ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2017年7月プレゼント懸賞

2017年7月プレゼント懸賞

都道府県 年齢 性別 ご回答 テーマ【結婚式の2次会のようにゴルフコンペの開催場所から景品まで手配するサービスがあれば便利でしょうか?】
愛知県 ~50歳 男性 私の周りでは仕切るのが好きな方だったり、業務(?)として一所懸命やってくれる方がおられるので必要性は感じませんが、使ってみれば便利かもしれませんね。
愛知県 ~60歳 男性 (≧∇≦)b
愛知県 ~50歳 男性 1)全部、手配してくれるパックがあると良いなぁ~!2)ゴルフ経験が無いので解りませんが、  テレビで見ていると「楽しそう!」と思ってしまいます。3)当選した事が無いので欲しいです。
愛知県 ~30歳 男性 29歳にして昨年末より友人数人とゴルフを始め、ようやくホールを回れるようになりました。今度コンペ的なものを行う予定なので、ぜひこちらの景品をつかわさせていただきます。
愛知県 ~50歳 男性 いつも楽しく見ています。
愛知県 61歳~ 男性 このサービスは便利ですがお値段は?
愛知県 ~50歳 女性 ゴルフコンペの開催場所から景品まで手配するサービスがあれば便利だとは思う景品や手配サービスがどんな風に便利で内容が良いかにもよると思う
愛知県 61歳~ 男性 ゴルフは40代の時40肩になり今は首がヘルニアになっているので、もう18年位ゴルフをしていません・・・トホホ
愛知県 ~35歳 男性 ゴルフを最近始めたばかりですが、なかなか上手くならなくて悩んでます。それなのにコースに出たため、あっちこっちにボールがいき、走りっぱなしでした(笑)一日で5キロ近く体重が減りました。
愛知県 61歳~ 男性 ゴルフを知りません。
愛知県 ~40歳 女性 コンペの景品提案は面白いです。ゴルフ合コンのイベントセッティングもやっていただきたいです。
愛知県 ~40歳 女性 すごく便利なサービスだと思います金額がはるかもしれないですね
愛知県 ~30歳 男性 景品を手配してくれるサービスがあれば気兼ねなく色々な商品をピックアップ出来るので非常に便利だと思います。
愛知県 男性 凄く便利です。
愛媛県 61歳~ 女性 いつもコンペの景品で悩みます。心強い日新さんを知りました。
愛媛県 61歳~ 男性 大変便利です。
愛媛県 ~30歳 女性 便利だと思います。
愛媛県 61歳~ 男性 良いと思います。商品を選べるギフトカタログも良いのでは?
茨城県 ~25歳 女性 そうですね、一括して用意して頂けると手間が省けて嬉しいです。。
茨城県 ~30歳 女性 今月のテーマの回答です。ゴルフコンペの開催場から景品までのサービスについてですが、あればもちろん便利だし、是非利用したいと旦那も私も思いますが、値段が気になります。予算に合わせてということにはなるかと思いますが、あまりにも高額になると利用する人は少ないのではないかと…
岡山県 ~30歳 女性 とても便利だと思います。ある程度のベースを作っておいてあとは希望を聞いて手配するなどできたらとても良いと思います。
岡山県 ~60歳 女性 ホームページを見てもし当選すればと思い応募しました。
岡山県 61歳~ 男性 便利でいいですね。幹事をやることが多いので助かります。ゴルフ場が近いといいですけど?
沖縄県 ~50歳 女性 お肉大好きですよ。
岐阜県 ~60歳 男性 いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
岐阜県 ~50歳 女性 そういったサービスは便利だろうなと思います。
岐阜県 61歳~ 女性 ホールイワンを成し遂げてみたい!
岐阜県 ~60歳 男性 残念ながらゴルフをやりません。
宮崎県 ~50歳 男性 大変便利だと思います。幹事の商品選びはニーズになるべく応えたいと言う気持ちで選定に時間が掛かってしまいます。そこに代行してもらえるシステムがあると幹事の責任の軽減になるので良いと思います。
宮城県 ~35歳 女性 職場の先輩に誘われ一度だけゴルフに行ったことがあります。でも私にはゴルフの才能がなかったみたいで…。いつの間にかキャディーさんになってました(笑)
宮城県 ~50歳 女性 便利だと思います。
京都府 ~50歳 女性 ゴルフコンペの開催場所から景品まで手配するサービスがあればとても便利だと思います。大変な労力が掛からず、心置き無くプレーに集中出来るので、とても素晴らしいサービス企画だと感じました。これからも素敵な商品や情報を 沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
京都府 ~35歳 男性 ゴルフはしないからよく分からないが、幹事の代行サービスは便利そうだから、便利なんじゃないですか。当たりますように!
京都府 ~50歳 女性 結婚式の2次会の手配もかなり面倒ですが、ゴルフコンペの手配もかなり面倒なので、こんなサービスがあれば使ってしまいます。あれば相当便利だと思います。
京都府 ~25歳 男性 最近ゴルフを初めてやってみたのですが思った以上に難しくて、、、上手くなりたいです!
京都府 ~30歳 女性 私はゴルフしませんが、父が大好きです。よく父がコンペで優勝して景品をお土産にしてきます!それを楽しみに子供の頃から待ってました。笑
京都府 ~40歳 女性 全て手配してくれるサービスがあると大変便利です。景品からなにから段取りするのはとても面倒。
京都府 ~30歳 男性 丁寧なつくりのHPで拝見してて分かりやすいです。
熊本県 ~60歳 男性 これからの時代は、コンペだけではなく、奇抜な発想が必要とされる時代でしょう。
熊本県 ~30歳 男性 とても便利だと思います。
熊本県 ~50歳 便利だと思いますが利用する事はないと思います
熊本県 ~35歳 男性 和牛が食べたくて応募しました
群馬県 ~50歳 男性 便利です。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
群馬県 ~50歳 女性 忙しい人には便利だと思います。
広島県 ~50歳 男性 ゴルフコンペの開催場所から景品まで手配するサービスあったら使いたいです。つも時間がかかって困ってます
広島県 ~25歳 女性 とても便利だと思います!
広島県 ~50歳 女性 何とも言えない感じです。
広島県 ~30歳 女性 配送サービスとても良いと思います。以前景品でノンフライヤーをもらったのですが、重いし大きいしで持ち帰りに苦労したことがあるので。
広島県 ~40歳 女性 美味しい肉 食べたい
広島県 ~60歳 男性 便利だと思います。
広島県 ~50歳 女性 便利でしょう
香川県 ~60歳 女性 いつも楽しみにしています
香川県 ~30歳 男性 会社のコンペでよくゴルフ大会があるのですが、直属の上司の奥様が2度程コース参加されたのですが、その2回共に上司がホールインワンを出してくれました。偶然?それとも夫婦仲がいいので?かよく分かりませんがあげまんの奥様とはこういう奥方様を差す言葉なのでしょうか?確かにその奥様の笑顔は恵比寿様のようで体型もふくよかな方でした。
高知県 ~30歳 女性 ゴルフ仲間と今はやりの卓球をやりに行きました、ゴルフ上級者は必ず動く球より止まっている球を打つ方が難しいと負け惜しみをいて来ます。私はゴルフ初心者なのでそうですね。と返事をしましたが、どっちもどっち止まっている方が狙いやすいと私は感じています。よいしょするのも大変です。
高知県 女性 便利だと思います!利用しやすいかと!
佐賀県 ~40歳 男性 幹事から見たら便利ですが一長一短のサービスですね。参加者によっては景品の内容次第で逆に不評を買うケースもあるでしょうし手配する側も景品を潤沢に揃えるコストも考えられますし。景品まで準備する方法を採用されるのはまずカタログギフトという形で試験的にニーズを探ってみてからでも遅くはないかと。
埼玉県 61歳~ 男性 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
埼玉県 ~30歳 男性 nisshinのホムペは他のサイトよりは開きやすく見やすかったので良い印象でした。
埼玉県 ~35歳 女性 かなり便利だと思います。やはり1から10まで自分達でするのって大変なので助かると思います。
埼玉県 ~50歳 男性 ゴルフコンペで使えそうなおもちゃのプレゼントキャンペーンがあると嬉しいです。
埼玉県 ~30歳 女性 ゴルフはしたことないのでわかりません。ゴルフみたいな趣味を見つけられると嬉しいです
埼玉県 61歳~ 男性 ゴルフはやめた
埼玉県 ~35歳 男性 ゴルフやったことないんですがむしろないんですか?そういう流れのシステム…わかりません
埼玉県 ~35歳 女性 すごく便利!
埼玉県 ~50歳 男性 料金が安ければ利用も考える。
三重県 ~25歳 女性 自身の二次会を行うため、景品サイトがあると、とても便利だと感じます。また、景品の人気ランキングとか性別オススメ商品などが載っていると、見やすくて良いと思います。
山口県 61歳~ 男性 いつも楽しく拝見させていただきましてありがとうございます。これからもより良い情報の発信を期待いたします。
山口県 ~60歳 女性 ごめんなさい。ゴルフしないのでよくわかりませんが...あれば便利なのでは?
山口県 ~60歳 男性 ゴルフコンペの幹事役は何回か経験した事が有り、場所、人数時間、懸賞品、昼食から打ち上げの手配までしなければならず中々ゴルフプレーに集中出来ずせっかくの面白さも半減しますので代行サービスが有れば多少経費が掛かりましても有り難いと思います。(救いの女神の様なサービス)
山口県 ~35歳 女性 ゴルフは昔から馴染みがあって大好きです!
鹿児島県 ~30歳 女性 ゴルフ自体私はしませんが、夫が行きます。景品も時々貰ってきます。景品があるということは誰かが段取りしているのですよね。仕事以外のゴルフにさらに景品準備となると大変なのは目に見えてますよね。そうなると、景品まで準備してくれるサービスがあると助かりますね。景品の予算と欲しいものを伝えるだけだとか、景品サービスはもちろんのこと、近辺のホテル、飲み会場所等まで助言してくださるとなお助かりますね。
鹿児島県 ~40歳 女性 参加人数変更や中止の際の対応など、柔軟性に懸念があります。細かい点までもユーザー側のロスが無いシステムであれば、丸投げは楽で良いですね。
鹿児島県 ~50歳 男性 当日になって来れない方もおられますし、悪天候による中止もよくあるので…無条件でキャンセル料なしなら最高でしょうね。
鹿児島県 ~60歳 女性 便利なサービスだと思います。利用したいです。
秋田県 ~50歳 男性 ゴルフ人口が減りつつあると思いますが、それらに関して事業の継続性についてどのようなアイデアをお持ちか、興味があります。
秋田県 ~50歳 男性 便利だと思います。
新潟県 61歳~ 男性 obと思った友人のティーショットが木に跳ね返ってホールインワン。そんなのあり? その友人はいつもスコアは悪いが、いろいろな賞には、はまる。人間生まれつきの強運てあるんですね。
新潟県 ~50歳 女性 やはり消えものが1番喜ばれます。特にお米これからはスイカ、メロンもいいかなぁゴルフ場に持って行く荷物が多いと混んでいる玄関で降ろして運ぶのがタイヘン
神奈川県 ~30歳 男性 あまり用途は内容に思います。特に客先のコンペでは複数の幹事が仕切りますから、気持ちを込めてという意味でも、自らが設定し、そして景品持参することが良いと考えるでしょうか。もっと安価で気楽に楽しめるようなコースを提供して、アテンドできるようなサービスであればゴルフ人口の増加にも役立つのではないでしょうか。
神奈川県 ~50歳 女性 ゴルフの後荷物も多く、配送してくれればとても嬉しいですね。自分から配送はしないと思うので。ゴルフのコンペなどな参加は少ない方だと思うのですが、景品の良し悪しなどは記憶に残ります。
神奈川県 ~35歳 女性 サービス自体は、便利だと思いますが、値段との兼ね合いがかなり必要だと思います。
神奈川県 ~50歳 男性 スマートフォンでも見やすくてとても良い。
神奈川県 61歳~ 男性 そういうサービスがあれば便利ですね。景品を選ぶのが面倒で、最近は景品をビール券にしています。少し味気ないですが。
神奈川県 61歳~ 男性 プレゼント企画の充実
神奈川県 ~60歳 男性 会場はなんとかなるが景品を用意して運ぶのは大変なので代行サービスはありがたい。
神奈川県 ~50歳 女性 興味深いです、よろしくお願いします。
神奈川県 ~50歳 男性 金額にもよりますが、便利だと思います
神奈川県 ~50歳 男性 国産黒毛和牛すきやきメガ盛りを見て、涎たらたらモウ~止まらない・・・以上
神奈川県 ~50歳 男性 内容がわかりやすくて見やすいですね。
神奈川県 ~35歳 女性 日曜はゴルフ。いつも楽しく見ています
神奈川県 ~30歳 女性 便利ですが、多少は関与したいです。
神奈川県 61歳~ 男性 綺麗で見やすくスムースなHP
青森県 ~50歳 男性 70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ~当選したいなあ・・・。
青森県 61歳~ 女性 アンケートテーマの回答:非常に便利だと思います。従兄弟の夫が毎回ゴルフコンペの幹事をやっていて、そういった面で苦労しているお話をよく聞くので。
青森県 61歳~ 男性 個人情報保護のため【ご住所】【電話番号】は入力不要にしたのは賞賛に値します。これからも頑張って下さい。
青森県 ~35歳 男性 私の夢は親父(81歳)のようなねぷた師になることです。親父の弟子として仲間2人とケッパッテいます。今年は初めて製作責任者をまかされたので、感激もひとしおです。みなさん、ぜひ青森のねぷたを見にきてくださいね。最高ですよ!!師匠、弟子仲間にこの「黒毛和牛メガ盛り」をごちそうして、祭りにはずみをつけたいですね。
静岡県 ~50歳 男性 こちらが希望するゴルフ場であれば、開催場所~景品手配までのサービスが有れば便利ですね!ゴルフ場を割安で押さえてもらえたら尚更嬉しいです♪
静岡県 ~50歳 男性 とても、見やすく解りやすい作りになっていると思いました。
静岡県 ~25歳 女性 とても楽しみにしています。家族と一緒においしく食べたいです。
静岡県 61歳~ 男性 一度しか幹事をやったことはありませんが、その経験から便利なサービスと思います
石川県 ~50歳 男性 そんなサービス、便利で最高ですね!
石川県 ~50歳 男性 そんなサービスがあったらとても便利だと思います
千葉県 ~50歳 女性 この暑さのゴルフは嫌ですね。
千葉県 ~50歳 女性 ゴルフでの日焼けが 恐ろしいのです…
千葉県 61歳~ 懐かしいですね、コンペが………。ゴルフクラブを握りならなくなって20年ぐらいです。
千葉県 ~30歳 男性 開催場所から景品まで手配してくれるサービスがあったら、そりゃあ便利でしょう!ぜひ利用したいです!
千葉県 ~50歳 男性 今月のテーマに関してはあればいいと思います。たぶん使わせて貰うと思います。面倒だもん(笑)ただ、大人数で行うコンペってどれぐらい開催されてるんだろう、私は周りで開催されたことが無いから、どのぐらいの規模や頻度であるか分かりません。それによってはビジネスが成り立たないんじゃないかな、と思います。
千葉県 ~60歳 男性 参考になります
千葉県 ~50歳 男性 手間が省けて、便利だろうなと思います。
千葉県 ~60歳 女性 食べてみたい商品が色々あり楽しいページでした。素敵なプレゼントが当たるよう祈っています。
千葉県 ~35歳 女性 便利!!
千葉県 ~50歳 女性 便利だと思います。
千葉県 ~60歳 女性 旅行会社のツアーでショートコースを回って挫折しました。物置にハーフのゴルフクラブが眠っています。
大阪府 ~60歳 男性 HPを拝見しました。とても魅力的な情報・品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画を楽しみにしています。
大阪府 ~30歳 女性 イベント開催代行は便利で助かると思います!
大阪府 ~35歳 男性 お肉お腹いっぱい食べたい!!
大阪府 ~35歳 男性 がんばります
大阪府 ~50歳 女性 ゴルフコンペの開催場所から景品まで手配してくれたら便利だと思います。
大阪府 ~35歳 男性 コンペの幹事ってほんとに大変なのでこんなサイトがあって嬉しいです!
大阪府 ~50歳 女性 すごく便利だと思います
大阪府 ~25歳 男性 とてもサイト見やすい。是非当選して肉食べたいにく~。
大阪府 ~40歳 男性 プレゼント楽しみです。
大阪府 ~50歳 男性 メルマガ配信を希望しなければ当選しないというのはいかがなものかと思います。
大阪府 ~50歳 男性 わかりやすいページでいいと思います。
大阪府 61歳~ 閲覧致し商品の事が色々参考になります。機会があれば利用させて頂きます。日新貴社の繁栄発展を遠くから祈っています。
大阪府 ~60歳 男性 夏場はゴルフは行かなくなりました    暑さがきついです
大阪府 ~50歳 女性 開催場所から景品まで手配するサービスがあれば便利だとは思うのですが、かなり予算がかさむような気がします。幹事や担当者が節約しながら用意する開催場所・景品などよりもお安くならないと、実際には利用しないというか、できないように感じます
大阪府 ~50歳 男性 楽しみにしております
大阪府 61歳~ 男性 当選するのを楽しみにしています。
大阪府 61歳~ 男性 非常に便利だと思う。
大阪府 ~50歳 女性 便利だと思います。
大阪府 ~60歳 女性 便利だと思います。全部お任せから部分だけ御願いまで、いろいろチョイスできるとニーズにあったサービスの提供が発生するんじゃないかと思います。
大分県 ~35歳 女性 どちらでもない
大分県 ~50歳 男性 参考にしてます。
大分県 61歳~ 男性 肉一杯食べたい!
大分県 61歳~ 男性 勉強になりました
大分県 ~35歳 女性 練習してうまくなりたいです
長崎県 ~40歳 斬新かつ個性的なゴルフコンペの情報が豊富で、魅力的なサイトだと思います。
長野県 ~60歳 男性 ゴルフは見るのもするのも好きです。皆様頑張ってください!
長野県 ~50歳 女性 それはそれは便利だと思います!人は二階に上がる事すら億劫になる生き物です。楽しい事だけしていたい、面倒は誰かに任せたいっていうのが本音です。お願いできれば、そのサービスを始める会社も利益になると思います。比較的、余裕のある方のスポーツなので金払いは良いと想像できますが・・・。
長野県 ~50歳 女性 昔ですが、ゴルフコンペのアルバイトを1回したことがあります。景品にミスがあったりとドタバタし疲労困憊の思い出が。開催場所から景品まで手配してくれたら、スムーズにゴルフコンペができそうですね!
東京都 ~35歳 女性 いつもありがとうございます!どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
東京都 ~50歳 女性 お肉が美味しそうです。
東京都 ~50歳 男性 ゴルフコンペの開催場所から景品まで手配するサービスがあれば便利ですよね
東京都 ~35歳 女性 ゴルフに行くとコースを歩いているだけで気分が晴れます!早く行きたいです!
東京都 ~50歳 男性 ゴルフに特化しており、コアなニーズがあり、良い事業だと思います。
東京都 ~25歳 男性 ゴルフはこれから始めたいと思っています!!
東京都 ~40歳 男性 サイトデザインが全体に懐かしい印象文字が見やすいのは良いと思う
東京都 ~60歳 男性 とっても便利だと思います。
東京都 ~30歳 女性 メガすき焼きに惹かれてきました!!当たったら家族皆でいただきます!!すきやき大好き!!
東京都 ~35歳 女性 一気に手配完了するサービスがあったら絶対に頼んだ。あれこれ配送を待って、なくならないように置いておくのはかなり大変だった。
東京都 ~25歳 女性 応援してま~す(@´▽`@)
東京都 ~30歳 女性 今度初めてのゴルフデビューをします!周りがゴルフをする人が多いので緊張しますが楽しみです!
東京都 ~30歳 男性 最近ゴルフに興味を持ち始めたので、機会を見つけて始めたいと思っています。
東京都 ~35歳 男性 最初から最後までしてもらえると、幹事になったときにとても楽です。あったらいいなと思います
東京都 ~60歳 女性 主人がゴルフ大好きで月2回ペースで楽しんで居ますが、私はやらないので主人の楽しそうな顔を見ているだけで満足して居ます。
東京都 ~60歳 女性 主人が週1ペースでゴルフを楽しんで居ます。私はやらないので楽しさが分かりませんが、主人を見ているだけで満足している所です。
東京都 ~35歳 女性 是非当たりたいです!
東京都 ~50歳 男性 肉が好き。
東京都 ~25歳 女性 非常に興味深い記事が多く、見ていて楽しいです。
東京都 ~40歳 男性 便利だと思います。
東京都 ~35歳 男性 便利だと思う。予算から自動でおすすめのプラン、景品を決めてくれるのはありがたいです。景品の数も選べるといいかも。(全員に最低1個用意したいときもあるので)
東京都 ~60歳 男性 便利ですが、料金にもよります。
栃木県 ~60歳 男性 お世話になります!ゴルフコンペの開催場所から手配についですが、ゴルフ場をこちらで指定しする。その後、組数、人数を確定し商品の予算を決め指定場所に送られるというシステムなら良いですね。よろしくお願いします。
栃木県 ~50歳 男性 楽しみにしてます
奈良県 61歳~ 女性 ( ・∀・) イイネ!
奈良県 ~60歳 男性 お腹いっぱい食べて見たい
奈良県 ~25歳 男性 かなりべんりですね。
奈良県 ~25歳 男性 とても見やすくアクセスしやすいです。
奈良県 61歳~ プレゼントを期待しています。
奈良県 ~30歳 女性 楽しみにしてます!
奈良県 ~50歳 女性 幹事さんには喜ばれると思います
富山県 ~60歳 男性 よろしくお願いします。
富山県 61歳~ 男性 見やすくていいですね。
富山県 ~60歳 男性 私は長年、ビジネスの世界でしごかれ教えられ常にトップの成績を収めて来ました。 一番に秘訣は、顧客とのコミュニケーションです。そのアイテムはやはり、ゴルフと顧客とのパーティです。ビジネスマンは忙しい中で時間をやりくりしてセッティングすることでです。今では、部下にお願いしていますが!そんなおり顧客度を上げ保つには貴社のサービス提供が一番の頼りです。これからも、宜しくお願いしますゴルフ人生の想い出はなんと言っても、ホールインワンを二回したことでした。でもでも、そのあと何かと大変でした。良き想い出でをみなさんにつくってもらいました。すべて感謝のひとことですね。
福岡県 ~60歳 男性 がっつり肉がたべたいです。
福岡県 ~50歳 男性 これからも頑張って!
福岡県 ~30歳 プレゼントのお肉良いですね。これからも期待しています。
福岡県 61歳~ 男性 よろしくお願いします。
福岡県 ~25歳 女性 一人暮らしですき焼きできないので、友人とホームパーティしたいです
福岡県 ~35歳 男性 下準備が一番大変なので、そのサービスはいいと思う。
福岡県 ~60歳 男性 宜しくお願いします
福岡県 ~25歳 女性 主人が月に1回程ゴルフに行っています。
福岡県 ~35歳 男性 手配関係はそれなりに労力を使いますので、非常に便利だと思います
福岡県 ~50歳 女性 全て手配してくれるサービスがあったら便利だと思います!!
福岡県 ~30歳 女性 当たりますように
福岡県 61歳~ 男性 便利このままがんばってください
福島県 ~40歳 男性 7月は母の誕生日で、古希を迎えます。ガーデニングをしたり、モニターをしたり、とても元気です。ゴルフの商品で、肉の時は、とても大喜びです。美味しそうな肉なので、プレゼントしたいと思います。
福島県 61歳~ 女性 いつもありがとうございます。家族がコンペに参加して、食べ物など届きますと、とても嬉しいものです。家族にいろいろ案内したいと思います。
福島県 61歳~ 男性 コンペの景品を考えるのは 大変です。参考になります。
福島県 ~60歳 女性 とても便利ですね!
福島県 61歳~ 男性 私は足が悪くなってもうしないのですが、行きつけの寿司屋の大将がいつも熱弁をふるいます。付き合いのゴルフでも全力投球だそうです。うらやましい・・・。
福島県 男性 大変良いと思います。
兵庫県 ~40歳 男性 いつも素敵なプレゼント有難うございます。
兵庫県 ~50歳 男性 インパクトがあります。ゴルフは、ドローボールばかりで、困っています。
兵庫県 ~25歳 女性 ゴルフには興味あるが、子供が小さくなかなか取り組むことができていない。
兵庫県 ~35歳 女性 とても便利です。ゴルフ経験はありませんが、スクールなど通って上手くなりたいです。素敵なプレゼント企画ありがとうございます。これからも 日新さん よろしくお願いします。
兵庫県 61歳~ 男性 ホールインワン、神様、一度でいいから経験させてください。
兵庫県 ~40歳 女性 メルマガ購読は必須なら必須で明確化してほしいです。
兵庫県 61歳~ 女性 一度でよいからホールインワンを経験したいです。
兵庫県 ~40歳 女性 絵が可愛いいです。ありがとうございます
兵庫県 61歳~ 女性 楽しいサイトです。時間を忘れます。
兵庫県 ~40歳 男性 幹事さんの負担が大幅に減りあればぜひ利用したい
兵庫県 ~50歳 女性 見やすくてよい
兵庫県 男性 国産黒毛和牛すきやきメガ盛り1kgを、是非、食べたいです!!!!!
兵庫県 ~60歳 女性 場所から景品まで手配してくれる・・・あとはその場所にいいだけですものね!
兵庫県 61歳~ 男性 畜産は大変だと思いますが頑張って下さい
兵庫県 ~50歳 女性 超貧乏になり、お肉を買うことが出来なくなりました。もう何年もお肉は食べていません。・ ゚゚(うд´。)゚゚ ・。頑張って生活が戻ったら心置きなく買って食べたいですが、もうしばらくそれが出来ないので応募させて頂きました。当たるといいな(。・ω-人)ぉ願ぃします♪
兵庫県 ~50歳 男性 良い商売だなーゴルフに拘らなければ更にいいだろうなー
北海道 ~60歳 女性 ゴルフはやらないので分かりません。
北海道 ~60歳 男性 ゴルフをしない私がモノ申すのも憚れるのですがコンペから景品までお任せできるのであれば非常に便利なサービスであることは間違い無いと思います。
北海道 ~60歳 女性 コンペの幹事さんは、助かると思います。
北海道 ~25歳 女性 サイトの画像を増やして欲しいです♪
北海道 ~60歳 女性 すごく便利だyと思います
北海道 ~25歳 女性 開催場から景品の手配は、予算内やもらう側の好みなどを把握して用意してもらえる制度があるとありがたいです。景品を買う手間があるため、大まかなリストから景品を用意してもらえたり、食べ物や電化製品というようにジャンル設定から景品を選択できるなどをしてもらえると参加側も楽しめるのではないかと思いました。
北海道 ~30歳 男性 参考になります 企画続けてください
北海道 ~50歳 女性 全部手配して貰えると行く頻度が増えると思います!
北海道 ~50歳 男性 便利だと思います。
北海道 ~60歳 女性 便利だと思う流行りのもの、多い数の時の手配は助かる

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.