ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2016年9月感想

2016年9月感想

【アンケートのテーマ】

リオオリンピック2016で感動した競技(人)は?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


 感動しファンになった方は羽根田卓也君です!そして、興味持った競技はカヌーです。アウトドア派でよく山とかいくので機会あったら体験してみたいですね
 興味深いです。これからもよろしくお願い致します。 
 食べてみたい商品が色々あり楽しいページでした。プレゼントが当たれば最高ですね。
*やはり体操男子団体ですね。山室選手がとても嬉しそうにしていて良かったですね。*今年の敬老の日はにぎやかになりそうです。我が家の祖父母は12月で金婚式なんです。爺ちゃんは元銀行マンで今は山菜取り名人。婆ちゃんは現役のお花の師匠として、毎日お弟子さんに稽古をつけています。この「黒毛和牛すきやき!!」を二人にごちそうしたいなあ。
「卓球女子団体戦」福原愛が泣きながら「みんなの足を引っ張ってばかりいた」と言っていたことが印象的であった。
・陸上400米 ・体操 ・ばどみんとん
100メートルリレーは4人の疾走に感動しました ボルトを横にして走る気持ちすごいものがあるでしょうね
100メートルリレー男子!こんなに興奮した事はありません!4人の本当に素晴らしい走り。色々進歩してるんだなぁと実感しました。
1kgはメガモリじゃないですよ!!メガモリと言う言葉をプレゼントで使いたいなら、もっと沢山にして欲しいですね。
1番感動したのは男子100メートルリレーです。個の力では他国に遠く及ばないものの立派なチームワークで勝ち取った銀。力のあるアメリカやジャマイカの選手達も賛辞を惜しまない。素晴らしいと思います。
2016リオではレスリング女子だね〜吉田沙保里リベンジだ!!
400mリレー
400mリレー、綿密な作戦に敬服しました。
400メートルリレー
400メートルリレーが感動しました。
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ〜当選したいなあ・・・。 
7人制ラグビー・・・期待以上の活躍でした。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。男子400mリレーの銀メダル獲得したこと。
jyuudou
thanks a lot
ある都市銀行の支店長さんは全くゴルフができない(したことが無い)という人でしたが、融資先のゴルフのコンペに招待され、断ることができずに参加されたそうです。結果、1番ホールで空振り8回。ワンラウンド218をたたき、途中でスコアがわからなくなったそうです。宮仕えはつらいですね。
いちょうかおる
いつもメルマガ楽しく拝見しています。 10月に当社のコンペがあるのでチチローカレーは話題になっていい景品ですね! 賞品の一つに入れたいと思います。
いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように。
いつも大変に面白い企画、懸賞を有り難うございます。
ウェイトリフティングの三宅さん。メダル取ったあとのお父さんとのやりとりとか、ほんと泣けました。
ウサイン・ボルト
オリンピック、カヌーの矢澤兄弟の姿が素敵でした。
オリンピックで感動した人は、バドミントンの高松ペアーの決勝試合です。あんな劇的な勝利で金メダルを取るなんて感動しました!
オリンピックで最も感動したのは、女子バドミントンダブルの高松ペアーの最後の5連続ポイントで逆転しての金メダルです。絶対絶滅でも気持ちが切れなければ最後の最後までわからないってことが実感でき、感動的でした。
オリンピックのシンクロはいつも楽しみに見ています。今回はメダルがとれて良かった。
オリンピックの男子100メートル×4リレーには興奮しました。銀メダルとは、すごすぎます。
オリンピックの男子4×100mリレー。個人の能力では海外チームに劣る日本だが、それをバトンパスというテクニックでカバーして見事に銀メダルをとったことに感動しました。
オリンピックはゴルフと書きたいですが、がっかりな試合を見ましたので、その他全部の競技を楽しみましたと書きます!
オリンピックはどの選手も素晴らしい記録を残しました。中でも、銀メダルを獲得した、リレーのバトンタッチの素晴らしさに感動しました。この度、主人が傘寿を迎えます。孫と将棋をしたり、とても元気です。お肉が好きな事が健康の秘訣かもしれませんね。美味しいお肉で、家族みんなでお祝いをしたいと思います。
オリンピックはやはり男子の400Mリレーが一番興奮しました。日本もついに世界と戦えるレベルになったのだととてもうれしく思いました。
オリンピックは興味がないので・・・
オリンピックは水泳の萩野と瀬戸に感動しました。あの2人の関係を含めて羨ましいと思いました。
オリンピックは男子400mリレーはホントに感動と元気をもらいました。感動あり、衝撃ありでした。 レスリング吉田さんは責任感が強く謝る必要も無いのに、謝っている姿に何とも複雑な気持ちになりました
オリンピックみてないです。
オリンピックみてないので、感動した競技はないです。
オリンピックも終わり、まだまだ感動しています。競歩の銅メダル問題があり、カナダの選手の発言はまさにスポーツマンシップそのものだと感動しました。
オリンピック体操内村選手がすごいと思った
お家芸柔道復活!
カヌー。障害者との約束のために頑張った羽根田選手の涙につられてしまいました。
カヌーで銅メダルを獲得した羽根田卓也さんが良かったですね!日本人でもメダルが獲れる新しい分野に注目しましたし、一心不乱な真っ直ぐな気持ちに感動しました!リオは男泣きに感動するシーンが多く見られたように思います日新さんのサイトはいつも、拝見していて簡潔で分かりやすいですよね!97年からの長い歴史があるんですね!隣のゴルフコンペも楽しみに読んでます!また素敵なプレゼント、景品、コンペに活用させていただきたいです!
キャラクターの顔がかわいい
こういった企画はとても嬉しいです!!家族全員で楽しみに待っていま〜す!!
このままがんばってください
ゴルフコンペ専用のサイトがあるなんて知りませんでした!是非また見てみます♡
ゴルフしたことないのでわからないですがしてみたい気持ちでいっぱいです!
ゴルフだけでなく、バドミントンもやっているので、高松ペアの金メダル!
ゴルフといいたいところだけど400リレーかな
ゴルフと言えば、小さい頃に、羊の角でパターゴルフをした事があります!角の先が曲がっていて、ちょうどゴフルクラブの様な形になっていて、おもしろかったです。
ゴルフは55歳の時に初めて1年で挫折した経験あります。仕事が忙しくて練習を怠りました。また機会があればトライしたいので、一式残してます。
ゴルフはあまりしない。
ゴルフはオリンピック種目じゃなくてもいい気がしました。最近のプロゴルフ、特に女子は韓国人ばかりで見る気が失せる。スポンサーはあれでいいのかなぁ。イボミはかわいいからいいのかもしれんが笑
ゴルフはまだまだ初心者なのでリオオリンピックの方の回答をさせて頂きます。私がまさに今はまってしまった選手は羽根田選手でルックスもそうだけど高校卒業してから単身で海外に行って10年って本当に苦労されたんだろうなって思いとレース姿に感動しました
ゴルフは苦手です
ゴルフは初心者なので、参考にしています。
ゴルフは昔一度だけしたのですが、結構難しくて下手くそでした。それでも少しでもボールがとんだだけでとても楽しかったです
ゴルフは難しいです。近所のゴルフ場を見に行くのが好きです。オリンピックはどの競技もよかったです。卓球と馬術に感動しました。
ゴルフをやったとき、そう暑くないだろうと思いやってたら、初めてつれてってもらったコースだったので知らず、起伏が激しいとこで、結構暑さで消耗し体力が無いのもあって、ダウン寸前でした。もうやらねーぞと・・・。
ゴルフを始めて、道具を揃えたわいいが、金がない(笑)
ゴルフ楽しい^o^
ゴルフ仲間の友人にとても面白いとすすめられチェックするようになりました。これからも応援させてください。
これからも、様々な商品の取り扱いを期待しています♪
コンペ商品でいいものを探しています!
サイトの雰囲気が少し古い感じがします。改善していくともっと親しみやすくなると思います。
サッカーのGK中村航輔選手です。理由は、あの強烈なオウンゴールをした藤春選手を一切責めず、あんな風にボールを弾いてしまった自分の責任だと発言したからです。オーバーエイジで元日本代表で若い選手たちを引っ張らなければならない藤春選手があんな強烈なミスをしたのに恨み言一つ言わずかばったのは立派ですね。
じいちゃんがやっていて憧れはありませんが打ちっぱなしとか軽いゴルフはやってみたいという願望はあります。50過ぎとかがいい時期かも知れませんけど。
シンクロ
シンクロです。迫力があって、おもしろかったです。
スマホから見にくいです…
テニス、錦織圭。単純にすごいと思った。すごいスポーツマンだと思った。
テニスの錦織選手です。錦織選手の粘りがすごくて感動しました。
どうか当たります様に!
とても機能的に作られているホームページだと思いました。ややフォントが小さいので大きくしてほしいです。
とても見やすかった。ゴルフは会社のお偉いさんが進めてきたが、まだまだかなぁ。初心者でもやりたくなる体験があると嬉しい
とても美味しそうです。肉大好きなので是非、食べたいです。
とても美味しそうですね、是非、味わってみたいです。
とても綺麗にまとまっていて見やすいHPでした。
とにかく女性の活躍が素晴らしかったです。
なんといっても400mリレーの銀。
なんといっても体操男子団体!!!
バドミントン 女子ダブルス
バトミントンです。
バトミントンの女子ダブルス。最後まで諦めずに頑張って、決勝で勝利したときに選手が泣き崩れたシーンは見てて涙が出そうでした。奈良出身の選手だったのですごく嬉しかったです。
バドミントンを見ました!一球一球がハラハラドキドキで手に力が入りました‼金メダルを取れてすごいなと思いました!学校の体育でゴルフを選択して初めてゴルフをしました。すごく難しかったです。コースに出たときは長い距離を飛ばすことができて楽しかったです‼
バドミントン女子ダブルス
バレーボール女子。負けてしまったけど、出場をかけた予選から応援してしました!卓球も感動しました。見てるとやりたくなって家でもやりました。
プレゼント増やしてください
ホームページのほうですが、全体的にレイアウトがわるく、必要な情報を容易に得ることができないのが難点である。
まさかまさかのリオオリンピック!まさか、史上最多のメダルを獲得するとは……!まさか、5点差をひっくり返し金メダル取るとは……!まさか、あのボルトの前を日本選手が走るとは……!まさか、マリオになった安倍首相を見れるとは……!
まだゴルフを始めたばかりの初心者でも、コンペの幹事を一から学べるのでとても助かります!これからゴルフの腕も、幹事の腕も磨いていきたいです。
まだゴルフ始めたばかりです。打ちっ放しに行ったら、同じく練習に来ていた見ず知らずのおじさんからアドバイスを、もらいました(笑)ありがたいような…面白い体験でした。
まだテレビでゴルフ見るくらいで、実際にプレーをした事がないですけど、もう少し時間などに余裕ができたら、打ちっぱなしから挑戦してみたいです。
みんなですき焼きしたいです♪
もう少し見やすいレイアウトにしてほしい
もう少し操作性を改善してほしいです。少し見づらい気がしました
モバイル対応して欲しいです。
やっぱり400Mリレー
やっぱり吉田選手 大泣きしてる姿を見て、強くさっぱりした印象だったのですが、こんなに可愛らしい人だったんだなぁと思ったのと、ものすごい責任感をしょって頑張ってたんだなと、代表選手の大変さを感じました。これからは全選手応援しよう!と思いました。
やっぱり男子陸上のリレーですね。鳥肌が立ちました。
やっぱり陸上女子5000mで接触した女子が励ましあってゴールしたシーンですね。男子のリレー銀メダルも捨てがたい・・・
やはり、体操男子団体に感動しました。
やはり体操です。特に最後の逆転劇は素晴らしかった。
やはり体操の内村選手の演技に感動しました。年齢的なこともあり相当きつかったと思いますが、日の丸を背負ってがんばってくれました。たくさんの拍手と感謝を送りたいとおもいます。
よく岡山の北区でお世話になっております。
よく旦那の祖父とゴルフに行くので、勉強になった!
よみやすかったです!
リオ オリンピック  感動は 卓球 男子、女子の検討
リオオリンピック、一番感動したのはレスリングの吉田選手の決勝戦後ですね。負けてしまったことへの涙、コメントを聞いて、テレビの前で必死に銀でもすごい、謝らなくていいとこっちが涙涙でした。
リオオリンピック、今回は体操が熱かったとおもいます!白井健三選手、すごかったです。種目別跳馬での新技を出し全種目中最高得点の快挙!その技にも白井選手の名前から『シライ2』と名前が付き名前がついた5つ目の技になりました。歳も近いこともあり自分も仕事を頑張らねばと思わされました!
リオオリンピック、男女卓球に感動しました。ゴルフ中継を観るのが楽しみです。
リオオリンピック2016で感動したのはテニスの錦織圭選手が銅メダルに輝いたことですね。自分もテニス部だったので、憧れますね。日本勢96年ぶりのメダルということからも、快挙だったことがわかります。
リオオリンピック2016で感動した競技(人)…体操
リオオリンピック2016で感動した競技(人)は?吉田沙織。がんばってた。かわいかった。
リオオリンピック2016で感動した競技(人)は体操選手の内村選手です。綺麗で高度な技や強い精神力、全てに置いて完璧です。本当に心から感動しました。とても良い思い出に成りました。
リオオリンピック2016で感動した競技 陸上4×100mリレー
リオオリンピック2016で感動した競技→リレー
リオオリンピック2016で感動した競技は男子400mリレー。テレビを前に家族で絶叫してました!!終わった後も何度見ても鳥肌が立ちますね。
リオオリンピック2016で感動した人は…!内村選手・白井選手(御免なさい。体操選手しか思いつきませんでした。)全くゴルフはやりません。
リオオリンピックでは、レスリングの吉田さんが金を取れなかったのが残念でした。若くして、白井選手が個人、団体に活躍しているのに感動をしました。
リオオリンピックでは、錦織さんのテニスが 楽しかったと思います。彼らしい努力とねばり、予想を上回るshot、見ていて時間をわすれます。
リオオリンピックでは、錦織さんのテニスが 楽しかったと思います。彼らしい努力とねばり、予想を上回るshot、見ていて時間をわすれます。
リオオリンピックでは、錦織さんのテニスが 楽しかったと思います。彼らしい努力とねばり、予想を上回るshot、見ていて時間をわすれます。
リオオリンピックでは、男子陸上の100m*4リレーですね。アジア新記録で銀メダルはやはり感動ものですね。
リオオリンピックではバトミントン競技に感動しました。夜遅くに目をこすってまで観戦してよかったとその時は思ったものです。
リオオリンピックではバトミントン競技に感動しました。夜遅くに目をこすってまで観戦してよかったとその時は思ったものです。
リオオリンピックでは何といってもリレーでしょう!興奮した!こっちまでほんとうにいい思いをさせてくれてありがとうと4人に言いたいです!飛鳥くんかわいい!桐生君もかっこよく見えた!
リオオリンピックでは柔道競技に感動しました。全員が原点にかえり、確か男子は全員がメダルを獲得したと思います。
リオオリンピックでは体操団体に感動しました。本番の強さに圧巻です。
リオオリンピックでは卓球の女子団体が感動しました。
リオオリンピックで一番感動したのは、女子バレーボール日本代表です。特にセッターの田代選手です。メインセッターであるも若さ故に宮下選手がなかなか安定しない時、つまり、日本代表自体がピンチに陥っている時に、いい流れを引き寄せてくれたプレーが沢山ありました。きっと田代選手自身も、ピンチ時の起用ということでかなりのプレッシャーがあったと思います。しかし、それを感じさせない田代選手は、他のチームメイト達にとってはきっと頼もしい存在であったと思います。
リオオリンピックで感動したのは、バトミントンです。LIVEで見ていました。逆転勝ち。とってもカッコ良かったです。
リオオリンピックで感動したのは、レスリングの吉田選手です。銀メダルでもすごいです。
リオオリンピックで感動したのは、三宅ひろみ選手です。腰に大爆弾を抱えている中での、銅メダル!二人三脚でずっとお父さんと一緒に競技を続けてきていることも、すごいと思います。最後に、バーをいとおしそうに撫でていた姿が、本当に素敵でした。
リオオリンピックで感動したのは卓球男子の団体です。悔しいですが、東京が楽しみです。父とゴルフを始めました。父がやって来たことをゴルフをしながら話したり、感じたり親子の時間がとれて嬉しいです。ゴルフということで旅行にも行くようになりました。目標は親子でコンペに出ることです!
リオオリンピックで感動した競技(人)は、体操競技の内村さんです。個人的にファンと言う事もあり、立派な演出だったと思います。4年後の日本で開催されるオリンピックについても、この度金メダルを逃してしまった選手の方々にも是非頑張って頂きたく、応援していきたいと思っております。ゴルフの体験は、10代の頃、打ちっぱなしのゴルフに知人に連れて行って貰った経験だけあります。最初で最後のゴルフ体験だったかもしれませんが、運動神経の有無に関係ないという事、年齢的にもゴルフの常連の男性の方に親切にして頂いた記憶がございます。知人は会社関係のゴルフコンペによく参加してお土産を貰ってきますが、やはり何十年と続けて、練習もよくしたようで、現在も練習を日々しているとのことです。兎に角難しく、センスの必要なスポーツだと思いました。
リオオリンピックで感動した競技、それはズバリ7人制ラグビー男子日本代表です。惜しくもメダルには届かなかったのの、世界王者のニュージーランドを破るなど、並み居る強豪を打ち破っての4位は感動しました。これもエディヘッドの賜物ではないかと思います。日本にも出来るんだということを我々に強くアピールした競技だったのではないのでしょうか?オリンピックに参加した選手が2019年のW杯、そして東京へと飛躍してくれることを願ってやみません。
リオオリンピックで感動した競技は、「体操男子団体」感動した人は、レスリング女子の吉田沙保里選手
リオオリンピックで感動した協議は水泳・卓球、体操と色々ありますが、その中でも陸上男子リレーが最も感動しました。銀メダルを取ったことにも驚きですが、まさかアメリカに勝つとは思ってもいなかったです。
リオオリンピックで感動というか、気になったのはレスリングの吉田さんが負けたことです。まず「何があったんだろう」という思い。大会前からマスコミで多少の不安要素が取りざたされていたように思います。「連覇をしていく上でどうしても研究される」というもの。素人の無責任な感想で恐縮ですが、やはりそれが敗因のひとつか。また彼女の試合後のコメントに「最後は何とかなると思っていた」というものが。これを慢心と言わずして何と言おう。彼女ひとりのせいでは、もちろんないのだけれど…。現役続行ということなので東京大会での躍進を期待したいです!正直銀メダルでも本当にすごい!!
リオオリンピックで吉田沙保里さんは銀メダルでしたが、色々な重圧がある中、立派でした。もらい泣きでした。これからも頑張って欲しいです。
リオオリンピックについて感動した競技はたくさんありますが、体操男子団体戦の逆転優勝が一番心に残っています。内村選手他皆さん、素晴らしかったです。大きな期待を背負って戦った全種目の選手の皆さん、お疲れ様でした。
リオオリンピックの感動した場面初の男子卓球のメダル獲得!!
リオオリンピックの感動は…レスリングです!!吉田沙保里さんの涙はもらい泣きでしたが他の階級は金メダルばっかりでみんなキラキラしてて感動しました!とてもかっこよかったです!!
リオオリンピックの錦織くんに感動!昔から努力し続けて執念のメダル。自分よりも年下なのにしっかりしてて偉いな〜と思いました。
リオオリンピックは、感動をしました。女子レスリングはメダルをよくとりましたが、吉田選手は銀メダルをとりましたが残念ながら4連覇をできなかったことが残念です。
リオオリンピックは、女子のレスリングに感動をしました。男子の個人、団体にも感動をしました。
リオオリンピック体操感動した
リオデジャネイロオリンピックの卓球男子!
リオでは、卓球の愛ちゃんに感動しました。チームを一生懸命引っ張って、応援している姿に感動しました。また、おめでい結婚話もあり、メダルはもちろん、おめでとうございます!
リオではレスリングが感動しました!吉田沙保里選手の悔し涙に、泣きました。
リオで一番感動したのは、陸上リレーの銀メダルです!
リオで良かったと思うのは、卓球女子の美誠ちゃんです。団体準決勝のドイツ戦で、悪夢のような地獄の心境を卓球人生で初めて味わったと思います。15歳の少女には過酷な経験だったと思います。3位決定戦で格上の選手に真っ向勝負を挑み、見事に勝ち切ったことで、ドイツ戦での悪夢・地獄から解放されたと思います。メダル獲れなかったら、彼女の今後の卓球人生が狂うような大会でした。試練を乗り越えられてよかったです。東京オリンピックでは最高のメダルを獲って、最高の笑顔を見せてくれると信じています。
リオのオリンピックでは最も心にジーンときたのは伊調馨選手だと自分では思っています。4年連続の金メダル、この記録を破る選手はこれからも出てくることはないでしょう。
リオのオリンピックは、日本人が活躍したと思いました。レスリングの吉田さんは、4連覇ができなかった事はとても残念です。男子は、個人で内村航平、白井選手はとても良かったと思いました。。
リオのメダル獲得した選手の皆さん、おめでとうございます!!東京も期待しております!! ゴルフの体験談はドライバーショットで遠くに飛ばそうとスイングしたらヘッドの部分からクラブが折れてしまいました!!
リオのメダル獲得した選手の皆さん、おめでとうございます!!東京も期待しております!! ゴルフの体験談はドライバーショットで遠くに飛ばそうとスイングしたらヘッドの部分からクラブが折れてしまいました!!
リオのメダル獲得した選手の皆さん、おめでとうございます!!東京も期待しております!! ゴルフの体験談はドライバーショットで遠くに飛ばそうとスイングしたらヘッドの部分からクラブが折れてしまいました!!
リオのメダル獲得した選手の皆さん、おめでとうございます!!東京も期待しております!! ゴルフの体験談はドライバーショットで遠くに飛ばそうとスイングしたらヘッドの部分からクラブが折れてしまいました!!
リオの男子競泳に感動した
リオ五輪では、皆さんと同じように400リレーやバドミントン、体操などに感動したのはもちろんですが、競歩の銅メダル、あれには地味に、そしてじっくり、しっかり感動しました。マラソンも頑張ってほしいですね。
リオ五輪では、吉田沙保里さんの涙が印象的でした。授賞式でも泣き通しでしたね。
リオ五輪では内村航平選手の連覇に感動しました。また種目ではありませんが閉会式での日本の引き継ぎ式からのショーに感動しました。
リオ五輪より陸上4×100mが物凄い興奮した。丁度買い物に出かけていたときでライブで見ていないけれど、家で見ていた嫁からメダル獲得の話を聞いた。録画で見ても鳥肌ものだった。自分が見てなくて良かったと胸を撫で下ろした。
リレーがすごかったですね。まさか陸上トラック競技で銀がとれるとはびっくりです。
リレーです!なんどみてもおもしろい!2位だけど私は1位をあげたい。東京が楽しみです。
リレーでメダルをとれたのには感動した!
リレー決勝
リレー男子400メートルを見たときにとても興奮し、何度見返しても喜び、感動、驚き、今後への期待の気持ちで私まで元気になります。東京オリンピックが楽しみです。今回のオリンピックを見て、私も東京オリンピックでボランティアなど何でも良いので携わりたいなと感じました。
リレー男子です。ジャマイカに続いての銀メダルに興奮しました><
レスリング
レスリング
レスリングとても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
レスリングです。伊調馨の4連覇、吉田沙保里の銀。でも水泳も捨てがたい、体操も捨てがたい、柔道も捨てがたい、結局全て素晴らしかったです!
レスリングのイチョウさん冷静な受け答えに感動
レスリングの伊調馨さんの金メダルは、素晴らしい価値のあるものだと思います。その価値とは、まず一つ目はオリンピック四連覇を果たしたこと、第二はわずか数十秒の残り時間合いに相手を攻撃、ポイントを奪い弱点勝ちをしたこと、本当にすばらしい優勝だったと思います。
レスリングの吉田さおり選手
レスリングの吉田さんです。主将という肩書が負担になって、実力が出せなかったのではないかと思います。負けた時の涙には、4年後の糧になってほしいと思います。
レスリングの吉田に感動しました。謝らなくても十分すぎるほど頑張りました。感動をありがとう。
レスリングの吉田沙保里選手がメダルを金メダルを取れなかった瞬間があまりにも可哀相で印象に残っています。相手もかなり研究したそうだが、本当に残念でしたね。金を取らせてあげたかったです。
レスリングの吉田沙保里選手です。彼女の中でのプレッシャーは測りしれません。私は子供を持つ母なので、吉田選手のお母さんのコメントにも涙しました。母は、何があっても子供の見方です。とても感動する一面でした。
レスリングの吉田沙保里選手の涙の銀メダルは最高に感動しました。『霊長類最強』と言われ、無敗を続けてきて最後に惜しくも銀。想像を超えるような焦りとプレッシャーがあったと思います。あの瞬間、息が止まるほど心に刺さりました。
レスリングの吉田選手。日本の期待を背負って頑張りましたよね。あのプレッシャーの中での戦いは、私達が想像するより重たくて苦しかったと思います。最後は、負けてしまい銀メダルでしたが強いメンタルは素晴らしかった。
レスリングの吉田選手です。かなりプレッシャーがあった事はインタビューで答えているし、皆の目標になっていた事が、わかったから。その後マスコミの報道は、そこをカットしていたのですが・・・。そして東京5輪は、本人の好きにさせたらいいかなぁと思います。信じられない成績は既に出していると思うので。
レスリングの吉田選手です。銀でも凄いのに、泣きながら謝る姿を見て、相当なプレッシャーや、オリンピックでの金メダルへの想いの強さが伝わり、涙が出ました。まだまだご活躍出来る方だと思いますので、これからもテレビの前から応援しています!
レスリングの吉田選手の活躍でしょう。確かに金メダルは逸しましたが、堂々の銀メダル、胸を張って帰国して下さい。
レスリングの土性選手かな?重量クラスに新たな歴史を作ってくれましたし!
レスリング吉田沙保里でしょう。泣いて悔しがったが、金メダルで結構じゃないか。パレードにも,テレビにも、胸を張って出て下さい。
レスリング吉田選手(思わず涙がでました)
レスリング女子
レスリング女子 吉田沙保里選手
伊調馨選手
井上康生と吉田沙保里
井上康生監督の縁の下の力持ちの姿に感動しました。いったいどれだけの責任と重圧を感じてやってきたのだろうと想像もつきません。井上監督の涙に感動しました。
一番感動したのは卓球の水谷ですガッツポーズがでてしまうくらい嬉しかったんやなと思うと涙が出ました
羽田陽区に似ている男子バトミントンの人に感動。ただし、今回のオリンピックはみんなの頑張りに、見ていた日本中がドキドキしたし、世界のレベルに追いついてきたと感じたのではないかと思う。
閲覧致し商品の事が色々参考になります機会があれば利用させて頂きます。大変暑い日々が続きます健康に気を付けていつもの微笑みをアピールしてPR販売に頑張って下さい。貴店の繁栄発展を遠くから祈っています。
閲覧致し色々参考になります機会があれば利用させて頂きます。大変暑い日々が続きます健康に気を付けていつもの微笑みをアピールしてPR販売に頑張って下さい。貴店の繁栄発展を遠くから祈っています。
下手なゴルフの上達よりもおつきあいを大切にしています
何と言っても、男子400mリレーの銀メダル
我が県の誇りレスリングの伊調馨さんです!本当にすごいと思います。
画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
格闘技が好きなので、柔道とレスリング。日本強いぞ、東京五輪も楽しみだ
楽しいですね
楽しかった
楽しくはいけんしました。
楽しみにしています!
楽しみにしてます!
感動したのは、卓球の団体です。佳純ちゃんがほんとうに頑張ってくれていたので山口県民としてとても嬉しかったです!
感動した競技:卓球とにかくプレゼントをお恵み下さい!!お金も無く、職も失い、本当毎日泣きながら生活しているので、こういったプレゼントでの当選商品は本当命を救われます・・・当選という生きる希望・糧をお恵み下さい!!こういったプレゼントしか今現在職を失い、毎日泣きながら仕事を探している私の希望はありません!!本当どうか、どうかプレゼントをお恵み下さい!!心の底からお願い申し上げます!!(泣)
頑張ってください。
機会があればゴルフにチャレンジしたいと思います
吉田さおりさん
吉田沙保里
吉田沙保里
吉田沙保里
吉田沙保里
吉田沙保里さん、頑張ったけどこちらも力入りまくりで並々ならぬ連絡してきたけと、金メダルにならずこちらも涙ながらに見てました。感動しました。
吉田沙保里さんが、切なかったですね。
吉田沙保里さんの頑張った姿が素敵でした!
吉田沙保里さんの涙にもらい泣きしました
吉田沙保里さんの涙に感動しました
吉田沙保里にやはり心が動いた、レスリング女子で金を逆転劇で取る者や力強く勝ち取る者の姿と、今までの無敗、そのプライドと恐怖に立ちすくむことなく 攻撃的に攻めたその姿と 自責の言葉を口にする姿には感謝すらこみあげてきた。
吉田沙保里に感動ゴルフコンペで緊張し池ぽちゃ三回。最悪ー。
吉田沙保里のレスリング
吉田沙保里選手
吉田沙保里選手。負けれない思い、みんなの期待、すごく大きなものでした。たけど、誰も彼女を責めることはなかった。対戦相手の方も敬意をはらい素晴らしい大会でした。
吉田沙保里選手。銀メダルだったが、頑張っておられたため感動した。
吉田沙保里選手銀メダルで泣きながら謝る姿に胸が苦しくなり涙が出ました。どれほどの重圧を抱えていたのか計り知れません。とても素晴らしい選手だと思います。
吉田沙保里選手に感動しました。
吉田沙保里選手に感動しました。
吉田沙保里選手に感動しました。彼女自身の結果は惜しくも金メダルではありませんでしたが、他のレスリング選手の金メダルは、間違いなく彼女の今までの頑張りでもあると思います。現役続行とのことなので、次は是非とも金メダルが見たいです!
吉田選手にばかり注目が集っていましたが、一階級上で4連覇した伊調選手に最大限の賞賛をするべきだと思います。何故か彼女はマスコミに愛されていないような。。。
球技などは下手ですができます。一般の人が絶対できない種目には驚きます。今回の一番は、閉会式の2020東京プレゼンテーションです。そのクオリティは素晴らしく、誇らしい気持ちになりました。
牛肉たっぷり食べられたらいいね!
競泳。世代交代を感じた。
競歩。メダルおめでとう!地味なしんどい競技。朝夕多くの人が健康のための戸歩いていながら、この競技にはあまりにも関心を寄せないようであるのは、残念。
興味深く拝見しています
錦織圭
錦織圭
錦織圭
錦織選手
金は取れなかったけどレスリングの吉田!
金メダルをとった金藤理絵の競泳200メートル平泳ぎが感動しました。事前に監督との絆などテレビで見ていたからライブで見て応援していました。
月並みですが、レスリングの吉田選手の敗戦後の様子。いつも明るく元気な彼女が非常に取り乱す様子を見て、貰い泣きどころか思春期以来の号泣をしてしまいました。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
見やすくて、わかりやすいHPですね。
見やすくていいですね。
見やすくて好感持てるホームページなのでちょこちょこ情報収集に見てます!
現在ゴルフを始めたばかりで、毎週打ちっ放しに行っています!
好感が持てます。
幸運を期待したいです。
考え中!
腰を痛めて、最近リハビリ中
今は 賞品を楽しみにお待ちします。 機会があれば感想など書きたいです。
今まで新体操には興味がなかったが、オリンピックで見てはまってしまった。娘に習わせようと思います。
今ライブドアブログで長崎街道大里宿から何処まで行けるか分かりませんが目指すは飯塚宿迄ブログを書いてます!
今回のオリンピックでは、体操男子に感動しました。やはり内村航平選手の不調からの大逆転まで色々な部分で手に汗握るといった戦いを見れてうれしかったです。
今回のオリンピックは、一番卓球男子が印象的でした!今までなかなか脚光を浴びられなかった卓球男子でしたが、銅メダルを手に入れられて一気にヒーロー選手!そして、卓球は今まで地味なスポーツだと思っていましたが、男子卓球の玉の速さに驚きました!
今回のオリンピックはメダルの数も過去最高になり、体格の差もおるなかで、世界で戦う全ての選手の姿に感動しました。どの競技がという感じではなく、皆んなです。
今回のオリンピックは何と言っても吉田沙保里選手の試合に涙を誘われました 後世に残る名試合だと思います
今回のオリンピックは男女とも活躍したとおもいました。なかでも女子レスリングの吉田さんは、銀メダルでしたがよく頑張ったとおもいました。水泳、柔道、卓球、も頑張ったとおもいました。
今回のオリンピックは忙しくてほとんど見ることができませんでしたが、一番印象に残ってるのはやっぱ男子リレーのケンブリッジ飛鳥選手ですね。こういう言っては失礼ですが日本は体格的にあまり期待していなかったのですが、まさかの2位ということで新たな可能性を見つけた感じがしました(笑)。ケンブリッジ選手とボルトが並んでいるシーンは鳥肌のようなものを感じました。
今回のオリンピックは良かったです。御蔭様で寝不足になりました。良すぎて何が良いと言われても忘れてしまいました。国産黒毛和牛なんて食べた事がありません。
今月のテーマ3人同着で銀メダルだった男子競泳個人。憧れの金メダリストを破っ金メダルを獲得した新鋭もさわやかでした。
今月のテーマの回答です。私は男子の400mリレーにとても感動しました。特にアンカーのシーンでボルトをすぐそばで追いかけているのが日本だったところにグッときました。
今年のオリンピックは、すべて感動しました。レスリングの吉田沙保里さんも、体操選手の方々も、水泳も、バドミントンも、陸上も、とにかく目が離せませんでした。
今年のリオ、オリンピックで1番感動したのは女子レスリングの吉田沙保里選手の試合。女子レスリングの日本人選手が金メダルを取っておりプレッシャーの中見事銀メダル。感動でした。
左利きなのに上司に無理に右利き様でゴルフをはじめて全く上手くならず1年間。。コソッと左にかえたら成績があがって上司まで抜いちゃいました!気持ちいい!!
最近ゴルフコンペの商品が、業者からいただけなくなりました。商品セットのようなものを販売してくれると助かります。
阪神大震災は小学生の時で、東日本の震災と九州の震災の二回をへて、防災グッツを集めています。
三宅宏実
参考になります
参考になります 企画続けてください。
参考になります 企画続けてください。
参考になります 企画続けてください。             
参考になります 企画続けてください。             。 
参考になりますね
仕事が忙しくてオリンピックは全く見なかった。
思っていたよりメダルが多い気がしました。ニュースでチェックするくらいでしたが感動しました。次の東京大会が楽しみです。
私が感動したのはバトミントンです!日本のバドミントン界に初の金メダルをもたらした松友美佐紀、高橋礼華選手のダブルス種目。あと2ポイントで負ける…という土壇場から、驚異の精神力で5ポイント奪取しての大逆転勝利!完全に相手チームは、二人の勢いにのまれていましたね。勝ちが決まった途端、崩れ落ちるように倒れこんで泣いていた高橋選手が印象的でした。私はゴルフ歴がかなり長いのに今年の夏はあまりの猛暑という事もありなかなか練習もさぼったりしてしまいがちで、レベルは違いますが頑張らなくてはっ!という気持ちにもなりました。そのぐらいリオの感動からパワーをもらいましたね!
私が感動したメダリストは、柔道男子73kg級金メダリスト・大野将平さんです。小柄な体格でありながら強者を倒していく姿に感動しました。日本柔道の復活、嬉しいですね。ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。お得な情報をたっぷりお願いしますね。
私はカヌーの羽根田卓也選手です東京でも頑張って欲しいです
私はゴルフはしないのですが、祖父がゴルフの大会で優勝する度にごちそうを振る舞ってくれたので嬉しかったです
私は小さい頃にお父さんにゴルフ場へ連れてって貰って、ゴルフをしたことがあります。どうしても一番奥の300Mまで飛ばしたかったのですが、結果は1Mでした…(とほほ)でも、お父さんやお父さんの友達のゴルフをしている姿がかっこよくて見ているのが楽しかったです♪いい思い出です。また行きたいなあ
私も吉田沙保里さんです。あの号泣、’お父さんに怒られる’の一言。彼女が背負ってきた様々な物が垣間見えた時でした。勝負は時の運だし、世界で二番目に強いって凄い事なんですけどね。
自分も高校時代に体操をしていたので、体操男子の団体金メダルに感動しました
若いころ、打ちっぱなしに初めて連れていってもらって、ゴルフのおもしろさを知りました。コースに出たことはありませんが、気分転換に打ちっぱなしに出かけるのが好きです。
主人がゴルフするので、勧めたいとおもいます。
主人が一度、上司の方にゴルフに誘われて、恥ずかしいことはできないと、一式すべてを購入し、何度も練習しに打ちっぱなしへ通い、当日のゴルフに挑みました。結果はそれほど悪くはなく主人も楽しんだようですが、その上司の方が翌月に急な異動になり、以後ゴルフのゴの字も主人からはでなくなりました。自分からゴルフに誘えばいいのに、と私は腹が立ちます。一式代、高かったのに!今では四歳の息子にゴルフ倶楽部が狙われています。長いものは振り回したくなるようで・・・いつ手を出されるかとヒヤヒヤしています。いっそ息子にやらせるか・・・我が家には無理ですね、きっと。そんな息子に美味しいお肉を食べさせてあげたくて応募しました。祖母と同居していて、祖母が牛肉が嫌いなので買えないんです。食卓に牛肉が並んだことは一度もありません。でも、すき焼きは牛肉!で育った私は、牛肉のすき焼きが食べたいです!息子にも牛肉の美味しさを知ってほしいです。きっと息子は牛肉を牛肉と判断して食べたことは一度もないと思います。豚肉も美味しいですけど・・・涼しくなるこれから、結婚して初めての牛肉料理、作ってみたいです。
柔道
柔道
柔道の大野選手。強く美しく、相手への敬意も抜かりなく、最高の柔道を魅せて頂きました☆☆☆
初めてに近い位、オリンピックをテレビで見ましたがレスリング・体操・水泳と凄かったです。というかこの競技しか見てなかったんです。御免なさい。
初めてのゴルフ1から全部教えてもらった。そのときの父の笑顔を忘れられない
初めてラウンドしてきました!!130くらいでしたが走りすぎて疲れました・・・
初めて応募します。趣味をさがしてます。
初めて拝見しました。プレゼントにひかれました。
女子テニス(個人)
女子バドミントンダブルス
女子バトミントンダブルスの逆転優勝は興奮した。
女子バドミントン金メダルおめでとうございます。
女子レスリング
女子レスリング
女子レスリング
女子レスリング
女子レスリング  危機一髪を乗り越えた
女子レスリング 吉田沙保里
女子レスリングみんな強かったですね。
女子レスリングですね。伊調選手と吉田選手の光と影が印象深かったです。どちらもすばらしいという域を超えている選手ですが、結果の背景にあった敗北が影響したのではないかと思いました。
女子レスリングに感動した。
女子レスリングのメダルラッシュ
女子レスリングの伊調選手、4連覇おめでとうございます。個人的には、階級は違うけど吉田沙保里選手より強いと思ってます。国民栄誉賞をとった吉田選手でさえ達成できなかった4連覇を成し遂げたことで、伊調選手にも国民栄誉賞が与えられる可能性が高くなったと思います。昔から好きな選手なので、嬉しいです。
女子レスリングの吉田さんの決勝戦に感動しました。負けはしたものの吉田さんのひたむきで真っ直ぐな気持ち、責任感に溢れた言葉に感動しました。
女子レスリングの残り数秒の逆転劇 最後まであきらめない気持ちの大切さが 大事だとおもいました
女子レスリング決勝で逆転勝利した伊調選手の最後はお母さんが勝たせてくれたのコメントにはグッときましたね。自分の死に物狂いの練習、努力、精進があってこそこの結果につながったのですが、それをお母さんが勝たせてくれたという健気さには泣くしかありませんでした。勝負は非情で吉田選手は一敗地にまみれましたが、負けて知る事もありましょう。敗者の気持ちを知る事もまた精進への道でしょう。今回の日本選手は眼の色を変えて勝負に挑みました。全力でぶつかっていったすべての選手にお疲れ様、ゆっくり休んでくださいと言いたいですね。最期に、このキックの為に、このひとけりの為に、サッカーをやってきた劇的なネイマールの涙も印象深いです。
女子競泳平泳ぎの金藤選手の金メダルに感動しました。24年前の岩崎選手以来の金メダルは素晴らしいですね。
女子重量上げの三宅宏美選手に感動した。
女子卓球
女子卓球です!愛ちゃんの涙に感動しました!
女子卓球の団体戦ですね。テレビで見るたびに愛ちゃんにもらい泣きしました。おかげでコンタクトが入れられずメガネで出勤しました。
女子団体卓球!メダルが取れて本当に良かった
女子団体卓球です
小さいころにお父さんがゴルフをやっていたのを見ていました。最近は腰を痛めてやっていないですがテレビなどでゴルフを見ると小さいころをおもいだします。
小さい頃に父に連れられゴルフの試合を見に行ったことがあります。選手が打つ時、集中するため静かになる空気が好きでした。そのあと、実際にゴルフ体験教室に連れて行ってもらいました。クラブが重くてうまく打てませんでしたがホールインすると嬉しいものでした。
少し地味かもしれないですね。
情報提供があって良いと思います
食べたことのない、美味しいそうな、牛肉で、是非、食べたいです。プレゼントに当たりますように。
新社会人になり、ゴルフを始めてみようかなと思ってこちらのホームページにたどり着きました!初めてなのでゆっくりゴルフについて学んでいきたいです!
新体操です。
水泳の金藤さん
水泳の金藤理絵選手です。同じ地元に今井月選手がおり、オリンピック前は彼女ばかりクローズアップされてました。若く美しい選手が注目され、実力では上なのに、悔しい思いがあったのではないかと思います。金メダルを獲得し、その思いが晴らせたのではないかと、勝手な推測をして、感動しました。
水泳の入江陵介選手です。個人での試合の後メダルがとれず、順位も芳しくなく、終わった後のインタビューで、賞味期限は切れてても消費期限は切れていないと言った所はすごく見ていて辛かったし、残りの団体で是非メダルを持って帰って欲しいと強く思いました。結果は団体も残念ながらメダルには届かなかったけどものすごく頑張ったんだなと言うのが伝わってきました。
水谷隼
数年前キャディやってました!自身もゴルフを実際やってみてかなりハマりました!また始めたいなと思っています。
石川佳純選手
先日、参加したハーフコンペ。旦那には参加賞が特選豚肉だからとの理由で許可してもらい金額も安く回れるので参加しました!結果…まさかの飛び賞で優待券を貰い、お肉は貰えず…聞いてみるとお肉が貰えるのは何も商品当たらなかった人が貰えるものでした。帰ってからゴルフをしない旦那に必死に説明をし、その日の晩御飯は質素になってしまいました。
前はよくゴルフをしにいっていたのに結婚して子供が出来てからめっきりする機会が無くなってしまいました。近くに気軽に行ける場所が欲しいなぁ
全ての参加者、競技者
素敵なプレゼント企画をありがとう。当たりますように。
他の懸賞と比べて気軽に応募できそうだったので、やってみました。楽しみでいっぱいです。
太っ腹なプレゼントに感激しています。
打ちっぱなしでドライバーを吹っ飛ばしました
体操 男子団体です。
体操、感動しました
体操、競泳、シンクロ、水球、陸上、テニス、柔道…毎日テレビに見入っては声援を送っていました。オリンピックやスポーツの祭典自体が大好きです。パラリンピックも見ています。
体操です。個人競技もですが団体金はすごかったです。
体操の内村航平選手とオレグ・ベルニャエフ選手の0.099点差の優勝争いと、その後のメディアの心無い発言を一蹴したベルニャエフ選手の熱い言葉、そして隣でとても嬉しそうに笑顔を浮かべる内村選手の表情に思わず涙が出ました。メダルを取った素晴らしさはもちろん、スポーツマンシップとは正にこの事なんだと感じさせて貰えた瞬間でした!
体操の内田選手の逆転優勝ににとても感動しました。木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、各ページが印象的で気取ることなく楽しい内容でした。品揃えも豊富で直ぐにでも購入したく成る商品が多く、そしてアットホームでフレンドリーな感じで良いHPだと思います。もう少しポイントを絞って商品説明を簡潔明瞭にし、そして写真も多用する方が良いと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。企画で「季節毎の頒布会・セールスやオークション」、希望の予算に応じた旬のセットやお店お奨めの商品の販売を希望します。
体操の白井選手すごかったです!あんなに綺麗で感動しました。何回も魅入ってしまいます。
体操競技の内村航平
体操選手の内村航平さん。最後まで諦めず見後な着地を決め逆転勝利を納めた姿がかっこよくてとても記憶に残りました。
体操選手の内村航平の床運動と帳場の演技に心を打たれ、うれし涙を流したことを思い出します。接戦だっただけに嬉しさも倍増、僅差の金メダルに涙しました。
体操選手の白井d選手の金メダルの演技には本当に驚きました。あれだけの技術を付けるためには練習しかないでしょう。その腑踏ん張りに頭が下がります。
体操団体金メダル!監督さんが地元の人で、体操教室にも弟が通っていて、親しみがありました!アテネ以来の金メダル!感動して大号泣です!地元の誇り!
体操男子
体操男子です。あの大舞台で素晴らしい結果を出しました。美しく力強くしなやかな動きに魅了されました。
体操男子に感動しました
体操男子の白井健三選手です。すごくかっこよかった・・・。これからも頑張って欲しいです!
体操男子個人総合
体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平
体操男子団体
大学の体育で日数が足りず、単位を落としそうになりましたが、夏休みにゴルフ合宿に参加すれば単位をくれるということで初めてそこで、ゴルフコースデビューしました。それまでゴルフ経験といえば、近所の打ちっ放しに暇つぶしに行ったことがあるくらいで、ほぼ未経験であまり興味がありませんでしたが、いざコースに出てみると、天気が良かったせいもあり自然の中で体を動かすのが、こんなに気持ちいいものかと感動した思い出があります。それからは、用具が高くて買えないということもあり、コースにいけてませんがテレビで中継しているときはよくみています。もう少しお金に余裕ができたらまたコースにでてみたい希望はあります。
大変ユニークなホームページです。何回も見たくなります。ゴルフは、10年やっていますけど、池ポチャやだ振りばかりです。鳥が取って行かないか心配です。
大変良いと思います。
第四400メートルリレー
卓球
卓球 福原愛
卓球!男子も女子も素晴らしかったです。寝不足で見ました。
卓球(男女)。特に男子は意外なほど面白かった。
卓球(男女共)主に地元出身の石川佳純ちゃんを応援してました。男女共いい試合を見せてくれました。
卓球、すごい!!
卓球、感動!!
卓球、男女とも団体メダル獲得しましたが、TVで応援していましたが、期待感と共に真剣にメダルを取りに行く姿勢に大変感銘した。日本人の組織力の高さを改めて世界に発信しました。
卓球がメダルを取れて良かった!
卓球です。
卓球です。あいちゃんのコメントに涙しました。伊藤みまちゃんは、頼もしい存在です。昔主人も私も卓球をやっていたので、熱が入りました。お肉が当たったら、夏ばて解消してまた卓球やりたいです。
卓球と体操男子の個人総合/団体
卓球と陸上400mリレーと体操男子団体
卓球には、とても感動しました。東京が、楽しみです。
卓球の愛ちゃん
卓球の愛ちゃんは同い年なので小さい頃から親近感とともに憧れを抱いてました。今回のオリンピックでは一番興奮して感動しました。
卓球の水谷選手です。リアルタイムで見れて、本当に興奮しました。これからも卓球界を引っ張って行って欲しいです。
卓球の団体戦。手に汗にぎる試合で、あと一歩のところで、決勝に進めなくて。福原愛さん、大変なプレッシャーだったでしょうね。それをはねのけて、銅メダル獲得!ほんとに、よかったです!
卓球の男子、女子とも、感動。メダル、おめでとう。
卓球の男子団体です。
卓球の動きが素敵
卓球の福原愛ちゃんに感動しました!自分自身も卓球の経験があるのですが、始めたきっかけが福原愛ちゃんだったのでメダルとれて本当によかったなって思いました。TVでももらい泣きしちゃいました。
卓球の福原愛に感動した。
卓球の福原選手:チームを一生懸命盛りたてました。
卓球女子福原愛がメダルをとれてよかった
卓球女子3人 テニス錦織圭
卓球女子五輪初となる銀メダルの試合はとても手に汗握りました。最後は負けてしまいましたが次こそは金メダルを取って欲しいです
卓球女子団体
卓球女子団体、男子テニス錦織圭選手女子バドミントンダブルス
卓球女子団体愛ちゃん  
卓球女子団体です。
卓球女子団体に感動しました!
卓球団体感動した!!
卓球男子。特に水谷選手。女子の影に隠れて日の目を見ない種目だったと思いますが、卓球が、特に男子卓球がこんなに面白いとは!魅力を教えてくれた水谷選手に感謝です。
団体男子体操
断トツで体操男子(団体・個人・種目別)です。いろいろあった記者会見を含めて感慨深い大会でした。
男子100*4リレーまさか日本男子が短距離でアメリカにタイムで勝つ日が来るとは…。
男子4×100mリレー
男子4×100mリレー
男子400mリレー
男子400Mリレー
男子400mリレー
男子400mリレー
男子400mリレー
男子400mリレーには感動しました。
男子400m走リレーです。
男子400メートルリレー
男子400メートルリレーです。
男子400メートルリレーに感動した。
男子の体操
男子リレー
男子リレーの銀メダルに感動
男子リレー感動しました!
男子車いすバスケの巧みな車いすさばきとパスワークに感動しました。
男子柔道 大野 将平 
男子体操!体操をやっていたのですごく感動した!今回は逆転が多くてすごく盛り上がった!
男子体操で内村選手が個人より団体を優先した競技をしたことが感動しました。
男子体操の団体と内村選手です
男子体操金メダルがとても感動しました。
男子体操団体
男子体操団体の金メダル!!1人若い白井健三の最後の床運動に感動しました!
男子体操団体逆転金メダル!!ゴルフは子供ができるまで1年程度かじっていただけですが、富士山の見えるゴルフ場でゴルフデビューしたときは本当に気持ちよく打てて、スコアは152もあったけど楽しかった。また子供が大きくなり手を離れたら再開したい。
男子卓球です。台から大分離れた場でのラリーに感動!
男子卓球の水谷選手です。男子初めての卓球のメダルということで、プレーに気迫がこもっているのが、画面を通して伝わってきました。
男子陸上100×4リレーが感動しました。まさか、日本が短距離でメダルを取れるなんて!!しかも、文句なしの2位。これからも頑張ってほしいです。
男子陸上400mリレー何気なく回したらスタート寸前。メダルなんて無いと思ってみていましたが、コーナーを回りおえたらジャマイカより前で当然。位。思わず「おーぉ」とさけんでしまった。
男子陸上リレー
男女共に卓球が熱かった!東京以降、間違いなく日本の注目競技になりましたね!
男女卓球が良かったです、感動しました
池江理香子選手。
超初級者ですがこないだゴルフを初体験しました。いつも使わない筋肉を使い筋肉痛になりました!
登坂選手。
当たったらツイッターに載せたいです
当たるといいな
当てて欲しい。
当選したら家族で美味しく食べたいです。感動した競技はバトミントンです逆転の金メダルは本当にテンションが上がりました。ずっと記憶に残る試合でした。
内村こうへい
内村航平
内村航平
内村航平
内村航平
内村航平
内村航平
内村航平
内村航平
内村航平さん
内村航平選手。体操日本代表の力を合わせた金メダルもとても感動的でした。
内村選手
内村選手念願の体操団体金メダルです。
内容がわかりやすくて見やすいですね。内村航平さんに感動しました。
肉が1kgというのがいいですね。
肉がめっちゃうまそう!
肉の写真がとても美味しそう
日本選手でいち早く金メダルを獲得した萩野選手。リアルタイムで観ていて、手に汗握り、行け!行け!と絶叫してました。レース後の瀬戸選手との抱擁にも感動で、本当に仲の良さが伝わり、レース後にお互いを褒めれるって凄い素敵な関係だなぁと羨ましくもありました。
日本体操男子の内村君ですね
日本男子リレーに感動しました。
猫ひろし!日本出ってまでオリンピックに出たいという気合いに驚いた!
非常に興味深く拝見しました。
夫がゴルフをするので、昨年、はじめて打ちっぱなしに挑戦しました。なかなかボールに当たらず。しかし、当たった時の威勢の良い音は何ともいえず気持ちよかったです。その後、何度か、練習に行っています。いつかは、ゴルフ場デビューしたいです。
父がゴルフが好きなので小さい頃からよく打ちっぱなしについて行っていました。自分も始めてみたいけどなかなかひとりだと始めづらいので、久しぶりに父と休みの日に出かけてみたいと思います。
父が休日にゴルフに出かけることがあり、その影響で私も少しすることがあります。家の中でも使えるホールインワンという簡単なゴルフキットを父が買ってきて、母に強く怒られていたのが懐かしいです。思えばそのキットがあったからこそ私と父の会話が弾み、今の関係があったのかもしれません。
福原愛
福原愛ちゃん!
福原愛ちゃんです。
福原愛選手リーダーの責任感と言うプレッシャーの中頑張った!
福原愛選手です!
毎月コンペ開催の幹事しております。最適な懸賞です。当たる当たらないは運次第ですが、たまたま見つけた本企画に運命を託します。
毎月の開催になりませんか?
迷いますが…体操の内村航平選手、すごいプレッシャーの中でも結果を出したのが 感動しました。
目的に合わせた分かりやすい構成で、また各ジャンルの情報量も豊富でした。正に幹事さんの強い味方です。普段、準備・調整してくれている幹事さん達に、改めて有難く思いましたし、また、このサイトを教えてあげようと思います。
陸上(400mリレーとボルト)
陸上4×100mリレーに感動しました。一人一人の能力は海外選手に劣るけれど、その能力差をバトンパスという技術でカバーし、見事に銀メダルを取った日本チームに感動しました。
陸上400mリレー
陸上です。まさかメダルを取るとは思わなかった。すごい!
陸上の400Mリレーには感動した
陸上の400メートルリレーの日本の銀メダルに感動しました。
陸上のリレー
陸上の男子リレーに感動しました。個人戦では、決勝にも行けなかったメンバーでしたが、リレーで銀メダル‼日本のバトンパスの凄さがわかりました。
陸上リレー
陸上リレーに感動しました!!チームワークが素晴らしかったです!!
陸上競技の人たち全員に感動。
陸上男子400mリレーが一番印象に残っています。リアルタイムで見ていたのですが、ゴールに近づくにつれて、「あれ?本当に?もしかして?行け!粘れ!抜かれるな!」って感じで、興奮しました。
陸上男子400メートルリレー 3位。
陸上男子400メートルリレー銀メダルに感動しました
陸上男子リレー
良い企画ですね 応援しています、
練習に練習を重ねて本番になると必ずと言っていいほど雨が降る。
練習場で挫折しました。

                                                                   

2016.09.26

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.