ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2013年7月感想

2013年7月感想

【アンケートのテーマ】

今年の夏の暑さ対策(節電でも可)
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 この様な企画は大歓迎ですよ。
 富山県在住の50歳になる主婦です。とても美味しそうなお肉なのでこの懸賞に応募しました。家族はみんなすき焼きが大好きなんです。当選しましたら是非、家族4人で美味しくいただきたいと思います。ホームページもとても良いですね。定期的にチェックしていつも楽しく拝見しています。当選しましたら必ず、感想を送りますね。^^
・メルマガ読者です!・今年の夏の暑さ対策は「首に冷蔵庫で冷やした濡れタオルを巻く」です。ひんやりとして、気持いいです
・見やすくて分かりやすい、インパクトがあります。
4月から6月末までの間に体重を2〜3kg落とします。大汗と疲労感に苦しみますが、その分夏が楽◎一年中毎日2時間自重トレーニングをしていますから、暖かくなると自然にそのぐらい落ちるのが実情です。また、真冬 2〜3kgを許容範囲としているので、毎年いってこいで平均体重はずっと変わりません。〜メルマガ読者です〜
あまり動かない
いつも楽しいメルマガ有難うございます。節電ですがうちにはエアコンがないんです。すごい節電でしょ?高層階なので風を取り入れるとけっこう涼しいです。電化製品も最低限しか使っていないです。
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
いつも楽しく拝見致しております。
いつも楽しみにしています。
エアコンの温度設定と今年の暑さ対策はクールマフラーの着用やこまめに顔や首筋、腕などの汗を洗い流すように心がけています。(^_^)
おいしそうですね
クーラーをつけて過ごすこと。しかし、体が冷えすぎてしまうので、体にちょうどいい適温設定。そして、時間設定をしてやっています。¥
この夏は帽子をかぶり暑さ対策します。
ゴルフ初心者です。いつか幹事もやってみたいな。
これからも楽しいキャンペーンをよろしくお願いします(*^。^*)
どうかこういうキャンペーンなどは継続的に開催してほしいです。あるのとないのとでは認知度が格段に違ってくるので。
ときどき幹事をしますが、こんなお店があるのを知りませんでした。また活用したいですね。
ひたすら我慢しています。でも、寝苦しさは耐え難いですね。
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
まずは水分補給ですね。
メルマガいつも楽しく読ませて頂いてます。今年の夏も暑くなりそうですね。ウチは大きなサンルームがあるのでエアコンが効かなくてこまってます。そこで今年はゴザを買ってきて、サンルームに被せました。なんとかこれで乗り切りたいと思います。
メルマガ読者です。ゴルフは出来ないので、もっぱらテレビ中継を観て、応援しています。ところで、今年の暑さ対策ですが、ゴーヤのカーテンを栽培中です。衣類は、涼感素材の物を購入します。熱中症予防に、暑かったら無理せずにエアコン・扇風機を使用するつもりです。最後に、当選者が一人では絶望的です。何とか人数を増やしてください。それが一番の暑さ対策です。
家水を欠かさない。
家庭の暑さ対策で和室の窓側によしずを設置しました。今までは遮蔽ネットを設置していましたが、孫が庭に出入るするのに不便です。よしずは端を巻けば出入り口が簡単に確保できます。さらに、よしずに打ち水することで、熱の伝わりを大幅に遮断も出来ます。特に夕方は涼風が入るため、気分良く過ごせます。
家庭菜園の話ですが、今年も寒くてきゅうり等が大きくなりません。いい土と肥料を購入したのに残念です。
花火
汗をかいたらシャワーをあびる。
嬉しいことあるといいね。
休日の日中は、近くの図書館でお勉強。就寝前は少し贅沢してしまうけど。
玄関脇にゴーヤ・勝手口付近に朝顔・フウセンカズラのみどりのカーテンをしています まだまだ成長の段階ですが どんどん成長して涼しい家周りになることを願っています
効果はわかりませんが、人生で初のすだれを付けました。
高性能な扇風機を購入しようと思っていますメルマガ読んでいます
今年の夏の暑さ対策は、朝日。夕日が入るところはグリーンカーテンを設置し、南面の窓はヨシズを立てて打ち水をする。それでも暑い時は、ショッピングセンターか図書館へ避暑に行く。
今年の夏はそういや何も対策してないです。ただあつい〜〜〜〜〜〜〜と言ってるだけ笑去年は首に巻くひんやりネック?を購入し対策していたけど。そして去年は都心部への外出時は自転車だったけど今年はバスで行くようにしています。これも一種の対策にはいるのかな
今年の暑さは半端なく気温が高く湿度も高いときたからには、体に纏わりつくような暑さで、体力のない私にはとてもキツイ夏になりました。早く秋になってほしいです。
今年の暑さ対策は、ズバリ自家製スポーツドリンクです。お砂糖とお塩、そして自家製のりんご酢を沸かしたお湯に溶かして冷しておいて飲んでいます♪お金もかからず、美味しい暑さ対策です。
今年の節電対策は、枕カバーやシーツの清涼感が感じれるものを使用する!それと、エアコンは絶対使用しない。コンセントの電源は、使用してないのはちゃんと切る!是非、当選お願いいたします!可愛いいわが子に、たっぷり食べさせてあげたいです。
今年も節電に挑戦クーラーは29度に設定一人のときは使わない。
今年も例年に増して暑くなるらしいので、厚さ対策として考えてるのは、簡易保冷剤!これをたくさん購入して、寝るときは扇風機の裏側に置いたりタオルにくるんで水枕のようにして毎日活用する。日中の暑い日は、休みの日などは図書館などに行く。かな。
暑さ対策・布団にひんやりするシーツを敷いた。・パッションフルーツの木を買い、グリーンカーテンを作る。・さらさらとするインナーを着る。・朝、冷たいシャワーを浴びて汗が出ないようにする。・冷たくしたバンダナを首に巻く。・足だけ冷たい水につける・氷だけ入れた水筒を持ち歩き、いつも冷たい飲み物を飲めるようにする。
暑さ対策…戦々恐々、ただただ怯えつつ今のところ具体的な準備はできていません▲毎年こんな感じで梅雨を過ごし、気がつけば眩暈がしそうな暑さに茹だる日々に突入してしまいます×メ ル マ ガ 読 者 で す
暑さ対策と節電対策の両方を考えて・・・朝日と一緒に生活しています。日の出と共に起きて、朝のうちに家事を行って昼の暑い時間は電気やガスなどのエネルギーを最低限にしています。
暑さ対策と同時に節電として、扇風機を導入エアコンを使わないとき扇風機で節電と熱中症対策をしております
松阪牛食べたい!夏バテ気味なので松阪牛を食べてスタミナつけたいとおもいます。
松山英樹さんのプレーが最高。安心して見ていられる。
照明をあまりつけず一箇所の部屋いるようにしている。
水でぬらして使うひんやりタオルを使う!
水風呂に入るに限ります
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。
節電を兼ねて、日よけにすだれをかけ、扇風機で暑さ凌いでます
扇風機あ゛〜あ゛〜あ゛〜 ってやりません
調節!ですね。室温調節、体温調節、水分調節。どんな状況なのか、どんな体調なのか、調節することって、大事ですよね。
特に何もしない
薄着、扇風機、頭と首には専用の保冷剤。それでもTシャツはすぐにビショビショ。で、水分は水道水で補給。
美味しそうなお肉ぜひ食べたい!
必ずシングル
猛暑に覚悟してます。扇風機でなるべく我慢するようにします。
涼しい素材のシャツで暑さ対策の日々です
冷感素材の帽子で暑さ対策しています

                                                                   2013.7.29


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.