ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2014年5月感想

2014年5月感想

【アンケートのテーマ】

今もらってうれしい景品は?(現金・商品券除く)

      又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 

今もらってうれしい景品は?(現金・商品券除く)又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK→まだXP使ってるから、7か8のpc欲しいよー
今もらってうれしい景品■ノンフライヤー■PS4■旅行券飛距離が伸びずギリギリ届かない谷。。。。越えれるようになれると良いな☆
今もらってうれしいプレゼントは 冷蔵庫です とにかく冷えなくて困っています そろそろ寿命かも でもお高いので頭をかかえています
今もらってうれしいのはホームベーカリーですメルマガ読者です
今は出産間近でゴルフができないが早くしたいですね。
今の時点では、貰って嬉しい商品は【W録DVD】です。
今、頂いて嬉しい景品は果物ですね、子供たちが良く食べます。
豪華なプレゼントありがとうございます。今もらってうれしい景品は?(現金・商品券除く)ガーデニングで使うグッズがうれしいです。
高級ワインがうれしいです
行楽シーズンなので、BBQセットの品々が嬉しいですね!お肉や海鮮の選べるギフト券など!
現金、電化製品
結構いろいろありますね
景品はカタログギフトが一番家内に喜ばれました
景品はおるすばんの奥様やこどもたちがよろこびそうなのがいいな。お肉とかハムとかたまご、お米体重分とかね。えっ奥様の体重??? それはチャレンジャーでしょう。マラソン大会3年連続完走おめでとうございます。
牛肉の目録がいいです。先日コンペの商品にしました。自分はもらえませんでしたが。
久々に打ちぱなしに行った。張り切ってやり過ぎたのか、手から脇もーバラバラ成るんじゃないかというくらい痛い。
嬉しいことあるといいね。
感謝の気持ちを届けてはいかが
乾燥機付き洗濯機が欲しい
楽しく見ています。
楽しかったです
家電
炎天下のなかで夢中でゴルフを楽しんでしまったことがあります。しかし少し休むことと水分補給をしないと倒れてしまいますね。
一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く、ゴルフ好きの男性にとって嬉しくなります。
ルンバ
よろしくお願いします。
やっぱり、現金が1番!
もらって嬉しい景品は「お部屋の香りのフレグランス 各種」です。1500円するシリーズがお気に入りなんです!
もらって嬉しい景品は、フルーツあと言いづらいですけど、現金とかトルコアイスですねトルコアイスは昔から、食べてみたい願望が、ものすごく高かったりしてます
もらって嬉しいものはやっぱり食べ物ですね。
もらってうれしい景品は、普段なかなか買うことや目にかかることのできないご当地の特産品です。特産品からその土地の事もわかる気がするのでうれしいと思います。
もらってうれしい景品 高級牛肉セット または お掃除サービスなど
もらってうれしいものは、家族みんなで食べられる各地を代表するグルメです。(松坂牛・カニ・ふぐ・トロ)
もちろん、現金でしょう。会社のコンペでは商品券はうれしいね。もらって奥さんにないしょで、たまったら現金に換金してます。
メルマガ読者ですレイコップがほしいな
メルマガ読者です。車がほしいです。よろしくお願いします。
メルマガ読者です。
メルマガ会員ですよ。貰って嬉しいのは食器洗剤たくさんとか、生活に役立つ物が嬉しいです。あと夏に向け、アイスクリーマーとか欲しい。
メルマガを見て応募しました!今欲しい賞品は、飲み物の詰め合わせや、焼き菓子の詰め合わせです。少し日持ちのするものだと嬉しいですね。
メルマガに商品情報だけでなく読者参加型の企画なども作ってのせてほしいです!
メルマガいつも見ています。レイコップのクリーナーが気になっているので、とても欲しいです。
メールマガジン読みました!もらってうれしい景品は家族4人分の温泉旅館の宿泊券です!ペアの招待券はよくありますが、なかなか4人の招待券はないのであるとうれしいです
みやすくて、よかった
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームベーカリーは、景品でもらえたらうれしいです。なくても困らないので、なかなか買うにいたらないから、もらえたら、いいな〜と思います。
ペットボトルのミネラルウオーター。これからの季節重宝します。
プレゼントを期待しています。
ビールが欲しいですね。仕事の後、ゴルフの後のビールは最高です。
ビールとても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
ビール
ビール
パター
パソコンなど
ハーゲンダッツ大好きで特にうちの娘が大好きでぜひ休みの日などにゆったりと食べてみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
ハーゲンダッツを貰える企画はすばらしい
ハーゲンダッツは皆が大好き
ハーゲンダッツはアイスクリームの最高峰だと感じています。滑らかな舌触りとクリーミーさと香りは天下一品ですが一般のアイスクリームより少し高価なため時たましか購入できませんので当たりたいです。
ハーゲンダッツアイスクリームす
ノートパソコンなど
なかなか結構です。
ドルフィンウェッジはどこで購入出来ますか?
とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。ビール
とても素敵ですね、是非当選したいです。
テーマ「もらって嬉しい景品」・・・目元エステ
ちょっと豪華なおとりよせの食品
だいぶくたびれてきたので、ゴルフクラブバッグが欲しいです
コンペがふえてきています、この時期。やはり賞品でうれしいのは家に帰って喜んでもらえるお米、高価なお肉等ですね。
こんにちは。貴サイトは、私のなかで楽しさランキング☆ナンバーワンです。ゴルフコンペ景品専門のサイトって、あるようでないんですよね。幹事役をよくするので、ちょくちょく、お邪魔しては、情報収集をしています。おかげさまで、センスが良いと褒められちょっぴり鼻高々な私です。それに、太っ腹なプレゼント企画もあり、ゴルフ仲間にはあまり教えたくないのですが、ついつい、「お役立ちサイトがあるよぉ〜』とか言って、貴サイトを自慢げに宣伝しています(笑)。是非、今回のプレゼントの「ハーゲンダッツ スペシャルセット」をゲットさせていただき、ミーティングの時に、ゴルフ仲間といただいてみたいです☆
これから暑くなる季節だからアイスクリームやシャーベットみたいなものがいいな
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
これからの時季はやっぱりビール!
ゴルフ大好きです!再来週、新婚旅行に行きゴルフ三昧してまいります。
ゴルフは好きだけど、下手で金がない
ゴルフはすごく苦手です。止まってる玉を打つのがなぜこんなむずかしいのかと苛立ちます(笑)欲しい景品は食べ物ですね!お肉、海鮮、米、名産品、スィーツなどが嬉しいです!!
ゴルフが生きがいです
お米です。
エアコン
ウォーキングをよくしているので 万歩計が欲しいです!
いつも楽しく見てます
いつも楽しく見ています。
いつも楽しい企画をありがとうございます。当選をとても楽しみにしています!!
いつも楽しいメルマガの配信有難うございます。もらってうれしいのはビールなどのお酒類とおつまみのセットです。春から移動になり主人の宅飲みが増えたのでおいしい晩酌をしてほしいです。
いつもすごーく楽しみにしています
アクセサリーです、楽しみにしてます!
アイスでもお菓子でも100個とか大量にもらえるというのがいいかな。
PC
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
HPとても良くできていました。良い物揃っていて素晴らしいです。高級そうなアイスです。たまに暑い日があるので是非、食べたいです。
AV機器や家電が嬉しいです。
・見やすく分かりやすい、インパクトがあります。
  今回のアンケートの回答。 入浴剤やシャンプーや石鹸をもらえるとうれしいです。 どれも家族で使えるからです。
『貰ってうれしい景品』 100%トマトジュースや果物ジュースがもらえると嬉しいなと思います。30代になり、ますます健康を意識するようになりました。甘い物も食べたいけれど、なかなか体重が落ちにくくなり、旦那さんと一緒にダイエット中です。100%のジュースでしたら、自然な甘みと、酵素も摂れて満足感も得られますので、おやつや空腹時にいいなと思っています(^^)運動もかねて、ゴルフを始めることも旦那さんと計画中!!夏は目前!がんばります。 もし、ハーゲンダッツが当選しましたら、もちろん美味しくいただきたいと思います!(^^)!大好きなので(*^_^*)頑張った時などのご褒美に食べたいです!(^^)!
 下戸なので、良く運転要員として駆りだされます。 酒は飲めないので、一向に構いませんが、飲みすぎて 息がくさくなったり、車内でゲロする人がいて、その際は こちらまで気分が悪くなります。 また、交通検問の際、こちらまで飲酒しているのかと疑われたりします。 みなさん、ゴルフの際は節酒をお願いします。
 中日クラウンズ最終日観戦に行きました。浜松祭りで徹夜観戦でしたが   人人人でコミコミで人の観戦でしたが、、。。 プロのすごさを見せつけられました。30年前の気持ちがよみがえってきました。   20年使っていた本間LB737PS最新アイアンに変えました。やっぱ2番手違いますね。最近、アベレージで80切ってます。若い頃のベストを更新しようと思っています。何度チャレンジしてもきれなかった70の壁を破りたい。
   無理かな?笑〜
   何歳になってもスポーツに挑戦できる喜びをかみしめて見させて頂いております。

                                                                   

2014.5.27


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.