ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2006年9月の感想

2006年9月の感想


9月のテーマ

【9月アンケートの内容】
サイトの感想、月のゴルフ回数を

 今回のプレゼントはポータブル冷温庫でした。

「価格」や「商品内容」と同じくらい「安心できる決済方法」は、購入を決める重要な要素だと思います!
【サイトに入った瞬間、全体の雰囲気がよく見やすかったです、商品画像の大きさも丁度よく、一覧から気に入った商品から商品情報などの丁寧な説明でページが見やすいです。そして利用者のことをとても大切にしているサイトだなぁと感じました。メルマガも届いたら必ず見てますので、お得な商品がありましたら、家族や友人に紹介したいと思います。これからも素敵な商品を紹介してください。いつまでも今のまま皆に愛されるサイトであって欲しいです。】
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご発展、ご繁栄をお祈りいたします。
いつも利用させてもらっています。商品の充実ぶりがいいですね。
いろんな商品があって楽しいなー^^
かもしれませんが立替払いなのでショップにもメリットがあると思いました。
が無いのが残念です。これは商品が届いて2週間以内にコンビニや金融機関から手数料無しで支払いが出来ると言うもので、
ここまでしてゴルフをするのかと思う人もいますが、やはりゴルフが好きなんですよネ♪
ゴルフコンペではいつも利用させていただいてます。今後もお得な景品等が出てくることを期待しています。
ゴルフのラウンドをするのですが、ハーフ50を切れても、もう一方のハーフがどうしても50が切れなくて困っています。
ゴルフの回数は
ゴルフの回数は減り気味です。体調不良の為です。
ゴルフの回数増えました。最近ゴルフする人が増えたように思います。社内でのコンペはなかったのですが今年からうちの社内でもすることになりました
ゴルフは、同じ教職員と年に4回程行っています。減ったか増えたかは、3月に採用されたばかりなので悪しからず。私は昔から運動オンチで、ゴルフの玉を振ったと思って遠くを眺めていたら目の前を『コロコロッ』と転んでしまったのです。でも、そのゴルフを参加したら、な・な・なんと私好みの教諭とも知り合えたので、いつも笑われていて下手で恥ずかしいけれど、ココロの中では幸せでした。今では、その数学教諭と付き合っている為、マイカーで旅行に行く事も常識になってきました。そんな時、車に温冷蔵庫があったらなと思った事は多々あります。当選する事を期待して楽しみに待っています。
コンペに便利そうな商品がたくさんありますね。
コンペの幹事で奮闘中
すいません、ゴルフはまだやったことないですが、ゴルフの景品を扱うホームページがあることを始めて知りました。使いやすそうな感じで、ゴルフをしてる人にすすめたいと思います。
すでに上手な人と回るのも恥ずかしいと思っちゃいます。
ストレスフリーで大変見やすいお店ですね!しいて苦言を言えば「NP後払い」((株)ネットプロテクション?)
それでも、腰の痛みを我慢しながら、月に2回程度のペースでラウンドしています。
とても役に立ちました。
ネット詐欺やカードの個人情報流出などネットショッピングには多少なりとも不安がついてまわります。
まったく変わらず。最近は行っていない。
もはや、こんな「ゴルフ馬鹿」につける薬はありませ〜ん。
やっぱりお金がかかりそうで始められなさそう・・
よろしく
レイアウトの美しいページ、綺麗な配色など楽しく拝見いたしました。懸賞が当選すると非常にうれしいです。祈ります。  
わかりやすくて良かったです。
月1くらいですね。
見やすかったです
減っていますね。というよりまだ一度もないです。
腰のヘルニアと狭窄症を患ってしまい、ゴルフのラウンド回数は、圧倒的に減ってしまいました。
今年に入ってから腰を痛めて、ゴルフには殆ど行けていません。
今年の回数は減りました。
今年は2回位しか行ってないですね。運動不足でゴルフを急にしたので、最後のほうで足がこむらがえりを起こしてしまい、大変な思いをしました。結局回れず、ずっとカートに乗っていました。最悪の一日でした。
最近は、とっても忙しく ゴルフの回数は減りました!!
暑い夏はゴルフも一時中断していましたが、そろそろ再開の季節になりました。
新鮮な情報で大変勉強になりました
誠心誠意心を込めてプレゼントに応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
前よりはみ易くなりました。
増えました!
増えました。うまくなるために特訓中です。
大変安心してショッピングが出来ます。ショップ側になんらかの手数料がかかる?
抽選のサイトから訪れましたが、 ナイ 容的に面白いので、共感が持てて愛読しています。
本気でほしいです。よろしく御願いします。M
毎回楽しく拝見させて頂いております。自分個人で購入したい品物などが安く出ているため、幹事の時は一緒に注文しちゃおうかと思ったりしてます。先輩が幹事のときに頂いた景品が予想外に安かったのにショックを受けたりしましたが・・・
無料カタログは親切でとてもよいと思いました。
また、パターが下手で1ラウンドで3パターを3〜4回も出してしまい、ウンザリしてしまいます。 多分、どちらも自分との戦いに負けていると思っています
このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.