ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2006年5月の感想
2006.5月分の感想です。

5月のテーマ

【アンケートの内容】
サイトの感想、ゴルフ体験談を

 今回のプレゼントはデジタルカメラでした。

 一度はホールインワンをしたいと思っていますが、公式ハンデを持たない、始めたばかりという一人を、プレイ仲間が誘いました。ところが、最初の一打で見事なホールインワンを決められ、プロ並で上がられたのは言うまでもありません。 私には、文字通り儚い夢なのだと思い知らされたのでした。
 打ちっぱなしに初めて行った時、カモシカにボールを当て、カモシカが失神したことがあります。
:項目が多いのに判りやすいペ−ジでした
♪♪「お客様の声」のようなものがあれば実際に購入した方の感想がわかり、より注文もしやすくなると思います。それと〜送料が無料だと最高なんだけどな〜コスト的に無理かな?ストレスを感じない、とても見やいサイトですね。利用者の立場に立ってサイト作りをされているのがとてもよくわかります。とても楽しいサイトなのでまた遊びにきま〜す。♪♪
HPの説明文が分かりやすく、写真も見やすくて、きめ細かくて華やかさの中に落ち着いた感じと爽やかさがとても印象的です。これからの季節のイベントや明るく楽しく元気のパワーが出てくる楽しいリアルタイムな情報の配信に期待しています。
いつも楽しく見させて頂いてますTOPのところで少し時間がかかるように思えますもう少し画像の方落としてもらえるとありがたいですこれからも頑張って下さい レイアウトはとてもまとまっていて商品がとてもみやすかったです 商品のリクエストもあるとうれしいです
いつも楽しく見ています!これからも沢山の商品を紹介してください!!珍しい商品が揃っているので、サイトを見るのが楽しみです  -------------------------------
いつも利用させて頂いています。多種多様な品揃えで満足しております。出来れば土曜日・祝日を営業日とカウントしてもらえると助かります。
クラウンドゴルフの大会を年間6回参加しております私が主催している愛好会も40人程会員がおります春・夏・秋に合宿をしながら大会をやっておりまして色々な賞品をインタ−ネットでで知りまして利用させてもらっております。皆さんに喜ばれました。叉宜しくお願いします
ゴルフシーズン到来です。コンペもよくあります。先日のコンペ7位でラッキーセブン賞もらいました。こちらで9000円のものです。こちらで購入したのか名とも思いました。品揃えがよくてすごくいいサイトだと思います
ゴルフについて・・・ゴルフ暦7年にして妊娠・出産の為2年間のブランクがありました。その2年間ですっかり忘れてしまい、また一からのスタートで悲しい思いです。
ゴルフに興味があって、まだはじめてはいないのですが、こちらのHPに来てみました。ゴルフ、楽しそうでいいですよね。
ゴルフに興味を持ち始め、打ちっぱなしから始めています。HPは参考になり今後も拝見させていただきます。
ゴルフは、自分が社会人になってから、仕事上の付き合いではじめたのを覚えております。まあ、今のご時勢にあって仕事上のつきあいと言うのはどうかとは思いますが・・・きっかけはそんなことでございましたが実際にやってみると結構面白く、それ以来ゴルフはたしなむ程度にやらせていただいております。最近では、一ヶ月に二回ほど打ちっぱなしにいっております。夏に、休暇が取れましたら ゴルフ場に行って18ホール回りたいなと思います。
ゴルフは、全くわからなかったのですが、ホームページを見て興味を持ちました!!
ゴルフは、飛距離が出ず断念しました。何番でも打っても飛距離は同じでした。誠心誠意こころを込めて応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
ゴルフはもう10年やってますが、今まで体験した中で一番信じられなかったのがセルフで周っててゴルフバックを自分で引いて歩いてたらふと見るとゴルフバックが燃えてたことですね。ライターをポケットの中に入れててその上にペットボトルのお茶をなにげなく入れたらたまたまライターに火が付いて・・・・その後のスコアは乱れっぱなしでした。
ゴルフ歴25年になりますがあいにく痔もちです。昨年の夏ホームコースでプレーをした際白いスラツクスでプレーをしていたのを忘れ思い切りセカンドを4番アイアンで打つた時出血してしまいスラツクスのお尻の部分に真つ赤な血の染みをつくつてしまいました。キャデイさんは見てみないふりをするし同伴の3人も口数が減り一日大変な思いをしました。1ケ月後つぎにプレーをする時に同じキャデイーさんだとイヤだなと思つていたらまたまた運悪く同じキャデイさんがついてしまい又この日もスコアーがメチャクチャになつてしまつた思い出がありました。
これからも、アクセスします!!ゴルフが無いと生きていけません!!
これからも良いものをなるべく安価にお願いします。
コンペ開催の虎の巻、写真がちょっと怖かったです・・・(すご〜く勇気がありますね・・・)
スカッとゴルフ パンヤというゴルフゲームにハマっています。これまでリアルのゴルフはあまり興味がなかったのですが、ゲームをやるようになってから、少し興味が出てきました。
すばらしいプレゼント企画を有り難うございます。お気に入りに入れました!これからもちょくちょくお邪魔します。がんばってくださいネ(e>∀<e)応援しております(y≧∪≦)y
ホームページは、興味がわくような作り方がしてあってよいと思います。
まだゴルフを始めてまもないんですが父親がゴルフ好きで毎週のように一緒にやっています!!簡単のようにみえてなかなかあの小さなボールに触れません。。。高校の時甲子園に出たことがあるので多少球技にわ自信があったのですが。。。もっとうまくなって普通にまわれるようにしないと。。。
もう5・6年前ですが、ハーフ後の休憩でつい飲み過ぎ後半スタートから2・3ホール辺りまでボールが2〜3個に見えちゃって全く当らず往生しました。
もう見てるうちにだんだんと感動してきました、こんなにあらゆる面で設定がわかりやすく親切なサイトはなかなかないだろうと思います。まず検索がわかりやすいのは言うまでもありませんが、そこで選んだものをちゃんとそれぞれの賞のタイトルまで付けて包装して下さるのが素晴らしい。これはもちろんゴルフに限らず通常のギフトとしてのし書きもしていただけると思うのでとても頼り甲斐があります。並んでいる商品も気の利いた喜ばれそうなものがたくさんあるし、なんといっても幹事にとって強い味方なのがお値段です。例えば3万円近いサイクロンクリーナーが3分の1以下ですよ・・これで感動しないヒトはいないでしょう。以前応募したときに握りについて相場を質問しといたら、すぐにお返事が来ました。この会社は人との触れ合いをとても大事にされているなーって感じました。岸本さんに勝るとも劣らないほど田島さんもネットで正直に真剣に商売をされてると思いますよ、その心意気は充分伝わってきます。
よくブービーになるので、景品いつも面倒で・・・いいサイト見つけました!
会社のゴルフコンペの幹事をたびたび頼まれるたび、悩みに悩んでしまいます。最近では珍しい商品を選ぶのに一苦労・・・コンペ商品がバラエティーに富んでいて、とくに温泉が選べるギフトはいいですね。送料無料というのも、かなり大きい魅力です。ヤミイチの見方が良くわからなかったのが残念でしたが、また、来る価値大有りのサイトでした。会社にも紹介してみようと思います。
感じがイイですね。これからも頑張っていい商品と情報提供をお願いします!
感想大変見やすくて大変分かりやすいホームページだと思います。意見福袋とかオークションとか格安商品とかあったら面白いし楽しめ、嬉しいです。ゴルフ体験談私は今まで、パターゴルフとかわしてきたんですけど、今春から学校でゴルフを習い始めました。思ったより重くて、難しくて大変ですね。空ぶって地球を殴ってばかりいます(笑)地球ごめんね(汗)私は、写真部なのに1人だけカメラを持っていないので凄く悲しいので是非、恵んでくださいませ。
関東地域のゴルフを趣味としている社員全員で年1回のコンペがあります。この幹事は持ち回りで、新ペリアルで行われる成績で優勝者とブービーが次回幹事となります。本年は私が幹事に選ばれました。このコンペでは何故か調子がよく、2年連続で自己ベストを更新しております。一昨年は100を切り、去年は90を初めて切りました。コンペの幹事は初めてなので日新さんにお世話になると思います。よろしくお願い致します。ちなみに、開催は10月で12組を予定しております。
気になるものも見つかったし購入を考えたいとおもいます。ないようもわかりやすいし良かったです。
結婚前には打ちっぱなしはよく行ったけど結婚後はいけないよー
月/2回くらいのゴルファーですが、1日に45ホール回った事があります!!
見やすいサイトですね。当選を楽しみにしています。
今までゴルフをしたこともなく、周りにしている人もいないので無縁だと思っていましたが、最近よくテレビでゴルフを見るようになりました。今後趣味を持ちたいと思っていて、ゴルフも楽しそうだなぁとこのHPを見て思いました。
今後もプレゼントの実施をお願いします。
最近、ゴルフコンペが開けなくてお願いする事がない状態です。
最近、主人がゴルフをはじめました。コツをつかむまで時間がかかりそうですが、楽しくゴルフをしているようです。主人が上手になったら、わたしも教えてほしいなぁなんて思ってます。
最近、父とゴルフを始めました。うーん、難しい!(^^;)
私の会社での接待にこちらの商品などを参考にさせてもらいました。取引先の方がなかなかの上級者の方で、よく大会などに出られるそうで、そのときの賞品がこちらのだったと聞いており、接待用として使わせていただいています。サイトの中も初心者の方にも安心できる説明書きで、とてもよかったです。
主催者になったことがないのですが、カップとかはこういうところで購入しているんだなと思いました。
主人が取引先の方々や友人達とゴルフを楽しんでいます。 コンペを行うことも多く、こちら様では、商品や景品が幅広く、良い物がたくさん紹介されてありますね。主人につられ、今では私もゴルフ好きに!!こんな商品が欲しい、また男性軍の家で渋い顔してお待ちの奥様達も、この商品をご主人が持って帰られたら喜ばれるはず! 等、楽しくホームページを拝見しました
親しみやすさがいいですね!!父とライバルです
先だっては、お世話になりました。次回のみつる会は9月に予定しています。 また、商品を考えたいと思いますので、その節はよろしくお願い致します。
先日、初めてコンペ幹事をしました。一番不安だったのが、賞品のことでした。そこで、友人に相談したところ、貴社のHPを紹介されました。賞品は全部自分で決めましたが、食料品の賞味期限など不安な箇所の問合せにも答えてもらったので安心して当日を迎えることができました。無事に幹事の役目を終わりほっとしたところです。みんなに後から感想を聞きましたが、ほとんどが良かったということで、満足しました。次の幹事さんから問合せがあったら、紹介するつもりです。ありがとうございました。
内容が充実してて良かったと思います。
魅力的な商品がたくさんあるので、何かうれしくなってしまいますね。
明るくて文字が大きくて読み見やすいです、が、少し落ち着きがないように思います。


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 -06NISSHIN ,co.ltd.