ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2009年11月感想

2009年11月感想

【アンケートのテーマ】

 

忘年会の余興でおもしろかったものを

教えてください。又はサイトの感想でもOKです。
 



プレゼント商品はシンプル&コンパクト漆黒のCDラジカセ

「エコロジー・コシャスマイ箸セット」、お洒落ですね。
まさに小さなことからコツコツと・・・じゃなく、小さなことからエコエコとですね。
♪「1分間クラッカー早食い競争」が盛り上がりました。一番多く食べれた人には
クラッカー一年分がプレゼントされました(笑)♪ホームページ、興味深く拝見させていただきました。素敵な商品が掲載されていて、とても興味を惹かれました。これからもいろいろな情報を期待しております。
♪今月のアンケートテーマなのですが、忘年会の余興でおもしろかったものはビンゴ大会です。
商品がもらえるので、皆で盛り上がれます。♪ホームページ、メールマガジン、いつも興味深く拝見・拝読させていただいております。これからもいろいろな情報を期待しております。
2004年1月から始めた月例と、毎年6月と12月に開催しているコンペの幹事をず〜っと続けています。
幹事の悩みはやはり、毎月の参加者への連絡とコンペ商品の選別と調達です。12月のコンペ景品のテーマは季節柄、お掃除グッズや温かグッズ。6月はお家でお留守番している奥様用に調味料シリーズや健康グッズなど。毎回悩みます(極力、ゴルフ関連は避けています)。アンケートテーマには沿いませんが、日新ネットが景品選択やゲーム趣向の参考になっています。ありがたく拝見させていただいております。
HPがとてもコンテンツが充実しているので見やすかったで
す。重い画像などがありすぎると見にくいくくなるので今くらいが、たくさんの商品などがわかりやすくサクサク見れるので嬉しいです。これからも、ぜひよろしくおねがいします。今月のテーマについて社員一丸となって、エグザイルをやったのがおもしろかったです。エグザイルトレインとなってぐるぐるまわったり、基本エグザイルは人数が多いので、なんとなくそれっぽくなって、相当もりあがりました。
アンケートテーマ:1年を振り返るビデオ上映
いつも拝見しています
こちらのサイトを開くだけでコンペが開催できるなと驚きました。開催通知など文面を考えるのは面倒
なので一から十まで。いたせりつくせりのお得なホームページだなとかんじました。
ゴルフは一度だけやったことがあります。いろいろなクラブがあってなにがなにやらさっぱり
わからず、結局死ぬほどたたいてハーフを回りました。もう二度とやりたくないです
これからも、うれしいプレゼントを続けてください。
サイトの内容が充実していて、楽しく拝見させてもらいました。ページも見やすく、好感が持てました。
テスト送信
トイレットペーパーを誰が一番早く芯までたどりつけるかゲーム(トイレットペーパーをひたすら
からから回しまくって、一番早いチームが勝ちというゲームです。)が単純で意外と盛り上がりました。
とても見やすいHPですね。
ドラえもんのものまねで南京玉すだれ
パンストかぶり
ベタですけどマジックができるとウケがいいですね。
まだまだ初心者です〜
もう冬ですね。仕事に遊びに恋に何でも頑張れファイト、おー。絶対当ててね。
以前、勤めていた会社で男性社員が女装してモーニング娘を歌ったこと
楽しいプレゼント企画ですね。
気功教室の忘年会で、先生が集めていたいろいろな中華服やセンス、
変装グッズなどで参加者、男女、年齢さまざま・・が変身して、大笑いの楽しい忘年会だったことがありました。
近年の不景気で忘年会をする機会もめっきり減ってまいりました。2年前の忘年会でプチ盛り上がり
ましたのでご紹介します。二人一組になり、二人羽折をするのですが、何かを食べるのではありません。百均で買ってきた化粧品でお化粧をするのですが、化粧ができればマジックや絵の具を使ってもいいのです。あるチームが油性のマジックを使ったため、落ちなくて2次会、3次会ともそのままで移動したのを覚えています。みんなでたのしめました。
検索しやすくセンスの良さを感じます。これからも素晴らしい商品の提供を心から希望します。
音痴選手権
見やすいHPだと思います。
個人ではものまね等が毎年面白いです。全体ではビンゴ大会等。
私たち視力障害のみんなで食べる、闇なべ(食べれる物しか入れません)
辛いの・甘いの、とても怖いものです。
私は東京から福島県へ出向中で、福島はゴルフのプレー料金も関東に比べると非常に安く、
毎週でもできる環境にあります。出向はあと1年半なのでもっと上達したいと思っています。最近は80台後半でまわれるようにはなりましたが、ちょっとゴルフしすぎで多少肘を痛めているので葛藤があるのも正直なところです。
初めて応募させていただきます。プレゼントに魅力があり応募します
小学校時代の恥ずかしい話
松健サンバがはやっていたころの話です。みんなで着物着て、お化粧して、踊って・・・とても盛り
上がりました。本当はエグザイルをやりたいのですが…体力がついていきません。
職場内の同僚、上司の口癖・動作等のものまね
誠心誠意、心を込めて応募しました。是非ともプレゼントをお願い致します。
先日、10数年来愛聴してきたコンポが突然プツっと音がしたまま「うんともすんとも」言わず電源を
入れてもかからず壊れてしまった為ラジカセ欲しい♪♪いつも聞いているクロス聞きたい
答え:忘年会(新年会も含む)には一度も参加したことがありませんので、余興も見たことがありません
から、面白かった余興をこたえることができません。忘年会のある日は決まって「定時で帰らせてください」と言って参加しないようにしていたので、忘年会には参加した経験がありません。
飛距離を伸ばすには。秘策教えて下さい。中間地点で仲間にビールを勧められるとその後のスコアー
がめちゃめちゃに。首位から脱落。何とかしたい!
亡くなった父親のクラブを使うようになってきた
忘年会では、やはりビンゴ大会です。色々な景品があり、あまり知らなかった人でも、少しは仲良く
なれるから、会社での友達ができる。
忘年会と新年会を同時におこうことになりました。哀しいです。
忘年会の余興で最高に面白かったのは、その年に流行った芸人の芸をシャッフルして物真似す
るのですかねぇ〜例えば、声はエドはるみさんでフリは小島よしお等です^^
余興でおもしろかったのは、やはりお笑いでやっちまった話やちょっと古くなったあるある話でした。
余興で面白かったものです。真面目な上司達が、秋葉原の人達が踊ってるダンスを
した時です。大爆笑でした。
余興のある忘年会を体験したことがありません。先日親戚が心筋梗塞になり、その原因は
毎晩一時間もの素振りなのでは、との噂。本人は入院中もゴルフへ行けない事が何より辛そうだけど、命あってこそですよね。
欲しい物が検索しやすかったです
良いものが沢山あったので良かったです。


 


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-09 NISSHIN ,co.ltd.