ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2009年5月の感想
2009.5月分の感想です。

5月のテーマ

【アンケートの内容】
この不況でゴルフの回数は減りましたか?

 今回のプレゼントは、マルチハンディポリッシャー(電池式)でした。 

 

HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
Q:この不況でゴルフの回数は減りましたか?A:減らした方が良いと思うのですが、減りません。 
あたるといいな
あまりゴルフはしないのだけれど、今はゴルフに行くのにお金を使えない状態になってしまった。
ゴルフに行く回数は減ったと思う。
いかなくなった
いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いいたします。
いつも対応が迅速で、助かっています。
かなり減った
かなり減りましたね。
かなり減りましたね。誘われる回数も減りました。
キッチンのそうじが楽しくなりそう。
コースだけでなく練習場に行く回数も激減。
このプレゼント商品がいい!
この不況下でも今うちの場所はゴルフブームです。コンペも私が参加しているだけで、社内で
4種類ありますので、月1ペースでやってます。でも、本当に上手くならない。練習場で自信を付けて、
ゴルフ場で全然出来なくて自信を無くす1ヶ月ローテーションです。
ゴルフコンペの賞品の取り扱いの数を増やしていただけると嬉しいと思います。
ゴルフコンペの賞品購入に利用させてもらっています。この不況下でのゴルフですが、
プレー費の安いゴルフ場を探したり、会員さんから優待券・割引券をゲットしたりしてプレー回数をキープしています。
ゴルフなんてもう、何年もやっていません。道具も古くなってしまっているのですが、
この不況で買い替えもままならないです。(T^T)
ゴルフの回数は減っていません。
ゴルフの回数は減らせません
ゴルフの回数は減りました
ゴルフの回数は減りました。
ゴルフの余裕もありません
ゴルフは、不景気でやめました。
ゴルフは週一が10日に一度
ゴルフは打ちっぱなしに行く程度のダメダメ初心者(;0;)でも、
日新さんのぺ−ジで勉強するぞ!!!(@^^)/
ゴルフをする回数は少し増えました。なるべく安い平日を狙っています
ゴルフ回数はあまり変わりません。
これからもがんばってください
これからも楽しい情報をお待ちしています☆♪
セルフで周る人には、ボール磨きは欲しいです!
それほど変わりません
たくさんの品数があるので使いやすいし新賞品も追加されるので楽しみです。
テストそうしん
でもお父さんは毎週行ってますね〜。付き合いゴルフの人は減って、趣味ゴルフの人はかわらず・・・
といったところなんじゃないでしょうか?ピンクのゴルフBAGで意気揚揚と今日もでかけましたw
とても見やすくわかりやすいホームページでした。応援してます。
とても充実丁寧でHP雰囲気も良い!回数大いに減った
プレゼントほっすいー★o(^o^o) o(^o^)o (o^o^)o
ホームページ、興味深く拝見させていただきました。とても見やすくて、わかりやすいホームページだと
感じました。これからもいろいろな情報を期待しています。
ホームページですが、もっと写真が多いほうがいいと思いました。
ホームページの感じも良く読みやすく使い易かったです。また遊びに来る機会を楽しみにしていますね。
ホームページは見やすくて良いです
ホームページをいつも楽しく拝見しています。
むっちゃ、欲しいです お願い、僕に 社長、お願いします <(_ _)> 嫁が、掃除が、大大好きなんです
メルマガを良く拝見しており、もう昨年になりましたが、御社で景品を購入しコンペで配りましたら、非常に好評でした。
有難う御座いました。さて、表題の件ですが、ゴルフの回数は減っておりません。と言うのも、
元々月1以下が通常のペースだからです。また利用させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。※メルマガの発行頻度が減った様に感じますが・・・ 今後も頑張って下さい。期待しております。

はい、ありがとうございます。月2回の発行を目標に頑張りたいです

やや増えました。レイアウトが良かったです。楽しく拝見しました。衛生管理のためにもぜひ、
使わせていただきたいです。
益々のご発展を祈ります。
夏のゴルフで倒れそうになりました
会社のコンペでしたが、飛ばし屋といわれる人をキャリーオーバーした時は、
まさにスイートスポットで打ったようで、インパクトの衝撃がほとんどありませんでした。
こういう時は、非常に気持ちがいいですね。また、当時腰痛に悩まされていましたが、ラウンドしたら、腰痛が解消されました。無理なく歩いたのが良かったみたいです。ただ、ここ数年は、足の調子が悪くラウンドできないのが、残念です。
会社の給料が減らされて回数も減りました。今日(5/7)ゴルフに行きました。先月よりお客さん
が少ない気がしましたがゴールデンウイーク明けで疲れていたのかな?天気が良くとてもいいゴルフができました。スコアーは内緒です。
絵がなんとも愛嬌があります。。。。。
楽しく拝見しましたよ。素敵なサイトで感心しました。編集者のセンスの良さが覗えますね。
これからも愛読させていただきます。
感じのいい検索しやすいHPでした。
間違いなく減りました特に義理で行くゴルフは行かないようになりました。
頑張れ!!!
希望金額別に分かれているのが嬉しいです。
気になる商品が多く楽しいページでした素敵なプレゼントが当るよう祈っています。
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
去年は3回でした
筋肉の病気で手に力が入らないので、非常に便利かと思います
景気後退の関係でゴルフ回数と練習回数も減った
激減
激減した。(月2が年2)
検索しやすくセンスの良さを感じます。これからもいい商品を提供されることを心から希望します。 
見やすい、ホームページだと思います
見やすくて好感が持てました
減った。
減っています。毎週のように行ってた数年前が懐かしい・・・とは言うものの、
大好きなゴルフはやめられません。
減りました。と言うか行けません。
今のところ減ってませんが、そろそろ厳しくなっているので減らさざるをえないと言うことです
今後もプレゼントをお願いします。
最近はゴルフをやっていません
最近は腰痛でゴルフから遠ざかっています。残念です。
週に1度はゴルフをしています
情報量が多く知りたい情報がすぐ分かるので楽しいです。
是非試したい
前と同じ変りない.
全然行けません
素敵なHPですね。ゆっくり見せていただきました。
掃除好きの私にはとても魅力的なツールです。あたりますように。
知人ですが、今年は前年の半分も足を運んでないらしいです。
定期的にある会社のコンペでしか行かないのですが今のところ中止とかないんで減ってないです。。。
特に回数は変化せず。月曜休みとなった為安くプレイ出来、うれしい。
特に減っても増えてもないです。お金って持ってる人は持ってるんですね!
読書メーターの読了本を1160冊に
内容が充実しています。
年に2回コンペの時に利用させて頂いています。ただ、こちらも不況のせいでしょうか?
以前は幹事賞が入っていたのですが、今回はなし。以前は全て、こちらのサイトで商品を調達していましたが、残念ながら最近では商品がマンネリ化しているので、一部のみとさせて頂いていました。幹事賞がないのは利用金額の差でしょうか?と悲しくなりました。

幹事さん 賞は、金額の多少に関わらず現在やめております。幹事という立場から自分だけがもらうのは気がひけるという意見が多かったためです。

不況で給与も削減。みんな削減です。苦労だけが倍増です。
不況にかかわらず、仕事が忙しく、まったくゴルフには行けません。
不況は趣味にもひびきますね(笑)
文字サイズも良く、色もソフトで目に優しい読み易いホームページです。
情報量が増えると読み難くなるホームページが多いので、読み易さを維持してください。
本当に減りました。。。
本日、おまかせコースで注文しました。よろしくお願いします。
毎回のことながら商品の紹介ありがとうございます。
また幹事になった際にはぜひ利用させていただこうと思っております。
勿論激減しました。今は任の一字です。
矢張り減っています。

 


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 -06NISSHIN ,co.ltd.