ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2016年3月感想

2016年3月感想

【アンケートのテーマ】

花粉の季節ですね。花粉対策を教えてください!

又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


綺麗で見やすくスムースなHP
和牛美味しそうです 是非食べたいです!
良い企画ですね 応援しています、
利用の流れがシンプルでわかりやすく、またお肉の写真がとても美味しそうで良かったです。
薬を飲む
薬を飲みます
夜寝る前に花粉症の薬をのんでから寝るようにしてます
目の周りと鼻の周りにワセリンを塗ると花粉を少しはじいてる気がします
木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、印象的でフレンドリーな感じで良い内容だと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。
面白かった
毎年毎年、コンペの景品で非常に悩みます・・・色々なサイトを見て参考にしています。
毎年恒例の花粉症、対策はひたすら掃除とマスクと耐え抜くこと。医者に掛かり何種類も投薬を変えたがさっぱり効かず、民間療法も役立たずで、結論としては使い捨てマスクと高級ティッシュの進化が一番の対処療薬です。
毎年花粉症に悩まされています。外出時はマスク、メガネ、花粉の付着しにくい上着で外出ます。帰宅時は玄関の前で上着をはたいて花粉を落とします。それから手洗い、うがいをします。ひどい時は鼻炎薬を服用して対処します。
毎日ヨーグルトを摂取して、外に出るときはマスクをして過ごしています。
毎日が花粉症でつらい
毎朝塩水を飲む。
北海道に住んでいたのでゴルフ場行ってました。大阪にきてからはどこにも行ってなく寂しいです。 花粉対策は帽子にマスク、ひどいときにはめがねをして自宅に帰ってからは外で上着や体を払って入り、すぐに着替えます。
北海道なのでスギ花粉はあまりありませんが、室内の湿度は少し高めにしています。
北海道では 春先はバンカーが凍ってます。 たまに跳ねます 笑
分かりやすくて良かった。
夫婦でゴルフを楽しんでいます。高校の友人コンペ、会社関係のコンペ、ゴルフ好きが集まった老若男女ワイワイコンペを楽しんでいます。会費を集めてコンペの景品選びも楽しんでいるので、こちらのサイトを本日見つけまして、とても嬉しいです。まだ購入したことはないのですが、これからお世話になります。よろしくお願いいたします。
夫と知り合った最初の頃、ゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。その時は楽しかったのですが、2,3回行ったらいきなりコースへ。とにかく叩く叩く。後ろのパーティーには追い付かれそうになるし、いつになったら帰れるか不安だし…コースの関係者の皆さん、あの時はご迷惑をおかけしました。
評判の良い耳鼻科に行きジェネリックの薬と点媚薬でシーズンの対策は万全です。
必ずマスクをつけて外出を心がけてます。
鼻の穴の粘膜にリップクリームを塗るとあまり花粉症が出ません!
鼻うがいをしています。「水を口に含み鼻から出す」というものでコツをつかむまでは変なところに水が入ってしまいツーンとしますが慣れてしまえば自然に出来ます。私にはこれが結構いいみたいです。
鼻うがいをしています。
鼻うがい
鼻アレルギーと鼻炎の為 年中 マスクです、良い薬が欲しいです、
美味しそうですね。
美味しそう。食べてみたい!
飛散の多い日は窓を開けない
背景にもっと工夫を
年配者にも見やすいです花粉症が酷いので外出からの帰宅時は入る前にエアコンプレッサーを購入して花粉をエアで飛ばしてから
年間70ラウンドしますが、これからの時期は花粉症の私には大変つらいですね。今はゴーグルをしてラウンドしていますが、やはり鼻水が止まりません。医者からは薬をもらっています。今年は県アマ制覇を目指しています!!
肉を食べるのは若さの秘訣で大事な食材です。
内容がわかりやすくとても見やすいレイアウトでした!商品イメージもよくわかりましたよ!
内容がわかりやすくて見やすいですね。
特に眼に来るのでゴーグルタイプに近い眼鏡かけてます。
特になし
特にありません
当選しますように<(_ _)>
当てて欲しい。
当たるといいな
当たりますように。
田島のよっちゃんのキャラクターがかわいいです。みずからそう呼ぶところが親しみを持てました。
点鼻薬とマスク
甜茶などを飲む
甜茶とべにふうきのお茶をミックスさせて飲んでます。プレゼント企画 とても嬉しいです。ありがとうございます。
丁寧に説明されています。
地道にマスク着用
暖かくなってきてゴルフ日和という日は花粉日和でもあるので、なかなか山に近づけません…
大変良いと思います。
大変に読みやすいHPでした。
打ちっ放しを始めたところなので勉強中です
素敵な商品がもらえたらうれしいです!!生活に役立つ商品なので助かります。幼い二児の子をもつ専業主婦です。新築に住み始めたばかりです。毎月毎月家計が厳しく困ってます。少しでも家計の手助けができたらうれしいです。どうかご当選お願いします!!
素敵な懸賞企画ありがとうございます。どうか当たりますように…。
素敵な企画をありがとうございました!ちなみに花粉対策は出かけるときは必ずマスク、外から帰ってきて家に入るときは服についた花粉を払ってから入ったりしています。
洗濯物は取り込むときにはたいとかないとねーコレ重要
先日までの寒さも和らぎ日中はだいぶ暖かくなりましたが、毎年悩まされている花粉症のシーズンがやって来ました。体質改善が出来れば良いのですがこればかりは旨く行かないので心構えとしまして花粉情報の把握と供に外出時のマスク着用と帰宅時に衣服に付いた花粉を家に上がる前に毛玉取りで除去し 手洗い、うがいをシーズン中は励行するよう習慣づけています。
先日ゴルフの打ちっぱなしに初めて行ってきました。初めはボテボテの当たりでしたが、後半は気持ちよく飛ばすことができ、夢中になっていました。次の日には体が痛く、意外とハードなスポーツなんだなと感じました。
先月!29歳になったので良い29を食べたいです!
昔キャディをしててそこからゴルフにハマりました。
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。よろしくお願いします。
杉や檜の花粉にやられて、毎日鼻水がじゅーるじゅる。アレジオン飲んで、マスクして、お家に帰ったら玄関で上着脱いでかけてってしてます。笑窓に霧吹きとかすると良いみたいですね〜。
親子三代でいつもゴルフを楽しんでいますが、馴れ合いでケンカばかりです…
新品30000円ドライバーで初ラウンド ふざけてボールを空中に投げて打ったらシャフトにあたりボキッ!!保険加入なし ゴルフやめようと本気で思いました
食べてみたーい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!ゴルフは、友達に進められて揃えたがまだ一回も行けてません!因みに20万近く掛かりました
食べたいです。宜しくお願い致します。
色々な商品があり参考になりました。
色んな情報がありよいですね 企画続けてください
色んな情報がありよいですね
職場の先輩にゴルフを誘われ、まだ早いかなと思いなかなかお返事を返していなかったんですが、先日打ちっぱなしにデビューしました。まさか止まっているボールを打つのがあんなにも難しく、当たっても真っ直ぐ飛ばず、遠くにも飛ばせずと悔しい思いをしました。日曜のテレビでやってるプロの方々に失礼ですが、あれぐらいできるだろとゴルフを甘く見ていましたが、やはりそれでごはんを食っているだけあって素人にはなかなか手の届かない世界なんだと痛感しました。今悔しいので本気で始めようかとセット購入を検討中。一応妻がいるのでタイミングを見計らっています。笑
蒸留水を入れた目薬入れを携帯している。
情報がたくさんありました読み応えがありました
常にマスクマスクです!!!(笑)
少しの外出でも外に出る時は必ずマスクをしています
女性はゴルフ場に行くと更に大切にされ色々優遇してもらえるのでその点も嬉しいスポーツです。
初めてラウンドをした日のことは今でも忘れられません。あの感動をこれからもずっと持ち続けて生涯ゴルフと付き合って行きたいと思います。
初めてのラウンドは、今から30年ぐらい前、出張で行った沖縄で、メンバーが足りなくなり、急遽上司より、参加せよいわれ、参加しました。一度もクラブも握ったことがなく、スコアは164だったと思います。
初めてこちらのサイトに来ました。こんな幹事さんが便利なサイトがあったんですね。義父はゴルフが大好きで、よくコンペで商品を頂いてきます。一番凄かったのはシャープのヘルシオ。定年を迎えた父も時折、古い友人とコンペをするのでこのサイトを紹介したいと思いました。
出かける時のマスクは必須です!!
手洗いうがいとマスクで花粉対策しています^^;
社内でもゴルフコンペがあり、老若男女問わず交流が深められるゴルフはずっと続けたいと思っております
写真が大きく、迫力を感じました。
写真がたくさんすぎて見にくかった
耳鼻科へ通い、マスクは手放せません!
次の景品にボリビア行き航空券(関空)を載せてください。
字が多いような。
私は小学4年生のときからひどい花粉症です。対策という訳ではないですが、外出するときはマスクを常にするのですがもう一つ、垂れる鼻水対策に鼻の穴にティッシュを詰めています。周りから見えないので問題なく出来て楽です。
私は花粉症なのでマスクと病院からもらった薬で春をのりすごしてます。
私は花粉症ではないので、外に洗濯物を干してもなんともないのですが…主人と空気清浄機が花粉症なので(笑)、極力家の中で部屋干しをしたり、上着をツルツル素材のものにしたりしてます!主人は家に帰ってきて早々に手洗いうがい、鼻うがい!帰ってきたら慌ただしいです。(笑)
私は花粉症ではないですが家族はムズムズするなど怪しいなと思ったらすぐ花粉症対策サプリメントを摂るようにしています。
私はこの時期花粉症で苦しんできました。楽になる方法、薬もですが、私は夏場に、冷たいものを控えました。お茶の冷やしたもの紅茶の冷やしたものキンキン冷やさない事、薬も少しの御白湯で、夏場に冷たいものを飲むと水毒となって体にたまりそれが花粉症の鼻水となるので、冷たいものは控えましょう。華うがいも効き目があります。外出下は癒えに入る前に、着ていたものを外ではらってから入るように
私の花粉対策は…、気合ですw
私の花粉対策は、マスクと眼鏡です。外出時は花粉状況もチェックします。ありきたりな回答ですが、これで助かっています&#8252;
斬新かつ個性的なサイトで、魅力的だと思いました。
参考になります 企画続けてください
最近話題の鼻にワセリンを塗ってます。効いてるのか分かりませんが、試し中。
最近は、めっきりラウンドが少なくなってきました。歳かなぁ〜昔は1日2ラウンド×3日…なんてやっても平気だったのに…
左利きなんですが、頂いた右用のクラブ使ってます。笑
今年の花粉は飛散量が多そうですね▲アレルギー症状がひどいので、これから5月までの間はスムーズに呼吸しにくいほど高機能(苦笑)のマスクを食事と入浴中以外、就寝時ですら着用しています。
今年、花粉症になったかもしれない花粉症初心者です。とりあえず、マスクはつけるようになりました。
今左手を痛めてゴルフは休憩です 春がもうそこまでやってきているので早く治してゴルフしたい!
今月のテーマ&#10092;花粉症対策&#10093;ですが、有ります!私はこれで、見事撃退しました!そは、お風呂に入って湯船に浸かる時、ひたすら湯気を吸い込みます。鼻から、口から、ひたすら吸い込む。これだけ。簡単でお金もかかりません。ウソだと思ってやってみて下さい。一週間もそれば、効果が現れます。
今まで、ゴルフコンペに出ても、あんあり良いものが当たった事が無いので、こんなお肉とか当たったら最高だろ〜な! ちなみに私は花粉症ではないから、特に対策はしていませんが、家族は全員花粉症なので病院で薬をもらっています。あとはマスクしてるくらいかな〜?!
今のところ花粉症にはなっていない。
幸いなことに花粉症ではないので特に気をつけておりません。
口呼吸をするようにする。
見やすくて良いです
見やすい。ゴルフは父がするので、記事を読んで親近感と興味がわいた。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
軽くて見やすいですね
経費を悩まなくていいのは素敵だと思います。
景品の専門サイトを初めて見ました!会社イベントの際には、活用してみたいと思います!(^^)
極力外に出ない
興味が出ました
牛肉も色々な銘柄が有りますね!但馬牛が美味しいと聞きましたので但馬牛ヒレステーキを希望します。
牛は高いので普段は買えない(>_< )当たりますように
休みの日はずっと引きこもってます!!空気清浄器ガンガンで、部屋干しします!( ;  ; )仕事の時は薄目(意味あるのかな...)花粉用マスクでガードします!
気鋭で見やすくスムースなHP
帰宅したら鼻の穴と目を洗う
機会があればゴルフにチャレンジしたいと思います
期待しています
顔を洗う。正月から三月はゴルフ漬けの毎日です。
肝臓、脾臓を整えて免疫力を上げる
漢方薬とマスク
楽しみにしてます!マスクは絶対つけてます!
楽しみにしています♪
楽しみにしています!
楽しみ
楽しく拝見させていただきました。ゴルフは大好きで仕事でもプライベートでもよく行きます。これからの季節花粉が飛びますが、早めの対策をしてしのいでます。あらかじめ耳鼻科へ行って薬を飲んでいると症状が軽くすみます。
楽しい企画ありがとうございます。我が家にも新しい命(16週)を授かるこのタイミングで参加できたことに感謝しています。当選できたら、悪阻で辛い妻も笑顔になってくれるはずです!今後も継続して商売繁盛させてくださいね♪
楽しい
外出時はマスク必須で、家の中では空気清浄機です
外出時はマスクをしています洗濯物は家の中で干しています
外出時はいつもマスク着用!あとは基本の手洗い、うがい。天気予報で花粉値が高ければ洗濯は室内干し。
外出をひかえる。
外出する際はマスク。帰宅した際は玄関先で花粉をはたくのとあわせてしばらく空気清浄機にかける。
外出からかえったらうがいと目を洗う、鼻をかむ
外に出る時はマスク!花粉がひどい時は洗濯物を外に干さないで中に干します
外に出るときは必ずマスクをする。そのマスクは両面を濡らすことで、さらに花粉の侵入を防げます。あとは、必要以上に外に出ないこと。
外に出ない。気合で乗り切る。
海外生活をしていた時、知り合いにゴルフに連れていってもらったのが初めてで初心者ながらにすごく楽しいひと時でした。その後気づいたのですが日本のゴルフ場とは壮大さにギャップがありびっくりしました。義理の父も海外でのゴルフの方が好きなようです。
海外のゴルフ場では、チップがいるとは、思わなかった。90のおおったきでした。
会社のゴルフ会の幹事をしているので、この様なサイトは非常に助かります。
画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
我が家の花粉対策……花粉情報を見て多い日にはあまり屋外に出ない。
花粉対策用のマスクをしています。
花粉対策用に、目薬は必需品になっています。衣類にできるだけ花粉を付けさせないように、玄関前では念入りに、花粉を落として家の中に入るようにしています。
花粉対策は薬に頼っています。重症までにはいかないので薬でのりきっています。豪華なお肉のギフトですね。お花見バーベキューしたたことがなくぜひ豪華バーベキューしてみたいです。夢のバーベキューになりそうでぜひやりたいです。ブログでも紹介していきたいです。
花粉対策は部屋干し^o^
花粉対策は鼻の入口にワセリンやクリームを塗っておく事です。目はアイボンなどで洗います。
花粉対策は早めに病院にいくこと!間違いない
花粉対策は外出し帰宅すると必ず鼻うがいをします今は 賞品を楽しみにしています  今年こそ 良い年でありますように。   機会があれば 感想を書きたいです
花粉対策は花粉防止眼鏡とマスクです!玄関の前で服は払ったりもします
花粉対策は家に持ち込まないことが重要ですね。家に入るまえに服についた花粉を払うようにしています。
花粉対策はやはりまずマスク!あとは花粉予報をテレビでチェックして洗濯物を気をつけたり外出を控えたりします。
花粉対策はやはりマスクとメガネです。粘膜に花粉が入る事が最悪なので、いつもはメガネを付けてなく特に目が悪い事もない僕ですが、花粉の時期だけは、伊達メガネをかけて、鼻と口に入らないようにマスク常備です。ヘタしたら、2重でもいいかもしれません。
花粉対策はマスクをできるだけ湿らせておき使用するようにしてます
花粉対策はマスクにメガネ さいきんはスプレー式のガードをするのを顔にかけてます
花粉対策はマスクです。外出するときは常につけてます
花粉対策は花粉用の眼鏡、マスクをして外出し、洗濯物は部屋干しです。この季節一番嫌いです!!
花粉対策は、帽子・メガネ・マスク・マフラーを身につけて、外出時は完全防備。帰宅後は洗顔やうがいをしています。
花粉対策は、鼻の下にワセリンを塗りさらにマスクをします。結構効果ありますよ。
花粉対策は、マスクと伊達メガネです。
花粉対策は、マスクです
花粉対策のために、コンタクトではなく眼鏡にしています。
花粉対策には、外出時にマスク、自宅では空気清浄機を使っています。
花粉対策について マスクと専用メガネの着用が一番。洗眼薬や花粉除けの塗り薬を併用すればまず症状を抑えられる。
花粉対策にお茶を飲むようにしています。
花粉対策としては、外出前に専用のゴーグルをする、マスクを着用する(できるだけ隙間ができないように)
花粉対策してません
花粉対策しっかりしているのですが、まだ万全とは言えません。症状が出るし、明らかに花粉症だと思います。花粉症を克服する対策はあるのでしょうか。
花粉対策:毎日鼻の中を洗う。
花粉対策、あまり酷い花粉症ではないのですが、対策を。まず、始まりそうな季節の前から漢方薬を飲みます。「マオウ」という成分が入った漢方薬が効きます!麻黄だったかな?これがまた、効くのは嬉しいんですけどめちゃくちゃ胃が痛くなります。。でもこれを乗り越えると毎年ましな気がします。ゴルフはしたことないです〜
花粉症予防はマスク。花の下にメンソレタムのようなすっとするものを塗ってマスクをすると効果的。後は、生姜湯。生姜は血行を良くしてくれるのか、寝る前に飲むと鼻づまりに効果があります。
花粉症対策は効くかどうか、ハーブにはまってるので試してみてます。
花粉症対策はヨーグルトを食べることです!
花粉症対策はやはりマスクですね。最近、花粉症の方々が鼻水が止まらないと嘆いておりますが、まずは予防が第一ですね。
花粉症対策はマスクをつけて家に出る前に薬を事前に飲んでおくこと
花粉症対策はマスクと目薬と、空気清浄機です。布団はレイコップをやってます。素敵な商品がもらえたらうれしいです!!生活に役立つ商品なので助かります。幼い二児の子をもつ専業主婦です。新築に住み始めたばかりです。少しでも家計の手助けができたらうれしいです。どうかご当選お願いします!!
花粉症対策はアレルギーの薬を飲んで静かに過ごすです。
花粉症対策は、緑茶(粉茶)を飲む事が良いと言われ、飲んでいます。効果はあると思います。ゴルフの幹事を度々しますが、カタログギフトもいいですね。
花粉症対策は、メガネ、コート、帽子、マスク も少しスマートならきっとお忍び芸能人といった格好ですが、残念ながらただの怪しいおばさんです。ゴルフ、父がゴルフ大好きで私達娘も、ショートコースに連れて行って貰います。ショートコースではモグラ叩き状態の私。やり過ぎると首まで痛くなります。悔しいからゴルフアカデミーに通ってる事は内緒にしています 
花粉症対策にはヨーグルト
花粉症対策には、鼻うがいを実施しています!先月末、友人に誘われ、はじめて打ちっぱなしに行き、ゴルフに興味を持ち始めたばかりですが、今年は、アプローチとパターを覚えたら、コースにチャレンジしたいと思います!よく言われている(?!)三角フォームを意識しながらも、なかなか思うようには飛ばず向かずで歯がゆくも思いますが、コース完走目指したいと思います!!笑
花粉症対策について。帰宅時には玄関先で衣服についた花粉をはたきます。マスクとゴーグルは必須!布団はこの時期外に干しません。その他の洗濯物も、花粉が特に多い日は部屋干しします。
花粉症対策に、一度スイミング用のゴーグルを使っていました。効果は抜群でしたが、恥ずかしいのが難点です。
花粉症対策として一人で手軽に出来る方法として、鼻の上部をマッサージすると和らぐと聞きました。半信半疑で試してみたいと思います!
花粉症対策ですが、不必要に外出しないという事と、やむを得ず外出する時は、マスクをします。
花粉症対策で「べにふうき茶」を飲み初めました。メチルカテキンがいいそうです。
花粉症対策ニット生地のものは着ないようにし、手洗いうがい、自宅では鼻うがいを必ず行います。布団も布団用掃除機で小まめに掃除します。近所に杉並木の公園がありますが、家族誰ひとりとして花粉症になっていません。
花粉症は突然なる人もいますが、歳をとると軽快するらしいですよ。
花粉症は、マスク。家に入るときに衣服ははたく。
花粉症の疑いが、去年からでているので今年の花粉対策は必須になりました。とりあえず、マスクは絶対手放せません。部屋も空気清浄機を常にまわしてます!
花粉症の季節がすぎるのをじっと我慢しています
花粉症の気配すらない
花粉症に悩まされています。対策としては体調に気をつけることです。体調が悪くなると症状もひどくなるからです。
花粉症には無縁なので花粉対策はしておりません。ゴルフ場でも全く問題ありません
花粉症にはヨーグルトです。テレビでやっているのを見て、続けています。ここ数年、少し楽です。あと…実家の岐阜県下呂市では、80代ぐらいの人が言う迷信?のようなものがあります。花粉症の人はお腹に虫がいないからだ!昔の人はお腹に虫がいて、悪いものを食べてくれるから花粉症にもアレルギーにもならないんだ!旬のものには新鮮な虫が付いてるから、旬のものを食べなさい!と…。
花粉症にはヨーグルトが良いと聞きました
花粉症にならない為にヨーグルトを食べるようにしています。
花粉症にならず過ごしてますが周囲にいらっしゃる皆さんの症状をこの季節になると目にして心を痛めます。月並みですがやはり健康の基本は生活リズムを整える事ではないかと(それ以外の対策は思い当たりませんこの病気を解決する方法を見つけられた方はホントにノーベル賞ものです。
花粉症になった事が無いので特に対策を考えた事はありません
花粉症になったことがないので辛さがわかりません‥‥
花粉症なので苦しい季節です!生まれて一年の娘も花粉症らしく二人で鼻水だーだーの毎日を送っています。対策、、、引きこもる。に限ります。笑
花粉症なので 花粉が飛散する時期はつらいです。メガネはゴーグルメガネにして マスクをして外出します。花粉の時期は怪しいおばさんになります
花粉症とは20年来の付き合いですが、マスクと目薬、市販の鼻炎薬くらいの対策です。40を過ぎてゴルフを始めようとしています。これから宜しくお願いします。
花粉症で毎年苦しんでおります。ヨーグルト、レンコンが花粉症緩和に良いと聞き、昨年からほぼ毎日食べていました。今年は薬無しで過ごすことができています。
花粉症ではないので何もしていません。
花粉症ではないので、あまり気にしませんが、玄関先で服を払い、靴底のほこりを落としてから入室します。これだけでもだいぶ違うらしいです(同居の花粉症の者の意見)。
花粉症ではない。サイトの感想ですが年のためゴルフもこのところ休みパなしで話題がありません。
花粉症ではない
花粉症ではない
花粉症ではありません
花粉症でないので、対策していません。
花粉症ですが、もっぱら薬に頼っています。眠くならないので点鼻薬、点眼薬が気に入っています。
花粉症じゃない
花粉症が飛びやすい時間帯の外出を避ける。仕方ないときはマスクをする。
花粉症がないのでわかりませんが、めがね、マスクをして、最近では防花粉の服もあるみたいですね。
花粉を部屋に入れないために、カーテンは全て花粉キャッチのもの。服をブラッシングしてから家に入る。
花粉は良く食べよくのべば大丈夫
花粉は本当に困ります。マスクをしても鼻水でます。室内でできるだけ過ごし、洗濯物も室内干しにしています
花粉の対策はとにかくマスク!マスクするだけでかなり違いますあと、目薬やティッシュは常備してます家の中では窓を閉めといて空気清浄機フル稼働してます
花粉の真っ只中ですね。私も花粉症でマスクは欠かせません。なるべく外出は控えているのですが帰りましたら玄関で花粉を払い手洗いはもちろんうがい、目をぬるま湯の水道水で洗っていますが、ごく一般的なことしかしていません。
花粉と関わるかわかりませんが、、、机などを拭くときに柔軟剤を少量含んだ水でふくと埃が付きにくくなるそうです。花粉も付きにくくなるのではないでしょうか。
花粉が多く飛散するときは、なるだけ外出しません!飛んでいそうな場所へ行かない、これにつきます。
家族とお肉をいただきたいです
家に入る前に徹底的に洋服を払う。部屋に入ったらうがい・洗面をしっかり行う。
家に入る前に花粉を落としてから入るようにしてます。
夏に打ちっ放しに行って友達と恋バナしながら汗を流すのが気持ち良かったです。
閲覧致し色々参考になりましたもうそこに春が健康に気を付けて頂きいつも微笑みと手足動かし元気をアピールしてPR・販売に頑張って下さい
医者から貰った薬飲んでいます
以前バーディチャンスが来た時に、ご一緒させて頂いたおじ様がバーディパンツ!と間違えておっしゃったのにみんなで大笑いしました( ^ω^ )
わたしは焼肉屋でアルバイトしています。そこの焼肉屋は少し高級で美味しいお肉ばっかりです。だから、まかないなどでそこのお肉を食べていると普通のスーパーマーケットに売っているお肉が、あまり美味しく感じなくなりました(笑)だからと言って学生なので高級肉を買うお金もありません。今回の懸賞でぜひ、日頃おうちで食べられない美味しいお肉をいただきたいです!
わたしは花粉症ではないので、サイトの感想を書きます。大きいお肉が印象的でゴルフとはあまり結びつかないかなと思いました。
わかりやすいページでいいと思います。花粉症対策はマスクやメガネでカバーしています。
レスタミンを飲む
よくまとまっていて、見やすいと思います。
ヨーグルトを毎日食べています。乳酸菌をとると効き目があると聞いたので実践していますあとは外出時に花粉除去眼鏡をつけています
ヨーグルトを食べる!本当に効いているかはわかりませんが、、、病は気からということで!
ヨーグルトを、毎日、食べる
ヨーグルトが効くと聞いてから毎日ヨーグルトを食べています。
よい印象を持ちました
やっぱり、メガネ+マスクです。でもメガネが曇って困ります。
モバイル対応したサイトも作って下さい。
もう花粉が出てきていますね。大変です
もうすぐ子供が生まれる姉に是非めっっっっちゃ美味しいお肉を食べさせてあげたいです!!!
メルマガ極力購読とかではなく必須なら必須ということにしてほしいのですが
メガネとマスク
みかんを皮ごと食べています。毎日3個くらいのみかんを皮ごと食べることを続けると、花粉症が改善すると聞いてから、信じて頑張っています。この度は素敵なご企画をありがとうございます。勤め先のゴルフコンペにそろそろ参加してみたいと考えているので、日新さんのサイトをこれから時々来訪させていただこうと思います。
まだ数回しかゴルフしたことがないのですが、なかなか飛ばないのが悩みですね。でも、ビール飲みながらみんなでやるゴルフはとっても楽しいです!
まだゴルフを始めてまもないですが、ゴルフコミュニケーションで上司や目上の知り合いとも良好な関係が築けてハッピーです!
マスク着用します
マスクをつけて出かけています。
マスクをつけて外出します
マスクをする
マスクをする
マスクをします。
マスクをします
マスクをしてなるべく外出しない。
マスクをかける
マスクを2重にする程度です。
マスクの内側にガーゼを重ねて、外でも自宅でも着用しています。
マスクと空気清浄機。 でも、最も役立つのはここ一番のアレルギー薬です。
マスクと眼鏡
マスクと花粉防止用スプレーと空気清浄器
マスクとゴーグル
マスクで防御
マスクで防いでいます
マスクで対策
マスクするくらいかな
マスクして対応
マスクしかありません
マスク空気清浄機
マスク、抗アレルギー剤
マスク、眼薬、鼻うがいです。
マスク、めぐすりに、碾茶あめ
マスク、なるべく外出しない。免疫力が落ちるといけないので、規則正しい生活、睡眠不足にならない。
マスク、サングラスくらいでしか対策していません。
マスク
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し、夫婦で活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームページが、見やすいですね。
ホームページが、見やすいですね。
ペットブームの影で年間数十万匹(猫は1日約500匹)保健所の毒ガス室で殺される日本の現実。動物を飼いたい人がペットショップ、ブリーダーへの前に保健所、保護センターへが当たり前になってほしい。アニマルポリス、地域猫の重要性を多くの人に知ってもらい、国が早急に動いてほしい!今日もどこかの保健所で生きたい!助けて!多くの声を聞き、届ける人でありたい ps 戦争は絶対反対! 憲法9条は守るぞー! 平和が一番!!
プレゼント目的できたのですが、どの商品も魅力的で価格もお手頃でした写真や文字のバランスがよく、とても見やすかったです。ショップ運営大変だと思いますが、これからもがんばってください
プレゼント当たりますように。バンカーから出せずにトラウマになった為、それっきり行けていません。
ブランド牛肉なんて、介護職の私にはほぼ無縁ですね。だから、スゴく魅力的に感じます。花粉症歴35年以上の私が、こんなに魅力的なお肉を食べたら、花粉症も改善されたりして。まぁ、人生何がおこるかわかりませんからね。たまたま友人に誘われて行ったゴルフ・・・日本国内でも名門といわれているゴルフ場で、人生初のバーディーをとってしまった・・・本当に何がおこるかわかりませんね。プレゼントが当選したらさらに奇跡です。
のぼり旗の取り扱いをお願いしたいです。
ドライバーの飛距離を伸ばしたい
とにかくマスク!そして眼鏡!あとはうがいです!
とにかくなるべく外から花粉を家に持ち込まないようにする
とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
とても素敵ですね、是非、当選したいです。
とても見易いホームページだと思います
とても見やすくて分かりやすいホームページでした。
とても見やすく、時間を忘れて観覧してしまうほど、楽しい気分になれました。ゴルフファンや幹事さんにはなくてはならない素晴らしいホームページだと感じました。これからも色々な情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
とってもいいと思いますプレゼントもいいと思います
どこでもマスク
できるだけ薬は飲まないようにしていますが、今日は辛い感じ。
テーマ&#9193;花粉症対策私最近、どこに行くにもマスクしてます。幸い、目には症状がでないためまだ助かってますが。とにかく洋服や洗濯物、色々払いまくってます。旦那が引くほど払います!
ティシュを鼻に詰めるぐらいです
ツルツルした生地の服をきる。マスクを家でもつける。空気清浄機を使う。
ついに花粉デビューしました!!
ぜひ、カタログギフトで堪能したいです。
スマホ用サイトはないのでしょうか?
スコアよりも自然とおしゃべりを楽しんでいます。
しらなかったことがいっぱいあったし、ちょこちょこチェックします
じつはまだ花粉症になっていません。でも今後も花粉症にならないために、この時期マスクをして花粉を吸い込まないようにしています。一生花粉症にならないためにです!
コンペ景品専門サイトがあることにびっくりですが、商品の品ぞろえが豊富で見ていてとても楽しかったです。欲しいものがありすぎます。景品でこういった商品がもらえるくらいうまくなりたいです。
コンペ景品の専門は、初めて見たので、珍しく楽しく拝読しました。予算検索で315円未満の商品も豊富に紹介されていて、凄い気が効いた案内で、また、グルメやスイーツの景品も、豪華で、気に入りました。どのページも、楽しく拝見できました。勤務先のイベントの幹事になったら、利用したいです。
こんにちは。長年花粉症に苦しめられており、毎年春が来るのが憂鬱でなりません。特に目に来ます。かゆみと傷みで目を開けていることが出来なくなり、本当に辛いです。症状緩和のために目を洗うのはもちろんですが、目だけではなく顔全体も洗うようにしています。ヨーグルトは、もらってきた種から自宅で作り、いつも出来たてのヨーグルトを食べるようにしていますが、確かに食べ始めてからは症状が少し和らいだように自分では思っています。後はなるべく早めに(細菌では1月くらいから)眼科に行き、注射を打ってもらって予防にも励んでおります。早めの対策が一番いいかもしれません。
コンタクトはNG.眼鏡、マスク、薬です。
これからは、暖かくなりゴルフ愛好者はプレー予定を決めていきます。コンペ、友人、会社関係等、と予定を組むのも大変な人がいますね。自分から率先してコースに予約を入れメンバーを組むまた逆にする人、誘われる人といろいろありますね。退職をし勤務先を遠く離れて生活するとゴルフメンバーもいなくなりプレー機会は激減する。どうにかプレーをと容易に一人参加できでるサイトを検索する。また練習場のコンペ、兵庫県は県ゴルフ連盟が主催する、のじぎくオープンゴルフ選手権大会が開催される。一次、二次予選、プロ選手参加の決勝と楽しみの大会がある。中々決勝大会に進めないが!楽しみの一つです。年齢を重ねるとスコアーは落ちるだけだけど練習をして参加をする。
これからゴルフ場も花粉症に危険がいっぱいです。
ゴルフ場では普段の生活の2倍3倍のむずむず鼻水だらだらを経験してからというもの、薬を飲むことはもちろん鼻の周りに塗る花粉ガード、マスクは当たり前かつ高級箱ティッシュ持参をするようになりました。目はサングラスと目薬でなんとかなっていますが、鼻がとにかく大変です。私は夏の暑い日に汗をだらだらかきながら化粧も落ちながらのゴルフや、大雨の中のゴルフ、雪が舞う中のゴルフは平気なのですが花粉の季節だけはとてもしんどいので、一番の花粉対策は春のゴルフ回数を減らすことかもしれません。笑
ゴルフを始めて間もない頃、木の下でフルスイングをしてクラブを真っ二つに折ってしまった。一緒に行っていた方達がすごく、気を使ってくれた事が逆に申し訳なかったです。
ゴルフをやるのは苦手ですが、ゴルフ番組を見たり、大会に行ったりするのは大好きです。
ゴルフをするまえに必ず鼻の穴を水掃除し、メンソレをぬります
ゴルフをしたことがないので特に面白い話しもないです。
ゴルフは友人に誘われて初めてやってみました。なかなかいい運動になり痩せそう!ボールが飛んだ時はスッキリしていい気分転換になりそうです。
ゴルフは未経験ですが、周りに始める人が増えているのでそろそろ踏み出したいと思っています。
ゴルフは週に一度打ちっ放しで行きます。打つのは難しいですがすごくストレス発散になって楽しいです。今月のテーマの答え花粉対策は空気清浄機を活用することとマスクをはめることです。
ゴルフは高1から母と一緒に習い始めましたが、なかなか自分とのハードな戦いで奥が深いんだと・・いやいや始めたゴルフですが今は楽しむことができるようになりました。
ゴルフはお金持ちのするスポーツだと思ってしたことがありません。してみたいと思う、興味はありますが、、、
ゴルフは、始めたばかりです。
ゴルフの打ちっぱなしに去年初めて行きました。最初は全然当たらなかったのですが、当たり出すともっともっとと手に豆ができるまで続けたくなりました。今年もまた行きたいです。雪解けが待ち遠しいです。
ゴルフの後のビーフは最高!! 
ゴルフには全く興味がなかったのですが、親父に連れられていったゴルフ場で空き時間に打たせてもらいそれ以来はまってしまいました。今でも学生時代の仲間とプレーを楽しみます。自分の息子とプレーするのが夢です。
ゴルフには興味がなかったのですが、ホームページを見て興味がわきました!
ゴルフで初めてもらった景品がお肉でした。その時のうれしさを思い出しながら応募してみました!
この前コンペでホールインワンしました!
この前、初めて打ちっぱなしに行ったばかりです。面白かった
このような懸賞企画はとてもうれしいです、今後もお願いします。
このままがんばってください
このサイトのデザインは残念ながら古い感じがします。
こちらのホームページは全く知らなかったのですが、コンペの景品を簡単に準備できるのでとてもいいサイトですね。
こういった企画はとても嬉しいです!!家族全員で楽しみに待っていま〜す!!
キャラクターがかわいい
カテゴリーがわかりやすかったです これからも企画つづけてください
カテゴリーがわかりやすかったです
カタログギフトって大好きです!ワクワク感がたまらないですよね!これからも頑張ってください(^^)
カタログギフトいいですね
お肉は幸せな気持ちにしてくれる!!
お肉に魅力あり( ^ω^ )
お肉すごくおいしそうです!よろしくお願いします!
おかげさまで、花粉症は発症しておりません♪
おいしそうなお肉、ありがとうございます
おいしい和牛、ありがとうございます
うちのクラブが、時々コンペの景品としてお世話になっています。これからも、いい景品を発表してください。
いろんな人のゴルフ体験談を閲覧致し参考になります
いろんな商品があり見つけやすい
いろいろなサイトがあるものだと思いました。
いろいろなお肉が選べるというのがいいですね。
いつ主人がゴルフに行くときは何故か大雨です!笑
いつも楽しみに拝見しています!ゴルフの楽しさに魅了され、目覚めたのは最近で歴も約半年とまだまだひよっ子な私ですが、ゴルフを好きになった切っ掛けの職場でのゴルフコンペの際には必ず日新さんを利用させて頂いています。スマートフォンから閲覧することが多いので専用のページがあるのはとても有り難く、細かいカテゴリ分けで初めての幹事を任された時にもオススメの人気景品がとても心強くて助けられました!もっとゴルフを楽しみたい、けれど花粉症がツラいこの季節の対策は鼻に塗るクリームとマスクは常に必需品で、花粉を付きにくくするスプレーを衣類に振り撒いて洗濯物は全て部屋干し。また、ミントやハーブ等のアロマを部屋で焚いたり持ち物に垂らしてもスーっと鼻の通りが良くなってリラックス効果もあるので重宝しています。 
いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように! 
いつもマスクをつけて生活している
いつもは打ちぱなしなのですが、先月初めてコースデビューしました。やっぱり普段とは違い苦戦しましたが、やっぱりゴルフは楽しいですね!これからますますハマりそうです。
いつまでも百獣の王です
いただけると嬉しいです!
あまり意味がわからないです。
あたるといいね!
あたりますように
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
52歳の時1週間に2回のホールインワンを達成しました。当時が私のゴルフは絶頂期でした。ハンデーもシングルになり、多くのコンペで優勝しましたが、今は80台をキープするのがやっとの状況ですが、健康維持にゴルフをプレーしています。
3月に2度目のコースデビューの予定です。
2年前から花粉症になり  早めに病院に行ってます
・見やすく分かりやすい、丁寧な説明が良い。
当たるといいなぁ〜〜よろしくお願いします(^^♪(^_-)-☆★
( ・∀・) イイネ!
 色んな情報がありよいですね 企画続けてください。 
 HPとても良くできていました。花粉症ですがあまり困っていません。
   ゴルフコンペの賞品に迷った時に、私や幹事を任された方にとって、役立ちます。

                                                                   

2016.3.28


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.