ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2009年7月感想

2009年7月感想

【アンケートのテーマ】

 この不況で節約したものは?

プレゼント商品はセラミックアロマライトです。

 

 

 節約で多いのが外食費ですね。そしてゴルフに行くこずかいも減っていますね。

アンケートの協力ありがとうございました。

 

 
 まだ、懸賞というものに、当たったことがありません。 ぜひ当てて自慢をしたいし、祝杯をあげてみたいものです。 当選しましたら、自分へのご褒美にさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
 最近ゴルフを始めました!!まだ打ちっぱなしから脱出できないけど、
もっとうまくなって早くコースに出れるように頑張るぞーーーー(^0^)/
携帯の定額フルをやめた
・タバコをやめました。・ラウンドコースが近場になりました。
HPとても見やすく、商品の検索も簡単でいい印象を持ちました。これからもがんばって下さい、。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
アロマに興味を持ち始めたのでうれしいです。 節約のためにも就寝前には電気ではなくキャンドルを点けています。
いつもお世話になってます。景品の注文がギリギリになり大変ご迷惑をおかけしております。
次回はなるべく早くにご注文が出来るようにしますので、またその時はよろしくお願いいたします。
いつもメールマガジン有難う御座います。節約してるのは、昼飯ですかねぇ。おにぎり2個で済ませる事が多いです。
いつもメールマガジン有難う御座います。節約してるのは、昼飯ですかねぇ。おにぎり2個で済ませる事が多いです。
いつも楽しく拝見させていただいています。商品が充実しており、新商品も続々入荷して
いるということで大変便利で助かっています。これから暑い日々が続きますが、是非頑張ってください。
いつも拝見しています
エアコンの冷房の温度を28℃に設定。外食の回数を少なくした。
エアコンを使わない。。。
おこづかい
お酒代
こずかいと食費
この景品はいいですね
この不況で、車で出かけなくなりました。ガソリン代も高いですし、
エコにもなると思うからです。シャワーを浴びる時も、お湯がでるまでの水は浴槽に貯めて、洗濯に使うようにしています。
この不況で節約したのは、家族での外食です。週末はほぼ外食でしたがおうちで食べる回数が増えました。
この不況で節約したのは主に外食費です。
この不況で節約したものは、外食費です。週2回が1回に減りました。
この不況で節約したものは、全体的にって感じです。電気のつける量を極端に減らしたり、
ガスも必要最低限にする、食費も極端に下げざるを得なくて、必ずセール品を買うようにしてます。
ゴルフが好きです!これからもこちらのサイトを見ていきたいと思います!
ゴルフコンペの商品にいつも苦労しています。今後参考にさせていただきます。
ゴルフの回数。
ゴルフの経験はありません、テーマについて。スカートをはくのをやめました。何故ならストッキングを買わなくてすむので。
メーカーは同じでも化粧品のランクを下げました。
ゴルフはもう10年以上やっていませんね
ゴルフをしないのであまり分かりません。ごめんなさい。
ゴルフ経験はまだ浅く打ち放題に3回行きました。ストレス発散にはちょうどいい感じで楽しみました。
これからも時間とお金に余裕があればまた行きたいな。
ゴルフ大好きで、2週に1度は行っています!
ゴルフ用品で飛距離の出るグラブの紹介等、直見てよくわかるHPを作ってください。
コンペの会費も低価格になりなかなか商品の注文が出来ません。リーズナブルの商品ラインナップを設定してください。
スッキリまとまりがあり非常に読みやすいと思いました。
テーマ:やっぱり、外食ですね。でも、自炊も意外に楽しくやっています!!!
テーマの回答:外食、レジャー費
テーマへの回答:趣味(釣り)へのお金、ガソリン代
テレビのつけっぱなしをやめる。
どうか当たりますように
どうぞ よろしくお願いいたします。
とても見やすくまとまっていました
とりあえず、節約できるものはすべて節約してます。食費、外食費、洋服代、光熱費など安くなる
番組があれば必ずみるようにしています。レジャー代もほとんどないかもしれません。
なにもかも
なにもかもが節約の対象です。野菜など捨てるところなし!
ビール
ビールをやめて発泡酒に変えました。
プレゼントほっすいー★o(^o^o) o(^o^)o (o^o^)o
ページのデザインや雰囲気も素敵ですね。内容も興味深い情報が多いので毎回読ませて頂く度に参考なります。
これからも読む機会を楽しみにしているので頑張って下さい。
ホームページは見やすくて良いです
マイホームも購入したためすべて
もっと写真を多く使った方が良いと思います。
やっぱり、旅行は行かないようになりました。
やっぱり外食を少し控えましたね。後クリーニング、なるべく洗濯表示を見て家で洗えるものは家で洗うようにしてます。
やっぱり食費、光熱費でしょうか・・・。コツコツと地道にやっております。あと、休みの日は家でまったり過ごすことか多く
なりましたね。早く景気良くなるといいなぁ・・・。
よろしくお願い申し上げます
飲み代
化粧品を節約し、なるべくサンプルですませるようにしています。
家の近くがゴルフ場だらけなので、恵まれた環境にいますが、如何せんゴルフがなかなか上達しません。
石川遼くんのようになりたいです。
回答:個人の車をやめゴルフ場の送迎車で全員コンペに参加する。ガソリン、高速料金の節約になる。
外食
外食の回数が減りました。
外食の回数を減らすことにした
外食や、衣料品の節約です。服はほとんど買ってないです。
外食を減らして自炊を楽しんでます。
外食を控えて、弁当になりました。
外食を控えるようにしています。ついつい寄ってしまうコンビニも、どうしても必要な物がある時以外は
入らないようにしたり…。外食を家ご飯にしたり、コンビニでなくスーパーで購入したりするだけで、大分節約できています。
外食代を節約
外食費、ガソリン代
楽しめました。
頑張って夏ばてしない!!!
頑張れ!!!レジャーを節約したい。
期待してる!!!
期待致して居りまする。
興味のある内容なので、楽しく見させていただきました。
見やすい、ほーむぺーじだと思います
交際費。遊興費。外食など判りやすいので楽しみにしています。当たりますように!
光熱費から食費から娯楽費まで、ほとんどを節約しています。特に、娯楽費は減りました。遠出もしないのでガソリン代や
高速代もかからず、外食もせず、切り詰めています。
行楽に行く費用
今年は例年より早くから暑さを感じていますが、極力クーラーをつけないようにして頑張っています。
災害で疲れ果てた気持ちに癒しと喜びを
私のおこずかい
車に乗らず、自転車に乗る!!
習い事を隔週にしました。
充実してて満足です。今後もサイトに足を運びたいと思います^^
宿泊を伴う旅行
商品の品揃えがよく、わかりやすく楽しいページでした。素敵なプレゼントが当れば最高ですね。
小遣いダウン
情報量は多いと思います
色々と参考になりました。
食費(見切り品など活用するようにしている)
食費、なかでも外食費を減らしました。
食費・生活費全般
食費しか、もう削るところがありません・・・
食費を節約
食費を節約している
食費節約のため、お弁当を作るようになりました。
食料品で節約してます。衣料関係は前かそんなに使うわけでもなく減らすこともなかったのですが。医療は減らせないし。
水道代。お風呂の残り湯をかならず洗濯に使うようにしています。
節約したいものは食費です。外食代、本当はしたくないんですが、、、体験型のカタログギフトって喜ばれそうですね。
大変興味持ちました
節約したといえばやはり食費ですかね。なるたけ安い食材での節約レシピで作ってます。
節約したものは、ガソリン代です。車を使う回数が減りました。
節約したものは、外食と娯楽費かな!?例えば、海外旅行を国内旅行に変えたり、ホームパーティーの予算を
減らしたりってとこでしょうか??
節約したものはガソリン代です。レイアウトが良かったです。楽しく拝見しました。デザインが気に入りました。
ぜひ、使わせていただきたいです。
節約したものは衣類、食品です。一番は食べ物かな?
節約したものは食費とファッションにかかるお金です。バーゲン品や我慢です
節約してるのは、外食。旅行の回数も減りましたねぇ。
太っ腹なプレゼント企画、有り難うございます。願わくば我に幸あれ。
昼食を外食から愛妻弁当に変えました。当然弁当代を嫁さんに払っています。
昼食代:お弁当を持って行くようにした飲み物代:ペットボトルに水を入れて持参飲み会代:3000円以内で
飲み食い放題のお店を多用するように小遣い:2万円から1万円にカット
昼食代です。
電気代です。と水道代。トイレは風呂水をバケツでくんで、タンクに入れています。
電気代の節約です。こまめに、デンキを消す、テレビのコンセントは観ていないときはぬくなど。
待機電力は馬鹿になりません。
当選超期待!
内容、説明等が充実して言うので、わかりやすい。
梅雨ですね。じめじめしないで頑張れファイト、おー。絶対当ててね!
買い物に行く回数を減らし、ガソリン代を節約!本当は、車を使わず徒歩で行けば、
ダイエットになり一石二鳥なのですが・・・。
不況で会社は週1日休みとなりゴルフへ行く回数は増えました。ゴルフ暦10年平均、
月に1回はコースに出ます。飛距離は出るが、思うようなスコアが出ない。改善点を知りたい。
不況で節約したのは食費かな!
不況で節約したもの…。電気でしょうか。こまめにパソコンなどを切るようになりました。エコにもなるし、いいかなーと…。
毎日のお茶代
役に立つ情報がたくさんありました
癒されたいですね。
洋服、化粧品、食費。
洋服代・・・リサイクルや古着ショップに行く様になった
旅行などを控えめにしている。

 

 


 

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-09 NISSHIN ,co.ltd.