ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2011年11月感想

2011年11月感想

【アンケートのテーマ】

 あなたの地域の紅葉スポット教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談を教えてください。

 

広島県 【とてもいい内容で大変興味を持ちました。興味を引かれるホームページですね。商品も充実していて、楽しいサイトですね。機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。もし当たったら最高に嬉しいです。もし当選したら友人に自慢できますし、色々なネタ(御社サイトへのリンクや自慢)にもなるので、もし当選したらたくさん宣伝して広めたいです。 ユーザーとの触れ合いの場を充実されるとコミュニュケーションが出来て、活気あるサイトですね】
群馬県 FACEBOOKなどがあるといいと思います。またFACEBOOKでイベントなどやってほしいです。
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
神奈川県 HPはコンテンツが充実しているので見やすかったです。これからも素敵な商品や情報など楽しみにしています
千葉県 いくらやってもボールが当たらない!どこが楽しいのか、今だ分からないでいます!
埼玉県 グリーン周りのショットで偶然にもプロ並のバックスピンがかかりました。
北海道 この季節には相応しいカイロのプレゼント嬉しいです。当選したら、大切に使用します。
青森県 ゴルフはしないけど見ているだけでもドキドキです。
大阪府 これから本格的にやりたいと思っています。冷えに弱い体質なので、寒い季節には重宝する思います。
紅葉情報ですが、大阪府箕面市の勝尾寺いいですよ。
群馬県 スマートフォンなどでも動画などがさらに充実してみれるようなシステムであるとうれしいです。
群馬県 とても有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
群馬県 ユーストリームなどを絡めたようなイベントやコンテンツなどがあるといいと思います
兵庫県 一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く、ゴルフ好きの男性には嬉しくなります。
千葉県 我が家の街で、紅葉スポットは聞いたことがないですね。何処かにあると思うのですが、調べてみたいです。
愛知県 会社の同僚がここを利用したと言っていました。すごく良かったと聞いたので、私のときも利用したいと
思います♪
京都府 楽しい催しもので多くの人を楽しませて下さい
広島県 宮島かな
東京都 隅田川公園
石川県 兼六園 
群馬県 検索エンジンでの露出度の高さや、ページにアクセスして取り扱い商品が一目でわかる利便性などがあり
よかったです。
群馬県 見やすく楽しいHPでした。また新情報楽しみにお邪魔したいと思います。
貴店の益々のご繁盛と幸運をお祈りいたします。
広島県 広島では、宮島、深入山、三段峡、佛通寺、帝釈峡、三景園。きれいですよ。
ウォーキング・ハイキングを兼ねて、出掛けます。
広島県 広島の宮島が紅葉はおすすめです。もみじがたくさんあるので、一面が真っ赤になります。
鳥居の赤と一緒にあわさって最高です
熊本県 紅葉スポット⇒有名な所で新鮮味はないかもしれませんが佐賀の『九年庵』。大分の『耶馬溪』もいいですねぇ。
ちょっと変わった所ではマレーシアのゴム農園が素晴らしいです!時期は2月初旬、整然と植えられた何百、何千本ものゴムの木(日本で言う観賞用のゴムの木とは全く別物)の紅くなった葉が一陣の風で一斉にくるくる舞いながら散っていく様はえも言われない美しさです!
埼玉県 紅葉スポット・・・秩父ミューズパーク。
埼玉県 紅葉スポットといえば、川越の喜多院です!雰囲気がとてもいいです!小江戸川越の街並みを楽しむ
ついでに見に来れるのでオススメスポットですよ!
愛知県 紅葉スポットといえば香嵐渓です。あの鮮やかな紅葉は絶景です
大阪府 紅葉スポットはこの辺ではないでしょうね。 色んな商品ありますね。
東京都 紅葉スポットは高尾山です・都内からの立地もよくて最高です。
広島県 紅葉のおすすめは帝釈峡です
愛知県 紅葉は<東山動植物園>植物園の散策路がキレイです。友人でお金持ちですが、
池に入ったボールをもったいないと無理に取ろうとしたばかりに全身スッポリ池の中へ。その後ずぶ濡れでラウンドしていました〜!!!ゴルフは何事もムリは禁物ですね。
千葉県 佐倉城址公園が素晴らしいです!イロハモミジがおすすめ紅葉スポットです!
兵庫県 私の住む兵庫県三田市は緑が多く山を見れば紅葉が見られますが、有名なのは東光山花山院です。
またゴルフ場で見る紅葉も良いものです。
埼玉県 私は埼玉県在住です。関東の紅葉スポットは沢山あると思いますが、やはり日光です。
10月10日に行きましたが、竜頭の滝が中禅寺湖辺りでは一番紅葉が早くきれいでした。しかしいろは坂登るのに普通15分くらいが3時間近くかかりました。
東京都 洗練されたサイトで、とても参考になります。
広島県 地元広島の紅葉スポットは宮島紅葉谷ですよその名の通り大変綺麗です。鳥居より魅力的です。
神奈川県 動画などがもっとたくさんあると面白いと思いました
群馬県 日光
兵庫県 兵庫県の紅葉スポットは、なんといってもゴルフ場で見る紅葉です。最近はそんな余裕もなく、
ゴルフしています。それというのも、妻と娘と3人で回ることが多くなったので、二人に負けじとゴルフに集中しています。まだまだスコアでは負けませんが、最近は娘にオーバードライブされることも多くなり、練習場通いしています。まだまだ負けられませんぞ。58歳です。娘は25歳の伸び盛り・・そのうち・・・。
福島県 毎日、ご飯を作ってくれるやさしい妻のおかあさんに、日ごろの感謝を込めてプレゼントしたいので、
よろしくお願い致します。
大阪府 万博公園(日本庭園)
大阪府 箕面公園
新潟県 弥彦のもみじ谷
 ● 兵庫県 有馬温泉

                                                                   2011.11.28


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.