ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2009年11月感想

2010年3月感想

【アンケートのテーマ】

 

バンクバーオリンピックで感動した競技は?

またはサイトの感想、ゴルフ体験談でもOKです。
 



プレゼント商品はワンダーランプ「セキュリティー」留守番自動点灯機能付

 女子フィギュアのキムヨナ選手の完璧な演技に感動しました。
浅田選手には残念でしたがあの演技ならしょうがないですね。
「スノーボード男子ハーフパイプ」優勝した選手の技が凄かった!
【ゴルフ体験談】勤務先のお客様から勧められてゴルフをはじめました。お付き合い
のためのツールとして活かせればというつもりでしたが、いざ練習を始めてみるとなかなか難しい。毎週休日に練習場通いしています。腕前的には、コースデビューはまだ遠い。
3人ぐらいで追い抜いたりするやつは良かったかも
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
skate
SKATE
Yahoo!懸賞をみて応募しました。商品が届くのを楽しみにしています。
あと少しで春ですね。仕事に遊びに恋に何でもがんばれファイト、おー。絶対当ててね。
アンケートテーマ回答「やっぱり、フィギュアスケート!男子も女子も感動しました」。
ホームページ、メールマガジン、いつも興味深く拝見・拝読させていただいております。これからもいろいろな情報を期待しております。
いいと思う
おしゃれなライトですね
オリンピックでは、フィギアスケートのキムヨナに感動いたしました。
オリンピックで感動したのは、フィギュアスケートの浅田真央さんが演技終了後にみせた
悔し涙を見た時です。
オリンピックは忙しくハイライトしか見てませんでした。
お客様の声コーナーはいろんな人の思い・体験を知ることができて、
人間ウォッチングをしているようで楽しいです。
お取り扱い商品の品揃えがとても豊富ですね
カーリング
カーリングに感動しました!けして見た目は派手ではないけど、技術と知識の両面が必要な
奥の深い競技だと言うことに気付かされた。水面下で激しい火花が散っているのがヒシヒシと伝わってきて面白かったです。特に、ロシア戦での6点差からの大逆転には感動しました!!
カーリングに感動しました。商品のカテゴリーがわかれてて
単品で見られるわかりやすいページがあればいいなと思いました
カーリング女子、第一試合の逆転勝利。
ゴルフ、主人が月2回コースに行ってます。
ゴルフが大好きでそれに伴いHP運営しています!これがなかなかの人気です!
ぜひHPに貴社様のHP&商品を紹介させて頂いてもよろしいでしょうか!?もし当選できたら写真付き御礼メール必ず送ります_〆(゚▽゚*)これからも素敵なお店づくり応援しています。お互い頑張りましょう!
ゴルフはまだしたことはありませんが、このサイトを見ているととっても
楽しそうですね☆ぜひやってみたいです♪
ゴルフは才能がないので30歳のときにやめました。
ゴルフ仲間が減っていく一方だが、何歳まで楽しめるかな・・なんて考える、今日この頃です。
これからもプレゼント企画をお願いします
こんな 便利で安心ページが あるとは。同僚が教えてくれ 御社のページに たどり着けました。
商品の詳細記事が とても参考になり 悩む時間も短縮。写真も大きく見やすい。ぜひ この夏のコンペは 御社を利用させていただきます。お気に入りに登録しました。
ショートトラック
スキー、女子モーグル、スピードスケート
スキージャンプの葛西選手が私と変わらないような年齢であのような活躍をしたのには
勇気付けられました。
スキーの回転や大回転が凄いと思った。
スケルトン
すごく楽しみでとても魅力的ですね!!
スノボの国母選手が思ってた以上に上手くてびっくりしました。あれは相当練習してますね〜。
服装なんかどーでもいいのではと思います。
スピードスケート
スポーツ観戦にあまり興味がないのでオリンピックも世間で騒ぐほど見なかった。
新聞で結果を見れば良いって感じ。でもただ一人、織田選手は好きなので見た。もちろん、アクシデントは我がことのようにショックで・・・でも最後まで滑りきった姿にほっとした。
たまたま懸賞サイトで見つけたのですが、種類が豊富で何よりも値段も手頃で良いですね。
でも希望の品物が少し見つけにくく感じましたので、細かいジャンル分けにすれば、もっと探し安くなると思いました。これからもちょくちょく拝見させて頂きたいと思っています。
ツイッターなどでイベントなどをリアルタイムでわかるようなものがあるとうれしいです。
時間などを限定した、限定キャンペーンなどでお得なものなどがあるといいと思いました。今後も商品や情報など楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
ツイッターは言葉で聞いた事はありますが、難しいのでは?やりかたを教えてほしいですね。
頑張って下さいね。
なんと言ってもフィギアスケートの浅田真央さんが残念だった!しかしキム・ヨナは素晴らしかった。
見てて不安なところがなかった。真央さん又今度こそ!
なんと言ってもモーグルです。決勝での一回の滑りに、限界ギリギリで突っ込んでいった
上村選手の攻めに、大変感動致しました。 試合後、彼女は涙を流していろいろな方へ感謝の気持ちを表しておりましたが、人間としてすばらしい方だと、改めて尊敬致しました。 個人的に勇気と自信をプレゼントされたと思っております。『オリンピック最高!』
バンクーバーオリンピクで感動したのは、やはり浅田真央ちゃんですね。
19歳なのに日本中の期待で本人がどんなに大変だったか 銀メダルおめでとう
バンクーバーオリンピックで感動したのはカーリングです。ストーンをポイント目がけて投げるのが
ちょっとゴルフにも似ています。ただどうして女子だけで男子のカーリングはないのかな?
バンクーバーオリンピックで感動した競技は「チームパシュート」
バンクーバーオリンピックで感動した競技は女子フィギュアです(競技というより真央ちゃんの
インタビューに感動した・・・)。今回のオリンピックで気になったのは、選手の競技前のインタビューで多い「楽しんできます」という発言。それはそれでいいんですが、ちょっと勝負への執着が希薄という印象でした。
バンクーバーはカーリングが面白かったです。もしプレゼントに当った時は嬉しいので
ブログとツイッターで紹介したいと思います。よろしくお願いします。ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/moeruhitomi/diary/
フィギアスケート
フィギアの女子ですね。何度も見直しました。
フィギュアースケートは男女共、日本選手のメダル争いと活躍に一喜一憂…、感動しました。
フィギュアが感動でした!!またソチが楽しみです☆
フィギュアスケート
フィギュアスケート
フィギュアスケート
フィギュアスケート
フィギュアスケート(安藤美姫)
フィギュアスケートです。特に男子の小塚選手が他の選手に優しく話しかけていたのがよかった
フィギュアスケートの浅田真央選手に感動しました。
フィギュアのプルシェンコの演技がもっとも感動した。
フューギァースケート
フリースタイルスキー(エアリアル)
プレゼントがうれしいです。
ホームページは見やすくて良いです女子パシュートは最終レースの最終周回は手に汗にぎりました。
ホームページをいつも楽しく拝見しています。
メダルは取れなかったけれど、上村愛子さんの4位入賞のときのインタビュー。お母さんの思いなど、
ここにいたるまでの苦しみや努力を知ると感動しました。
モーグル。地元出身選手が奮闘しただけに、興奮しました。
モーグル感動
もっとプレゼント当選者数をふやしてほしい
やっぱりフィギア。キムヨナと浅田の一騎打ちはそうないですよね!
後は話題になったハーフパイプ。競技を観戦するだけで面白かったです
やっぱりフィギュア!女子も男子も感動しました。
やっぱりフィギュアスケートですね。
やっぱりフィギュアスケートは集中してみました。結果だけでなく演技自体がきれいなので好きです。
やっぱりフィギュアスケート女子です!!
やっぱりフィギュアです。上司がちょうど会議中だったので、会社でみんなで夢中になって見ました。
ただ、音は消していたので面白さが半減してしまいました。
やはり、フィギュアスケートの競技です。真央ちゃんもキムヨナ選手も華麗で素敵でした。
やはり、浅田真央でしょう。感動というより熱くなりました。あの涙はまだまだ強くなると確信しました。
やはり、浅田真央選手のフィギアスケートです!!悔しそうでしたが、
とっても素敵な演技で感動しました!!
やはりスケート。浅田真央ちゃんの競技は素晴らしいと思います。バンクバーだけではなく、
彼女はまだ若いのでこれからも頑張って欲しい思います。
やはりフィギアスケートです。こないだのコンペの景品で、体験型のカタログギフトがありました。
感激して調べてみるとこちらにありました。いいですね。もうすぐ自分が幹事のコンペがあるので利用したいと思いました
やはり浅田真央さんです。
一人暮らしで、お泊りでゴルフや旅行も多い上に近所の目も煩い所なので
こういう商品を探していました。ランダムについたり消えたりするならまるで家に居るようじゃありませんか。そんな仲間が多いのでコンペの商品にも最適です。
一般のお店では、入手不可能なこだわり商品や、とってもおもしろいゴルフコンペ景品が多くって
嬉しくなります。それに、ネットでの買い物は、現物が見れないだけに本当の質感が伝わり難く、いざ購入・・・という時に躊躇してしまうことが多々あるのですが、ゴルフコンペ景品専門サイト様は、HPの説明も細かくすごく安心して買い物ができると感じました。^^
一番ホールから3連続バーディーでスタートし楽しんでいたら
昼食でお酒を飲みすぎて午後パーもありませんでした(笑)
幹事の面倒な悩みが一挙に解決で大変役立ちました。価格やカテゴリー別に選べ、
うっかり忘れていた景品の準備に間に合う事が出来てほっとしています。
宜しくお願いします。
泣いたという意味の感動ではなくスノボー
見やすくて綺麗なページレイアウトですね。
五輪は全く見ていないのでわかりません。オンリーワンのショップを目指し、これからも
精進を積み重ねてください。 また、新型インフルエンザが全国各地で猛威を振るい、さらにはワクチンを接種した方からも死亡者が出るなど、ワクチンを接種したからと言って、安心できない状況になっています。ワクチンに頼らず、予防対策と衛生管理にはいっそう万全に喫し、体調管理とお体には十分留意の上、新型インフルエンザに罹患しないよう、飛まつ感染には特に用心なさってください。
国母選手です開会式に服装を正して参加するという機会をきちんと与えていれば反省して望んだと
受け止められ何の問題もなかったとおもいます。彼は彼なりに反省もし、批判の中でもあのアクロバティックな技を決め、感動させられました。身だしなみはゴルフでも基本ですが、彼もオリンピックで成長できたのではないかと思うしだいです。
最近環境が変わりゴルフから遠ざかっています。健康のためにも始めようかな・・・
最近泥棒が多くて心配で
私は、鈴木明子選手の滑走に鳥肌が立ち、涙が出ました。一時期は、スケートをあきらめる所まで
行き、それでも何とか復活をとげオリンピックの舞台に立ち、入賞まで手に入れた鈴木選手のあの涙に感動しました。真央ちゃん、キムヨナ、美姫ちゃんも良かったけど、私は鈴木選手に沢山の感動を貰いました。
私は貴社の商品を購入することが多く、すごく幸せな気分になれます。今回は貴社の抽選を見つけ
応募させていただききましした
時代を呼吸し、時代と時代を結ぶような内容が印象的でとても素晴らしいと思います!
写真がきれいに写ってて見やすいサイトですね。
春本番!素敵なプレゼント当たるといいな♪私語とですがアニマルポリス知ってますか?
ペットブームの影で年間60万以上の犬猫が保健所で殺される日本。海外で既存して日本にないのは変!国が作ることに意味があり、2010年は大きな一歩を!
女子のフィギアです。キム・ヨナと、真央ちゃんのメダル争い、見ごたえがあったと思います。
女子パシュート
女子フイギアスケート
女子フィギアスケートです見やすい、サイトだと思います
女子フィギアとカーリング
女子フィギュア(カナダの選手)母親の急死に耐えてよく演技したと思います。
女子フィギュアスケート
商品区分のカテゴリー分けが商品の種類でなく、状況毎に区分けされているのは良いですね>
上村愛子さんの言葉
上村愛子残念やったわ
人気ナンバーワンのカーリングです。
浅田残念
浅田真央
素敵なホームページですね。花粉症の季節になりましたが、お体に気をつけて頑張ってください。
素敵な商品、新しい情報が多く楽しいページでした。プレゼントが当るよう祈っています。
大回転が良かった。あんなに激しいスキー見たこと無い。
大変見やすく、内容も充実していると思います。見ていて飽きません。お仕事、お疲れ様です。
大変参考になります。ギフトにも最適な商品が多く嬉しいです。今後も楽しみにしていますね!!
男子アイススケートです。高橋選手の氷上を音楽に合わせて舞う、
リズミカルなダンスに感動しました。
男子フィギュア!初のメダル獲得に感動しました。
男女ともにフィギュアスケートの高度な演技に感激しました
冬季オリンピックで一番感動したのは、フイギュア男子の高橋です。負傷を乗り越えてメダルを
獲得した姿は、すばらしかったと思います。
冬季オリンピックで感動したものといえばフィギュアでキムヨナの金メダルです。
圧倒的な強さで、見ていてこの人物に勝てる人は今の時点でいないと思ったほどでした後は、スノーボードで、ショーンの滑りは最高でした
日本の女子カーリングで、最後の1投で逆点した試合に感動しました!!
防犯用に是非必要だと思います。
訳も分からず連れて行かれた初めてのゴルフコンペで、ブービーメーカー
という不名誉な順位となり、すっかりゴルフアレルギーになりました。
友人に勧められて始めたものの全く上達しない。


 


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-09 NISSHIN ,co.ltd.