ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2009年11月感想

2010年1月感想

【アンケートのテーマ】

 

ご自宅の防犯対策を教えてもらえますか?

またはサイトの感想、ゴルフ体験談でもOKです。
 



プレゼント商品はワンダーランプ「セキュリティー」留守番自動点灯機能付

 防犯機能のついた住宅メーカーで家を建てた。自宅に現金を置くのは
必要最小限にしている。
太っ腹なプレゼントに感謝感激感涙感動(^o^)当選したら家族の人気者??ぜひほしいので
よろしくデス☆レビューや感想(意見も?)は思いのままに(笑)期待してくださいネ(*^^*)去年は不幸が続いた一年…当たれば運気急上昇かも (人 *) ほしいな〜どうか当たりますように*.:*:.。.: (人 *) これからもますますのご活躍期待しています!がんばってくださいネ☆
空き巣には本当に注意ですね!当選したらめっちゃうれしいな〜楽しみにまってます〜!
・我が家の「防犯対策」は・・・犬が2匹います。・・・が、めちゃくちゃ人懐こく、人間大好きなので、
飼い主の期待に反し、番犬には程遠いです・・・。・ホームページ、興味深く拝見させていただきました。とても見やすくて、わかりやすいホームページだと感じました。これからもいろいろな情報を期待しています。
・戸締りをしっかりする・暗くなったら玄関などには灯りをつけています
・常夜灯を点けて明るく、感知式ライトの併用・二重ロック(ドアと窓に)*以前、近所で空き巣が
入ったので・疑似ホールインワンを2回、過去に経験しました。パー3の池越えで、OBの後、打ち直しが、直接カップイン!(同じホールで)これが、唯一自慢できることです!(*^_^*)
1.犬を飼う2.近所付合いを仲良くする3.家に隠れる所を作らない。塀や垣根を作らない。
4.夜は必ず雨戸を閉める。
10回以上コースに出てるのに、120が切れない・・センスがないのだろうか?
1階の窓ガラスに防犯フィルムを貼っています。また補助鍵を付けています。屋外からの
進入に対して防犯ライトを2箇所設置しています。番犬に犬を2匹飼っています。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
いつも鍵をかけるようにしています
いつも拝見しています
ガラス窓に防犯フィルムをはりました。補助鍵やセンサーライトも付けました。でも近所では鍵をかけ
ずに出かけたりする人が多い・・・。まだまだ平和な町なのかな?
ここのところ不景気のためか物騒な事件が続いておりますので我が家では、防犯ベル設置の
シールを貼っております。あとは笛や催涙スプレー防犯ブザーを常に持ち歩いて自己防衛しております。ゴルフは市のゴルフ教室と打ちっぱなし場のレッスンを受けたことがありますが、まだ一度もグリーンデビューしておりません。ショートコースだけはありますがとんでもない方向にボールが飛んでいってしまい恥ずかしい経験をしました。練習していかないと駄目ですね。。。
このページと貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます
このライト、使ってみたい
この前初めてゴツフの打ちっぱなしに連れてってもらったのですが、力を入れすぎたのか、
なんなのか、クラブが打った瞬間すっ飛んで行きました・・・。取ってくるの大変でした・・・。
ゴルフが大好きでよくコンペなど主催していますので、これから参考にしたいと思っています。
防犯対策は窓と玄関に警報機を取り付けて音がなるようにしています。
ゴルフコンペの景品は幹事はどうやって用意するのか不思議に思ってました。疑問が一つ解けて
うれしいです。マンションから一戸建てになり、防犯は頭の痛い部分です。特に夏等は窓は開けたいが誰かが入ってきたら、と考えます。リーズナブルで取り扱いが容易なセンサーがあると良いのですけどね。という事で防犯対策は今のところ、昼間でもしっかり窓の鍵を閉めて、位です。
ゴルフの景品には気を遣います。こんなサイトがあれば便利ですね。
ゴルフの景品はもう少し女性が喜ぶ日用品や食料品を充実させてほしいです
ゴルフは、スポーツとは思っていないので、関心が無い
ゴルフはしたことないのですが、コンペというHPがあるようにいろいろな催しもあったりするの
ですか?だんながよくゴルフの打ちっぱなしにいきますが、話を聞くと、おくがふかいようですね。プレゼントほしいよ。
ゴルフはもう30年やっていますが、上達しません。スコアも大事ですが、友人とバカを
言いながらプレイするのが楽しいです。
ゴルフはやった事がないですが、これからはじめようか考えてます
ゴルフは数年やってますが未だ100切れず悩んでおります。1度道具を全部買い替えして見ようと
思っております。大変明快で見やすく解り易い素晴しいHPに豪華プレゼント賞品付きでPR効果抜群最高に良いと思います。豪華賞品当選期待しております。何卒当選できます。ようによろしくお願い申し上げます。
ゴルフをする場所を増やしてほしい。ゴルフをする人は皆場所を求めてる。
近所でおもっいりかっとばしたい
ゴルフを始めて12年です。始めたきっかけは新入社員のとき部の人にすすめられました。
一生懸命練習して1年後のスコアが一生のスコアだと上司に言われました。そのとおり・・・今でも100きることはたまにしかありません・・・。でも楽しんで回れるのが一番のリフレッシュになっているのでこのままでいいと思ってます。今はすっかり森林浴と温泉のためのゴルフになってます^^
ゴルフを始めるために全部揃えましたが、結局仕事が忙しくあまり行けません・・・
そうしているうちにウェアがなんか時代遅れになってしまっているのでまた買いなおして今年こそは挑戦したいです!我が家の防犯対策は「防犯カメラ設置中」のシールを張っています。
ゴルフ体験ですが、どうしてこんなに下手なのでしょう?練習場に行っても全然ダメですね。
うまくなるコツがあるのでしょうか?あったら教えて欲しいですね〜
ゴルフ体験談・・・・・「倒れるボール」途中から大雪。グリーン上も5cm位積もっていました。
ゴルフボールを雪の上で転がすと、雪だるまにはならず、タイヤのような状態になり、止まると倒れますよ。
これからも魅力あるサイトを期待しています。
こんなサイトがあったの初めて知りました。期待度大のお店さんです。
これを機によろしくお願いします・・・。
こんな便利なサイトがあった事を今まで知りませんでした。ありがたい情報がいっぱいで助かります。
こんにちは先日、久々にゴルフに行ってきました五十肩・ひざ痛・背中に腫瘍などが発生し
数年間運動ができない状態でしたが、重い腰を上げ・・・80台で回れるかなと思ったが、・・・PCじゃないけど、次回、再起動!!健康で体を動かすことは本当に楽しいね以前のように、ぶっちぎりの優勝を狙ってる今日この頃です
サイトの感想もっと写真が多いほうがいいなと思いました。
すごく豪華ですね
スッキリしていて分かりやすいです。我が家の防犯対策番犬、センサーライト
セキュリティー会社と契約している他、防犯灯も設置済です。
タイマーを使っている。
たまたま懸賞サイトで見つけたのですが、種類が豊富で何よりも値段も手頃で良いですね。
でも希望の品物が少し見つけにくく感じましたので、細かいジャンル分けにすれば、もっと探し安くなると思いました。これからもちょくちょく拝見させて頂きたいと思っています。
ちょうどゴルフを始めたばかりなので、コンペ等にはまだ参加したことはありませんが、
これから利用する機会も増えていくと思うので、よろしくお願いいたします。
ちょっと見た目が地味なHPですね(-_-メ)ゴルフは打ちっぱなしに行く程度です、早くデビューしたい
と思っています!!
ドアの2重ロック
とくに防犯対策はしてません…。誰かしら家に一人は居るので。
とってもイイ商品がそろってますネ☆自分用はもちろんプレゼントにもいいと思いました☆
なかなか90を切れないね!
ニートを常に家にいさせておく
ペアガラス ダブルロック
ホームページは、とても見やすかったです。ただ、画像が動いたりするとなお楽しめて良いと思い
ました。また、興味があるので、訪れようと思います。どうぞよろしくお願い致します。
ホームページもレイアウトも見やすく素敵ですね。これからも期待しています。
むっちゃ、欲しいです お願い、僕に 店長、お願いします <(_ _)>
メールマガジンを受信しています。
メルマガより応募しています。夜の外食時や住人の帰宅が遅くなる時等防犯上や帰宅時の為に電気
をつけたままにしているので電気代が物体無く感じるので無駄の無い自動的に時間になれば付くランプ欲しい
ランダムに転倒してくれるスタンドいいですね。出かけるときも安心して出かけられますね。夜中でも
玄関においておいてもいいかもしれませんね。
わんこそばセットなども扱ってください。パーティーで盛り上がりそう。
以前オーストラリアでゴルフをした時、コースの木陰に茶色い物体が・・・よく見たらカンガルーが
たくさんお昼寝してたんです(・。・;近くで見たらかなり大きいのもいて緊張〜力が入ってしまい打ったボールは大きく曲がりカンガルー直撃!!ボコッという鈍い音にキャー襲われるかも・・・と思ったらむっくり起きて辺りを見渡し、また何事もなったように昼寝をしてました!あー寿命が縮んだー(#^.^#)
以前に鍵を壊されたので、神経質です。窓は通常のカギと、上下にストッパー。ベランダはさらに
もうひとつカギ付きのカギ。玄関も二重ロックにしました。
一度空き巣に入られそうになりました。でも、窓の二重ロックのおかげで、未遂に終わりました。
その後、窓には防犯フィルムを貼りました。
雨戸を早めに出しています
家の周りに玉砂利をひいている
我が家の防犯対策。。。団地なので正直、それほど厳重にはしていません。
小さい子供が2人いるので、子供たちの事故予防も併せて、玄関のカギはロック&チェーンの2重でしています。(ありきたりですが・・・)余談ですが、1歳の息子に寝室の電気スタンドを壊されてしまい、ちょうど新しい物を買おうと思っていました!!触るだけで点灯、消灯が出来るスタンドなんてとても魅力的です。
我が家の防犯対策といえば・・・親戚の家が寝ている間にピッキングされ、中に入られたことが
あるので、我が家では玄関のドアの前にビニール袋を置いている(軽く貼り付けている)。そっとはいっても踏んだら「くしゅっ」「がさっ」って音が鳴るので、きっと「泥棒もしどろぼうもどろだ!!」と父が言うが、私は効果があるとは思えない。あれ以上の自己満足を私は知らない。
我が家の防犯対策は、まず一般的ですが玄関と裏口には人感センサーライトを設置しています
。またジャロジー窓から侵入されないように頭が入らない幅にステンレスパイプを家の内側に取り付けています。サッシ窓は全て2つ目のカギを自分で付けました。
我が家の防犯対策は、夫が格闘技をやっているので、頻繁に胴着を干したり、玄関先に夫の靴を置い
たりしています。また、変な勧誘の撃退の意味もこめてですが、玄関先にゴルフバッグを置いています。いざとなったら、ゴルフクラブで追い返そうかとおもっておいていますよ。
我が家の防犯対策はとても単純な事ですが、いつもどこかの部屋の電気をつけるようにしています。
テレビで効果があると聞いたので・・・。
我が家は、3回空き巣に入られており、防犯対策を見直しました。ガラスには、透明フィルムを貼り、
1ドア2ロックにしました。あと外出時は、留守番電話にはせず、転送して取るようにしています。
我が家は分譲マンションです。警備会社と連絡が取れるようになっていたり、
防犯ビデオがあったりするのでセキュリティーが保たれていると思うのであえて個人的な対策はしていません。
我が家も光センサー付きコンセントと蛍光灯を接続し、玄関の近くでタイマー式ラジオを
鳴らしています。ラジオ局も音楽中心じゃなく、しゃべり中心のAM局がいいと思います。
感知器照明
基本通りしっかりかぎかけ
基本的なことですが、外出するときは鍵は必ずかける。また、自宅が2階なのですが、
ベランダのカギも必ずかけるようにしています。
気になる商品、新しい情報が多く色々参考になりました。素敵なプレゼントが当るよう祈っています。
家の周りにスポットライトを
気になる商品がいっぱいだし、安心感のあるお店だと思いました。
義父のコンペに年に2〜3回出てます。私は義父からの連絡で参加、不参加を連絡すれば
よいのですが。義父にここのHPを紹介したいと思います。
去年ゴルフを始めたばっかりのひよっこです。今回のアンケートテーマ・・・家を空ける際は新聞を
とめておくことです。実際きちんとした防犯対策が出来ていないのが実情ですが。。。窓が2重窓だったら効果があがるんだろうなぁ。っと思いますが、賃貸なので指差し確認で締め忘れがないか確認することぐらいしかできません。。。。
去年の秋からゴルフをはじめたばかりの初心者です。会社の上司に言われて渋々はじめましたが、
今では主人と一緒に楽しんでます。
玉砂利を撒く、ガラスに飛散防止フィルムを張る、ドアのダブルロックetc
近江牛景品目録セットがとても嬉しい景品だと思いました!こんな景品が貰えたら嬉しいですね。
景品用の商品がユニークで楽しい。
経済的な理由上お金をかけることもできないので現在は出入り口にセンサーライトをとりつける、庭に
砂利をひくぐらいです。最近となりの家ともう一軒近所の家が泥棒に入られたところなのでもっとお金がかからず効果的な防犯対策はないかなと思っています。
犬を飼っています。玄関にダミーカメラを設置しています。ゴルフは楽しいけれど下手です
見やすい、サイトだと思います
見やすいHPですが、左サイドのメニューの欄の順番は幹事さんのお助け情報や商品情報などを
上位に持ってきたらどうですか、サイトとしてアピールしたいものが最初に見えるほうが良いと思います。
鍵を二重にかける。
玄関ドアの鍵をリンプルキーの二重にしたり、窓には振動でブザーが鳴る物を取り付けています。
玄関前の駐車場にセンサーライトをつけている。
古い防犯対策です:1.玉砂利・バラ/とげ/枯れ木の密集・音の出るベランダ等2.所々にガラスの
破片・踏むと大きな音がするトラップ等3.家にお金を置かない(正確には置けない)・貸金庫利用・  直ぐに利用できない各種の方法等                   以上です。
戸締りはしっかりする。周りが金持ちそうだから我が家は、大丈夫だと思う。
今年も頑張ってください!
今年一年いろいろとご無理な注文にもかかわらず、賞品を手配いただきありがとうございます。
年末になるにしたがいコンペが激減して注文できませんでしたが、来年もまた利用させていただきますのでよろしくお願いします。
砂利をしいたり防犯カメラを設置する
砂利をしく
催事にいつも景品で困っています期待しています物騒な世の中良いと思います
最近、警備会社と契約しました。施錠、解錠に手間がかかるのが難点です
最近景気が悪くゴルフができません・・・
最近防犯のためにセンサーライトをつけました。しかし、まだ慣れてない為(自分が通ったせいなのに)
明かりがつくとびっくりしてしまいます。
最後に耳にしたのは何時頃だったかなあ!夕方になると必ず聞こえてきたあの豆腐屋のラッパの音、
懐かしいですね!、あの音で「かくれんぼ」も終わり家に帰る時間を知り、そして空腹をも気付かされました、食欲がそそられる音!、しかもあの【プー】が【トーフ】と聞こえるのは私だけではないでしょうね、なんとも長閑かで郷愁を感じさせられる音でしたね、あのラッパの音もう一度聞いてみたいな〜!。
妻が今年8月に初の出産を控えています。以前からとても欲しがっていたので、出産祝いと
バースディプレゼントしたいと思い 応募させていただきました。ちなみに妻は1月29日が誕生日です。勝手なこと書いてすみませんがよろしくお願いいたします。
自宅の防犯対策、恥ずかしながら何もしていないんです‥。
なにかしなきゃとは思っているのですが(´・ω・`;)
自宅の防犯対策は、玄関のかぎのつけかえをしました。玄関以外の窓や扉は何もしてないので、
何かしないといけないと思ってます
自宅の防犯対策はまったくしていません。犯罪や火事を人事に思ってるからだと思います。
こんなことではだめなんですが。
写真がきれいに写ってて見やすいサイトですね。
若い時にゴルフはやっていましたが、下手の横好きで、いつも大会ごとにブービー賞ばかりでした。
若い選手がたくさん育ってきて、誰が優勝しても良いようなスリルあるゴルフを見るのが好きです。
海外でもたくさん活躍しているゴルファーたち、男子ゴルフに挑戦するゴルファー、とても楽しみにしております。 本当は、私自身がゴルフをしたいのですが、中々そこまで行きません。早くできるように体を慣らしていきたく思っております。
主人には強く言ってありますが、防犯対策を何もしようとしていません。私が出来ることから挑戦です。
主人に負けまいと始めたゴルフ。しかし冬のゴルフはさむい!
主人もゴルフをします。こんなアンプ取ってきたら、月に2回のゴルフもゆるせるかも?
手書きのイラストが、親しみやすくて可愛いですね。緑色の文字と赤色の文字が、
近くて目がチカチカして読みにくいので、赤い色の文字をオレンジとかに変えると読みやすくなると思います。
出かけるときは小さな窓、よく質なども鍵を閉めていく、マンションですが玄関の鍵が心配。
庭があるので庭の周辺にもライトなどつけたい
初めてHPを拝見しました。コンペのHPがあるとは知りませんでした。
初めてゴルフをしたときに200打以上もたたいてしまった。
初めて見たサイトでしたが、プレゼントがあるのが嬉しいです。
 私の防犯対策は、窓に鍵を2、3コつけています。
女性にも見やすいサイトです文字も読みやすいです
商品の写真が綺麗で写真も説明もバランスよく配置されていてとってもオシャレで
センスが良いと思います。商品下の説明が長くてこまくてずれていてちょっと見難いです。売れ筋のランキングはカテゴリー毎にあると嬉しいです。商品の写真をスライドショウのように見れると便利です。新型インフルが猛威って感じですが、お体にお気をつけて頑張ってください。
商品内容などよくわかりやすいお店ですね。
商品内容に惹かれました。他にはないような商品等も置いてあって良いですね。
情報の内容が良いと思います
情報の内容が良いと思います
人感センサー付きの防犯灯、踏むと音がする砂利ぐらいかな。
正しいかどうか?はわかりませんが、出かける時はシャッターを全部閉めます!!! あとは、
窓に防犯ブザーですね!!!
石川選手のおかげでゴルフ盛り上がってますね!!
先日は社内コンペでお世話になりありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
先日ホールインワンを頑張って出したら財布が空になりそうになった!
先日成田方面へゴルフに行ったのですが、プレーに集中出来ませんでした。それは八街で
有名なピーナッツにあります、赤土で乾燥していますので風に舞いあげられてコースに吹き荒れているのです、目が開けていられませんでした。近くへゴルフの方は参考になさってください。
洗濯物は極力外に干さない。
多種多彩な商品が揃っていて良いですね。プレゼント応募
台所の電気をつけ外が明るくする。ダミーの監視カメラをつけた。駐車場にセンサー電灯をつけた。
中学高校とジュニアゴルフ部に所属していました。ジュニアゴルフは自らがバッグを持って
走る(笑)ため、下手な私にとっては、ゴルフというより、ボールを探し回ったという思い出のほうが大きいです(笑)。社会人になり、最近またゴルフを再開しています★
駐車場にセンサーライトをつけている。大切に使わせてもらいます。
庭に砂利を敷き、音がするようにしています。
庭に防犯用の砂利をしいています
泥棒は帰って田舎のほうが目立つし、犬は誰にでもほえる犬種が多いので防犯という意識は
無い。家の鍵をかけるぐらい。
田舎にすんでいるので近所の人が防犯対策
冬のゴルフはつらい
当選させて貰えたら、レビュ又は掲示板にてコメントさせていただきます。
当選したらうれしいです。
当選したら家族の人気者??ぜひほしいのでよろしくデス☆今度こそ当たりますように☆
変わった商品がいいですね。
便利なものがあるもんだ
補助錠を付けていますとても見やすくいいサイトだと思います。また有益な情報もあり良かったです。
防犯カメラを設置しています
防犯というか日常的に近所づきあいがとてもあって却ってのぞかれているような下町生活。
防犯に効果があるとよいのですが
防犯はとくにしていません…戸締りなどはしっかりしていますが、
どうせ盗るものもないしとひらきなおっています。
防犯砂利と 防犯ペアガラスを入れています。
防犯対策 常に家族の誰かが留守番をしています。
防犯対策:詮索好きの大家のおばあさんが階下に住んでいるので昼間は留守にしても全く安心。
誰が来たか逐一報告してくれます。夜は敷地内に誰かが入ると、ものすごい強力なセンサーライトがおばあさんの玄関から発射され、我家の玄関まで照らしてくれます。いろいろ大変なこともありますが、おかげさまでこの10年間泥棒知らずです。
防犯対策での最大効果は、自治会が町内8箇所にカメラを設置したこと! 毎月幾つかあった
空き巣などが極端に減少しゼロの月もある。好好!好感!!
防犯対策として赤外線センサーの設置
防犯対策として癒し系を兼ねて大型の犬を飼っています。
防犯対策については、特にお金をかけたことをしていませんが、近所の
方とコミュニケーションをとっており、不審者が入りにくいようにしています
防犯対策は、していません。よく、玄関先で猫が番をしているので、何かあれば知らせてくれる…
と思いたいです。とはいえ、今は発情期のようで、ほとんど外出中ですが。あまり役に立たないなぁ。
防犯対策は、まず二重ロック、玄関照明の
自動点灯、庭は砂利を敷いて足音が分かりやすくしています。
防犯対策はすすんで何かしているわけではありません。備えは必要と感じています。
年末から実家に帰省をしていて元旦に実家が火事になり全焼してしまいました。母の落ち込みがひどく 母にプレゼントしてあげたく応募しました。保険に入っていなかったので家財などすべてなくなり途方にくれています。
防犯対策は自分で調べるくらいしかできません。TVで見るときは真剣になります。
防犯対策は道路からの死角をなくすことです。隠れるところがない家の作りにします。
勤務先が死角の窓から泥棒に侵入され現金を奪われたからです。
木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、各ページが印象的で気取ることなく
楽しい内容でした。品揃えも豊富で直ぐにでも購入したく成る商品が多く、そしてアットホームでフレンドリーな感じで良いHPだと思います。もう少しポイントを絞って商品説明を簡潔明瞭にし、そして写真も多用する方が良いと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。企画で「季節毎の頒布会・セールスやオークション」、好みの注文や希望の予算に応じた旬の食品のセット販売を希望します。
夜になると街灯をつけておく。窓のあけるところに防犯シートを貼っておく。柵に
忍び返しをつけておくなどです
夜の外出時は灯りやラジオなどをつけています。
愉しいサイト
留守でも明かりをつける。
両親の影響を受けゴルフの練習を始め、その楽しさにすごくはまっていたのですが、
子供が生まれて以来できなくなってしまいました。悲しいです。
良いものが沢山あったので良かったです。
良い商品ありますね。
良く出来ています。
練習もそこそこでデビューしたらまったくで健康に良いどころか人の何倍も歩き
すご〜く疲れ、二度と行きたくないと思いやめました。


 


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-09 NISSHIN ,co.ltd.