ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2012年9月感想

2012年9月感想

【アンケートのテーマ】

オリンピックで感動した競技を教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談を教えてください。

 感動したのは、やはり女子バレー。 チーム一丸となってボールを追いかけている姿、チームワークの素晴らしさと大切さを改めて感じました。
ホームページを見た感想は、いいと思った所は、熱意がありまたHPに気が向いたら来てみようかなと思いました。逆にここをこうしたらという所は、HPの画像が少し少なく感じより多くしてみたらHPのレイアウトがよくなり見やすくなると感じました。
・見やすくて分かりやすい、インパクトがあります。
・見やすくて分かりやすい インパクトがあります。
100mのボルトだけでしょう!!
3ヶ月前にゴルフを初めたばかりです!!私の住んでいる大阪市内には屋外の打ちっ放し場がなくてなかなか感覚がつかめず難しいかな...と思っていましたがゴルフにハマってしまいました!!ゴルフウェアも可愛いものが多くて見ているだけでも楽しいです。
Good Site !!
HPのつくりも見やすく分かりやすいです。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
HP楽しく拝読しました。これからも頑張ってください応援しています。
HP面白かったです
p(^^)qガンバッテ!ね
Tremiiのメールを見て、応募させていただきました。宜しくお願いします。
アーチェリー
アーチェリーに一番感動しました。
アーチェリーに感動しました
あまり興味がなくてほとんど見てなかったけど、しいて言えば体操。内村航平君はやっぱりすごいなあと思った。
ありきたりだけど男子水泳リレー。松田さんの言葉に感動。流行語大賞とりそう。
いい商品が多い
いつも楽しいメルマガを有難うございます♪オリンピックで感動したものはたくさんあるのですが
あえてあげるとしたらバレーボールかと思います。久しぶりのメダルをまたとれる日がくるなんて思ってもみませんでした。チームプレーの素晴らしさを改めて感じました。水泳のリレーも感動的でした。北島さんにメダルをとらせてあげるんだという選手の思いが通じて本当に良かったと思います。
いつも楽しく拝見しております。
いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
いろいろと見ていたのですが、ここのページを見て配列や彩りが綺麗で見ていたらプレゼントが
あったので応募しました。人によって好みもあるとは思いますが、今後も人を引きつけるような素敵なサイトにしてくださいね
いろいろと大いに使ってみたい商品です。
うまそうだ
おいしいもので多くの人々を楽しませて下さい
おいしい牛肉食べたい
おいしい秋の味覚といっしょにいただきたいです。
おいそう 肉食べたいお願いします
オリンピックが終わってめちゃくちゃさびしかったですよね。一度寝坊して会社に出社しちゃいましたよ。
もちろんなでしこサッカーです!でも女子男子バレーと男子サッカーも最高。しして水泳に柔道、フェンシング、卓球などもうもう最高でした!!!ドキュメンタリーなど見ているともっと感動が増して涙しちゃいましたよね〜〜。
オリンピックそのものも興味深かったですが、やはり自分の興味は英国のロンドンという地にありました。
魅力的な国の一部でも、あんなに見られて嬉しかったです。
オリンピックでのバレーボールに感動しました
オリンピックでは、どの、スポーツでも、頑張ったと思います。
オリンピックでは柔道が感動しました!
オリンピックでは女子400mメドレーリレーに感動しました。
オリンピックで感激したのは、卓球の石川選手のあの集中力です!すごい!
オリンピックで感動したのは 男子の水泳リレーです。「北島選手を手ぶらで帰らせるわけにはいかない」とみんなで必死に泳いでいた姿がすごく感動しました。
オリンピックで感動したのは、男子体操の個人総合。よく立て直した、悪いイメージを引きずらずに。
オリンピックで感動したのは卓球でした一度もメタルを取ったことのない競技で自分たちの
夢を実現出来た時の感動忘れていません
オリンピックで感動した競技・・・沢山ありすぎて絞りきれません。なでしこジャパンの銀メダルや女子バレーの
銅メダルも素晴らしかったし、水泳の男子リレーも見事だったし、フェンシングも太田選手の1秒で決めた勝利も感動的でした。体操男子団体も内村選手のあん馬での着地でひやひやしたものの銀メダルを獲得しましたし、ボクシングもレスリングもみんな感動的でした。とにかく団体競技の活躍はめざましく、競技に参加できなかった選手への気持ちやスタッフへの感謝の言葉が多く聞かれたのは何より素晴らしい事だと感じました。
オリンピックで感動した競技は、水泳・体操・サッカー・女子アーチェリー・レスリング・卓球です。
オリンピックで感動した競技はアーチェリーの団体です。緊張との中、皆さん笑顔でお互いを信じあい
プレーする姿に感動しました♪素晴らしく、とても清々しい気持ちを頂きました。
オリンピックで感動した競技は柔道です。柔道は日本が世界に誇れるスポーツです。しかし今回金が
なかったのは残念ですが選手の1人1人がとてもいい顔をしてるように見えました。どうか次のリオでもいい顔がみられますように。
オリンピックは、レスリングが良かったです。
オリンピックはサッカーの竹島で後味悪くなりましたが、パラリンのゴールボールに感動しました! 
色々な事情で視力を失いながらもトレーニングし世界1です。 すごい
お金のかからない遊びをしたい。
ゴルフが楽しくなってきました。もう少しで100を切れそうなのですが・・・もう一息です。
ゴルフコンペの商品が肉の時は一段とがんばりました
ゴルフは、まだ始めてから3カ月ぐらいですが、かなりはまっております。
ゴルフは暇な時には最高のスポーツですね。
ゴルフを始めてまだ4か月、コース2回、初パーを出した感動です。
サーカーと内村君の体操。深夜に起きたのは初めて。興奮しました。
しかしゴルフが種目にならないのはどうしてなんでしょうか?
サイトの文字と画像のバランスが良く見やすいです
サッカー、日本代表が女子だけでなく男子も過去最高の成績を残したから
サッカーかな。
サッカーが印象的だった。ナガイ足速すぎる!
ショートホールでトップした球がホールインワンになってから、恥ずかしくてゴルフにはまだ行っていません。
センスの良さを感じさせるホームページだと思います。これからもユーザーのニーズに合った
素晴らしい商品の提供を心から希望します。
とても参考になった。
とても魅力的な品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
とても良い仕事をされていると感じました。今回応募させていただいたのを契機にもっと注目し応援していきます。
もし当選となれば本当に嬉しく思いますし、当選の喜びを周囲にも自慢したいですし、ブログやツイッター等にも当選の喜びを書かせていただき、コンテンツ等も含めてのそれらの素晴らしさを色々広めたいです。
なかなか楽しそうなページですね。
なでしこサッカー あきらめない感動それに対して男子は・・・・・・・
なでしこジャパンのがんばりに感動です
なでしこジャパンのサッカーものすごく ほしいから ゼッタイ当たるぞ。
なでしこジャパンの銀メダル。とくかくチームワークがいいなぁと思いました。会見などみていても、
でしゃばる事もなくとても謙遜している印象が更に好印象になりました。
なでしこジャパンはおしかった
なでしこに感動した
バドミントン
バトミントンで感動しました。いろいろあったけど、観ていて力が入ってしましました。
また、卓球も良かったですよね。女子ががんばった!!!
パラリンピックのボッチャという競技です。ボッチャという競技を始めて知りましたし、
カーリングのような駆け引きもあって面白かったです。
パラリンピックの男子テニス、手術を乗り越えて、連覇、感動しました。
パラリンピックの方が感動した
バレーボール
バレーボール女子
フェンシグの太田雄基選手が残り1秒で追いつき団体で銀メダルに輝いた事
フェンシング
フェンシング
フェンシングの団体戦です。まさか勝つとは思いませんでした。何事も諦めない事だと思いました。
ページのデザインがいいですね。
ホームページ、興味深く拝見させていただきました。とても見やすくて、わかりやすいホームページだと感じました。
これからもいろいろな情報を期待しています
ホームページが見易く感じがいいです。
ホームページをお気に入りに登録して、定期的に拝見し活用させていただいてます。
購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームペ-ジはとても見やすかったと思います。ただ、欲をいえば、商品内容の説明などは動画があった方がわかりやすかったです。また、限定数商品があると、お客様が気を引くと思います。どうぞよろしくお願い致します。
ボクシング男子ミドル級(村田諒太が金メダル)
ミラクルで白羽の矢が立ちました。
メルマガ読んでます!女子バトミントン!!
やっぱり、女子サッカーですよね。
やっぱり【競泳男子400mメドレーリレー】です。松田さんの「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」という言葉と、それを聞いた北島さんの心境を想像すると…もうたまりません。※メルマガ購読中です。
やっぱり重量挙げの三宅ちゃんじゃないですか前回の悔しさも知ってますし、ずっとの親子鷹ですから
やっぱり女子サッカーなでしこジャパンです。
やっぱり体操が感動しました♪内村さんがかっこよくてクールで、痺れましたね(笑)
やはり、レスリングの吉田沙織里選手! 3連覇はすごい!!私もゴルフ大会(に出る機会があれば)で3連覇、
いや、4連覇ぐらいはしてみたいです!!(笑)
やはりなでしこジャパンでしょう!!
やはり女子サッカー
やはり女子サッカーなでしこの決勝戦です!昨年のワールドカップの王者の貫禄が十分でした
 でもアメリカ相手に本当に良く戦い抜き,大和となでしこの意地を見せてくれた試合でした
よろしくお願いします!
レスリング
レスリング
レスリング48kg級。出場したいきさつを知ったら更に感動。
ロンドンオリンピック 女子柔道57kg 松本馨選手
ロンドンオリンピック!水泳競技!男子のメドレーリレー!感動的!!
ロンドンオリンピックで私が一番印象に残ったのは、女子柔道で金メダルの松本馨選手です。闘志むき出しで 
平和ボケした日本人に何か大切なものを教えてくれたようです。オリンビックが終ったら、愛嬌のある女性に戻りました!
以前は男子だけだった種目の女子は、なぜか日本が強い。どうしてかな。
一秒の興奮、フェンシングです。
何と言っても女子バレーボールメダルが取れたところをリアルタイムで見られるとは思っていなかった。
本当に感動した!
何気なく見たオリンピックでしたが、毎日面白すぎて感動しっぱなしでした。とくに、なでしこジャパン。
女性の力のすごさが伝わってきました。幸せな日々でしたね。
楽しい。
楽しく見させて頂いてます。
楽しみにしています
楽しめた
楽しめました。/なでしこ
感動したオリンピックの競技は女子サッカーです。
頑張った、女子レスリング
気になる商品、食べてみたい商品が色々あり楽しいページでした。プレゼントが当たれば最高ですね。
義足の選手がオリンピックに参加してゴールした記事は感動しました
競泳
競泳、男子メドレーリレーです。
競泳です。あのチームワークといい、人柄が、交換持てました。いいぞ日本てかんじです。
競泳のメドレー。男女ともにエピソードが素晴らしかった☆
競泳の躍進ぶりは驚きでした。女子はきれいでしかも強い選手が多い。
400mのメドレーで銅メダルはすごいことです。
見やすくてよかったです!!
見やすくて良いと思います。
見やすく分かり易いですね
今の所はありません
今回、何気なくいきあたりました。いつも、景品選びに悩んでいるので、これから利用させていただきたいです
今回のオリンピックではメダル獲得者には勿論感動しましたが、無気力試合が取りざたされた
バトミントンの佐藤冴香選手の最後まであきらめないプレーに特に感銘を覚えました。早く治癒され今後の活躍を祈っています。
今回のオリンピックで一番の感動は、やはり競泳男子団体の銀メダルですね。感動は金メダルでした!
今後も応援しています。
今後も色々な情報を載せて下さい
今年の敬老の日はにぎやかになりそうです。我が家の祖父母は12月で金婚式なんです。
爺ちゃんは元銀行マンで今は山菜取り名人。婆ちゃんは現役のお花の師匠として、毎日お弟子さんに稽古をつけています。この「ブランド和牛」を二人にごちそうしたいなあ。
最近朝が早いせいか、ゴルフ場でいろいろな動物を見かけます。鹿、へび、カピパラ、すっぽん、きじ など 
これも違った楽しみではあります。
最近忙しくゴルフご無沙汰
参考になる情報がいくつもあり、為になりました。
山岳コースでプレーしていたとき、2打目をミスショットし約100mのショットだった。
不幸にもカート道に止まり、登り坂だったためにボールはカート道に乗って転がり落ち、2打地点より20m戻って3打目を打つことになったしまった。
残念ながら、若かりし頃腰痛を患ってからゴルフはテレビで見るものと決めております。
子供の頃、ゴルフ場で拾ったボールで遊んでいたら脛に直撃して大変でした。
私はゴルフはやらないのですが、主人が初心者セットを購入して、今度会社のゴルフに
参加するようなことをいっていたので、このHPを教えてあげようかと思います。オリンピックで感動したスポーツは、女子サッカーと、女子バレーボールです。子供も私も、頑張って明け方に起きたりして、一緒に応援しました。
主人が腰痛でゴルフができなくなり、私も残念ながら止めました。
柔道の松本最初の金メダルだったので
出来ましたらゴルフショップやゴルフ場で、日新の情報を拝見したいです。
女子、レスリングですね!
女子サッカー
女子サッカー
女子サッカー
女子サッカー  やっぱり強かったんだと感心した。
女子サッカー メダル獲得に、とても感動しました。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、
楽しく参考になり、興味を持っています。
女子サッカー 実力は本物。感動しました
女子サッカー(なでしこ)
女子サッカー。ワールドカップでの優勝で人々の期待をさらに大きくした中でのオリンピック銀メダル。
重圧の中でよく頑張った!
女子サッカーです。
女子サッカーには感動しました
女子バレー
女子バレー
女子バレーに感動しました!ずっとメダルもなかったので、中国を破った時の選手たちの
喜びに感動して泣いてしまいました。
女子バレーボール
女子バレーボール、感動しました。
女子バレーボール全試合生中継で見ました。
女子レスリング
女子レスリング
女子レスリングです。吉田選手や伊調選手の圧倒的強さや小原選手の苦難の道程など勝者達だけでなく、
残念な結果に終わってしまった浜口選手の家族愛も含め、全てに感動が詰まっていました♪
女子レスリングの小原選手に感動しました。オリンピックに出場するまでの苦労や努力が大変に
感銘を受けました。
女子柔道の松本選手戦う前の表情がサイコー
女子卓球、女子バレーボール
女子卓球の準決勝(圧倒的な「勝つ気」)と、女子バレーボールの準決勝
(最後まで諦めないポイントの取り合い)です。
女子団体卓球愛ちゃんがんばったね
小学校の頃、良く庭でミニゴルフをしました。ここにきてまたゴルフがやりたくなるようなHPです。
新しい情報が判りやすいので楽しみにしています。当たりますように!
人気順を知りたい
水泳
水泳!何と言っても今年の男子水泳は競技としてではなくて日本人魂をかんじさせられた
という点で感動しました。尊敬する先輩のためにメダルをとりたい。。。そんなことが本気で言える選手たちに感動しました。そしてそんなことを言ってもらえる北島選手を尊敬!
水泳、チーム力の強さ、団体競技の素晴らしさを感じました。よき、ライバルでもあり、
最高の仲間でもあるのだと思います。
水泳400mメドレーリレー
水泳です。リレーは見てて鳥肌立ちました
水泳です。高校生が頑張ったので。
水泳です。北島選手がメダルを貰えて良かったです。
水泳と体操を応援しました!ぜひ試してみたいので、よろしくお願いします。いつも楽しく見ています!
これからもたくさんの情報を紹介してください!
水泳のリレー
水泳のリレーです。北島選手がメダルをとれて本当によかったですメルマガ読者です
水泳の男子メドレーです
水泳団体戦
水泳団体男子に感動しました。
水泳男子のリレーでのメダル獲得
水泳男子メドレーリレーが感動しました!
前回の10組のコンペでのこと。全て同じインスタートとしたため、一番初めの組と最後の組の時間が、
2時間30分も空いてしまい、1番初めの組の役員からはクレームの嵐が・・・。
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。どうか当たりますようにー。
太っ腹なプレゼント企画ありがとうございます。願わくば我に幸あれ!
太っ腹企画プレゼントで嬉しいです。プレゼント当たりますように!\(@^o^)/ 
体操
体操
体操
体操内村の演技が華麗で感動
体操です。プレッシャーの中よくがんばったなあと感じました
体操の内村選手!
体操を、ずっと見ていました。やはり内村、金メダルですごい。田中三兄弟も、美男美女で応援していました。
大変興味深く拝見いたしました、これからもよい情報をたくさん配信してください
卓球
卓球、女子団体で石川佳純選手に感動しました。愛ちゃんも凄いけど佳純ちゃんも凄い選手だと思います。
これからも応援したいです。
卓球の福原選手の入賞に感動しました
卓球女子バドミントン女子
卓球女子の銀メダルに感動しました。
卓球女子団体、水泳男子リレー
卓球団体戦
団体女子アーチェリー
男子サッカー
男子競泳のリレー
男子水泳400メートルメドレーリレー。無冠の北島にメダルを、という後輩スイマーの熱い気持ちに感動
男子水泳です!北島選手、入江選手に感動しました。リレーは特に良かったです。
お盆は実家に帰省し親子でゴルフ練習をしました。7歳の息子も興味深々でした。
男子水泳団体。「康介さんを手ぶらで帰らせるわけには行かないぞ」と話し合っていたことに感動しました。
男子体操・水泳・バレーボール・サッカー
男子体操です。
池に弱いです。池越えのTショットは何故か半分ぐらいの確立で池ポチャです。
90切っても治りません。精神的な問題?、それとも祟り...?
抽選を楽しみにしています。
同県の吉田の3連覇
内村航平さんの素晴らしい演技は最高でした。
南アフリカの義足の短距離選手に感動した。今後の同じプレゼントも楽しみにしています。
二百メートル平泳ぎ
肉食系
熱意を感じます
馬術です。今までその様な競技がある事さえ知りませんでしたが、
偶々見た映画が馬術の物だったので、それを機に応援したくなりました。
買物の参考にしてます。
非常にいいサイトですね。
非常に面白い
飛騨牛食べたい
美味しそう、ぜひ食べたいなあ
僕はまだゴルフを、したことがないのです。僕は病気です。(境界人格障害です。)
この病気はリースカットする病気です。早く治してゴルフに行きたいです。
毎号拝見しています
魅力感じました
面白そうですし、ためになります。
陸上100、200mウサイン・ボルト
陸上競技

                                                                  2012.9.26

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.