ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2012年11月感想

2012年11月感想

【アンケートのテーマ】

あなたの支持(期待)する政党はありますか?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 

 東京都在住の49歳になる主婦です。ゴルフ暦は長いけど下手っぴの主婦です。^^ ホームページもとても良いですね。
私の感性に合っていますので、定期的にチェックしていつも楽しく拝見しています。当選しましたら必ず、感想を送りますね。^^
「国民の生活が第一」です。小沢さんが好きとかじゃないのですが、反原発なので、ここしかないといったかんじです。
共産党や社民党だと共倒れになってしまうので勝ちそうなところに入れます。
・「日本維新の会」がどこまで躍進し、公約を達成できるかに期待します。
〒 390-1243松本市神林●●●-1п@090-7404-●●●●よろしくお願いします
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
SNSなどでイベントなどリアルタイムでわかるようなものがあるといいと思いました。
TPP参加
ありがとうございます
ありません
ありません。
いいことあるといいね。
このサイトは大いに参考になります。誠心誠意、心を込めて応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
ゴルフはゴルフバーに一度だけ行ったことがあるだけです。初めてのショットは6ヤードでした・・・・。
残念!支持政党は無いです
ゴルフは最近興味があるのは内容は参考になった。
ゴルフは趣味でしていますが、日曜日しかいけないのでプレイ代が高くてなかなかめったにいけません。
平日は格安でいけるのにすごく不公平なきがします。もっと、プレイ代が安くなったらいく回数ふえてうまくなるのになとおもいます。プレゼント企画はとてもありがたいので当選するまで応募しつづけますのでよろしくおねがいします
ゴルフは池ポチャから
ゴルフ場まで行ってゴルフをしたことはないですが大学の授業で打ちっぱなしでやったことがあります。
自分が左利きで、練習用の道具が右利き用しかなかったからなのか球にうまく当てるのも一苦労でした。テレビで見ると簡単そうに見えたのに、やってみると結構難しいんだなあと思いました・・・。
ゴルフ歴30年…今までウッド類はドライバーとスプーンしか入れてなかったのに、年のせいか飛距離が
落ちてセカンドにウッド類を多々使うようになってきました。淋しいっす
これからもよりよい情報を提供してください。お気に入りに登録しました。
これといった党がないね
こんにちわ。長崎在住のモノです。ただいまエジプトのカイロに出張しており、本日休日の為、御社のHPを見ておりました。こちらでもナイル川沿いの綺麗なコースで一度プレーしました。ナイルワニに大分ロストボールをプレゼントしましたが....(笑)私の指示する政党は、、、民主でもなく、自民でもなく 本当に国民の為の政治をしてくれる全政党解散後の全く新しい政党です。そんな民主主義になりまように。。。こちらエジプトとは比べものにならないほど、十分民主的ではありますけど。。海外にいると和牛をみると生唾がでてきます!!来週日本に帰国できるのを楽しみにしております。長崎では11月におくんちと言う祭りがあるのですが、その祭りの出し物のアンコール/督促の掛け声は「もってこーい」と言います。和牛のカタログの当選もってこーい、もってこーい♪(●^0^●)
コンペ景品専門店なんてあるんですね〜パパがよく揃えたりしているので、教えてみようと思います。
コンペ手配係になることが多いので、こういったサイトはありがたいです!
サイトが見やすいですね。
サイトの文字と画像のバランス良く診やすいです
スコア伸び悩みですね〜
ぜひほしいです
たのしみれす。
テーマ;民主党にもう一度期待したい。いつもお世話になっています。景品を細かく注文しても、
1品でも、親切に対応いただいているのでとても利用しやすいです。これからもよろしくお願いします。
とてもきれいで見やすかったです。情報がいっぱいあったのでとても役に立ちました。
これからもお客の意見をとりいれていっていいHPをつくっていってください。
とても見やすくていい印象を持ちました。
とても好感が持てました。
どの政党でも変わらないと思う。
どの政党もくそくらえ、政治をやれる政党は一つもない。
どの政党も一緒な気がしています.次の選挙は…本当にどうしましょう.
どの政党も言いたい放題 実行感がない 揚げ足取りだらけ
どの政党も選挙のことばかり考えていそうで・・・・・
ないどこでも一緒
なし599-8273堺市中区深井●●
なにもしないことを期待しています
プレゼントよろしくお願いします。
ページのデザインがいいですね。
ホームページをいろいろ見ていたのですが、ここのページを見て配列や彩りが綺麗で見ていたらプレゼントがあったので応募しました。人によって好みもあるとは思いますが、今後も人を引きつけるような素敵なサイトにしてくださいね。
ホームページをお気に入りに登録して、定期的に拝見し活用させていただいてます。
購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームページ良かったです支持する政党 自民党
ホームペ-ジはとても見やすかったと思います。ただ、欲をいえば、商品内容の説明などは動画があった方がわかりやすかったです。また、限定数商品があると、お客様が気を引くと思います。どうぞよろしくお願い致します。
ホールインワンで記念品を贈る立場になりたいです。
ほのぼのとしたサイトですね。
みやすくて、よかったぁ
メールマガジン読者限定プレゼントなどあったら嬉しいです。
めっちゃ欲しいです☆
メルマガ読んでいます!支持する政党ですか・・・期待すらしなくなりました。
よろしく
ランキングなどがすきなのでいろいろなランキングのようなものがあるといいです
わかりやすくて良いHPですね。
わたしは、19歳のときワンオンチャレンジのスタッフをやりました。ゴルフ未経験のわたしですがキャディーさんの言ってることをマネしてキャディーさんのついてないお客さんに今日の風の状態を伝えたりいろんな方と話せてホントに楽しかったですそれを気にゴルフ用語を少し覚えお父さんに打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。いつかホールを回れるようになりたいです
んー、特に支持する政党は無いですね。
以前は民主党を支持していましたが、今はありません。理想ばかりで、代替案もないし、
毎度のことながら選挙用の公約みたいな感じなので・・・選挙には行きますが、悩んじゃいますね。
維新
維新
維新かな、
維新の会
維新の会
維新の会
維新の会
維新の会ですかね〜あそこがダメなら、もうどこを信用すればいいのか分かりませんね〜
維新の会に期待
維新の会を支持します。新風を巻き込んで 明治維新のような斬新な改革を行っていただきたいと思います
応援してます
何処の政党も期待できない
各種いろいろな人のブログなどあるといいと思いました
楽しみにしてます!
楽しみにしてます!
楽しみに待ってます♪
期待していないです。ゴルフはしたことなくて。我が家みたいなビンボーはできないっす
期待する政党・・・結局自民  民主以外
期待する政党はないかな。強いて言えば「みどりの党」何とかしないとゴルフどころではなくなりますな。
期待する政党は無い。前回は、民主党が政権をとり、長い間の自民党の一党支配の悪政に決別した
政治をしてくれるものと期待していたが、自民党と何ら変わりが無く、落胆した。かと言って、全然政策のこと名ね維新の会と太陽の党、みんなの党などが終結した党は野合以外の何物でもなく、期待出来ない。
期待する党はないが、反原発を明確にする党が伸びて欲しい
期待できる政党が欲しいですね。
宜しくお願い申し上げます。当選したら、11/23コンペがありますのでぜひ活用したいと思います(笑)
共産党です。日本のバランスを取るためです。
興味深い
興味深く拝見しました。ありがとうございます。
見やすくわかりやすく出来ていると思います。これからも頑張って下さい。
減税日本に期待しています。地元の市長なので頑張ってほしいです
公明党
合従連衡してどんどん前に政治を進める
今のところは、日本維新の会かな。ただ、今度の選挙では、民主党議院が日本維新の会に鞍替えして
小選挙区で出るらしい。尻の軽い奴と調子の良い奴と世渡り上手の罰当たりは嫌いだから、比例区は日本維新の会で候補者は別人を入れるかな。
今のところ特にありません。
今の所はありません
今回は本当に、何処を支持していいのか未だ悩んでいます。維新の会もいまいち、不安材料一杯ですし、
安部さんに期待したいところですが、力不足も否めないし。。。。小沢一郎さんのバイタリティが好きだったんですが、ここに来て大人しくなってきていますよね。最後まで、悩みそうです。
今月のテーマに対する回答民主党と思って前回まで投票していましたが、今回は支持政党ありません。
今後もうれしいプレゼントを宜しくお願いします
指示したい政党、残念ながらありません。
支援している政党はありません。今はどこもいまいちで・・・。民主党にとても期待していたので本当に残念です。
支持する政党なし
支持する政党なしです。
支持する政党なしです。どこにも頼れません
支持する政党はない。迷ってる。
支持できる政党が今のところないかなぁ。
支持政党が決まらなくて困っている。
支持政党なし
支持政党なし
支持政党なし
支持政党なし。どこも期待できない。
支持政党なし。総選挙前の離合集散も目に余る。
支持政党はあります。大阪維新を支持しています 。私は何を置いても絶対に保守です共産党や社民党などは大嫌いです今までは自民党やたち上がれ日本を支持してきましたが太陽の党も含め保守政党で結集し,何よりもまず領土問題に決着をつけて欲しい,憲法9条を改正して外交,防衛の強化,教育の改革,そして景気回復の実現をしてくれるよう節に願いたいですそして貴ホームページの感想と致しまして新製品のご紹介が主人の最高の楽しみとなっております 価格もぴんからきりまで揃えられていて庶民にも希望が見えて来るものです お固いイメージがなくて読み易い事も主人のお気に入りになった理由のひとつです
支持政党はありません 民主党はもう支持しません
支持政党はありません。前回の総選挙では民主党に期待しましたが、自民党の出来の悪いコピーに成り下がってしまった。選挙には出かけますが、政党ではなく人物で考えようと思いますが、白紙投票もありかなとも思っています。今の政治はどこか私の感覚とずれている。今の議員をそうとっかえしたいぐらいです。
支持政党はありません。投票は人物で決めます。
支持政党はない
私のゴルフは、刻みのゴルフです。でも、グリーンでのパターはすごいのです。
時間などを限定した、限定キャンペーンなどでお得なものがあるとうれしいです。
自分が支持する政党はありません。どの党も帯に短し襷に長し、という感じで、それに国民の意見に耳を向けない姿勢にうんざりです。国民も馬鹿ではない、自己的な態度には敏感です。私心を捨て、国を維持していってもらいたいものです。
自民
自民
自民党
自民党
自民党
自民党
自民党
自民党
自民党
自民党
自民党
自民党
自民党!当たり!
自民党。一度政権を手放し外から政治運営というものを見れたことは良かったんじゃないでしょうか。
ずっと与党でい続けた時には見えなかったものが見えてきた事柄もあると思います。
自民党消費税増税廃止して
自民党安部総裁になんとしてもリベンジして欲しいのです、そして日本の閉塞感を打ち破ってアメリカ、
中国、と肩を並べて欲しいのです。
自民党です
自民党です。総裁選の安倍さんと石破さんの決選投票の時点で
「どちらの方でも期待できる」と思いましたが、スムーズな党内運営・統制を考えると安倍さんが優位。手堅い体制になりそうなので◎
自民党です。今のままじゃダメ。仕方なしといったところでしょうか。
自民党に期待
自民党に期待します。
自民党に期待します。もう一度よかった日本に立て直して欲しいです
自民党に期待します。夫が在職中は民主党を応援していましたが野田内閣が韓国を助けて
日本の弱者を見捨てる政策を取り続けているのが分かったのですごく残念です。もっと日本の政府には国益を守る政策をとって欲しいです。外国人に参政権を与えるときっと日本は外国人に乗っ取られるでしょう。外国は自国民の国益だけを真っ先に考えます。日本政府にもそうなって欲しいです。安倍内閣で日本をまともな国に変えてもらいたいです!
自民党を支持しています。もう1度、返り咲いてよりよい日本を作ってもらいたい。
子供を産みやすく、育てやすい日本になることを願っています。
自由民主党。経済及び外交が堅実で有る。
自由民主党商品の品揃えがよく、わかりやすく楽しいページでした。素敵なプレゼントが当たりますように。
写真がきれいで見やすいです。
初めてゴルフ練習場に行った時、
初めてホームページを見た感想はいいと思う点はシンプルなデザイン構成でごてごてしてないく見やすかったです逆に改善したらいいと思う点はもう少しHPの画像が多くしたほうがより文字が見やすくなるかなと気になりましたでもまた気が向いたら来て見ようと思いました。
小沢一郎に復活してもらいたいです
神戸大震災 以来ゴルフは 遠慮しています
政策と信頼度で言うと「みんなの党」です。でも、江田幹事長が原発や消費税について頑ななので、
連携連立など政権に食い込めるかは不透明かな。
政党、話題性では「太陽の党」、「維新の会」。これからの日本政治に活を入れる意味ではかなり期待します。
庶民と政治家の格差がこの今の日本の活気がない根本だと思いますが…(^_^メ)
政党数が多すぎる。第3極の政党も合流するのは野合にしか思えない。
政党政治には反対で政党にこだわらずにもっと柔軟に政治運営をしてもらいたいと考えています。
政治家個人の意見をしっかりと持ってほしい。ちなみに晴れ女なのでゴルフコンペによく誘われます。(^_^)
正直、政治にはがっかりしています。何も望めない。本当に国民が望んでいることを理解しているのか疑問です。
私は、将来子供たちが住みよい国になるように願っています。
正直に言うと、期待している政党なんてひとつもありません。理由はどこの政党も政策はあいまいなものが多く、
マニフェストを掲げていてもそれを実現出来るとは限らないからです。あにと、どこの党も選挙ばかり気していて、いいことしか言わないから、どこにも期待しません。
素敵なプレゼント企画うれしいです。また企画してくださいね。これからも末長く利用していきたいです。
これからもよろしくお願いします。
太陽の党石原さんに期待しています!!
朝がつらい でもヤメられない
田島のよっちゃん様、いつも楽しいメルマガを有難うございます。
特に支持する政党もなく政治にはほとんど関心がないです。こんなことではだめだとは思うのですが。
投票したい政党が全然ありません。。。
当たると嬉しいです!
当選の吉報をお待ちしております。
当選数をもつと増やして!
特にない
特になし。
特に支持する政党はありません どこも 自分勝手な子供の喧嘩のように思えて仕方ありません。
もっと 昔の様な大人の政治家さんが出てきて欲しいです。
特に支持はないかな。メルマガ読者
特に支持政党はありません
特に支持政党はありません。馬鹿ばっかりだと思ってますので。
奈良県なので、知事が維新の会に入っておらず、波乱も万丈もありません。期待できる自民党を支持します。
民主党はもともと嫌いな詐欺集団です。この三年で、日本を最悪な状態に引きずりおろすという功績?だけを残してしまいました。後、維新の会にも期待してます。
日本維新の会
日本維新の会、もしくは自民党、嫌いな政党は、社民党、公明党、共産党、国民新党、民主党
日本維新の会 ※どこの政党も同じようで何もしてくれないので 橋本さんは何かしてくれそうな期待感がある
日本維新の会に期待します
日本維新の会に期待します
日本維新の党
非常に良かった。
亡くなった祖父が、古くから最後まで故二階堂進氏の後援会事務所として自宅を提供していた超保守の家系なので、親類縁者全員が自民党派です。しかし、盲目のまま縁にしがみつくのは性にあわないので、私は“みんなの党”に☆
忘年会の時に、会社でゴルフをする方達はゴルフコンペをするのですが、しない人はそのコンペで誰が優勝するかを掛けています。その掛けの賞金は、掛け金全額。私自身はゴルフをしないのですが、ゴルフと言うとその事を思い出します。
本当にありません。白紙投票はしたくないのですが投票したいと思う党がありません。どの政党も議員も自分の選挙の事ばかり考え、国民もまた自分の都合だけ考えて目先の都合の良いマニフェストに踊らされ、日本の事も国民の事も顧みない人ばかり。議員さんこそ無償にして特権階級も剥奪し、本当に国を何とかしたいと思う人だけにやっていただくべきだと思います。
民主党にもう少し頑張ってもらいたい。
無党派です。
面白いサイトがあるんだなと思いました。幹事さんだったら楽でうれしいですね。
目を引きます鮮度とアジは、、、

 

                                                                   2012.11.27


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.