ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2009年7月感想

2009年9月感想

【アンケートのテーマ】

 

最近、地震や水害が多いですが
 
防災グッズはご家庭で用意していますか?
 



プレゼント商品はLEDレス救灯モバイルです。

 

 防災意識を高めるキッカケになりました。
「非難災害」の準備をしていないので、当たればいいなと思います。
♪防災グッズ、用意しとかないとダメだとわかっているのですが、まだ用意しておりません。
♪ホームページ、興味深く拝見させていただきました。とても見やすくて、わかりやすいホームページだと感じました。これからもいろいろな情報を期待しています。
10年ほど前の話です。もともと腰痛持ちだったので、断ることが多かったのですが、会社の同僚に誘われ
たこともあり、思い切ってゴルフのコースに出ました。まぁ、案の定、下手なので右に左に打ちまくって、やたらと歩き回ったわけですが、そのせいなのか、その後数カ月間は、腰痛は皆無でした。ゴルフで歩きまわれば、腰痛ともおさらば出来るのかも知れませんね。まぁ、単純な運動不足だったのかもしれませんが....
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
ある程度は準備しています。
いつも楽しい情報をありがとうございます。最近ゴルフをする機会が多いのですが、
それが練習になっているのか、先日自己ベストが出ました。秋のコンペが楽しみです。
いつも拝見しています
イベントの幹事になると大変!! でもこんな専門サイトがあると忙しい時間の節約になって大助かりです☆ 
ここしかない得々情報があるとよいですね。
このところ全国的、世界的にも地震が多いので、3日分ぐらいの防災用品をそろえました。
ゴムボートだけ用意してます。
ゴルフ未経験です。テーマの回答ですが、懐中電灯ぐらいでほとんど用意していないですな。
なんせ、災害が少ない地域という、甘い考えが捨てきれなくて。
これから、ゴルフ覚えようと思います。
これからもがんばってください
これからも楽しい企画を期待しています。
これからも良い商品を提供して下さい。
こんなサイトがあるとは始めて知りました幹事の際は利用してみたいです
ずっと前から景品専門店を探してました!こんな素敵なお店に出会えて今日一日ハッピーで
過ごせます.゚(n‘∀‘)η永いおつき合いが出来ればと思っています。もしプレゼントに当選できたらすごく大切にします!私が主催しているゴルフサークル(参加人数3854人!)で紹介させてください。もちろんコメントも忘れません * ^ー゚)φ
どうしてゴルフはうまくならないのでしょう?毎週練習場に行って、月に1回は回っているのに上達しませんね。
始めたばかりですが、うまくなれるのかな?防災グッツは用意していません。
とてもコンテンツが充実しているので見易かったです。重い画像などがありすぎると見にくいくくなるので
今くらいが、たくさんの商品などがわかりやすくサクサク見れるので良かったです。これからも、ぜひよろしくおねがいします。
なかなかいいサイトですね、特にHPがシンプルで、見やすくて分かりやすいところがいいですね(^_^)
これからもヨロシクお願いしますねそれから、これから先もp(^^)qガンバッテ!下さいねまた、遊びに来ますね(^_^)
なかなか出来ていない。準備しなくてはいけないのですが。。。
なかなか面白かったです。
なにもしてないです・・。
プレイング4ルールのゴルフ場だと安心します(汗。
プレゼントとってもほしい!!!少しでも幸運が届きますように!!!
ヘルメットを用意してます
まだ、あまり防災用品を準備していないのが現状です。他人事の様にニュースを見ていますが、
今の時代はまさに『災害は忘れないうちにやってくるです』。これからできるだけ用意するようにしたいと思います。
ラジオ付電灯のみ
リュック2個に家族4人分を常備してます。
一応テントは用意しています
一応最低限のものは。でも多すぎて重たくて・・・
一応防災グッズは用意しています。でもなかなかほんとに役立てられるか疑問です
何も用意していない。どこかで他人事だと思っているんだと思う
懐中電灯とラジオだけ固定場所に常備してます。
改めて防災について考えさせられました。ありがとうございます。
楽しい催しもので多くの人を楽しませて下さい
完璧ではありませんが準備はしております
期待致して居りまする。
気休め程度に準備している
貴重な情報ありがとうございます。死ぬまでに一度ゴルフしたいです。
興味をもって見ました!
検索しやすくセンスの良さを感じます。これからも素晴らしい商品の提供を心から希望します。
見やすい、ホームページだと思います
今後の懸賞も楽しみにしています。
今年の4月まで海外で生活して戻ってきました。日本のゴルフ価格は高いですね。
もう少し安くなればと思います。防災に関する備えは、緊急持ち出し袋を用意していますが、自家発電できる懐中電灯が無かったので応募しました。
最近、地震や水害が多いですが防災グッズはご家庭で用意していますか.非常用袋にいろいろ入れています。
後はラジオだけ欲しいと思っています。水も置いています。母は、少し大きい地震の時に限って、枕元に非常用袋を置いていてると地震があったりします。
災害で疲れ果てた気持ちに癒しと喜びを
子供の為にも日ごろからどうするべきとかペットボトルの水を枕元に置いとくとかカップめんをなるべく
常備しとくとかしてます。うちは都市ガスなので本当の災害時には止まるでしょうからカセットガスコンロも常備しています。一番の対策は非常時には親が居ないかもしれない自分たちで生きていかなきゃいけない。でも絶対親は帰ってくるから頑張って生き抜いて欲しいという心構え、切なる希望を伝えておくことだと思っています
私はゴルフをやりません。
私も早、還暦をひとつ過ぎてしまいました、先日昔の映画を見ていたらチンドン屋が出てきました、
懐かしいなー【チンドン屋】、本物のチンドン屋を知っているのは私の年が最高齢くらいでしょうか、何処かの店の開店か芝居小屋の新規出し物の時か、あの「チンチンドンドンチンドンチンドン」の鳴りものって集客力抜群ですよね!、幼かった私なんか迷子になるほど遠くまで彼らを追って行った記憶があります、チンドン屋の曲って何故か心を揺する魅力がありますね!。
実はまだ用意していません。先日大きな地震があったので、改めて防災用品の準備の必要性を実感しました。
ラジオやライトも必要ということで色々見ましたが、こんなにスタイリッシュなものはありませんでした。実用性を兼ね備えた良い商品だと思い応募しました。
車の中に必要最低限のものを入れています。玄関に置くといいますがいざと言うとき
本当に持って出れるか不安で、必需品というと何でもそんな気がして何を買えばいいのか分からず気がついたときに車に運んでいます。
手回しラジオ手ぶれLEDランプ乾パン以上用意してますまた見にきますね。        
初心者なので、まっすぐ飛ぶようもっぱら打ち放し専門です。
プレゼント当たるといいなぁ〜とゴルフよりも期待します。
誠心誠意、心を込めて応募しました。是非ともプレゼントをお願い致します!
多分していない(しているかもしれないが倉庫の奥の方にしまってる為覚えていない)
大変参考になりました
地震が頻発している現在、是非常備しておきたい商品ですね・・・ゴルフは怠けゴルフです。
地震などの災害対策は具体的にはしておりません。。。これから考えるべきだと思ってます!!
地震は多い地域なので、わりかし慣れている方だが、いま家にある防災グッズといえば、思い当たる限りでは
懐中電灯くらいなので、心もとないかもしれない。
電池なしで使えるラジオとライトのセットを用意してます
特に特別なものは用意しておりません。ただ、日常的にミネラルウォーター、カップめん、かんぱん、
アルファー米などアウトドアー用品などの用意は有ります。
非常食を少し用意している。
必要性は感じていますが、全然当為していません。今後の準備ですね。
防災グッズ、特に用意してないです。用意しとかないといけないとは思うのですが、なかなか買う
機会がなくて・・・災害がきたら後悔しますね・・・
防災グッズとして置いておきたいですね♪
防災グッズなんて、何にもなし。
防災グッズに関して、大変興味があり、応募しました。あたりますように。
防災グッズは特に用意していない。ただ、群馬県は水害・地震ともに少ない場所なので特殊かもしれない。
他県からきた友人に、群馬県は地震が少ないといわれて驚いたことがある。
防災については、最近災害をよくニュースで見るので気にかけるようになりました。
しかし千葉はそれほど大きな災害が今までにないので、安心しているとこもあります。9月は防災訓練など改めて考える月なのでこれを機に今一度防災用具などの見直しを考えています。
防災に関して最近になって、少し対処をはじめました。地震に対しての家具の固定や、持ち出し袋などです。
私の住む福井は、数年前に水害に見舞われて、復興のため手伝いにも行きましたが、風化とともに、人の心も、防災に関しての意識が薄れていくような気がします。私がそうでした。このHPに出会ったことを機に、意識を高めていきたいです。
防災袋とラジオと水は準備しています素敵な商品、気になる商品が多く楽しいページでした。
プレゼントが当れば最高ですね。
本当に各地で水害や、地震がおおくて怖いです。なのに私は何にも防災グッズを用意していません。
何から用意していいのかわかりません・・・。教えてください。
枕元にラジオやわな、軍手、ろうそく、電池、ライターなどをつめた袋を用意している
用意はしているが、そのとき持ち出せるかな?

 


 

 

 

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-09 NISSHIN ,co.ltd.