに進めればいいなと思います。
2017年振り返ると「復帰」
20年ぐらい前に会社のコンペで福島の白川に1泊でいき、初めてビンそば30センチによせてバーディを取りました。ゴルフを初めてまだ3ヶ月ぐらいだったので、嬉しかったです。今は体調を崩し15年ぐらいしていません。皆様も身体に気をつけて頑張って下さい。
2人目の妊娠や出産で元気な女の子が生まれて上の子は2歳の男の子、下の子は女の子で毎日が慌ただしかったですが、今はお兄ちゃん顔になり自分が出来ることも増えて下の子もかわいがってくれます振り返れば成長とともに大きくなってるなと実感しました
50歳を過ぎて、健康という観点からゴルフを楽しめるようになりました。
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ~当選したいなあ・・・。
good
HPは,画面の構成がよく、感動良好でした。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
WEBサイトの雰囲気が柔らかくて良いと思います。サイトが見やすく使い易いと思います。あまり「動き」がない事goodだと思います。
いいと思います
いいね
いいね 美味しい肉いっぱい作ってください
いいね楽しいわ
いいプレゼント企画ですね!目を引きます!
いつも楽しくサイトを拝見させていただいております。更新作業は大変かと思いますが、これからも魅力ある読売プレミアムを楽しみにしておりますのでがんばってください!
いつも楽しく拝見しております。これからも宜しくお願いします。
いつも素敵なプレゼント有難うございます
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
いつも利用しています。今後も利用したいです。
イベントに走り回った1年
いろんな情報があるのがいいね。
インパクトがあった
うちは二人の息子もお肉が大好きでおまけに旦那もお肉が大好きな一家です!!でも、普段良質なお肉は買わないのでこのプレゼントが当選したら素晴らしい良質なお肉をお腹一杯に食べさせてあげたいと思いました!!是非当選しますようお願い致します。
おいしそうな商品が色々あり楽しいページでした。素敵なプレゼントが当たるよう祈っています。
お世話になってます
お肉、食べたいです! 2017年はずばり、「育児」の歳でした。26歳で出産、親族知り合いの居ない土地に暮らしているため、私も主人で赤ちゃんを生かす奮闘の日々。生まれたばかりの頃は大変でしたが、生後9ヶ月にもなると、可愛くて、楽しくて、里帰りしなくてよかったなぁと思います。
お肉が食べたいです!!
お肉に誘われて応募しました
お肉好きです!!
お肉大好き!
お父さんが亡くなったので悲かな。12月21日に突然死なので、
カートに乗るなら回てみたい
かっこいい!!
カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください。    
きれい
こういったサイトがあるとあまり悩まずに景品など決められて助かります。
コースデビューをして今年で3年目。目指せ80台!
ここまで出来るのは凄いなっと思いました。漢字一文字で表すと「苦」です!
こだわりを感じる
このままがんばってください忍
このようなプレゼントは肉大好き男子には何よりのプレゼントです。今後も色々なプランをお願いします。
この寒さだとゴルフがアイスホッケーになりそうだ。
この前旦那が人生ではじめてのゴルフのラウンドを会社のコンペでしてきました。正直旦那は運動音痴で、打ちっ放しでも空振りをする姿をよくみます。なのにコンペで賞金とってくる!と、どこからその自信が湧いてくるのかわかりませんが、やる気満々で出かけていきました。結果、初ラウンドのスコアは185と散々な数字でしたが、奇跡のブービー賞で確かに賞金5000円をもらって帰ってきました(笑)
この年で 孫とゴルフ 腰痛い
ゴルフ、去年はベストの82が出たのでよかったです。
ゴルフゲームに始めていきました!腰を落とすのが重要なことに気づきました!
ゴルフコースをまだまわったことがなく、打ちっ放しで終わっています。打ちっ放しではよく飛ぶのですが、コースデビューとなると考えるだけですごく緊張しそうなので、間挟むために、この間マレットゴルフをしてきました。ほんのちょっとだけ、コースの感覚に近づいたかな??
ゴルフコンペの商品でいつも選ぶときとても困っています。そんな時景品サイトありとても助かっています。ありがとうございます。
ゴルフコンペ専門のサイトがあることを初めて知りました。これから利用させていただきます。
ゴルフスコアをイマイチ昨年は縮めることが出来なかった…。今年はアイアンの精度を高めよう!
ゴルフデビューしたかったけど、体調をくずしてしまい無理でした。今年はできるかなぁ
ゴルフには感心がなかったので、ゴルフコンペや幹事さんのためのサイトがあるのを知って驚きました。宴会の幹事をよくするので、ゴルフコンペ以外でも活用できそうだなと思いました(^^)2017年は結婚、出産と家族が増えた年なので漢字で表すなら、【誕生】です。
ゴルフの幹事は人任せ(笑)ですが、便利なサイトですね幹事になった際は、利用させてもらいますね
ゴルフの打ちっぱなしでボールではなくクラブを飛ばした時は恥ずかしかった。
ゴルフの知識が分かりいいですねゴルフ始めたばかりなので参考にします
ゴルフの面白さに目覚めて、月に2回ほどコースを回っています。徐々に上達してきて、会社のお偉いさんとも行く機会が増えてきました。レベルの高い会話ができるので、仕事で役に立って、一石二鳥です。
ゴルフは、仕事の付き合いで昔やっていました。
ゴルフは、昔付き合ってた男性の打ちっぱなしに付き合ったぐらいですけど何球か打たせてもらい楽しって言ったらクリスマスにゴルフクラブのセットもらいましたいざやろうと思ったら子供がてきて、使えてません。けど、今年は娘とゴルフをやる約束してます笑
ゴルフは2年前に初めて練習に励んでましたが今年の秋に妊娠が分かり、お休み中です。産まれたら、打ちっぱなしの練習はすぐに再開したいと思ってます。
ゴルフはあまり興味がないので…
ゴルフはいくつになっても できるスポーツだ。
ゴルフはかつて一度だけ知人に連れていっていただいたことがありますが、余りの下手さに自分でも驚きました・・・。
ゴルフはしたことがありません。
ゴルフはしばらく離れていますがTVでの観覧で楽しんでいます。
ゴルフはほとんどやったことがないので、興味がわきました
ゴルフはまだ経験がございませんが健康を意識してくる年頃、機会があるときに始めたいですね。紳士のスポーツ、心も体も鍛えたいです
ゴルフはまだ経験したことがありませんが、ぜひやってみたいと思っています!
ゴルフはやったことがありません
ゴルフはやってみたいけど首を悪くしたので、できません。
ゴルフは一度もしたことがありません。してみたいと思いながらも、なかなかやる機会がありません。このようなホームページがあるのも初めて知りました。2017年を振り返り、楽という文字を選びます。2017年は子供とたくさん遊び楽しく過ごせ、趣味の楽器演奏の活動も波にのり、また子供が成長するにつれ育児も楽になったかなと思いこの字にしました。
ゴルフは見るのがすきです
ゴルフは最近はしていません。でも、周りがゴルフをまたやりだした。主人ももうすぐ定年なので夫婦揃っての趣味として再開したいです。その為の事前準備として?昨年からジムに通い始めました。あまりにも自分の体力の無さに驚いています。ゴルフは楽しい中にも体力や集中力がいるので、いまからトレーニングです。旅先でのゴルフは楽しいですし、ハワイやオーストラリアなどの海外でのゴルフも今から楽しみにしています。
ゴルフは最近始めたばかり まだ道具も足りない
ゴルフは打ちっぱなしに行きます。なかなか上達しません。ボールにも当たりません。とても恥ずかしいですが、一生懸命やってます!!とてもかっこいい方がいたのでカッコつけて打つと当たらず尻餅つきました。めっちゃ笑われたので恥ずかしかったです。恥という字です。
ゴルフは難しい。疲れてくるとズレてくるので上手く打てない。体力の無さを実感しつつ翌日の筋肉痛にも泣かされた(笑)でも当たると感じる爽快感により辞められないとも思う😄
ゴルフは伏尾台のクラブによくいます
ゴルフは未経験です
ゴルフは未経験ですが、こちらのホームページをきっかけに興味が湧いてきました。今後も応援しています。よろしくお願いいたします。
ゴルフやりはじめのときは、打数ではなく、時間で、これくらいでまわれます。というギャグを使っていました。
ゴルフをプレイするどころか、テレビでの観戦すら出来ない程に疲れてしまいました。
ゴルフをやるのが夢だから今年は挑戦して体験談をたくさんつくりたいです。
ゴルフを数か月間習っていました。しかし、2年くらいゴルフをする機会がなく久しぶりしたら、なかなか飛ばなくなりました。また一から練習中です。
ゴルフ初心者ですが、楽しいです!
ゴルフ初心者なので、これから練習していきたいと思っております。
ゴルフ場に行く回数がめっきり減りました。
ゴルフ場の案内
ゴルフ体験談ゴルフとは直接関係ないが、初めて外車(アウディA1)をレンタカーで借りてゴルフに行きました。
ゴルフ未経験者です。打ちっぱなしをやりたいとずっと思ってるのですが、近場にそういう施設がなくて悲しいです!!いきなりゴルフ場に出向いてもおそらくゴルフボールが動くことがないだろうとおもいます。このホームページを見て、ゴルフコンペの景品目当てに練習してみようかなと思いました!
ゴルフ歴30年の保育士です。富山県在住です。雪国なので、冬場はコースでプレイできないので、練習場通いをしています。早く春になり、今年の初プレイを楽しみたいです。ホームページもとても素敵ですね。情報満載で、私好みなので、ちょくちょくチェックしていつも楽しく拝見しています。競争率は高いと思いますが、願いを込めて応募します。幸運の当選通知が届きますよ~に。(*^▽^*)
ゴルフ歴6年です!まだまだ、ペーペーで下手くそですが周りの先輩方に恵まれ楽しくプレイしております。日々精進!今年はもっと上手くなるぞー!
これからも、当選したら、家族みんな喜べるプレゼント企画に大いに期待します
これからも期待しています”
これからも素敵な情報をお願いします。
これ欲しい!
こんにちは。2017年は病気が増えた年でした。健康には気を使っていますが40才になり喘息を発症し3キロ体重が減ってしまいました。体調を崩しがちなので良いお肉を食べて気合いを入れたいです特に息子が食べ盛りになりおもいっきり食べている姿を見て元気をもらえます。よろしくお願いいたします。
コンペの幹事を夫婦共によくやります。いつも景品には頭を悩ませるのですが、このサイトは今回初めて知りました。こちらの景品はみんなが喜んでくれるものから、盛り上がりに一役買いそうなものまで色々あり、今後はこちらを拝見させて頂くことで景品に頭を悩ませる事もなくなりそうです。今後も、景品のブラッシュアップに期待しています!
コンペ景品に、ゴルフのゲームソフトを入れて、コンペ参加者のお子さんにゴルフの楽しさに触れる機会を増やして、将来のゴルフ人口を増やして、ゴルフ景品がもっと出るようにすると良いと思います。
サイト自体見やすく、サービスの内容の説明もわかりやすかったです。
ショートホールで打ったボールをカラスに食わえられ、離したらそのままホールに入ってしまった事。
シンプルでみやすいです
シンプルでわかりやすい。色合いはもう少し主張性があっても良いと思う。
すきやき食べたいです。
スコアも110台になり、ゴルフ練習場の先生のアドバイスもあり、年末すべてのクラブを入れ替えました。
ずばり「苦痛」な年でした。今年はややましな感じになってきています。
スマホからだと見辛いです。今の時代、スマホ想定で作成したほうが良いと思います。指出が椰子いですがそんな感想を持ちました。
ぜひ当たりたいです!
たいへんわかりやすい内容のホームページで。プレゼントの国産黒毛和牛の美味しさが伝わってきて、是非、食べたいです。どうかプレゼントに、当たりますように。
たべたいー
テーマ「2017年はどんな年だったか」正に本厄の年。8月に出先で熱中症にかかり救急搬送、風邪がなかなか治らず声を失う。改めて健康のありがたさ大事さ身に染みた一年でした
テーマ「楽」閲覧致しゴルフ商品の事が色々参考になります。機会あれば利用させて頂きます。株式会社日新の繁栄発展を遠くから祈っています。
テーマ→愛流産し辛い思いしましたが、すぐに私達の元に戻ってきてくれました。お腹にいる間毎日不安と楽しみでいっぱいでしたが、今度は切迫早産で2ヶ月の入院。24時間毎日点滴で過ごし、やっと産んでも大丈夫な週まで辿り着きましたがまさかの赤ちゃんの直腸に異常が。結局何の病気もなく元気に産まれてきてくれました。大変な年でしたが、それ以上に愛しい我が子に会えたことの喜びの方が勝ります^ ^
テーマの回答:活
テーマの回答:孫私の母が今年3人の孫をもったから
テーマの回答:疲労なにかと疲れた一年で体調も崩してしまっていたので疲労の一年でした。お肉食べて元気に今年一年過ごしたいです!!!お肉食べて厄年も払いたいです!よろしくお願いします!
テーマの回答「転機」
テーマの回答「忍」私よりもまだ若く実力も無い人が私の上に立ち耐え忍んだ1年だった。その人は実力が伴わずサポートまでさせられるはめにまでなりバカにされた年でした。最終的に上になった方はやはり実力が無く会社の状況が判断出来なく社長からの質問にも即時回答出来なくノイローゼになり暫く休養の後に皆にも挨拶無しで退社しました。
テーマへの回答:悪
どうか当たります様に!
どうぞよろしくお願いいたします。
とくになし
とてもいいですね
とてもいいですねこれからも何かとお世話になりますけど今後ともよろしくお願いします。
とてもいい感じだと思いました。
とてもわかりやすい内容で興味が増しました。
とても見やすいサイトでした。
とても見やすいホームページだと思いました
とても魅力的なホームページでついつい見入ってしまいました。
とても良いです!
とても良いと思います。
なかなかうまくならないのがゴルフなんでしょうか泣…
なんでこんなに太っ腹なんですかw私はゴルフが有名な高校を卒業しましたが、経験からしてゴルフをしてる方は金持ち&変わった人が多い偏見失礼!
はじめてきましたが、この様なサイトがある事もはじめて知れました。ゴルフコンペ用の高級な景品がたくさん!ゴルフだけに特化しなくても一等賞でビンゴなどの景品としてもマッチする素敵な商品だと思いました。
はじめてのゴルフ、とにかく当たらない。結局手投げで、筋肉痛。
パターと球だけ何故か家にあったのでそれで遊ぶくらいしかゴルフ経験はないけど、お正月と夏にとんねるずのスポーツ王は俺だ!でゴルフコーナー観るのが楽しみです
プレゼントがとても楽しみです
プレゼントください!
プレゼントの当選人数を多くして欲しい。
プレゼントページの写真が、告知の画面が乗っているように見えます。
プレゼントを増やしてください
プレゼント楽しみにしてます♫宜しくお願いします!
プレゼント企画ありがとうございますプレゼントの豪華さに心がウキウキしてます企画してくださった全ての皆様に感謝します
プレゼント企画の充実
プレゼント企画は、ありがたいので、これからも続けて欲しいです。
プレゼント企画を増やしてほしい
プレゼント企画を続けてください。
プレゼント期待しています
ホームページがすごくわかりやすくて、見やすくて良かったです。こんなに見やすくて、わかりやすいホームページはないんじゃないんですか?プレゼント宜しくお願いします!
ホームページがとても整理されているので、興味深く読ませていただきました。
ホームページに古い印象を感じた。もう少し、解像度が高く、若々しい印象にすれば、若い方や女性のゴルフプレーヤーが増えると感じる。
ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
ホームページはコンテンツが豊富で楽しいです。
ホームページはコンテンツが豊富で楽しいです。
ホームページはわかりやすくていいと思いました
ホームページ内の検索がしやすく見やすかったのが良かった。
まだ はっきりと理解が出来ていない。
また見に来たいと思います!!!
また次回もうれしいプレゼントを期待してます。
マレーシアでゴルフをした時、カップインしたボールを取ろうとしたら、中にサソリが居てびっくりしたことが有りました。
もう少し見やすいホームページに改善してほしいです
もし当たったらブログやSNSでしっかりレポートしますのでよろしくお願いいたします
もっとプレゼント企画を増やしてください
やさしくなかった年。人にやさしくしていきたい。
やっぱり人生は山あり谷ありだと実感した年でした!
やはり2017年は漢字一文字は嘘という年でした。それは安倍晋三総理大臣の森友や加計問題に関する姿勢が全然誠意ないし本当に国民を馬鹿にしてます。景気はいい悪い関係なく悪いことしてるならやるべき事はすべきではないでしょうか?安倍昭恵さんの証人喚問とかすべきです!!
よろしく
よろしくお願いいたします。2017年の漢字一文字は転です。
よろしくお願いいたします。忍耐
よろしくお願いしますね!
ラウンドは高校1年生初大学に入り初戦で 36 39 39 の最後の9H7番のロングの3打目SWで今まで出たことのないシャンク もちろんOB連続3発そのホールで12打打ち結局2位これ以来試合中に勝ったと思わず最後まで丁寧に 今52歳になっても変わらない自分の目標です
リサイクルに興味があります
わかりやすいページでいいと思います。
わかりやすいホームページですね。
わたしの場合はゴルフより温泉
逢瀬
安全
安全で安心な取り組み期待しています。
安定
暗雲
以前、お世話になっていたゴルフ好きの方にその方の似顔絵入りのゴルフボールをプレゼントしたら、とても喜んでくれたのを覚えています!今も使えずにとってあるということです(笑)
井伊ね
井蛙埼玉の田舎で生活していて、県内の高校に通っていた。自分は勉強もできる方だったし、何かと慕われていたので、自分はなかなかな存在なんじゃないかと思っていた。大学に進学して、都会で一人暮らしも始めたら、自分には思いつきもしない発想を持っている人や自分とは比較できないほど学業を修めている人、ユニークな考えを持っている人、よさこいのサークルでも遥かにうまく魅力的に踊れる人、行動力やリーダー性がある人など、圧倒され刺激される人ばかりに出会った。その中で自分は本当に限られた領域で限られたものにしか今までふれてきていなかったのだな~と感じた。それで思わず劣等感を抱いたりしてしまった。だけど、今年はそんな周りの刺激を受けながらも、自分も自分から刺激を発信できる存在になっていきたいと思う!大海を知った今、のびのびと自分らしく1年間を過ごす!
育理由→初めての育児で、子どもを通して私自身も親として育てられたから。
育昨年の1月末に次女が生まれ、子育てに大忙しの日々でした。長女の赤ちゃん返りを始め、私のイライラもあり負の感情のコントロール方法を改めたり育自にも奮闘しました。そして、一番心配だったのは、主人でした。次女が可愛くない発言をし、長女だけで精一杯だし、十分可愛いと。どうしたら、次女の可愛さがつたわるか?と思って居ましたが、3ヶ月で少し動き始めたら、可愛さを分かってくれました。主人も、主人なりに赤ちゃん返りの長女にどう対応すればいいか、考え泣かないの子育てをしてくれました。
一回だけ打ちっぱなしに連れて行ってもらいました^ ^私には向いてないと思いました^ ^ごめんなさい🙇
一昨年、夫がゴルフを始めました。同業の経営者仲間でゴルフをすることが多いので、一番若手の夫が景品を用意することも多いです。私が景品を選び買い求める係りになるのですが、2017年は月1で用意していました。色々なものを気前よく購入できるので楽しいです。今年も景品係りを楽しみたいと思います!!
一年を振り返ると「新鮮」です。様々な新しい事に挑戦したことで「新鮮」な体験と「新鮮」な感覚に目覚める事の多かった年でした。今年はそれを基に「発展」させる年にしたいと思っています。
一文字で表すと、進、ですね。新しい仕事を始めて、一歩前へ進んだので。
一文字は 婚 です結婚したので
一文字は、賑
雨男ことごとく私が予約した日は当日…雨でした。
運運がありませんでした
運だと思いました。これからもゴルフを楽しみたいです。
運命
永遠
凹凸
応援しています
温泉付きのコースを紹介してほしい
何年か前、会社のゴルフコンペの景品を買いにいったことがあります。ガラス製のトロフィーカップなど。私だったらお肉1キロのほうが大変ありがたいなぁーと思った今日この頃。
家族
家族
家族が多いので当たららますように(^-^)
華還暦の年だったので、お祝いをしてもらったり、年令に負けない様にとおしゃれを楽しみました。
過早すぎた一年でした(^_^;)
我慢
我慢
我慢
会社のコンペにて、通常のニアピン賞とは別に何打目でもいいからグリーンに乗った時にピンに近い人が賞をもらえる『何打目でもニアピン賞』がある。これだとどんな下手っぴさんにもチャンスがあるので盛り上がります。
回想
壊  いろいろな物が壊れた年でした。
快適2017年に一戸建てを購入し、全館空調システムを採用。夏も冬も、家のどこにいても暑くもなく寒くもなく快適な日々を過ごすことができました。
外。
外ですかね。今まで家に閉じこもっていたんですが、一人暮らしになって外へ出ていこうと思い立っていろいろ挑戦しています。
楽....私にとって嵐の前の静けさで楽しいことを満喫できた年でした。今年は長男の大学受験で頭を痛め、色々苦労しそうな一年になりそうです。去年楽しかったことを思い出しながら辛い一年を乗り越えていきたい覚悟でございます。
楽たのしいゴルフをいつもしています。
楽最近ゴルフをはじめましたが身体が思うように動かず難しいです(^_^;)
楽しい記事をありがとうございます。メルマガ宜しくお願い致します!
楽しく見ています
楽しく生きる
楽しく拝見させていただいております。
楽しみです
楽しみにしております。よろしくお願いいたします(^-^)/
楽しみにしてます!
楽天感のあるHPで見ていて期待が膨らみました!
寒いので皆様カゼなどひきませんように。
勧誘
幹事でいろいろ検索してたら見つけました!2017年は厄。思いっきり本厄を思い知った一年でした、、(お祓いしたのに(´Д`;) !)今年はいいこといっぱいあるといいなぁ。。
幹事の時は色々参考にさせていただいています
幹事は大変ですよね、純粋にGOLFも楽しめません。
感想は特にありません。去年は  「自立」母の一周忌を済ませ独居で、経済的精神的な事を頑張りました。
歓喜初めてホールインワンが取れた!
漢字 「忙」 2017年は正月早々、家族の入院やらなにやらで多忙な年だった。
漢字1文字「光」
漢字1文字だと、排です。昨年はママさんバレーにはまり、年甲斐もなく青春してしまいました。まだまだがんばるぞ!!
漢字であらわすと 生 です!子供が生まれたからです!!
漢字で表すと「独立」ですね。子供が就職してお互いに親離れ、子離れしました☆
漢字で表すとズバリ「泣」です
漢字は、旅行です。年末に、初めて両親と自分の子供と家族旅行ができたので、とても良い年の締めくくりができたから。娘二人もじぃじとばぁばと一緒に旅行できてとても楽しんでいました。
漢字は「不」です。
漢字一文字 走
漢字一文字「苦」 家族が癌、自分自身の病気が発覚、家計の苦戦、家族関係の葛藤などに苦しんだ1年でした。
漢字一文字で「挑」です。
漢字一文字で今年を表すなら「劇」ですね。仕事にバリバリ励みつつもプライベートも楽しめ毎日が舞台稽古の様な充実した日々だったので。戌年にはどんな人生が掘り当てられるのか楽しみです。
漢字一文字なら「忘」です。でも二文字でと言うなら「無力」です。今年も残りわずかとなりました。来年もよろしくお願いいたします。
頑張ってください
頑張ってください
頑張って下さい。
喜、子供が大学に入学した。
喜妊娠して今年家族が増えるため喜びの一年となりそうです
喜寿
奇跡
奇跡の1年でした。第3子を1時間で出産しました。
気楽
牛鍋が、大好きです。来月は、私の誕生日です。プレゼント宜しくお願い致します。
牛肉たっぷり食べてみたいです。どうか当たりますように。
去年、初めてゴルフをしたのですがそもそもボールにドライバーが当たらなくて苦労しました
去年1年を漢字にすると、良好!!大きなダメージもなく、旦那と仲良く、お金や健康で困ることもなくそこそこいい感じの年でした。
去年の10月にゴルフデビューをしました^^38才になってスポーツをするのは学生時代以来で、20年ぶりです。ゴルフって中年の男性がのんびりする競技だと思っていましたが実際にやってみると、とにかく歩く距離が長くてへとへとになりました。ボールも自分の思ったところには絶対に飛ばないし、空振りはするしで、翌日は筋肉痛で全く動けませんでした。今は、ゴルフにはまり、体力づくりの為、毎朝ウォーキングを1時間しています^^
去年の漢字「捨」去年は私にとって重要だったお酒を辞めた年です。飲まない日はなかった私がお酒を捨てて、新しい自分に生まれ変わったようでした。お酒を辞めて、何故かシンプルライフを送りたくなり、断捨離しまくりました。リビングテーブル・ソファ・椅子・キャビネット・ベッドなどとにかく捨てまくりました。その後、肌断食や湯シャンを始め、化粧品やシャンプーも捨てました。今年はもっと捨てたいです。主人もお酒を辞めたのですが、7kg近く痩せました。何故か私は5kg太りましたが・・・(-_-;)贅肉も捨てたい・・・
去年は 忍
去年は「右折」進む道などが曲がりくねっており、望まないのに曲がってしまった。インサイドアウトの精神で世の中にフェースを向けていた所をつけこまれた。だがこれからも正面切って攻めるぜ。
去年は交通事故で4ヶ月も入院、最悪の年でした。今年は去年の分も取り返し全力疾走します。
去年は散々な年でした。漢字で表すならまさに苦難です。今年はそこから脱却したい
去年は自分にとって考え方や人生が変わった年だったので漢字一文字だと改です!
去年を振り返ると敗北です。ベストスコアを更新できなかった。
去年を表す漢字は”苦”でした…今年は”楽”になるといいなぁ…
去年転職したら給料が大激減したので、漢字1文字は苦です…。
凶おみくじでは大凶だった。しかもヤフーのおみくじはこのうえない大凶で、全くその通りの一年だったように思う。何をやっても裏目に出て気分が落ち込むことも多かったので今年はおみくじはひきません。
興味深く拝見しています
驚プロポーズされた年なので。
勤労
筋肉(去年からジムに通い始めた)
近々会社のレクリエーションでゴルフがあるので参考にしたいと思います。
苦苦しい1年だった
苦戦
苦難
苦労
景品はすごく悩みます。予算内で喜ぶ商品となるとなかなか見つけられないので、このホームページは助かります。
景品選びは幹事にとってとても大変な作業だと思います。このようなおまかせコースや金額設定。なにより人気の景品が分かると、とても参考になります。お店に行かずにボタンひとつで注文できてしまうのは、忙しい今の人々にすごく合っていると思います。ゴルフ以外の景品としても利用したいです。
継続の一年
激動
激動
激動
激動転居したり、転職したり、車を購入したり、2017年はあれこれと環境の変わる激動の一年でした。
激変
穴理由→休日どこへ行っても何故か穴に入りたい程の恥ずかしい思いを必ず1回はしたので。肩を痛めたので早く治してゴルフ場に行きたいです。
結(むすぶ)(去年籍入れたので)
結婚
結婚したので、漢字は(結)です。
結婚したばかりなので、「激愛」です。嫁が好きすぎてやばい。今だけなんていわせないぜ
健  家族揃って健康であった。18年度の健康で”
健マイ週ゴルフで練習中
健康
健康
健康増進のため始めてみたい。
健闘
嫌われたくない
見ていてとてもゴルフがしたくなるサイトです!!
見ていてとても楽しいサイトです!!
見ていて非常に魅力的なホームページだと思いました。
見やすい、サイトだと思います
見やすいHPでした
見やすいホームページで見ていて惹かれる見出しでした!
見やすくて、わかりやすいホームページだと思いました。
見やすくて、わかりやすいホームページだと思いました。
見やすくていいですね。
現現状維持の年だったから今年は進。年にしたい
個 主人が単身赴任で一人の生活だったので
御社の賞品に凄く興味があります。宜しくお願いいたします。
光。我慢の暗い数年を経て、やっと結果が生まれた一年でした。
幸 です。 長年の不妊治療、流産を乗り越え、妊娠し、無事に出産できたことに人生で一番の幸せを感じたからです。
幸!でした。ラッキーなことが多く。ゴルフデモですしそれ以外でも。おかげで今年からもっとゴルフできそうです
幸お金の肩代わり今年の2月で終わりますその間に大好きな母が亡くなり父も認知症に10年間何故私がとでも3年前に友達と会い色々幸せになる秘訣を教えてもらい目からウロコでした今はどんなこのでも笑幸せです
幸せなで充実した年でした。今年は色々と変化の年になりそうなので、がんばりたいです!
幸運を期待したいです。
考動(こうどう)造語で、たくさん考えて行動をする1年だったから。
荒彼氏と別れたりいつのまにか仕事を辞めていたり散々でした
行動
項目ごとに細かく分類されていて、とても読みやすかったです。
国産黒毛和牛すきやきメガ盛り1kgを、是非、食べたいです!!!!!
黒毛和牛の事だけなく、地元のいろんな特産物や見所を一緒に掲載し、地元を盛り上がていく、内容にしていて欲しいと思います!
今まで避けていたコンペの幹事が当たってしまい、凄いプレッシャーを感じています。貴サイトをフル活用させて頂く予定です。
今回初めてホームページを知って見ました。沢山の景品があって探すのも価格で簡単に探せるので凄く助かるなと思いました。ゴルフだけでなくパーティーの景品でも良いなと感じました。もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
今月のアンケートテーマ砂バンカーに入ってしまうことが多かった気がします…
今月のアンケートテーマは後悔です。一年間、目標としていた事を行動に移せなかったからです。今年こそは去年の失敗を繰り返さず、必ず目標を達成したいと心に固く誓いました。その頑張るパワーを付ける為にも、黒毛和牛の懸賞プレゼントに当選出来ます様、心から願っています。どうぞ、宜しくお願い致します。
今月のテーマ:太
今月のテーマ  蓄積
今月のテーマ「自立」・・・長男は、結婚して家を出ていき、次男は、大学院を卒業して、音楽家としての道を歩き始めたので。
今月のテーマずばり『病』平均すると月1のペースで病院に行きました幸い深刻な病気ではなったのですが、体調が優れない日が続いていたので気分的にも辛かった…今年は健康な1年にしたいものです
今月のテーマ年々一年が早く振り返ることがないように思います。2017年は色々と変化があり今年は安定を目標にしたいなと思いました。
今月のテーマの回答 「危」
今後も素敵なプレゼントの企画を希望します。
今年からゴルフを始めたので、まだまだ何もわからないので、ゴルフをより知れる一年にしたいです。
今年こそよい年にしましょう
今年のゴルフで、パー4いつも池ポチャになるところ、番手を1クラブ替えて打ったら、あわや、風で旗包み イーグルかとおもったら、傾斜がひどく、ダブルボギー
今年の漢字は「厄」です・・・。実は厄年でして、色々と身体に不調が出たりなどしてしまいました・・・(>_<)今年はそんな厄を遠ざけたいので何かに挑戦できる年になればと思います!お肉パワーください!!笑
今年の漢字は願旦那が厄年、何事もないように願って健康を願って、子供たちのことも考え、またまた願って1年過ごしました。最後の最後に自分が捻挫(笑)
今年の文字は 忍 でした
今年は 良い年でありますように
今年は起死回生の年❗️
今年もよろしくお願いします。いつも拝見しています。
今年も先日初プレーしましたがまだまだ練習しないとと思いました。今年は幹事の順番なので知人にこちらのHPを紹介して貰いました。結構色々有るので結構迷いますね。
今年一年の漢字  平凡特に何もなく過ぎ去った一年。これが一番いいのかもしれないけれど・・・
今年一年何かと出費があった年のように思います。来年は、もっといい年でありますように今年一年ありがとうございました。
今年打ちっ放しに友人に連れてってもらってはまりました!3月にコースデビューなので、今レッスンをうけて練習頑張ってます!パシーンって飛んだときはとってもきもちい!ゴルフに出会えてよかった!コース楽しみです!
困惑子供のまま大人になったような人に、振り回され続けた年でしたね。母親が子供を育てるのもこんな感じで大変なんだろうなぁってつくづく思いました。
左遷
最悪
最悪
最悪
最悪
最悪の年…
最近、友達とゴルフを始めました。始めたばかりなのでアイアンやドライバーで打っても右に曲がることが多くてうまく飛ばないことが多いです。でも、うまく当たったときの音がたまらなく気持ちいいので、ゴルフはやっぱりいいなと思いました。今後も良い音を聴けるようにゴルフを続けていきたいです。
最近ゴルフを始めたばかりの彼女にゴルフを教えています。今年中にコースに出て、楽しめるようになりたいです。
最近ゴルフを始めましたが、とってもハマって主人の休みの日は絶対にかかせない行事になりました。今まで趣味がなかったのですが、今は楽しみができて、日常生活も頑張れるようになりました。もっともっと練習して上手くなりたいです。
最近なかなか練習がいけないので久しぶりにしたくなりました
最近はあまりゴルフをしなくなりましたが、昔はよく連れて行ってもらいました。おしさま相手の接待ゴルフでしたが、とても楽しかったです。今度は自分の趣味としてまずは打ちっぱなしから初めています。
最近仕事関係でゴルフデビューしました。まだまだ下手くそですが、みんなに負けないように練習頑張ってます。
最高
最高
最初のページにどきっとしました
在宅現在、外では働けないので、自宅にいてできる仕事を始めた年だからです。
昨年、夫婦で始めたゴルフ!もっと練習してうまくなりたい!漢字→始
昨年5月にくも膜下出血をおこして、現在では杖歩行してます!早く元の身体に戻りたいです!
昨年OB会のコンペでなんとエイジシュートされた方がみえてびっくり❕自分も一回でいいので達成したい。
昨年の一年の一字は慌。慌ただしい一年でした。幼稚園入学、下の子の育児・私の退職・ハローワークなどなど。
昨年の一文字 楽
昨年の漢字2文字は(幸産)です!昨年初めての出産をしました。死ぬかもしれないくらいの大変な出産でしたが子も私も今は元気に幸せに暮らせているからです。
昨年の振り返りを漢字で。「繋」。一度辞めた会社を出戻りの形ながらで再就職。辞めてても連絡し合っていた関係で繋がり出戻りでも快く受け入れてくれる会社に感謝です。
昨年は「山谷」、良いことと悪いことが錯綜していました。
昨年は<忍耐>ですね。家電が壊れて扱ったりさむかったり、設置に時間もかかりました。
昨年はいつもよりもコースに出てさらにゴルフにはまった年になりました。冬の新潟はコースに出れない天候が続くので、主人と雪山を越え県外のゴルフ場へ!夫婦の趣味のおかげで仲良し度もUPしました。
昨年は計24回のプレーその中で3月約450人のコンペで7位入賞その後の各コンペいずれも入賞 良い1年でした。
昨年は決断の年でした。仕事が頑張っても思うようにいかなかったり、やりがいを無くしてしまいそうになるときもありましたが、一生懸命頑張りました。やれるところまでやって、仕事も軌道にのりはじめたと共に、自分も次に進みたいと考えるようになり、転職を決意しました。現在、転職活動中でおいしいお肉食べたいです。
昨年は妻の不倫で離婚し、家も売りに出したので「振出」に戻る一年だった
昨年は自分にとっては維持の二文字で表せるような年でした。進歩もあまりなかったけれど後退もなかったので良しとしています。
昨年は変の一年でした。職場の配置換えでの環境変化に、長年住んだ家の一部リフォームによる変。また車を新たに購入したことによる変化と。出費がありあまりゴルフもできなかったので、今年は夫婦で楽しみたいです。
昨年を漢字であらわすと「暇」ですね。 リタイアしましたのであまりすることがないものですから・・・。
昨年を表す漢字「走」親の入院や自宅の引越しでバタバタしていたので。
昨年を表現する漢字一文字は『痛』です。身体のあちらこちら痛くて。精神的にもつらかったですね。今年は少しでも緩和できるようにしたいです。
昨年秋は、二回台風の一日前のラウンドでした。雨風で散々でした~
参考になります 企画続けてください
参考になります 企画続けてください。
参考になります 企画続けてください。 
参考になります 企画続けてください。 
参考になります 企画続けてください。 
参考になります 企画続けてください。  
参考になります 企画続けてください。  
参考になります 企画続けてください。          
参考になります 企画続けてください。          
参考になります 企画続けてください。          
参考になります 企画続けてください。          
産これからもイベントの際に喜ばれるようなきめ細かい対応ができるように頑張って下さい
仕事
仕事を辞めてからゴルフはしていない
仕事中にこっそりHPを見ることもあるので、もう少し落ち着いた雰囲気にしてもらえるとうれしいです。
私にとって、辛抱 な年でした。美味しいもの、買い物、外食、地元への帰省などなど、贅沢は我慢の一年。今年も節約生活なのでたまには美味しいもの食べたいです!
私にとって2017年はまさに「入門」でした!色々なことを新しく始めてみた年でした。
私にとっての2017年の一文字は、別。大切な恩人がなくなったこと、やめようと思っていた悪習慣と決別したことがその理由。今年は、ステキな出会いの年にしたいです。
私の2017は漢字で例えると「試供」です。いままでこだわって使ってた調味料、文房具、化粧品を変えて新しいものに。新鮮な気分になりますね。
私の2017年の漢字「替」
私の2017年の漢字2文字「惜敗」
私の2017年を漢字一字で表すと「苦」です。就職先で挫折後、夢がなくただ意味もない毎日を過ごしていました。人間何も無いと気持ちも落ち込んで去年は苦しい年でした。現在は新しい仕事先について何とか頑張っているので今年は楽しく笑いの絶えない年にしたいです。すき焼き用のお肉1kgもあれば三世帯家族全員で夕食をしたいです。ご縁がありますように。
私の去年の漢字は『変化』です。昨年、念願のマイホームを購入・そして結婚式を挙げていなかったので、息子の一歳の誕生日に結婚式を挙げました!旦那も仕事の部署が変わり忙しい一年でした。忙しい中でもたくさん幸せな思い出ができました!
私の今年の漢字は…「戦」です。再発したガンとの戦いの年でした。
私の今年の漢字は変です、今年は変化の年でした仕事を転職して環境が変わりました、病気をして入院をしましたそれから健康に対する考え方が変わりました病気をして始めて健康な体の有り難さが身に染みてわかりました。
私は 高卒後、ゴルフ場でキャディーの仕事をしていました。勤務後は、打ちっ放しやラウンドを自由に出来たのですが、積極的にやることはありませんでした。今思うと もったいないなかったな…。機会があれば、これからでもチャレンジしたいです。
私はゴルフはしないのですが、ホテルに勤務していた時に、よくお客さんが鍵を返却するのを忘れ、何度かゴルフ場に鍵を回収しにいったことがあります。芝がきれいだなーと少し感じました。昨年の漢字は病です。本厄のせいか、とにかく体調を壊し、1年中病院に通っていました。お金は飛ぶし、原因不明、今も家にいますが、今年こそ健康な1年を過ごしたいものです。
私はゴルフは小学生のころ父が昔使っていたというゴルフクラブが出てきて試しに父と遊んでいたらけっこう楽しくてしばらくハマった思い出があります笑古い道具だったので使ってる時に壊れてしまいそれきりゴルフはやってないのですが良い思い出です笑
私は動体視力がなさすぎてゴルフは出来ないんですが、コンペの主催側になることがあるのでこちらのショップは有難いです!またちょくちょく見させて頂きます!
私は離島に住んでいるので、買い物ができる店があまりないので、羨ましいですね!
試練。明けましておめでとうございます。いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
自分はゴルフの経験がありませんが、太っ腹なプレゼント企画に惹かれました。
失去年、職を失った。
失旅先でスーツケースの鍵を失くして無理矢理こじ開けてスーツケースぼろぼろ、、、
失敗
実です。前からやりたかった習い事ことを実行しました。
実はゴルフはしないんです
写真がでかくてよい
写真や文面だけではなく動画も使った説明・こだわりを載せれば、より良さをアピールできるんじゃないかなぁと思いました。
謝謝る、感謝の意味を込めて。2017年は、2016年10月末に次男を出産しバタバタして、まだ当時2歳だった長男に怒鳴ってばかりでした。落ち着いて寝顔などを見るとまだ2歳なのにゴメンねと謝っていました。けれど次男が6ヶ月くらいになった時に、長男は次男のご飯を手伝ったりオモチャをあげたり優しくしてあげていました。とても微笑ましかったです。2017年、ごめんね&ありがとうのバタバタな一年でした!
主人がゴルフが好きで、一生懸命練習しています。
主人がゴルフ好きで。健康維持のためと称して毎週コース通いです。私はゴルフウィド-。このページは私の知らないゴルフプレーヤーの世界がチョット覗けて楽しいです。
取り扱い商品が豊富なところが良いですね♪
酒悔
授子供を授かることができました
充実の一年
従兄弟を連れてゴルフに行ったとき、ゴルフ初体験の従兄弟にゴルフを教えてあげるくらいの気持ちで行ったのに、従兄弟のセンスが良かったのかいきなりボールにしっかりミートできるは、球もしっかり飛ぶわで、、、その1日で私より上手くなってしまいました。それ以来従兄弟とはゴルフに行ってません笑
祝:結婚20周年で夫婦で絆を深めました
瞬 一瞬で終わった 早かった
準備
初 就職し、新しい土地で初々しいことが沢山あった1年だったから
初のラウンドでホールインワン!伝説の男です!
初めてこちらのホームページ見ました。お肉大好きな我が息子、楽しみにしてます★テーマの回答それは、、挑戦!
初めてみましたが、見やすいデザインで読みやすかった。
初めて応募させていただきます。初めて見ての感想や意見ですが、ホームページはとても見やすく、わかりやすかったです。また、欲を言えば、動画を利用したいろいろな説明があると尚良いと思います。初めて見る私の意見を参考にして頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
初めて見ました。これからちょくちょくチェックしたいと思います。
初めて拝見しました。珍しい商品ばかりで、飽きなく見ることが出来ました。
初心者ですが、ゴルフ好きです
商品に関してはよくぞそのチョイスをしてくださいました!!!!!といった感じですが、サイトに関しては学生が授業で作ったかの様な見栄えのサイトになっておりちょっと信頼性に欠けるクオリティかと思います。。。もう少し見栄えを気にして改善されますともっと見やすくなると思います。
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
少楽
焦子どもが欲しいと年齢的に焦ってきました、今年こそ子宝に恵まれますように(^▽^)/お肉が当たったら一生懸命色々料理して精力UPできるように頑張りたいです(*^^)v
笑  我が家の家族は笑いが絶えないから!  
上手にならないので、止めました。
情報提供があって良いと思います
情報豊富で利用しやすいです
色んな情報がありよいですね 企画続けてください。    
食の1年
食肉
尻上
寝る時間も無いくらい多忙な一年でした
振り返る言葉は一心の二文字
新息子が誕生し、家族が増えたので。
新の一文字でしょうか、2017年は.娘が社会人になって会社の寮に入りましたので、生活のリズムが変わりました。朝は娘のお弁当を作り、仕事から帰ってきたら、お腹減った!と急いで夕食を作っておりましたが、自分の時間が持てるようになりましたのてで、大学時代にやっておりましたゴルフを再開いたしました。幸い主人もゴルフが趣味でしたので、お友達夫婦とグリーンをまわっております。歩くせいでしょうか?膝の痛みもなくなり8キロ痩せました。
新規
新居
新居
新車
新鮮
新年おめでとうございます。まだまだ寒さが身に沁みる季節ですが、ひっそりと草花が芽吹き始め、少しずつ春の足音が近づいています。今年も素敵な情報の発信を期待いたします。
新発見があるので毎回楽しみ
新発見ができるので興味深く見させてもらっています!
真実
身体を壊してゴルフから撤退しました。肺気腫の症状がひどくなって、少し歩くだけでハアハアとなってしまいあきらめました。プレゼントキャンペーン大好きです。
辛抱
辛抱
辛抱の年だったから辛。あと辛いもの好きだし
進 自分のやりたいことが出来、公私ともに充実していました。
進退
進展新しいことを始めることが多かったり、恋人との仲も深まったり前に進んでるなと実感できた年だった。
進歩
是非、当たってほしいですね。
是非ゴルフ初心者にオススメの情報を沢山知りたいです。
凄い牛肉とってもほしい。
成功
成長
成長子供たちが保育園に通い始め、私は新しい仕事をスタートした1年でした。子供が幼稚園に行くまでは家で見てあげたい!!となんの根拠もない理由で専業主婦をしていましたが、やはり働かずには生活できなくなり、やむを得ず入れたはずの保育園。生活のために始めたはずの仕事。ですが実際その生活を初め、子供たちのものすごい成長、家で見ているだけではしてやれないお勉強や遊びなど色々なことを学び、日々成長している子供たち。生活のために始めたはずの仕事のはずが毎日たのしみながら、お給料を頂く私。そして仕事中離れているからこそ、尚更子供たちを可愛がれる自分。お互いに成長していることをとても実感出来た1年でした。 (すみません長くなりました)
成長去年を振り返り育児に追われつつも、自分も成長できたので!
成長子育ての中で子供と共に成長できたかなと感じる一年でした
生2017は子供が生まれたので
生です去年は病気をして大変だったので精一杯一日一日を生きる決意で生です、病気をして健康な体のありがたさがよくわかりました。
静 静か‐に生きた1年だったので。
静今年は、おとなしかったです。
責任昇進、婚約など責任がつくことがあった
説明内容がわかりやすかったです。
先日初めてゴルフクラブを握り、打ちっ放しに行きました。最初はうまく当たらず、悪戦苦闘でしたが、ドライバーにうまく当たったときの感触がなんともいえず、はまりそうです。つい、手袋を衝動買いしました。
戦闘
前少し前進できたはずの1年
前常に前進を意識した年でした。
前進!!
漸進
全体的に見やすく作られていて情報が凝縮されたホームページだと感心しました。これからも頑張ってください。応援してます!!
全体的に文字が多いので画像など足すと見やすいと思います!!
素晴らしい
素晴らしいイベントありがとうございます。先日、娘が1歳になりました。この幸せなタイミングでイベントに参加でき、より大きな幸せを家族でシェアしたいです。新年となりフレッシュな気持ちで1年を楽しく過ごしていきましょう。
素敵なキャンペーンをありがとうございます!すごく豪華で誰もが気になる欲しいお肉!!!ご縁がありますように♩
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。今年は成長したいな
素敵なプレゼント企画をありがとうございます。サイトに魅力を感じましたので、是非お友達にも紹介したいと思います♪
素敵な商品がもらえたらうれしいです!!霜降りたっぷりな和牛がたくさんもらえたらとてもうれしいです。普段食べることが出来ないので、ぜひ家族で食べたいです!!生活に役立つ商品なので助かります。二児の子をもつ専業主婦です。毎月毎月家計が厳しく、共働きで頑張ってます!!少しでも家計の手助けができたらうれしいです。どうかご当選お願いします!!
喪失
早過
相談の年
走とにかくゴルフ場でランあっちこっちにいくゴルフボールを追いかけて走りました。今年こそ歩きたいです
増。体重が増えた・
増愛
孫  孫の入園印象に深い
多 とにかく2017年は忙しくてあっという間にすぎました。前年より増えた大量の仕事、おかげで残業、休日出勤も増えました。とにかく仕事に関してはすべてすることが多くなったので、多にしました。
多忙
多忙
多忙
太っ腹なプレゼント企画にびっくり。今後はHPをこまめに見るようにします。
体を悪くしてからゴルフには行っておりません早くプレー出来るようにリハビリ頑張っています
体調が思わしくない悪い年でした
耐毎年変わり映えのない一年をただひたすら耐えて過ごしました。
怠怠けてました・・・
大吉!
大吉!
大吉!
大好きです
大変有意義な内容でした
旦那の病気がわかって最悪な1年でした
暖かくなるとゴルフシーズン再開です。
恥ずかしながらゴルフは経験した事がありませんが、年齢を重ねるほどに興味が湧くものでもあります。去年は家を建てました。「覚悟」の年でありました。
貯玉が残っていると思い込んで財布を持たずにカードだけをもって打ちっぱなしへ。貯玉がわずかしかなく、トンボ帰りでトホホでした
挑戦
挑戦
挑戦2017年は色んな事に挑戦した一年でした。子育てでは下の子がパンツに挑戦!上の子は駅伝大会に挑戦!家庭では節約に挑戦!大きく成長出来きました!
珍思いもしないことが多く起こりましたトイトレ中の息子が部屋の中で自分のパンツからうんち取り出し高々と天にかかげたり・・・失神しそうになりそうでした笑
通常
停滞
定年してゴルフはやめました。10年以上になります。白々しい嘘が付ける安倍ちゃん以下に送ります。面の皮が厚すぎるので「厚」を贈呈します。
定年退職後、イチゴ、ブルーベリー等を育てています。関連のテーマがあればうれしいです。
溺愛長女誕生でメロメロな親父です😋
転機
努力
怒 失業しました・・・・・・・
冬に行ったゴルフ場は雪が降りつけ随分寒かったことと、帰り道が凍っていて山の坂道で車のハンドルがとられヒヤットした思い出があります。
冬のゴルフ、グリーン近くの50ヤードアプローチで、チョロってところ、土が凍土で凍っていて「コーン」といい音がして、おもいっきりはねあがりナイスオン!
冬のゴルフ場は寒いねー
当沢山の商品が当たり、色々な商品と出会いがありました。当たらないと知らないものがたくさんあって、色んなものと出合えてうれしかったです
当たったら嬉しいです。
当たってほしい
当たりますように🙏
当たるようにお願いします
当たれ
当ててくれ。2017は、特別な年では、なかった。
当てて欲しい。
当選
当選おねがいします!!!
当選よろしくお願いします。
特にありません。
特にないです
特にないです
特にないです
特に何も無い1年だったので「普通」で
読みやすくてためになる良いサイトですね。
内外出もせず、家でひきこもることがおおかったと感じるから。家にいると気持ちも内向的になります^^;
内容の充実したとても面白いページでした。これからも頑張ってください。もう一言。Twitterを使わないプレゼントはすごく良心的だと思います。Twitterだと訳わかんない人も応募するので当たりにくいです。自分は家計が苦しくてやっているのですが、そういう人には全く当たらなくなります。これからも続けてください。お願いします。
難しくさいごまでよめない。
賑 次男が、生まれてさらに賑やかな家庭になりました
肉ほしさに応募しちゃった!他の人も書いてる通りインパクトはある。1名様だから当選する確率は低めだけど、肉食べたいもんね!
肉大好き
肉類がすきです。また旨い肉が食べたいと思いました。
日々毎日子育てに追われる日々でした。そして旦那さんのお弁当作りに家事。子育てと日々本当に追われてあっという間に終わってしまった。しかし、終わる日がこないのが日々ですね!保育園落ちたので主婦を日々頑張るぞ!
日々本当に平穏無事に元気にご活躍ください。
入院嬉しいプレゼント 楽しみです
妊活
妊活私たち夫婦は結婚して7年で子宝に恵まれず、やっとの決心で2017年から不妊治療を開始しました。現在も治療継続中です。今年は妊活から妊娠の二文字に出来たら幸せです。
妊娠してつわりでひどい毎日と闘っています。ので、昨年の漢字は妊!!
忍  いつも楽しく拝見しています。役立つ情報満載で嬉しいです。
忍の一字。
忍耐
忍耐
忍耐
忍耐
忍耐
忍耐
忍耐
忍耐!
忍耐の 忍
念願の第一子を妊娠することができたので、漢字一文字で表すと 子 !!!現在妊娠6ヶ月半、順調です。
悩資格取得、キャリアアップ、退職、転職、引っ越し、入籍など場面場面でたくさん悩んだ1年だった
悩です次男の子宝長男の家庭不和自身の健康
波乱万丈の年
発見
反省
反省
反省
彼に連れられ初めてゴルフの打ちっ放しに。今まで全く興味がなく嫌々行ったのですがめっちゃ楽しい~!!今じゃ私が行こう行こうと連れていってます。笑 ゴルフ用品も少しずつ揃えて…これからどんどんゴルフしにいきます!趣味が見つかってよかった*\(^o^)/*
悲哀
悲惨
悲恋
疲 去年は回りに振り回されてずーっと疲れた毎日でした!
疲日々疲れた年でした!
疲弊
疲労
疲労
疲労
飛大空に飛び立つ鳥のように(笑)
美味しいお肉が食べたいのです!!
美味しい牛肉食べてみたいです。
美味しそうに食べます!
必死何事も必死にがんばった・・つもりです
病入院しました。
病気
病気三昧だったかな・・・(涙)
貧金
不安
不安去年は東京に初めて1人で上京して、不安がたくさんの毎日でした。仕事の不安、家での不安、色んな不安を抱えてました。
不幸か忍耐かな、または忍(坂上や中山ではなく)
不調
不動
不発
不変
普通
父と一緒に打ちっぱなしに行ったことがあります
風邪
風邪をひいたり、胃腸の具合が悪かったりちょっと残念な2017年でした。
復活!
分かりやすくて良かった。
平特に変わったことがなかったので
平穏
平穏
平穏
平穏
平穏私なりに穏やかな一年でした。
平凡
平凡
平凡
平凡
平凡 可もなく不可もなく落ち着いた一年でした
平凡。
平凡とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
平凡な一年だったので「凡」でしょうか
平凡の『平』
別にありませんヒロミ
変 変化の変です。変わり始めた年だと思います。
変です!新しいおうちに引越し心機一転いろいろ変化できた年でした!
変化
変化
変化
変化!
変化いつもの年より周りが変わった
変化なしの年
変化のない平凡な生活
変化の年
変革 ゴルフが変わった
変革の年
歩 昨年は毎日10kmのウオーキングをしたので
歩ちょっと足踏みをしていた子どもが新しい一歩を踏み出そうとしています、4月かはの新生活がスムーズにいくように祈るばかりです
母第2子を出産してより母になったということ、自分の母に対する思いがより強くなった年だったから。
忙。とても忙しかったです。一年があっという間でした。
忙:なにかと忙しい一年だった
忙たまにはゆっくりしたいです
忙子育てに追われてとにかく忙しかった
忙去年は引越しを2回もしたので忙しかったなぁと思ったのでこの漢字にしました
忙し
北が印象的でしたので、ひねり出すのに少し苦労しました。私の一年を振り返った漢字は、動です。仕事、住む場所、たくさん変化があり、新しいことを覚えるのにあっちに行ったりこっちに行ったり、、。激しい一年でした。今年は穏やかな一年にしたいです。
毎回の豪華メガ盛りプレゼントキャンペーン、大変魅力を感じます企画です。昨年は妻の兄弟(2月、12月)に悲報が有り、余り良い年とは思えませんでした、あえて漢字で表せば鬱状態です。
毎度、この様な豪華なキャンペーンやプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。尚、自分にとっての今年の漢字は、もう早くも一年が終わってしまうので、「早」と言う漢字が、一番ピンと来ました。
満足
未熟
無出産、子育て、家族、色々悩んだり楽しんだり幸せだったり。無償の愛の無。無理しないの無。何にかけても無のある1年
無です。なーんにもない一年だった。今年はいい年になるといいなあ(遠い眼)。
無事
無事
無無
命!元気だった父が突然倒れて心肺停止、icuに1週間近く入っていました。 もうダメかもと思ったら生き返った。原因不明、今は元気です。いつ何があるかわかりませんね。
命新しい生命授かり無事に生まれてきてくれた我が子からたくさんの感動と笑顔をもらい、命の素晴らしさをたくさん学ぶことができた1年でした。
命流産という悲しい経験から、出産という最高の経験をしました。命の大切さや尊さを感じる1年でした。
面白い情報を商品に楽しめました。ありがとう。2017年は新しいことにわりとチャレンジしたので「新」です。
面白かったです。
面白かったです。よろしくお願いします。
目立つ
優勝
勇気
友達に誘われて去年からゴルフを始めたのですが、すごく楽しいです!なので、2017年は「楽」でした!
離別76才の父、12才のミニチュアダッスクのペットを亡くし辛い別れの1年でした。
旅行
旅行
旅行
良いゴルフ場情報下さい!
良い企画ですね 応援しています。  
良かったです!
良かっです
淋(父親を亡くしました)
和牛1キロというのがとても魅力的なプレゼントだと思います!
忖度
鬱鬱病に悩まされた年だったので

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.