ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2010年9月感想

2010年9月感想

【アンケートのテーマ】

 あなたの好きなスポーツは?(観戦のみもOK)
またはサイトの感想、ゴルフ体験談でもOKです。

 

    回答しやすいテーマだったのでコメント欄の空白がすくなかったです。
 

そこに人が介在していることが伝わるサイトだと買いたくなります。
商品にスタッフの個人的で正直なコメントが書かれてたり、お取引の間にも自動確認メールだけでなく、ちょっぴりでもメッセージをもらえたりすると心が温かくなります。ネットショップだとどうしても無機質になりがちだけど、いつでも仕入れる商品を選んだり販売したりするのは何かしらの’想い’を持った’人’なんだと感じていたいです。懸賞企画でも自動応募ほどくだらないものはないですよね。ほしい想いを伝え、それをしっかり読んで受け止めてくれる人がいるなって感じる懸賞企画だと参加していて楽しいです。
【アンケートテーマ】あなたの好きなスポーツは・・・テニス・ゴルフ
見るだけ:サッカーやるのは:テニス
見るのはサッカーやっかくとうぎですが運動音痴ですメール見てます
好きなスポーツはテニスです。観戦のみですが あの臨場感あふれる音と選手の息遣いの音が
すごくすきです。メルマガいつも楽しくみています。とても素敵なセキュリティーランプで母にプレゼントしてあげたいです。ブログでも紹介していきたいです。
私の好きなスポーツは格闘技以外なら何でも好きです。格闘技はどうも好きになれません。中でもサッカーですね。
中学のときはサッカー部で、当時はミッドフィルダーというような呼び方はなかったように思いますが、いわゆる中盤っていうやつで、一応レギュラーでした。しかし県大会まで進んだことのない弱小学校でした。高校でもやりたかったんですが、通学時間が長く、親からも大学目指して勉強しろと発破をかけられ、プレーはそこまででした。大学に入ってからは友人に誘われたテニスが面白くなってハマってしまい、サッカーは大学の授業くらいしかやらなくなってしまいました。今はもっぱら観戦のみです。観戦といってもテレビで、先日のワールドカップに南アフリカまで行くようなそういう気力も財力もありません。今継続してプレーしているのはゴルフくらいですね。でも東京に住んでいるため料金も高く、それほど頻繁には行けないですね。ゴルフはテレビ中継などもよく見ます。
二、三年前よりゴルフトーナメント観戦に行っています。年間二、三試合ですが主に石川遼選手を見学する
のが目的です。私が見にゆくトーナメントはいつも不調で予選落ち若しくはぎりぎり通過で優勝争いに加われません。石川選手のCMスポンサー主催の大会なのでもちろん出場するものだと思い前売り券を買い楽しみにしていると、海外の大会に出場できることとなりその大会には来ませんでした。残念です。しかも彼が出るか出ないかで大会のギャラリー数が大幅に影響されることを実感できました。
入会したばかり・商品の検討をしたいと思います。
メルマガ読者です!いつもたくさんの情報をありがとうございます。メルマガは企業と消費者をつなぐ
素敵な媒体です。いつも楽しみにしております。ところで、好きなスポーツはゴルフとヨガです。ゴルフは精神面も大事なスポーツなので、ヨガで習った呼吸で精神を統一できるようになってから、スコアが上がってきました。是非お薦めいたします♪
ゴルフは未経験。スポーツも社会人になってからは全く縁がなく、もっぱらテレビ観戦のみ。
仕事の余裕があれば、テニスの4大大会を見てます。
コンペの景品って案外悩みますよね〜どういった物が有るのか?結構助かります。
好きなスポーツですか?やはり、ゴルフです・・・下手くそですが・・・
プロ野球が面白いです!がんばれ阪神!!今年こそV奪回!!自分でプレーするなら
球技全般何でもやれます!!野球もサッカーもバスケも卓球もテニスも、体を使うことって大切ですし、汗をかくことが気持ちいいーーですね!
いつも楽しく拝見致しております.
好きなスポーツは球技系ですが、何もやっていませんし、F1や二輪のモータースポーツ観戦も好きですね。
見るスポーツですが、野球のテレビ観戦です。今、阪神・巨人が抜きつ抜かれつの状態なので
エキサイトします。テレビの中継は途中でやめたり、地方だと中継してなかったりするのでケーブルテレビに加入しています。それと腰痛の件ですが、パソコンの作業をしている時に体を傾けていませんか。椅子とお尻の間に骨盤を安定させるクッションを入れるといいですよ。
するならボーリングで観戦なら野球、サッカー、ゴルフなどたくさんあります。
どうしてゴルフは上手にならないんでしょう?ドライバーでは距離が出無いし、
アイアンもウッドも全然ダメだし、もちろん、パターも・・・上手くなるのかな〜不安です。
バレーが好きです
アイパッドなどの端末でHPだけでなく、アプリのような形で見れると面白いと思います。
個人個人にいろいろな商品をわけて、紹介してくれるようなレコメンのような機能が
充実していると良いと思います。
検索エンジンでの露出度の高さや、ページにアクセスして取り扱い商品が一目でわかる
利便性などがありよかったです。
ツイッターなどでイベントなどをリアルタイムでわかるようなものがあるとうれしいです。
時間などを限定した、限定キャンペーンなどでお得なものなどがあるといいと思いました。
ランキングなどが好きなのでいろいろなランキングのようなものがあるといいと思いました。
IPADなどでページをめくるように見れるようなカタログみたいなものがあるといいと思います。お願いします。
好きなスポーツはサッカーです。地元のロアッソ(J2)を応援しています。
いつもメルマガを送っていただき有難う御座います。自分は高校野球が好きです。
凄く真面目に野球に対して取り組んでいて真摯さが見えます。感情表現が素直だし画面に向かって応援してしまいます。
観戦より実践が好きです。実践で好きなのはバスケットボール。大昔になりますが高校時代は
全国優勝しました。思いっきり打ち込んでいたのでどんなスポーツでも懸命な人には心打たれます。
HPは使いやすいし感じがいいです。頑張って下さい。応援しています。妻にプレゼントしたいので当てて下さい。
いつもありがとうございます。自治会の納涼大会では大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。
また見にきますね。  
              ( ⌒ ⌒ )           (     )           (、 ,   ,)             || |‘          / ̄ ̄ ̄ ̄\          l   ∨∨∨∨∨    l         |   \()/     |        (|((・)(・)  |))    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        |    ⊂⊃  |    /        | .| ⌒ \.l/ ⌒   | | <がんばって ください!!     / |. l + + + + ノ |\  \      /    \_____/  \ \_________  /   _              \  // ̄ ̄(_)               |  |ししl_l (            |    |  |(_⊂、__)          |    |  \____/        http://www.geocities.jp/ja2wgd/new/index.html
 
サッカー・大相撲・野球・ラグビー観戦
観戦、プレイ共に、バレーボールが大好きです。勿論、ゴルフも。
 結婚して子供が出来てからは、ほとんどやれていませんが・・・悲  
 
好きなスポーツはソフトボールです。プレーすることも観戦することも好きです。
好きなスポーツはもちろんゴルフ! 見るのも好きです。ですが、真夏のゴルフはスポーツと
言うより酷暑で修行に近いすね。 学生時代のクラブ活動で根性を鍛えられた練習を思い出させます^^そんなゴルフでも体が動く限り、続けて行きたいと思います。
野球がやるのも見るのも大好き。
ゴルフと、テニスです。観るのも、自分がするのも好きです。最近は忙しくて観るほうが多いですが、
これからも楽しみたいです。
 
 好きなスポーツは、するのはゴルフ。見るのは野球です。
ちなみにカープファンです。でもゴルフ観戦も大好きです。
好きなスポーツは? バスケットボールです。
やっぱりゴルフが大好きです。テレビでメジャー大会などを見たあとは、自分でプレーする時、
心の中で「ティーショットをいい所にもってきました」とかパットの時「これを沈めれば単独6位に浮上」などと実況しながら、気持ちを高ぶらせてラウンドしてしまいます。メルマガもいつも楽しく読ませてもらってます。これからも為になる情報などよろしくお願いします。
ラグビーを見るのが好きです。最近はテレビでの放送も減りさびしいですが、W杯がはじまると盛り上がるかも
と期待してます。品ぞろいもよく、他店と比べて値段も手ごろだと思います。これからもがんばって下さい
とても魅了的です。
やっぱりゴルフが好きですね!! 日大ゴルフ部出身です。
スキーとバスケットが好きです
バレーボール観戦
世の中物騒だからあててくだされ。
テニス観戦が好きです。
ゴルフは始めて四十年。上達は全くありません。
アーチェリーが好きです。
なかなか120を切れない下手の横好きゴルファーです。
野球とサッカーがすきです。
人生良いことも有りますよね
・お取り扱い商品の種類が豊富ですね!
楽しい商品が多くて楽しいサイトですね。
野球
高校野球の観戦が好きです。
よろしくお願いします
今から15年ほど前、ミドルホールで1オンイーグルパットがカップの淵で止まり、
それ以降、その様なチャンスは一度もありません。
バレー
楽しく参考になりました。
野球
ゴルフは月2回行ってますがチョロ、ダフリと懸命に戦ってます!
プロレス観戦が趣味
ヨガです。ゴルフはボールが当たらず、全然楽しくありませんでした。面白いのが良く分かりません。
こんにちは!イヤになっちゃいますよね、この暑さ…。朝の出勤時点で、私はもう、すでにバテ気味。
外まわりの営業さんがキョーレツな日差しの中、「カッチリ」スーツでキメているのなんか見ると、なんだか、めまいがしちゃいそうです…。でも、そんな中で私の好きな光景があるんです!それは、夜にスーツを肩に背負って帰るビジネスマンさん!この哀愁というか、野暮ったいところが私のツボ…。こんな私ですが、どうかどうか宜しくお願いします!!
素敵なプレゼントゲッ中!当選確実!おめでとう!そしてありがとう!
ホームページをお気に入りに登録して、活用させていただいてます。お得な情報満載のメルマガを、
たくさんお願いしますね。
好きなスポーツはサッカー、会社に入社したての頃サッカーチームを作って楽しんでいました、
大変弱いチームでしたが何名かラクビー経験者がいて泥んこゲームに強く、大雨の試合には良い試合をしてました。
よろしくお願いします。
好きなスポーツ:サッカー
野球が好きです
・サッカーが、大好きです。・このサイトのおまかせコースは、年3回以上利用しています。
幹事は、助かります。
綱引きが好き!運動会の保護者競技ではおなじみですよね毎年参加しています
 ご褒美はジュース!でもこれ・・・スポーツかな?メルマガ拝見して 明日は天ぷらに!給料前は冷蔵庫の整理で天ぷらにしてしまおう野菜のかき揚げ 海苔(いただき物です)の天ぷら 竹輪の二色揚げ(青海苔とゴマ)いつ買ったか忘れたエビ(腐ってはいないはず)こんな私は賢い主婦?まさかねぇ
好きなのは野球観戦です!特に阪神タイガースが好きなので、見れるときは
絶対にテレビで中継を見ます。他にもサッカーや最近活躍が華々しい石川遼君の男子ゴルフもテレビで見たりしています。
ゴルフはゴルフ場内をいつもジョギングです球まで走らないと、ほかの人にいつもおいてかれますなかな
かうまくなれない
黙々と忍耐強く走り続けるマラソンや駅伝に興味が湧きます。
画面の構成がよく、感度良好でした。
プレゼント応募です
NFL アメリカンフットボールを見るのが好き!小さいときから水泳をやっていたので泳ぐのは好きです!
ヨガとかウォーキングをしてみようかと思っています!
大変お世話になります、綺麗で見やすいページ楽しく拝見しています。今後も宜しくお願いします。
サッカーと野球です
baseballvolleyballtennis
競技ダンス
観戦だけだけどアイスホッケー
野球が大好きです
ゴルフ
バレーボール
野球
今は断然大相撲!なんたって白鵬が双葉山の持つ69連勝にどこまで近づきそして抜くかどうかが
一番の関心事であります。70連勝したらウランバートルに花火が上がるんじゃないか?
私は、ゴルフを始めたのが45歳で、現在ゴルフ歴は12年になります。スポーツは、
何でも大好きで、ゴルフを始めるまでは、野球をやっていました。ゴルフをやるからには、人に負けたくないので、メチャメチャ練習をしました。その成果があり、コース初デビュー&初コンペで、いきなり優勝してしまいました。しかも、コースラウンド4回目にして、100切りにも成功!この調子で行けば、シニアプロゴルファーも夢じゃないかも…!?ところが、その後、腰のヘルニアと狭窄症を患ってしまいました。今では、シニアプロゴルファーどころか、ラウンドすら難しくなってしまいました。今日も、コースには出かけて来たものの、ハーフラウンドで帰って来ました。ああ、もう一度、夢を追い掛けて行きたいナ〜♪
これからも御仕事に励んでくださいね、心から応援しております。
 ゴルフがすきなのですが最近、背筋通などに悩まされ思うようにできないのが悩みです。
なんとかリハビリして楽しみたいです。
ゴルフはしたことないです。
ゴルフが好きです。平日の夜に打ちっぱなしで鍛えて、コンペにそなえてます
好きなスポーツは中学時代ソフト部だった事もあり野球です。今、ホークスが
M2で1位と大事な試合をしているので今年こそラッキー7(セブン)となるように期待してます。この商品は以前も応募時の理由で同じですが長期旅行や外食の為家を明ける際、防犯の為にと電気をつけているので電気代の無駄になり防犯よりもその事が気になってしまうので自動でつく電灯に切り替えて心置きなく外食でも旅行でも楽しみたい
バレーボール
好きなスポーツは野球です。特に観戦が好きです。
ゴルフ
野球
いつもホームページの内容が参考になり勉強になる事が多いので、サイト内の情報を活用
して生活の役に立っています
テニスいいサイトで雰囲気もとてもよかったです。買いたいものもありましたがまだ迷っています。
ゴルフですね
好きなスポーツは硬式テニスです。高校時代に部活でやっていたのですが、最近はテレビでやっている
ウィンブルドンなどを観戦するだけになっています・・・。いずれまたやりたいですね。
好きなスポーツはサッカーです!!学生時代は長居競技場で働いてました。現在は職場のフットサルチームに
マネージャー兼プレーヤーで参加しています★
テニス
野球かな
好きなスポーツは水泳です。
初心者でも楽しめるサイトですね。テニスが好きです。
わかりやすくて良いHPですね
わかりやすくて、したすみやすい。
自分は、ゴルフは本コースは、一度しか回ったことがない初心者です。観戦はすきなので
すがなかなかプレーとなると・・・プレゼントの商品は、留守の時間が多い我が家には最適な商品だと思い応募致しました。宜しくお願いします。
好きなスポーツは、カーリングとスノーボードです。
いつも楽しく拝見致しております.
特にありません
良いものが色々あって良いですね。野球です。
格闘技を見るのが好きでよく見ています。大晦日には同じ時間帯に2局でテレビ中継していますので、
そうなると、あっちへ切り替えこっちへ切り替えしながら楽しんでいます。合い間に紅白歌合戦も・・・。
私は今ソフトバレ−にはまっています。へたくそだけど、みんなとワイワイ楽しくできるのがいいです。
よく観戦するのはF1ですね。日本人レーサーの奮闘が、応援したくなります
so far so good!!
自分自身夜中に大変困ったことがあり、両親にもいいもの見つけた感じです
すみません、ゴルフはやりません。登山、トレッキング、ダイビングが好きです。
楽しいサイト
ゴルフは楽しいけど、幹事は大変です。ホームページの情報を頼りに活用できるのは、ありがたいです。
ホームページに商品の動画をつけたら、もっと商品がよくわかると思いました。
ゴルフはへたの横好きですが、ゴルフイベントに大切な情報が満載です。楽しみに見さしてもらいます。
現在ゴルフデビューするため、打ちっぱなしで練習中です。クラブは貰い物を使用しています。
野球をやっていましたので、止まっている球を打つのは簡単だとなめていました。うまく当たりませんし飛びません。結構難しいスポーツです。
最近ゴルフを始めたばかりなのでこういったサイトはとても参考になります
たまたま懸賞サイトで見つけたのですが、種類が豊富で何よりも値段も手頃で良いですね。
でも希望の品物が少し見つけにくく感じましたので、細かいジャンル分けにすれば、もっと探し安くなると思いました。これからもちょくちょく拝見させて頂きたいと思っています。
ゴルフって、日曜日の午後ずっとやってるゴルフ番組でついみいちゃいますね。あれ、
なんで日曜の午後なんでしょうかね。
サッカー観戦特に高校サッカー
ゴルフは未経験です。好きなスポーツは、水泳です。
プレゼントに当選したらうれしいです。
好きなスポーツはゴルフです!
ゴルフは練習あるのみですね。。。最近そう感じます。
私自信はゴルフはやりませんが、大好きです(息子はゴルフ場で勤務していたこともあり)
→主人and息子がやるので、主人の弟達も大好きでゴルフでつながっています。ホームページを見ましたが少しゴチャゴチャしているようにみえます。
私のゴルフは、スコアよりわいわいたのしんでおります。
初めまして。私はゴルフ観戦が好きです!石川遼くんや宮里愛さんといった若手の方々の活躍で
とても身近に感じられるようになり、いつもニュースで結果を楽しみにしております(*´▽`*)これからどうなっていくのか、期待をこめて応援するのが楽しくて仕方ありません。
お父さんがゴルフ好きで、いつも休日いないのでさみしいです。。家で出来るゴルフないですか。
ゴルフ大好きです。ウェアでオシャレもできるし、気分も爽快、終わった後のお風呂もスッキリですよね。
ゴルフ歴10年を超えて、最近は幹事をすることが多いのでこちらのサイト参考になります。商品で幹事のセンスも判断されるので、これからもよろしくおねがいしますね!!女性が喜ぶような商品が増えると嬉しいです。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。 宜しくお願い致します。
好きなスポーツは野球です。ときどき観戦もします。でも子供が生まれてからは、
観戦やスポーツも少なくなりました。どちらかというと子供にあわせて、ハイキングなどに行くことが多いです。今回のプレゼントのように、防犯対策になるような電気があるんですね。
やっぱり野球観戦です!マリンスタジアムでロッテを応援しています!


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-10 NISSHIN ,co.ltd.