ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2013年11月感想

2013年11月感想

【アンケートのテーマ】


あなたの地域の紅葉スポット教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

愛知県 あまり紅葉には興味がないので。観光地には桜や紅葉などを外した時期に出かけます。
愛知県 ママ友の紹介で拝見しましたが、とても見やすくどれも欲しくなるものばかりでした。今後はメルマガも楽しみにしています♪
愛知県 愛知なら香嵐渓!紅いもみじがきれいです。夜のライトアップもステキですよ。
愛知県 愛知県は足助の「香嵐渓」がおすすめです。
愛知県 犬山寂光院。お寺と紅葉で心が洗われます
愛知県 香嵐渓
愛知県 香嵐渓
愛知県 香嵐渓が紅葉スポットです。
愛媛県 魚を懸賞商品にされている企業は少ないのでうれしいです。
茨城県 袋田の滝が紅葉が素敵です
岡山県 岡山県津山市..鶴山公園、衆楽園 奥津渓谷もすごく良いですyp
岐阜県 やっぱり養老の滝の紅葉ですね
宮崎県 えびの高原の紅葉がきれい。
宮崎県 霧島の紅葉が見られます。
宮城県 はじめまして!東北は仙台から応募しています。11月の3日、4日の連休に新潟県と山形県の県境の関川渓谷の紅葉を見てきました。ちょっと早かったようですが、つり橋から川を見下ろすと、最高のロケーションでした。そして、高橋屋旅館の貸切露天風呂に入り一泊して、次の日に山形県の米沢市内の「吉亭」という米沢牛をだしてくれるお店でしゃぶしゃぶをいただき、至福の日々を過ごしてきましたちょっと贅沢でしたかね。宜しくお願い致します。
宮城県 宮城県の秋保温泉にはいりながら紅葉を見るのがおすすめです!
京都府 京都には、ご存じの通りたくさんの紅葉スポットがありますが、私が一番気に入っていて毎年行くのが左京区の貴船から鞍馬にかけての紅葉です。出町柳から、貴船に行くまでの車窓でも楽しめますし勿論貴船におりてからも、川に沿っての散策はのんびりと楽しめます。
京都府 紅葉スポットは京都の東福寺がお勧めです。通天橋からの眺めが最高に綺麗です。これからも素敵な商品や情報をたくさん紹介して下さい。楽しみにしています。
京都府 私の実家ですが兵庫県の朝来市の竹田城跡です 天空の城といわれて話題の城跡ですが 小さい頃からよく行っていたので 急に観光客が増えて有料になると聞きましたがびっくりしています 紅葉もきれいですよ
京都府 清水寺は紅葉が綺麗です。
京都府 日本三景の一つ天の橋立飛龍観から見る紅葉。
熊本県 マグロが当たるなんて素敵!
熊本県 菊池渓谷、五家荘
熊本県 熊本市内の立田自然公園は隠れた紅葉スポットかと思います。
群馬県 森林公園
群馬県 赤城山とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
広島県 それぞれ商品を本当に手間暇かけて作っているのが伝わってきました(>_<)
広島県 宮島の紅葉が最高です。近くには打ちっぱなしもあるんですよ。今年も両方楽しむ予定です
広島県 宮島の紅葉谷。 佛通寺。帝釈峡。出雲の愕淵寺。
広島県 私の住んでる地域の有名な紅葉スポットは「仏通寺」です。広くないんですが、道両側一面紅葉で、小さい川も流れててめっちゃ風情があります!
広島県 私の町の紅葉スポットは千光寺とゆう場所です!春は桜が満開に咲き、秋は紅葉がとても綺麗です。高台にあるので尾道市内全て見渡すことができ、瀬戸内海もキラキラ光って、その風景と自然の美しさがどちらも見れて素晴らしい絶景ポイントです!
広島県 帝釈峡という絶景が見られるスポットがあります。先週ゴルフ仲間と行ってきました。最高でした
香川県 香川県と言えばうどんですが、紅葉の名所もあります。「栗林公園」の庭園内の紅葉はとても綺麗なので、うどんを召し上がりに来られた際に立ち寄ることをお勧めします。
高知県 社会人になった弟が会社との付き合いでゴルフを始めたとか、小言が多くなりました。
高知県 武田城跡は一度紅葉を見に行ってみたいです。
佐賀県 これからも楽しいキャンペーンをよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
佐賀県 これからも楽しい企画をよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
埼玉県 あなたの地域の紅葉スポット=長瀞
埼玉県 とてもいい商品がそろっていると思いました。今度幹事になった時はぜひ利用したいと思います。埼玉県で紅葉の名所と言えばまず「秩父」ですが、とにかく混みすぎるので、超穴場として「川口市グリーンセンター」をお勧めしたいです。川口市は古くから植木産業が発達したところです。ここは市営の有料の公園で、広大なうえに植栽は本当に見事、紅葉も素晴らしいです。
埼玉県 紅葉がキレイなところは名栗湖
埼玉県 紅葉スポット飯能市 東郷公園
埼玉県 紅葉ですが、埼玉県の大宮公園、氷川神社周辺がおすすめです。JR大宮駅周辺は商業地区でにぎわっていますが、少し歩いて大宮公園まで来ると、いい雰囲気におちついた紅葉がみえます。春はお花見で有名な公園ですが、秋の色もまた美しいです。
埼玉県 紅葉はいつもチャンスを逃がしている。神宮の銀杏並木がすばらしかったときがあります。また行きたい。
埼玉県 埼玉県の紅葉スポットの代表と言えばやはり「秩父」特に「長瀞」です。ただ、道路などの混雑があまりにもひどいので最近は効用の真っ盛りにはあまり行きません。周辺にはゴルフ場も多いので、ちょっと時期を外して出かけています。
埼玉県 埼玉大学近くのけや木通り、街中ですが紅葉時期はきれいです。学園都市浦和(今はさいたま市になりました)の落ち着いた雰囲気もあるようで、好きな町並みです。10年位前、通った道でした。
埼玉県 川口グリーンセンターがあります。こないだ菊祭りに母といきましたが、また紅葉みにいきたいです。
埼玉県 地元の紅葉スポットといえば川越の喜多院ですね。川越でも屈指の名所です。
埼玉県 裏山・・・。
三重県 観やすくて、良かった
三重県 御在所岳
山口県 マグロがとっても美味しそうなので ぜひ食べてみたいです!
山口県 山口県で紅葉の名所は長門峡が有名ですが、我が家から車で30分位の所で毎年、この月の下旬ころに出かけています。
山口県 秋も深く紅葉の季節になりましたが、私の地域で自宅から車で30分位の所に長門峡言う紅葉巡りの名所が有ります、名前の通り峡谷に挟まれた遊歩道を5km程散策しながら巡ります毎年もう少し経ってから巡っています。
滋賀県 滋賀県にある永源寺です。見事な紅葉が見られます
鹿児島県 恐らくご存じないでしょうが「高隈山」です。
鹿児島県 吾平山上陵。地元では「吾平山陵」が一般的な呼び方です。鹿児島県民ですらご存じない方が多いでしょうが、重要な史跡で宮内庁管轄。かなり昔ですが、昭和天皇も今上天皇と皇后様も皇太子・皇太子妃時代に参拝なさっています。古来からの歴史が感じさせるのでしょう、何か不思議な空気感に満ちています。穴場的なパワースポットとしてファンも多いとか。
鹿児島県 地元の霧島神宮近辺にはたくさんの紅葉スポットがあります♪
新潟県 何時も楽しく見ています。
新潟県 興味があります。
神奈川県 いつも楽しく見ています!これからもたくさんの情報を紹介してください!当たります様に^_^
神奈川県 おすすめの紅葉は 愛知県に住んでいた時の、香嵐渓が夜も昼も素敵でした
神奈川県 とても良い座間市とても良い。今年はゴルフに毎週いった。
神奈川県 マグロは大好きなので当たればとっても嬉しいのですが。
神奈川県 横浜市内では、日本大通りのイチョウ並木が綺麗です。山下公園前のイチョウ並木も見事です。紅葉の見どころとして、県内では、箱根の山がいいでしょうね。
神奈川県 大山寺
神奈川県 当たります様に^_^いつも楽しく見ています!これからもたくさんの商品を紹介してください!
神奈川県 箱根強羅公園
青森県 ゴルフ初日、アバラを痛めてしまった。悔しい!!!
静岡県 とても嬉しい賞品で感激しました!普段食べれない豪華な中トロがもらえたらすごくうれしいです。脂がたっぷりのっていておいしそうですね。自宅で味わえたらうれしいです。生活に役立つ商品がもらえたらうれしいです。今2人目を妊娠中でマイホームも計画中です。少しでも家計の役に立てたら助かります!!どーかご当選お願いします!!
静岡県 紅葉スポットは、明神峡浜松市春野町豊岡 11/中〜下旬 浜松市春野町勝坂から浜松市水窪町門桁に至る気田川沿いの約5kmの渓谷。若い頃は、毎週コースと毎日練習をしましたが、釣りの趣味、バンド、電子工作、ソーラー工事、家庭園芸、カラオケ等の趣味を増やしてきました。ゴルフ一直線で来た若かりしゴルフスタイルと3ヶ月に一回の付き合いゴルフでは70台が出なくてもゴルフを楽しむプレイに代わって来ました。ゴルフは、楽しいですね!
静岡県 紅葉といえばやはり箱根ですね。箱根の温泉につかりながらの紅葉は最高です
静岡県 中学生の時にゴルフに興味を持ち、野球部の仲間と3人で、中学のグラウンドでゴルフをしました。たしか、アイアンを2本持っていきました。一緒に楽しんでいたところ、バスケットボール部顧問の先生がやってきて、「何をやっているんだ!!」と注意を受け、禁止を命じられてしまいました。その前の日に、ちゃんと野球部の監督には許可も取ったし、グラウンドもサッカーコートが3面以上はいるとっても広いのに、人のいる方に向けて打っていないの、などぶつぶついいながら帰ってきたことを覚えています。今でも、その仲間と年に1回ゴルフに行き、当時のことを思い出しながら、ラウンドするのが楽しみです。
石川県 いろいろ見ていたのですが、ここのホームページを見て配列や彩りが綺麗で見ていたらプレゼントがあったので応募しました。人によって好みもあるとは思いますが、今後も人を引きつけるような素敵なサイトにしてくださいね。
石川県 ホームページを見た感想は、いいと思う点はわかりやすいサイト構成で熱意があり見やすかったと思いました。気が向いたらHPに来てみようと思いました。
石川県 白山スーパー林道 !(^^)!
千葉県 464号の道路の脇。車で通ると綺麗です。
千葉県 ゴルフは暫く行っていません、久しぶりに河川敷ですが、行ってみたくなりました。
千葉県 何の変哲もない、自宅近くの公園の紅葉に癒されます。
千葉県 何回か、コンペ賞品頼んでいました、又、幹事が回ってきますのでお願いします。
千葉県 景品の心配がなくなりうれしいです
千葉県 紅葉と言えば船橋の海老川です!そこをゆっくりと歩きながら眺めます。
千葉県 香澄公園の紅葉人が少なく、落ち着いて写真が撮れます。
千葉県 佐倉城址公園の紅葉が名所です!
千葉県 清水公園
千葉県 素敵なサイトですね
大阪府 いつもすごーく楽しみにしています
大阪府 すぐ近くではありませんが 大阪府下です。箕面の滝 周辺の紅葉がきれいです
大阪府 河内長野市の河合寺
大阪府 御堂筋の銀杏並木がきれいですよ。
大阪府 紅葉といえば、やっぱり、京都嵐山です。
大阪府 私の地域の紅葉スポットは「京都の嵐山」です
大阪府 石川県の金沢は紅葉が絶景です。
大阪府 大阪と奈良の県境にある生駒山のケーブルカーの車窓から観る紅葉は、なかなかいいですよ。
大阪府 大阪城公園 桜が紅葉してきれいです。
大阪府 地域じゃないですが今までで一番キレイだと思ったのは磐梯山です。赤や黄色が鮮やかでとても華やかでした。
大阪府 箕面公園
大阪府 鈴鹿カントリーでのコンペの際に、にわかゲリラ豪雨になり、コンペも中止で、後 どうして良いか困りました。
長野県 48才よりゴルフを始めました。家族で行ってやれるようにゴルフ会員権も取得しましたが、才能がないのか、基礎を習ってないのがいけないのか、うまくなりません。7年間しないまま今年会社を退職して時間は、できたのですが、1回しかいきませんでした。年会費は、しっかり払っているのに行かないのは、もったいないと周りから言われます。基礎レッスンを習って来年から又ゴルフをしようかと考えている今日この頃です。
長野県 上高井郡高山村 松川渓谷
長野県 乗鞍高原
長野県 先日はゴルフの景品(おまかせ)ありがとうございました。コンペ当日封を切った仲間、後日家族の前で切った仲間から、家族に感謝されたとお褒めの言葉をいただきました。幹事として嬉しく、お願いして良かったと思っています。私の住んでいるところは信州(長野市)です。すべてが、紅葉のスポットです。志賀高原(熊の湯、奥志賀)万座、また山田温泉が人気がおります。、
長野県 地域の紅葉スポットは戸隠の鏡池です。まさしく鏡に映るように山の紅葉が水面に映り二重に美しく感じます。今が一番、綺麗です。蕎麦も堪能してくださいませ。
島根県   鳥取県の大山の紅葉が雄大でとても綺麗です♪山麓のゴルフ場からの眺めも最高ですよ。
東京都 これからも頑張って下さい。よろしくお願いします。
東京都 ホームページは見やすくて良いです。またメールマガジンを楽しみにしてます。
東京都 マグロ、大好き
東京都 奥多摩渓谷
東京都 近くでは小金井公園がきれいです。
東京都 近所には、見当たりません
東京都 高尾山、
東京都 信濃町から青山方向に向かうあの雰囲気が好きです 紅葉の時期は特に癒されています
東京都 東京でも盆地なので、全体的に紅葉スポットです。
東京都 箱根
奈良県 ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
奈良県 楽しみにしてます!
富山県 ゴルフを始めたのは20代のころ、会社の先輩にゴルフ場へ初めて連れて行ってもらったのですが、若手3人は球がどこか横ちょへ飛んでいく・見当たらない、先輩は後ろの組の邪魔になるから「打ったら走れ!」の連呼、我々3人はゴルフ場を走りっぱなしで「ゴルフってテレビと違い走るスポーツなんだなぁ」、「これだけ走ればいい運動になって後のビールがうまいだろうなぁ」と、「早く終わって飲みに行こうぜ!」を合図に走っていました。
富山県 紅葉のスポットはやはり立山か宇奈月温泉でしょうか。どちらもまだ行ったことがないですが、子供と一緒に必ず行きたい所の一つです。
富山県 超美味しそうな中トロなのでこの懸賞に応募しました。メルマガの「これが本当のまぐろと絶賛間違いなしの商品です。」との言葉に惹かれました。(*^^*)v 当選しましたら、御社に感謝し美味しくいただきたいと思います。ホームページもとても素敵ですね。(*^^*) 情報満載で、私好みなので、ちょくちょくチェックしていつも楽しく拝見しています。幸運の当選通知が届きますよ〜に。(*゚▽゚*)
富山県 富山地方鉄道の立山駅からしばらくの称名滝付近と、立山山麓スキー場から見上げる紅葉が好いですね。
富山県 立山山麓、称名滝周辺がお勧めです。美味しそう。家族一同揃って楽しみにしています。当たりますように!
富山県 立山山麓がお勧めです。日本一の称名滝との取り合わせは何度見ても感動します。家族で楽しみにしています。当たりますように!
福岡県 よろしくお願いします。
福岡県 印象に残るホームページではない
福岡県 私の家から近いのは浅倉 秋月の紅葉です。
福岡県 耶馬溪の紅葉が綺麗です
福島県 紅葉は、裏磐梯が美しいです。
福島県 子供のころはとっても、母に反抗していました。今は離れて北海道に住んでいる母へ親孝行として、プレゼントにしたいので、よろしくお願い致します。
兵庫県 HP楽しく拝読しました。これからも頑張ってください応援しています。
兵庫県 HP楽しく拝読しました。これからも頑張ってください応援しています。
兵庫県 プレゼントを楽しみにしています。
兵庫県 やはり北摂の地域では箕面の紅葉が一番でしょう
兵庫県 我が家は六甲山の中腹にあります。六甲山の紅葉はすばらしいです。近くの西宮森林公園や西宮緑化植物園も地元の人は紅葉を求めて来ます。
兵庫県 窮屈がいや
兵庫県 窮屈がいや
兵庫県 最近 ゴルフしてません すんまへん
兵庫県 書写山がオススメです。
兵庫県 能勢の妙見山
兵庫県 毎年紅葉を見に行きますが今年は地元の書写山に先週行ってきました。ロープーウェイで上まで行くので途中山の上から見る景色は最高でした。今ちょうどもみじ狩りのイベントもしているみたいですよ。
兵庫県 箕面の滝
兵庫県 箕面の滝でしょうか。もみじのてんぷらが好きです。
兵庫県 良くゴルフはやります。
北海道 近くの小学校の木々が良い感じに紅葉しています
北海道 札幌にある平岡樹芸センター。紅葉のトンネルがとてもきれいです。今年はもう終わってしまったけど。
北海道 札幌の今はすっかり紅葉も終わりかけていますが、今年も綺麗な紅葉を観る事ができました。お勧めスポットはズバリ円山、藻岩山を一望できる私の仕事場です。仕事場も山の上に建っており、窓から見える景色は電線や高層ビル等の障害物がない、場所取りもない、完全に独占できる景色です。しかし、誰もが入社はできないので、一般の方には幌見峠ですね。ここからは山のみならず、札幌市を一望できます。ここからの景色は多少障害物はありますが、あまり人も多く来ないような場所なので、素敵な景色を独占できますよ。知る人ぞ知るお勧めスポットです。
北海道 是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。

                                                                   

2013.11.26


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.