ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2015年1月感想

2015年1月感想

【アンケートのテーマ】

冬のスポーツは何がお好きですか?(観戦もOK)

又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


夫はゴルフします。雨でもゴルフに行きますが 雪が多い日はゴルフはできないので家にいます。夫元気で、晴れがいい。
美味しそうですね
美味しいもので 多くの人を楽しませて下さい
八十五歳の末期高齢者≠ナす、ひたすらリハビリ体操&散歩≠フ毎日です。
箱根駅伝です。
特にない
冬野スポーツを言えばスキーですね。
冬はやっぱりスノボですね!
冬はやっぱりスノボです‼やったことは数えるぐらいしかなく、今は小さい子供がいるのでやりに行くことは難しいですが、他人がやっている姿もかっこいいし、自分で滑れてもかっこいいスポーツ‼
冬はマラソンしてます。筋トレとして。
冬のスポーツもゴルフです!
冬のスポーツは何がお好きですか?特にないかな。ゴルフの練習を始め近くの打ちっぱなしに数回通いましたがつぶれてしまいました。アベノミクスで景気上向きのハズですよね?まだコースに出るレベルじゃないのに…
冬のスポーツはフィギュアスケートを見るのが好きです。
冬のスポーツはフィギュアスケートが好きですこの秋から仕事の都合でゴルフ始めました義父とも話があうようになり、いいことずくしです
冬のスポーツはスケートを少しだけやります。高度な技などはできませんが、ただ滑っているだけでも気持ちがいいです。フィギュアスケートのようなスケートができるといいなあと暇をみつけてはスケート場に通っています
冬のスポーツはスケートが好きです。近くに大きな室内リンクがあるので よく行きます。すべりは素人ですが、プロも協議で使うリンクなので ちょっとうまくなったような気分になれます
冬のスポーツはスキーのジャンプが好きです来年も期待しています
冬のスポーツはスキーです!
冬のスポーツはスキーが好きです。サーロインすき焼き牛いいですね。うちの9才の娘はすき焼きが大好きで、なかなか家族で国産牛は食べれず、たまに、食べにいくかな?位です。ぜひ、たまにの豪華なすき焼き食べてみたいです。ブログでも紹介していきたいです。1月はかるた大会があり、ぜひ、すき焼きを食べて頑張ってほしいです。ブログでも紹介していきたいです。
冬のスポーツはスノーボードが好きです
冬のスポーツは、体力的に無理です。若い時には、スキーをしていましたが。
冬のスポーツは、駅伝観戦が好きです。テレビ観戦ですが。
冬のスポーツは、ウォーキングが好きです。着込んで歩けば、寒くないですよ。
冬のスポーツと言えばやはりサッカーに尽きます。必ず一度は地元のJチームを観戦しにいきます。ロスタイムにゴールが決まる瞬間に立ち会えたのが昨日の事の様です。今年も絶対行きます。
冬のスポーツと言えば、私の中では「スキー」です。残念ながら、スキーは未体験です・・・。埼玉県に住んでいるゴルフ好きのメルマガ読者です。貴ホームページは、私のなかで楽しさランキング☆ナンバーワンです。ゴルフコンペ景品専門のホームページって、あるようでないんですよね。幹事役をよくするので、ちょくちょく、お邪魔しては、情報収集をしています。おかげさまで、センスが良いと褒められちょっぴり鼻高々な私です。それに、太っ腹なプレゼント企画もあり、ゴルフ仲間にはあまり教えたくないのですが、ついつい、「お役立ちサイトがあるよぉ〜』とか言って、貴ホームページを自慢げに宣伝しています(笑)。
冬のスポーツで自分がよくするのは、バスケットです。学生の頃の仲間と一緒に集まるのですが、あえてこの寒い時にするのが身体が温まって良いんですね!軽く走りながらシュートをしたり、ドリブルしたり、試合をしながら軽く楽しんでいます。こうして歳をとっても何かしらスポーツをするのは身体にも心にも良いものですね〜。
冬のスポーツでは、フィギアスケートが好きです。
冬のスポーツですきなのは、フィギュアスケートです。みていてきれいなので、好きです。
冬と言えばスキー。毎週行っています。
冬といば、スノーボード‼︎
男子フィギュアのジャンプが好きです。高橋大輔、織田信成、町田樹が引退した今、新たなヒーローの登場が待ち遠しいです。50歳を迎え、これまでのような体力任せ、力任せではないゴルフをめざし、肉体改造を始めました。
断然スキーです。
大晦日恒例のプロボクシングタイトルマッチが見逃せません!なかなか会場には観戦に行けませんが、毎年テレビを見ながら熱くなってます。
素敵なプレゼント企画うれしいです。また企画してくださいね。これからも末長く利用していきたいです。これからもよろしくお願いします。
全くゴルフはいたしませんが…ゴルフのテレビ中継はなぜか?見てしまいます。父の影響でしょうか?とくに女性ゴルファーの時は息を停めて真剣にみてしまい、自分で吹き出してしまいます
雪合戦
雪のため当分休止状態
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。北海道の冬は外でスポーツができないのでジムでランイングマシーンを行っています。
食べてみたい商品が色々あり楽しいページでした。当たりますように。
情報が多くてうれしい
初めて拝見しましたが、今回の懸賞で興味を持ったので、そういった機会を与えてくださってありがとうございます。またホームページを楽しみたいと思います。
初めて打ちぱなしいった日に手、手のひら、脇、うで、足、おしり、バリバリになって痛くて痛くて涙でました。
初めてなので次回から答えさせていただきます
若い頃には冬になるとはりきってスノーボードをしに早起きして山に出かけたけど、結婚して子供が産まれるとめっきりインドアでこたつに入りフィギュアスケートに夢中になってます!
自分が冬のスポーツで一番好きなのは、マラソンです。駅伝もフルマラソンも好き。箱根駅伝は毎年必ず家族で見ています。
次男が弓道5段の関係上、よく練習場や大会や毎年京都で開かれます33間堂の通し矢に一緒に参加しています。
時々、ジョギングをしています。
私の好きなスポーツはフィギュアスケート観戦です。優雅な滑りとスリル満点のスポーツなのでとても楽しいです。私は羽生選手のファンで、いつも応援しています。世界フィギュアで羽生選手が納得する演技ができ、さらに優勝できれば幸いです。
参考になります。
昨年の12月に2日連続でゴルフをしましたが、初日に我々の次のグループからホールインワンが出ました。自分も過去2回行っていますが、他の人を直接目にするのは37年のゴルフ歴で初めてで、興奮しました。
済みません…ゴルフは勿論、スポーツ自体あまりやらないので…。ホームページは、ゴルフの事をあまり知らない人でもとても見やすかったし、ちょっと面白かったです。
最近フットサルにハマっています。良い運動になって体があったまります!
豪華なプレゼントだね!
高校ラグビー
好きな冬のスポーツは、長年楽しんでいるスキーです。幸い、車で30分位のところに七飯スキー場(コース全長4.5q)があり恵まれています。
検索しやすく解りやすくセンスのいいページだと思います、これからも情報希望者のニーズにあった情報、また拘った情報の提供を願っています。いくら素晴らしい商品でもその商品をいかにしてアピールすることが情報提供者としての最高のサービスだと思います。情報は生き物です生き物を生かすことにご配意を願っています。
興味深く拝見しました。ありがとうございます。
興味深く拝見しています
去年ホールインワン2回記録できました、万歳
宜しくお願い致します。
貴サイトで利用できるクーポンのようなものがあれば、便利で楽しいと思います。ところで、「飛騨牛A5級サーロインしゃぶしゃぶ 300g プレゼント」ってなんて素晴らしい文字の羅列なのでしょう。最高級の飛騨牛を目の前にすれば、年甲斐もなく小躍りしてしまうのは間違いありません。最高級のワインをグラスでユラユラさせながら、スタンディングオベーション寸前の態勢でお待ちしています。
期待してま〜す。
企画続けてください。
観戦ですがスキージャンプ、フィギュアスケートが好きです。
幹事たまにやるんですが 景品NET[だといろいろ探せて、便利ですね 体力(景品集めるの結構大変なんです)もいらず 自宅でゆっくり探せる
楽しい企画をありがとうございます。これからも太っ腹な企画で楽しませてください。当ててね。
楽しいですね
絵が可愛い。
何時も楽しく見ています。
下手の横好きですが、ゴルフはやめられません
駅伝観戦が、好きです。
駅伝を見に行くことです!毎年毎年選手たちを応援しに行ってます。一生懸命に走る姿を見ると、自分も頑張ろうって気持ちになります‼駅伝大好き(*^-^*)
運動不足の解消を兼ねて、冬は夏以上にゴルフを楽しんでいます。ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。お得な情報をたっぷりお願いしますね。
運動音痴ですが見るのは好きです特に高校サッカーは好きです。
ラグビー
よろしくお願いします。
やはり冬はスキーがいいです♪
やっぱりラグビーです。
やっぱりゴルフ
やっぱりこの時期しか楽しめないスキーが好きです!
ものすごくほしい絶対当たります、希望。
メルマガ拝見し参上しました!冬のスポーツといえば、やはりスキーです♪
メルマガ会員です。冬のスポーツですか。ゴルフ・筋トレ・ジョギングなど通年できるスポーツを愛しているので、季節ものを組み入れる隙間がありません。それでも、下手なりにスキーやスノボは楽しいですね。
みやすいです。飛騨牛、おいしいので、食べたいです。
マラソンレース展開が面白いです
マラソン、駅伝が好きです
マラソン
マラソン
フィギュアスケートを観戦するのが好きです。
フィギュアスケートです。テレビでやっていると、みています。いつもプレゼントがいいので、応募を楽しみにしています。今回は飛騨牛ということで、とても気になります。岐阜県出身なので、飛騨牛のおいしさは知っているつもりです。久しぶりに食べたいです。
フィギュアスケート
フィギュアスケート
バトミトンを子供達とやってます!娘は、部活でやっているので、休みの日は、風がないとやり、私は、次の日に筋肉痛になります。
なかなか思ったとうりに打てないものです。
とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
とても素敵で良かったです、面白くて勉強になります。
とても好感が持てました。
とてもきれいで見やすかったです。情報がいっぱいあったのでとても役に立ちました。これからもお客の意見をとりいれていっていいHPをつくっていってください。
とくにない。
どうかプレゼントコーナーはやめないでほしいです。
タダ券もらったのが始まりでサッカー観戦に行くようになりましたね。スタジアムも近いので地元チームサポーターです。
ぜひほしいです
スポーツ波状図下手を別にしてなんでもすきです、さっかーはとくにでれびではよくみてます
スポーツはしない
スノボーすきです!
スノーボードが大好き!雪山を下る快感は本当に最高!夢の中でも滑ってます。
スノーシュー
スケート観戦
スケートを見るのが好きです。
スケートが好き(*^。^*)
スケートがみるのも、すべるのも好きですが 今はもうできないかも!
スケート、ジャンプ
スケート
スキーをする/ HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
スキーのジャンプ
スキーとかスケートはまあ見るけど、どっちかというと炬燵派です。
スキーです まだまだ初心者ですが結構面白いです
スキーです
スキーです
スキージャンプと、スピードスケート観る事
スキージャンプ
スキーが好きです。
スキーが好きです。
スキー、箱根駅伝、主に観戦ですが。
スキー、スノーボード両方ですが、ゴルフもやっちゃいます!
スキー
スキー
スキー
スキー
スキー
スキー
ジャンプ競技がすきですね
サッカーやラグビーです。昨年から葛西さんの活躍がずいぶん報じられていますので、スキージャンプも好きです。
サッカー
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
これからも素敵なプレゼントをお願いします
これからも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
これからもお仕事頑張ってくださいね、心から応援しています。
ゴルフを始めたばかりなので、今夢中です。
ゴルフは難しいです。
ゴルフは通年プレーしてます。冬のスポーツで好きなのは、大学駅伝、高校ラグビーです。
ゴルフは好きですが、なかなか上手くなりません。
ゴルフはOL時代によく行っていて、いつもブービー賞でたくさん景品を頂いていました♪
ゴルフコンペ以外のイベントにも参考になります。
こへHPはゴルフ幹事の参考になり助かります。
カーリング
ウオーキング日差しの暖かい時間帯に歩くと、空気も気持ちがよく冬の寒い季節でもすがすがしく歩けます
ウォーキング
ウォーキング
ウインタースポーツといえばのスノーボードが好きです。
いつも楽しいメルマガを配信いただき有難うございます!運動神経はあまりよいほうではないのですが観る方は大好きです。野球は球場に観に行くこともあります。テニスやゴルフも観ますしスケートとかとにかくトッププレイヤーのプレイには魅了されます。自分でするのは水泳とヨガとストレッチです。
いつもすごーく楽しみにしています
いつもありがとう
いいね!当選を楽しみにしています!
アルペン競技で最もスピードが出る「滑降」を見るのが好きです。(自分ではとてもできません…)
あけましておめでとうございます。今年も1年、良い年となりますように。
40年ほど前に 2度ほどコースを回りましたが ハーフで130ぐらいたたいていました それ以来やっていません
2年近くやっていませんが、スノーボードは大好きです。
20代の頃、初めて夏にゴルフデビューしました。練習期間はわずか1ケ月、18ホール回ったけどグリーンが綺麗なのと、風が、心地良かったせいか、ベストスコアで回れました。結婚するまではコースにデビューしてたけど、結婚後はデビューも無くなりました。また夏のコースでプレイしたいですね
20代の頃、初めて夏にゴルフデビューしました。練習期間はわずか1ケ月、18ホール回ったけどグリーンが綺麗なのと、風が、心地良かったせいか、ベストスコアで回れました。結婚するまではコースにデビューしてたけど、結婚後はデビューも無くなりました。また夏のコースでプレイしたいですね
10年ほどご無沙汰していたゴルフを今月より再開しました。月1でラウンドしていきたいです
・見やすくて分かりやすい、インパクトがあります。
<冬のスポーツは何がお好きですか?>1. <する方>冬場は「バドミントン」ですね。天候や寒さの影響を受けにくい室内競技だからです。また、運動量が多い激しいスポーツなので、冬場向きです。 ただし、肉離れなどしないよう注意が必要ですが(^▽^)。2.<見る方> 「フィギュア・スケート」です。スポーツというより芸術ですね。 敵味方とか離れて純粋に演技を楽しめる清清しさも、私の感性にあっています♪┌|^.^|┘♪。

                                                                   

2015.1.27


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.