ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2012年3月感想

2012年3月感想

【アンケートのテーマ】

毎年行かれるお花見スポットを教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談を教えてください。

  応募地域 投 稿 内 容
愛知県 お花見は毎年行きます。名古屋市にある平和公園に行くことが多いです道路の両側が桜並木に
なっているので本当にきれいですし散っているときに行くと桜の絨毯になります。
愛知県 山崎川(名古屋市瑞穂区)
愛知県 ホームページは凄くしんぷるだったのでもう少し目立つようにしてほしいです☆
愛媛県 愛媛県今治市伯方町 開山公園
愛媛県 愛媛県のお花見スポットは、東温市の重信川沿いの河川敷です。
茨城県 農業試験場
宮城県 子供といっしょに食べたいです。よろしくお願いします!
京都府 近くの公園で毎年お花見をします 酔っても歩いて帰れるので 夫婦でほろ酔いです
京都府 近くの公園ですが 桜がたくさんあり それは綺麗です その下でお酒もはいり楽しく過ごします
家に近いので便利です
京都府 京都府綴喜郡井手町の玉川のほとりの桜まつりに毎年見にいきます。すごく綺麗ですよ。
熊本県 「一心行の大桜(いっしんぎょうのおおざくら)」が最高に美しいです。夜はライトアップされ綺麗です。
群馬県 近くに敷島公園というのがありよく行きます。前橋です。お花見は結婚後は子供が小さいし桜を
みる程度したがそろそろ昼間にお花見お弁当を持っていきたいですプーさんとピグレットのトースターすごくかわいいですね。うちの娘プーさん大好きであんなにプーさん一面のパンが出てきたら興奮して目をまんまるにしそうです。ぜひ使ってみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
群馬県 赤城山、千本桜とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
ゴルフは、ときどき行きますが、いまだに上達していません。
群馬県 FACEBOOKなどがあるといいと思います。またFACEBOOKでイベントなどやってほしいです。
群馬県 水道山の下
群馬県 口コミやコメントなどがさらに充実しているといいと思います。
群馬県 ランキングなどが好きなのでいろいろなランキングのようなものがあるといいと思いました。
広島県 毎年ではありませんが、広島の比治山公園です。のんびりで人もあまりこない
穴場の場所を知っているので...
広島県 宮島に行ってます。ゴルフのメンバーとも行ってます
広島県 コンペの景品にいいなと思うものが数多くあり、気に入りました。花見は毎年、平和公園に行きます。
桜の数も多くきれいですよ
香川県 毎年行くお花見スポットは、香川県高松市にある日本三代庭園の1つの栗林(りつりん)公園です。
有料の公園ですが、桜の時期はライトアップした夜桜を見るために夜も入園することができとてもおすすめです。
埼玉県 道路沿いの花見場所で花見をします。
埼玉県 埼玉県・幸手市の「県営権現堂公園」です。権現堂桜堤の上が約1kmの桜の花のトンネルに
なっています。桜堤の下に一面の菜の花畑が広がり桜と見事な色の調和を見せています。
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
埼玉県 川越の喜多院の桜はいいですよ!お花見スポットに最適です!
三重県 ゴルフはやった事はありません。お花見は青森県弘前市の弘前城公園に見に行きます。
連休中は全国から観光客が来るのでかなり混雑します。でもとてもきれいなので、見る価値があります。
三重県 分りやすくてよかったぁぁl。
山形県 上杉神社
山形県 北上展勝地
山形県 頑張ってくださいね!
山形県 上杉公園
山形県 これからも魅力あるサイトを期待しています。
山梨県 山梨県では小瀬スポーツ公園の夜桜がいい
鹿児島県 一房ダム
新潟県 プレゼントなどがあればよいです。
神奈川県 応募よろしく
神奈川県 近くの公園
神奈川県 ツイッターなどでイベントなどをリアルタイムでわかるようなものがあるとうれしいです。
青森県 何と言っても我が地元弘前公園の桜です!桜のトンネルいいですよ〜。
青森県 青森県弘前市に住んでいます。なんといってもお花見スポットは弘前城のさくらです 
360度見渡す限りの桜でたくさん花が咲くように剪定するのももうすぐです 春よこーい
青森県 今年は家族で子供の国でお花見予定しています娘が喜びそうな見事な焼き目のぷーさんですね^^
静岡県 一度だけ、ホールインワンを見たけど、興奮したね
石川県 ちょっと知られていないと思うのですが石川県の宇ノ気というところの喜多家のしだれ桜が凄い
のです。ものすごく大きなしだれ桜が結構長く見る事ができます。素晴らしい絶景です。
千葉県 毎年観に行くのは、地元の中山競馬場横の一般道の桜並木です。道の両脇に桜が植わっていて
開花時にはまるで桜のアーチをくぐっているような気分になります。また、散って行く時の桜吹雪の中を歩くのもとてもいい気持ちです。それ以外にも競馬場周辺には駐車場をはじめ桜が多く植わっていて競走馬の美しさと桜の美しさを観て春を感じます。
千葉県 毎年は行ってないですが、船橋の海老川沿いの桜が綺麗です。花見で混んでますけど。
千葉県 海老川沿いでお花見しています!
千葉県 何度、打つ練習をしてもボールに当たりません!何でやろ?ちっとも楽しくなれません・・・・・
‘‘テヘッ‘‘願いを込めて・・・・・プレゼントは当たれ!!届きます様に♪
千葉県 スポーツセンター
大阪府 奈良の「吉野千本桜」と大阪の「造幣局の通り抜け」でしょうか?吉野は山全体がピンク色になって
とてもきれいですし史跡もあるので楽しめます。歩くのでいい運動になります。造幣局も色々な種類の八重桜が楽しめてとても華やかです。
大阪府 造幣局
大阪府 花見には行かないのでお勧めはないですね。 すみません。いろんな商品揃っているので、
選ぶのも楽しい。
大阪府 家の近所に水源地があり、そこは、桜の時期と椿の時期には一般に公開されるので、
いつもお花見に行きます
大阪府 毎年行くのは大阪城公園と鶴見緑地には絶対に行きます。とても開放的で綺麗で心も癒されます。
大阪府 海津大崎一帯良く出来た企画ですね
大阪府 今回初めてホームページを拝見して、すごく興味が持てました☆毎年、お花見は遠くでは奈良の吉野、
京都の淀川の河川敷、大阪城公園、鶴見緑地公園などによく行きます☆ゴルフはまだまだ初心者なんですが、初めて会社のゴルフコンペに参加した時、空振りばかりでフォームがおかしかったのか終始皆に爆笑されっぱなしで恥ずかしかったのを覚えています。なので今だに景品をとったことがありません(泣)
大阪府 花見は職場の仲間と大阪城公園。あと工場近くの広い公園で会社全員でいったりしています。
大阪府 gorufuコンペ懸賞って大変今度の商品にあたりますように
大分県 大貞公園。近くの公園なのですが、桜をたくさん植えていて毎年お花見客が多い。
私も家族と一緒にお弁当を持って花見に出かけています。
長野県 私の住んでる地域のお花見スポットは、須坂市のがりゅう公園です。夜になるとライトアップされ、
池にうつる桜がとても、とてもきれいです。
東京都 学芸大学駅から三宿方面へ向かう道のピザ屋さんの脇の道を入った緑道。桜並木が
ずっと続いていてとても綺麗です。駅から少し距離があるため混むこともありません。緑道の途中には公園があり、花壇の花も綺麗でのんびりお花見しながらお弁当を食べられます。緑道沿いには有名プロゴルファーの方のご自宅があり、毎年そのご自宅の前はライトアップをしているので夜は無料で夜桜が楽しめます。とても穴場で主人お気に入りの通勤路です!
東京都 私の地元では光が丘公園が有名です。光が丘公園の中には春夏秋冬それぞれ
名前の付いた公園があります。中でも「夏の雲」公園は広くて人気があります。「春の風」公園は狭く人気がありません。しかし、その狭い敷地に桜の木が沢山ありますので、花見のシーズンは公園の空ほとんどを桜の花が覆います。桜一面の空の下で飲む酒は最高ですよ!
東京都 千鳥ヶ淵ですね
東京都 隅田川かな
東京都 花見スポットは墨田区の隅田川の桜です。ゴルフはドライバーを練習せずに突撃したらアイアンで
18ホール回る羽目になりました
東京都 私は実家のすぐ近くに桜がすごく咲くところがあるので、春は家族や友達と歩いたり、
お花見をしたりしてます♪
奈良県 大阪城が絶対におすすめです!!!
奈良県 毎年行くのは奈良県吉野の桜です。千本桜が有名で山一面、桜色になってとても綺麗です。
いろんな人に見てもらいたいな。
富山県 毎年、近くの川べりです!桜が満開でとても綺麗で。
福岡県 熊本県の一心行のオオザクラ、見事ですよ。
福岡県 発心公園です
福岡県 ゴルフしてみたいです
福島県 2月から急に愛知県で単身赴任することになりました。福島県には、妻と娘を置いてきました。
もう、5年生の娘ですが、甘えん坊で、移動前に、枕を買ってあげたのですが、パパがいる間は、腕枕に寝ると言ってくっついて寝ていました。そんな妻と娘に、遠く離れた場所から、プレゼントしたいので、よろしくお願い致します。
兵庫県 夙川沿い
兵庫県 中山寺の梅まつり夙川・芦屋川など・・桜夫はゴルフに行くと何か景品をいただいて帰りますが、
2回続いてものすごく大きなクッションには、笑っちゃいました。
兵庫県 京都嵐山へ毎年花見に行き、帰りに美味しい京料理を食べます!一般のお店では、
入手不可能なこだわりゴルフ関連の商品が多く、ゴルフ好きの男性にとって嬉しくなります。
兵庫県 芦屋川
北海道 他のサイトより購入しやすいHPであると思います。今のままでいいです。

                                                                   2012.3.26


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.