ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2006年3月の感想
2006.3月分の感想です。

3月のテーマ

【アンケートの内容】
サイトの感想、ゴルフ体験談を

 今回のプレゼントはパステルクリーナーです。 

 NISSHIN さんで、ゴルフに関する商品を購入したくなりました!!
【商品画像が綺麗で説明文も分かりやすく 一覧から気に入った商品から商品情報・在庫等がわかるページが見やすいです。そして利用者のことをとても大切にしているサイトだなぁと感じました。メルマガも届いたら必ず見てますので お得な商品がありましたら友達にも紹介したいと思います。これからも素敵な商品を紹介してください。いつまでも今のまま皆に愛されるサイトであって欲しいです】
<ゴルフ体験談>私は、ゴルフを始めたのが45歳で、現在ゴルフ歴は12年になります。スポーツは、何でも大好きで、ゴルフを始めるまでは、野球をやっていました。ゴルフをやるからには、人に負けたくないので、メチャメチャ練習をしました。その成果があり、コース初デビュー&初コンペで、いきなり優勝してしまいました。しかも、コースラウンド4回目にして、100切りにも成功!この調子で行けば、シニアプロゴルファーも夢じゃないかも…!?ところが、その後、腰のヘルニアと狭窄症を患ってしまいました。今では、シニアプロゴルファーどころか、ラウンドすら難しくなってしまいました。今日も、コースには出かけて来たものの、ハーフラウンドで帰って来ました。ああ、もう一度、夢を追い掛けて行きたいナ〜♪
3月19日にコンペを予定してます。今、参加者を募っているところです。人数が決まり次第注文いれます。
いつもコンペのたびに利用させいただいています。非常にリーズナブルで重宝しています。商品も好評で助かっています。
いつも御世話様です。幹事をしていて本当に助かっています。ゴルフは本当に面白いですね。いつも悩みながらあっというまに1ラウンドが終わってしまうのは私だけでしょうか。あまりに寒さが続いているので仲間と沖縄の那覇ゴルフ倶楽部で楽しんできました。2月にフェアーウエイもラフもグリーンもみんな緑色最高でした。ではごきげんよう
いろいろ勉強になりました。今後も多くの情報を提供してください。応援しています。
いろいろ利用させて貰ってます。口コミでいろいろな所から頼まれて注文なんかもしています。良い賞品の供給をこれからもお願いします。
ゴルフコンペの景品について改めて考えさせられました。
ゴルフには私は専ら送りだすほう。主人と今度は一緒に行こうと思いますが、なかなかお尻があがりません。(笑)
ゴルフはいつも2位。毎回、素直によろこべない。
ゴルフはやったことがありません><HPではあの、口調が面白いし、親近感を感じますね。大変使いやすかったし見やすかったです。
ゴルフは社会人になってすぐはじめたのになんで上達できないかな〜
ゴルフは旦那の打ちっ放しに一緒について行き、少しだけしたことがあります。年をとったら、旦那と気長にできたらと思います
ゴルフ暦30年で高校時代はジュニアで大学はゴルフ部に所属していましたが、今は月/2程度のアベレージゴルファーになりましたが、今年1月にミドルホールのセカンドショット残り110ヤード打ち上げをPWでややトップしてグリーンの奥のエッジまで行ってしまいピンまで25ヤードの下りスライスライン(約3m)位曲がるラインでパターで打ちヒールに当たるミスパットで完全にショートと思いきやなんとグリーンが早くころころ転がってキャディーさんの持っているピンに向かい見事にカップに吸い込まれました。バーディーです。ゴルフは上がって何ぼ?を証明出来ました。これだからゴルフはやめられません??一応7つのゴルフ場の会員でHDは3〜4ですがまあ昔の財産みたいなもんです。昔は日に2.5〜3ラウンドをセルフで平気で回っていましたが、今は1ラウンドが常識です。これからは、健康のためにラウンドして、たまにあっとおどろくショット、パットが出ることを楽しみにラウンドします。
すみません。ゴルフはしないです。TOPページはもう少しシンプルにしたほうが良い。(縦方向へ長すぎではないでしょうか?)
とても見やすいサイトだと思いました。ゴルフはこれから始めようかと思っていますので体験談は特にありません。ごめんなさい。
とても役に立ちました。
トロフィーというのは今までもらったことがないですが、当たり前ですがこういうところで購入しているんだなと思いました。
わかりやすくて良かったです。
楽しいゴルフ関連商品満載のお店でした。
寒かった季節も終わり会社のコンペも一回ありました。周りは上手な人が多くブービーでしたがラーメンセットもらえて満足してます
貴社のサイトは私にとって貴重なサイトなのでBookmarkに登録しています。これからも、新鮮な情報をたくさん掲載して下さい。 ぜひ、お願いします。
腰痛で長い間冬眠中です。このページはいつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
今月のコンペの商品を注文しようと思っています。コンペ仲間から商品がいいと喜ばれています。永久幹事の私なので、このホームページを知ってとても助かっています。
今年からゴルフを始めたいと考えてイマース!!!
最近ゴルフはご無沙汰です。ですが、勉強の為にとテレビでゴルフを観ています。沖縄なので藍ちゃんの大ファンです。いつも藍ちゃんやさくらちゃんのパワーとすばらしいプレーに元気をもらっています。早く実践したいな〜!
支払方法を増やしてほしいです!
実はゴルフをやったことがないんです。。。。ウェアだけ持ってるのですが、女性を意識した向けの商品たとえば、バーバリーのゴルフの雑貨とかがあればうれしいなぁと思います。
春らしい壁紙やコンテンツにしましょうか。
初めてハワイでゴルフをやった時、貸しクラブでやったこともあるがボールが番手どおり飛ばなくてスコアがガタガタだった。乾燥してるためか、気温が高いためかやたら飛びすぎて困ってしまった。
商品の数が豊富で見ていて面白かったです
身近に選べる店がなく、手軽に景品の検索ができることは大変便利です。
先週の金曜日ビックサイトで[ゴルフ]のイベントがあり行きました!ものすごく華やかでしたね!
定期的にゴルフコンペを開催していて、いつもコンペ賞品を何にするかで頭が痛かったのですが、前回(2005年11月)初めて利用させていただいたのですが、ゴルフ場まで賞品を発送していただけるし、入金もコンペ終了後でよかったので、とても喜んでおります。2006年3月にまたコンペを予定しておりまして、今回も利用させていただこうと思っております。
東京から仙台に転勤して1年足らず、コンペの幹事はまだですが、いつか幹事をやる時には是非利用させてください。
北海道も後1月程でゴルフ開幕です。今からワクワクしています。
魅力的な内容でした。
欲しい商品があって、HPの雰囲気もとても良かったです。これからも色々な商品や情報を載せて下さい。当たったら嬉しいな♪
欲しい商品があり商品の詳細までとても分かりやすいHPでした。これからも素敵なHPを楽しみにしています。プレゼント当たるといいな〜
老眼ぎみなので・・も少し、も少し字が大きいと、うれしいです。


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 -06NISSHIN ,co.ltd.