ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2015年11月感想

2015年11月感想

【アンケートのテーマ】

紅葉の季節です。地元の紅葉スポット教えてください。

又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


愛知県 いつかゴルフをやってみたいです。
愛知県 お勧めの紅葉スポットは香嵐渓です。ライトアップもしますよ
愛知県 こうらんけいは美しい絶景スポットです
愛知県 これからも楽しみにしています!
愛知県 なばなの里
愛知県 ママ友の紹介で拝見しましたが、とても見やすくどれも欲しくなるものばかりでした。今後はメルマガも楽しみにしています♪
愛知県 やはり、紅葉スポットなら香嵐渓、足助、ではないでしょうか。
愛知県 よい印象を持ちました
愛知県 愛知県、特に三河地方ではメジャーですが、香嵐渓の紅葉は、やっぱり見事ですよ。大渋滞を覚悟して、出かけます。
愛知県 愛知県の紅葉は香嵐渓か、小原の四季桜と紅葉のコラボです
愛知県 愛知県の香嵐渓です・・・今ライトアップされてて大渋滞するので、ライトアップ30分後に到着、終了30分前にカエルというのが正解です、でも休日は無理かも。愛知県の小原村です・・・四季咲き桜の里として有名、紅葉と桜のコラボは感動物です。
愛知県 愛知県は香嵐渓が紅葉のスポットです。毎年行きますがとても綺麗です。、
愛知県 応募段階は 応募賞品を楽しみにしています
愛知県 岐阜県徳山ダム周辺の冠山は穴場でめちゃめちゃ綺麗紅葉が見れるらしいです。まだ行ったことはないですが、ツーリングでいく予定です。
愛知県 近所に香嵐渓があります。ライトアップもありバスツアーなども組まれる場所で愛知では有名です。
愛知県 紅葉スポット:香嵐渓
愛知県 紅葉スポットは、香嵐渓がオススメです。ライトアップもあり少し寒いですが、出店もあり楽しめました。ただ、渋滞はします。
愛知県 紅葉の名所;豊田市足助町の香嵐渓
愛知県 紅葉は近くの公園(名城公園)、名古屋城でいつもライトアップされてきれいです。豊田の香嵐渓も今年行くつもりです。これからも応援しています。頑張ってください。
愛知県 紅葉は身近の公園とか有料の庭園とかですね。近場だと徳川苑とか白鳥庭園です。あとは定光寺ハイキングコース。歩きながら紅葉も楽しめます。ゴルフは体験したことありませんが、ゴルフ場のレストランはおすすめですね。
愛知県 香嵐渓
愛知県 香嵐渓がきれいです。
愛知県 香嵐渓がきれいです。
愛知県 香嵐渓です周辺にはゴルフ場もいっぱいありますよ♪
愛知県 私の旦那は最近ゴルフを始めました。会社の先輩にゴルフクラブのセットを譲ってもらったらしく、たまに打ちっぱなしに行っています。最初はビギナーズラックで前に飛んだらしいのですが、2回目からは玉にもあたらず手首が痛いと言っていました。私はゴルフを見るのがすきでテレビでよく観戦していますが、旦那はテレビでも見たことが無いくせにできるのかなぁ〜と半信半疑です。熱しやすく冷めやすいので、ホントにこのまま続くのかなぁ…?
愛知県 地元ではないですが、香嵐渓がすごくいいです。
愛知県 地元の紅葉スポット 愛知県犬山市の寂光院。物凄く綺麗ですよ。
愛知県 地元の紅葉スポットといえば、愛知県の香嵐渓ですね。
愛知県 地元の紅葉スポットは、やっぱり香嵐渓ですね。
愛知県 地元の紅葉スポットは東山動植物公園です。夜はライトアップされていて綺麗です☆
愛知県 美味し
愛媛県 いつも会社のコンペ等の景品の準備に悩んでいました。hpを見て、ここ良い!!とニコニコしてしまいました。是非今度利用したいです。!!
愛媛県 愛媛県の石鎚山(1982メ−トル)のふもとの面河渓が紅葉の名所です。
愛媛県 検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
愛媛県 四国は石鎚山の紅葉がきれいです。石手川公園も綺麗です。
愛媛県 有名な肉を是非賞味してみたいです。
茨城県 茨城県立歴史館の銀杏並木が見事です。
茨城県 日立市の御岩神社と御岩山の紅葉はいいですよ!
茨城県 偕楽園
岡山県 紅葉スポットは奥津。ゴルフはコースをまわるより打ちっ放しの方が楽しいです。(笑)
岡山県 優勝を意識するといつもOB連発何でですかね???
岐阜県 岐阜県せせらぎ街道は山が自然に紅葉する景色を堪能できます
岐阜県 岐阜市北部にある大智寺の庭園の紅葉がきれいでおすすめです。11月中旬頃が見頃です。車で30分程走れば、インターネットなどで評判になった通称「モネの池」もあります。
岐阜県 私が19才の時に購入したゴルフ道具を実家から持って帰ってきました。20年以上たっている道具でも見ていると当時のゴルフを楽しんでいた自分を思いだします。古い道具ではありますが、処分するのは寂しいので、近いうちに打ちっ放しに主人と行きたいと思います。
岐阜県 滋賀県の永源寺と湖東三山
岐阜県 瑞浪高原ゴルフ場の入り口にある櫂の木の紅葉がすばらしい
岐阜県 谷汲山の紅葉、きれいで好きです。
岐阜県 地元の紅葉スポットは岐阜県立百年公園と美濃市大矢田神社と美濃市小倉公園です。こちらのwebは初めて見ましたが大好きな肉がたくさん掲載されていてそれだけでお腹がすいてきました。地元の飛騨牛の他、近江牛が好きなので当たると嬉しいです。宜しくお願いします。
岐阜県 当たるといいな
岐阜県 当選よろしくお願いします。
宮崎県 ・宮崎県の椎葉村と高千穂町!
宮崎県 えびの高原の白紫池・六観音御池・不動池の3つの火口湖をめぐる池巡り探勝路では、コバルト色の湖面と紅葉の美しさを眺めながらトレッキングができます。
宮崎県 地元は北海道樺戸郡月形町です。今はどうなっているか確認していませんが、皆楽公園と円山スキー場の色づきは感動的です。
宮城県 遠刈田いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように! 
宮城県 宮城県での紅葉のスポットといえば、市内から車で40分程度でも行ける秋保温泉です。ここは、多くの温泉が湧き出ていて、私も年に一度は必ず訪れます。温泉街の近くには、秋保大滝があったり、美味しいお蕎麦屋さんやお土産屋さんもあります。なんといっても、紅葉を見ながらの露店風呂は最高に気持ちがいいです!特に私は、朝ぶろが好きです。ほぼ貸し切り状態で、ゆっくりと入れます。私のオススメスポットは秋保でした。
宮城県 宮城県の鳴子峡の紅葉がとてもきれいで見ごろですまだいらしていない方はぜひ
宮城県 紅葉は鳴子がいいです。温泉もあり、昔ながらの雰囲気が良いです。
宮城県 今年春に引っ越してきたのですが、近所の公園の紅葉が美しいです。最近歩き出した息子とともに毎日紅葉を眺めています。
宮城県 打ち損じが箸をうまくわたりパーになりました
宮城県 日本三景の1つ、松島の紅葉がオススメです。円通院庭園というところが一際綺麗なのですが、鏡のような池に写った紅葉がとても美しかったです。湾内のクルーズと一緒に是非!
宮城県 鳴子の紅葉は絶品です
京都府 HPのつくりも見やすく分かりやすいです。
京都府 コースには出たことはありませんが、伊豆の方と京都で打ちっぱなしてみて楽しかったです。 
京都府 一字観公園から眺める紅葉。
京都府 応援します
京都府 京都の嵐山は紅葉スポットです。
京都府 近所の運動公園
京都府 紅葉スポットは、京都府の神社や仏閣です。それ以外には、嵐山付近・二条城付近・河原町付近も良いと思います。
京都府 実家が和田山町で有名な竹田城の近くです 有名になる前はよく紅葉を見に行っていましたが 今はなかなか行けません
京都府 上の方の絵の顔が気持ち悪いです。
京都府 地元の紅葉スポット:舞鶴市鹿原の金剛院ですゴルフ体験:20台の時に同級生達と始めていったゴルフで、ひど      い結果だった。同級生に、野球のセンスはあるのに      ゴルフのセンスはないな、と言われた。      しばらくは打ちっ放しに通ったが、その後ゴルフ道      具は全て弟に譲ってしまった。 
京都府 丁寧なつくりのHPで拝見してて分かりやすいです。
京都府 東福寺の紅葉、特に通天橋から見る紅葉は最高です。
京都府 内容がわかりやすくとても見やすいレイアウトでした!商品イメージもよくわかりましたよ!
京都府 嵐山
京都府 嵐山 天龍寺
京都府 嵐山の紅葉は最高です。
熊本県 熊本県 菊池渓谷の紅葉が見頃です。渓谷に映える紅葉は素敵ですね
熊本県 主人はゴルフ大会に、時々行ってますが、こんな豪華な景品を持って帰ったことがありません。当たればいいな…
群馬県 お父さんがゴルフによく出かけて、ゴルフコンペもあるみたいなので、日新さんのサイトを教えてあげようと思います!うちの近くの紅葉スポットは、渓谷沿いを走るわたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車の線路沿いの紅葉です。山間部を走るので、深い渓谷などダイナミックな景色の中にたくさんの紅葉した木々が並んでその色とりどりな紅葉は、今時期の楽しみでもあります!
群馬県 プレゼント企画ありがとうございます。
群馬県 伊香保温泉がきれいです。松阪牛が食べたことがなくうちの9才の娘も食べたことがなくぜひ食べてみたいです、ブログでも紹介していきたいです。
群馬県 群馬県前橋市の「赤城山」11月の末頃が見ごろかな。
群馬県 紅葉に映える妙義山の妙義山です!!
群馬県 榛名山が見頃です
群馬県 赤城山の大沼周辺とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
広島県 この時期は紅葉見ながら周れるコースも多く楽しい季節です
広島県 安芸の宮島
広島県 宮島
広島県 宮島ですね
広島県 紅葉といえば宮島がおすすめです
広島県 今年、広島に引っ越して初めて広島の秋を過ごしています。広島は紅葉まんじゅうが有名なくらいなので、紅葉には期待大! 先週「縮景園」に足を運び、見事な紅葉を見てきました。日本は全国に紅葉スポットがあって楽しいですね。
広島県 地元の紅葉スポットは「仏通寺」です。狭いですが川もあって風情豊かなスポットです!
広島県 尾道の千光寺の紅葉が綺麗です。
広島県 北広島の芸北が紅葉スポットです。
広島県 和牛美味しそうですね!ぜひ食べてみたいです。
香川県 五色台っていう山があり、そこは紅葉の季節になると森が色づき、自然センターも整備されているくらいなので山の中の道も歩きやすく紅葉を楽しめると思います!
香川県 香川県    金比羅山
香川県 八十八番札所の大窪寺の山門付近の紅葉は京都の紅葉にも引けを取りませんよ!紅葉を愛でながら名物煮込みうどんを食べればまさに極楽浄土ですね。
香川県 力任せに打ってたいたが歳を重ねるごとにクレバーになりつつあり、楽する事を覚えました。ゴルフだけでなく、色々なことに若いときには立ち向かって行っていたのが今は風任せになってます。この方がいろんな意味で楽です。
高知県 ゴルフの練習を 一回もしないで、沖縄旅行中友人にゴルフに誘われ、サザンリンクスゴルフ場で168も叩いた事
高知県 ゴルフは始めたばかり,彼に習って打ちっ放しで練習するものの、なかなかまっすぐ飛ばずに悪戦苦闘中!高知の紅葉は今がピークなので,奥物部のべふ峡温泉で紅葉を楽しみながらゆっくり温泉デートがしたいな〜。
高知県 私の地元の四万十町では、四万十川流域の山々が紅葉シーズンになると真っ赤に染まり、とても美しいです。山もきれいですが、川に浮かぶ落ち葉もきれいで、川のゆったりとした流れと共に赤い葉もゆったり流れていくのをみると心が洗われるようです。美しい清流、美しい山々、美しい落ち葉、澄んだ空気、最高です!
高知県 知り合いが、テニスは相手が居て球が動いているから簡単だゴルフは球が動いていないから難しいと語っていた。私は反対だと思うこれは、私だけかな?動いていない球のほうが狙いが定まって打ちやすいけどな。
佐賀県 九年庵
佐賀県 今だと佐賀市の神野公園が赤く咲き誇っていて観て視覚と歩いて落ち葉の音が楽しめるのでお薦めです。日常から離れるには絶好の場所なので是非お立ち寄り下さい。
佐賀県 三船山楽園です(>_<)
佐賀県 商品画像が大きく、見やすくて、良いサイトだと思います。
埼玉県 HPを拝見させて頂きました。地元の紅葉スポットは、新座市の平林寺というお寺の紅葉です。とても広大の土地にあるのですが、何と新宿や歌舞伎町に出勤しに行くカラスの寝床になっていると言います(笑)サラリーマンカラスですよね…夕方には、帰宅したくカラスがたくさん飛んでいます。ふと、飛んで会社に行けたら楽だなと考えてしまいますが。また、HPに遊びにきますね。
埼玉県 10月に、紅葉の始まったばかりの裏磐梯に行ってきました。紅葉真っ盛りの赤と黄色の時期ではなく、緑の中に真紅と黄色が混じっている頃。そんな時期が一番きれいだと思っています。
埼玉県 お肉大好き!!このお肉を食べてゴルフのコースに行くぞ!
埼玉県 こんにちは。埼玉県「長瀞』の紅葉が素晴らしくて、自慢です。モミジ、クヌギなどの紅葉風景をゆったりと楽しむのには「長瀞ラインくだり」が最適。清流を下りながら鮮やかに色づいた紅葉を堪能出来ます。ちょっと遠いですが、店長様にもおみせしたいので、是非・是非、いらしてくださいませ。
埼玉県 どこだろう。最近見ていない
埼玉県 プレゼントは楽しみです
埼玉県 近所のつつじヶ丘公園はいちょうが色づいて素敵です。
埼玉県 近所の公園の紅葉がすごく綺麗です
埼玉県 紅葉スポットはなんと言っても大宮公園。池の畔でのんびりと楽しめます。
埼玉県 黒山三滝の紅葉が素敵です
埼玉県 埼玉県長瀞の紅葉は一見に値する
埼玉県 残り僅か の表示が凄い。
埼玉県 神宮外苑の銀杏並木は辺り一面が黄金色に染められて壮観です!
埼玉県 大宮の氷川神社&となりの大宮公園。毎年紅葉の季節は家族で行っています。氷川神社への参道は特に美しい!まっすぐ伸びた長い参道が黄色や赤に彩られて、とても感動します。
埼玉県 妊娠中でつわりがおわりやっと食欲が出てきました&#8252;お肉大好きなのでお腹のべびたんの分も沢山食べたいです&#8252;
埼玉県 木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、各ページが印象的で気取ることなく楽しい内容でした。品揃えも豊富で直ぐにでも購入したく成る商品が多く、そしてアットホームでフレンドリーな感じで良いHPだと思います。もう少しポイントを絞って商品説明を簡潔明瞭にし、そして写真も多用する方が良いと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。企画で「季節毎の頒布会・セールスやオークション」、希望の予算に応じた旬のセットやお店お奨めの商品の販売を希望します。
三重県 香嵐渓
三重県 湯の山温泉です。ロープウェイからの紅葉がとてもキレイです
山形県 紅葉スポットは、宮城の鳴子峡です
山形県 紅葉のスポットは小国の赤芝峡は良いですよ
山口県 ゴルフの方は最近、腰痛のせいでご無沙汰ですが山口県長門峡の紅葉は来月から見所となり、年中行事の一環として出かける予定にしています。
山口県 紅葉と言えば 山口県岩国市の錦帯橋近くにある 紅葉谷公園の紅葉がとっても綺麗で毎年見に行っています!
山口県 山口県長門峡の紅葉は今からが見所でお勧めしたい紅葉狩のスポットです、日本海に流れる阿武川を挟んだ山峡一帯エリアの地域ですが川に沿って遊歩道が有り 谷間から見上げる紅葉は一代パノラマの光景が楽しめます、又紅葉狩だけでなく四季の観光名所としてもお進め出来ます。
山口県 長門市の大寧寺の紅葉が見頃です。
山口県 防府天満宮
山口県 防府天満宮
滋賀県 ホームページは見やすいレイアウトでいいと思いました。
滋賀県 大津市の三井寺
滋賀県 大津市の石山寺。桜/紅葉の名所で、紫式部が源氏物語の草稿した部屋が今も残ってる。
滋賀県 彼氏がゴルフ場の調理師をしていて、会社でゴルフがあったりするのでこちらのサイトを勧めてみようと思います。お肉すごく美味しそうです。
鹿児島県 吾平山陵です。超メジャーというわけではないのでご存知ではないかもしれませんが、一年を通して神々しい美しさをみせるパワースポットです。ちなみに宮内庁の管轄です。
鹿児島県 鹿児島県霧島の紅葉は毎年見てるが全国に誇れる!
鹿児島県 肉がすごくおいしそうにみえます
鹿児島県 牧園町の「大浪池(おおなみのいけ)」が好きです。日本最大の山頂火口湖で、青い水面とブナや楓等のグラデーションに富んだ紅葉がとても美しいですよ。
鹿児島県 霧島神宮の紅葉は素晴らしいですよ♪
秋田県 おすすめの紅葉スポットは奥入瀬渓流(十和田湖からすぐ)です。葛折りの道をゆっくり走りながら、心ゆくまで紅葉狩りが楽しめます。座っているのに飽きたら、車を降りて歩くことも。渓流に沿って遊歩道が続いています。健康のため、歩くのもまた秋の楽しみです。
秋田県 ゴルフのオープンコンペで、豪雨によりハーフコンペになりましたが、ハンディに恵まれた結果3位になり、プロギアのフェアウエイウットの5番を頂き現在使用して大変助かっています。ちょっとした自慢話でした。悪しからず。
秋田県 秋田市桜ガ丘の坂道 空に向かって真っすぐの道のわきに紅葉した木がキレイです。その道を下るとゴルフ出来るところがあります。
秋田県 毎回楽しみにして観ています。応援していますので頑張ってください。
新潟県 ゴルフの打ちっぱなしで練習を重ねています。はやくコースにでてみたい。
新潟県 新潟の弥彦公園の紅葉がきれいです。神社弥彦登山なども楽しめ、手軽な温泉地です。
新潟県 白山神社
新潟県 白山神社
新潟県 弥彦のもみじ谷
新潟県 弥彦公園
新潟県 彌彦神社です!
神奈川県  当選お願いします いつも楽しく見ています!これからもたくさんの情報を紹介してください!
神奈川県 いつも楽しくみています。毎週一日はゴルフ漬け
神奈川県 ゴルフはぜんぜんやったことがなく、妊娠前に少しだけやったことがあるが、打ちっぱなしで、クラブを一緒に飛ばしそうになってしまった!空振りばかりで腰がかなり痛くなったのを覚えてます!笑
神奈川県 サイト良いですね。
神奈川県 ティーショットでドライバーを使用しましたらが、グリーン方面ではなく、目の前の池に入れてしまいました。。。
神奈川県 やっぱり箱根が良いですね
神奈川県 楽しい企画をありがとうございます!当選をとても楽しみにしています!!
神奈川県 楽しく拝見しています
神奈川県 幹事をやる機会が多くその都度景品に頭を痛めています。ありきたりの景品ではなく気の利いた貰つた人が喜ぶ商品をこれからも沢山紹介して下さい。
神奈川県 期待しています。
神奈川県 月1ゴルファーですが、最近はコンペの数が減少しています。若いゴルファーが特に減少し平日ゴルファーは7〜8割方が高齢者。そんな中若者は飛びに生甲斐を見出していて、かつての自分を見ているようで、うらやましい・・・。同伴者も同様の感想で盛り上がっている。
神奈川県 紅葉スポット   横浜三溪園
神奈川県 紅葉スポット  横浜三溪園
神奈川県 紅葉スポットについて。鎌倉の鶴岡八幡宮がおすすめです。今の時期、一番紅葉がきれいです。
神奈川県 紅葉の根元に玉に生えている、紅葉の赤ちゃんを植木鉢に植えて楽しんでいます。
神奈川県 紅葉は鎌倉がとても近いので鎌倉に行きます。源氏山公園や鶴岡八幡宮がおすすめです。これからだんだん葉が色づき、11月下旬〜12月上旬が見ごろになります。
神奈川県 参考になる
神奈川県 神奈川県の相模湖周辺は今紅葉の見ごろを迎えています。
神奈川県 神奈川県山北町丹沢湖周辺
神奈川県 神奈川県南足柄市の大雄山・導了尊は、紅葉の穴場です。
神奈川県 是非食べてみたいです
神奈川県 相模湖の紅葉はキレイですよ!!
神奈川県 地元ではないけど、近い場所で‥やっぱり高尾山です!気軽に登れる高さの山だし、紅葉はとってもきれい。登山後に食べる蕎麦は最高です!
神奈川県 地元の紅葉スポットは都筑区のセンター北駅のセンターヒルズ横の小学校の前の道は春は桜が秋は紅葉が綺麗です
神奈川県 毎々お世話になります。先日会社のコンペに参加しました。ほぼ3年ぶりのコースでしたので、スコアは散々でした。やはり「日々の鍛錬」が大事ですね。コンペも「ブービー」でした。恥ずかしい。これからは定期的に練習していくつもりです。
青森県 *やはり有名な弘前城の周辺でしょうか。我が家から歩いて5分なんです。*今月11月22日は「いい夫婦」の日ですね。我が家の祖父母は12月で結婚50周年なんですよ。爺ちゃんは元青銀マンで今は山菜取り名人。婆ちゃんは現役のお花の師匠として、毎日300人のお弟子さんに稽古をつけています。私たち孫8人とひ孫4人、そしてお弟子さんが中心になってお祝いを計画してます。これからもず〜っとアツアツでいてほしいです。この「和牛」を二人にごちそうしたいなあ・・・と思い今回応募させていただきました。
青森県 見れば見るほど美味しそうなお肉ですね各牛の最高落札価格なんて書いてあったらより興味を引きます
青森県 今年は紅葉が早いのでしょうか、我が市自慢の岩木山の山頂には先日雪が降りました。
青森県 秋田が地元なので、小安温泉郷の紅葉をオススメします。交通の便が悪いけれど、温泉、山の料理、紅葉、癒されます
静岡県 いつも楽しく拝見してます!HPは色んなコンテンツがあってラインナップも豊富で参考になります。今回こそは当たりますように!うちの近所の桜並木は紅葉がすごいですよー!行楽の秋、スポーツの秋なのでゴルフに精を出したくなりますね!
静岡県 カタログギフトはうれしいです。楽しみです。
静岡県 かぶと塚公園。小さい頃よく親に連れて行ってもらいました。森に来た感覚で葉っぱやどんぐりをよく集めてました。
静岡県 どのお肉もおいしそうですね
静岡県 プレゼント目当て!!の応募ゴルフはお金持ちの道楽で興味無い。スポーツだとも思わない。
静岡県 遠州森町の小国神社小川の両サイドの楓が色づくと見事です
静岡県 軽くて見やすいですね
静岡県 香嵐渓の紅葉はきれいです。混むのが難点ですが。
静岡県 私のオススメの紅葉スポットは愛知県豊田市にある香嵐渓です。今まで見た中で1番綺麗な紅葉でした。夜にはライトアップされ幻想的な雰囲気を醸し出しています。雨上がりの日は空いていてオススメです。
静岡県 修善寺虹の郷の紅葉がお気に入り!
静岡県 寸又峡の紅葉はすばらしい
静岡県 大井川上流の紅葉は綺麗です
静岡県 天城峠です
静岡県 浜松城公園は、色づき始め11月中旬で見頃11月下旬〜12月上旬です。紅葉する木の種類カエデ、ケヤキ、イチョウ、ナンキンハゼ、カイノキ、アカシデ、モミジ等があり徳川家康のお城でもありました。
石川県 兼六園 !(^^)!
石川県 那谷寺♪
石川県 白山ホワイトロードです。とても紅葉がきれいでドライブには持ってこいです。
石川県 林業試験場
千葉県 あまり有名ではないのですが、地元に弁天橋という橋があり、その橋と背景の紅葉を一緒に撮るととてもいい写真が撮れます。
千葉県 こういった企画はとても嬉しいです!!家族全員で楽しみに待っていま〜す!!
千葉県 ゴルフはまだ始めて一年たってないので景品とは一体なんだというくらいです。
千葉県 ゴルフは母が飲み屋を経営していた為、小さい頃よく練習に着いて行っていました。その内自分用のゴルフクラブも購入してもらいましたが、母が再婚を機に飲み屋を辞め、ゴルフも辞めてしまったので、練習に行く足も遠退いてしまいました。あのゴルフをしている母の真剣な表情は今でもよく覚えています。
千葉県 なかなかうまくいきません。
千葉県 期待しております。
千葉県 紅葉・・・秋といえばやっぱり食欲の秋!すき焼きパーティーしたいなぁ
千葉県 紅葉スポット→六義園
千葉県 紅葉スポットは養老渓谷ですね。
千葉県 佐倉城址公園の紅葉は綺麗ですよ。
千葉県 写真が、多くあり見易いです。
千葉県 写真が大きく表示されており、見やすいです。
千葉県 小石川後楽園は圧巻です。別世界の気分を味わえます。
千葉県 神宮外苑
千葉県 成田山公園がおすすめです!広大な敷地で約250本の紅葉を楽しめますよ!
千葉県 清水公園
千葉県 千葉県に引っ越してきて、まだ紅葉スポット、知りません。岐阜県出身なのですが、郡上へ向かう山道の紅葉はすごいです。山間の道をドライブすると、山の紅葉がいろとりどりみえて、すごく迫力があり、きれいです。
千葉県 孫が御地でお世話になっておりますので。
千葉県 地元ではないですが千葉の養老渓谷の紅葉はとても綺麗ですよ〜〜!!!
千葉県 地元のおすすめの紅葉スポットは、養老渓谷です。養老渓谷はハイキングのメッカでもあり、紅葉する木々と滝とのコントラストがとても印象的です!
千葉県 地元の紅葉スポットは、大網にある実家の隣の雑木林!誰の所有か分からないけれど、紅葉が色づいていく様子を毎年見られます。近年は真っ赤に染まる前に散ってしまいますが、ほんのり色づいた紅葉も風情があっていいものです。
千葉県 養老渓谷
千葉県 養老渓谷(千葉県)
大阪府 HPを拝見しました。とても魅力的な情報・品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画を楽しみにしています。
大阪府 thanks a lot
大阪府 ゴルフはした事がないので分かりませんが、パットゴルフと1度だけした事があります。あんなに小さなコースでも素人には難しいですが楽しい思い出です。
大阪府 ゴルフは何度行っても上達しません。パターが苦手でいつも姉に「パターが苦手な人は馬鹿やで」とからかわれます。
大阪府 とても見やすいです。
大阪府 みんな美味しそう、ぜひ食べたいなあ
大阪府 やはり京都の嵐山です。
大阪府 やはり大阪城です。敷地も広いのでいろいろな紅葉を楽しむことができます。
大阪府 わかりやすいページでいいと思います。
大阪府 愛犬と散歩に行く公園です。いろいろな木があるので 色とりどりの紅葉が楽しめます。夜もライトアップされているので とてもきれいです
大阪府 一目瞭然と言うか、一目でわかる素晴らしいの一言です。
大阪府 永観堂
大阪府 楽しみ
大阪府 京都の嵐山がおすすめです
大阪府 京都の嵐山がおすすめです
大阪府 近所の紅葉スポットはずばり大阪城公園です。春はさくらもきれいです。通勤途中なので気軽に楽しめちゃいます。
大阪府 犬鳴山
大阪府 紅葉について  箕面の滝と箕面の山並みです。
大阪府 桜の木の紅葉もきれいですね。秋の吉野山とか素敵ですよ。
大阪府 三角公園
大阪府 色が派手で目が疲れる
大阪府 信貴山
大阪府 生駒山麓公園
大阪府 先日彼氏に連れられ、初めてゴルフのうちっぱなしをしました。想像以上に疲れ、翌日には筋肉痛になり甘くみていたなぁと実感。ですが、とても楽しかったので続けたいと思います。彼氏はゴルフ経験も長く、コンペの幹事を任されたので景品探しを手伝っていて、こちらのサイトにたどり着きました!まさにぴったりのサイトなので、活用していきたいと思います。
大阪府 太閤園。以外と穴場でライトアップもしてるしいいと思います。ゴルフはいい時期にいけないので気候のいい時に行ってみたいです。
大阪府 大泉緑地。 広くて池をめぐる緑、紅葉がきれいです。
大阪府 地元ではありませんが、京都の嵐山に行くことが多いです。
大阪府 地元では東福寺が有名ですが、観光客でごった返すので行く気になれません。。
大阪府 地元の紅葉スポット・・・あまり思いつきませんが茨木市のいちょう並木は素敵です。
大阪府 東大阪市枚岡公園紅葉が奇麗です閲覧致し色々参考になりました機会が有れば利用させて頂きます紅葉の秋です健康に気を付けて頂きいつも微笑みと手足動かし元気をアピールしてPR・販売に頑張って下さいね貴店の繁栄発展を遠くから祈っています
大阪府 美味しそう、ぜひ食べたいなあ
大阪府 箕面(勝尾寺)大阪府・箕面市  ライトアップも楽しみです。
大阪府 箕面・嵐山
大分県 紅葉スポットは、湯布院の金鱗湖です。
大分県 紅葉の名所 大分県中津市耶馬溪は山水画から抜け出したような風景を楽しむ事が出来ます。必見の価値が有ります。
大分県 新耶馬溪 一目八景
大分県 大分なので九酔渓が有名です。スケールが大きな紅葉が楽しめます
大分県 大分県の紅葉スポットは耶馬渓です。色んな色の紅葉が楽しめ、癒されるスポットです。サイトに関しては写真が興味を引き、選べるところが魅力的でした。
大分県 大分県の紅葉スポットは耶馬渓です。色んな色の紅葉が楽しめ、癒されるスポットです。サイトに関しては写真が興味を引き、選べるところが魅力的でした。
長崎県 雲仙
長崎県 雲仙仁田峠、佐世保南串山
長崎県 宜しくお願いします&#8252;
長野県 このようなキャンペーンを多くお願いします。
長野県 もう今シーズンは行けませんが、上高地は最高です。
長野県 紅葉が美しい場所は戸隠鏡池です。息をのむような景色です。池に紅葉が映り二倍、楽しめます。
長野県 参考になりました
長野県 千畳敷カール
長野県 毎回更新を楽しみにしています!
鳥取県 紅葉スポットは、鳥取県大山の鍵掛峠です。
島根県  大山や奥出雲の紅葉が綺麗ですよ!
島根県 サイト内の移動が分かりにくものの上司からこのサイトを教えてもらい、とても役に立ちました。
東京都 @地元の紅葉スポット⇒地元の兵庫県にございます但馬安国寺の紅葉がオススメです。 一面真っ赤な紅葉とお寺の組み合わせが素晴らしいです。Aサイトの感想⇒会社のゴルフコンペでスタッフ(幹事の補佐)をしておりますので、情報源として活用させて頂いております。サイトは見やすくて分かりやすいのが良いと思います。ちなみにゴルフはまだはじめたばかりで、ドライバーを使っても160ヤードくらいしか飛ばせません。。これからもっと勉強して上手くなりたいです。
東京都 atete
東京都 HPはみやすかった
東京都 いばら愚見福利だの宅の紅葉が素晴らしいすぐそばにゴルフ場も多く楽しいところです。
東京都 おもしろさがわからない
東京都 ゴルフコンペ景品の専門店とは便利ですね!もっと早く知りたかったです!防災用品は手動充電可能な懐中電灯はいつも常備してますね!HPには初めて伺いましたが詳しく紹介されていて参考になりますね!これから利用させていただきたいです!「突撃!隣のゴルフコンペ」は読んでいて参考になりましたし面白いですねよろしくお願いします^ - ^
東京都 ゴルフを始めたのがきっかけで仕事が増えた。元モデルです。
東京都 ビンゴゲームをしてほしい
東京都 意外に都内の幹線道路。
東京都 稲城市立病院横の大丸公園。噴水や水遊び場がある広い公園は木々に囲まれており、秋が深まると紅葉がとてもきれいです。
東京都 奥多摩渓谷
東京都 家族ともども、お肉が大好物で月に2回はバーベキュウパーティーを開いております。当選願っております。
東京都 楽しく拝見しました!
東京都 幹事になった時にイベントの景品選びは大変なので、予算に合わせて選べたり、おまかせコースがあったりで、とても素晴らしいサイトだなと思いました。ゴルフコンペが毎年あるので、今度幹事になったら利用したいなと思います。
東京都 岩手県出身なので前沢牛がないのが寂しく感じられた
東京都 近所の駒沢公園前の銀杏並木
東京都 見やすくてきれいだと思います。
東京都 紅葉スポットーーー神奈川県の大山。
東京都 紅葉のおすすめは何と言っても国分寺の殿ヶ谷戸庭園です。30分もあれば一周できてしまうコンパクトさですが、高低差を利用した美しい庭園です。場所を変えるとそれぞれに景色が違って見え、いつまで居ても飽きません。四季折々の自然を楽しめますが、特に紅葉の季節は素晴らしいの一言です。駅から2分の立地も魅力の一つです。
東京都 高尾山ですね。10月の27日に高尾山駅に日帰りの温泉施設がオープンしてさらに楽しみが増えました。外国人観光客にも人気です。
東京都 今住んでいる東京都五日市!盆地で秩父多摩国立公園なので、紅葉は毎年綺麗です。
東京都 千葉県立柏の葉公園が紅葉スポットです。
東京都 地元である新潟県にある紅葉園はこの時期、夜のライトアップが始まっています。夜の紅葉がライトアップして光っている様子はとても幻想的です。
東京都 地元でいうと神奈川出身なので、やはり鎌倉が有名なのですが、現在住んでいるところの近所では「のがわ」という『借りぐらしのアリエッテイ』の舞台とも言われている川沿いがのんびりしているし紅葉も綺麗です。よく散歩します。 この様なサイトというか運営会社があるのは知りませんでした。彼氏がゴルフが大好きなので教えたいと思います^ ^
東京都 地元の紅葉スポット:池上本門寺
東京都 地元の紅葉スポットJR中央線国立駅前、大学通り(駅南口から南側への道路)の紅葉です。イチョウと桜が交互に植えられているので、春・秋とも見所になります。
東京都 地元の紅葉スポットは、昭島、昭和の森の並木道です。最近、道路整備されて、綺麗に見れるようになりました。
東京都 地元の紅葉スポットは高尾山です。ミシュランで星をいただいてから観光客がグっと増えましたが紅葉は今も昔も変わらず美しいです。山頂に向かうリフトからの眺めが再移行です。
東京都 東京の紅葉スポットは高尾山
東京都 日光
東京都 非常に興味深く拝見しました。
東京都 父がゴルフにハマってます。親子で回るのが夢だそうです。親子特集したら面白いかもしれません。
東京都 北山公園
東京都 明治神宮
東京都 養老渓谷の紅葉は非常に綺麗でした。川沿いに生い茂る紅葉と川を流れる銀杏が日本の秋を感じさせるもので全身で自然を味わえました。
東京都 練馬区の光が丘公園内と公園からのびるイチョウ並木がとてもきれいです。
徳島県 ゴルフにはまっています・・・下手ですけど・・・
徳島県 楽しみにしています
徳島県 高野瀬峡
徳島県 文字をもう少し大きくして欲しいです。
栃木県 宇都宮市立図書館付近!イチョウが並んで一面黄色い絨毯になります!匂いはきついけど、秋の風物詩です。
栃木県 紅葉スポットは地元の日光・塩原ですね。
栃木県 栃木県の紅葉スポットは日光、那須です。今年はちょっと足をのばして山梨に紅葉狩りに行きました。昇仙峡の紅葉は最高でした。
栃木県 那須高原と奥日光の山々の紅葉は本当にきれいです。
栃木県 日光
栃木県 日光イロハ坂
奈良県 とてもおいしそうです
奈良県 ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
奈良県 よろしくお願いいたします
奈良県 楽しみにしてます!
奈良県 紅葉のスポットは京都の清水寺.ライトアップ
奈良県 奈良公園の紅葉がいいですよ。紅葉だけではなく公園全体、シカの存在等トータルで楽しめます。
奈良県 奈良市東部山間地域。田原地区。ゴルフを楽しみながら、紅葉も。ドライブも楽しい道山です。
富山県 見やすくていいですね
福井県 お肉大好き!!
福井県 お隣の県だけど石川県の那谷寺の紅葉はきれいだと思う
福井県 ゴルフは楽しいですね。九頭竜ダム周辺はきれいですよ。
福井県 機会があればゴルフにチャレンジしたいですね
福井県 参考になりました。
福岡県 このままがんばってください佐賀県の九年庵
福岡県 もの凄く良さそうなお肉ですね。私の住む北九州にも「小倉牛」というブランドがあります。まだまだ知名度も生産量も多くはありませんが、本当においしいお肉です。生産者も丹精込めて作っています。もっと皆さまに知ってほしいです
福岡県 阿蘇や九重を通るやまなみハイウェイの紅葉がきれいです。毎年ドライブします。
福岡県 楽しく拝見してます。主人がゴルフ好きなので最近では私も興味が湧いてきてしまいました。プレゼントも豪華で嬉しいです。主人が大の肉好きなんです。どうぞ、よろしくお願いします。
福岡県 楽しく拝見してます。主人がゴルフ好きなので最近では私も興味が湧いてきてしまいました。プレゼントも豪華で嬉しいです。主人が大の肉好きなんです。どうぞ、よろしくお願いします。
福岡県 見やすいhpです。
福岡県 紅葉スポット:奥耶馬渓
福岡県 高級和牛肉をお腹一杯食べられる機会はそうそうないのでたまには贅沢してみたいです。来月の自分の誕生日に自分にプレゼントしたいです。阿蘇や久住あたりのやまなみハイウェイの紅葉がきれいです。毎年紅葉の時期にドライブにでかけます。
福岡県 今年から、幼稚園の父親委員に入った旦那が、父親委員のゴルフ大会で、見事優勝しました。景品は、金のゴルフボールでした。また頑張って景品獲得してほしいです。
福岡県 参考になります。
福岡県 私のゴルフ体験は、夏の暑い日に会社のゴルフコンペに参加した時の話です。水分補給には気を付けていたつもりですが、夏場のゴルフを舐めていました。あっさり熱中症になってしまい、なんとかゴルフを終えましたが、一歩間違えば危なかったと痛感しました。水分補給だけでなく、ミネラルもしっかり摂らなければと勉強になりました。
福岡県 私の初めてのゴルフ体験は、上司に連れていってもらったのが初めてでした!最初はボールにも当たらなかったんですが、教わって徐々にスコアがのびていく快感は今になっても忘れません!今は友人ともよくコースを回りに行っています!
福岡県 色々美味しい肉が、一杯有るなあ…神戸牛、但馬牛、佐賀牛・・・どれが食べたい。全部食べて見たい。
福岡県 先週のゴルフコンペで酷いスコアでした。。。上手くなるコツが分からなくなってきました。
福岡県 素敵な誌面になっていると思います。
福岡県 福岡県糸島市にある「雷山 千如寺」です。四季折々、綺麗ですが、紅葉の時期は格別です。
福岡県 耶馬溪
福島県 わたしが住んでいるいわき市のおススメの紅葉スポットは、いわき公園です。 子ども達が遊べる遊具も沢山あり、整備された散歩コースをゆっくり歩くき、橋の上から見る山の景色が最高です。ホームページの感動は、とにかく美味そうの一言です!
福島県 安達太良山の紅葉が綺麗です!専門学校の体育の授業で山にのぼってきました。山頂までつらかったですが、クラス皆で紅葉見て写真を撮ってほんとにいい思い出になりました!
福島県 会津 裏磐梯が紅葉スポットです。
福島県 是非、味わってみたいです。
福島県 大変良いと思います。
福島県 南会津の塔のへつりの紅葉が綺麗です。
福島県 半田山と半田沼一帯の紅葉がきれいです
福島県 福島市のあづま運動公園のイチョウのライトアップがとてもきれいです昼と夜では、また違う美しさです
福島県 裏磐梯の五色沼の紅葉は、ナナカマドやウルシ、マユミ等など、本当に素晴らしいです。この度、主人が傘寿を迎えますので、家族みんなで、裏磐梯に宿泊し、楽しんできました。
兵庫県 おすすめの紅葉スポットは、播磨科学公園都市のテクノ大橋からの山々の紅葉です
兵庫県 ゴルフは月に一度しか激務で出来なくなってすっかり腕が落ちてしまいました。
兵庫県 ゴルフは年4回くらい、大学時代の友人と行きます。
兵庫県 ゴルフボウルと嫁は。思うように。うごかない。
兵庫県 ゴルフをしたことがないので、ずっとしてまたいと思っているスポーツなので、いつか絶対したいです。
兵庫県 ゴルフを始めて40年以上になりますが本当に飽きないスポーツです。プレー終了して家に帰っても又やりたくなります。
兵庫県 サイトは非常に見やすく使いやすいと思いました。次機会があれば是非利用させてもらいます。オススメの紅葉スポットは京都山科の毘沙門堂です。紅葉の絨毯がとても美しいです。
兵庫県 ぜひ当選させてください!
兵庫県 とても素敵ですね、是非当選したです。宜しくお願いします。
兵庫県 ボールは右に曲がるもんだ
兵庫県 一庫ダム
兵庫県 一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く、ゴルフ好きの男性にとって嬉しくなります。
兵庫県 我が家は六甲山の中腹にあります。毎秋、紅葉を楽しんでいます。
兵庫県 海外(アジア)の様に、広い土地をゴルフ場に開発して庶民でもガンガンコースに出れる様になれば理想です。いまだに高いのが難点です。ゴルフが大好きなので今後とも色々と参考にさせていただきたいです。
兵庫県 観やすいHPです
兵庫県 近所の公園も紅葉が綺麗やけど、なんといってもやっぱり京都の嵐山。
兵庫県 紅葉の名所:六甲山
兵庫県 紅葉素晴らしいのは有馬です自然がいっぱいでゆっくり温泉につかり身体も心も休まります。ゴルフはこれから挑戦したいです。
兵庫県 書写山(姫路市)
兵庫県 神戸ハーブ園です。山上から六甲山の紅葉が広い範囲で見渡せます。
兵庫県 神戸布引ハーブ園/ロープウェイです。ロープウェイで神戸六甲の秋色の山々を眺めたり、散策しながら、ゆっくりとガーデンで色づく紅葉を楽しむことができます。紅葉に包まれながらハーブティーやスイーツを楽しむ事も出来るんです♪
兵庫県 是非当選させてください。よろしくお願いいたします。
兵庫県 丹波市青垣町に紅葉で有名なお寺があるよ&#8252;シーズン中は観光バスもたくさん&#8252;
兵庫県 地元ではないのですが、京都出身なので、紅葉は高台寺のライトアップが綺麗だと思います。日が暮れてから入園すると混むので16:30分くらいのライトアップ前に入園し、17時のライトアップを見ると人も少なく見ることが出来ます。
兵庫県 地元の紅葉スポット:神戸市兵庫区の会下山公園
兵庫県 当たれ
兵庫県 毎回、太っ腹企画プレゼントで嬉しいです。
兵庫県 箕面のもみじ
兵庫県 嵐山でしょうか
北海道  商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。   
北海道  色んな情報がありよいですね 企画続けてください。  
北海道 商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。
北海道 20代の頃はよくやったんですが、最近とんとごぶさたです。
北海道 いつも楽しく見てます
北海道 いつも楽しみにしています。当たると嬉しいです(#^.^#)
北海道 カテゴリーがわかりやすかったです これからも企画つづけてください。  
北海道 カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください。    
北海道 ゴルフはお金がかかる遊び
北海道 ゴルフは気持ちの持ち方でスコアが上下するスポーツです。
北海道 ゴルフも今秋友達と手合わせしてきましたが、久しぶりだったのか遂力んでしまって、いい成績を残すことが出来ませんでした。誠に残念至極です。
北海道 サイトが見易くて良いですね♪
北海道 サイトの画像を増やして欲しいです♪
北海道 なめこ山の紅葉は、最高です。
北海道 プレゼント企画続けてください。
北海道 わかりやすい表示でした    
北海道 紅葉スポット 豊平峡ダムダムの迫力と紅葉がとても綺麗です
北海道 最高です
北海道 札幌の平岡公園がおすすめの紅葉スポットですとても綺麗ですよ
北海道 参考になります 企画続けてください。
北海道 商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。  
北海道 色んな情報がありよいですね 企画続けてください。            
北海道 定山渓!
北海道 当たるといいなゴルフは22歳のとき職場の友達に誘われてしました。紅葉は定山渓がきれいです
北海道 平岡樹芸センターテレビでやっていて初めて存在を知って行ってきましたモミジのトンネルというのがあって見ごろより1週間ほど早かったんですがそれでも紅葉を満喫できました。
北海道 本当に美味しいお肉、一度でいいから食してみたい。このお肉はみんなの憧れです。
北海道 良い企画ですね 応援しています。     
和歌山県 とても勉強になりました
和歌山県 最近大分少なくなったゴルフの面白い情報が多く楽しめます。

                                                                   

2015.11.30


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.